茈どれぐらい効くと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:21

    小僧戦あるから意外とすぐに反転できる被害な気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:52:41

    言うて腕2本ぐらい削ってくれるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:04

    とりあえず領域は壊してくれるんちゃう?そのまま無量当ててもっかい脳破壊で領域完全に封じるも時間切れでちょい当てで終わるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:33

    鼻血出して不発

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:23

    蒼の操作すら不発出るって状態でまともに虚式出るとは思えねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:43

    腕2本くらい持ってくけど反動で乙骨戦闘不能に賭ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:45

    まぁ身体取っかえた時点で漫画的に乙骨はもう退場だろうな
    あの世でリカとよろしくやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:58

    当たるなら茈喰らった甚爾くんみたいになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:20

    領域壊して無量空処ぶち当ててくれさえすれば役割果たせてるやろ
    だから普通に当てて領域崩壊くらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:23

    効いたら効いたで小僧戦あると考えるとちょっとしかダメージ喰らわない

    効かないか不発だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:16

    というか小僧戦あるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:55

    メタ読みするとあんまり効かないだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:11

    効かないor不発だと領域持ち宿儺がそのまま勝ってもう負け確になるからダメージは入るやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:18:50

    不発は日車死亡のくだりでやってるからもうやらない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:57

    瞬間移動かめはめ波くらったセルくらいにはなるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:34

    領域崩壊させるの無理じゃね?
    心臓潰されても領域使えるんだからそれが崩壊するならもう生きてるのが不思議なレベルのダメージになるだろうし、まともに反転もできない宿儺にそんな大ダメージ与えるとかもう勝ち決まっちゃうじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:12

    普通にダメージは入ると思う、流石に倒しきれないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:54

    不完全で威力が下がって大したダメージは出せないけど宿儺の領域が崩壊して無量が少し当たって大幅弱体化させてゴジョータ時間切れ退場という予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:14

    終わりやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:31

    御厨子が保てなくなる程度のダメージ与えて無量空処で領域削るくらいのダメージ
    止め刺すところで時間切れで虎杖東堂にバトンタッチかな
    反転+領域なしのステゴロなら今の虎杖で勝てるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:29

    領域をつぶしてくれたら御の字なんだけどこの漫画でそんな都合のいい展開が訪れることはないと思うからその時不思議な事が起きたってな感じで宿儺にはノーダメージな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:13

    五条先生のスタンor脳へのダメージ狙いは有効打になってるし無量空処がガッツリ当たるのはありそうだと思ってる
    だから領域崩壊くらいの肉体ダメージ+脳破壊くらいと予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:48

    そろそろ裏梅秤が決着ついて勝った裏梅が結界割って侵入して身代わりとかかなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:07

    ダメージは流石に致命的にはならないが領域は潰す
    ノーダメだと流石にその後がキツいって意味でも不慣れな身体的にもそれくらいやれたら最高って感じだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:22

    モロに食らう+領域崩壊で無量も込みで脳破壊されて、全身傷だらけ、更に赫の詠唱までされて「マズい、次が来たら──」って思ったところで乙骨も乙骨でちょっと過負荷がかかってその場に崩れ落ちる展開じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:40

    学生五条の赫不発のオマージュで不発しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:23

    処刑人の剣くらいは効くと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:20

    >>23

    裏梅さんが外殻の周りに展開してある御厨子に当たって死んだあっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:53

    >>5

    蒼って不発だったの!?

    蒼を目眩しにして録音ぶん投げたんかと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:59

    蒼てレコーダー引き寄せたんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:43

    不発の蒼はここのことでは
    この後丁寧に肉体の記憶を読むんだ…てやってるから茈は発動できてると思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:59

    もうこの後虎杖しか残ってないし不発だと負け確になるから最低でも領域破壊した上である程度のダメージは入ると思う
    宿儺勝利で高専全滅ルートじゃなければ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:16

    無量空処喰らわせたら勝っちゃうから猫先生が身代わりになって耐えると思う。作者の愛に涙が止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:46

    せめてもう一回脳破壊して領域を封じて欲しいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:37

    シンプル不発
    そのままステゴロ再開で気になるヒキ見せて終わりって感じかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:43

    痛かった…今のは痛かったぞーー!!!
    この両面宿儺が死にかけたんだぞ!!
    五条人(猿)め……
    まずは一人ずつバラバラにしてやる!!

    爆発するビブラスラップ

    虎杖覚醒
    新宿爆発…こんな感じかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:58

    一時的に呪物化して『無害になる縛り』で耐えてきそう

    私見だけどぶっちゃけ東堂でやりたいことはやり尽くした感じするから

    虎杖が単騎で戦えるように(例えば)
    なんやかんや理由つけて宿儺と心象風景の中でヤリあう予感はしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:44

    どのみち今の小僧の実力だと一度ならともかく、
    何度も御厨子に耐えられないし説得力はないので

    ラストらへんで(領域)復活するだろうけど
    小僧の成長しきるまで使用不可ってオチな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:43

    直撃だけは絶対にしないと今までの実績から確実に言える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:36

    >>37

    呪物化したらそのまま虎杖に食われて俺ごとやれーっ!で勝利ENDになってまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:53

    五条が十種と呪力を削る
    カシモが最終形態引っ張り出す
    日車が呪具を削る
    虎杖が反転術式封じる
    乙骨には領域は封じて欲しいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:34

    乙骨が負けること計算して東堂と虎杖はとっくに避難してるんじゃないかな
    で、伏魔御厨子終了した術式焼き切れたタイミングで再度襲撃

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:00:33

    なんか悲観的な予想多いけど結構削ると思う
    年内完結予定ならこれ以上宿儺戦で引っ張る気がしないし
    凡骨展開やっといてここから先他の助っ人が来る気もしない(ここからはほぼ虎杖のみで決着つける必要がある)
    虎杖単騎で戦えるくらいまで宿儺削って乙骨も死ぬか退場して虎杖のターンになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:28

    来週の冒頭で極限まで集中力を滾らせた虎杖と東堂と真希と日下部が出てきて領域破壊と同時にゴジョータの死体と致命傷を負った宿儺が吹き飛んで高専組と宿儺のラストバトルが始まっても驚かない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:33

    まあ茈ぶち当てて無量空所入ればほぼ宿儺撃破みたいなもんだから最後に呪物化して逃れようとした所を虎杖に喰われて生得領域で最後のタイマンだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:25

    >>21

    VS五条のときに絶体絶命の状況で宿儺も領域潰れるご都合と五条だけ黒閃出して出力取り戻すご都合起きてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:53

    無量空処は喰らわないと思う
    二番煎じだしそれでまた領域が潰れたら焼き直しもいいとこになる

    仮面みたいな顔の半身が剥がれて胸に風穴があく程度じゃあないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:03

    >>28

    正直外殻の外のこと忘れてたよね

    はずかしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:40

    発動はするけど自爆になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています