乙骨鹿紫雲を含めた残りの戦力総がかりでもこの状態の五条未満の戦力という事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:41

    やっぱおかしいんじゃねえかなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:59

    宿儺五条を人間の物差しで測ってはいけないと何度言ったら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:16

    この後多分乙骨が覚醒しするから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:47

    足切り性能強すぎるんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:29

    高羽...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:53

    >>2

    魔の者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:34

    そうとは限らないぞ

    この状態で宿儺が完全受肉して神武解を装備し世界斬を詠唱と掌印込みで習得したら…ついでに王の領域が復活したら…普通にジリ貧で負けないかこの五条?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:07

    これって五条がすごいんじゃなくて宿儺がすごいだけなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:07

    そもそもの話だけど反転も碌に使えない、腕がほぼ一本しかない、出力下がってる今の宿儺vsほぼ万全のゴジョータだからな。状態見ればゴジョータの方が圧倒的に有利なんよ。普通フルボッコにできてもおかしくはない差だけど...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:22

    改めて人間としてカウントしてはいけないことが分かる天井組

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:31

    五条は真希よりも御厨子が見えてないからな

    宿儺が完全受肉して鹿紫雲と戦った状態で虎杖デバフなしで世界斬があったら普通に殺されかねないんだよな…天使も言っていたけど宿儺が展延以外の方法で無下限術式を攻略したら負けるよ五条は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:01

    完全体宿儺が強すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:21

    二つある手と口が凶悪すぎる
    五条の紫には順転反転虚式の手順が必要で簡単に撃つことはできないけど、それと同等の手順が必要な詠唱掌印指向性を両手を空手にしたまま心肺機能に影響なく出来る宿儺だとぶっちゃけ五条だと相手にならないと思う…いわば相性が悪すぎるのよ

    虎杖デバフなしで完全体の宿儺と戦えってのが無茶だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:05

    ……?待て待て?
    なんで宿儺VS五条の話になってんだ?

    残りの戦力って高専勢力だけじゃなくて宿儺裏梅羂索もカウントすんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:13

    たぶん…この五条だとこのあとに出てくる完全体宿儺(世界斬)を倒せそうにないけど残りの全メンバー(ゴジョータ込み)だと完全宿儺を倒せるという意味で

    五条(五条の勝ちだ)<完全受肉宿儺(世界斬あり)<残りの高専メンバー(高羽を除く)

    という意味だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:52

    >>15

    いや倒せるでしょ


    ありえない仮定だけど五条を倒すのに世界斬に縛りを設けたあとの宿儺じゃ五条相手は無理では

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:56

    五条戦後の宿儺に対して数の暴力すぎて本当笑う
    反転もまともに使えてないのに硬すぎるぞ呪いの王

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:08

    >>16

    そもそも肉体性能が完全体と元の受肉を完全にしてない状態とでは違うし。それだけ完全体の肉体は優位なんよ。縛り設けても利があるののが宿儺の肉体の特異性だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:40

    世界斬加味しなきゃほぼ勝ち確の自爆後五条と世界斬加味しなくても勝てるか分からない残りメンバーだから普通に自爆後五条の方が上じゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:42

    >>16

    一応この五条も結構消耗してるからね?

    黒閃のバフの時間次第だけどバフが切れたらそれこそ術式反転の威力不足でどうにもならなくなる


    それに鹿紫雲に瞬殺された伏黒宿儺は確かにボロボロだったけど…それ以上にボロボロな状態でかつ心臓の魂まで斬れていても完全体宿儺ならフィジギフにだって殴り勝てる


    もう全くの別物よ伏黒宿儺と完全体宿儺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:09

    普通に五条以外の奴らが勝つでしょ
    この五条領域も使えないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:31

    待て待て高専組には高羽ゴジョータペアっている無法者の煮凝りがいるじゃんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:00

    五条は反転使えるようになったけど領域まで使えるかはわからんしな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:00

    ゴジョータの無量空処が辛いな
    ゴジョータの攻撃は全て仮想の質量だから普通に無下限術式貫通するし

    あとは五条の簡易をどう崩すかだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:45

    ブラックホール定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:43

    >>25

    ソイツはもう死んだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:43

    完全体宿儺>五条>越えられない壁>>他メンツ(髙羽除く)

    だからこの2人と他メンツを比べるのはもはや御法度まであるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:14

    ここまでボロクソの五条でも宿儺の妨害なきゃマコラ簡単にぶっ壊せるという事実

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:03

    これが六眼と無下限の力よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:31
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:17

    完全宿儺<高専メンバー(ゴジョータ)<戦績を刻んだ五条<完全宿儺

    な可能性はある
    まぁ戦績を刻んだ五条もワンチャン没収くらったら即殺されるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:17

    >>31

    まあたらればや三段論法で強さを語るのは愚か者のやることだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:22

    無下限の足切り性能が高いこと
    完全宿儺の足切り性能が低いこと
    虎杖が完全宿儺にデバフ撒けること
    完全宿儺が足切りを突破してること

    ここら辺が絡み合ってる
    弱った五条なら乙骨の領域で倒せるけど五条の足切り性能が高すぎて中々簡易を剥がさない…無下限が没収されたらカッシーが暴れて脳天雷が使えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています