【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:18

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ30|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3420578/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:32

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、BBホテップ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:48

    10まで保守しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:02

    たておつー
    ゴルゴーンともっちーの子供は冬に弱そう
    というかずっと寝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:55

    >>5

    清姫の子はどうだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:38

    火を吹けるから暖炉とか囲炉裏の周りに集まってそうだな>清姫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:01

    伊吹チルドレンも案外弱かったりして?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:23

    タマキャやコヤンなどのケモノ科ママに集まる子供たちを見て「私は所詮都合のいい女だったのね……」ムーブする夏は大人気アナスタシアママ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:30

    そして夏も冬も弱い刑部姫の子たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:31

    >>9

    子供達に群がられて一言

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:47

    >>11

    ただし引き剝がすようなことはしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:17

    >>5

    ゴルゴーンの子供は姉様達の召使いや護衛やってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:55

    どれだけ絶頂して敏感になった身体でも無理矢理動かして藤丸が満足するまで奉仕させるルーンが流行りました
    個人的にはブーディカさんに貼って脳をバグらせたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:12

    盾乙
    冬場や梅雨時は清姫や邪ンヌの周囲に人が集まる
    炎属性の宿命なので


    強制奉仕ルーンはマシュは嬉々として自分から刻まれにいきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:49

    >>13

    ただし「叔母上」「叔母様」などは禁句だ!

    姉様達にいじめられるぞ!ゴルゴーンさんとライダーさんが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:09

    ルーンを貼っているとゼノビアさんに嘘をついて一通り終えたあとでバラしてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:47

    >>16

    いじめられた後は絶対に言わないように言い聞かせるんだろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:55

    このくらいならまだ優しい刑罰なんだよね……

    下手すると踏み込みがキモの沖田さんが足の裏を超敏感性感帯にされるとか
    槍と騎馬が武器のアルトリア・ランサーが超乳にされて動けなくされるとか

    そういう尊厳とか戦い方にまで踏み込んだお仕置きをされるので
    まぁそういうのが良いって日もあるからマゾイキ用のプレイにぴったりでもあるんだが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:10

    >>17

    どれだけ絶頂して敏感になっても夫に奉仕するゼノビアさん(素)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:19

    生やされたフタナリチャンバラ決闘をさせられるゼノビアや乳上。

    感度3000倍な超敏感早漏なので、ぺちん♡とぶつかっただけで「ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッッッ!?!?♡♡♡」と魔力を噴き出す。道具で尿道責めされて発射できずに前立腺責めをされて、無様にみっともなく出したいと懇願する事になる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:54

    抱擁から宵は始まる
    浅い口付け、深い口付け
    撫で合う手のひら、曝け出される肢体(カラダ)
    囁かれる言の葉、囁き返す言の葉
    大海の如き快楽は時たま溢れて波に揺られるココロを包む
    愛、愛、愛、愛、愛
    物語は語られることなく、ただ愛のみが交わされる
    そんなシェヘラザードとの夜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:45

    >>22

    朝には(幸せ過ぎて)死ぬかと思いました…って言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:38:06

    立て乙

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:40:38

    >>23

    じゃあ次は死ぬなんて思えないくらいに気持ちよくしてあげるねと返す藤丸

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:26

    Q.旦那さんにそのルーン刻むとどうなるの?
    A.いつもと変わらぬ夜の帝王です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:01

    >>26

    身体が動かせないのを無理矢理動かすのであって余裕で動くならそのままだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:13:36

    外貨を入れるため、島のはじっこにパチンコ台が置いてあるとかないだろうか
    見た事ない可愛いえっちな女の子が表示される台で、知らず知らずの内にお金を吸われるけどバニーとかいるので下心ある奴が通う系

    別に島のはじっこじゃなくて島の外で買った私有地に建てた店でも可

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:45

    藤丸島に鳴り響く独特な警報。住人たちは即座に起こった出来事を察知して、それぞれ行動を起こす。
    『野良聖杯発生。野良聖杯発生。担当の者は直ちに対処せよ。』
    空を見上げれば雲を切りながら現場へと急行するメリュジーヌの子供とワルキューレの子供達。
    冥界やアヴァロンなど様々な場所に繋がっているこの島は龍脈・霊脈が合流する場所でもあり、それを利用した小聖杯農場などもあるが、それでも処理しきれずに溢れた魔力が小聖杯という形で現出する。
    この島特有の自然災害のようなモノであり、何か起きる前に対処する必要があった。
    「くぅぅぅッ!!!」
    歯を食いしばり物理法則を無視した動きで、空中を駆け回るメリュジーヌの四男。
    今回の小聖杯は手足の生えたジェット聖杯であり空戦部隊が対処しているのだが、下手に倒せば聖杯の魔力が一気に爆発するので、何とか無力化して捕獲しなければならない。
    小聖杯から放たれる魔力による被害は結界魔術により防がれているので地上への被害は無かった。
    逃がさないようにハーフワルキューレ部隊が包囲しつつ、メリュジーヌの四男が相手をしているが厳しい。
    モルガンの長男が製作した捕獲用装備も振り切られてしまい、戦域から逃がさないようにするので精一杯だ。
    「ええい!捕獲結界はまだか!?」
    四男が叫んだ直後、ボゥ!と別の結界が発動して小聖杯の動きが鈍る。
    すかさず捕獲用霊装ミサイルを撃ち込むと、小聖杯から手足が消えて普通の聖杯に戻った。
    「こっちの方は終了した。他のは?」
    『他の聖杯も捕獲完了したそうです。お疲れ様でした。』
    ワルキューレの子供の一人の報告を受けて、四男は帰還する。派手な空中戦ではあったが、小聖杯発生から僅か10分で終了した出来事であった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:39

    聖杯畑があったりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:26

    >>30

    過去スレで聖杯が取れる畑があるし、生えてくる時期になると幼い子供達の野外学習として聖杯収穫がある。

    生きの良い魔力が潤沢な聖杯は手足が生えて逃げ回るので、天草が網を持って追いかけている。


    小聖杯を加工した食器は食事が美味しくなるお土産。


    幼い子供達の間では独自に育てた小聖杯を競わせる聖杯バトルが流行っている。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:59

    >>31

    なんか天草が面白い事になってんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:31:06

    >>32

    大抵嫁さんに回収される

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:41

    >>33

    ジークが遊びに来てると大抵ガチ喧嘩になるので已む無し

    セミ様が毒ガス吹き付けて黙らせる必要があるので先に撤収させた方が楽なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:58

    >>34

    定期的なやり取りに呆れるシロセミの子

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:34

    天草はワンジナお姉ちゃんにお説教されなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:50

    えっちゃんの子供は歌が上手いのでアイドルや歌手になったりする子もいる。

    XXの子供達は宇宙を旅する傭兵とかバウンティーハンターとかしている。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:20:50

    獣より獣なマスターに愛されすぎて本日五度目の気絶を迎えるドラコー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:55

    夫の剛剣は妻を一撃で倒せる魔剣だからな……
    それで何度も抉られるんだから気絶して覚醒して気絶するループ以外に道は無い
    妻という名のケモノを飼いならす王者であるが故に

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:15

    スカサハは子供達にカッコつけていても、ぐだ男に尻を揉まれて「ん゛ォ゛ッ♡」とオホ顔にさせられるし「俺との時間は戯れなの?俺は本気なのに悲しいなぁ……」と言われながらの尻揉みで即堕ちするスカサハ。
    「す、すまぬッ♡お前の事は愛する旦那だ♡カッコつけたくて気取ってたんだぁ♡う゛ほォ゛♡好き♡好き♡大好きだぁ♡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:07:07

    >>40

    二度とカッコつけられないように調教しなくちゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:37:59

    ぐだスカ子「母さんは戯れと言っているけどそれが嘘なのは清姫義母さんに頼らずとも分かります。だって戯れであんな(妻と女と雌の入り交じった)顔しないでしょ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:12

    スカサハの長男「尻にブッ刺されながら歩かれてイくって相当プライド傷付くよな」
    スカサハの次女「それで傷付かなかったら寧ろ異常よ」
    スカサハの五男「でもそれであんなイキ潮撒き散らしてるんだから母さんも大概だよ」
    スカサハの七女「……いいなー、素敵な男の性処理便所に永久就職って」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:53

    スカサハの槍は二本なので、分身した二人のぐだ男にサンドイッチで二穴責め、上と下の口による串刺し、一つの穴に二本ねじ込むと言った激しいプレイなどをしている。
    流石に山羊ぐだ軍団による白濁漬けや二穴腹ボゴォは、淫紋令呪による肉体強化と軟体化が無ければ破裂して死んでいたとの事。
    最後に尊厳破壊の無様チン媚び芸などもさせたりする。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:01

    コルデーがマイクロビキニを着た
    2本挿しされて食われた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:40:47

    素っ裸より多少布地で隠していた方が劣情を煽れると気付いた妻ズ、マイクロビキニがブームに
    海水より白濁液に沈む時間の方が多くなったし、夏が終わってもお尻の穴は開いてる時間の方が増えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:28

    成長後も出会った時の姿で愛し合う頻度が高めのイリクロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:11

    夫の聖剣()が鋼より強いので、魔法少女時代の肉体だとノーハンドで刺さったままブラブラと移動できる強みがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:05

    小指と小指を繋ぐマルガレータと藤丸
    なんでもない日常のひととき

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:51

    >>48

    強み……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:23:12

    >>50

    強みだぞ、独占できるんだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:34

    クロエは大人状態でも子供状態でもキスハメが好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:09:20

    邪ンヌが冗談で業務用ゴムのLサイズを持ってきた
    次に発見された時邪ンヌは大量に散乱する使用済みゴムに囲まれ股から白濁液を垂らしながら気絶していた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:52

    一緒に入浴するとお互いに弄り合いながらのソーププレイをする。
    蛇やナメクジのように全身を絡ませあって、エロティックにヌルヌルしあう。

    メルトの場合は液状化も使用して全身を包み込んでくるスライム娘みたいな事もしてくる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:48

    >>53

    ゴム無しでヤると白いタールに沈んでるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:34

    牛若丸は潰れても復帰早そう
    あとハマりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:37:39

    過去にダウンが早いが復帰も早いと明言されたのは立香ちゃんだっけか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:49

    >>57

    多分テンカウントで復活できるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:52

    ケツァルコアトルはチョークかけながらハメられての失神敗北アクメも癖になっており、卑劣な悪漢レスラー集団に敗北するプレイなどにハマっている。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:03

    >>59

    ククルカンが参考にしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:35

    >>60

    その気になればどうとでもできる相手に弄ばれる快感に目覚めるククルカン……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:50

    ケツァルコアトルは何回もダウンしては復帰してを繰り返して最終的に潰れてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:42

    乳製品はアヴァロンから輸入しているものもある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:52

    ククルカンの子供達は食いしん坊だり、一杯食べて大きくなるぞー!と張り切っている。
    まさかORTみたいになる気じゃないだろうね?と思うぐだ男。
    よくベタベタされて苦手なぐだアースの子供達。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:04

    >>63

    アルトリアがついに就職したか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:27

    >>65

    開催だし自営業かな?まあ士郎と共同でお仕事してて楽しそうで何より

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:12

    不安定な兆候が見られたら抱かれてセラピーされるゴッホちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:11

    >>67

    背中の爪痕を気づかれないように治してもらうぐだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:30

    ゼノビアの子達に最もチョロい母親は?と聞くとゼノビアの名前が出るが、最も誇り高い母親は?と聞いてもゼノビアの名前が出る

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:21

    >>69

    旦那に対してメスを出しているのを頻繁に見られてはいるけど尊敬されているのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:30

    >>69

    ぐだゼノの子供達は、父親相手にだけチョロくてよわよわになる母親を見てきて、最終的には幸せを手にしているから勝利ではあると理解している。


    大局を見据え無様晒しても生き残って勝利を掴むというぐだゼノの子供達が学んだ教え。

    ゼノビア自身も強くて子供達も戦闘でも強いし、時には敗北を経費として戦略的勝利を取れる戦闘指揮官としても優秀。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:31

    >>69

    「ところでいつになったらお父様に勝利できるんですか?」

    「負けてないってセリフは聞き飽きたけど、勝利宣言は1度も聞いた事無いわね」

    「親父からせめて1度くらいはギブアップ勝ち取ってみろよ……」

    「ぐはぁっ!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:39:53

    >>72

    その夜十分で負けた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:32

    >>73

    挿入もされてないのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:55

    スカサハの子「いや親父に勝てる女ってここにいねーっしょ」
    イリヤの子「クソ雑魚ま〇こばっかだもんねぇ」
    立香の子「『肉』とか『穴』って表現がぴったりな人しかいない」
    Xオルタの子「寧ろ自ら敗北しに行ってますよね」
    邪ンヌの子「ドMには無理でしょ、勝利だなんて」
    駒姫の子「負けると無様で気持ち良いってのは、まぁ分かるけどさ」
    マシュの子「あの皆さん、もう少し手心というものを……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:15

    >>75

    言葉の刃がお母さん達に突き刺さる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:48

    >>75

    ぐだ男「こら、お母さん達をイジメないの。皆、好きな人には弱いだろ?」

    子供達「「「「「それはそう。」」」」」


    ぐだゼノの息子の一人は、ぐだスカ長女の夫になっている。


    ぐだゼノの娘達の勝負下着や衣装は、高級娼婦のような煌びやかなランジェリーであり、母親の衣装などを参考にした。

    男を誑し込むような奉仕の技術など、武力だけでなく籠絡などの搦手も強い。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:32

    >>77

    ぐだゼノ娘は頻繁に夫に抱かれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:57

    >>78

    しっかり母親の血を継いだ反応とかしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:18

    大人しそうな顔をして実は物凄く性欲が強いエレシュキガル
    ニンキガルになると更に強くなる
    そして毎回マスターに負ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:51

    【急募】ウチの母が父とのSEXでボロ負けしない方法【ぬるぽ】

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:38

    >>81

    ガッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:22

    卑弥呼と壱与の子供達により藤丸島の一区画から邪馬台国を復興させたが、デザインが土偶や埴輪なだけのサイバーチックな未来都市であった。

    ぐだ男「目からレーザー出したり、変形したり、合体したりする遮光器土偶……最先端科学都市だ……」
    卑弥呼「いやぁ……これはちょっと予想外というか……」
    壱与「未来さんの島に復興させた国が、見た目だけ古代な未来都市……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:11

    >>83

    n度目の大きくなったお腹をさすりながら苦笑する二人であった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:55

    アルクによって藤丸島に連れてこられた際、医神や婦長などに連行されて淫紋令呪による寿命や体調の維持と管理の処置を施された。
    淫紋令呪による肉体の最適化によりギュインギュイン元気になる志貴。

    志貴「空気が旨い!身体が軽い!息子がこの上なく滾っている!!」

    殺人衝動を性欲に変換出来るのでは?という実験をしてみたら、魔を検知すると股間がビンビンになったりして男女問わずの人外フェチのレイパーになりそうだったので大変だった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:24

    よくわかる「初心なのにいやらしく赤ちゃんねだってくるスタイル抜群美少女こと妖精騎士ブリトマート」への対処法
    その1:抱く
    その2:種付ける
    その3:何度も種付ける
    その4:念入りに種付ける
    その5:執拗に種付ける
    その6:意識がなくても種付ける
    その7:気が済むまで種付ける
    以上です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:31

    >>86

    そして両手両足を開き腹を膨らませながら幸せそうに気絶するブリトマート(卵子蹂躙中)が完成した

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:28

    >>87

    嫁入りしたブリトマートを旦那の精液中毒(ルビ:性奴隷愛妻)にする7つのステップ(監修:スカサハ、マシュ、モルガン)


    ①:性感帯開発 ~胸で感じさせよう~

    ②:セカンドヴァージン ~後ろの穴も卒業~

    ③:小道具 ~悪魔のローターと呪いのアイマスク~

    ④:大道具 ~島のラブホに入ってみよう~

    ⑤:SMプレイ・序 ~マゾ開発~

    ⑥:SMプレイ・破 ~絶対に逆らえないよう自己開発させる鬼畜男~

    ⑦:SMプレイ・急 ~私はご主人様のマゾメスペット嫁~

    ⑧:おまけ ~妊娠出産のお勉強と母親になる心構えについて~

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:26

    ぐだーずの長女は、誰にでも優しく受け入れる器が大きいお姉ちゃんであり、こんなに優しく距離が近いなんて俺の事が好きなんだ……という勘違い男子を大量に生み出している。

    ぐだーず次女は、活発系の気安く距離が近い幼馴染系同級生タイプ。美少女だが距離の近さから、アイツの魅力を理解して好きなのは俺だけなんだ……という後方彼氏面男子を量産している。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:11

    >>85

    その後遠野家は眠れない夜を過ごしたとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:50

    >>90

    秋葉はマゾに目覚めさせられ厳しい態度で志貴に振舞うも、もっと構って♡虐めて♡というツンマゾ的な煽りも入っている。

    壁ドンからの期待してたんだろ?と強引に迫られて虐められた後、優しく愛してくれる志貴に甘えるプレイにドハマりしている。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:18

    ボテボテに大きくなったお腹を気遣い先輩ママ達がサポートしてあげるのが島や邸宅なんかの常識

    なのだが遠野家はあまりそういう想像ができないな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:02

    >>92

    まあ仲悪い組でも最低限の気遣いはしてると思いたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:44

    お互いの子供は可愛がるタイプかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:07

    ぐだ徐子「ぐっさまの情交ビデオこっそり借りてきた!」
    ぐだ良子「よく項羽様のお許しが出たな。どれどれ……?」
    ぐだ徐子「…………………………」
    ぐだ良子「…………………………」
    ぐだ徐子「うわあ」
    ぐだ良子「うわあ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:29

    >>95

    その後二人は何を見たのか黙して語らなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:51

    >>97

    その言い方だと愛がないみたいになるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:07

    >>98

    ごめんなさい、そんなつもりは無かった…消しとく

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:27

    >>99

    いやいや大丈夫

    こっちも言い方がキツかったかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:05

    >>100

    いえいえ

    上で志貴に激しくされて秋葉が新しい性癖に目覚めたけど他に目覚める人はいるだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:53

    >>101

    まず先輩だね

    アルクもそうかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:53

    >>102

    アルクは表面上はキャー❤って感じで変わらないけど奥の方で何かがゾクゾクしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:49

    「モレー母さんがお父さんを挑発して返り討ちに遭ってるんだけどどうする?」
    「いつものことでしょ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:11

    「クロエ母さんも返り討ちにあってるよ」
    「よくあるこっちゃ」
    「マシュお母さんも返り討ちに(ry
    「そういうプレイなのよ」
    「立香お母さんも(ry
    「あの人ドMだから大丈夫」
    「ジャンヌ・オルタ(ry
    「寧ろ返り討ちまでがワンセットだし」
    「スカサハ(ry
    「いや普通でしょ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:34

    ぐだバゲ長女「お母様は生まれたままの姿で、首輪をお父様に引いてもらいながら散歩してもらっているんですのよ♡それにお外でマーキングも♡粗相をすれば鞭で叩かれたり♡羨ましいですわ♡」
    ぐだモル長男「いや、父親と義母のプレイを嬉々として語るなよ……まだそこまでやるつもりはないって。」
    ぐだバゲ長女「ですが、我が次女は、両手を縛られて首輪で繋がれて引き回される女騎士というプレイをしておりますのよ?」
    ぐだモル長男「くっ殺マゾ女騎士の趣味に付き合うアイツも大変だな……悪ぶろうとしてるけど常識人だし。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:40

    一方ぐだバゲ長男はぐだプマ次女と外で出会った身長が同じくらいの女の子と一緒に獣のようになっていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:34

    ぐだスカ長男「母さんはなんだかんだ言ってるけど父さんのことを愛してるのは普段から振り撒いてるハートを見れば一目瞭然なんだよな」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:53

    >>107

    デレマスの諸星きらりみたいに、大きな身長がコンプレックスで内心で諦観が混じっていた日々を過ごしていたお姫様。

    そんなお姫様を見つけた妖精は、自分の王子様と運命の出会いイベントを用意してあげました。

    完璧なイケメン王子様がカッコ良すぎて、お姫様の脳は焼かれてしまいました。


    昔、ある出会いがあった。 おそらくは、一秒すらなかった光景。 されど。 その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返すことができるだろう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:47

    微笑を浮かべながら我が子に授乳してあやす慈母のゼノビア
    貞淑な妻そのものである

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:38

    ぐだーずの長男と長女は双子、男女問わず受け入れるバイセクシャルハーレムかつネコタチ両方イケる精豪。
    そして距離感がおかしい。

    ぐだーず長男「僕達はジェンダーレスだからね。男も女も平等に愛せるよ♡」
    ぐだーず長女「親兄弟姉妹でも愛があれば受け入れるよね♡」
    ぐだ男「まさかだけど、双子でヤッてないよね……?食事も風呂も布団も何もかも一緒だし……」
    ぐだーず長子「「自分の半身に性欲を抱けるナルシストじゃないよ。」」
    ぐだ子「やっぱり一卵性の双子じゃなくて、元は無性の一人だった存在が男女二人に別れたみたいに感じるよね……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:37

    >>111

    なおこの同一人物でありながら子供作ってる二人

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:38

    >>112

    ふ、双子じゃないからセーフ(目逸らし)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:43

    >>109

    今では毎日三人で愛し合う日々

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:46

    ぐだバゲ長男とぐだプマ次女の身長差凄そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:21

    >>114

    長身イケメン超人騎士であるぐだバゲ長男。

    藤丸島でもトップクラスにモテるので、ぐだプマ次女や外の彼女の他にも、ぐだゼノ長女、ぐだスカ三女、ぐだマシュ三女、ぐだモル次女、ぐだスカディ次女なども娶っている。


    普通に愛し合う場合は夢見る乙女の理想なイチャラブプレイになるが、発情期に入ると激しく貪る快楽漬けにりなり「しゅき♡しゅき♡私をもっと食べてぇ♡あ゛オ゛ォ゛ォ゛ォ゛〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡」と嫁も快楽の餌となる。


    低身長の嫁だとオナホみたいになる。


    唯一の欠点は注射が苦手であり、その時だけはクゥ〜ン……クゥ〜ン……と子供っぽくなる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:39

    イケメンで玉藻の娘すら「イケ魂の極致の1つ」とすら認定するバゲ子の息子に意外な弱点
    奥さん達は「このくらい可愛いもの」「見慣れた」と安い反応である

    なおその妻ズは彼の注射()には勝てない
    椅子やベッドに腰かけて薬液に満ちた注射()を見るだけで恐怖で顔が真っ赤になり、よだれを垂らして土下座するように這いつくばってしまう
    当然許される筈もなく、一晩中お注射の刑で断末魔が響きまくる残酷な夜になるのだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:55

    ぐだーずによりどんどん調教されるマシュ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:02

    淫紋の効果で感度を下げておかないと、風や身動ぎだけですぐイっちゃう体質に
    美しい人形のようだった少女は、今や男(特定の1人)に媚びなければ生きられない可哀想な存在になってしまったのだ……!

    なお本人は「それって素晴らしい事ですよ!」って思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:24:35

    >>118

    先輩達の色に染まるのは喜ぶんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:13:22

    子供たちの前ではちょっと天然だけどしっかり者のお母さん
    ぐだーずの前では色んな意味で良き妻

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:39

    >>121

    スカサハがスパルタケルトな分、人気が思い切り集中してるんだよね

    ご飯は美味しいし頭も良いし優しいし、物知りだし穏やかだし菓子作りはプロ並みだしスタイル抜群だし

    これで人気が出ない方がおかしいレベル


    スカサハが駄目なワケじゃない、寧ろマシュに負けず劣らずの良い女なんだが……、その、ケルトだからね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:48

    >>122

    むくれたスカサハがぐだ男に甘える

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:25:34

    妖精騎士ガウェインの側面を色濃く受け継ぎ、バーゲストの理想と願望に応えるように育ち、円卓、シャルルマーニュ、フィオナ騎士団と騎士道や心構えを学び歩いたぐだバゲ長男の他にも、母親からの受け継いだ素質や特徴を誇る妖精騎士の長子ズ。

    ・ぐだバー長男
    口は悪いが常識人なツッコミ役。吸血妖精バーヴァン・シーの色である緑色の服を着ており、戦い方からも妖精騎士ロビン・フッドの方が似合っている。
    グレイマルキンによる消音移動、弦楽器の演奏による多種多様な魔術攻撃、粉砕衝撃音波など多彩な攻撃手段を持つ。
    他にも妖精バーヴァン・シーとしての誘惑、魔力を宿した声による魅了デバフがある。下手に魅了を撒き散らさない為に、口が悪い原因でもある。
    ちなみに痩身でスラリとした長身の中性的な美人なので、性別関係なしの魅了効果を持つ。

    ・ぐだメリュ長男
    アルビオンとしての戦闘力と才覚を受け継ぎ、闘争を求める心と身体、パートナーであるぐだモル次男による戦闘プログラム、ぐだモル子供達による竜形態と騎士形態の改造と開発などによりトップクラスの戦闘力を持つ。

    ・ぐだブリト長女
    ぐだモル子供達が設計し、村正が製作した魔槍と魔鎧を授かっている。オーバースペックな鎧の性能に振り回されずに安定して扱える優秀な優等生だが、まだ三代目候補。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:11

    更新

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、ブレイブエリザ、メカエリザI・Ⅱ、シンデレラエリザ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、BBホテップ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:16

    淫紋令呪で、誇り高い戦士の精神状態でクソ雑魚スレイブボディで、ぐだ男に尊厳破壊無様敗北するのが癖になっているスカサハ、ゼノビア、両乳上。
    フルネルソン駅弁や種付けプレスでトドメのフィニッシュ。
    そのまま目隠し首輪拘束されて、敗北の虜囚として引き回されてからの民衆(分身ぐだ男達)によってハメ回される。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:33:08

    褒められるためならどんなプレイでもしちゃう呼延灼

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:17:14

    >>127

    ペットプレイも迷いなくする

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:39

    目隠しされて首輪引かれて分身夫と他の妻ズに笑われるのは最高にマゾがキマるからな……
    逆駅弁でブッ刺されてる時におっぱい吸われるのも強烈にキく
    島も邸も月もどこでも、奥さん達は旦那さんから貰う快楽のためにならいくらでも従順になるペット奴隷なのだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:26

    ぐだモル子供達による研究工房があり、魔術の研究と開発を行っている部門、霊装開発の部門がある。

    チーム内で個々の専門分野ごとにパーツを作成して一つの作品を組み上げたりする事もある。

    ぐだモル長男の場合、一人で全部作る基本的なタイプ。高品質・汎用性・生産性に優れた魔術霊装を作成できる。
    基本的な事は長男に任せればいいや、と他の兄弟姉妹達は専門分野の方に道を進んだ。

    ぐだモル長男「俺の負担だけおかしくない?なんで一人で色々とやらされてんの?」
    ぐだモル長女「兄上が大体の事を一人でこなせる万能型だからでしょう?そのお陰で弟妹達は好きな道に進めるのですから。」
    ぐだモル長男「やれやれ一番上は辛いねぇ……お前も政治や経営とか頑張ってるし。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:36

    これは多忙な奥さんたちを応援する藤丸

    /
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:49

    >>131

    一部の嫁達や子供達は発狂する。

    ぐだ男「頑張れ♡頑張れ♡」


    スカサハ「_____ヤるか」

    モルガン「我が夫……エッッッッ!!!」

    マシュ「シュシュシュシュゥゥゥゥゥ!!??ああああ!!素敵でシュゥゥ!!」

    キャストリア「ほ、ほァァァァァアアッッ!!??ほぁッ!!ほああああッッッ!!?」


    ぐだマシュ四男「よし、ちょっとホモになるわ。」

    ぐだ黒王三男「うちの母親よりエロいんだが?ムラムラしてくる。」

    ぐだ邪ン五男「親父の女装姿で精通したんだが……」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:43

    >>132

    妻たちは爆速で業務を終わらせて夫に襲いかかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:37

    >>133

    そして食われた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:53

    取材のためと称して自分を裸で拘束してマスターを待ち構える香子さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:02:10

    >>135

    一晩中ケモノより酷い声が聞こえる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:32

    >>136

    バッチリ取材はできたけど足腰が立たなくなってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:42:23

    >>137

    休んで復活するまで執筆出来ないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:25:32

    ある夜大量の藤丸を前にして立香は自身の負担を一切考えず道具のように使って壊してほしいと願った
    了承した藤丸は一晩中立香の三つの穴に三本挿したり、息もつかせず連続で喉奥を使い続けたり、手で奉仕させて体にかけたり、胸を使って顔にかけたりして立香だけを使い続けた
    内も外も白濁液塗れで真っ白になったころ立香は幸せそうな表情で気絶していた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:07:41

    >>139

    よくよく考えたら一晩では足りないな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:06

    >>140

    三日三晩コースにすると鞭や縄の痕が残るくらい色々ヤっちゃうからね

    短縮版の一晩コースにするしかなかったんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:50

    女王や先輩たちにマスターへの奉仕の方法を教わるブリトマート

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:29

    >>142


    んで>>88 になるワケか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:06

    >>143

    そして口と胸の使い方や腰の振り方をマスターして旦那様を悦ばせるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:44

    快楽の追及に余念が無いからね
    夫とのSEXこそが島の妻達の生き甲斐と言っても良いくらいだ
    何事にも代え難い究極の絶頂があるからこそ、彼女達はより良い明日のために頑張れる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:56

    >>136

    その姿を物陰から見ていて自分を慰めるなぎこさん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:28

    >>146

    こそこそするなと近くにいた別の奥さんに捕まって縛られて部屋の中にホールインワン

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:53

    >>132

    父親の女装で精通とは業が深い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:16

    >>147

    ケモノの声二重奏

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:26

    四桁の子供達なので多種多様な性癖の子供もいる。

    ぐだむさ次男「私は殺したかっただけで死んでほしくは無いんだ。だから殺さずに斬れる無刀を極めているんだ。抱いている女を斬りながらヤれたら最高なんだろうなぁ……」

    ぐだ沖四女「ああすれば勝てた。こうすれば勝てた。なんて文句の一つの付けような無い完全な敗北がしたい。その上で全てを奪われて蹂躙される甘美な敗北が知りたい……」

    ぐだバゲ三女「愛する人は私の血肉となり、魂も私の内でずっと一緒でいるのです……私が想えばいつだって応えてくれる。」

    ぐだ刑部次男「やはり曇り姿は美しさをより際立たせる……まさに芸術品だ…。」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:59

    >>150

    オイ三女大丈夫か?(母親の心情的な意味で)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:37

    >>151

    運命の人が出来たというので話を聞いたら、当の本人がカニバリズム肯定するヤンデレで喰って一つになったと言われて、バゲ子は子供に遺伝してしまったブラックドッグとしての性質に曇るが……

    あ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~~~~ッッッ☆♡☆♡☆♡と咆哮上げるぐだバケ三女の尻から、ゲル状になって出てくるぐだメル次男。


    ぐだメル次男「ふぅ……娘さんのお尻から失礼します。バーゲストお義母様。」

    バーゲスト「えぇ……………?」


    ヤンデレカニバリズムなぐだバゲ三女を嫁にして、喰われても魂も囚われずにアナルゼリーとなって絶頂反撃脱出してくるゲル化能力随一のぐだメル次男。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:01

    >>152

    色々ツッコミたいところはあるがまず目の前で出すな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:21

    >>150

    次男と四女が結婚しそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:31

    マシュの息子6「ぶっちゃけ親父のこのハーレムって薄い本の集団寝取られモノっぽくね?」
    スカディの娘9「おま、言って良い事と悪い事があるわよ!」
    刑部姫の息子8「言いたい事は分かるが……」
    モルガンの娘7「支配された女達、淫紋、人間離れした絶倫とテクニック……、いや否定できなくて怖いわね」
    クロエの息子9「やめろよ自分の母の愛を疑うような事言うの! オレらが愛じゃなくて欲で産まれたとか思いたくネェよ!」
    スカサハの娘8「じゃあ……、逆に催眠寝取られから奪い返した的な」
    清姫の息子12「何なんですかそのNTRシチュに限定してるの、やめましょうよ脳破壊!」
    牛若丸の娘10「やめて下さいまし、ただでさえ男女問わず母親似の子ばかりの島で! シャレになりませんわよ!」


    なお寝顔と寝付きは親父そっくりなのは、島の中でも年長組はよーく知ってる事実なので杞憂である

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:30

    >>155

    この話をしたことはこの場にいる8人だけの秘密になった

    父にバレると悲しむし母や兄弟姉妹にバレると怒られるからである

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:18

    >>156

    どんなプレイでも応じてくれる島の王が唯一嫌がるのがNTR関係のプレイだからな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:49

    >>157

    まあ当然である

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:28

    ライダースーツを脱がせて誘惑する光のコヤンスカヤ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:35

    >>131

    他の女装似合いそうな旦那さん達と女装して女子会(偽)して欲しい

    個人的にジークとか女装似合いそう、受けに回ることもあるしな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:09

    >>160

    キリシュタリアが楽しそうだ!とノリノリで女装して、ジークも男だが女子会というモノをやってみたいと参加する。

    ぐだ男も恥ずかしいけど一緒に女装してくれるよね?とカドックを巻き込む。

    顔は良いから女装しても美人なので華やか。

    こうなったら士郎や志貴や白野も誘ってみようかと誘われてしまい、一部の嫁達により女装させられてしまう。


    凛「うん。良い感じに可愛くなったわね!」

    アルトリア「これは私も男装すべきでしょうか……」

    士郎子「なんでさぁ……」

    エミヤ「こういう時、女性に逆らえず玩具にされるモノだ……おかしいな、涙が出てきたぞ?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:48

    >>161

    死んだ目女装おじさん切嗣&綺礼

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:40

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:39

    >>161

    天草はノリノリで巫女服着そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:32

    スカサハ「いつも思うのだが、夫が誰よりも女装が似合うのは複雑だな」
    マシュ「私は慣れました、寧ろレアで嬉しいです」
    立香「マシュも相当だよねー」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:08

    >>165

    女装は男にしかできない最も男らしい行為だからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:01

    玉ブラなどがあるフリフリな男用ドスケベランジェリーを用意される。

    士郎「待って!?待ってくれ!!これはヤバいって!!男としての尊厳が死ぬ!!」
    志貴「うわぁ……これが玉ブラって奴か……」
    白野「ウェディングドレスみたいな下着だ……」
    ジーク「ジャンヌとアストルフォが喜んでくれるなら……」
    伊織「いや、何故だ……?」
    キリシュタリア「おぉ……不思議な感覚だ!」
    カドック「早いな!?少しは躊躇え!」
    ぐだ男「まぁ、慣れだよ。慣れ……」
    天草「いや、えぇ……私もですか……?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:09

    >>167

    野郎衆が更衣室で軒並み男用ドスケベランジェリー着てるの控えめに言って地獄だな

    嫁さん達は喜ぶんだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:05

    >>164

    セミラミスが爆笑してる姿が見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:19

    >>168

    ニヤニヤとご満悦そうな凛、琥珀さん、ネロ、アナスタシア、セミラミス。

    恥じらう夫の姿にムラァ……と来てしまう嫁達。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:51

    >>170

    子供たちには見せられない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:11

    ドスケベランジェリー姿で大事な所を手でギリギリ隠した恥じらう姿を始めとして、女装ぐだ男のコスプレ写真集は大人気となった。一部の子供達にはオカズにされた。

    他の男達は個人撮影で済んだが男としてのプライドが傷ついたし、そのままベッドで可愛い女の子扱いで責められたりもした。お返しとばかりに逆転して倒錯的なプレイで燃え上がった。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:14

    触手化を試してみる士郎、志貴、白野

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:23:47

    >>173

    双方気に入ってたまに使うようになった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:41:05

    慣れれば体育館くらいの広い空間を触手の巣にして、捕えた女を苗床にできる
    のだが、他のハーレムにはそこまでの人数はいないのだった……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:54

    >>162

    キャッキャするアイリさん&クラウディアさん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:16

    >>167

    慣れたぐだ男とノリノリのキリシュタリア以外は時間かかりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:59

    >>177

    ジーク君も慣れてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:04

    >>175

    広い寝室があれば足りそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:59

    無意識にぐだーずを誘惑するAA
    その夜はもう酷いことに

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:51

    藤「触手プレイで大切な事? 取り敢えず穴開き触手かな。窒息させるワケにもいかないからね」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:58:08

    >>180

    嫉妬したアルキャスにも責められる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:31

    島の女の『穴』は全て専用に耕されているので形はミラクルフィット
    耐えるなんて事は絶対にできず、何ならギンギンにエレクチオンした『聖剣』を見せつけられるだけで甘イキするくらい躾け済みなのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:31

    自分が魅力的なことを自覚していない女の子にわからせる展開が嫌いな人はいない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:03:56

    というわけで幸せそうな顔で気絶してるAAとAAAがこちらになります

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:24:44

    ぐだ男だけでなく、蘭陵王やアルジュナを女装させて楽しんだ事もあるぐだ子。
    ぐだ子「顔の良い男が恥じらう姿は堪らないねぇ……♡」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:21

    >>186

    ぐだ男(女装)「男装女子と女装男子の組み合わせは人気があるんだよね、どっちが優勢でも!」

    ぐだ子(男装)「ん゛ぉ゛ぉぉぉぉっ♡ お゛っ♡ ほぉぉぉぉっっ♡♡ イッ、~~~っっっ♡♡♡」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:07

    変な入れ知恵されてマスターを誘惑するエリセ概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:41

    >>187

    そのままア〇ルSEXに移行してところてん射精ならぬところてん潮吹きに

    自分の相手/男女の絶対的な差を刻まれてアヘ顔Wピースで敗北宣言

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:22

    ホテル・ブリスティンの高級サロンルームで、娼婦のようなドレス姿の嫁を隣にして寛いだりしているぐだ男達。
    子供達も自分の嫁を一緒に連れていたりする。

    モルガン「あんッ♡我が夫♡義子達の前でセクハラお触りなんてぇ♡おほッ♡あひぃん♡」
    ぐだ男「お前も意外とこんな所に来るんだね。」

    ぐだバゲ長男「父上。私は言われるほど堅物でもなければ、無欲でもありませんよ。むしろ人並み以上には貪欲かと……」
    ぐだプマ次女「あぁん♡お父様に可愛がられて気持ち良くなってる姿を見られてるよぉ♡」
    ぐだゼノ長女「ふぅぅぅッ♡♡♡父の前で尻を揉むなぁッ♡おほォ゛ッ♡♡♡」

    ぐだーず末っ子「あっ♡あっ♡お姉ちゃんの手気持ち良い♡お父さんの前でいっぱい出ちゃうよぉ♡」
    ぐだスカ長女「そう言って自分から腰をヘコヘコ振っているじゃないか♡このエロガキめ♡」
    ぐだ男「まだ精通したばかりなのに夫になろうと頑張っただけあるね。俺そっくりの性欲と執着心だよ。」
    ぐだ子「んふふ♡我が子ながら将来有望だねぇ〜♡んきゅふぅぅうッ♡♡♡」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:14

    >>190

    変態一家だ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:53
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:13

    >>192

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:22

    >>192

    盾乙!


    >>191

    なーにを今更

    触手も見せつけもビデオも何でも快楽のためならやる島だぞ? 変態じゃなきゃ逆に息が詰まるってモンだぜ!w

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:05

    >>194

    流石に目の前はマズいんじゃあないの……?と想ってしまう倫理観

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:06

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:33

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:02

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:59:23

    200なら女装ぐだ男に挑んで敗北する男装嫁さん達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています