ごめんね憂太…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:38

    僕の足が無駄に長くって笑

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:46

    五条悟の外見についての言及

    イケメン
    色白できめ細かい肌
    乳首から下が脚
    変に手足が長い←New!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:27

    変に手足が長い五条にちょっとキレる乙骨正直めちゃくちゃ面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:28

    五条が言いそうなセリフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:27

    身長的に当たり前だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:52

    >>6

    乙骨もかなり背高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:04

    >>7

    10cm差結構でかいしコイツ無駄に手足長いからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:33

    >>7

    180cm弱と190cm超だと背が高めと規格外ぐらいの違いはあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:52

    股下が身長の半分ありそうなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:58

    足は筋肉みっちりで胴は空洞だから手足長い人の方が体重重くなりがちなんだよね
    五条が何kgあるのかとても知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:05

    六眼の視界に苦労するとか無下限が扱いづらいとかは予想されてたが
    まず真っ先に出てくるのが「変に手足が長い!(キレ気味)」なの花

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:38

    本人が聞いたら調子こいて自慢してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:18

    >>6

    身長もあるけど五条の場合特別長いと思うよ 股下の平均は身長の約45%だから身長の下半分股下は平均よりかなり長い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:51

    家入が縫合してる時に足とか手を手ずっておいてくれてたら良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:17

    ここまで脚の長さを強調されると五条を描く時は股下2mあるくらいの勢いで描いた方がいいのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:44

    そう考えると何人も体入れ替えながらバリバリ体術いけるメロンパンすげえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:01

    六眼と扱いづらい術式はむしろそれを使いこなせるように頑張った五条に対する尊敬度上昇ポイントなのに
    生まれ持った手足の長さで減点される五条

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:38

    普通身長差の10センチぶんが丸々手や脚の長さに追加される訳じゃないしそれでも乙骨が変に手足長いって感じるなら普通に股下比率的な意味で五条の手足が長いんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:33

    実際あにまん民が大谷の体になったら長い手足持て余しそうだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:48

    >>17

    プロだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:05

    >>17

    そもそも入れ替わってすぐとかじゃなくって慣れる時間もあったろうし


    それはそれとして急に手足の長さ変わったら違和感あるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:33

    宿儺の股下はどうなんやろ 蹴り合い見た感じ結構長そうやけど元々五条よりタッパが頭一つくらいデカイし意外と股下比率は平均位なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:36

    >>17

    時間かけて入れ替わった肉体に慣らしてるんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:52

    アニメの予告で乳首から下が脚と呪霊組に言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:02

    五条「変って言い方酷くない?憂太?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:31

    こんな体型のやつと肉弾戦してた伏黒宿儺すごない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:21

    袈裟着てる塩顔と変に手足長い現代最強

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:36

    でも良かったよ五条の中に入ったのが乙骨で
    仮に狗巻とかだったら大変な身長差でマジで勝負にならなかっただろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:55

    >>29

    おかか💢💢💢💢

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:06

    ガタイのいいアンガールズみたいな感じなんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:26

    ほぼ同じ体型の人貼る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:45

    事前に練習しててもやっぱ体系が違うと混乱するか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:44

    >>22

    子Qと陰Kの間行ったり来たりしてるんだ

    身長なんて屁でもないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:24

    >>10

    黒人は6割以上が脚だからまだ大丈夫(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:15

    >>35

    スタイル良くていいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:05:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:17:21

    ミゲルも内心(お前が人種の違いとか言う?)って思ってただろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:21:54

    >>37

    黒人も足短い奴いるヨ

    俺だからスタイルも良くテ足が長いんダ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:33:36

    >>25

    ごめんあーさーせぇーーwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:35:07

    五条もちゃんと謝れるのに!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:41:31

    >>35

    人種別の平均だとアジア人が44~45%、白人が46%、黒人が47~48%って言うのを見たことある

    たかが数パーセントで短足と脚長という格差が出来るのかとビビってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:54:14

    >>37

    他の人種に比べて脚が長いことが多いのは統計的事実だから変な言い方しなきゃ差別にはならんじゃろ

    お前黒人のくせに脚短いなみたいな使い方するとアウトかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:49

    入れ替え特訓してた時に里香ちゃんは五条に憑いてたんかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:42

    なんかナナフシが頭を過った
    次回予告の時から思ってたけど芥見先生案外五条の外見褒めるよね茶化しも入れるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:30

    >>45

    自分はアシダカグモだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:53

    「リーチの利点があるけど僕がまだアジャストできてない」みたいな理屈ではなく
    「先生、変に手足長いから使いづらい!」ってのがやっぱり乙骨くん感覚派なんだなーって笑ってしまう
    思慮が浅いわけじゃないけどあんまり言語化には能力振ってない感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:37

    >>45

    「すらりと長い手足」とかいくらでも表現があるのに

    「乳首から下が脚」とか「変に手足が長い」とかの出力になるのが猫クオリティ

    あんまり褒めると嫌味っぽくなるからそれでいいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:33

    モデルとかやってる人はマジで乳首から下が足みたいな人がいるから五条の体型はそんな感じなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:24

    >>47

    一読者としては「そうなんかw」って分かりやすくてありがたい乙骨くんの実況

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:47

    >>48

    すらりとは解釈合わなそう

    漫道で猫は強さに説得力のある体の描き方こだわってたから

    長いけどすらりじゃなくてがっしりしてるからこういう表現かも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:01

    >>47

    マジでそんな場合じゃないんだけど言葉選びが素直だなってちょっと微笑ましくなる

    当のべチッされてる宿儺が「なんや今の」みたいなハテナ飛ばしてるのもフフってなっちゃうんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています