【カプネタ】えっ、私たちが看守なんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:58

    お 次   牢 生 捕 ア

    前 に   獄 き 縛 ザ

    か 投   に 人 し ミ

    も 獄   放 形 た ナ

    し さ   し に 囚 牢

    れ れ   て し 人 獄

    な る   い て を で

    い の   る     は

      は   


    エクレシア「……という噂で有名な牢獄ですよね!給仕の仕事って聞いたんですけど。魂抜かれるのは嫌です!」


    アルバス「でも看守仕事のらしいから大丈夫じゃないかな。やることは食事の配膳みたいだけど」


    エクレシア「それって模範囚の仕事じゃないんですか。それでまずは……ディアベルスターさんとガボンガさんの部屋ですね」


    アルバス「ええと……ガボンガには普通の食事なのにディアベルスターさんには>>5を?」


    エクレシア「一番偉いディアベルゼさんの指示みたいですけど配膳に同行するみたいですね」


    ※地雷を踏んだ場合その内容に応じたものが投獄されます。例:人魚の煮付け→キトカロス。

    ※ディアベルスターの部屋と同室になります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:52

    犬肉のソテー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:36

    マンモスの墓場の骨ラーメン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:05

    蛇肉

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:08

    ディアベルゼ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:08

    その辺の水草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:09

    クソデカケーキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:13

    自分を食わせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:08

    デイアベルゼがディアベルスターに配膳されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:54

    何か安価バグってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:21

    >>10

    YouTubeのURLの直後に安価出すと見た目では消えるのを利用して地雷を埋める、みたいなのはあるけどXのURLで同じことやってると思われる


    地雷の場合はイカ墨パスタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:55

    >>10

    多分、一で指定されてる安価対象がディアベルスターと同じ部屋に投獄されるってシステムだと思うよ。画像で隠されてるやつ。

    地雷なら、阿刀田酒瓶クラッシャー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:31

    地雷ってそういう事か
    イナゴの佃煮

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:37

    ディアベルゼ「うふふ〜今日のディアベルスターの食事はぁ。あ、た、し……」


    ディアベルスター「ポプルス、見ちゃダメだぞ。自分を食べさせようとする変態がいるんだ」


    ディアベルゼ「ハァ?ちょっとした冗談じゃない!」


    エクレシア「あの、ディアベルゼさんも牢屋に入るってことでいいんでしょうか?」


    アルバス「規律的に大丈夫かな?」


    ディアベルゼ「私の命令よ。合図がするからそれで開けなさい」


    ポプルス「……?」


    ディアベルゼ「うふふ〜。ポプちゃん可愛いわね」


    ディアベルスター「このナイフでテメエをぶっ刺せば良いってことか?食事は>>17頼んでいただろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:46

    竜宮の白タウナギ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:32

    ウサギのソテー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:35

    ハングリーバーガーの肉の部分

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:11

    二重に引っかかっている
    あの女は本気で肉が食いたいらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:45

    ハングリーバーガーが投獄された!
    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:50

    阿刀田酒瓶クラッシャーさん投獄しようとしてる人多くない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:07

    安価ミスしてるー!


    ディアベルゼ「ハァ?あんたなんかにはイナゴの佃煮で十分よ」


    ディアベルスター「うわっ、顔を見せてくんな!キモッ……」


    ディアベルゼ「あらぁ?昔は平気だったじゃない」


    ディアベルスター「今はダメなんだよ!」



    エクレシア「アルバス君、ハングリーバーガーの肉の部分ですって……お腹が空いてきましたね」


    アルバス「そう言うと思って料理人に作ってもらったんだ」


    エクレシア「わぁ、ハングリーバーガーですね。ガブッていきますね!ガブッと!……あっ!」


    アルバス「肉の部分が抜け出して牢屋の方に!」


    ポプルス「……!……!」


    エクレシア「ポプルスちゃんに取られちゃいました……」


    ディアベルスター「おう、よしよし。アタシの分を取ってきてくれるなんてな」


    ディアベルゼ「エクレシア、アルバス。>>24を投げ入れなさい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:03

    サイバーエンドの首✖️3

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:06

    ここのスレ主

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:16

    自分自身(アルバスとエクレシア)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:52

    >>20

    阿刀田酒瓶クラッシャーさんの冥福を祈るぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:53

    自分を投げる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:52

    >>26が投獄されたぞ!!

    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャーで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:44

    アルバス「待ってください。ここでオレたちが入ったら誰が牢屋の鍵を開けるんだ!」


    エクレシア「そうですよ!出れなくなっちゃいますよ?」


    ディアベルゼ「…っさいわね!雇い主の命令よ!早くこの女に屈辱を与えなきゃ割に合わないわ!」


    エクレシア「契約外の仕事ですよ!追加料金を貰って良いですか?」


    ディアベルゼ「チッ……26を召喚するわ!この魔女を抑えつけなさい!」


    26「えっ?」


    ディアベルスター「ふんっ!」


    26「前が……見えねえ……」


    ディアベルゼ「役に立たないわねぇ……ああ、そうだ。>>32を持ってきたのを忘れていたわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:46

    次のカプネタスレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:53

    悪魔の調理師

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:19

    媚薬

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:21
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:07

    媚薬が投獄は意味わかんねぇぜ!!
    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:06

    牢屋の中にデビル・コックを特殊召喚するぜ!
    地雷に当たったら追加でジーナの蟲惑魔を特殊召喚するぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:58

    スレ主自身も自分が進めるときに踏まないように警戒する必要があって大変そう…

    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャーだぜ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:27

    何かとんでもないのが投入された!?

    食べれそうな物ならキラー・フライドポテトを投入してやるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:11

    >>35

    地雷対象なら、スレ主自身も書き込めないからな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:34

    あにまん民が本当に呼ばれて笑っている
    水草でも生やしとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:55

    ガボンガ(こいつら……百鬼羅刹の俺がいることなんて忘れて争っていやがる……)


    ガボンガ(ここには俺がこっそり持ち込んだ媚薬がある。ゴブリンらしさを追い求めている時に買った一品だ。こっそりやれば……なんだこりゃ、水草が絡んですぐに出せねえ!水に落ちた時に絡みついたのか!)


    エクレシア「次のカプネタスレですって!急に新規が来たから順番が入れ替わっているはずですよ!」


    アルバス「ええと……海に行ったフェリジットが水着を流されてみたいな話って聞いたような」


    エクレシア「ディアベルゼさんは、なにを出すつもりなんですかっ!」


    ディアベルゼ「鉄板焼きをする話よねぇ……悪魔の調理師がいてもおかしないわぁ」


    悪魔の調理師「……ども」


    ディアベルスター「なにするつもりだよ。そんな三下よんでよ」


    ディアベルゼ「決まっているじゃない。あなたの目の前で肉を焼くのよ」


    ディアベルスター「テメエ!」


    ディアベルゼ「アルバス、エクレシア。給仕しなさい。>>42を持っているはずよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:16

    >>38

    これはあにまん民なのか、水草なのか…?

    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:35

    レオ・ウィザードの丸焼き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:38

    自分(アルバスとエクレシア)の内臓

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:51

    秘伝のタレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:21

    急にホラーになった!?
    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:27

    ゴア要素は全年齢対象の遊戯王にはマズいぜ
    水草繋がりでジーナを投獄するぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:03

    ここまで阿刀田酒瓶クラッシャーさんが華麗に避けてて草だぜ!!
    流石だぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:07

    エクレシア「やるわけないじゃないですか!なんで内臓を差し出さなきゃいけないんですかっ!」


    アルバス「食欲が逆に失せちゃうような気がするな」


    ディアベルスター「はぁ……ポプルス。これが悪魔と共謀するものの末路だ。まともな感性なんて失っているんだろうよ」


    ディアベルゼ「えっと……臓物よ?若い男女の臓物なのよ?食べたいとは思わないの?」


    ディアベルスター「いや、全く……」



    ガボンガ(よし……取れた取れたぞ水草が!)


    ジーナ「あれ?ちょっと僕が擬態してたらどうなっているの?ここは牢屋?」


    ガボンガ「ギャー!蟲惑魔だー!」



    ディアベルスター「チッ、なんでこんなところに蟲惑魔がいるんだよ!リゼット、力を貸せ!」


    ディアベルゼ「いやよ……だって>>51だもん……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:18

    今回のカプネタスレはもう終わり

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:25

    とても怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:28

    なかよし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:28

    ディアベルスターと喧嘩中(尚、最終的に両方とも泣く)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:12

    ディアベルスターは最初から投獄されてるんだよなぁ!!
    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:17

    ジーナがいるのは知ってるよ
    だって、仲良しだからなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:42

    ジーナとディアベルゼは臓物仲間

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:39

    エクレシア「待ってくださいよ『ディアベルスターと喧嘩中(尚、最終的に両方とも泣く)』って結局なにが投獄されたんですかっ!」


    アルバス「分からないけど、なにかが投獄されたはずだ」



    ガボンガ(この蟲惑魔となかよしだぁ〜〜。人肉食べようとすることといいこの白い魔女は悪魔なんじゃないのかぁ〜)


    ガボンガ(とにかく媚薬を投げつけれるのは一回きり。状況をよく見なくちゃなぁ……)


    ディアベルゼ「ごめんなさいね、アステーリャ。ジーナとは種族を超えた友情を結んでいるのよ」


    ジーナ「あっ、これがアステーリャ?本をよく読んでいるおとなしい子って聞いたんだけど」


    ディアベルスター「悪かったなあ。ムキムキで!これでも全てを取り返すために鍛えたんだよ!」


    ジーナ「食べるところいっぱいありそうだね……」


    ディアベルゼ「あなたとはいつも喧嘩ばかりしたわね。このあたしに構ってくれないのが悪いのよ!なんでよ!」


    ディアベルスター「だからってアタシが大事にしている本を破ることないじゃねえか!そんなんだから喧嘩ばっかりしていたんだよ!」


    ディアベルゼ「あんたに構って欲しかったから……欲しかったから……あたしは……あんなアザミナなんて……ルシアもシルウィアも……」


    ディアベルスター「バカ!リゼットのせいじゃないか!ぐす……」


    ディアベルゼ「うぅ……」


    ジーナ「あれ、お二人さんなんかあったの?」


    ガボンガ(今だ!媚薬を>>60に投げる!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:45

    悪魔の調理人

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:17

    ここのスレ主!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:12

    アルバス&エクレシア

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:16

    天井

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:51

    攻撃するのは・・・天井!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:45

    エッチになる雨ふるふる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:24

    ガボンガ「全員まとめて発情しろ〜〜〜〜!!!」


    ジーナ「ふぅ、この媚薬の感じはあれだね。僕の食欲を増すようなものだ」


    アルバス「ぐぇっ!」


    エクレシア「ギャッ!」


    ジーナ「若い男女の臓物。食べたら美味しいだろうなぁ……」


    アルバス「捕……まった……」


    エクレシア「なにか……抜け出すものを……」



    ディアベルスター「いい加減にしろ。抱いてやるよ。リゼット」


    ディアベルゼ「アステーリャ……」



    悪魔の調理師「……体が熱い」


    26「相撲しようぜ!」


    悪魔の調理師「それだ!」



    ガボンガ「牢屋が蟲惑魔の攻撃で壊れやがった!今のうちに脱出できるぜ!」


    ガボンガ「あばよ。この>>66は置き土産だ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:19

    緊急脱出装置

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:58

    自爆スイッチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:03

    追加の超大量の媚薬

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:08

    ダルマカルマ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:11
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:34

    自爆スイッチが二つ。来るぞ遊馬

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:18

    自爆スイッチが二重に投獄されたぞ!!
    地雷なら阿刀田酒瓶クラッシャー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:24

    地雷なら自爆スイッチを運んできたラビュリンスの姫様が爆発オチなんてサイテーですわってやる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:10

    まだ間に合うからリリースしろ!ジーナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:29

    ジーナがリリースされる……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:24

    >>73

    ①:自分フィールドの裏側表示の罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:33

    >>74

    2つあるんだよなぁ……

    地雷なら今度こそ姫様爆発オチ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:33

    なるほどそういうことね。
    地雷ならばついでに二ビルも降ってくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:51

    ガボンガ「あばよ!追加の超大量の媚薬で発情しちまえ〜〜」


    エクレシア(これは自爆スイッチです……もう押すしかないんでしょうか……)


    アルバス「ぐっ……ぐが……っ……」


    エクレシア「アルバス君!」



    ディアベルスター「寂しかったのか?」


    ディアベルゼ「うん……リゼ寂しかった……」



    ジーナ「自爆スイッチだと!押させないよ!もう一人の僕を特殊召喚だ!」


    ジーナ「やあ、もう一人の僕。元気だった?」


    ジーナ「自爆スイッチ解除完了だね。残念、いただきま〜す」



    26「おっとぉ、ボタンが……」


    悪魔の調理師(このあにまん民……スケベ過ぎる!!)


    26「ん、なにか押しちゃったか?」



    おわり

  • 78124/07/08(月) 22:28:02

    地雷はもうないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:41
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:00

    爆発オチなんてサイテー!
    今回もカオスな世界でしたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:20

    URLのXの部分をtwitterにすると表示されます。このような感じになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています