乙骨「丁寧に…五条先生の肉体の記憶を読むんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:39

    こんにちはー!釘崎野薔薇でぇーす!(スカート)

    故人の〜虎杖悠仁君です!
    虎杖「はい!おっぱっぴー!」

    伏黒「この人…俺が死にかけてる時に喜久福ずんだ餅を買ってきやがった…」

    五条「七海にちんこの絵書いた紙渡してやろう!」

    スゾッ(ソフトクリーム)

    五条悟の好きなとこで山手線ゲーム!…全部!

    インストゥルメンタル〜♪

    井上和香〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:24

    一番最初のでアウトじゃないかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:24

    乙骨「ろくな記憶が無い!」

    宿儺「!?」(どうしたんだ急に…五条悟の肉体の暴走か…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:52

    後半はいいだろ別に!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:37

    井上和香でシコった思い出も筒抜けなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:14

    乙骨(もっと戦ってる最中の記憶を…!)



    乙骨「うわっ」


    宿儺「うわ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:44

    だから五条(バカ)は尊敬できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:58

    >>6

    お前だって戦ってる時は大体不気味だったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:25

    やばいこのままじゃ唯一五条を慕ってる乙骨にまで引かれてしまう…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:09

    まてよ高専連中と絡んでる時以外は真面目に仕事してたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:06

    >>8

    ちょっと絶対殺す慈悲はないの目なだけじゃないか

    楽しそうに笑ってる五条と比べたら…どうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:18

    乙骨(参考になりそうな記憶がやっと来た!!……!?)

    乙骨「いったあああああああああああ!!!!」
    宿儺「!?だ、大丈夫か…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:29

    肉体の記憶だから釘崎のスカート履いたことは確実に覚えてそうやな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:42

    釘崎の前に歌姫か硝子のスカートが被害にあってそうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:23

    セルフ
     無 量 空 処

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:44

    宿儺(一人でなにをしているのだこやつは…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:58

    >>9

    大丈夫だ

    乙骨パイセンは気を使っているだけであってそこまで純粋に五条を慕っている訳じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:49

    更に記憶の奥の奥にある宝箱には乙骨の大嫌いな夏油メモリアルが隠されているという二段構え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています