東方ロストワードか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:23

    原作に近いキャラより異世界出身のキャラの方が強いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:34

    主人公が幼女ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:20

    >>2

    マジだよ

    とにかく東方ロストワードは人間の幼女を戦わせる危険なゲームなんだ 紫様……

  • 4124/07/08(月) 13:35:10

    むふふ見てみて ワシのエース
    もちろん目茶苦茶強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:35

    東方ロストワードには致命的な欠陥がある
    元キャラのCVがしっくり来すぎて派生キャラのCVに違和感があることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:25

    完全体早苗さんスキなんだよね
    どこか悲しいでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:22

    >>4

    もしかして比較的最近始めたタイプ? ムフ…頑張ってキャラを集めようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:15

    >>5

    CV1&2&3「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 9124/07/08(月) 15:08:44

    >>7

    いいや復帰勢という事になっている


    といってもサービス開始直後に少し遊んでから3年半くらいほったらかしにしてたんやけどなブヘヘ

    リメイク版「Help me,ERINNNNNN!!」キッカケで東方熱が出てきたから戻って来たのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:54

    サービス開始直後は虚無期間が多くて長生きする気がしなかったから仕方ない本当に仕方ない
    ソロゲーだから欲張らなければ自分のペースでやれるのはいいところっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:21

    >>10

    しかし初期はガチャ石配布量がめちゃくちゃ多かったんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:06

    主人公の正体ってま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:11

    ウアアアア始めてみたけどアイテムの使い道が分からないし名前も分からない助ケテクレー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:13

    >>13

    基本的には仲間画面の各タブで使えるっス 名前が分からなくても必要なアイテムが表示されるのでまあええやろ

  • 15124/07/09(火) 08:33:56

    >>13

    主なアイテムの使い道大体こんな感じなのん。

    ・〇〇代→限突アイテム

    ・〇〇の巻→昇格(スキル&特性付与)に必要

    ・華片→〇〇の巻と同じ&絵札強化に必要

    ・香木→〇〇の巻と同じ&強化(ステ強化)に必要

    ・割符→覚醒(全ステ強化)に必要

    ・指南書→スキルのレベル上昇に必要

    間違ってたらごめんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:09

    >>14

    >>15

    ムフフ、あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:02:35

    マネモブ達の推しキャラを教えてくれよ
    原作に近いキャラ(L1)じゃなくてもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:40

    レミリア(L80)……
    儚さと格好良さと美しさがレリックレミリアを支える
    ある意味最強だ

    因みに本来の推しキャラは別にあるんやけどロスワ始めるきっかけがレリックレミリアなんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:30:56

    お言葉ですが一応設定上はL1キャラも並行世界存在のキャラですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:12

    >>17

    NARAKAさとり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:49

    MV歌ってる人がだいぶ豪華で驚いたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:53

    おおっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:50

    おーっ新作MVでとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:36:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:44:43

    >>17

    L1幽香…

    ややキツめ感じのアレンジがワシの好みに合ったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:02

    >>21

    ウム…個人的に影山ヒロノブや及川光博が参加してるのは嬉しいんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:45:58

    >>17

    カルマスピード…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:48:08

    私の夢子ちゃんの実装はいつになるんですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:00

    >>28

    旧作キャラは特殊な形で最近出たばかりなんだ

    焦らない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:19:35

    >>22

    どわーっ 思想がでとるやん

    まぁ概ね同意するけどね!(グビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:22

    >>28

    いけーっ淫売の母親!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:35:12

    >>11

    バグ扱いで修正されたってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:39:10

    >>17

    もちろんめちゃくちゃレミリアお嬢様

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:41:30

    >>33

    やばっお嬢様が6人に見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:45:54

    >>22

    こんなこと言ってたのに結局東方でもソシャゲが出てるのには悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:08:48

    >>35

    待てよZUNさんはあくまで作品を貸してるだけなんだぜ

    時が経って考えが変わる事もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:33:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:33:38

    幻月姉さん目当てでロスワ始めたけどホーム画面に設定しても喋ってくれないんスね
    な…なんで単体で実装してくれないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:55:14

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:12

    最初はロスワスレがソシャゲカテで全く盛り上がらず落ちるからタフカテに建てたそれがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:01:12

    >>20

    これでも私は新参でね

    NAЯAKAさとりに釣られて最近初めて記憶遺跡をプレイしたよ

    その結果メチャクチャお労しい事が分かった。

    こ…こんな事が許されていいのか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:02:01

    >>40

    パートスレあるやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:02:46

    主人公ちゃんのビジュアルを出せよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:02:49

    ロスワ…聞いています
    めちゃくちゃエロい巨乳と貧乳が多いと…
    普通はないと…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:03:33

    >>43

    ロ…リ…

    映さないほうが各々の可能性を持てるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:06:21

    初めて複霊LV120を突破できた 俺は嬉しいぜ!

    まっコスト60オーバーなせいで周回なんてできたもんじゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:25

    マネモブはロスワバージョンのふもふもを予約するのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:50

    >>49!キャンペーン応募できなかったならGift公式から検索してみろ!

    相手は先行販売を終えた予約…8月28日が締め切りの筈だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:11

    チビ純狐とディーラー依姫が激エロなアプリやん 元気しとん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:33

    すぐに終わると言われながらも長生きしてるのん
    恐らく東方ソシャゲで一番長寿だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:07:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:34

    >>4

    えっラルバ今こんなことなってたんスか

    撃破絵が激エロ言われてたけどここまでエロくなるなんて聞いてないよっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:29:39

    公認ソシャゲが荼毘に付す中生き残ってるのは普通にスゴいっすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:01

    最初の半年ぐらいでイベントもドロップ2(3)倍も何も無い虚無期間を連発されたときは長く続けようという意思を感じなかったんだよね そんなことしたらユーザー離れを招くとしか思えないんだ
    まあ生き残ったからええんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:50:30

    イベントでポイント集め終わったら紅夢の魔女周回だけしてる
    それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:58

    属性とか禁止解除とか何も考えないで役割論理みたいなフルアタパを作ってた
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:05:51

    >>22

    虹でガチャみたいなシステムがあったけど10年も経つと作者の思想も変わるんすかね?

    ちなみにヴァンパイアファングと不死鳥の尾が最強と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:10:23

    嘘か真か このゲームに最も貢献してるのはろて先生だとするロス子もいるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:28

    >>59

    時代に適応するとは見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:44:30

    >>52

    >>55

    >>56

    ウム…いろんな東方ソシャゲが産声を上げては消えていった時代に生まれたのに今まで生き残ってるのは凄いんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:49:26

    パートスレは荼毘に伏したよ…
    鼻はブルアカスレに埋もれている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:29:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:26:39

    このレスは削除されています

  • 66124/07/13(土) 07:38:05

    >>54

    ちなみに自己紹介によるとチルノはこの姿にビビったらしいよ

    あと声優は下屋則子と長谷川玲奈と若山詩音から選べるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:57:20

    落ちる寸前に自分で書き込んで自分のレス削除して無理矢理保守してるのマジで悪魔王子みたいな気分になったんスけど
    何も話すことない虚無なのに維持しようとする意味、何処へ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:12:52

    >>39

    黒妖夢が幽玄の剣聖なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:22

    >>67

    問題はそれを荒らしがやって叩くまでがワンセンテンスな所だ、よろしいか?

    他にも一ヶ月近く保守してるスレなんてタフカテで

    にも転がってるんだからほっといてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:41

    L1も原作とは別の異世界やけど原作に近い服装にしてやねえ
    完全な異世界キャラは激えろにするのもうまいで!
    L1もえろい? ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:15:57

    このレスは削除されています

  • 72124/07/14(日) 04:19:21

    L1霊夢の転生準備を完了したあ〜〜〜っ
    転生鏡集め開始だーーーGOーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:10

    転生鏡集めはですねえ…
    ひたすら日数がかかるんですよ
    スキップが無かった頃は毎日3周ずつしてたんだよね 面倒じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:15

    >>73

    ウム…Lunaticでやってみたら一周あたり20枚しか集まらなかったんだなァ

    1日3周するとして17日はやらないといけない計算になるんだよね 凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:42

    >>74

    まあ焦らないで

    そのためにイベントで無名の転生鏡配りがありますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:30

    >>74

    ちなみに今ならスキップしないで回せば運命ドロップで貰える量が少し増えるらしいよ まっ数個しか増えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:43

    着せ替え衣装気に入ったのがあっても高いから結局買わないんだよね
    買わなくてもイラスト自体は確認できるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています