羂索的には五条より夏油のほうが想定外だったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:29

    五条は言ってみれば家柄的にもSSR確定ガチャから出てきたUSSRみたいな奴だろうけど夏油については恒常ガチャから出てきてたのに並ぶぐらいモリモリ強くなってる謎の男みたいな認識だったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:51

    術式ヨシ!
    体術ヨシ!
    五条悟の弱点ヨシ!

    最高やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:23

    突然変異的な存在はそれまでにもいそうだけどそれが現代最強の弱点になれるってのは想定外だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:46

    想定外かつラッキー‼️✌️‼️
    テンション上がったやろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:51

    案外分かってたかもしれない
    五条爆誕で呪術界のバランスが変わって呪霊も強力になった
    真人とかまだ子供だったらしいし七海曰く五条に似てるし因果パイセン仕事してんなあって
    だとすると呪詛師サイドにも規格外が誕生するんじゃないかな?
    夏油は五条の約2ヶ月後に生まれてる
    流石に親友になるのは想定外だったと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:39

    術式その他ステータスだけならSSR止まりだろうけどUSSRの男の弱点と進化した天元も取り込める可能性が付くならUSSRでもいい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:06

    奪う肉体としてはこの上なく良すぎてビビってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:34

    羂索はいつから呪霊操術を計画に組み込んでたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:51

    天元が進化したら呪霊操術の対象に入るっていつからわかってたんだろ
    同化しなきゃなんか別のものになりそうってのがわかってたのと同じでそれもなんとなくわかるものなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:46:31

    無為転変のゲットも呪霊操術が必要だしどっちも同じ時代に出現するの待ってたんかな
    呪霊操術が六眼無下限の親友になった後に袂を分かち六眼無下限を封印するカギになるっていうオマケはスーパーミラクルとして

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:38

    呪霊操術かぁチェックはしとこ
    ん?なんかこいつ強くねえか?
    オイオイオイオイ五条家のガキと並びだしたぞ一般出身のくせにスペックイカれてて草ァ!!
    超親友になってんじゃんうおおおおおおお!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:30

    死滅回遊自体は無為転変もなくてもできはする
    天元が魔に近づかなきゃ呪霊操術もいらなかっただろうし因果壊れなきゃ夏油も狙われなかったかもね
    五条が生きてる時代に動くメリットもないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:31

    というかいつ夏油に気づいたんだろう
    やっぱ高専にスカウトされるとき?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:02

    >>13

    案外百鬼夜行で目を付けた可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:05

    夏油の肉体が手に入るだけで進捗7割くらい一気に進むからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています