白凰様の生き地獄エピソードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:16:57

    最初の悲劇、母の死から始まり、第二の悲劇、ベルト爆発

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:27

    ベルベル戦で、薔薇の棘で拘束されつつも、罪を償うために、ガルドに乗り込んだが、第三の悲劇、イエスマンに叩き落とされる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:21:13

    アスファルトに叩き落とされたら内装破裂、首の骨折って即タヒなのに。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:32

    まだホワイトの人格が残ってたから黒城と同じデーモンコマンドを使ってるんだよな。というかかなり地獄を経験したからこそ決意は固くなったんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:24:18

    新章SXじゃ、ポーズも似ている。ホワイトの人格化と生き地獄と死の淵を味わってきた白凰様。南無。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:30

    SX7巻の外伝で勝舞暴走時でもこのポーズと気迫は猿飛戦以来だな。原作改変アニメ版クロス2年目1話でもNEXに体を乗っ取られて暴走してたもんな。そんな勝舞を止める役割も親友でありライバルでもある白凰なんだよな。ウンウン。もうクロス2年目とマッチしてるんだよな。悪さの度合い増してるよね。主人公なのに。確かに勝舞先生は昔のホワイトみたいな気迫だったな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:29

    戦争とあなたが嫌いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:42

    ついにレス消すこと覚えやがったか。
    エイリアンみたいで気持ち悪いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:07

    前にも言ったよなお前には人権がないって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:28

    >>14

    前から批判レスは消してたぞ

    スレの後半になると飽きたのか放置してるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:10

    特に問題があるようには見えんけど、そんなヤバいやつなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:05:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:40

    >>17

    少なくとも同じようなスレを何度も立ててるのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:47

    DMPって変な奴多いけどスレ主はその代表か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:47

    >>20

    纏め動画用かなんかじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:42

    >>17

    暴言を吐いてる>>10以降のやつよりはマシだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:52

    >>17

    毎度毎度同じような意味のわからないスレ建ててるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:03

    粘着して暴言吐いてる奴も自演ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています