【閲覧注意】まるでエロ同人フェス 7月7日の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:34

    部屋番号:100920
    観戦ID:187658

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:45

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります
    建て主次第ですが、上記に依らない特殊なレギュレーションの卓が建つこともあります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:55

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:16

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:47

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:00

    こちらも今回の卓では採用します。

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:35

    ★┷┓
    ┃デ┃
    ┃ュ┃
    ┃エ┃
    ┃ル┃
    ┃開┃
    ┃始┃
    ┃ぃ┃
    ┃ぃ┃
    ┃い┃
    ┃い┃
    ┃い┃
    ┃い┃
    ┃!┃
    ┃!┃
    ┗━★

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:24

    倶利加羅さん、対戦ありがとうございました!
    マスターの眼の前で、次から次へと脳クチュ出産させられるエリア達…えっちでした!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:30

    精霊マスターさんありがとうございました!
    ウィンダちゃんから生まれた個体にヤラれるウィンとか、二人纏めて洗脳されちゃうレイロゼとか、エリアちゃんの目の前で孵化しちゃうウィンちゃんとか、結構見どころ多くて良かったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:09

    エーリアンの方ありがとうございました 
    私のデッキが微妙ですね こちらのやりたいことだけして申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:39

    ヒロイン即売会さん
    対戦ありがとうございました
    買いとったヒロインたちは良いご主人様に会えるように販路に乗せさせていただきます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:43

    竿商人さんありがとうございました
    お代は確かにいただきました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:53

    苗床母胎姫エリアさん対戦ありがとうございました!
    ボトボトとエリアちゃんから産み落とされる蟲に犯され洗脳されていく様はとてもえっちでした!
    倶利伽羅ちゃんが一時エリアちゃんを助けてもすぐ苗床に墜ちていっちゃう無力感は最高でした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:50

    倶利加羅さん、対戦ありがとうございました!
    次々に蟲を出産する苗床エリアちゃん…!

    最後は、他の蟲達から性感帯を学習したデスサイズ・キラーに強制絶頂させられた倶利加羅ちゃん!
    ボテ腹のエリアちゃんが新たな苗床仲間を歓迎してますね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:57

    人魚姫さん
    対戦ありがとうございました
    真珠の涙を流す美しい人魚は高値で売れると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:35

    苗床エリアさんありがとうございました
    メイルゥのお買い上げありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:25

    ヒロイン即売会さん、対戦ありがとうございました!
    途中、スカウト・バギーの召喚制限を忘れてグダってしまいすみません…!

    即売会に来た、エリアちゃん…!新たな苗床を仲間にするためにヒロイン達を蟲達に味見させまくる!
    最後は、メイルゥから産まれたデスサイズ・キラーがブラックマジシャンガールをイかせてフィニッシュ…!
    エリアちゃんも蟲達も新たな苗床を手に入れてうはうはでした!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:55

    タッパのある女GSさん
    対戦ありがとうございました
    体格の良さを売りにした良い商品にさせていただきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:19

    12番にて、ふたなり蟲惑魔相互孕ませ出産えっちとして着席してます
    対戦希望の方いましたらどうぞ

    ※メインモンスターゾーンの真ん中に、生やしたり孕ませたりしたい子を置くことを推奨します。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:01

    人魚姫さん対戦ありがとうございました!
    何かあった感じですかね……?頑張ってください……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:47

    SM倶楽部しろがねさん対戦ありがとうございました
    くっ…!鞭であんなに激しく…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:15

    くっころ女騎士さん対戦ありがとうございました
    お高くとまってる聖女様の正体が縛られて感じる淫乱マゾだったなんてかわいい義妹が知ってしまったらどう思うかしらね(ペチペチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:57

    ドスケベ魔術師さん対戦ありがとうございました!
    孕み孕まされて、装い新たに犯されに来ちゃうサイマジさんえっちでした!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:57

    ヒロイン即売会さん対戦ありがとうございました
    売り物の女の子達を買う前から魔法のオナホで次々にお楽しみ!
    ダメージソース少なくて長くなって申し訳ありませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:22

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    生やされたサイマジでお互いを孕ます展開はえちでした
    その後もブラマジガールやサイマジが生やされてはふたなり蟲惑魔に襲われるのは善きでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:24

    魔法のオ⚪︎ホさんありがとうございました
    ヒロインたちの使い心地はどうだったでしょうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:01

    苗床母胎姫エリアさん
    対戦ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:31

    薬中アロマさん、対戦ありがとうございました!
    出産させられたうえに、脳クチュされて洗脳苗床化されてしまうマジョラムちゃん!
    最後はエリアちゃんと一緒に微笑みながら、大きくなったお腹を撫でてました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:15

    ドスケベ魔術師さんごめんなさい
    サーバーから弾かれたので再起動から始めます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:37

    >>32

    お待ちしてます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:27

    >>33

    ありがとうございます、戻りました

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:22

    >>34

    11番テーブルでお待ちしてます

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:26

    エクソシスターさん対戦ありがとうございました
    悪魔を祓うべきシスターの身でありながら悪魔の罠に嵌まり何度も責めを受ける気分はいかがかしら?
    一番若いこの娘には手を出さないけど自分の義姉達が辱しめを受ける様をじっくり見てもらいましょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:19

    SM倶楽部しろがねさん対戦ありがとうございました。鎖で縛り上げられて力も封じられて、倒すべき悪魔にいいように嬲られるエクソシスター は健康にいいですね!トロイメアユニコーンはリースによるレズ責めとユニコーンによる獣姦で2倍美味しいですね。拐われたアソフィールは先輩シスターたちがなすすべなくやられていく様子を見せつけられて良い表情で怯えてくれそうです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:04

    ドスケベ魔術師さん改めて対戦ありがとうございました
    マジシャン達が魔法を悪用したオナホで種付けされている様で凄くエッチで良かったです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:58

    魔法のオ○ホさん対戦ありがとうございました
    時間をかけて大人の女性になったサイレントマジシャンがオ○ホ扱いされる様子がとても最高でした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:04

    ロリ束さん、対戦ありがとうございました!
    エリアお姉ちゃんから産まれた蟲達に脳クチュされて、孕まされるロリっ子達…!
    苗床にされた友達から産まれた蟲に犯されるロリっ子達…!えっちでした!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:39

    魔法使い族さん、対戦ありがとうございました!
    お姉さん達の求愛魔法に魅了されちゃいました…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:59

    苗床母胎姫エリアさん対戦ありがとうございました!
    セームベルちゃん……お兄ちゃんが待ってるのに巨大なカマキリ産んでてかわいいね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:05

    勇者様対戦ありがとうございました。ヤるほどに固く剛くなっていく勇者様素敵すぎる、、!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:28

    SMクラブしろがねさん
    対戦ありがとうございました
    姫様に虐められながらアロマでアロマージたちがトリップしている感じができてよかったです。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:49

    薬中アロマさん対戦ありがとうございました
    媚薬で敏感になってる身体を緊縛してあえての放置…これもなかなか趣がある…
    和服の似合うカンザシちゃんは是非とも鎖ではなく縄で縛らなければ(謎の使命感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:59

    催淫マンドラさん対戦ありがとうございました
    サイレントマジシャンがマンドラゴラによって無理矢理開発されていく様が良かったです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:20

    ドスケベ魔術師さん対戦ありがとうございました。マンドラゴラでじわじわとサイマジの性感を高めるプレイでした。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:48

    人魚姫さん、対戦ありがとうございました!
    その魅惑の声も、瑞々しい身体も、宝石のような涙さえ
    みーんな勇者様の物になっちゃいましたね…♥

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:18

    13番卓、調教師っぽい見た目のカードの横に肉壁用女の子を並べるといったコンセプトデッキで座ろうと思います

    ※極力女の子を絶やさないよう頑張りますが、シンプルなビートダウン系だとありがたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:29

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!正義のヒロインが怪物の催淫攻撃に苦しむ姿は良いものですね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:33

    人魚姫さん対戦ありがとうございました
    シェイレーンちゃんの水着風衣装がボテ腹とおちんちんで膨らんでいると思うと最高ですね……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:39

    肉鎧さん対戦ありがとうございました
    繰り返しガンテツに組み伏せられるミディアムちゃんがとてもエッチでした

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:53

    催淫マンドラさん対戦ありがとうございました
    ヴァルキリーがマンドラゴラに開発されてしまいました
    最後あたりのマンドラゴラによるレディへの触手プレイ…めっちゃ良かったです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:13

    ミディアムさん対戦ありがとうございました!
    カードの効果の噛み合いが悪いところがあったので、剥がせるようにしてきます……。
    きわどい格好のミディアムちゃんにガンテツの子供を孕ませる事が出来てよかったです!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:15

    いじわる勇者さんありがとうございました
    女の子たちは好みに合いましたでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:26

    ヒロイン即売会さん、対戦ありがとうございました!
    怯える女の子の表情に聖剣が応えてくれました

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:23

    人魚姫の方申し訳ありません、アプリ落ちました

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:45

    >>57

    こちらこそ間違えて女の子デッキで挑んでしまい申し訳ありませんでした

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:54

    人魚姫さん対戦ありがとうございました
    拘束されての触手責めとはなんとも倒錯的
    そしてカレイドハートさんが悪魔族というのをすっかり忘れていた…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:01

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!
    鎧を着た女戦士はやっぱり肉盾になって孕まされる姿が似合う……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:30

    肉鎧さん対戦ありがとうございました
    ガチガチガンテツの肉鎧にされるレディと ヴァルキリーが無様で最高でした
    孕ませたら即捨て、新しい肉鎧を装備するガンテツさんは男の中の男でした

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:04

    宇宙人さん対戦ありがとうございました
    拘束されて身動きのとれないまま迫る触手に苗床にされてしまう霊使い達…
    (最後の最後で憑依解放伏せ忘れる大ポカかましちゃったけど宇宙人の手先になってたテイマーさんもラストで苗床にされたみたいなオチということでここはひとつ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:36

    ヴァンパイアさんたくさんのお買い上げありがとうございました
    こちらの不手際で潜入捜査官が紛れ込んでおり
    申し訳ございません

    以降の商品のお代はいただいておらず
    捕らえた潜入捜査官の身柄もお渡ししますので
    何卒よろしくお願い致します

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:19

    ヒロイン即売会さん対戦ありがとうございました!演出が、凝ってる!!ここはヒロインの血液試飲会場てすか!?特に味の良かったリサーチャー、ハーピィ、BMG、水遣いをお持ち帰りしました。捜査員も美味しかったのでお持ち帰り。最後は素敵な宴の主催者様にお礼のひと噛み♡ということで。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:30

    昨日はお疲れ様でした
    楽しむことが出来ました
    次回の開催を楽しみにしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています