ここすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:59

    ここすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:53

    しゃけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:30

    ちょっと誇らしげすら感じるウキウキの真希さん好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:07

    仲良しでにっこりしちゃった
    この2年ズと五条の距離感良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:10

    乙骨以外には褒めて伸ばす()感じなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:07

    >>5

    正直特に褒めもしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:18

    自分と並べる可能性あるやつ以外には適当に教えてんのかな
    だからこそ真希にボンクラ評価なのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:56

    地味に嫌な先生だなそれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:20

    乙骨には特に厳しいってだけで他には適当ってことはないだろ
    体術でいうなら真希さんは2年ズでもダントツだったろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:38

    >>8

    まあ常に目的には夏油があるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:09

    パンダと真希がこの姿で乙骨がいる2年ズが公式で見れる日が来るとは思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったんだよな………

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:00:48

    乙骨にセミみたいにしがみついてる狗巻に面白さと可愛さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:48

    >>9

    禪院家とか自分で鍛えてそうだけどな

    自分で師と呼べる存在がいない言ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:56

    >>13

    乙骨と狗巻って呪術には珍しく真っ当な友情築いてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:17

    >>7

    適当つうか実力差が大きくあったり自分が教えられる術式でもなかったら別の人に回すってだけやろ

    虎杖の時みたいに初歩的なことは教えてあとは適材適所って事で合う人に会わせる

    乙骨にだって最初は真希たちと体術の鍛錬させてた訳だし

    何より五条は特級やからめっきり教えられる時間もあんま無いんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:09:03

    真希さんがポニテしてるから2年進級して乙骨が海外にいくまでの間の出来事?五条通りすがりなんかな、それとも様子見に来たのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:48

    よくわかんねーけど音楽とかで特別できる生徒にはより難しい課題曲与えて特別レッスンするみたいなもんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:15:58

    2年ズの空気感好きだなってこのコマで改めて思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:13

    パンダがムードメーカーとして優秀なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:39

    伏黒相手でもちゃんと付き合ったりしてるし必要な事は出来るならやってあげてると思う
    こういう厳しい事自体も必要なら触れるし無茶振りもする
    でもそもそも五条が忙しいから他にも声掛けたりもしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:29

    極端解釈ほんますきやな~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:22

    このシーン普通に好きなんでしょうもないレスバ始める人はまとめて消えてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:24

    学年それぞれの空気感あって同級生同志ワチャワチャしてるのほっこりする
    2年ズ悪ガキ感あって好き
    バイトの話とか0の憂太さんにボコられるぞとか
    今は皆んなしっかり先輩してるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:34

    乙骨は驕るタイプではないけど戦い自体に意味を見いだしてないし大抵の任務は簡単にこなせるだろうから
    もっと強い人が「伸び代あるからから伸ばしなよ」って言わないと強くなりづらいのはわかる
    それを2年のみんなもわかりつつ「憂太にだけ厳しくすんなよ〜」って冗談交じりで言うのが可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:12

    皆に平等にあたってるとまでは思わんけど普通に教育方針を個々で変えてはいるんじゃないの
    やたら厳しいと言われてる乙骨も1年時はそんな厳しい様子なかったし
    初心者だった頃はあたりを比較的柔らかくして慣れていったらポテンシャルを見込んで厳しめにいってるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:24

    しかしこの自覚ありますよアッカンベーの表情が子供っぽくて
    お前ほんと合わない教師業頑張ってたよなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:40

    狗巻抱きついてて草
    ほんと仲いいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:26

    >>32

    それでも空港まで教師を遂行し続けたのはマジで偉いよこの目隠し

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:28

    七海と灰原の発言的に周りも言わないだけで気づいてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:49

    >>30

    それが前提として乙骨にはポテンシャルがあるからだと思う

    そもそもポテンシャルがない生徒にまで徐々に厳しくして〜とかはやってないんじゃない

    弱いし見込みもないけどこの子は厳しくした方が伸びる性質だから厳しくしようとかはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:03

    ここそんなにも深読みするようなシーンか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:34

    深読みというかこのシーンの前からそのイメージじゃね

  • 40124/07/08(月) 18:50:03

    今外ペットの為に外におるから管理はできんけどスレチなレスバはやめてな〜
    ここの絡みかわい〜ってだけで建てたものやねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:37

    五条も乙骨も呪力量や出力でかいからもっと呪力で強化できるでしょーとかやってると乙骨が吐く羽目になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:51

    >>5

    特級で忙しい人だから教育方針は時間ある時に0の小学校の時みたく引率したり鍛え方を指示したりするだけで

    ちゃんと成長してたら褒めるくらいの感じなんじゃないだろうか

    期待をかけてる生徒(乙骨、伏黒)にはマンツーマンで特訓付き合ったりするし評価も厳しくなるみたいな

    初期の虎杖の時は期待してるだろうけど初心者だったしメキメキ伸びてたから厳しい側面が描写されることもなかったんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:19

    今日も今日とて2年ズが尊いよ、、、、ありがとう本誌、、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:20

    実力的に日下部に指導してもらうのが妥当で五条が厳しく言うラインにも達してないから仕方ない
    どうしてもやるなら初期の虎杖みたいに五条にやらせなくていいことを優しく指導するしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:05

    >>6

    それは低く見過ぎでしょ

    0で倒れた乙骨を「頑張ったね」って労ったのは流石に伸びしろとか関係ないと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:24

    こう仲良し元気な過去2年見てると変わってしまった上で今はまだ揃ってるんだよなという気持ちになる
    他学年も誰でもそうだが欠けないで欲しいよな難しいんだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:25

    >>45

    いや元レスに対する見込みのない生徒は褒めて伸ばす方針でもないだろうって意味だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:51

    スレ主が2年ズと五条のからみかわいいねってスレだと言ってるんだから五条の育成方針とかでレスバするのはやめなされ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:55

    真希の口角が上がってるのが2年ズが五条を茶化してる感じを強調してて楽しい雰囲気ある
    五条の「あーあー聞こえませーん」みたいな仕草と表情にある気安い感じも含めて見てて笑顔になっちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:41

    2年ズと五条の空気感って学生時代に自分たちより付き合い長い上級生相手に担任が微妙に態度変わる感じをすごく思い出させる(全く悪い意味じゃなく)
    ひとりでにノスタルジーを感じている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:48

    >>47

    伊地知さんへの対応からしたら真に見込みない時はそれで合ってると思うけど「乙骨以外」って文にあったからね


    多分特級レベルじゃなくてもそれぞれ生徒が可愛いんだろう

    実際今週活躍してるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:12

    真希さんがポニテで乙骨が制服白い=特級返り咲き後だろうから4月〜6月前半頃なのかな(虎杖が指食ったのが6月)
    まだ学年上がりたてホヤホヤ2年ズの可能性
    フフッかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:21

    こういう日常好き好き大好き~
    強欲だけどこういうほっこりするのもっと欲しい、見ててほんわかする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:14

    セミの棘かわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:49

    旧主人公のメンバー達が仲良くしてるの嬉しいよな、こいつらメインの物語があったんだなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:53

    何げに狗巻一人ぶんを支える乙骨の体幹がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:42

    0巻開始時点ではリカちゃん以外誰もいない1人ぼっちだった乙骨にこんなに友達が…と思うと感慨深いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:39

    前から好きだったけどこの一コマでパンダの事より一層好きになった
    夢女になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:39

    五条の👅、昔のクソガキ感残ってて笑う
    後この狗巻ものすごく可愛いなこういう絵柄のグッズ欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:01

    なんだかんだで2年ズは乙骨の事を誇りに思ってる
    真希さんとか最初は乙骨にキレてたのに今じゃ大好きだもんな(友達として)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:47

    >>61

    友達になってくれた真希さんたちもそうやって一人にならないようにしてくれた五条もそりゃ憂太からしたら大好きだよな〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:01

    >>15

    そんな真っ当じゃない友情ばっかりみたいに….

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:52

    狗巻くんのボイスレコーダーグッズ化あるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:00

    2年生ズの戯れに対して五条の態度が悪ガキっぽいところもいい
    青春への絡み方に幼さが出る五条はみんな大好きで寂しくなかったが言葉通りだなーってなるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:43

    パンダ先輩はいつ見ても癒される

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:49

    今まで乙骨の肩を抱いてたパンダがこれからは
    棘みたいに乙骨にしがみ付くのかなと想像したら可愛過ぎた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:53

    二年ズって乙骨だけ特別厳しくされてることにもちゃんと対抗心はあるけど妬みとかじゃなくさっぱりしてて
    乙骨を認めて大事に思ってるところいいなって思う
    さわやかな良い関係だよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:21:46

    これよく見ると乙骨の頭の位置が立ってるにしては低いし座ってるにしては高いけど膝立ちしてるのかな?
    どういう状況なんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:59

    >>69

    せつ子がやたら小さいコマを彷彿とさせるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:58

    >>69

    普通に肩丸めて猫背になってるだけじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:41:33

    >>29

    乙骨強くなりづらいか?

    4級から3ヶ月で特級までいった男よ?

    多分五条を一人にしないために努力したんだと最近の展開見て思った

    多分仲間のためなら強くなれる男

    五条も乙骨のポテンシャルの高さ知ってるし期待する故の厳しさなんだろうな

    パンダの発言見るに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:43:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:44:30

    >>67

    乙骨の頭だったか肩に乗ってるシーンはあったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:50:37

    >>20

    パンダの言語化能力とコミュ力の高さすごいよね

    スレ画もパンダのセリフなくて「……」だったらこんな微笑ましいシーンにはならなそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:47

    パンダのこのセリフ
    生徒にそういう感情を持たせてるなんてどう考えてもマイナスだし教師として最悪だと思うけど
    それを分かった上でこういうシーンを描いてるんだろうから五条はそういうキャラクターだと受け入れるしかないや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:14

    パンダが乙骨の肩に乗ってるのはここだね
    五条を宿儺戦に送り出すとこ
    ここも仲良しでかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:17

    >>77

    乙骨:棘がぶら下がってて前屈み

    真希さん:少し手前にいる

    パンダ:伸び上がって叫んでる

    この辺考えるとそんなおかしくもない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:16

    >>78

    パンダほんとにぬいぐるみやん

    かわいい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:08:36

    作戦会議の講義室でも2年ズ仲良く並んでてかわいかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています