MDでレアリティを勘違いしてたカードってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:47

    自分は最近スレ画がURじゃなくてSRだと気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:05

    銀河眼の光子竜をURと思い込んで今さっきパック剥いてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:10

    団結の力がURってのに昔ちょっと驚いた思い出
    魔導師の力がRにつき高めに見積もってもSRぐらいなもんかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:26

    ファイアウォール・ドラゴン・ダークフルード-ネオテンペスト
    このフィニッシュ性能でURちゃうんかい感は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:11

    オッドアイズボルテックスドラゴン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:06

    諸刃とかあってもRぐらいだろって思ってた
    御巫作るまでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:33

    後追いでスネークアイ組もうと思った時に初めてエクセルがSRなのに気付いた
    まあ、容赦なく制限にするために最初から想定してたのかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:35

    パラサイドがSRであることは最近まで気付いてなかった
    ネタデッキでも作ってみようかなーってデッキ画面で確認するまでずっとNだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:04

    MD始めた頃はガスタUR全然いないじゃん一番好きなテーマだし作ろっ!と思ったら諸刃がURで絶望した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:27

    この間スキドレ作ったがURじゃなくてSRなのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:02

    群雄割拠がURじゃなくてSRな事にびっくりしたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:42

    スキドレ御前割拠はSRなのにセンサーはなぜかURなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:06

    今実装されてたらURになりそうな壺系列だったり逆に今だとSRにはならないであろうバリア系列だったりと当たり前のことながら初期実装組のレアリティ観って汎用なんかは特に今とそこそこギャップあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:36

    そら次元の裂け目のRよ
    マクロコスモスのSRですら安すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:02

    PUNKはセアミンがSRなのは破格だなぁと毎度思ってる
    サーチ札で3積み前提なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:00

    エクゾディアの頭パーツはブラマジとかと同じ理由でURだと思い込んでいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:05

    拮抗勝負はURだと思ってた
    だって似たような役割のライストがURだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:48

    ヴェーラーごときがURだからサイド常連の誘発軒並みURだと思ってたけど結構SRいるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:46

    >>18

    ヴェーラーは互換に相当するしぐれと泡影がURだからむしろUR以外あり得ないまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:35:24

    レアじゃん
    超レアじゃん
    激レアじゃん

    コモンじゃん
    コモンじゃないじゃん=レアじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:07

    >>19

    しかしねえ…

    ヴェーラーなんてストレージにいくらでも落ちてるのだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:15

    ドロバSRとかいう人の心

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:33

    精神操作UR
    勝手に心変わりより低レアだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています