【朗報?】例のカードゲーム、マジでAmazonでの予約開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:27
    www.amazon.co.jp

    ¥10,890(+配送料\1,000)はつよい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:16

    まだ続いてたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:48

    >>2

    続いてたというか、生みの親が我が子の死体に防腐剤やら消臭剤かけまくって「まだ生きてるもん!」って言い張ってる状況というか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:21:52

    >>2

    ▲続いてる

    ○赤字だが身銭を切って意地を張り続けてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:23:59

    それってもう畳んだ方がいいやつなのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:25:53

    >>5

    実際死に体だったから、まともなスタッフたちは4弾くらいでたたんで綺麗に終わらせるつもりだったんだ

    恫喝問題起こして解任され開発チームから追い出された生みの親が株式100%習得して帰ってきてゲは終わらせないぞ宣言してこうなってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:28:07

    送料1000円は笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:30:27

    1パック5枚入り22パックで1万超えはなかなか強気な価格だな
    同じ値段で遊戯王やデュエマなら2ボックス近く買えるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:31:27

    強気と言うか需要が無いから元取る為に高騰してるというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:34:31

    死に体のゲを存続させるだけ氵の負債が増えていくと思うんだけど氵って何考えてんの?
    ほんのもしかしてだけどちょびっとばかしは利益が出てるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:05

    >>10

    自分のプライド守ることに必死になってるだけでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:22

    蛹に謝罪したん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:02:40

    大丈夫?個人情報漏れたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:04:32

    >>13

    返品とかしようもんなら説教と住所名前ブログさらしくらいは覚悟したほうが良いかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:23:47

    >>14

    えぇ…まずあり得ないとはいえよっぽど嫌われてるんだなそのゲームの開発者

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:26:02

    うん…そうだね…本来ならあり得ないですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:08

    >>15

    事実無根のアンチの誹謗中傷なら兎も角、大会特典届いてないよって指摘したらブチギレ駅前説教からのミスった〜!って言いながらブログに個人情報全部載っけたという事実がな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:35

    サムネはいつものにしてくれん?ゲか氵の話ししたいなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:08

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:47

    >>18

    伝わるならサムネなんてなんでも良いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:17

    >>3

    もういい……もういいだろォッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:37

    本当に気になってるんだけど、どこから続ける資金捻出してんの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:44

    >>22

    マジで資金源が謎だよなどう考えても採算なんて取れてなさそうなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:42

    >>22

    信/者から搾取してるって話も聞かないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:39

    新弾までのスパンくそ長で発注数も限界まで絞ってるだろうし意外と金かかってない説

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:53

    >>3

    ひどい言われようで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:40

    14長さ×12幅cmが修正されてしまったの悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:33

    >>22

    完全に憶測だけどカーキンから資金引っ張ってきてるんじゃないかと

    そのカーキンは木谷からお金もらってるから実質ブシロードのお陰で生きてる的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:30

    融資ある程度ひっぱっててたら細々続けるくらいはできるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:57

    一説によれば散々貶して即インフレして終わると言ったラッシュデュエルが終わる気配がなくてあっちが終わるまで意地でやってる説がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:02

    お詫びをこっそりHPに追加してXでまったく触れないの姑息

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:51

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    ゲートルーラーGO!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:01

    木谷社長と氵店長は仲がいいから実現しないと思うけど、バディファイトとゲートルーラー戦ったらどっちが面白いの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:08

    >>33

    戦いになるとでも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:33

    >>33

    かってに戦え!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:24

    >>28

    ブシロの商品買うとシに流れる可能性がある?そう思うとなんか嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:06

    今北
    売上やばいのになんでこんな強気なの?
    売りたいならもっと人に広めるぐらいの値段にしないと誰も買わないんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:59

    「お前には、お兄ちゃんが居るんだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:51

    >>37

    第6弾の時に生産数をギリギリまで減らしてるって言ってたし単価上げないと利益が出ないんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:55

    一回受注生産にしたのにまた戻したのを見るに最低ロットしか刷ってないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:22

    出荷元がAmazonじゃないから買ったら向こうに住所バレるやつかなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:36

    カードサイズが弾によって違うというゲームのカードで1番やっちゃいけないことをした……お労しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:13

    >>42

    スリーブ使えば問題ない!したの笑えない

    なお厚みも違うからスリーブしても触った感じでわかってしまう模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:47

    別にこんなカードにマジで公式大会に参加する奴なんざいないし好きにすりゃいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:05

    サ終する時はどんな言い訳並べるのか楽しみだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:48

    >>45

    十中八九アンチのデマ()のせいにするだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:44

    12BOX購入特典プレイマット!?
    イラストはかっこいいけど強気すぎでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:42

    メイン層が沖縄だから送料高いんでねえの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:15:26

    >>38

    伝えてないじゃなくて「もう伝えることは出来ない」なんだけど、その辺理解してるのかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:32

    >>33

    バディファイトへの愚弄だろそれは(半ギレ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:34

    >>38

    きっっっっっっっっしょ!!!!!

    ヴォエ!

    文面だけでこんなにキツイのある意味天才やで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:04

    そもそもシの嫁と子供とか実在するんか?
    なんかしょっちゅう名前と歳が変わるらしいが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:24

    >>52

    子供は知らんが嫁はガチらしい

    結婚した時にお祝いイラスト書いてもらったのを上げてたはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:35

    >>17

    マジで言ってる?いや個人情報の無断転載と拡散とかそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:26

    >>54

    マジだぞ

    なお「個人情報漏洩はクラッキングされたんや!確かに管理甘かった自分らも悪いけどこっちだって被害者なんや!」というカスムーブも見せている模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:30

    いっそバディファイトの未公開情報全部吐いてからガチのお叱り受けてくれないかな
    抱え落ちだけはやめて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:44

    >>56

    未公開情報喋って「仏の顔も3度までやで、裁判な」されて平謝りして「経歴に書く以外はバディのこと何もしゃべりません」したでしょ!

    最近またTCG語るときに名前出してあれこれ言ってるからすでに約束破ってる?それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:21

    開発者がエアプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:28

    数日間在庫が全く208箱から変動してないのすき
    本人は予約殺到!とかのたまってるけど残数見えるから嘘がバレバレなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:34

    Amazonでのゲの最新弾の人気が、アトラスオオカブトのでかいぬいぐるみと同程度なのほんま草
    笑い過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:25

    初動226⇒218⇒206なので、6箱買ったやつとその後に12箱買ったやつがいるだけでそれ以降誰も買ってないんだ
    公式直販なのに送料高いし小売希望価格で売ったらそうなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:14

    おいおいゲームよりも親のネタ話の方が盛り上がっちゃってるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:14

    0枚捨てを捨てたと見なすかどうかなんてゲームのルールによって全然変わってくるんだからTCGユーザーならむしろ「どっちだ…?」って警戒するやつだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:11

    >>63

    だって話すことあるか?このゲーム

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:29

    カードじゃなくてnoteに金出した方が楽しめるというか、カードに金出したらダメなやつというか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:35

    メルカリでカードの緩衝材としてゲのスターターから30枚かくらい挟んで送ったらゴミがたくさん入ってたって理由で低評価喰らった話すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:33

    >>62

    一番買ってくれてたプレイヤーを追放したからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:20

    >>60

    在庫数ってどこから見れるん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:17

    >>69

    カートに入れて数を弄れば見られるよ

    10+みたいな選択肢が出る→999とか適当に大きな数字を入れる→在庫までしかカートに入らないのでそれで調べられる

    誤操作したら全部お買い上げなので気をつけてね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:52

    12箱買うやべーやつがいるから存続できるんやろな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:49

    >>70

    たぶん池本人はこの仕様知らないんだろうな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:33:34

    知ってか知らずか本人の買い煽りポストは止まっちゃったんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:22

    嫌すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:41:19

    プライバシーポリシー(池個人の独断)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:42:49

    公式のプライバシーポリシーって文言にここまで不安煽られることもそうそう無いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:45:47

    買ったらゲ公式に個人情報割れるのデメリット過ぎるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:49:05

    個人情報を無償提供するほどのトンデモないメリットがあるんやろなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:22:23

    せめて公式直販なんだから卸値相当に値引きするとかさぁ…
    ただでさえパック単価高いのにこんなんじゃ冷やかしですら買わないよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:18

    >>76

    普段割と盲目的に企業信じちゃうんだけどちゃんと調べるの大事だなってよくわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:56:16

    >>74

    冷やかしで買うと大火傷するのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:13
    x.comx.com

    ルールの解釈おかしくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:30

    少なくとも国内最大手TCGの遊戯王ではそういうことは出来ないっすね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:37

    なんなら基本0捨て出来るゲームでもカードによっては出来ないこともあったりするし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:41

    氵ってゲの発売直後くらいにルール間違えた人にブチギレしてたよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:57:01

    訴訟記念プレイマットとかいう頭おかしいイベントが発生してて草生える

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:36:37

    >>22

    そういや不正融資疑惑ってどうなったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:45:01

    >>30

    インフレしそうになったらOCGの要素を取り入れてインフレの方向を横に滑らせられるからなラッシュ、OCGという先輩がいるが故の強みというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:31

    Amazon以外は新弾買えるとこどっかあんの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:44

    >>89

    ないよ。6月上旬~中旬くらいでみんな予約打ち切ってる


    だから手元に208箱も残ってるんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:10:46

    どうしてかっこいいドラゴンのドアップから赤い布にデザイン変更してしまったのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:38:21

    普通に考えて訴訟、しかも内ゲバによるものとかイメージダウンにしか繋がらないだろうになんで嬉々として企業垢で垂れ流すんだろうなコイツは

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:55:30

    >>45

    残念なことに、今後、ゲートルーラーの発売はなくなります。

    ぼくの培ってきた全てを注ぎ込んだ、間違いなく大人も子供も満足できるカードゲームでしたが、残念です。

    今は様々なカードゲームが飽和しているため、ゲートルーラーに触れる機会が少なくなっていたのだと思います。

    一度でも触って貰えれば「面白い!」「続けよう!」となってもらえたとは思いますが、そもそも触れることがなければどうしようもありません。

    これは偏に広報の力不足、ひいてはぼくの力不足だったと言わざるを得ません。

    新しいカードは今後発売することはありませんが、これまで皆が集めたカードでゲームを遊ぶことは問題無くできます。

    これを期に一度でいい、触ってみてください。

    もしこれでプレイヤーの輪が広がれば、いつの日か復活するかもしれません。


    こんな感じでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:01

    実際にクオリティのみをみた場合ってどのくらいのレベルなの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:50

    >>93

    多少謙虚すぎる気がするけど結構それっぽくてビビるわ

    野生の氵か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:54

    >>94

    クオリティがどこまでを指すかにもよるが、少なくとも「製品」としては落第もいいところ

    「ゲーム」としてもバランスが大味だし、ルーラー変えてガラッと別ゲーになるかと言えばそうでもないのでそもそもが誇大広告だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:24:06

    >>95

    不名誉も良いところで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:25:26

    >>95

    魂の殺人やめろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:25:40

    >>95

    ただの侮辱やめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:48

    >>95

    しばくぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:28:19

    >>95

    流石に謝りなよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:46

    >>95

    野生の氵とか軽々しく言うな

    お前の職場にあんなオッサンがいたらどう思う?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:54

    でも故アリスノゲームで氵2号が存在したのは確実なんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:40

    >>74

    一万円払った上に、自分の個人情報を氵に渡さないと手に入らないのは余りにもハードルが高すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:06:58

    「ゲは名作であることは否定しない」
    「自分の非を間接的にしか認めない」
    「他のカードゲームに責任を押しつける」
    「今際の際でも遊んで欲しいことはおしつける」
    「諦めが悪い」

    氵の特徴コンプリートセットじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:08:24

    氵トレースうますぎん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:34:34

    >>103

    あいつはクラファン持ち逃げに実物作れずに逃走だからある意味池超えたろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:35:32

    >>93

    >>一度でも触って貰えれば「面白い!」「続けよう!」となってもらえたとは思いますが、そもそも触れることがなければどうしようもありません。


    ここが上手すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:46

    >>94

    テキスト含めた内容は言わずもがな、カードの品質はめちゃくちゃ低いね

    ・初期傷が酷い

    ・裏面のマークがズレたり傾いてる

    ・レアリティ高いカードのホイル加工がのっぺりしてる

    ・金箔加工が汚い

    ・特定型番のカードで謎のイラスト・テキストが透けて見える

    など

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:42

    >>94

    最初期とか氵が追放されてた頃は悪くなかったって言ってる人もいるけどいかんせんプレイヤーが少ないので今がどうかはわからん

    ただクソ長テキストとか雑なパワカを見る限りあまり期待はできなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:40

    >>91

    まーだ赤い布にこだわってんのかアイツ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:19

    今日も訴訟ネタか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています