ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:01

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart67もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:58

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:04

    《特別登録・次走予定》
    7/12㈮兵庫サマークイーン賞:グレースルビー
    7/13㈯未 函館4Rダ2400:ウインメラナイト
    7/13㈯新 小倉5R芝1800:ラヴァブル
    7/13㈯¹湯浜特別:アースイオス
    7/13㈯²雲仙特別:ハンベルジャイト
    7/14㈰³阿武隈S:ダイバリオン
    7/14㈰ᴼᴾ福島テレビOP:カリボール
    7/20㈯³テレQ杯:セブンマジシャン
    7/21㈰¹伊達特別:レッドテリオス
              ネビュルーズ
    7/21㈰ᴳ³中京記念:テーオーシリウス
    7/28㈰未 新潟5Rダ1200:ウインオーブ
    7/28㈰¹新潟11R芝1800:トワイライトウェイ
    7/28㈰ᴼᴾ関越S:ガストリック
    8/4㈰ᴳ³レパードS:ミッキークレスト
    8/24㈯ᴸ朱鷺S:アルーリングウェイ
    8/31㈯³アジア競馬連盟T:スカイロケット
    9/8㈰ᴳ³京成杯AH:ジューンオレンジ
    10/14㈰ᴳ²府中牝馬S:ルージュエヴァイユ
    11/10㈰ᴳ¹エリ女:ルージュエヴァイユ
    12/1㈰ᴳ¹チャンピオンズC:ヤマニンウルス
    7/6~7/21福島1勝クダ1700:エッグスラット
    7/27~9/1新潟未勝利芝1400:ファリーザ
    《入厩済(次走不明)》
    キラリピカリ・チェイスザウェイ・アッティラ・クインズステラ・セイシャヒッチュウ・チャンスメーカー・ニホンピロカミーノ・カレンデリスモンド・クラップサンダー・ナリタザクラ・イージスバローズ・マイネルラカイユ
    《前走(~6/23)後、入厩継続(次走不明)》
    クイッククイーン・クロダブシ
    《入厩⇒放牧》
    グランドゴールド

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:52

    乙もん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:16

    うっとりしちゃうもん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:42

    >>11

    父親は銀銀銀の銀魂と馬なり1ハロン劇場でネタにされたもんけど、息子は…

    これ以上はやめておくもんが、このまま勝ち続けてほしいもんね

    こちらの心臓の負担的な意味でも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:08

    銀魂ではなく金魂になりそうもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:26

    にしても、グランドゴールドはどうしたもんね?一度、入厩したから、一番合いそうな猪苗代特別に出るかと思ったら、そのまま放牧もん。何か調子悪かったもん?お大事にもん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:53

    セブンマジシャンの出るテレQ杯は定量もんね
    これまではハンデ戦でやや割り食ってたとこあるし定量なら小倉でもいけるかもしれないもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:33

    過去にここでリコーデリンジャーとの配合でヤマニンウルス再現する妄想語ってたターボもんけど、前スレであった通り、現実のものになる可能性が出てくるとは凄く嬉しいもん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:25

    今回のレース考えると、ウルス長い方がいいのだろうけど、普通にマイルもこなせそうに思えるもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:49

    >>17

    今は種牡馬価値にスピードも重要もんからマイルもこなせれば人気は上がりそうもんねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:22

    >>18

    取らぬ狸もんが、来年国内ダートGIに専念する場合、マイルもこなせるなら中距離一本よりローテに余裕ができそうなんて思ってるもん

    秋にGIを2戦する場合、南部杯→東大が一番余裕があるもんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:21

    オンザスカイが中央再転入もんね

    地方でなかなか勝ちきれなかったのを見るに芝の方が合ってるかもしれないもんし頑張ってほしいもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:34:01

    今週は大和屋さんちのオシゲちゃんも宮崎Sを予定しているもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:07:02

    ベルヴォーグの23は3900万で山本剛士氏にお買い上げもん
    きれいな栗毛の美人さんだったもん
    成長が楽しみもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:35

    ヤマニンウルスがネトケのお気に入り登録数でついにドウデュースを抜いて3位に入ったもん…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:54

    ハーフバックの24は6400万でトーセンの島川氏のお買い上げだったもん
    コントレイルだったのもあってなかなか高値になったもん
    当歳もんしまだまだ幼かったもんがその分めちゃかわだったもんし、母ともども大人しくできるいい子だったもん
    元気に育ってほしいもん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:51:44

    ラヴァブルの新馬戦に川田騎手で出る予定だった良血馬トロピカルレインは放牧になったもん
    トロピカルレインには悪いもんが、強力なライバルが減ったのはありがたいもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:33

    エーポスの24は6000万でヒロシゲのウエストヒルズさんがお買い上げもん
    さすが重賞馬なかなか伸びたもん
    うろうろしている元気なお母さんと違ってじっと佇む良い子だったもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:10:59

    >>26

    父カナロアになる分ジャスタウェイ成分と合わさって晩成にもなりそうな気がするもん

    一方でエーポスみたく早くから重賞戦線に迎えそうな気もするので、双方のいいとこ取りのような成長をしてほしいもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:32

    大和屋さんがバトーデュシエルの2024を3000万でご購入もん
    父ドレフォン母父カナロアの牝馬もん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:43

    ノーザンのバトーデュシエルの24(ドレフォン×カナロア)大和屋さんが3000万でお買い上げもんが大和屋さんがセレクトで落とすのひっさびさじゃないかもん
    あとインフレしてるせいもあると思うもんが密かにカリボールに次ぐ高値もん
    ジャスタの新たなお嫁さん候補かもんね…?
    もしジャスタが高齢でとなったらマスターフェンサーやキッドやもしかしたらウルスとかも考えてるのかとか想像してしまったもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:16

    気が早すぎるもんがつくってみたもん
    もしこの配合するならダートにめちゃくちゃ期待してるのが分かる感じがするもんが、実際にお嫁さん予定かどうかはどうだろうもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:37:10

    ギャロップのコラムで久々にセレクト行ってみようかなーみたいなことは書いてたもんが有言実行もんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:51

    >>30

    嵐猫がどう効いてくるかも気になる配合もん

    実現すれば面白いもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:05:38

    おぉ大和屋さんセールに行ってお買い上げしてたもんか
    このお方相馬眼は光ってると思うもんから今度の子にも期待もんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:10:01

    競馬ブックの抹消馬にスワヤンブナートが載ってたもん
    乗馬として苫小牧に行くとのこともん
    怪我か何かかもんね…
    とにかく命に関わるようなものじゃなく行き先も決まっているようで少しホッとしたもん
    乗馬としていい日々を送ってほしいもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:55

    ウェイマークの24はモジアナフレイバーなんかの尾田 信夫氏が2700万でお買い上げもん
    当歳にしてはしっかりした馬格の子だったもん
    大きく育ってほしいもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:58

    父ジャスタウェイ、母父ロードカナロアはデビュー済で3頭いて、2頭中央勝ち上がり、1頭地方勝ち上がりだからカナロア経由なら嵐猫もいけるかもしれないもん
    そして3頭ともダート馬もん。ここにドレフォンも入ったらほぼ確実にダート馬な予感がするもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:57:58

    >>34

    行き先しっかり決まってるならよかったもん

    今後はあっちで長生きしてほしいもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:49

    にしても大和屋氏がここで動くとは思わなかったもん
    今やノーザンファームはジャスタウェイつける回数激減もんから、大和屋氏がノーザン産の牝馬買ってくれるのは有難いもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:16:52

    アビークワイアの2024は2700万になったもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:18:28

    アビークワイアの24はモリアーナなんかの高橋文男氏に2700万でお買い上げもん
    毛の色が濃くなってきたのか鹿毛から黒鹿毛に変更になってたもん
    ちょっと小柄だったもんが元気に育ってほしいもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:41

    >>34

    苫小牧ならノーザンホースパークかもしれないもんね

    第二の馬生を穏やかに過ごしてほしいもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:02

    地方のみんなお疲れ様もん!

    盛岡2:C2四組(1200)⑦グエムル
    盛岡4:C2三組(1400)⑦リリージャスパー
    門別9:ᶜ¹フウリンソウ特別(1000)⑥プラニエータ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:14

    そういえば「小倉ダート1700m勝ってるジャスタウェイ産駒はヤマニンウルスしかいない」とか前見たから調べたけど普通にテオレーマやヴェルテックスが勝ってたもん・・・
    どこから出たもんかこのデマ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:34

    >>43

    確か近3年の話だったと思うもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:44

    >>43

    逆に小倉ダート1700mを勝ってるジャスタ産駒はテオレーマやヴェルテックスもんからここを勝てるのは重賞級ってのをターボはXで見たもんよ…?ほんと出どころどこなんだろうもん…

    ただ確かに芝ダート関わらず小倉の小回りはやっぱり得意ではない印象があるもんから、そこを勝てる産駒は力がある印象はあるもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:16

    あれからもう何度もレース映像見てるもんけど、ゲート入りからスタートするまでまじで置き物みたく微動だにしてないもんねウルス
    冷静に考えて地味にすごいもん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:06

    イロゴトシの妹が生まれてるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:24

    >>48

    イロジカケがジャスタウェイをつけてたとは初耳もん…結構知られてたのかもん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:35

    >>49

    イロゴトシが中山GJ連覇した際にこのスレで話題に出たから、覚えてる人は覚えてるんじゃないかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:23

    >>49

    去年のスタッドブック更新された時に種付けしてたのはこのスレでも取り上げられてたもんし、無事産駒が産まれたのもスタッドブックで確認されてたもんね

    元気に育ってくれるといいもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:43

    この牝馬のひとつ上の兄はゴルシ産駒もんね
    母父クロフネとジャスタウェイなら芝ダートどっちにも転びそうもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:13

    プロキオンSのパトロールビデオ見たもんが以前言われてた右脚が外へ流れるのが改善されているみたいもん
    スタート直後は若干怪しかったもんが最終直線では他の馬と同じように真っ直ぐ脚を下ろしてるように見えるもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:41

    夏休み中のエヴァイユもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:26

    >>54

    裸足なのは爪に負担かけないためもん?少しふっくらめで快適な夏休みなのがよくわかるもんね秋までゆっくりして欲しいもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:48:38

    アッシュケークの2024の動画もん


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:10
    x.comx.com

    ウルスはレース後も元気とのこともん

    まずはパッと分かるような大きな反動はなかったようで良かったもん

    それにしても東スポはいつも厩舎まで追ってくれてありがたいもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:02:11

    >>57

    x.comのx部分をtwitterにすると前みたいに掲載出来るもん、気が向いたら試してみて欲しいもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:04:20

    >>58

    スレ違いもんけどURLをtwitterに書き換えるのはX側で弾くようになったと聞いたもんがまだ行けるのかもん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:37:14

    >>59

    前にあにまんに持ってきたネトケのコピペ分なんかは普通に反映されたのでたぶん大丈夫だと思うもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:39:15

    >>60

    了解もん!確認サンクスもん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:48:04
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:08:52

    >>57

    さては東スポさんの中にウルス推しがいるもんね?

    もっと供給してくださいもん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:10:37

    >>62

    松下厩舎はレシステンシアというデカ牝馬での実績あるから、万が一体重がばーんと増えても何とかしてくれそうという安心感はあるもん

    でもこのまま体重と体型を維持していってほしいところではあるもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:26:05

    >>62

    気性他に問題があまりないのもあって完全にダイエットキャラになってるのちょっと面白いもんが、気をつけどころが明確なのはいいもんね

    このままいい調子でレース当日を迎えられるといいもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:51

    >>62

    やっぱりデブだったもんね…どんどん馬体重が落ちていくもん

    絞った後のタイムが気になるところもんけどとりあえずは順調そうでなによりもん!強敵が放牧で新馬戦ではかち合わないみたいもんしここは通過点にして欲しいもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:42

    >>66

    ネトケ情報もんけど今週の追い切りはこんな感じだったみたいもん

    おそらく坂路もんね

    4F54.3

    3F40.2

    2F13.6

    1F12.5

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:33

    そういえばジャスタウェイもんが、来年からウルス再誕の儀狙いの配合が増えそうもんが、再現性はあると思うもん?個人的にはあると思ってるもん。ウルスのハイペース耐性とスタミナは父の血統由来で、ゲートの出やスピード、競馬の上手さは福島巧者で逃げをやってたスプリンターのパピオネ譲りと考えると
    小回り巧者の前で競馬をするスプリンターを付けると似たような結果になるんじゃないかと思うもん。もちろん血統等は考慮した上でもんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:48:51

    >>66

    トロピカルレイン(川田)の回避で

    アイスモント(松若)

    ギザキズラヴ(西塚)

    ノワールエブラン(吉村)

    パワーストーン(幸)

    ミストラルフェザー(西村淳)

    ラヴァブル(坂井)

    ラテライト(永島)

    想定7頭になったもんね。トロピカルレイン以外だとDMMの良血馬ミストラルフェザーが強敵になりそうもんが、勝ってほしいもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:26

    >>68

    そう言えば同じ父・母父のベネロングポイントは左回りワンターンのコースなら1200mから1600mまで走れるというウルスとは違う適性になったもんね。どっちかと言うとこっちの方がジャスタウェイっぽさを感じるもん。単にスウェプトオーヴァーボード肌と配合する場合、コース適性はウルスよりもベネロングポイント寄りに出る産駒が多そうな気がしてきたもん。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:06:29

    >>70

    ウルスはスウェプトもそうもんけどそれに加えてヤマニンメルティ経由のミスプロ・ニジンスキー・ダンジグがジャスタとの相性も元々いいもんしパワースタミナを増やしてくれてる気もするもんね

    そういう意味ではスウェプトにダンジグアイスカペイドのリコーデリンジャーの牧場さんが興味持ってくれたのはかなりありがたいもんし、実現するなら楽しみもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:15:16
    日記・コラム | 武豊オフィシャルサイト武豊オフィシャルサイト内、武騎手による日記とコラムの連載ページ。www.yutaka-take.com

    武豊の日記が更新されてるもん

    まぁ大体言いたいことはインタビューで言ったもんから普通のことしか書いてないもんが

    伸び代ありとのことだもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:45:06

    出資者の方よりユラジスティックの次走は9月の中山開催前半を予定もん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:49

    ガストリックの妹が生まれてるもん!(もしかしたら既に出てた情報もん?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:17:04

    >>74

    スタッドブックで更新済みの情報ではあるもん

    ただ何度聞いても嬉しいもんね!

    生まれてこれなかった期待馬もちょこちょこいたもんから、期待の配合が無事生まれてくれたのは本当に良かったもん

    元気に育ってほしいもん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:09

    それがstudbookだとその子、生後直死になってたもん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:19

    >>76

    すまんもん勘違いしていたもん

    訂正ありがとうもん

    今確認してもスタッドブックは生後直死のままもんね…

    このポストはJBISの登録情報引っ張ってきてると思うもんが、そちらは確かに情報記載があるもんね

    生後直死でもJBISの登録あるのか場合によりそうもんけど他のパターンもちょっと見てみるもん

    大分難しいと思うもんがスタッドブックの記載が万が一にも誤りだったら嬉しいもん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:51

    ぬか喜びになってしまったもんね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:46
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:57

    実は他にも情報が食い違ってるのがあるもん
    オデュッセイアについてスタッドブックは不受胎になってるもんがJBISでは出生登録されてるもん
    謎もんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:08

    前スレでBS11の斉藤先生への直電のことを書き込んだターボもん
    見てないターボ達もいるかもしれないもんし他の媒体で出てないかも?と思ったウルスに関する発言をまとめてみたもん

    ・先々はG1とかなんなら海外も行きたいなと思わせる馬
    ・最終追いは前の馬(弟のアルリフラ)が思ったより遅く入ったんでそれに付き合う形でゆっくりになった
    ・当日馬体重はもっとあるかなと、590kg超えるかなと思ってたけど輸送で意外と身体が締まった
    ・厩舎の育成方針として、あんまり痩せさせたくないと思ってるのでなるべく食べさせてもらうようにスタッフに言ってる
    ・いつも戻ってきたらある程度息は整ってる心肺がしっかりしてる
    ・普段から大人しくて賢い
    ・マイナス面は続けて使えないこと
    ・馬がしっかりするまでは待とうと思ってる
    ・まだまだ連勝続けたい(!)
    ・(直電は)また今度はG1の時に(!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:03

    >>80

    オデュッセイア見てきたもん…種付日が5/28で5/1誕生もんから本当に生まれてるっぽく見えるもんね

    一旦産まれてすぐに亡くなる生後直死とは違って不受胎→誕生はなかなか考えにくそうな気がするもんが何があったんだろうもん

    妊娠に気づかないってことはさすがにないと思うのだけどもん

    あとなかなか見つけるの難しくて5頭だけもんが生後直死の場合JBISにどう登録されてるのか見てきたもんが、産駒なしで登録もしくはまったく未登録で出生登録されたパターンは見つけられなかったもん

    これもどんな理由で登録されたんだろうもんね…

    難しいとは分かっているもんがどちらも希望があったらいいもん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:36

    斉藤師がヤマニンウルスで海外も考えてくれるのは有難いもんね。少なくとも斉藤師の認識だと不可能ではないってことが分かったもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:31

    地方のみんなお疲れ様もん!
    フレーヴォおめでとうもん🎉🎊

    門別6:C4-3(1200)5️⃣シャイニングウェイ
    園田6:C2二(1400)🥇フレーヴォ
    園田7:B2二(1400)4️⃣ヤマニンクラビーア
    大井6:3歳七八(1200)⑪ジャスタヘイロー
    大井10:ᶜ¹テリハ…(2000)🥈ラスブリサス
    大井12:ᶜ¹五六(1200)4️⃣ラインエンジェル

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:55:31
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:17:26

    出資者の方のXによればダイバリオンは杉原騎手を予定もん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:24:48

    ウルスのプロキオンSのレーティングは113
    G3としてはついたけどチャンピオンズC出走には心許ないもんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:28

    月曜日時点の記者の話もんが、ラヴァブルはパワフルみたいもん。小倉は雨降りそうもんけど、稍重くらいまでならこなしてくれるもん?


    >兄もボリューム満点の好馬体だったが、妹も牝馬ながら馬格に恵まれた。まだ体を持て余し、絞れる余地はあるものの、加速してからの動きはパワフルで迫力がある

    【2歳馬情報】あのG1馬の妹が小倉に登場!夏競馬真っ盛り。早くも函館競馬は今週で終わり、来週からは札幌競馬がスタートする。今週デビュー予定の評判馬、良血馬を厩舎育www.keibalab.jp
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:02:04
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:22

    >>87

    確実に出たいとなった場合はやっぱり1戦使ってくる気がするもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:58

    ジャスタウェイの近況もん

    元気に夏を過ごしてほしいもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:43:48

    クロダブシは芝に再挑戦もん
    未勝利では芝でまあまあ走れてたし良い方向に行くと良いもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:58

    ラヴァブルの調教動画みたもんが、頭が高い気がするもん
    首が上手く使えてないように見えるもん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:06:51

    シセイは8着、お疲れ様もん!

    園田7:C2二(1400)⑧シセイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:31:01

    ウィンメラナイト、ウインオーブ共に悪くなさそうもん

    メラナイトは明後日こそ勝って勝ち上がりもん!

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:47

    >>93

    出資者の方のツイート見ると育成時代は首を上手く使えてるように見えるみたいもん

    元々速い時計には早期から対応してきた馬もんしスピードが上がって対応出来なくなったってのは可能性としてあんまり高くはないと思うもんけど心配もんね…プロキオンに続きドキドキもん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:05

    >>91

    元気そうもんね

    なんか心なしか流星が白くはっきり見えるもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:06

    今週も1頭でも多くの未勝利脱出と好走を祈るもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:28

    夏休み中のエヴァイユその2もん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:48

    木曜日の更新で帰厩したのはレパードS予定のミッキークレストだけだったもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:52

    ヤマニンハピオネの子供は鹿毛のウルスと青鹿毛のアンフィル以外はみんな芦毛もん

    それでふとウルスの毛色がどう決まったのか気になって考えてみたもんがアホすぎて結局よく分からんかったもん

    一応下の記事を参考に考えたもん

    まず父は栗毛も出す鹿毛もんから遺伝子型はAAEeかAaEeで母は鹿毛も出す芦毛もんからGg

    父からはAEかAeかae、母からはGかgを受け継ぐなら鹿毛のウルスは父からAE母からgをもらってAEgの組み合わせになったもん?とここまでは単純に考えてたもん

    でもよく考えたらハピオネのAとaとEとeの組み合わせが全然分からんもんからウルスの持っているAとEが両親どちらのものかなんて分からんやんとなったもん

    ウルスがaやeを持ってるかも勿論分からんもん

    他のサイトの説明だと複雑すぎて理解できなかったもんし遺伝子は難しいもん

    https://company.jra.jp/equinst/magazine/pdf/Y-2015-2.pdfcompany.jra.jp
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:09:33

    そう言えばウルスのフォトパドック出たもんし、せっかくだから現在の馬体と本家フライトラインを見比べるもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:10:05

    こっちがフライトラインもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:38:04

    お食事中のジャスタウェイもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:57:42

    うまレターにキッドの記事が載ってるもん

    うまレターvol.205umaletter.meclib.jp
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:06:38

    >>102

    >>103

    光のあたり加減のせいか本家の方がピカピカツヤツヤしてるように見えるもん

    ウルスもお腹まわりがよりキュッとなればもう少し似てくる…もん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:43:53

    >>106

    あとはやっぱりキ甲もんね

    この写真を見るとフライトラインもトモ高もんが、キ甲がボコっと出てる気がするもん。あと前脚の筋肉がやべえもん。まぁそれは距離適正の差とかもあると思うもんが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:23

    >>106

    ジャスタウェイ産駒は胴長に出がちって言われるもんが個ターボ的にもウルスの方がちょっと胴が長いように見えるもん

    その辺りも緩いって言われるのと繋がる気もするもん

    胴が長いと短距離ーマイル的な瞬発力やスピードよりももう少し長めのところが合うイメージもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:08
    【3歳以上次走報】アドマイヤテラは阿寒湖特別を予定《3歳上》www.sanspo.com

    サトノシュトラーセは次走阿賀野川特別に出走予定もん

    ようやっと本人向きな条件が回ってきたもんね

    ここは確勝で菊花賞に向かって欲しいもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:05
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:33:06

    >>109

    同条件の産駒成績見てきたら12頭13回とかなり少ないみたいもんね

    とりあえずこれまでのジャスタ産駒はミドル〜スローで撃沈してるパターンが多いみたいもんし、ペースが緩むなら中団より前の位置でしっかりスタミナ活かしてほしいもん

    合ってるコースと距離だと思うもんし、1着取れるといいもん!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:34

    新潟2200mは内回りだけどコーナー角は外と大して変わらないし直線短い分先行できれば有利かもしれないもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:22:43

    となるとサトノシュトラーセVSレッドエンヴィーになる可能性が濃厚もんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:33:50
    JPNjra.jp

    上半期のレーティングランキングが出てたもん

    ランクインしていたのは以下もん

    3歳芝

    27位サトノシュトラーセ

    104位ジンセイ、ヒヒーン

    4歳以上芝

    38位ルージュエヴァイユ

    69位コレペティトール

    ヤマニンウルスは7月で下半期もんから対象外もん

    下半期もみんながんばもん!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:05

    ラジニケの舞台だとシュトラーセには短すぎたもん
    最低でも2000m以上はないと厳しいもん

    菊花賞出走目指して頑張ってほしいもんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:23

    ハンベルジャイトの近況もん。雲仙特別頑張って欲しいもん

    >今日の近況更新の谷口騎手のコメントは

    水曜日に坂路で追い切りを行っています。終いを少し促して楽な感じで動けていましたし、トモを含めて特に気になるような箇所もなく、帰厩からここまですこぶる順調と言っていいですね。集中力を考えても一気に走らせるこの距離はいいでしょうし、条件替わりで新たな一面を引き出してほしいと思います

    とのことで、

    『ハンベルジャイトが今週末、雲仙特別に出走します!』4歳出資馬ハンベルジャイトが今週末、7/13(土)の小倉9R・雲仙特別(ダ1000m)に幸騎手で出走しますうちの出資馬が出走するのは3歳出資馬ヴィントシュティ…ameblo.jp
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:06
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:46:42

    >>117

    マジで出世したもん

    単なる?(という言い方も変だけど)無敗馬から無敗の重賞馬になって勝ち方も強いとくれば注目度が上がったのが納得もん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:52:39

    記者のイメージによると、ラヴァブルの脚質は先行になりそうもんね


    >ダノンザキッドもそうでしたが前、前でしぶとく踏ん張るという形が合っているようなイメージでしたし、その戦法が合いそうな坂井Jも確保。態勢としては整っていると思います。

    徐々に上向く(栗東) こんにちは、山本です。今日も栗東に居残ってのパッチパチ。ではでは、行ってみましょうか♪umatoku.hochi.co.jp
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:04:21

    >>119

    小倉1800mもんし牝限の新馬がハイペースになることもあまりないだろうもんし前目につけて押し切れるといいもんね

    がんばってほしいもん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:05:28

    >>119

    リューセーは確かに逃げ先行上手いイメージもんね

    しっかりラヴァブルに競馬を教えてあげてほしいもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:42

    グレースルビーの兵庫サマークイーン賞は3着だったもん
    ずっと外外回してなかなか苦しかったと思うもんが最後ハナ差差したもん
    おつかれさまでしたもん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:07:26

    みんなお疲れ様もん!
    サンパティーク、エスジーリカチャンおめでとうもん🎉🎉

    名古屋6:C6組(1400)⑨アスターデカゴン
    名古屋9:B6組(1500)🥇サンパティーク
    浦和12:ᶜ¹ᶜ²…(2000)🥇エスジーリカチャン
    園田11:兵庫サマークイーン賞(1700)
             🥉グレースルビー

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:24

    エスジーリカチャンは浦和2000の鬼もん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:29

    土日の出走予定もん

    《7月13日㈯》
    函館3:未勝(芝1200)チャンスメーカー
    函館4:未勝(ダ2400)ウインメラナイト
    小倉4:未勝(ダ1700)カレンデリスモンド
    小倉5:新馬(芝1800)ラヴァブル
    福島7:1勝ク(ダ1150)チェイスザウェイ
    函館8:1勝ク(ダ1000)メイショウクモイ*
    小倉8:1勝ク(芝2000)クロダブシ
    小倉9:²雲仙特別(ダ1000)ハンベルジャイト
    函館9:¹湯浜特別(ダ1700)アースイオス

    《7月14日㈰》
    福島4:未勝(ダ1150)キラリピカリ
    福島8:1勝ク(芝1800)クインズステラ
    福島10:³阿武隈S(芝2000)ダイバリオン
    福島11:ᴼᴾ福島TVOP(芝1200)カリボール

    *母父ジャスタウェイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:51

    移動中のラヴァブルもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:33:03

    次走報まとめて下さるターボは母父ジャスタウェイの出走情報どこで知ってるんですかもん?
    JBISだと産駒出走表は出るけど母父は分からないもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:29
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:59

    >>128

    こんなに便利なサイトがあったとは知らなかったもん

    感謝感激もん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:30

    アーマルコライトはソエだけど大したことなさそうって話が気になって出資者さんのブログ調べてみたもん。確かにこれは心配なさそうというか、なんか割と早く戻ってきそうもん

    >24/7/3 NF空港

    2日にNF空港へ放牧に出ました。「先週はありがとうございました。外目の枠でスムーズに進められたのは大きかったですが、ジョッキーも2度目でキッチリ馬の特性を掴んでうまく乗ってくれました。レース後は右前に多少ソエの反応はありますが、大きな反動は見せていません。いったん放牧に出してリフレッシュさせ、今後のプランを検討したいと思います」(寺島師)

    『アーマルコライト 函館で2勝目‼️ 連勝だ‼️』24/7/3 NF空港2日にNF空港へ放牧に出ました。「先週はありがとうございました。外目の枠でスムーズに進められたのは大きかったですが、ジョッキーも2度目で…ameblo.jp
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:59
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:23

    >>131

    今年の関屋記念は結構面白い面子が揃いそうもんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:14

    ちょっと気になるのはネトケのローレルキャニオンの掲示板で出資者らしき人が次走が新潟っぽいコメントしてるもん。あとネトケのオーナーズの次走の予想は阿賀野川特別だったもん
    これ下手するとサトノシュトラーセVSローレルキャニオンVSレッドエンヴィーが勃発しないかもん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:01:58

    >>133

    ジャスタウェイ産駒怒りの3頭出しなら誰か勝って欲しいもん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:59:31

    広尾で募集される父ルーラーシップ・母父ジャスタウェイのスーンシャインの2023の動画もん


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:36

    今の所ラヴァブルが1番人気もんね
    昨日見た時は4倍くらいついてたのに今は2倍台になったもん
    2,3番人気がクラブ馬だし応援馬券で本番前にはもう少しオッズ上がって欲しいもんねえ
    まあクラブ馬なのはラヴァブルも同じもんが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:40

    マイネルラカイユは昨日ゲート試験合格もん

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:11:50

    チャンスメーカー16着で最下位…
    うーん、この時期の未勝利戦で最下位はキツイもんねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:00

    ウインメラナイトは2着…
    ダート2400mは未経験だけど前走距離延長で着順良くなってたタケルゴールドが怖いなと思ってたら、恐れてた通りに…
    ただ条件はダート2400mで良さそうもんね。来月8月11日の札幌で、今度こそは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:00:38

    ラヴァブルは484kgもん
    ここ1週間と大して差はないもんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:03:44

    >>139

    歯痒い2着もん…何とかまずは未勝利脱出を、もん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:08:26

    >>141

    前走も今回も馬同士でめちゃくちゃ着差ついてるからダート長距離は適性がめちゃくちゃものを言いそうもん

    今、未勝利のダートステイヤーの中では力は抜けてると思うから、次走で新しくダート長距離に来て尚且つ適性がある馬がいなければ勝てるはずだと思うことにするもん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:40

    >>139

    タケルゴールドは岩田父も上手かったもんねえ

    スロー逃げしながら上手いこと脚を残して先行馬を寄せ付けなかったもん

    後続馬は正直ペースに翻弄された感があったもんがウインメラナイトは他馬が脱落した中3着に大きく着差つけた2着もんし力があるのと適性合ってるのは間違いないと思うもん

    もう残り少ないもんがなんとか次戦勝ち上がってほしいもんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:37

    >>140

    ネトケ見るとオッズは1倍台まで下がってるもんね

    一抹の不安は感じるもんけど頑張って欲しいもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:45

    twitter見てると馬体は良さそうとの事もん
    幼さは残ってるみたいもんけどパドック周回見る限り気性は荒くないみたいで良かったもん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:24:07

    綺麗やら可愛いやら言われててそれだけでもう嬉しいもん

    栗毛ってことも影響してるとは思うもんけどやっぱ綺麗な馬もん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:21

    ちょくちょく牡馬に間違われてるのウケるもん
    さぁ目指せ1着もん!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:43

    新馬戦だからかすげースローに見えるもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:14

    スっと先団にはつけてるもんね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:04

    うーん2着もん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:11

    2着もん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:36

    3番強かったもんね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:12

    ラヴァブル、お疲れ様もん

    2着もんし、次こそ勝てるもん

    にしても本当に食欲旺盛もんね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:40

    今回はデブ脱出にちょっと時間取られたもんし次走見てどうかという感じもんねぇ
    キレなさそうなのがちょっと心配もんけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:20

    マジカルフェアリーの末脚が良かったのもあるもんが調教でも言われてた追った反応があまり良くないのはありそうもんね…
    この辺り調教で修正・成長していければいいもんが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:24

    キッドを見ると筋肉のメリハリはもう少しつけたいもんね
    それにしてもやっぱり調整はギリ間に合ったという感じだったもん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:48

    あー、確かにレース前におやつ食べてるもん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:05

    ボロ負けでも怪我でもなし、改善するべき点が見えてるだけまだまだ希望を持てる範疇もん
    お疲れ様もん!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:32

    まぁ今回はダイエットで調整間に合わずって感じもんし、ひと叩きして次に期待もん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:23

    >>157

    ご飯大好きもんねぇ…うーんこれはダイエットに苦労するもん

    こうなったらドウデュースみたくどんどん食べてどんどん調教やって欲しいもんね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:16

    >>158

    これもん

    正直帰厩してからのトーンダウンが酷すぎて不安増し増しだったもんし取りあえず安心もん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:52

    なんかもうでデビュー戦でキャラ付け確定しそうで芝もん
    でも新馬戦の中ではスタート上手かったもんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:44:18

    キレがなさそうと上にあったもんけどレース見た感じ前半はずっと外々回してたもんしその分のロスはあると思うもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:37

    ウルスのスポニチの記事だもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:51

    キッドは怪我もあったから、ぜひ水泳部に入部してほしいもん💦

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:31

    取り敢えず、ウインブライト先輩からの併せ馬の誘いに程々に乗って、途中で食事にUターンするキッドの全妹だということはよく分かった気がするもん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:23

    思ったよりガッツリいってたもん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:36:52

    >>146

    弟じゃなくて妹もんw

    馬体が立派だから仕方ないもん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:57

    ラヴァブルは放牧に出すみたいもん
    また太ったりしないもんよね…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:40:40

    食いしん坊もん…厩舎の先輩のレシステンシアの体重計エピソード思い出すもん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:37

    この暑さで食欲旺盛なのは良いもんが、まだまだ絞りたい場合は苦労するもんね。
    とりあえずお疲れ様もん。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:51:02

    とりあえずレース見た感じリューセーは合ってる気がするので続投だと嬉しいもん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:02:01

    クロダブシは乗り方もあるかももんけどダートの方が良さそうもんね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:28:15

    ハンベルジャイト復活ッッもん!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:28:56

    ジャイ子ちゃん勝ったもん!先行押し切り強かったもん!準オープン入りおめでとうもん!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:28:58

    みゆぴ〜最高もん!!大感謝もん!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:30:34

    ジャイ子ちゃん?!完勝もん!!
    距離短縮正解もん?!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:54

    大外からしっかり勝てたいい内容もんね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:55:33

    ハンベルジャイトおめでとうもん!!
    ただ、ちょっと次走が気になるもんね
    ダート1000mの3勝クラスは年1回でちょうど先週だったもん
    ダート1200mにするのか、いっそ来月の新潟芝の千直か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:00:11

    >>179

    芝は一度大敗があったから短距離の範囲内でダートをまた選んで行ってほしいもんね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:27

    このあと小倉メインで大和屋ファミリーのオシゲちゃんが出走もん。
    ジャスタウェイ産駒じゃないけど一応リマインドもん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:52

    >>179

    とりあえず小倉のコーナーも問題なしだった子を無理に千直出すこともないと思うもんしとりあえず1200mをなんとかこなせないかやっていくしかない気がするもん

    今後オープン入りを狙うならどちらにしろ1000mまでだとどうにもならないもんし、なんとか集中持つよう頑張ってほしいもん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:48

    思ったけどハンベルジャイトがローカル走ったの今回、初めてもんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:51

    ハンベルジャイトの古馬戦での初勝利嬉しいもん
    今日の内容だと1200mもいける気がするもん
    成長して集中力がついてくれるといいもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:58:28

    オシゲちゃん、9着もん
    ほぼ混合戦のダート3勝クラスは一筋縄ではいかないもんね…牡馬と牡馬とやり合える牝馬(今回馬券内全員牝馬もん)が相手もん…
    まだ4歳もんしこれからだから頑張ってほしいもん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:19:24

    今日もみんなお疲れ様もん!ハンベルジャイト!ジーニー!おめでとうもん🎉🎉

    函館3:未勝(芝1200)⑯チャンスメーカー
    函館4:未勝(ダ2400)🥈ウインメラナイト
    小倉4:未勝(ダ1700)⑬カレンデリスモンド
    小倉5:新馬(芝1800)🥈ラヴァブル
    福島7:1勝ク(ダ1150)⑭チェイスザウェイ
    函館8:1勝ク(ダ1000)⑩メイショウクモイ*
    小倉8:1勝ク(芝2000)⑪クロダブシ
    小倉9:²雲仙特別(ダ1000)
             🥇ハンベルジャイト
    函館9:¹湯浜特別(ダ1700)⑥アースイオス
    金沢6:ᶜ²²リンリン…(1500)🥈ユールファーナ
    金沢7:ᶜ²¹楽天…(1500)🥇ジーニー
    *母父ジャスタウェイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:26:02

    幸騎手のレース後コメントもん。やはり集中力…上でも通用しそうな嬉しいもんね


    >1着 ハンベルジャイト(幸英明騎手)

    「強かったですね。短いところだと集中力が保って手応え通り伸びてくれます。これなら上のクラスにいっても楽しみです」

    【雲仙特別】(小倉)好位の外からハンベルジャイトが抜け出し快勝|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【雲仙特別】(小倉)好位の外からハンベルジャイトが抜け出し快勝|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:20

    ハンベルジャイトはこれまでレースだと全然だった割に調教は悪くなかったから精神的な何かかとは思ってたもん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:49
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:54

    そういえばノイエムジーク順調に調教できてるみたいだもん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:47

    >>190

    良かったもん

    可能ならば北海道開催がある内にデビューできるといいもんね

    元々は函館デビューの予定だったもんし

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:48

    >>187

    1200…欲を言えば1400まで保ってくれるのが理想もん、200mの差って大きいもん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:20

    >>192

    レース勝って、メンタル改善してくれたらなあ…なんて思ってるもん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:43
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:13

    ダートの1000mと2400mは上位のクラスに全然レースないのが悩ましいもん
    前者は1レース、後者は0もん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:18:45

    >>194

    乙だもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:02

    ラヴァブルやっぱ可愛いもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:02

    ハンベルジャイトも可愛いもん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:04

    そう言えばウルスと併せ馬してたアメリカンビキニちゃん、本日レコードで未勝利戦を勝ったもんね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:58

    ハンベルジャイトおめでとうもん!!
    3勝クラスで更なる活躍を期待してるもん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています