【閲覧注意】ゴーラッシュシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:40

    本編の辛い展開を誤魔化そう!
    眼鏡いる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:41

    正直シコでもキツいよ!最近のゴーラッシュ、だって誰も悪くないんだもん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:58

    とりあえず漫画版の最終巻のおっぱい描写中心にぶちこまれたエッチ描写がいい仕事してたな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:54

    >>3

    漫画番いいよね...

    これはデカイロヴィアン様

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:43

    この場面とか盛大にひん剥かれてるのが本当にエロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:26

    定期的に鬱から目を逸らすためのシコスレが立つようになっちまったな
    ロヴィアンにふりっふりのミニスカメイド着せて照れながらご奉仕されたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:27

    たまんねぇなこのおっぱい、マジでデッカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:52

    男キャラでのシコはありですか(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:33

    >>10

    ウム!誰をどんな目で見るかは人それぞれだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:43

    >>11

    >>12

    ユウディアスが二体···

    来るぞ 遊馬!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:02

    >>11

    >>12


    ありがとう……!


    マナブちゃんにママになってほしいです ママと呼んでもいいぞって言ってたしいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:04

    ゼイエトちゃんは可愛いですね
    急に見せて処理落ちさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:38

    ここのエポック後ろから見ると絶っっっっ対に見えるのエチエチ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:26

    >>4

    (アニメももちろん好きだけど)漫画版ロヴィアン様好き

    ポエムで奴隷にされたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:37

    >>16

    エポック変わったよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:00

    >>16

    シコから外れてしまうけど、頼むからこんな平和な日常戻ってきてくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:59

    >>16

    ユウディアスとめちゃくちゃ距離近いの大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:03

    漫画版は作者の性癖が暴走しすぎてるのがいいよね
    いいぞもっとやれって思ってたら終わってしまった…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:23

    >>16

    真ん中の遊歩のスカートの中の太ももがエッチィ・・・

    ギャラクシーカップ編の遊飛との回想シーンで上着一枚だったけど、さすがに履いてるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:47

    最近胸がデッッカイモンスター多くて助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:34

    この腰つきが俺を狂わせるッッッッ...!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:01

    最高だよダイスキー、アニメでこんな薄いパジャマが見れると思わなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:38

    >>6

    1話しか読んだことなかったけど、こんなにエッチだったのか

    電子版で全部買ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:09

    遊我の未来帰還後にユウナが失踪した遊歩の代わりに遊我の先祖になるとトチ狂い遊飛に迫りギシアンするSS的なネタが浮かんだ

    遊飛はユウナと相性が合わないとはいえ彼女に同情し場の雰囲気に流されてヤッてしまい罪悪感に苛まれる
    だけど遊飛は遊歩のいない日々に空虚さを感じ、同じく遊我と別れて孤独のユウナとの肉欲に溺れた関係になる的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:27

    バスケットゴール子姉さん好き
    みつ子さんもだけど(身長が)デカいお姉さんいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:45

    薄いけど…確かにふくらみがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:45:26

    >>29

    他の女子と比べて明らかに胸の膨らみを強調してるよね

    しかも子孫が確定してる以上、将来誰かにこの身体を好き放題される

    ベッドでたくさんエッチな事されて孕まされちゃう遊歩が見たい


    ところで遊歩がOTSになって記憶を封じた後、どうやって子を産むんだろう

    遊飛が代わりに結婚して遊我の先祖になるとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:35

    黒タイツ履かせたスタッフに感謝!圧倒的感謝!、欲張るなら太もものカットが増えると嬉しいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:51

    遊飛が持ってるであろう遊歩の眼鏡の通信で>>27の遊飛とユウナの情事を覗いてしまった遊歩がオ〇ニーをして遊飛への思いを自覚するけど、死者蘇生でその思いも封じなきゃいけない葛藤で苦しみながらより過激なオ〇ニーに走っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:57

    セブンスロード・エロエロ・ウィッチ好き
    全身がドスケベ過ぎるッッッ...!!
    胸は大っきくなってるし服は露出多過ぎるしお尻は少しはみ出て見えるし、首輪付けてるしでエロ要素が多過ぎてもうそう言う為の服としか見ることが出来ないッッッッ...!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:16:19

    >>15 タイツで目立つおっぱい良いよね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:50:53

    CPTはともかくサイバースパイスの太ももとかロリは定期的に見たいのでデュエルして欲しい、アニメ未登場のナツメグとかシナモンロールは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:25

    みつ子いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:15:23

    >>36

    漫画版のこの圧倒的おっぱい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:21

    >>37 ここのロヴィアンのケツと谷間えっろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:14

    …よし、漫画版買うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:09

    プレクトクライム、漫画だとノーパン確定です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:58

    >>40 バンディージョといい風サイキックエロ多いな、ほんと嬉しい、


    ・・・ただノーパンはヤバいって!(ありがとうございます)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:11

    洗脳ロヴィアンとみつ子の組み合わせがエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:04

    またどこかで再登場してくれると嬉しいな、インフルエンサーズ、このデカ盛りっぱいをアニメでまた見たい、他のフュージョン体も出るならそれも嬉しいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:10

    >>36

    >>37

    露出度上がってる!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:13

    最近の遊歩ちゃん母性が高まりすぎてヤバいと思う
    ママ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:08:19

    うぉ・・・表情エチエチだし可愛い過ぎんだろ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:10

    誘惑遊歩ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:47

    漫画版未読だけど色んなエロがあって次週までの鬱を吹っ飛んだよ・・・
    もう終わってたのは残念だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:31

    ここのお尻のラインが堪らなくエッチ、揉んでみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:17:05

    >>46

    白くしたら……いや、普通か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:21:03

    >>47

    このシーンで誘惑シチュにはまる少年が何人かいてくれたら嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:34

    >>47 アニメ漫画どっちでもこの手のシチュが似合うの凄いな遊歩

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:36

    >>40

    カードだとちょっとアホの娘っぽいのになんというかこう…、いい身体してんな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:12:45

    漫画版ゴーラッシュはいいぞ!
    全四巻なのでコスモス姫より安く買えてエッチで面白いぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:11:50

    全4巻で完結だから結構サクッと読めるぞ!
    そして後半ほどエロい(重要)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:18:08

    …エロ要素置いといても、画力上がったよね作者さん
    エロ要素入れるのはマジンボーンでもやってたけど、髪型や衣装のアレンジするようになったのはスゴいわ
    (資料がなかったのか帽子キャラや複雑な髪型のキャラがそのまま風呂に入る妙なシーンがある)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:07

    >>47

    漫画版って時間経過の描写ないけど、このときも11歳なんだろーか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:36

    漫画版の最終話に出るばいんばいんでちょっと目つき悪いツインテギャルがとてもいい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:58

    >>57

    学校に潜入するためのコスプレなので11歳

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:25

    このシーン、本編でもどっかで見てぇ、、、と言うかゴーラッシュ水着回見てぇ、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:41:47

    >>59

    男子高校生?を誘惑するJSか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:59:17

    この回のロヴィアン表情エッチなの多くて好き、もっと色んな服着て♡いつもの服も好きだけど♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:54:29

    >>61

    なおその男子高校生は誘惑よりもデュエルに反応する健全なお兄さんです

    見た目某世紀末救世主伝説の無法者なのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:47

    イケ女なマッハヴァイオさん好き
    ヘコヘコしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:09

    お尻とおへそがエッチなアスポートパイレーツちゃん好き、また機会があれば活躍が見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:07

    >>64

    アップのシーンで顔良すぎぃぃ♥しゅきぃぃぃ♥

    ってなったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:18

    ゼイエト先輩ちゃん概念とか出てきたな、可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:19:15
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:00

    >>63

    ついさっき読み終えたわ

    良い所で終わっちまったなぁ…内容もエロ要素も良かっただけに残念

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:44:32

    ハンディーレディといい風属性サイキック族はスケべしかいないのか
    サイキック使いが前作と続いてスケべだからか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:17

    うぉ・・・・・デッッッッカ!!
    ニチアサでこのおっぱいは禁止カードだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:53

    >>62

    この回観てロヴィアン可愛いけどHする時謎ポエム言いそうってイメージがなくなって普通にシコれるようになったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:33

    >>71

    え!?何話?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:52

    >>73

    86話「炬燵の乱」 かわいいアビスカイト娘たちが見られる







    最初は異様だったけど後から見返すとマナブちゃんの全身タイツがエロいなって……(小声)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:44

    >>73 86話「炬燵の乱」

    フェイザーvsトレモロの回、モンスターとしてのカワイ子ちゃん達とクィンティアマット初登場回

    おっぱいのの平均がデカい回

    あとなんでトレモロガールズがカワイ子ちゃん達と似てるのか分かる、尚真相

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:01

    >>74

    >>75

    ありがとう

    いや驚きだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:59

    >>72

    ロミンとロアが生まれると思うとロヴィアンが誰かと結婚して抱かれるシーンが想像できてシコれる…

    でもロンドンがいるからそっち系統で生まれるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:46

    今日のごめんね、遊飛がその...
    すごくエッチだった...
    遊飛の上で言って欲しいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:11

    >>71 もう一つのデカいカット、デケェ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:29

    >>54漫画版を見たアニメ版ゴーラッシュキャラの反応、マナブ(アニメ)「あっちの僕は何であんな馬鹿なのか…それにしてもあっちのニャンデスタ-はなんてハレンチな格好としかも巨乳…ブハァ--Σ(*゚Д゚*)鼻血大量」ニャンデスタ-(アニメ)「しっかりしてマナブちゃん!!?あっちの私一体どうなったらあんなに胸がでっかくなるのよ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:26

    >>68

    遊飛にダークメンたちの魔の手(意味深)が迫る!

    …みたいなナレーションを想像した

    それはそうとゼイエトちゃんのポーズがちょっとHだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:45

    カレンは脇とおっぱいを見せつけに来てるこの表情がエッチ過ぎる
    ズリ穴が見えるのもエッチポイント高い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:59

    アンジュは笑顔で健康的なピースがシコズムを働かせてる、劣情を抱かせに来てる、後腰のくびれがエロい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:49

    >>79

    >>82

    >>83

    やっぱアビスカイト娘は最高


    そりゃこんなかわいい子にそっくりのかわいい子3人揃ってたらトレモロも奇跡って言うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:51

    >>83

    なんかいやらしいハンドサインが似合いそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:49

    照れ顔エポック可愛いよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:38

    >>78

    万が一ヨスガったら遊歩の方が理性のタガが外れやすいという風潮

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:31

    >>25 エッッッッッチ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:12

    >>87

    遊飛は「兄妹同士でそんなのダメだ…!」って止めようとするも抵抗虚しく…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:33

    赤ちゃん回を見てからユウナにママみを求めるようになってしまった

    ユウナママとラッチュデュエルしたいよぉぉぉ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:08

    >>81

    負けたらなんでも言うこと聞くって言ったでありますねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:53

    >>90

    この回で遊飛が負けてたら赤ちゃんプレイ続行で、デュエル後の朝食で皆がミルクなのに遊飛だけ授乳プレイをするユウナが想像できた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:52

    >>90 ユウナママに甘えたいだけの人生だった、、、

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:44

    >>81

    >>91

    男でもママとして扱えばママになるんだよ♡

    そういうものだよママ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:41

    >>90辛い理不尽な現実を抜けてユウナママにメッチャ甘えたいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:04

    マゾかつ逆リョナ好きとしては漫画版2巻でロヴィアン様に踏みつけられる遊飛のシーンでドキドキする
    …ところでアースダマーミュージックを聴いた者にあらゆる状態異常を引き起こせるってなんかエロくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:07

    >>90

    でもアイツと別れたのでおそらく一生ママになれないという・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:51:38

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:49

    もう少し屈んでたら見えそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:47

    >>23 ダークマター・フレイヤちゃんもデカくて良いぞ〜このおっぱい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:45

    >>43 フュージョンする前から肌のツヤとかトンガリっぱいがエロいエンチャンターちゃん好き♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:20

    >>101

    インフルエンサーズでさらにエッッ!!!!…と言いたいところだけど素のエンチャンターが好きなのが私です

    もっと言うならそれぞれの良さがあるのだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:16

    えち保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:57

    ここの遊歩、全身がエッチ過ぎる、この手のカットもっと増えろ、、、

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:25

    プロフェシーフレーズちゃんみたいな無いように見えて結構あるおっぱいも良いよな、公式でドジっ娘描写あるのも高得点

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:34

    >>105

    ダカーポ見た時盛られてる!!?? 無駄に盛るなよ!!!???って怒ってたんだけどわかりにくいだけで最初から豊かだった……


    でもロヴィアンは盛らなくていいからね そのまま板で美脚でいて

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:41

    >>106

    分かりやすくデカいのはバンデージョ系統だよな谷間が見えて手突っ込めそうなレベル

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:53

    >>97

    そ、その為のクァイドゥール時空だから・・・


    クァイドゥール時空下で気付かないなら

    精神操作、全員の精神状態統一、実質的なカード化、常識改変とかほぼどんなシチュも可能な万能空間だからな、、、

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:46

    プランドリンのフュージョンもだけど風サイキックの強化もまだまだしてくれて嬉しい
    この調子でまだフュージョンが来てないマッハヴァイオさんとアスポートパイレーツのフュージョンも頼むぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:23

    >>108クァイドゥ-ル時空なら色んな作品のヒロイン達にあんな事やこんな事ムフフな思考に改変して操れる事が可能かもしれないからそんな薄い本がたくさん出てきそう、そのクァイドゥ-ル本人はラッシュデュエルするだけで人々をカード化して操るえげつないヤバい思考と創造主(先生)とユウディアス大好き性格だから性欲強いのかよく分からん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:13

    竜宮兄弟編での「負けたら『王道遊歩』というカードにされる」よりもクァイドゥール編での「負けたら『プライム・ドレイク』というカードにされる」ってシチュエーションの方がなんか背徳感あると思ってるんだけどわかる人いるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:56

    >>111

    負けたら自分と言う存在が重ねてきた物を全て塗りつぶされて『プライム・カード』に書き換えられて自由も無くクァイドゥールの好きな様にされるって言う尊厳破壊endだからな、、、刺さる人には刺さる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:28

    >>111

    仮にカードのままその辺の道端に捨てられたとして前者の場合は自分を知っている人が拾ってくれた上でそこから解決に向かうことはあるかもだけど、後者の場合はとくに気にも止められず放置されたり踏まれたりして朽ちていくんだ…

    助けも悲鳴も誰にも届かない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:38

    >>35

    アニメでクィーンターメリックが動いているところを観たい(願望)


    インフルエンサーズが行けたなら行けるはず、、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:29

    >>114

    いけるいける!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:28

    >>43

    >>101

    ウィズちゃんもボディスーツで強調された身体のラインがスケベで良いのよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:51

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:36

    セーラー服ってだけで謎にムラムラする、謎にシコいよなセーラー服って

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:37

    ここのアサカ様程よくデッカくて好き♡
    普段の服の中で抑えられているって考えると尚更興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:15

    >>118

    セーラー服姿のユウナが個人的にストライクだった

    遊歩とアサカよりシコれる要素薄いけど金髪碧眼の美少女のセーラー服は最高

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:27

    >>113

    そんなホラーみたいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:22

    毎週OPで遊歩の裸を見るのを楽しみにしてます、、、鎖骨が本当にエッチ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:36

    やっとアサカ様のデュエルがあるっっっ、、、!!(大体20話ぶり)
    アサカ様の良いカット期待してえなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:18

    >>45

    遊歩ママに甘えてえなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:01

    >>107

    光堕ちしてもデッカい(メタ的な事を言うとcgの都合だけど)

    女の子のプライムモンスターもっと増えろ・・・

    光堕ちは見たい、、、

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:31

    >>15

    ここの表情とかエッチなことに頼まれると断れ無さそうで本当エッチ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:07

    >>124あの映像の遊歩ちゃんは完全に遊我の先祖よりも我が子を愛するママって感じがした、まさにママショタと呼んでもおかしくない最高のシーンで感動したよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:25

    >>105

    >>106

    プロフェシーフレイルとか見るおっぱいが全体的にとんがってるのよね、乳首弱そうで好き♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:20

    >>99

    チャームウィッチちゃんロリ魔法使い感増してて好き♡体が細い女の子って感じが更に好き♡

    何処かでまた登場して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:20

    >>123

    アサカ様、立ち位置都合で1クール1回ペースだからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:11

    >>43

    インフルエンサーズばかり話題に上がったりするけどセレブローズ・マジシャンも結構デカいと思います()


    てか冷静に良く見るとすげーアブナイ格好してるなコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:44:26

    >>131

    セブンスロード由来の脇腹ノルマとセレブ特有の大胆かつ豪奢な格好が悪魔合体して半脱ぎみたいな事になってる…

    布多めなのに露出多いの見ちゃいけないもの見てるような感じで興奮する

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:15

    >>131

    >>132

    着込んでもそれはそれでエッチぃんだよなセレブローズ、デスワインドでめっちゃおっぱい強調されてるのがエロい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:11

    >>62

    ここのカットとか口でシテる様に見えてエチぃ

    初めての口淫で恥ずかしながらも口でスるって感じの初々しさがある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:45:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:30:58

    >>29

    浮き出てるおっぱいがエッチ過ぎてめっちゃシコれる、私服の時の遊歩ほんと股間に悪い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:05

    >>90

    ただ一つだけ気になったのが母乳飲ませる時この服で飲ませるのはどうやるんだろうな、作画の都合なのは理解したつもりで言うけど

    後ユウナの服、雨水とかで透けたら凄く危ない気がする、全部見えそうな薄さがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:34

    >>137

    首元の部分を強引に伸ばしても乳首まで見えそうにないし下から捲り上げて飲ませるとか?

    そうなると胸どころか下着も丸出しの格好になるな…


    あとクァイドゥール時空での結婚写真のユウナがそれなりに胸があって普段は着痩せしてると勘違いしてた

    それはそれで興奮するけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:29

    >>138

    どうあってもこの二人は結ばれないのが悲しいね

    でも美しい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:39

    このまま生涯独身を貫くのがユウナにとっての幸せだと思うな
    遊我以外の男キャラは考えられないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:28

    ゴーハは養子迎える形式でやっていきそうではあるよな
    そのあたりがムツバとは真逆な感じで

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:42

    >>108

    しかも肉体と精神を分けて空間に送り込む事も出来るし個室も作れたりするから、悪用し放題な空間過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:41

    >>134

    初めて見る男の大きなアレに驚き、ソレを両手で握りおそるおそる咥えて

    上目遣いで相手の顔を窺いながら舌でたどたどしく動かす

    こう妄想するだけでこのカットのロヴィアンに秘められたエロスが迸る…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:04

    >>92

    M向けの同人ゲームにある敗北エンドっぽいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:36

    >>138

    遊飛には本当に申し訳ないが普段着だと無理っぽいので服脱いだユウナに直接授乳してもらうって形かな、

    (遊飛の認識だと)学校が同じな女子中学生の下着を見ながら授乳プレイさせられて遊飛の性癖は壊れそうだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:47:37

    >>145

    そして遊飛は嫌でもユウナを異性として意識せざるを得なくなり

    クァイドゥール時空の教室でユウナをジロジロ見てた意味が変わるという


    そもそも本編でジロジロ見てた理由も分からないだけど

    ひょっとして遊飛は無意識的にユウナに惚れてる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:08:45

    ふたばの実況スレでえっちな絵を描いてくれる人好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:36

    >>146

    公式から明言されてないから分からんが、多分シャツ姿見られるのが、恥ずかしかったんだと思う、

    遊飛からの矢印はわからん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:17

    >>24

    アサカ様はお尻が良い

    なんと言うかズボンの上から直接揉んであげたくなる形してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:32

    >>89

    ヨスガった後に「何やってんだ俺って…」と自己嫌悪になる遊飛、一方で兄とヨスガって満足気な遊歩

    社会的にダメだと知りながらも、性の喜びを忘れられずにズルズルとヨスガってしまいそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:10

    時折正気に戻ってゴムを付けようとしたり関係を終わらせようとする遊飛
    だが遊歩のだいしゅきホールドがそれを許さない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:55

    >>151

    ゴムつけることすら!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:21

    >>64

    公式で高身長スレンダーって明言されてるの好き♡

    余裕がありそうなお姉さんってだけでも好きなんだけど、スレンダーって情報が最高過ぎる♡

    腰ヘコしたくなるし、綺麗な顔にぶっかけたくもなる♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:31:47

    >>150

    >>151

    シチュにもよるけど遊飛とマナブちゃんは受けが似合いそうだと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:34:11

    >>149良き尻だ(リボルバー口調)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:29

    >>24

    >>119

    >>123

    ここのアサカ様腰辺りのボディラインとイケメン顔が良過ぎる(この自信家みたいな顔は演技なんだけどね)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:07

    >>154

    マナブちゃんはどう足掻いてもド受けだからな…


    時々女子と同じくらいシコい時すらある なんだそのえっちな太もものデッキケースは

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:19

    >>154 >>157

    マナブちゃんはグイグイ来るのにそこそこ弱いからな、押されるのに弱い

    でも仕事の時は割り切って仕事優先するの好きよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:29

    >>31

    予告の時点でムラつく露出ゼロなのにスゲーエロい、何でだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:31

    >>159

    露出ゼロは時にエロくなるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:28

    >>152

    当然だヨ♪

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:34:04

    >>64

    >>66

    >>153

    調べたら一年目に一度出たきりなのかな?

    また召喚&フュージョンもしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:09

    >>162

    現状初登場回のみ他のロヴィアンのレベル7エースは最低2回出てる

    自分はロヴィアンのデュエルと再登場を望んでるわ、あと出来れば勝って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:59

    >>156

    この回他にもここのアサカ様とか絵だけ見ると事案案件過ぎるここは気づいていないっぽいのが良い、

    まぁ肝心の後ろにいるのがサだから事案感全く無いが

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:28

    >>106

    まぁちょっとはあるんだけどね、胸は

    少しある位って言う胸の先を摘んで弄りたくなるサイズし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:00
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:29

    久しぶりの出番で忘れてたけど顔が良い、シンプルに顔が良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:51

    >>43

    デッッッカいおっぱい本当好き愛してる❤

    これだけで抜ける

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:07

    >>170

    ウィズの方もスッッッゴいデッカくて好き❤️

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:01

    >>170

    >>171

    こんなスタイル抜群の美女を見て出てくる話題がチュロスとタピオカなの健全すぎるぞユウディアスと遊飛…

    漫画版のマナブちゃんだったら「うひょー!」って叫んでると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:44

    >>172

    うーん現状頭に恋愛のれの字も無い2人だからしゃーない


    普通に見たら何処にも目線を向けられない位えっちな身体つきと服着てるインフルエンサーズを見て『フラッペ!!』『チュロス!!』ってなるのはある意味中学生らしいけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:30

    登場キャラが一部除いて貧乳揃いになるからその分モンスターに巨乳リソースを当てる
    まあメインキャラが小・中学生だから当然か
    ZEXALのアンナとかは別として

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:27

    >>174

    ZEXALの時のスタッフとか三好さんみたいに定期的に欲望を解放してるスタッフがいるのかもね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:07:04

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:05

    >>65

    この罠のアスポート・パイレーツちゃんお尻綺麗で好き、谷間もちょっと見えるの好き

    そろそろカード化して❤️

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:19

    かんたん作画でもかわいいアーチちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:27

    >>178

    ジト目でもかわいいよアーチちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:49

    アーチちゃんはフレーバーテキストを自分で言ってそうなのもかわいいポイントだと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:46

    >>180

    地味にアニメだとテキストが違うアーチちゃん、熱化学が専攻らしい、こっちもまた良いよね


    いつかこっちの方も収録して欲しいな、通常モンスターのフレーバーテキストは変えてもあまり問題はなさそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:25

    >>179

    この娘たちが成長して大人の身体になって行くって考えると興奮してくる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:32

    >>182

    HPヒーヤちゃんのスカート透けててエチチ過ぎ、実際に見たら分からんけど

    ふとももの方も少し健康的になってて良いね、、、

    おっぱいも程良く大きくなってて良いね、、、最高

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:07

    >>4

    スクライドちゃんとかめちゃくちゃ盛られたよな

    ホンットデッッカイ、目もキリっとしてて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:30

    >>182

    ビリーちゃんのHP化はよ 3人並べたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:07

    マナブちゃんもだけど黙ってさえいれば顔はかわいいし十分シコれる  黙ってさえいれば

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:05

    ギャラクティアラ・イブちゃん好き
    お腹の辺りの肉付きと腰つきと程良いおっぱいが良いよね
    アニメ、紙どっちでも推して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:08

    >>187

    こっちの方アニメで出て来て欲しいな、良い感じのおっぱいと尻周りが好み

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:43

    >>185

    ビリーちゃんだけフュージョン体やHPが遅れてるから強い効果で欲しいよねビリーちゃんかわいいし

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:09

    ダイスキー可愛いよダイスキー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:05

    >>190

    メスガキトリオ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:26

    中学生でお揃いのパジャマ着てるのめっちゃ良いな・・・
    この部屋でのシーン全体的にインモラル入ってて好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:27

    >>162

    遂に来たッッッッ...!!

    プランドリン・アラモードも出るしフュージョンとcgに期待

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:23

    >>193

    マジでー!?(それがしはBSテレ東勢)

    やばい予告のその画像だけでもう胸がドキドキしてくるぅ…♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:03

    >>194

    プランドリン・アラモードが予告で映っていたから本当にフュージョン来そう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:10

    胸が強調されてて良いなダークマイスターの服
    後ふとももとブーツが眩しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:33:19

    やっぱりゴーラッシュはいいね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:23

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:34

    ゴーラッシュは明確にキャラの成長を描いてるのが好きなんだよね、キャラの身体然り性格然り
    年間放送の良さが出てて好きなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています