遊戯王の好きなセリフ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:02

    集いし星が1つになる時、新たな絆が未来を照らす!光差す道となれ!
    リミットオーバーアクセルシンクロ!
    進化の光!シューティング・クエーサー・ドラゴン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:21

    えぇい!ザ☆ルーグ大王、ご注進申し上げる!
    この連中は大王の漫画が恐ろしくつまらない、面白くないと言っている!ゴミだ!カスだ!漫画のいろはも分かってない最低の作品であると!

    清々しいまでの暴言好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:49

    俺達の満足はこれからだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:45

    デュエルとはすなわち人生なり
    人生は一度きり
    勝つ日もあれば負ける日もある
    負けを恥じず、勝って驕らず
    すなわち、レッツエンジョイ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:47

    >>4 真面目に消えてくれ


    遊矢ワンキルシリーズ好き、どの時も殺意が高いんだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:51

    君がボクのことを忘れている時もボクは苦しんでいたよ
    熱いよ、痛いよ、苦しいよ…なぜこんなに好きなのに…十代はなんでこんな仕打ちを…
    ……その時気づいたんだ。これが十代の愛の形なんだって。十代は好きだからボクを痛めつけ、苦しませているんだって
    だってほらボクは苦しんでいる間、君のことを絶対忘れることはないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:29

    復讐者キャラお馴染みの「お前に俺の気持ちが分かるか!?」的な質問の回答として一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:33

    >>4

    いくらなんでも雑すぎる煽り

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:35

    やっぱり馬鹿の一つ覚えナノーネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:52

    >>1

    それ台詞じゃねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:26

    演技の振れ幅がすごいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:55

    俺はネオスだお前もレインを召喚しろ!
    レイン暗黒界の魔神レインは何度倒しても俺の怒りは収まらない!
    ぶっ倒しても、ぶっ倒しても、ぶっ倒しても!
    俺の仲間たちはもう、蘇らないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:58

    「待ってください! たとえどんな場所だろうとやるんです! 僕たちの、最高のデュエルを!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:55

    それはどうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:26

    >>11

    口上もセリフでよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:39

    「ロミンのカレーを起爆させろ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:39

    それはお前のライフが残った場合の話だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:47

    ネタにされるけど調子に乗った相手が自爆してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:24

    >>1

    遊星とZ-ONEの中に結ばれる「新たな絆」で破滅の未来を回避するって展開の暗示?にもなってるのほんとだいすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:58

    俺はレアだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:08

    お前…「自分はもう勝った」と思ったな。
    「絶対に勝つ」ではなく「勝った」…。そういう顔をしている…。
    「勝とう」と必死な顔より、「勝った」と確信した顔をぶっ潰す。
    最高に美しい…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:47

    王者と悪魔、今ここに交わる!
    荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ!
    シンクロ召喚!出でよ!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:08

    お前たちのデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも戦略も!だが、しかし!まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!

    特に程遠いんだよねぇ!が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:28

    死者は別だ!死人に口ありさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:17

    俺たちはとっくに分かり合ってんだよ
    だが人には分かり合ってても引くに引けない時がある

    シャークとのラストデュエルは色々積み重なった最後の清算だから趣深い台詞が沢山あるけど端的にまとまってるのはやっぱこれだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:39

    赤き龍は我を選んだのではなかったのか?!

    違う!絆を選んだんだ!

    この一連の流れ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:35

    おい、デュエルしろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:07

    >>25

    アニメ版霧の王が持つスキドレ効果を「霧の王に声をかける事は許されない」と表現したアモンに対する完璧な回答だよねこれ

    「墓地発動の効果はスキドレでは止められない」っていうのをこんなお洒落な言い回しで返すなんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:46

    《モンタージュ・ドラゴン》
    効果:このカードの攻撃力は、墓地へ送ったそのモンスターのレベルの合計×300ポイントになる。
    説明:牛尾「攻撃力は捨てたカードのレベルの合計の300倍だぁ!」

    なんか強そうに感じて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:17

    底知れぬ絶望の淵へ沈めぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:06

    「破壊ではない…除外してもらう」

    耐性持ち除去る時に心の中で唱えまくってる改変もしやすくて好き
    対象にはとらない…選ばせてもらう
    効果ではない…リリースさせてもらう
    私の効果ではない…君が選んで除外してもらう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:10

    人の心を土足で踏み荒らすようなお前を…許さない!!痛みをその身に刻めぇ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:04

    完璧な手札だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:37

    「生きるということに答えはない。誰もが苦しくなると楽になるための答えを求める。簡潔で絶対的な答えを。
    だがもし答えがあるとしたら…答えはない、だ。
    絶対的なものなど、この世界にはない。そういうものがあっても一時的な慰めに過ぎないんだ。」
    「じゃあ絶対的なものがないなら何が残るんだ?」
    「繋がりだ。誰かと誰かの繋がり。何かと何かの繋がり。あるのはそれだけだ。
    それも時間とともに変わっていく。何かがきっかけで大きく変化することもある。つながりが切れることもある。
    だが、新しい繋がりができることもある。生きていくというのはその繋がりの連続だ。それが命なんだ。」
    「ずっとそれに付き合わなきゃいけないのか?」
    「そうだ。」
    「面倒だな。」
    「ああ…。」
    「それって、強くないとやっていけないんじゃないのか」
    「だから人は強くなる。それは時に争いを生むかもしれない。だが、そうなったとしても戦い続けるしかないんだ。答えはなくとも、繋がりを見つけ続けるために…。」

    重い…重いよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:58

    結構すき
    なお、自分が言う側になったら好き嫌いどころじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:28

    Ⅳの「ほーんいっちょまえにエクシーズ召喚か」からのホープで驚愕して「バカな!?あんなガキがNo.を!?」のシーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:40

    「お前神になって兄も運命も超えたいんじゃなくて兄と一緒に運命に抗いたかったんやろ、それ絆じゃないんか?」
    からの
    「赤き竜は神たる我を選んだのではなかったのか?」
    「違う、絆を選んだんだ、俺達のこの絆が運命を超えて行く」
    ここほんとすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:18

    遊星「ルドガー!お前の運命なんて知ったことじゃない!お前は忘れている!お前が『運命』と呼ぶ『狂気』のせいで、狂わされた多くの人生があることを!残された人間がどれほど辛い目にあってきたかを…!親父の研究が無ければ、17年前の事故は起きずに済んだ。…あの事故が、ジャックやクロウの両親の命を奪った。みんなの人生をメチャクチャにしたんだ!アレさえなければ、みんな暖かい両親がいて!幸せな日々を送れたはずなんだ!なのにどうしてアイツらは俺を仲間と認めてくれる!?何も言わずに俺に笑いかけてくれる!?俺はどうしたらいい!?アイツらに、どうやって償えばいいんだ!?答えろ!答えてみろルドガー!!」
    ルドガー「…それが、お前の心の闇か」

    ここの遊星が今まで抱えてた仲間への負い目とか苦悩による感情の爆発ホント好き
    ルドガーが当事者として神妙な表情でそれを受け止めてるのも好きだしこの後のクロウの激励も大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:45

    >>39

    クロウ「それは俺が答えるぜ遊星!遊星…お前はそんな気持ちを背負って生きてたんだな…すまなかった。仲間なのに今まで気づいてやれなくてよ。だが遊星!俺は自分の人生が、お前や親父さんのせいだなんて思ったことは一度もねぇ!だから、お前がそんなことに責任を負う必要はねえよ!もし俺に運命があるとしたら、それはお前と出会ったことだけだ!お前とジャックと…かけがえのない仲間と出会ったことだけだ。遊星勝て!俺たちの為にも!」


    余りにも光属性過ぎる

    闇属性鳥獣族使いの癖によぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:25:43

    >>22

    セルゲイって名前の相手にマハーマで負けた時、絶対相手心の中でこのセリフ言ってたよな〜wクッソ〜wってなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:17:22

    ブルーノ「遊星、君ならきっと見つけられる…君だけの、アクセルシンクロを」
    遊星「ブルーノ…!見つけたぞ…!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:38:55

    「城之内くん…大好きだ…」

    大切な友を救うためなら自分の命も懸けられる遊戯の強さが大好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:41:17

    >>30

    牛尾さんはそいつの時のオラオラオラァ!とか

    ヒールウェーバーちゃ~ん 蘇る蘇る~とか面白いセリフ多くてすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:33:41

    最後のブルーアイズよ!哀れな没落貴族にレクイエムを聴かせてやれ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:43:38

    一!十!百!千!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:13

    嫌だ・・・俺は負けたくないー!
    どんな形でもいい・・・俺は勝ちたい貴様を倒して
    俺は飢えている、渇いている、勝利に!
    お前の懐にある勝利を奪い取ってでも、俺はぁ!
    言っただろう、このターンでケリをつけると!俺はぁ、勝つ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:35

    俺の名はっ!
    一!十!百!千!万丈目サンダー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:01

    ジャック・アトラスは応援してくれる子供たちを決して裏切りはしない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:07

    「アストラル?アストラル!」
    「アストラルは死んだ!君も見ていただろう!」
    「違う、あいつは、俺を置いてなんか」

    「許さねえ、許さねえぞIII!」

    「装備魔法『ガガガリベンジ』!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:42

    結構リアルで言う機会があるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:29

    今を救わなければ、きっと未来も救われない!そうじゃないのか、Z-ONE!

    1番好きな論破シーン
    言われたZ-ONE本人がそれを1番わかっているところも良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:32

    これ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:52

    下には下がいるということを!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:08

    「俺たちのシティは1つ!ここだけだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:36:11

    ありがとう、俺のデッキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:11:20

    遊馬 覚えておけ
    誰にでも必ず別れは来る いつか突然に
    それはお前とアストラルにもだ
    だから俺で慣れておけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:04

    >>7

    虐待受け入れる子供の気持ちって考察見てヒエッ…ってなったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:21

    助けてくれ遊星ー!

    ちょっと角度が違うかもだけどZ-ONEの絶望に至るまでの旅路を想起させる役割が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:59

    諸君、よく見ておくノーネ! そして約束するノーネ
    たとえ闇の決闘に敗れたとしても、闇は光を凌駕できない
    そう信じて決して心を折らぬ事、私と約束してくだサーイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:39

    ジャンジャジャーン♪
    今明かされる衝撃の真実ゥ☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:55:37

    キングのデュエルとは、常に相手の一歩先を行くものだ!
    キングの中でも、オレのようなキングは二歩先を行く!
    凡人共よ、心に刻め! キング・オブ・キングの三歩先を行くデュエルを!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:12:45

    俺を信じろ!お前は、俺のデッキのエースだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:50:38

    例え闇を彷徨おうとも人は生きていかなければなりません
    それは墓守の宿命ではない、人の宿命なのです

    人は決して光を目指すのではない、生きてこそ光はあるのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:30:30

    十代!使うんだ!融合のカードを!
    責任を取らなきゃいけないとしたら、こんな形じゃない!お前でなければ出来ない、本当の敵を倒すことだ!
    融合を使って生き延びるんだ十代!
    どんな人間にも悪と正義の面があるんだ
    いい加減にしろ!所詮力無き正義では皆を救うことなんか出来ない!
    力強い覇王の一面をコントロールしてこそ、正義を実現出来るんだ!
    甘ったれるな!特別な力を与えられた者は、期待してくれてる皆の為に戦わなきゃならないんじゃないのか!
    他の誰にも出来ない、本当の敵ユベルを倒せるのはお前だけなんだ十代!

    空気ネタで弄られまくってるけど異世界で自分の生き方見つける所含めて三沢好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています