マジックの新弾が8月に出るけど皆は買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:54

    自分はとりあえず1箱は確定で買って、もう1箱買うか統率者デッキセット買うか悩み中

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:13

    スターターは買いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:47

    1箱2万近くだからなぁ、他のゲームだとデッキ組める価格

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:33

    買わない
    アリーナのシーズンパスは買う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:32

    まだカード見えてないのでカード次第

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:24

    結構色々な意見があるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:53

    キャンペーンシール欲しさに1カートン予約しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:43

    >>7

    行動力の化身…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:06

    >>7

    すげぇな、乙!

    カートンならプレマも確定だし良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:49

    >>3

    2箱買うとかなり負担がすごいってのもあるけど欲しさもあるんだよね、イラストがよすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:13

    コレブ買うか迷ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:50:11

    自分はセトブ

    >>11

    コレブは本当に高いから悩むよね、日本絵ケモがセトブからもでるならいいがコレブ限定なら買おうか迷う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:26

    高いのは承知の上で今回は買うつもり
    毎回は買えない値段だがたまに買うには楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:40

    今見えてる範囲では特に欲しいカードもないしそもそもモダホラ3のダメージがまだ残ってるからパス

    ダスクモーンは兆候がクソ強そうだから気になってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:47

    ブル〜ムバロウはタイプ的カード好きだから楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:36

    >>13

    毎回はちょっと厳しいけどたまの贅沢ならいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:58

    ブルームバロウとファウンデーションズ買ってスタン始めようかなと思いつつ、箱代で1つデッキ組めそうだなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:33

    箱では買わずプレリキット&コレブ2〜3パックであとはシングルに抑えるつもりなんだが、統率者デッキが気になる
    実際、MH3のエルドラージデッキと土地デッキは満足度高かった
    今回は兎とかカワウソとか、キャラ的にも気になるやつがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:03

    ダスクモーンも気になるし、ファウンデーションは久々の新規ありのベーシックなセットだから迷うのよねぇ
    来年に来るマーベルやFFのユニバースビヨンドでブッパする分も別途チャージ中だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:02

    中身を見ないとなんとも
    まあ多分シングルでプレリ行くかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:32

    アリーナと紙たまにしてる民だけど
    とりあえずうさぎのスターターは買いたい
    その上でアリーナでもうさぎデッキとかを組んでみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:30

    >>21

    いいじゃん、例年通りならスターターにアリーナで使えるコード付いてくるかもしれないから組みやすいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:11

    プレリは時間あればぜひ行きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:33

    キャンペーンあるし箱買いたいな、内容次第ではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:29

    >>24

    最低で6枚のシールになるね、プレマとかも結構当たりにくいだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:35:48

    この分だとキャンペーンは曹操に無くなりそう
    皇×忍者とか人気過ぎるじゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:45:26

    >>26

    ポンポンちゃんがいるなら義丸も来てくんないかなーって内心思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:16:11
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:13

    >>28

    マジで気づかなかった^^;

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:51

    仲間内でカートン買って仁義なきサプライバトルが巻き起こる予定

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:02

    >>30

    マジで争い起こりそうで不安だけど仲良く恨みっこなしでやるならいいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:54:00

    情報出た今箱追加しようか悩んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:36:46

    コレブー限定っぽいアニメ絵も気になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:36

    買う(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:35

    統率者デッキ買うか迷う、プレブ2箱買うよりはいいんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています