今は現実に存在するレース場を使ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:21

    その内架空のレース場とかレース場じゃないものをコースにしたりすることってありそう?
    瀬戸大橋 直線3000mとかそういうので

    直線コース○が該当するレースが少なくてあとは海外しかないって見たので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:29

    架空作るにしてもリアルに寄せるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:35

    ないんじゃないかなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:04

    そんなの作るくらいなら障害実装しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:07

    クロスカントリーコースとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:26

    いやレース場でやるでしょ普通

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:27

    モデリングがクソ面倒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:59

    ちょっと信じられないレベルで物凄く長続きしたらギリギリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:13

    スレ主モデリングの大変さ知らないタイプ?
    まず調べてからスレ立てして?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:19

    はちゃウマの方になりそうじゃない?その辺は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:21

    武蔵野線ステークス
    バラスト 57500m 右回り

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:23

    羽田盃(アスファルト直線3000m)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:39

    そりゃレインボーロードよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:19

    発想がマリオカートなんよ
    まあ別媒体とかなら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:06

    直線コースを増やしたいなら東京芝400m(ジョッキーベイビーズと同条件)とかかな

    30秒ぐらいでレース観戦終わるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:16

    ラスベガス直線2000mとかホノルル山登り5000mとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:17

    極東競馬場…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:15

    コンテンツが滅茶苦茶長持ちして、レースゲーみたいなフリースタイルレースのゲームが出ればあるいは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:16

    日本アルプス横断レース

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:32

    中川芝25000……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:03

    箱根駅伝5区コース(高低差876m)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:37

    是政橋をウマ娘が全力で駆けたのだから、瀬戸大橋でできないことはない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:19

    >>21

    劇場版ウマ娘プリティダービー 〜武インパクト豊の逆襲〜のコースなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:07

    首都高ステークス(3500m)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:53

    赤坂5丁目コース(4500m)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:27

    1発ネタじゃなくて何度も出せる、レース場を複数の距離で使いまわせるならいつかはあるか?
    でも新しいバ場適性を設定しないといけなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:24

    マリカーのレインボーロードみたいなコースはちょっと見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:50

    >>27

    ロンシャンいけたし瀬戸大橋もいけるやろ

    ロンシャンレース場はラークの1発ネタ、2400でしかレースできない、適性はギミックで生やした感じだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:25

    グランツーリスモかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:53

    まずは極東(ファーイースト)を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:14

    アスファルト5,807mの実装もあるってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:28

    そういやウマ娘にはマラソンって流行ってないんだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:11

    今はもうないレース場とかは実は結構見たかったりする
    ウマレーターのタイムスリップでやれませんかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:25

    >>34

    1期BNW編のやつで駅伝みたいなのやってたし、概念自体はありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:46

    アプリのほうで出すなら、そんな労力あんなら地方や海外実装しろってぼろくそ叩かれるの目に見えとるんで
    やるにしてもハチャウマのほうか、一通り全世界の競馬場実装し終わった頃までお預けやね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:57

    スタホのスカイターフで待つ白き第四の女神はめちゃくちゃ妄想してる 実際にはスカイターフに出てこないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:03

    最近G2チャンミとかやり始めたけど、それがひと段落したらオリジナルコースが欲しい気持ちはある


    …スタホ4コラボの三女神シナリオの最後の方でスカイターフチャンミやって欲しかったんだけどなあ

    プロペラいっぱいあったり飛行船が飛んでたり途中で滝があったり世界樹が生えてたりでモデリングコストバカ高そうだけど

    【SKY TURF】レースムービー(2022/5/25開催)


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:47

    その昔スーパーオトメというウマ娘が首都高2200mのレースを敢行したことがあって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:40

    >>16

    ライバル枠が川田のお手馬ばっかりになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:28

    もう潰れたり改修前競技場をウマ娘が走る!だったら盛り上がるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:42

    既存コースの逆走・ミラーをやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:24

    >>33

    これ武豊がオールオッケー出してるのほんと笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:45

    >>42

    関東だけで根岸・目黒・高崎・宇都宮ってあるの大変すぎない?

    というかウマ娘レースが国民的娯楽になってるのに荒尾とか北関東がわりと最近に潰れてるのはどう説明されるんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:16

    グリーンヒル 芝3000

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:32

    >>45

    数年後かにその滅びた競馬場を走れる、みたいなストーリー欲しいけどクッソ重い話になりそうなのが難点 でも…せめてゲーム世界では残っていてほしいというか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:39

    >>47

    ドリームジャーニーのキャラストで出てきた委員会に遠征先が明示されてたけど

    シングレと同じく見事に現行ある地方競馬があるところしか表示されてなかったからゲーム内にはないんじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:40

    競輪場や競艇場やオートレース場のコースをウマ娘が走る回

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:31

    >>49

    それぞれの公営競技のルールをベースにしたらなおよし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:18

    まぁ優先度はどうしても

    実在現存(国内)≧実在現存(海外)>実在廃止>架空

    になるし優先度低いのはスピンオフに頼った方が手っ取り早いよね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:24:38

    どこで出すのでもいいので高低差200mの坂は一度見てみたいものだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:45:14

    公道までいったらウマ娘WRCダービーなのよ
    ついでにウマ娘パイクスピークヒルクライムもやってくれ
    あとスタホコラボの時にコラボコース出なかったのはちょっぴり残念に思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:55:07

    ナリタ滑走路特別
    ゴールと同時に離陸して生身で空を飛ぶウマ娘の特別演出

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:02

    4月1日だけ実装されるレース場かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:00:25

    競走馬がタータンで走ったら芝よりスピード出るのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:06:00

    >>51

    実在廃止の競馬場なんてたくさんあるぞ

    ただ資料とかにばらつきがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:56

    >>39

    遺跡から流れる滝を観ながら、各バ仕掛けどころを探りますとかのトンチキ実況も聴きたいよねスカイターフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:58

    つまり湾岸ミッドナイトってこと?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています