【閲覧・CP注意】TSを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:51

    女体化・男体化を語るスレ
    先天性・後天性問わず
    CPもの・パロディでもよし
    とにかくTSに飢えてるからみんなの好きなTS妄想を聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:11

    女体化憂太大好き
    好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:31

    これは割と共通認識みたいなとこあるんじゃないかと思ってるんだけど
    女体化虎杖はでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:59

    オデ 五条 女体化 スキ
    白髪長身目隠し巨乳美女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:02

    女体化髙羽乳もケツもデカそうでいいな〜と思うんだけど髙羽の女体化と向き合うと衣装どうする問題に直面して何もできなくなる
    どうすれば良いか一緒に考えてくれエロい人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:08

    親友だらけのスレになる予感

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:35

    女体化完全体宿儺とか性癖破壊しにきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:22

    カップリングになっちゃうけど女体化五条が好みどストライク過ぎてドギマギする虎杖見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:24

    女体化宿儺は絶対デカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:29

    >>2

    女体化憂太良いよね

    えちおね属性だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:46

    東堂がTSしたら完璧なヒロインになっちまうな…
    キスマーク付き水着写真でプールに誘ってくれるケツとタッパとついでにπのでかいお姉さんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:21

    >>11

    しかも良い匂いもする

    サラシ巻いてそうでいいな葵ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:58

    女体化したらケツとタッパのデカそうなキャラが複数名いるので東堂と虎杖の性癖が大変なことになっちまうー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:41

    >>13

    >>15

    スレチやで、スレ主さん管理よろしく

    呪術女性陣乳デカくてタッパあるキャラが多いから男体化したらムキムキ高身長マッチョ多そう

    九十九さんとか冥さんとか真希さんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:55

    好きなTSシチュ発表ドラゴンが好きなTSシチュを発表します


    男友達がTSしてドギマギする展開好き好き大好き〜

    女になって男友達を意識するようになるやつ

    逆にTS娘側が全く意識せずいつも通りに近付いて接してくるから距離感にドキドキするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:19

    にょた憲紀
    立場考えるとお労しくなるけど黒髪和装糸目天然お姉さんなの良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:46

    どっちもTSした万宿が見たい
    ただし裸で抱きつくとこのアウト度が上がる

  • 20124/07/07(日) 20:28:11

    なんか開始早々変なの沸いてるけどスルーして報告に協力してくれるとありがたい

    1にも書いたけどCPものでもいいよ!女体化百合でも男体化薔薇でも男同士・女同士からの男女でも好きに語れ!!!スレ主はTSに飢えてるから!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:15

    闇落ちした美女が好きなので夏油にはぜひ女になってほしい
    母と呼ばせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:21

    パンダは女体化したら耳にリボンが付くし夜蛾ママがパンダ特注のかわいい服を作ってくれるから2年ズで1、2を争うオシャレっぷりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:37

    ケツとタッパがデカそうなTS女予想
    虎杖、五条、東堂、夏油、宿儺、甚爾、秤

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:34

    伏黒はどっちだろうな、親戚巨乳ばっかだから巨乳説と本人のイメージから貧乳説の2つがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:43

    伏黒が先天性にょただった時の虎伏、ど王道にネアカ主人公×クールヒロインカップルで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:43

    完全体宿儺って大胸筋2段あるからTSしたらきっと複乳…なんだよな…興奮してきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:10

    五条がTSした場合ショートかロングか巨乳か貧乳か結構別れるけど夏油はみんな百発百中ムチムチデカ女だから安心する
    でも高専は五条は貧乳ショートだけど大人五条は巨乳ロングだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:10

    >>23

    髙羽と甚一さんと夜蛾学長も追加で

    夜蛾学長は子供3人の経産婦だから絶対デカい間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:15

    思春期のミミナナ少年♂に夏油様♀は劇薬過ぎません?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:29

    女体化針さんを見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:31

    女体化甚爾は絶対にケツもタッパもπもデカい
    ただ懸念点があるとすれば自分が腹を痛めて産んだ子の名前を忘れることになり原作より最低度が増すところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:23

    女体化女芸人コンビピンチャン百合もアリってことか!?!?
    羂索より髙羽の方が乳がデカいと嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:30

    女の子の憂太が先生先生って五条の後ついて回ってたら最高
    ムキムキ高身長白髪の軽薄なイケメンと黒髪で頑固で先生思いで甘えたの女子ウオオオオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:47

    高専夏油♀は真希に近い体格イメージ、大人夏油♀は九十九に近い体格イメージ…してたけど、公式でナースお出しされたからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:53

    夏油女体化はムチムチボイン!!って感じのわがままボディのイメージなのに羂索女体化はスレンダー寄りのイメージなのは何故なんだ…ボディは同じなのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:29

    >>34

    先天性と後天性で肉体が違う説もあるから気にしすぎず妄想してええと思うわ

    真依ちゃんだけ性別そのままのまき♂まい♀見たい、お兄ちゃんの周りに自分より性格良くて才能もある女ばかりいて情緒ぐちゃぐちゃになる真依ちゃん………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:44

    >>32

    最高

    女芸人百合も美味しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:03

    女体化五条に小さい頃から揶揄われて先生してもらって性癖狂わされたシチュの伏黒が好きおねショタが好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:07

    灰原とナナミンを片方TSして同室に放り込んで観察したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:10

    甚壱ちゃんも甚爾ちゃんもおっぱいでかいから25代目もおっぱいでかい絶対そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:10

    真人♀と羂索♀のセーラーコスもナースコスも見たいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:33

    >>39

    灰原女体化パターンの七海めちゃくちゃドギマギしてそうでいいですね…

    でも距離感が男の時と変わらなくて「私男なんですよ…」っていうけど「僕も男だよ!!!」って返されて終わる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:30

    女体化直哉には男装していてほしい
    別にハイカラさんみたいな格好して「女のウチ(俺)に負けるなんて雑魚すぎん?」って男衆を煽っていてもいいけど、できれば男のフリをしていてほしいし「女なんぞに生まれたくなかった」と思っていてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:01

    >>36

    真希お兄ちゃんの周りにいる女…乙骨♀、五条♀、狗巻♀、パンダ♀、虎杖♀、伏黒♀

    真依ちゃん東京校女性陣にめちゃくちゃ攻撃的になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:14

    にょた百合女芸人ピンチャン、デカパイ羅生門してくれ必要だろ
    でも女体化羂索が思いのほか貧乳で羅生門にならなかったら可哀想で笑っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:22

    にょた脹相はツインテだし巨乳だし絶対可愛いけどなんか酷いことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:34

    TSするならメスガキ直哉
    胸は巨乳でも巨乳じゃなくてもいいけど、個人的に太ももは靴下がくいこむくらいムチムチがいいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:44

    直哉はクソムカつく京女になってほしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:53

    真希さんはでかい、とにかく全てデカい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:04

    ケツとタッパデカい奴が好きな2人は大体TSした自分が性癖クリティカルになりそうだよなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:04

    >>46

    母親に顔蹴られまくるにょた脹相控えめに言ってお労しいけど抜けるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:34

    にょた宿儺で頑張れ頑張れ言われながら踏まれるとかそれはもうご褒美じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:50

    >>49

    ミゲルを超えてほしい

    真依ちゃんは色々奪われてそちん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:54

    天元様はほそっこいように見えて脱いだら凄いタイプ……細マッチョだと嬉しい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:54

    >>17

    好きなTSシチュ発表ドラゴンが好きなTSシチュを発表します


    ノーブラシャツ一枚短パンでいつも通りに男友達の部屋に行くやつ

    最初は女扱いすんなって言ってたのに徐々に女扱いされる事に喜びを覚えるやつ

    TSしても男のままだって息巻いてたのに過去にロングが好みって言ってた男友達の言葉を思い出して髪を伸ばすやーつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:16

    野薔薇くんの方がモテそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:33

    性転換したら過去編組(さしす+七海&灰原)も2年ズも1年ズも「女子共?全員抱いたけど?」みたいな雰囲気出るのなんでだろう(偏見)
    硝子くんも真希くんも野薔薇くんもtntn強そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:35

    さしすでご都合呪霊の影響でTSした男ども連れてブラ買いに行く硝子さん見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:55

    女脹相エロそう
    弟の立場になって色々要求したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:19

    にょた伏黒はTSしたキャラの中で1番小さいと思ってるから先天性でも後天性でも胸の事でくっ…!ってなってて欲しい
    あとにょた憲紀に同類だよって言われて胸を見て違いますしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:31

    仙台組で乙骨と烏鷺だけ性転換してたら事案過ぎて大変なことになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:20

    虎杖には生得領域で初めて宿儺が女だと知ってドギマギして欲しいしその後椅子にされて良くないセンサーが反応して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:54

    >>50

    超親友の後天性女体化百合ちょっと見たくなってきた責任とってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:08

    >>26

    複腕複乳異形ピンク髪マッチョ美女最高最高最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:25

    先天性でも後天性でもにょた脹相は自分のことお兄ちゃんって言う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:32

    虎杖悠仁ちゃんの父親が虎杖香織くんでその父親は今夏油傑ちゃんの体に入ってるんだよな
    これどういうエロ漫画の導入?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:42

    仁さん♀が宿儺♂の妹だったらちょっと………ふふ………

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:20

    >>67

    今母親の胎の中で妹を食らったお兄ちゃんの話しました!?!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:40

    >>68

    妹(の転生)が羂索に孕まされてる件について宿儺お兄ちゃんどう思ってるんでしょうね……そして仁さん♀はどんな感情で産んだんでしょうね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:33

    >>67

    宿儺♀が仁さん♂も「アリ」だと思う…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:36

    >>55

    好きなTSシチュ発表ドラゴンが好きなTSシチュを発表します


    男友達に胸触らせてwって言われて嫌々揉ませたら変な声出ちゃうやつ

    前まではそんな事なかったのにTSしてから他の女と喋ってるとこ見ると妬いちゃうやつ

    アイツのそういうのがタイプだって言ってたからって小さい胸を大きくしようとしたり髪を伸ばしたり一人称が私になっちゃったりして自主的に女に近づこうとしちゃうやーつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:14

    >>71

    ちなみに左右はどっち想定なんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:53

    >>69

    宿儺「羂索(現夏油傑♀ボディ)め気色の悪いことをする…」

    仁さん♀は愛した香織さん♂の子供がどうしても産みたくて羂索に種を乞うてたりしたらすごくえっちだなと思いました

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:50

    >>72

    好きなTSシチュ発表ドラゴンはどれもどっちも好き好き大好き〜

    全部の組み合わせを想定して書いたものだから

    好きに考えて〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:01

    >>63

    東堂♀があまりにも好みの女ど真ん中かつ普段の暑苦しいノリで接してくるからドギマギしては正気に戻れ俺!東堂だぞ!って焦る虎杖♀かわいいね

    東堂♀も東堂♀で脳内でさすがブラザー…あまりにも"良い"!かわいいぞ!いやしかし俺には高田ちゃんという心に決めた相手が…とかやってる(この間0.01秒)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:44

    冥♂憂♀のインモラル兄妹センシティブ過ぎてすこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:47

    悠仁︎︎♀ちゃんが渋谷で脹相と一緒に夜を明かすことになって(男の人とこんな近くで眠るなんて初めてだ…)ってちょっとドキドキしてたら「悠仁寒いだろう?」って自分より一回り大きい体で抱きしめてくるから(これってそういうこと!??)ってはわわしてるうちにぐっすり眠って何事もなく朝を迎えるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:39

    虎杖♀と釘崎♂だと釘崎が虎杖の初恋になってそう
    初恋の男が悪くなかった!て目の前で死んでポッキリ心が折れちゃう虎杖♀はかわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:56

    乳とケツがでかいツインテ女がお姉ちゃんを自称しながら世話焼いてくるの性癖おかしくなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:40

    悟お嬢様(先天性)は幼い頃から女扱いされるのが嫌だからって髪を伸ばさずベリショにしたりズボンばっか履いてたり言葉遣いが荒かったりしてて旧時代に囚われない孤高のお嬢様素敵…って思ってたのに高専入ってから非術師出身のどこの馬の骨とも知らぬ男の影響で制服は入学当時は短パンだったのにスカートに変えたし髪も伸ばしたしあの男が離反してからは一人称も変わり口調も柔らかくなって
    女"に近付いていってるお嬢様に複雑な気持ちを覚えたい〜
    髪そろそろ切らないんですかって聞いたら「このタイミング切ると失恋したみたいで嫌なんだよね」ってずっとロングでいるからどうにかせめて髪切ってくんないかなって自分勝手な事思いたいよ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:43

    羂索♀は貧乳だし生理が重いと俺得
    髙羽♀は巨乳で生理軽いから悩みが一切共有できなくて苛立っててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:38

    先天性伏黒♀はスレンダー体型の自分とは真逆の見た目してる虎杖の部屋のグラビアポスターをめちゃくちゃ気にしてて欲しい
    胸も尻も控えめだから虎杖の好みに近づきたくてそういうトレーニングとか効くらしい食材とか片っ端から色々試すやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:33

    >>82

    恵ちゃんは陸上選手みたいな体型してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:25

    >>35

    全く同じイメージで自分の書き込みかと思った

    夏油♀はボンキュッボンで胸の重さからくる肩こりと頭痛に悩まされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:28

    男性釘崎君とにょた伏黒ちゃんと虎杖ちゃんの絡みは見たい
    よかったな釘崎君両手に🌸だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:57

    夏油の女体化が大好きです
    黒髪の巨乳巨尻塩顔美女 最高
    シャワーシーンと教祖化付き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:47

    伏黒恵♀は並~貧のスレンダー体型そうなのに伏黒宿儺♀は九十九さんみたいな堂々たる体型でムッチムチしてそう
    顔はほぼ一緒のそっくり親子なのに不思議やね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:29

    >>71

    好きなTSシチュ発表ドラゴンが好きなTSシチュを発表します


    いつも通り一緒に出掛けてたら店員さんにカップル扱いされて変にドギマギするやつ

    身体が変わって精神も女になったから意識してるだけ!だから仕方ない!って顔真っ赤で言い訳しながら手が少し触れただけでドキドキしてる自分を誤魔化してるやつ

    TSしたまま男女の関係になって男に戻ったら友達に戻るかもう友達になれないかだからもうずっと女のままがいいって思っちゃうやーつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:16

    男として育てられてる系先天性女体化直哉ちゃん
    もちろん男として育てられてるから女だって知ってるのは両親や乳母くらいしかいないんだけど、ふとした瞬間に甚爾くんにバレてほしい
    そして難しいかもしれないけどバレるのはそれが最初で最後であってほしい
    できれば甚爾くんに対して抱く感情は初恋ではなく純粋な憧れでいてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:02

    東堂と憲紀どっちもにょたになって2人をカワイくしたりして楽しむ西宮ちゃん見たい
    途中で自分の胸がどちらにも負けてることに気づいて虚無って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:41

    呪術廻戦の世界じゃムチムチ体型がめちゃモテそう笑笑

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:13

    女体化ナースちゃんがガチで癖に刺さったんだけど
    羂索ナースと夏油ナースに両側から挟まれたい贅沢な欲求
    同じ顔、同じ体の美女なのに、中身が違うだけで違うタイプの美味しさがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:08

    にょた最強コンビには戦闘中に際どい服の破れ方して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:07

    共通認識っぽい伏黒貧乳でちょっと笑えてくるんだがやっぱどう変えようとしてもいや伏黒は貧乳だよな…となる
    虎杖はチチケツタッパ全部デカい女なのもなんか固定化されてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:56

    胸はわからんがくびれはしっかりあって基本的にぼんやりしててクマがあって顔にタトゥーしてるように見えるツインテ長女脹相♀
    服が破けても気にしないでファイヤーしたのちにフーフーッしてステイステイされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:25

    夏油様♀に両手握られて上目遣いされる憂太さん
    速攻里香ちゃんセコム働くね

    憂太さん勧誘シーンの夏油様TSするとえっちすぎません?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:54

    虎杖のおっぱいは大きくて良い
    勝ちです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:16

    TSちょうど足りなかったから助かる
    小僧の無様肴にキャッキャウフフしながら飛び去るTS宿儺と裏梅♀大好き
    ムキムチ人外美女×儚げ中性的美少女のおねロリいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:35

    有名YouTuberのな◯みちゃんレベルは五条かなと妄想

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:00

    スーツ着てる面子の女体化が見たい
    ぱいでテントができあがってるところが見たい
    日車♀はスカート着てそうだけど七海♀と日下部♀はズボンのままだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:20

    >>99

    色白で胸が大きくてスタイル良くて顔良くて...ふむふむ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:31

    TSしちまった伏黒さんはただのヒロインじゃないですかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:45

    夏油♀先生ifで虎杖♀に体術教えながらちょっと邪魔だよねとかブラがないよねとか巨乳あるある話してて

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:31

    >>88

    好きなTSシチュ発表ドラゴンが好きなTSシチュを配役明確に発表します


    最初は女用の下着着るのに嫌がってたのに五条の反応が面白いからってドスケベな下着を着て白シャツから覗かせる夏油(TS)

    女になって己が夏油より身長がちっさくなって本気で力で抵抗しても敵わない事に気付き内心興奮してしまう五条(TS)

    TSしても変わらず男扱いしてくれる虎杖に安堵を覚えてたのに女として意識するようになってから「女扱いしろよ…」って溢しちゃう伏黒(TS)

    TSして一応女だからって今まで通り気軽に伏黒の部屋に入れて貰えなくなって拗ねてノーブラ+男モノのパンツでこっそり伏黒の部屋に入っちゃう虎杖(TS)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:34

    甚爾♀がママ黒♂に会ってから自尊心持つのは滅茶苦茶えっちだと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:03

    ニッチな性癖かもしれないけどTSしてもCVはそのままでいてほしい
    男声美女美少女や女声イケメンからしか得られない栄養素がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:45

    性別反転ゆたまき正統派少女漫画してくれそうでとても良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:38

    直哉♀︎に胸を揉まれる脹相♀︎の百合最高だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:57

    TSした時のボイス
    五条CV中村悠一
    夏油CV櫻井孝宏
    虎杖CV安斎知佳
    伏黒CV内田真礼

    榎木氏「従妹に頼みました」
    雄馬たそ「姉さんにお願いしました」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:06

    >>109

    >> 五条CV中村悠一

    夏油CV櫻井孝宏



    待てや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:08
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:32

    >>108

    無理矢理ガシッしといて勝手な乳評価とか

    うわブラしてないん?垂れるでとか

    野薔薇の毛穴開いてんぞみたいな女らしい煽りして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:21:04

    幼い頃助けてくれた恵︎︎ちゃんに一目惚れする来栖華くんがアツい
    成長して死滅回游コロニーで出会って「恵は俺のモノだ!!」するボーイミーツガール、必要だろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:35:50

    >>39

    ナナミンがTSだと青春ラブコメ始まっちゃうな

    灰原は鈍感主人公ムーブかましてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:50

    >>114

    爆乳大人ナナミンに「初恋の人が忘れられないんです」って微笑まれて振られたい

    でもおっぱいに顔は埋めたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:43

    灰原♀と七海♂のTSが見たいです…逆も良いです…いつも通りに灰原ちゃんがバックハグとかして意識しちゃう七海くんが見たいです…。逆に七海ちゃんが意識せずにいつもと違うことしちゃって灰原くんが「!??」ってなる展開も美味しいです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:15:30

    >>115

    元々ロングだったけど産土神に髪切られて灰原がやられてからずっとショートヘアのナナミン♀見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:20:34

    巨乳TS虎杖♀と爆乳TS脹相♀のデカパイ姉妹百合をくれ
    必要だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:39

    狗巻先輩は貧乳寡黙美少女虎杖は巨乳のオタクに優しいギャルという謎の共通認識
    好きです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:26:40

    >>117

    待って天才ですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:51

    >>118

    同じベッドで寝てほしい

    虎杖♀︎は姉のデカパイを抱き枕にして寝てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています