そうか!君は…鬼龍の子どもなんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:08

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:17

    ガルシア…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:59

    >>2

    あなたは“鬼龍・キリエライト”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:58

    これまた鬼龍がジェットとガルシアみたいに待遇の扱いに差をつけそうな二人っスね

    まあマシュは性別が女だからガルシアよりは対応が少し優しめになりそうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:02:19

    ど…どっちが娘なのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:06:49

    そういやマシュはデザインベビーッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:08:15

    ふうん マシュ・鬼龍ライトという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:09:48

    >>8

    いいや どっちも娘ということになっている

    ただ鬼龍にとっては情交を交わして生まれたか、否かで扱いが変わってくるんやけどなブヘへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:41

    >>7

    ふぅんKiryu's daughterなぐだ子とお前なんか認めないのマシュという事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:32

    ふうん、ランスロットと鬼龍の子ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:04

    尊鷹がお助けキャラになってそうなんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:09

    ぐだに唐突にバースト・ハートとかいう設定が生えてきたんスけど…良いんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:54

    また悪魔王子がマシュか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:20

    >>15

    いいんだ、どの道戦いの日々で長生きできないから許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:32

    >>12

    ただマシュの性格を考えると28号の様にはならないのは確実なんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:22

    >>12

    よしそれじゃ企画変更して鬼龍をボコろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:29

    >>15

    元から人理修復でいつ死ぬかわからないからそんなことは大した問題とは思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:44:29

    ふぅん猿世界が特異点になるというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:12

    でもマシュはあれに認めてもらわなくても別にショックは受けないスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:16

    >>20

    任務途中に体質で荼毘に付すかもしれないなんて…

    な、納得出来ない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:34

    >>22

    待てよ 流石に遺伝上の父親に否定されたら流石にショックは受けそうなんだぜ

    まあ28号と違って周囲の人達に恵まれてるしなんだかんだ立ち直りそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:52
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:40

    ベリル大丈夫?
    好きな女の子の父親がこんなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:14

    生まれも常識も違った姉妹が世界の果てで初めて出会うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:20

    もしかして山岡家をぶちのめした足で献血に行ったらレイシフト適正者だGO──っで南極送りにされたんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:15

    >>26

    ああむしろある意味で親近感がわいてきたから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:52

    >>14

    不思議やな 尊鷹だと出てもおかしくないのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:52:32

    >>26

    むしろベリルはベリルで母親が毒親だから共感がわいてますます燃えると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:39

    >>19

    本編開始前のマシュならともかくギャラハッドinした後に殴りかかられたら鬼龍でも結構ヤバそうなんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:28

    “バースト・ハート”に“運命力の低下“!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:01

    待てよ バーハーをレア症例としてアスクレ・ピオスがやる気出してくれる可能性があるんだぜ
    そうでなくてもドクター・ロマンとの思い出作りイベントの材料になるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:07:34

    ぐだ子×悪魔王子…神
    喜一×メリュジーヌ…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:53

    >>31

    タフにおいては規格外の自由人だからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:58

    >>14

    土竜さんとして現地の人間の中に紛れて出てきそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:10:04

    目元が描かれてないいつものモブ・キャラの立ち絵で登場してからの終盤あたりでバキバキッ我が名は尊鷹は普通にあり得そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:45

    マシュ・キリエライト……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:10:52

    鬼龍は歴史書や偉人の書籍を読破しているだろうから問答は出来そうなんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:36
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:19

    恐らくゴリラに負けたことをぐだ子からネタにされると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:32

    >>13

    クソみたいな両親だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:09

    >>36

    下は元ネタあるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:24

    オトンはストーリーに出るとしたらどんな感じになるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:06:17

    マシュの納得できない事には妙に突っかかりに行く気質ってまさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:21

    でもねオレ、鬼龍はマシュにエドガードや28号みたいな対応をしないと思うんだよね
    だって女だしその二人とは違ってマシュは鬼龍なんかに父親を求めるような事はしないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:57:27

    カルデアにゴア博士を放てっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:04:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:06:35

    >>36

    おいおい、それだと近親相姦になってしまうでしょうが



    恐らく素っ気ない兄をからかっていく妹みたいな兄妹関係になると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:09:05

    >>39

    ほぼバビロニアの翁の立ち回りなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:36:18

    トダーが科学者達にどんな扱いをされるのか気になるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:00:42

    >>48

    ウム…鬼龍もそこは線引きしそうではあるんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:02:01

    >>2

    ふうん、ガルシアを使ったデザインベビーという事か

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:01

    >>48

    エドガードには何をしたのん?

    28号は画像は知ってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:08

    >>43

    待てよ 英霊すら倒せる幻想種ゴリラなのかもしれないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:57

    >>56

    オトンに変装して自分をオトン(変装した鬼龍)の子どもと認めてもらいたいガルシアに接触した直後に散々ボコった後にキー坊への敵意を増幅させたのん

    ちなみにエドガードが生きていた場合は鬼龍は勝っても負けてもエドガードを殺すつもりだったらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:12

    >>2

    おお過去作で最後近親相姦滑りした作者やん元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:01:49

    >>58

    やっぱ鬼龍はクソっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:18:23

    >>49

    ククク……ゴア博士は機械・義肢・薬学に精通した完全人材だあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:36:31

    >>47

    ふぅん父親の性分を受け継いだというわけか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:12:02

    でもね俺見てみたいんだよね 李書文と尊鷹が手合わせするところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:35

    >>40

    言うとしても流石にこれよりは抑えた言い方になるんじゃないっスか?

    まあ蛆虫なことには変わりないんやけどなブヘへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:14:25

    おそらくミクトランにおける2回目の死因だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:28:16
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:21

    >>66

    >>45じゃないけどおしえてくれてあざーっす(ガシッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:24

    ふぅんぐだ子が灘の技を使うという訳か
    龍脚も受け継いでほしいですね…マジでね(グッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:02

    >>68

    しかし…それらの利点を帳消しにするのがバーハ―なのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:52:37

    >>58

    ジェットへの接し方がガルシアと真逆なのが尚更酷いんだよね 凄くない?

    まぁ鬼龍からすれば兵器だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています