【閲覧注意】凪玲について語るスレPart77

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/07/08(月) 15:54:56

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/07/08(月) 15:55:22

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/07/08(月) 15:56:26
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/07/08(月) 15:56:48
  • 5◆FUS69H1xtDQ524/07/08(月) 15:57:20
    x.gd

    通報テンプレお借りしてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:34

    立て乙

    ほしゅついでに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:56

    スレ立て乙です
    スレ画顔が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:57

    たておつ
    スレ画もキャンプも良いね〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:24

    たておつ!
    燃料が止まない凪玲ほんと凄いカプだと日々実感

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:52

    立て乙
    エピ凪更新も楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:40

    皆さん、グッズの買い忘れがないように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:00:47

    >>11

    もうどこで何買ったか忘れそうなレベル

    今日はサカエコラボのが届いた

    扇風機意外と涼しくて凄い

    肩組んでる2人はあっちぃけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:03

    分かる
    注文したの忘れてて
    同じのポチッてたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:42

    最近の後悔は星座アクスタ見逃してたこと
    再販ないかな
    ビジュいいよねあれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:47

    >>14

    地元のアニメイト、凪玲のは売り切れだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:03

    ていうかエピ凪今夜か…!
    前スレで教えてくれた人ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:13

    >>15

    忘れててメイト電話したら「凪くんだけあります!」って言われて断念した

    メイトの人どこのお店でも凪のこと絶対「凪くん」て呼ぶんだけどたまたまかな

    ちなみに玲王は呼び捨てだった

    玲王の「凪くん」呼び聞きたいよ…何かのコラボで言わないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:56

    僕を見ていてねがU20あたりの凪っぽい

    前のOPのアイドルも玲王っぽい言われてたの見たけどこっちは凪だなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:53

    私の一番の後悔はプレバンの生徒手帳風パスケースの予約締切を1日勘違いして逃したこと

    ここのスレの人は買えてるといいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:59

    自分はローソンのからあげくんぬいとテディベアおんぶしたやつを買い逃したの悔やんでるわ
    ラーメンの凪玲は広島まで行くか悩んだレベルでカプ感すごいから忘れないようにしなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:38

    >>19

    手帳は玲王のだけ買った


    >>20

    からあげくんは買ったけどテディベアもたしかに良かったよね…

    ラーメンアクスタ好きすぎて保存用と合わせて2組買ってる

    映画公開中お店通ったけど全然売り切れてなくて「嘘やろ?」と思ってた

    せっかくだからポスターの写真置いときます

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:05

    手帳自分も忘れてた…ので今日のアドベントカレンダー買ったぬいがペアルックしてくれるならそれで幸せになれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:03

    >>22

    アドベント買ったんだ!

    たしかにあのセーター欲しいけど

    グッズってだいたい後から買えば良かったになるよね

    フラワーブックもあの時はみんな買ってるって言うし冗談半分の気持ちで注文したけど今思えば買って正解だ

    来月だよね、届くの楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:36

    エピ凪更新楽しみ 多分試合描写だからカッコイイ凪くん見れるのワクワクする
    巻頭カラーは浴衣で花火デートする2人が見たい(強欲)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:24

    >>24

    りんご飴といちごぶどう飴食べてる2人が来たら祭りだよもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:30

    Cカラー、ずっと作中の時間軸に沿ってたけど玲王と離れてからは海行ったり映画で正装したりで玲王の事も出してくれるから今回もお願いします……
    七夕近いから短冊でお願いごとする凪玲とかだったら絶対可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:46

    >>26

    強欲だから織姫と彦星だったらとか考えちゃう

    言うだけはタダだから…言うだけは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:54

    >>21

    ポスターありがとう!保存した

    この二人ガチで雄雌な感じでいいよね

    受けを女扱いとかメス扱いする二次とかガチ苦手民なんだけど凪玲はなんか違うんだよね

    原作から雌雄味を感じるしモテる女の子イメージとか押し掛け女房世話焼き女房とかの表現もあるからかすんなり受け入れられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:38

    >>26

    ずっと作中の描写が巻頭カラーで、15話で遂に対立する凪玲のイラストがくるのかとビクビクしてたらいきなり楽しそうにビーチバレーするイラスト出てきて和んだ

    内容が殺伐としてただけにあの巻頭カラーには癒されたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:31

    >>28

    まさに番(つがい)って言葉がピッタリなカプだよね

    片翼ってワードが公式で出てるしこのカプ…強い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:23

    正直エピ凪3時間前くらいからそわそわして何も手につかん…何回経験しても落ち着かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:49

    >>31

    今のうちに仮眠しとこ

    寝られなくなるとやばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:53

    >>32

    名案だわ

    読んだあと興奮して寝れなくなりそうだし

    おやすみみんな

    0:00に会いましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:21

    今月のエピ凪
    イマジナリー玲王確認

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:33

    まさかそこの利害関係とは…
    イマジナリー玲王は可愛かったです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:39

    カラーは前日譚表紙の再利用だったね
    今回前編だけだし三宮先生体調とか大丈夫かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:14

    凪の頭の玲王っていつも可愛いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:53

    イマジナリー玲王とイマジナリー潔の温度差あり過ぎてグッピーなら死んでた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:41

    このレオの笑顔めちゃくちゃ可愛いもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:50

    イマジナリー玲王は本来のシーンでは「天才」って言ってないっての見て震える
    ただ玲王のきらきら笑顔思い浮かべてる凪…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:32

    19話でも玲王のコトは今は考えたくないって言いながらこの笑顔の玲王思い浮かべてたしめちゃくちゃ好きやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:44

    玲王のルビ「レオ」なのって前からだっけ
    金城先生のこだわりすげぇや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:07

    1ページ1コマ目の炎みたいなの映画の凪の炎思い出して胸がギュッとなる…
    玲王サイド早く読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:07

    このキラキラ笑顔が大好きなんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:48

    >>44

    多分回想絵も金城先生の指定だろうから先生があの白宝時代玲王のキラキラ笑顔好きなんだろうな

    T屋も白宝時代好きって言ってたしわかるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:35

    この前のアメリカのイベントでも凪の投票1位が多かったし「セイシローナギ」って司会の人が言うたびに海外で活躍する凪を想像したし、それ見て一番喜んでるのは玲王なんだろうなと思って胸が熱くなった
    どんどん天才になってくれ凪

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:45:54

    >>37

    玲王視点の凪は玲王比で筋肉質だし体の厚いし雄み増し増しでかっこいい!

    凪視点の玲王はめっちゃ可愛いもちろんカッコ良くもあるが目がでっかい笑顔がキラキラしてる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:49:30

    玲王の回想凪ってどの辺だっけな『こんなにも』のとこしか思い出せん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:16:51

    なんかさぁ
    最初はBLに入りたくなさそうだった凪が玲王について来てその中で頑張って色んな経験してからの「玲王 おれたち変わろう」は凄い重みのある言葉だったんだなと感じる
    あのシーン何回見ても凪の雄力凄いしド攻めなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:09

    今回のエピ凪でわかったことは凪が玲王のあの笑顔好きすぎるってこと
    あと凪の幼少期出ないかも言われてるけど…見たい!
    三宮先生の描くショタ凪見たい!!!
    ショタ凪玲王が!!並んでるとこが!!!見たい!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:28:17

    三宮先生体調不良かな?
    公式からのアナウンスもないし先生のツイートもないから心配だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:25

    三宮先生体調不良じゃなくてよかった!

    でも忙しくて大変そうだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:12:21

    先生いつもありがとうございます…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:23

    体調不良じゃなくてよかった!
    映画関係のキツキツって特典と読切の話かな、それとももう円盤関連の仕事入ってるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:59

    先生……休んで………

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:52

    しばらくページ数減らして大丈夫よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:55:20

    >>54

    映画の特典も書き下ろしも精々12ページくらいのものだろうなと構えてたらどっちも20ページ超えの大ボリュームだったもんね

    しかもそれでクオリティ落とすとかもなくいつも通りの高クオリティ...

    休める時に休んで頂いて...それで50巻くらい続けて下さると大変有難いです本当に

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:40

    あそこただの玲王の笑顔なんじゃなく
    行こう凪!二人で世界一へ!!
    って凪に夢と約束と一緒にいる未来をくれた玲王の笑顔だからこそ意味があるんだろうな
    玲王の笑顔なんてたくさんあるしサッカーにさそった階段もあるのに
    エピ凪の凪が一番思い出す笑顔は二人でと一緒にいてくれる未来の約束をくれた玲王

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:22

    ネオエゴは一人が自分のやりたいサッカーで国を選ぶから誰かがいるからで選ばなくて
    今月描かれた利害の合う乙夜と烏も国が別だし、お前がいればもっと楽しいといった蜂楽も国は別
    変で玲王ともう一度サッカーするために潔と組んで
    逆襲の死神でその約束を否定されても玲王とまた出逢えたら一緒に隣でサッカーしたいと思ったから
    玲王がイングランドを選んだのを聞いて
    凪もイングランドを選んだことがエピ凪で描かれたら
    国なんてどこでもいいから玲王の隣で二人がいいサッカーを選んだのが凪になるんだろうな

    めん玲王後の本誌だとベルカンプの動画を見てるのに
    エピ凪は凪が理由付けしたそのベルカンプは全てカットされて
    玲王のこと思い出してずっとモヤモヤして
    玲王と出逢えたらまた隣でまた一緒にサッカーしたいと思った回想に置き換わってる
    凪の国選びに重要な要素は玲王の方だったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:59

    ネオエゴで凪がイングランドを選んだ理由なのにベルカンプ全く出てこないよね
    国選びで
    「正直どこでも一緒
    正しい選択をするのではなく選んだ道を正解にする
    最後に信じるのは理屈より直感が世界一への道
    選んだ先がバラバラになっても次逢う時は進化してるのが礼儀
    今の俺が一番熱くなれる場所はーー」
    で蜂楽はスペイン、潔はドイツを選んで
    今の俺が一番熱くなれる場所で凪は玲王のいる国を選んだ
    選んだ先を一緒にして和解で凪玲王の一番熱い場所に行って
    今は二人で一緒に変わろうで一緒に進化することを正解にしようとしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:23

    すみません頭花畑なので
    ナチュラルに凪は玲王と一緒にいたいから覚えてるのにベルカンプを理由にイングランドを選んでると思ってるw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:30

    >>61

    自分もそうだった

    可能性はあるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:12

    凪があの時に同じイングランド選んでなかったらブルーロック内での玲王との和解の機会が今後ない可能性あったからなぁ
    玲王が見下して待ってろて言ってたしもういいよね~って感じだったのかもしれないね
    そしてクリスに一人で頑張る宣言する玲王を見ることになるんですが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:01

    >>61

    それまでは正直半々だったんだけど

    エピ凪で千切とベルカンプ動画見たエピソードが丸っと削られた時点で

    現在では9割くらいベルカンプは小芝居で「玲王と同じ国を選んだ」が正解だと私も思ってる

    エピ凪内で話が続かなくなるもんね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:14

    >>64

    エピ凪だけでも読めるらしいから大事なことなら削らないよね

    後々回想で出てくる可能性もゼロではないけどかなり可能性は低いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:44

    表紙イラストを利用した~だけだから凪玲は同じ面にいない感じかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:56

    得意科目が歴史で国名も人名も容易に暗記できるはずなのに「ベルカンプってどの国にいんの?」って白々しい質問しちゃう凪くん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:29:12

    いつかエピ凪で答え合わせがくるの楽しみですねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:58

    >>64

    早く真相知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:37:39

    近所の映画館どこも明日でエピ凪の上映終わっちゃう
    玲王の誕生日あたりに1週間でも復活上映ほしいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:04:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:34:03

    セリフのチョイス!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:49:40

    エピ凪が続いていったら回想される階段やニケツチャリやキラキラ玲王の数がすごいことになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:33

    恐らく映画館で最後のエピ凪
    円盤明日出て!背中合わせのシーンのグッズ化早くして!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:56

    そういや7月10日
    7と10で白宝時代の背番号の日だったんだ今日

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:17:47

    エピ凪の円盤出るのいつかな
    2期併せで10月かな?
    お値段がいくらでも出すので特典もりもりにして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:56:42

    >>75

    気づかなかった!!

    気づけたらもっと騒ぎたかっかのに!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:29

    >>77

    77スレ目の77レス目おめでとう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:40

    ソーダアイスはんぶんこする凪玲ください!て思ったけどソーダアイスもう売ってないのね…

    なのでパピコはんぶんこする凪玲ください!(暑い)


    >>77

    >>78

    めでたい数字だ

    なんかいいことあるかも!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:22

    >>77です

    ほんとだ

    すごく嬉しい!ありがとう💗

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:54

    ナナナナーナナナナーナギレオガリレオ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:20

    すっっっごいどーでもいいこと言うけどさ
    「凪玲」と「風鈴」って似てない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:12

    販売開始したよー

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:23

    >>83

    このお店の商品てメイトで買えないんだっけ

    こんな風に親子みたいに飾りたいけどグッズ増えたしどうしようか悩んでる

    アクスタはもちろんクリアファイルもキラキラだし星型キーホルダーも可愛いよね…石油湧かないかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:01

    >>84

    これ小さい凪玲を大きい凪玲で挟んで並べたらご夫婦に子供二人の家族みたいやん

    石油掘り当てたらハッピー凪玲ファミリーが作り放題に……?

  • 868424/07/12(金) 00:29:45

    >>85

    そうそう

    裁縫技術があればシミラールックなお洋服着せたい

    凪が小さい玲王、玲王が小さい凪とお手手繋いで親が子を挟むのも良いよね

    ちょっと石油掘ってくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:18:28

    無茶しやがって……

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:59

    >>84

    いっそ小さい凪と玲王を真ん中に置いて家族仲良し👨‍👨‍👦‍👦でもいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:48:01

    明日からだよね?サンリオコラボ行く方は楽しんできてください
    通販待ちだからお店の雰囲気などお待ちしてます
    パステルな白と紫の内装なのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:15:44

    凪また食いしん坊w

    玲王かき氷担当多いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:32

    番のアクリルもある!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:32:45

    >>91

    なるほど私は名探偵だから謎が解けた

    急いでお団子を食べないと玲王のかき氷をあーんしてもらえない

    だから凪には珍しく両手でお団子持ってお団子を見ながら一生懸命咀嚼してるんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:54

    夏祭り食べ歩きデート凪玲可愛すぎだよー

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:56

    玲王の分の団子を代わりに持ってる可能性もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:15

    これは凪から玲王にお団子あーんもできてしまうのでは?
    そのための両手持ちでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:27

    レオ~かき氷一口ちょうだい~~~
    って凪が言ってるってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:30

    甚平の柄
    凪が菱模様
    玲王が七宝つなぎかぁ

    菱模様は子孫繁栄や無病息災の意味
    七宝つなぎは”円のつながり”は、”縁のつながり”に由来するもので、人と人の関係が無限につながっていく、また子孫繁栄で家が大きくなっていくという意味


    凪玲繁栄しちゃう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:12

    >>97

    子孫繁栄!?

    やっぱり公式狙ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:07

    前のつがいのお狐のときも子孫繁栄ネタあったよね
    凪玲はそういうの担当…ってコト?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:31

    >>99

    そっちは顔の赤い模様のやつだっけ?

    しかも玲王が女性用化粧だったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:46

    九尾の狐が子孫繁栄の象徴だってのを見た記憶
    玲王の額の化粧が花鈿っぽいとも
    つまり凪玲はそういうことなんだと思う(おめめぐるぐる)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:24:58

    エピ凪最終巻の表紙で左手の薬指に指輪した凪玲が微笑みあってる!ヒャッハーこいつは祭りだぜ!!
    てなってこのスレに来ようとしたところで目が覚めました
    もう一回寝てきます
    正夢になってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:22:18

    凪玲の番グッズはいくつあってもいい!
    ほんと最終回あたり結婚匂わせてくれてもいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:58:46

    パネル雰囲気えちちじゃないっすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:57

    >>104

    大丈夫?こんなえちちでおピンクな雰囲気を昼間っからロフトで漂わせても大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:14

    アクスタやっぱめちゃくちゃ可愛い……
    同棲する2人にしか見えないの有難い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:28

    夜×ピンク×ルームウェア×凪玲はやっぱりえっちすぎるということがわかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:09

    むしろこのパネルの背景でのグッズがほしいよ~

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:48:02

    何度でも言っちゃうんだけどふたりきりコラボしゅごい
    はーえっちえっち

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:52

    >>108

    たしかに満月の夜ってだけでエッよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:02:59

    ピンクの夜空に満月
    素敵な雰囲気
    正面からの写真撮ってきてください

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:20:30

    嫉妬する凪を見てみたい…って気持ちと、でも凪玲の相互愛を信じきってる凪は独占欲はあっても嫉妬はしないだろうなって気持ちがいつも戦ってる
    玲王は凪と潔がズッ友になる妄想だけでモヤモヤしてたからサッカー関連以外でも可愛く嫉妬してくれるだろうなっていう信頼がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:07:25

    セイムスの会話書き起こし

    凪「れおーどこいくの?」
    玲王「フフン、セイムス!今セイムスではブルーロックとコラボしてるんだ。凪もいこうぜ!」
    凪「え~おれはいいよ。暑いし外出るのめんどくさーい」
    玲王「まぁたそういうこと言ってぇー!おぶってやるから一緒にいこ(めっちゃ優しい声)こっちこいっ」
    玲王「欲しいものがあれば俺の籠にいれていいからな。食べ物もあるぞ、なにかいる?」
    凪「レモンティ~♡(めちゃくちゃゲロ甘えてる声)あ…それだと飲み物か…でもいいや適当によろしくーあぁ~筋肉痛痛いてぇー」
    玲王「凪、コールドスプレーも買っとくぞ。凪はスマホゲームばっかりやってるから目が疲れるだろうな。目薬にホットアイマスクに眼精疲労のサプリメントっと…あっそうだ!冷蔵庫のゼリー食品足りてる?」
    凪「え、そんなになんでもあるの?ねえレオ…セイムスって面白いんだね。あと何買う?(嬉しそうな声)」
    玲王「また俺が買ってやるから、明日もまた来ような。授業終わったら迎えにいくからな」
    凪「YES、BOSS(キリっとした声)」
    玲王「ただいまセイムスではブルーロックとコラボレーションしたキャンペーンを8月31日まで開催しています」
    凪「セイムスアプリ様限定企画、店内商品や対象飲料商品のお買い上げ金額によってブルーロックのオリジナルステッカーや缶バッチが先着でもらえるらしいよ(棒読み)」
    玲王「さらに!税込み2000円お買い上げごとに応募ができる夏場にぴったりのオリジナルグッズやセイムスポイントが当たるキャンペーンも開催!詳しくは店内のポスターをご確認ください」
    凪「今だけセイムスアプリに俺達ブルーロックのメンバーが登場中、ぜひチェックしてみて」
    玲王「TVアニメブルーロック第二期は2024年10月より放送開始!よろしく!」
    凪玲「「猛暑が厳しい今年の夏はセイムスのエゴなブルーロックキャンペーンで乗り越えよう」」
    凪「はぁ~眠くなっちゃったぁー」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:51

    >>113

    冷蔵庫のくだりあまりにも同棲カップルの会話すぎてびっくりした

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:48:47

    >>113

    家の近くにセイムスない民だからめちゃ助かる!!!ありがとう!!!


    凪「レモンティ~♡(めちゃくちゃゲロ甘えてる声)」

    ↑これ気になる…音ガの甘い感じかな?w

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:07

    >>115

    体感だけど

    レモンティ~は

    音ガの

    お水~に近いかんじな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:09

    セイムスいいなあ
    うちも近くにないからありがたい!
    ジョイポリスのネタバレはいつからOKなんだろ
    あっちも大概やばかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:29

    お買い物してる凪玲凄い……可愛い……
    玲王の「一緒に行こ」が彼女だし凪のために色々買ってるのが世話焼き女房の鑑すぎる
    凪の第一声が「れおどこいくの?」なの彼女に着いていく気満々の彼氏すぎて好き
    ただの薬局の買い物も放課後甘々デートにできる凪玲強い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:28:02

    >>113

    ありがとう〜!

    近くに店舗はあるんだけどステッカーは既にないし、粘っても会話は聞けないしだったので、本当に感謝です!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:15

    >>113

    書き起こしありがとう!


    めんどくさーいも眠くなっちゃったーも全部玲王に甘えるためのフリに聞こえるんだけど気のせいかい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:36

    偶数時間の5分くらいに流れてるっぽい
    セイムスの凪玲デート音声(違)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:42

    凪のためにコールドスプレーとかゼリーとか買ってるくだり、玲王は凪のことよく見てて大好きなんだなって伝わってきて微笑ましい
    玲王が膝枕で凪に目薬さすところが簡単に想像できる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:11

    >>121

    ありがたすぎる情報

    狙って行ってみる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:41

    もうこんなん同棲中の彼女か奥さんじゃないですか
    この会話のシナリオ?書いて推敲した人と内容確認してOK出した上司がいて世に出ている事実、シンプルにすごい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:36

    玲王の自認が世話焼き女房だったりアギを小姑って呼んだりするのみてたら、いつか凪のこと亭主とか旦那とか呼び出しそうでソワソワする
    めんどくさ赤ちゃんがいけるんだったら「めんどくさい旦那様だな!」とかもいけるでしょ(暴論)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:05

    文脈は違うけど旦那呼びはしたことがあるんだよなぁ(強い)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:56

    >>125

    めんどくさ赤ちゃんとかいい子だとか言って赤ちゃん扱いしてたのが、対等な関係になったというメタファーで今後旦那様扱いに昇格する可能性が1%くらいある……

    「凪は愛妻家だもんな♡」って玲王に言って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:30

    エピ凪で早く凪玲夫婦と小姑アギのやりとりが見たーい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:18

    各通販サイトの売上ランキングに凪玲のアクスタがいると
    みんな買ってるのね、、うちもがんばるよーってなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:27

    突然世話焼き女房を出してきたエピ凪ノベライズくんならさらっと凪の旦那呼びしてくれるかもしれない
    やって(強欲)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:20:11

    エピ凪は亭主関白呼ばわりがあるからワンチャンあるで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:01

    レポありがとう!セイムスが車で3時間程度の場所にしか無い自分が救われた
    レモンティーボイスめっちゃ気になるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:16:58

    セイムスアナウンスレポありがとう!
    これってまだ聴けるのかな?
    ローソンのときは気づいたら聴けなくなってたから

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:44

    凪玲って同い年×同い年のCPだけど、精神的には年下×年上っぽくもあるし、誕生日的には年上×年下で凪の方が大人の時もあるし、本当にどこをとっても美味しいCPだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:19

    >>131

    それどこで言ってたっけ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:40

    >>135

    19話の馬狼の亭主関白アタックのとこかな

    千切は避けてるけど凪はくらってるからそういうことなのでは?言われてた

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:49

    >>104

    こんなん同居してるじゃん

    ありがとうございます

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:31

    エピ凪最終回はお互いの左の薬指にバディリングが輝いてるEndでいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:21

    結婚したんだなとか二人は一生一緒にいるんだなとかそういう匂わせ満載の最終回お願いします
    その前にプロポーズ回もください

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:01

    本編で最後まで一緒の約束出てきてないし、凪→玲王の最後まで一緒の約束の結び直しがきたらそれがプロポーズっぽくなりそう
    最終的には家族みたいに一生一緒にいるパートナー関係になってほしいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:10:50

    なんなら凪玲どちらかがゴール決めた時抱き合ってキスしてもろて

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:15

    ネオエゴの最後のスペイン戦のラストに今まで玲王に触れて来なかった凪からのアツーいハグがあると信じてる

    今日は連休最終日だから凪玲は出掛けないでお家でいちゃいちゃしてるかな?凪はお家デート好きそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:36

    涼しい部屋でぴったりひっついてる凪玲も良き
    クソ暑い中汗ダラダラになりながらも離れない凪玲も良き
    どちらにしろ水分と塩分はこまめに補給してずっとイチャイチャしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:09
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:24

    >>144

    すっごい寄りかかってる…w

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:11

    玲王が凪に背中向けて斬鉄と話し込んでるから
    拗ねた凪がかまちょしてるようにしか見えない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:55

    >>144

    玲王に寄りかかってくっついてるの可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:48

    レオがチームVの姫にしか見えない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:56
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:55

    >>149

    こんなのあるんだ!

    可愛いね〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:12

    おー!凄い可愛い
    凪の髪の毛のモワモワ毛糸っぽさ良いね
    何気にPOPで2人がど真ん中にいるの凄くないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:29

    セイムス聞いてきた〜!
    文字起こしの方、時間教えてくれた方ありがとう

    「暑いし外出るのめんどくさい」は玲王と家にいたがる凪が妄想された
    「レモンティ〜」ってドラ◯もんが道具出す時みたいに言う凪は玲王の前で超ぶりっ子してて可愛かったし
    「授業終わったら迎えに行くから」「イエス!ボス!」は音符マーク付きそうなくらい凪がノリノリだった
    玲王との放課後デートが嬉しいんだろうな

    最後の1人ずつ順番にセリフ言ってラスト2人でハモるところは結婚宣誓か?って思ったし2人の声質合ってるからぜひデュエットして欲しい
    凪凄い頑張ってたし収録の後は玲王に甘やかしてもらうんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:10

    >>149

    これってエピ凪じゃなくてブルーロックのグッズなんだよね?

    なぎれおが中心にいるの嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:01

    >>148

    中心が玲王なんだなって思うと口元ニヤケちゃうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:25:46

    セイムスのやつレポ見るたび凄い…てなる
    なぎれおのイチャイチャは健康に良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:24

    >>144

    チームVの仲の良さ大好き

    将来酔った凪玲がゼク○ィの婚姻届とかを勢いで書いても斬鉄が真面目に証人の欄埋めてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:15

    セイムス聞いて思ったけど、河川敷でスマホ一緒に見るとか、自転車二人乗りするとか、家でゲームするとかめちゃくちゃ日常的なことが、全部退屈だった玲王にとっては特別だったし、凪は退屈な日常が楽しくて好きだったんだろうなぁって……
    お互いがいれば普通のことも特別にできる凪玲良すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:30

    明日エピ凪5巻発売だね!
    新情報とかはあんまりないだろうけどカバー裏のばぁやさんとか先生方のコメント楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:48

    夏だから凪玲に怪談とか肝試しとかしてほしい
    玲王はクリスが脱いだ時凄く驚いてたし、ビックリ系はリアクション良さそう
    いちいちビクビクして反応が良い玲王に対して守らなきゃ……ってソワつく凪はいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:16

    幽霊とかそっち方面には一切動じないけどパニクった玲王にしがみつかれたら心拍数やべえかんじに爆上がりする凪?
    それを凪も怖いんだなって勘違いして俺がいるから大丈夫!て虚勢はって進んでいくけどまたびっくりネタに引っかかってパニクる玲王?
    肝試しネタは夢が広がるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:08

    某中華統一映画観てきたんだけどその中で城を100個落としたら結婚するって壮大な約束があって、ビックカップルはレベル違うな〜って思ったんだけど
    凪玲もW杯優勝したら結婚ならやっぱり同じくらいビックカップルなんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:27

    デートっぽくとってくださってるの感謝

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:31

    久しぶりにエピ凪キービジュ見たら構図も色合いも表情も全てがあまりにも主人公とヒロインすぎてびっくりした
    こんなに恋愛青春漫画みたいな雰囲気でいいのか……凄いな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:39

    >>163

    金城先生が構図とかも考えてるのかな

    制服のデザインにしても2人のラノベ感凄いのよ

    有名進学校で万年寝太郎×学園の王子様の成績上位組ってラブコメ系ラノベなのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:43

    凪の方から意識して玲王に触れるのって
    エピ凪最終回かなあという気がするので
    早く見たいけどまだ見たくない…ジレンマ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:46

    >>162

    あらゆるグッズでこんなんもうカップルやろ的な構図とかで取られがちな凪玲好き過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:08

    玲王に自分から触れて抱きしめる凪は見たい
    そして欲が深いオタクなのでそこにキッスやセッをひとつまみしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:38

    >>167

    果たしてひとつまみで済むかな…?

    今まで触れなかった分、ぬか6ガン突きセッセセをしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:57

    エピ凪5巻カバー下のばぁやさんカッコいい
    ギャグ顔玲王もカワイイな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:29

    拉麺監獄のアクスタ事後通販今日の23:59までだよ〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:52:39

    >>170

    これだね

    念の為リンク貼っとく!買い忘れてる人は急いで💨

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:35

    >>171

    この凪玲 完全にデートなんだよな

    他3人はカメラ目線だというのにこいつらはお互いしか見てない(いいぞもっとやれ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:44

    ちび天使かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:42

    かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:12
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:07

    表情がいいね!
    可愛いなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:31

    >>173

    ニコイチグッズ、ハート缶バッジありがたい


    >>172

    しかもな、回し者じゃないんだが重ねて配置して遠目に見ると腕を組んでるカップルの幻覚が見れる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:26

    >>173

    番セットあるのありがてぇ!!!

    2人とも舌だしてるの可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:56

    いつも♥缶でペアやってない?可愛すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:32

    ヒィィィ魔法使いシルエットきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:10

    凪堂々とした感じにカッコよさそう
    玲王ポーズからしなやかそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:17

    >>180

    前衛の強化系(と見せかけて万能系)の凪と

    後衛の支援系(と見せかけて攻撃系)の玲王

    ってかんじ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:57

    >>180

    凪ヘアアレンジしてる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:11

    >>180

    チラ見せだけなのになんだかえっちな気配がする!

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:00:19

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:02

    >>180

    玲王ベレー帽だよね?

    ビジュ爆発してる

    買うわこれは

    ほんとにビジュアル最高カップルで中身も関係性もスピンオフもグッズ周りの福利厚生も最高な贅沢カプでありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:51

    眼鏡はいけませんよ眼鏡は
    ちょっとえっちが過ぎますよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:33

    >>173

    もうあれでしょエピ凪映画から番で出すと売れるって確信されてるでしょ

    買いますとも

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:15

    この勢いでバディリング第二弾とか出したりしない?
    つがいであることもっと全面的に押し出していかない?

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:57:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:35

    >>190

    いつもありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:05

    >>190

    たておつです

    次のスレ画これが良いと思ってたから嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:17

    >>180

    この凪佇まいからして強そうでカッコ良い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:39

    魔法使いコンビ、敵に回すと後方で回復魔法使って
    指示を出してるのが玲王なので先に倒したら
    凪の攻撃力500000000倍になって詰むやつですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:27

    バディリング再販か、もっかいペアリング系出たら買っちゃうなー
    凪のがちょっと大きいとかだとさらに捗る
    今ならまだ財布の紐ゆるゆるですよ公式さん…!
    どんな謎グッズが出ても買ってしまいそうなくらい凪玲に夢中

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:58

    >>164

    制服姿でキャラが集合するの見る度に学ランとかよくある感じのブレザー着てる子が多い中で二人だけお揃いでめっちゃ目立つ制服着てるの可愛いな…って毎回なるからすごいわかる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:25

    ペアリング系はまた出ると思ってる
    こっちは準備できてますよ公式さん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:31

    番におわせグッズもっともっと沢山出してほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:50

    そろそろ本誌でも凪玲王が見たいなって

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:16

    凪玲最期まで一緒にいてくれ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています