今日は何の日でしょーか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:33

    そう

    僕らの真ん中バースデー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:54

    >>1

    だからなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:37

    真ん中バースデーって初めて聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:20

    真ん中バースデーとか言う面倒臭い女しか祝ってなさそうなイベント(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:48

    よくわかんないけどおめでとー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:32

    おもっ…めんどっ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:43

    >>2

    いや…七夕に真ん中バースデーってロマンチックだなあって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:51

    真ん中バースデーなんて知ってる男いねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:20

    >>2

    >>7

    夏油も面倒臭って顔してんじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:19

    キッ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:35

    >>10

    ショ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:53

    年に一回どころかもう会えなかっただろ

    まあ最終的に一緒に天に昇ったからセーフか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:11

    >>8

    歌姫が持ってたこどものおもちゃでも読んだんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:25

    五条ミーハーだし人づてに聞いたイベント片っ端から試してそう
    そして周りに適当にあしらわれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:23

    織姫と彦星に謝って

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:11

    はっはっロマンチシズム?
    七夕に無理矢理記念日作るとか気色悪いな(ドン引き)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:53

    (昔こんな事言う面倒臭い女の子いたなぁ…)

    (あの時は適当にあしらってたけど悟はしつこいな…)

    五条「ちょうど七夕だし俺らの願いを最優先で叶えて貰うべきだな」

    (そんなシステムはない…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:50

    これが閲覧注意…??

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:57

    つうか何で大回りの真ん中バースディなんだよ
    小回りの真ん中バースディがあるでしょうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:14

    >>16

    そういえば公式でこういうことする奴だったわ…引

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:24

    本編で命日イブに合わせたんだから成仏してくれ凡夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:23

    >>20

    七夕でもあるしってかこつけたらプレゼント貰える可能性がちょっとでも上がるかもしんないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:51

    桃ちゃんの誕生日だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:34

    お盆の度に高専に帰ってくるぞこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:39

    キショすぎて一周回って笑っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:35

    >>24

    桃ちゃんの誕生日マジ?

    お誕生日おめでとう!!!

    桃ちゃん!!!!

    今日は京都校のみんなに誕生日を祝ってもらうんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:41

    >>24

    アメリカに七夕あるんか?思って調べたらあるんやね七夕

    今日は俺が西宮の彦星なったる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:19

    ごめん、水差すような真似して申し訳ないんだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:38

    皆!悟の寝言は無視!
    桃ちゃんの誕生日を祝おうぜ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:40

    >>20

    真ん中バースデー検索サイト見てみたら年変わるのに対応してなくて大回りのが楽やんなと納得した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:48

    >>29

    よく分からんが閏年にすれば一つ後ろにずらせるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:55

    >>24

    >>23

    そういう訳だから五条、アンタにやるものは無いわ

    つかむしろアンタがウチの生徒に何かよこしなさい馬鹿

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:17

    >>29

    一日ずれてて草

    呪術キャラで今日になるキャラ探したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:45

    >>29

    そういや今年は29日あるから一日ずれるやんけ

    4分の1を引いて外すな五条

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:23

    >>23

    金持ちなんだから自分で買えよ

  • 38124/07/07(日) 22:36:37

    (そういや今年は2月29日があるから一日ずれる事をすっかり失念していた…でもまあこれはこれで面白いからそのままでok!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:29

    ドンマイ五条。また閏年以外の年になったら七夕に戻るからまた1年待ちな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:44

    >>20

    記念日が2つもあったらややこしいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:16

    (誰かそういうのは浮かれた学生の恋人同士がする遊びだっていってやれ。いい歳こいた親友でやるもんじゃないんや)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:16

    >>41

    夏油いるから学生ではあるよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:57

    閏年考えずいくと虎杖と伏黒の真ん中は釘崎の誕生日の1日前らしいな
    ということは閏年込でいくとちょうど釘崎の誕生日ってことになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:47

    >>42

    落ち着け、"学生の恋人同士"だから友達内ではやらない

    女友達ならやる子もいるだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:57

    >>43

    …ッ!

    (そっちの方がエモくていいな…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:43

    五条家(うーん、やっぱり小学校から通わせてたほうがよかったかな…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:24

    >>46

    五条家が小中通わせないから初めてのお友達と真ん中バースデーとか言うクソ面倒臭いイベントをウキウキで始めようとしちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:05

    本編で命日合わせようとする男だからしないと言い切れないのがオモロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:43

    変な記念日で無理やり夏油と遊ぶ予定作ろうとしたら閏年でズレてたって五条っぽい感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:54

    真ん中バースディじゃないが伏黒の誕生日である12月22日は日が落ちている時間が長い冬至で新しい年が始まる日となっているんだよな
    そして虎杖が生まれた3月20日は春分の日で春の訪れを意味する日
    共に新しい何かを迎える日という意味では二人の誕生日設定はエモいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:55

    夏油が困惑してる以上、面白いから祝うわ
    おめでとう二人とも!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:09

    真ん中バースデーって何すんの?ケーキとか食べるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:46

    硝子も誘って3人でディズニーランド行くんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:23

    >>50

    五条と夏油の誕生日もなんかそんな感じだった気がする

    冬のはじまりと終わり的な?

    全く覚えてないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:58

    夏油傑はもういないじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています