【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ166

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:49

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:19

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:35

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:55

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:10

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:48

    スレ画を選んでくださった前スレ199さんありがとうございます
    個人的な趣味でサスケの鎖骨と胸の谷間まで含めた画像にさせていただきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:05

    スレ画の表紙はつまりナルトが「どれだけ離れた場所にいてもお前(=サスケ)を思っているってばよ」ということなのかな
    「早くサスケに会いたいってばよ」とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:59

    言われてみれば背景の圧がすごい
    このサスケは儚げで放っておけない雰囲気に溢れてるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:57

    ナルト→サスケのセリフはアニメで盛られたのもあるけど原作からして薄い本に登場する独占欲の強いヤンデレ攻めの台詞っぽいのがすごい

    昔のゲームではナルトが落ちてるクナイの匂い嗅いで「サスケのだ!」と当ててたらしいしメディア媒体を超越するサスケへの愛がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:28

    サスケが里に帰ってこないとなるとブチ切れて火影動かして仲間引き連れて飛び出す男だ
    表紙での面構えだってそりゃ違うってもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:26

    サスケもサスケで誘い受けのセリフ吐くから……耳元で囁かれた男が煽られて興奮しても仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:19

    >>12

    こんな綺麗な顔に耳元でそんなこと呟かれたら狂うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:08

    押し倒しておっぱいモミモミ乳首コリコリしながら耳たぶや首筋舐め回したくなること言うじゃないかサスケくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:26

    サスケは含みとかなくまじで口にした通りの気持ち(追っかけてくんな)しかないのに行動がエロいせいで勘違いされてしまうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:48

    (わざわざ里抜けしたのにナルトたちに追いかけ回されるの迷惑だな)と思ってるあたりでサスケは普通の感覚を持った男の子だとわかるし同時に何故かサスケえろいなと感じてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:03

    >>7

    スレ立て乙!

    >個人的な趣味でサスケの鎖骨と胸の谷間

    良い趣味だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:06

    >>14

    実際こんなことされたら呆然としてから慌てて痴漢撃退・千鳥流しするのかな??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:11

    野郎から性欲向けられるのは音隠れの三年間で慣れてるかもしれないなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:45

    かつての親友からケツ追いかけられてる自覚があるのに拒絶するときの態度が淡々としてるところが「この手のことに慣れてる」ようでな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:14

    >>12

    めちゃくちゃいい匂いしそうなサスケ

    仮に汗臭くてもそれはそれで興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:40

    >>10

    新めのゲームでもナルトはケモノの形相になって里抜けしたサスケに飛びかかって壁に押し付けて顔大接近させてるから、ナルト→サスケの感情についてはそういう認識になってるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:57

    >>20

    この時期は淡々としてたのに鉄の国でナルトと再会したときにはあまりの迫力にガチビビりして怯えた仔猫みたいに毛を逆立てて怒ってるのが面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:46

    >>9

    この如何にも儚げで繊細な守護者を必要とする美少年が自力で悪の親玉ぶっ倒してそのまま復讐の旅に出ようとしてるようには、とてもじゃないけど見えないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:03

    ナルトはサスケを助ける気満々だったけど
    もしナルトの思い通りに事が運んでたらサスケを里に連れ戻してあらゆる手を尽くして「オレの隣にいるのがお前の幸せなんだってばよ」と説得()してたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:28

    口でいくら説得しても一族の仇・イタチが外の世界で生きてる以上サスケは復讐優先して出ていくだろうから結局は力技になるんだろうな
    見たいような見たくないような……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:04

    少し気になるのは、ナルトが蛇サスケをゲットする世界線では確実に大蛇丸は倒されてるけどイタチはどうなってるんだろうな?ってこと
    ナルトはサスケの復讐の内容にあまり関心ないからイタチのこと放置するイメージが個人的にあるんだけど、もしイタチもビシッと倒してたらサスケがナルトのそばを離れて里の外に出て行く理由無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:07:58

    最初は激しく抵抗して逃げ出そうとしたサスケがナルトから大蛇丸&イタチの生首を見せられて大人しくなる話は読んだことあるけど
    実際のところサスケの復讐対象を抹消するのがサスケ奪還に一番有効そうではあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:29

    段々とスレ画のサスケが囚われた籠の鳥に見えてきた
    サスケの現状というよりナルトが取り戻したいと思い描いてるサスケっぽいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:13

    >>28

    実の兄を自ら手にかけるのと他人に殺されるのとどちらがサスケの精神ダメージ大きいんだろう

    まあどっちにしろ「イタチの真実」知らなかったら無気力化して終わるだけかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:50

    >>29

    このサスケもナルトの思い浮かべる「オレが助け出さなきゃならないサスケ」なんだろうなぁ

    いちいち儚げで憂いを帯びてて美人で可愛いのはある意味でナルトの理想のサスケ像なんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:03

    高い塔の上に監禁されて自由に羽ばたく鳥を眺めながら物思いに耽る美少女に見えるよサスケたん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:52

    バリバリ戦闘能力があるライバルキャラというより助けを必要とする可憐なヒロイン?

    スレ画みたいに下から見上げてる状態できちんと可愛い顔立ちに見えるサスケって元の顔立ちが抜群に整ってるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:00

    でも実際は助けようとすると電気バリバリで攻撃してくるヤバい奴なので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:06

    主人公に電気バリバリして攻撃するなんてラムちゃんみたいだな
    サスケにはラムちゃんコス似合うだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:10

    >>34

    ナルトはサスケを助け出すつもりでいたけどサスケにとっては復讐の邪魔にしかなってないからなあ

    にしても千鳥叩き込むのは強烈だけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:56

    >>35

    ラムちゃんもどきはしたよねサスケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:04

    えっラムちゃんもどきなサスケってどんなの、見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:15

    と言われるかなと思って探してきた
    これ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:24

    なるほどSDか
    読んでなかったから知らなかったわ
    普通に可愛いw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:27

    むかーし男性向けの薄い本でラムちゃんサスケが居たらしいけれど自分の目で直接見たことないので感想はなにも言えない……この目で見たかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:35

    >>40

    お色気してもスレンダーなのが解釈一致なのと作り込みすぎてない二つ結びがどことなくらしくて可愛いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:03

    >>41

    ん?男性向け?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:36

    >>42

    サスケが女キャラになったとしたら豊かな黒髪をそのまま靡かせるか、或いは動きやすいように素っ気なく束ねるかの二択ぽいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:43

    >>42

    女体化しても美乳寄りで腰細くて脚がすらっと長いイメージがある

    大人サスケの胸だけ膨らませて後ろ髪だけ伸ばしたようなビジュアル

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:34

    映画で大人の姿でナルトに腰抱かれてる印象が強いけど青年期のカグヤ戦でも腰を掴むように抱き止められてたんだよね
    サスケの腰は抱き心地いいんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:04

    注連縄巻いてゴワゴワしてる部分避けてサスケの身体を掴んでるのが少し面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:14

    >>30

    復讐対象である唯一の家族を他人に殺されたときのサスケの感情は気になる

    怒りか絶望か虚脱か…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:28

    >>43

    又聞き情報だから詳しく知らないけどラムちゃんサスケが描かれたのは男性向けのエロ本らしいんだよ

    タイトルとかは全然わからなくて…ごめんなさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:05

    >>21

    サスケが汗ばんでたらくんかくんか匂いを嗅いでうなじや脇の下やお臍をぺろぺろ舐め回したくなっちゃうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:53

    >>47

    ダメだ標縄リボンベルトとスカート身につけたサスケの体型が妊婦ぽくて笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:13

    >>48

    反射的に怒りの感情を抱くけれど刀を握っていた手に力は入らず茫然と座り込むばかり……になるかも

    復讐心という暗い感情に突き動かされていたとはいえ活動的だったサスケが寄る辺を無くして空っぽの人形になってそうでそれはそれで愉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:35

    >>51

    妊婦を気遣う新米パパにしか見えなくなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:38

    里抜けした後のサスケはスカートやベルト脱がないとマジで妊娠してる体型に見えるよね
    新米パパナルトは後ろに庇ったり影分身で守ろうと奮闘したりするのに妊婦サスケは構わず前線に出ていっちゃうんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:22

    これは拾い物のコラ
    美人妊婦すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:06

    妊娠サスケがあまりにもしっくりきすぎて声出して笑った
    もともとサスケの輪郭がこじんまりとしてるから元画像のクシナさんの輪郭壊さなくて済むんだなぁ
    リストバンド可愛いかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:37

    >>55

    顔どころか髪すら弄ってないの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:40

    >>55でもそうだけどナルサスの子供の名前「メンマ(面麻)」にされる率高いよね

    第二子以降は作家の趣味反映してバラエティーに富んでいくけれど大抵第一子は黒髪青眼で狐髭の男の子

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:56

    体のライン変えるだけで真面目にこのまま女性キャラとして通りそうで正直驚いた
    サスケは男の子らしい性格や体型してるけど顔立ちは本当にミコトさん譲りの中性的な完璧美人なんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:55

    サスケはケツデカ安産型美少年だから胸の輪郭をふっくらさせるだけで十二分にハンサム美人に見える
    サスケの胸が膨らんだら揉むしかねェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:50

    「オレを追い回す暇があったら修行でもしてりゃ良かったのに(お前全然弱いじゃねーか)」なんて煽る発言してたクールな艶っぽい美少年がドベのウスラトンカチとラブラブセクロスでお腹大きくさせられてこれから出産するなんて想像したら鼻血出てきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:23

    >>60

    お色気の術も何も使ってないのにサスケのおっぱいが大きく重たく膨らんだらビックリしてついうっかり揉みしだいてしまうのが人の情というもの

    デカい乳袋を揉みまくったら元の男の身体に戻る可能性もあるからサスケはじっとしていた方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:32

    ずっとはだけた服装で肌を晒していたのに夫を迎えてからは慎ましく肌を隠しているのが貞淑な人妻サスケエロいと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:23

    >>61

    サスケは悪阻重そうだけど骨盤広いから産むときは意外とすんなり産めそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:18:45

    これNARUTO mobileの新しい画像らしいけどサスケ満面の笑顔じゃん!兄さんが隣にいてくれて心からの笑顔が自然と溢れてきたんだね、良かったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:23

    サスケ腰ほっそ
    兄さんと並ぶと全体的に子供で可愛い
    cocoって実際にあるタピ屋だね
    企業コラボかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:37:22

    兄さんは痩せ型でもしっかり筋肉質で骨太な感じがするが(原作みたいに病気にならなかったらそうなるよね) 比べてサスケは随分と華奢だなぁ
    本当に幸せそうな笑顔で見てるこっちがハッピーになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:36

    海外のfic読んでるとたまにサスケに対してbaby brotherって呼び方出てくるんだけどあれ可愛くて好き
    このサスケは幼なげでまさにベイビーブラザー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:14

    これ本当にサスケ!?
    チャラスケ感が半端ない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:24

    baby brotherって小さな赤ちゃん〜少年時代だけじゃなくてある程度大きくなってからもふつうに使われるよね
    このサスケは正しくbaby smileのbabyちゃんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:11

    >>69

    チャラスケだったら兄さんと連まずに女の子侍らせて薔薇の花配ってるはずだから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:56:01

    イタサスのビーチデート幸せ空間でいいなあ
    笑顔のサスケは「これ甘いから兄さんにあげるよ」とでも言ってるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:57

    お揃いのネックレス
    原作の青年サスケからは考えられない満面の笑み
    確かに平和空間で兄さんが相手といえど誰感はあるかも?
    平和に成長したらこのくらいの笑みはするのかそれともややツンデレは変わらないのか…想像が膨らむよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:10

    初めて見たときショタスケ時代みたいな笑顔だなぁと思ったんだよね
    何事もなかったらツン成分少なめのデレデレ甘々仲良し兄弟になっているのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:00

    うっかり海辺で足首ぐねったら兄さんにナチュラルにおんぶしてもらってそうなくらい無邪気な幼い笑顔…
    ほっぺたツンツンしたくなっちゃうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:07:00

    >>72

    一人でぼんやりしてるイタチを気にして「兄さん喉乾いただろ?」と持ってきてあげたのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:17

    >>75

    半裸×半裸でおんぶかあ

    だいぶダイレクトに素肌だけどナチュラルにやるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:22:25

    ニーサンにおんぶしてもらえたら背中の広さと温もり感じてサスケはニコニコしてそう
    なかなかインパクトの強い光景だけどうちは兄弟の人目を憚らないイチャイチャに周囲はもう慣れっこになってるかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:57

    ここまで肌色露出してるのはさすがのサスケでも珍しいな
    うちはは皆日焼けしたら真っ赤になりそうだからおじさんが日焼け止めを塗ってあげよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:01

    うつ伏せになったり仰向けになったりゴロンゴロンしてくれたらサスケくんの白くて柔らかな体中にじっくり日焼け止め塗り込んであげるよ、ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:07

    二人が身につけてるホイッスルネックレスには“あなたの元に幸せを呼び込む”という意味があるらしい
    兄弟二人お揃いで買ったのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:58:26

    普段はスン…としてるクールな男の子が花開いたような笑みを浮かべていたらモブおじさんたちが勘違いしちゃうよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:03:51

    >>81

    これホイッスルネックレスって言うんだ


    渚のサスケ君をちょっと離れた岩陰に誘い込んで

    こう…僕たちとちょっと仲良くなってもらって一緒に遊んでサスケくんが一生懸命笛をピーピー鳴らして保護者さんを呼ぶけど波の音がうるさくてうっかりかき消えちゃうみたいなひと夏の思い出良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:08:24

    酷い目に遭わされたのに恥ずかしくて声を出して助けを求められなかったサスケのために、イタチ兄さんがホイッスルネックレスをお揃いでプレゼントしたのに肝心の音が届かなくて……みたいな悲劇想像してしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:14:23

    >>72

    タピオカミルクティー飲めないなら下から飲ませてあげるよ!

    気持ちよさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:48

    サスケが一口飲んだ後のタピオカドリンクなら間接キスになるなあ
    「甘いの好きだろ兄さん」って買ってきた可能性もあるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:20:44

    >>86

    サスケ本人は甘いの嫌いだからタピティーなんてわざわざ目指さない限り近寄る事すらなさそうなのにこのニコニコ顔で「ついでだから買ってきた」って兄さんに渡してくれるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:39:20

    お兄ちゃん大好きな弟可愛すぎる

    >>85

    上のお口では飲めないタピオカでも下のお口からなら飲めたり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:00:51

    >>65

    解像度低くて分からんけどコレ奥の方に水着の女子達がいそうじゃない?

    女子引き連れて海行くのにニーサンが保護者で付いてきたけどやっぱニーサンの事が大好きなチャラスケくんにも見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:16:02

    >>66

    拾った画像だけどこれと関係あるっぽいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:21:08
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:56

    >>90

    >>91

    大体読みは当たったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:27:44

    こういうことか
    サスケがドリンク持ってきたら完全無表情だったイタチが「おや」という表情に変わるのも芸が細かい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:30:25

    >>88

    サスケたんの上のお口はワガママで意地っ張りのツンデレだけど下のお口は素直だから従順に飲んでくれるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:57:20

    サスケがあまりにも爽やかなイケメンスマイル浮かべてるからこのままドリンクCMのコテコテな宣伝台詞言わせてもしっくりきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:38

    本当にイタチの前でしかしなそうな満面の笑顔浮かべてて羨ま死
    自分の妻と娘にすら見せたことないだろこんな顔

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:59

    ないな
    鷹やナルトの前ですら見せた事あるかなって感じ
    兄さん(と母さんともしかしたら父さん)の前限定スマイルって感じで心置きなく弟しててきゃわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:59

    幼少期から何の苦しみも絶望もなく幸せに守られ愛されて育ったルートのサスケなのかなぁ
    笑顔が眩しすぎて心臓がキュッとなるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:30

    >>83

    モブおじさんたちはサスケくんとコミュニケーションとって仲良くなりたいだけなのにホイッスルネックレスが邪魔だから、早々に引きちぎられて捨てられてしまう可能性もあるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:03

    >>89

    イタチ単独画像のときは女子の影も形もないからチャラスケもしくはサスケにくっついてきた可能性はあるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:37

    兄弟で浜辺に遊びにきてるならドリンクを渡した後で手を繋いだり肩をもたせかけながら夕日眺めたりしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:38

    >>99

    せっかくの兄弟お揃いのアクセサリーを破壊されて喉の奥で泣き叫ぶサスケたんと

    行方知らずになったサスケたんを命懸けで探すお義兄さんが浮かんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:01

    >>89

    通常サスケもチャラスケも女子が群がってきそうなところは同じだからどっちともとれるな

    チャラスケは女の子とワイワイ楽しんだ後に結局そこかよ〜となるしサスケはいつも通り拒否も積極的な受け入れもしないまま兄さんのとこ行ったんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:20

    小さく写り込んでるのモブキャラなのかNARUTOキャラなのか見極めようとさっきから頑張ってるんだけど
    ビーチパラソルの下にいるのがシルエットからして七班ぽく見えるんだけど海で遊んでる女子二人の正体がわからない
    胸が大きい金髪の子はいのか綱手姫?
    どっちにしろモブじゃないならまあまあ謎メンバー

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:33

    >>103

    チャラスケの月読時空だと兄さんとの関係どうなってるんだろうね

    原作時空だと激しくすれ違って殺伐としてたから逆転世界では分かりやすくラブラブしてる兄弟なのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:34

    火影忍者mobileの話なんだけど
    最新の画像でデコトンカラスが登場しててイタチとサスケを見てるようで微笑ましくなっちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:51

    Xに拡大してる人いたが必ずしも女子じゃなかったわ
    石崎さんの水着シーズンイラストも着想の一つになってんのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:03

    拡大画像貼ってくれてありがとう
    看板持ってるのナルトかと思ったけどよくよく見たらリーかな
    カカシ先生はすごくわかりやすい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:35

    >>103

    チャラスケもサスケも兄さん大好きなの可愛い

    イタチ兄さんは女子ほったらかしにして自分のところにいそいそやって来る弟のことを(オレの弟だからオレのことが大好きで当然だ)くらいに思ってると美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:17

    >>107

    というか全体画像見ると分かるけどここすごい遠いのよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:43

    >>106

    カラス兄弟かわいいね

    うちは兄弟はたとえ生まれ変わって動物になっても寄り添って仲良く生きてそうだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:06

    和解後サスケの顔のラフデザイン見て気づいたけど顎に修正入って小顔になってる
    岸影のサスケに関するこだわりポイントなんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:27

    >>111

    仲良しの黒猫兄弟の画像を見るたびに猫になったイタサス兄弟を思い浮かべて和んでるよ


    オレンジ色っぽい猫に絡まれてる黒猫みたらナルサスっぽいなと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:36

    >>112

    サスケはいつも綺麗だけどラフ画は美麗度が高い気がする

    タッチの影響かな?


    デコトンカラス何度目かの生まれ変わりでやってそうでほのぼのする

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:02

    滑らかな輪郭と憂いを帯びてるように見える表情
    繊細優美という言葉がしっくりくるサスケだよね
    白黒のラフ画なのにサスケの下唇が柔らかくぷるんとしてそうでたまらない
    さすが岸本先生のサスケは美人だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:45

    >>106

    イタチカラス?は服着てるのにサスケカラスは裸なのがじわじわくる……動物だから全裸こそが自然なんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:55

    もうサスケも全裸でいいじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:26

    >>112

    鷹時代と比べて一気に大人びてまた違うタイプの美しさを獲得してるね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:46

    >>111

    お兄ちゃんカラスが弟カラスのために巣を作ったり食べ物集めたりしてあげてるのかな

    何かあったら弟カラスを背後に庇って翼でガードするお兄ちゃんカラス…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:29:17

    深夜だから言うけど

    美人なサスケを調教して公開アナニーさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:50:58

    >>112

    美人すぎてクラクラしてくる

    最初は不感症マグロだったのに次第に快楽覚えて開花した桃の花みたいに頬を染めてヨガリ啼いてほしい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:38:17

    >>114

    カラスだからデコトン代わりに嘴でつついてるけど

    猫だったら肉球でひたいをぷにぷに押すのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:34

    たとえ何度か転生することになったとしてもうちは兄弟にはまた兄弟になって欲しいけど
    インドラアシュラを見てるとNARUTO世界では兄弟が転生すると強く惹かれ合う他人になるんだろうか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:17:35

    兄弟だと近親相姦になってしまうけど元々同じ籍に入ってるので実質結婚してるも同じ
    他人同士だと正式に結婚できる

    どっちでもOK

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:29:43

    >>121

    無関心ポーカーフェイスをしてたのに最終的には雌犬のように屈服させられて一方的に貪られる悦びを感じてわかりやすく善がってほしい

    そのあとで屈辱覚えて対抗するもその度にねじ伏せられて「わからせ」られるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:31:44

    サスケというよりサシュケかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:36:43

    >>126

    サシュケのだいじなしゅぎょうセットだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:18:32

    >>126

    さんすうセットみたいなカラフルなしゅりけんかわいい…


    もし妹や姉がいたらおままごとに借り出されたりもしてたんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:30:23

    サシュケと身長大差ないきょうりゅうさんを大事にしてるところ最高に可愛いよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:51:19

    >>127

    お稽古じゃない修行だよ!

    末っ子サシュケかわいすぎんか??

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:52:05

    >>128

    女の子から「サスケちゃんお父さん役ね!」って言われてフガクパッパエミュして腕組んで(組めてない)眉間に皺寄せて「うむ…うむ…」しか言わなくなるさしゅけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:54:22

    >>130

    このセリフが思いつく岸影様はやはり天才

    一言にサシュケの可愛さの全てが詰め込まれてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:39

    >>131

    憧れのかっこよくて威厳たっぷりな父さんの真似してサシュケは鼻高々だけど仕草がひたすらかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:13:12

    >>132

    周囲で暮らす親戚のおじさんおばさんたちからも「サスケちゃんはお稽古がんばっててお利口さんね」と褒められてたのかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:28

    >>126

    さしゅけはこの頃からしゅぎょうねっしんだったのにきょうりゅうさんを入れてるところに年相応要素もあってカワイイなあ

    あと猫耳渡すのは狙ってるよなあお義兄さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:05

    ちっさなあんよもおててもふにふにしててかわいい
    真っ黒なくりくりのお目目もふわふわの黒髪も子猫らしさを極限まで高めておる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:42:21

    >>135

    アニメの流れもサスケに猫耳つけさせる気満々すぎてな

    可愛いし似合ってるけどあまりにも愛玩動物

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:40

    猫吸いならぬサスケ吸いしちゃいそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:06

    >>127

    サシュケは難しそうな巻物の字が一人で読めるの??

    兄さんや母さんに手伝ってもらってたのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:48

    家族のお膝に座って巻物広げて指差した文字を読んでもらったり、手を添えてもらって字を書く練習したりしてたんだろうな
    愛おしい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:54

    >>139

    これ中身はひらがな表とか「つよいぞ忍者くん」的な絵本だったら可愛い

    もう使わない何も術式描かれてないミコトさんやイタチのお古の巻物とかでも可愛い(型落ちスマホにシール貼っておもちゃとして与えるみたいな)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:07

    手習い用のいろは唄や千字文が書かれた巻物を大真面目に読んでるサスケちゃんかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:48:01

    対カブト戦の時カブトがサスケに兄さんの真似っこ煽り(?)した時兄さんがすかさず「その行為は己が成長するための過程だ!」ってフォローしてたのをなんとなく思い出した
    幼少期のサシュケは昔一生懸命みんなの真似して日々成長していたんだろうね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:20

    >>141

    「強いぞ忍者くん」の主人公の名前を「サスケ」に変えて読んでもらったりしてたのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:22:24

    >>143

    うむ……父さん母さんの真似をしたからイタチのことを「お兄ちゃん」ではなく「兄さん」と呼ぶようになってしまったんだなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:46:36

    >>127

    風呂敷に包んだしゅぎょうセットをずるずる引きずりながら広い家の中を歩き回って兄さん探してたのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:02:33

    サスケだけじゃなくさしゅけのぬいぐるみ欲しくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:37

    >>145

    思わぬ弊害にイタチさんもがっかり

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:14:42

    >>143

    きついことを言われてしょんぼりするサスケを即座にフォローするイタチ……アカデミー入学式前日の家族のやりとりを思い出す

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:27:22

    >>147

    お腹押したら「にいさーん」と鳴いてくれるカワイイさしゅけぬいぐるみが欲しいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:36:42

    さしゅけも弟か妹がほしい!と言ってフガミコを困らせたことあったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:43

    ナチュラルに愛され末っ子の印象強すぎてサスケが自分より年下の子供を可愛がる姿があまりピンとこないんだけど
    ぬいぐるみの延長で弟妹を欲しがることはあったかも?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:40

    もしかして恐竜さんはサスケの擬似弟役をつとめる事もあったのかな
    一部のサスケってああ見えて結構面倒見良かったよね
    ナルサクや木の葉丸に対して
    ちゃんとお兄ちゃんしてた
    絶賛イタチ殺す期だったけど無意識に兄さんをなぞっていたんだとしたら切ないけどキュンとする

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:19:42

    少年時代のサスケには年上特有の押し付けがましさはなくてサラッと面倒見がいい感じがあったよね
    強い人間が弱い人間を守り庇うんだって意識が身についていたんだろうか
    その辺もイタチから可愛がられていた頃の影響だったのかなって思うと確かにしんみりするね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:25:40

    >>153

    恐竜さんをやさしく抱っこして兄さんみたいに「オレがまもってあげるね」と語りかけるサシュケが思い浮かんで少し涙腺が熱くなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:00

    今日は兄さんアカデミーのべんきょうがあるからふたりであそぼうね、なんて少ししょげた顔しながらも明るい声でぬいぐるみに話しかけてたり?
    きょうりゅうさんと並んで座って壁の的目掛けて手裏剣投げる練習したりしてたのかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:03:46

    >>155

    >>156

    なんか恐竜さんのお兄ちゃんしてるサスケすごい目に浮かぶ

    …し、その一方で常に大事に丁寧に扱ってるんじゃなくて他に気を取られてる時は>>126な感じで割と雑に恐竜さんひっくり返ってるのも容易に想像つく

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:09

    さしゅけにとって兄さん>>>>きょうりゅうさんだから仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:24

    イタチが一族虐殺してから恐竜さんはサスケから見向きもされなくなっていったんだろうなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:46

    >>150

    壊れて音が出なくなるまでサシュケぬいぐるみのお腹押しまくりたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:38

    >>159

    恐竜さんは玩具箱の奥に仕舞い込まれたまま、サスケ兄さんがまた遊んでくれるのをじっと待ってたのかなと思うと悲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:10

    またさしゅけ兄さんにお風呂に入れて欲しいがお

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:16:37

    一気に恐竜ぬいぐるみから可愛げがなくなって
    なんだか邪な気配が……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:17

    >>157

    兄さんや父さんが帰宅する音がしたらきょうりゅうさんを放り出して大喜びで仔犬みたいに部屋を飛び出してたんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:50

    >>126

    ふかふかのぬいぐるみと一緒に物騒なクナイが転がってるところに「ちびっこ忍者サスケ」を感じる

    とびきり可愛いし甘えん坊けど自立心も誇りもある男の子

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:49

    久しぶりに読み返したら風魔手裏剣・影風車を構えてるサスケ、超かっこよくて泣いた
    顔に影が入ってるのも、ポーズも、身体の半分くらいもある大きさの手裏剣も、忍者らしくてスゲーかっこいい
    そういえば昔もかっこいいと思ってたなって思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:04

    166さんと似てるかわからないけど
    自分は昔サスケがクナイ咥える決めポーズを純粋にカッコよく思ってたのに今ではヘソチラが気になって仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:47

    >>166

    今もカッコいいだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:33

    サスケは「かっこいい」と「かわいい」が合わさった最強生物
    ただ「サスケのかわいい」に目がいき始めると「サスケのかっこいい」さえもどんどん「かわいい」に見えてしまうんだろうなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:30

    風魔手裏剣は初期の初期に出て、イタチ対サスケでも登場してたっけ
    カッコいいけどややレトロな武器だからまさか映画で登場するとは思わなかった
    サスケの体の大きさと手裏剣の大きさの差で成長が感じられるよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:00

    サスケは幼少期はただただ可愛い生き物だけど
    その後少年期から2部のちょっと気怠げな時期も闇堕ち真っ盛り期も大人になってもずっとカッコいいと可愛いが同居してるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:18

    ぽやんとしたところ
    天然でお人よしなところ
    隙があってつけ込みやすそうなところ

    ここら辺のサスケの精神面?も「かわいい」を構成してそう
    容姿の美しさ可愛らしさだけじゃなくって

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:15

    やっぱりサスケは弟だから可愛いのかな
    兄族だったらカッコいいに全振りされてたと思うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:09

    >>167

    ヘソチラだけじゃなくハーフパンツずり落ちて鼠蹊部見えそうになってるし萌え袖だしでどれだけかっこいいポージングしてもどうしようもないくらい可愛いてんこ盛り

    あとイタチが望んだ「逃げて生き延びる」方向と真逆に「自己犠牲」の方へ突っ走ってるのも読み返してみれば可哀想にも可愛くも感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:14

    深夜だから

    サスケを鏡覗き込ませながら凌辱してサスケ自身の痴態を写輪眼に焼き付けさせたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:53:24

    ショタスケちゃんは泣き顔まで可愛い
    涙ペロペロして慰めてあげたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:48:28

    正面から見ても可愛い
    わずかに開いた口元に指を捩じ込んでしゃぶらせたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:48:46

    ぽちゃぽちゃほっぺと華奢な鎖骨がたまらん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:28

    このままイタチの目の前から誘拐して家で匿って大事に育てたくなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:41:49

    困り眉を見てるとますますイジメたくなるじゃないかサスケちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:06:32

    こんなに可愛い泣き顔してくれるなら苛め甲斐もあるってもんだ
    この小さなお口はさっきまで涎垂らして喘いでたんだと思うと欲望が抑えられなくなってきちゃうよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:22:15

    この場面の半泣きも可愛い…混乱しながらも咄嗟に兄さんの方を制止して場を収めようとしてるのは賢いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:40:39

    >>177

    この後で写輪眼に目覚めて夜の道でぶっ倒れるわけだけど……サスケくんの身に何もなかったのかおじさん心配になっちゃうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:07:30

    >>182

    父さんの話を聞かずに暴走し始めてる(ように見える)イタチを止める泣き顔のショタスケよ

    どれだけ頭に血が昇っていてもサスケの声は届くんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:33

    サスケフェアについての通知

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:38

    https://1kuji.com/products/naruto4


    サスケあまり登場してないけどこの兄弟グッズは可愛いなと思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:41

    >>185

    サスケフェアって言葉の響きが良いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:58

    >>185

    なぜか通販オンリーだと思ってたけど普通に店舗でもやるんだね

    まあ当たり前か

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:14:30

    >>187

    大量のあらゆる種類のサスケを販売してくれるフェアみたいで心がはずむ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:43

    >>185

    サスケが抱いてる花束が6人分の花とは思えないから本当はイラスト化されてないもっとたくさんの人が花をくれてたのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:17:19

    大きな花束にしてもらえてよかったなぁサスケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:05:09

    >>186

    やっぱりサスケの万華鏡の模様はお花に見える

    なんでいちいちモチーフ可愛いんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:16:49

    >>186

    いつか「うちは一族」の一番くじが出てサスケまみれのグッズ欄を見たいぞなもし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:09

    木の葉隠れの里でサスケグッズがくじの形式で発売されたけどナルトが火影特権で買い占める夢を見た

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:01:18

    ナルトはお手製のサスケグッズで満足しておくべきだよ……里のみんなもサスケが欲しいんだから分け合わなくちゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:42:24

    >>192

    六芒星なのかと思うけどお花に見えるよね

    サスケ一人だけ黒地に赤い模様なのもおしゃれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:57

    サスケのねんどろいど欲しいなと思って海外のサイト見たらSOLD OUTしてて思わず声が出てしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:52
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:50

    >>195

    サスケのぬいぐるみだけじゃなくて「オレだけが知ってるオレのサスケ」のアルバムも所有してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています