お前らどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:29

    3弾でザガーン様がORになってジャシンに一方的に勝ってたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:20

    ストーリーに見合った強さ持ってたら嬉しいかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:08

    そん時は渋谷を全裸で横断してやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:10

    出てくるとしても多分相手はゴルファンタジスタじゃねぇかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:05

    ???「つまらん奴が戦場に出たらどうなるか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:47

    つまらんやつはまじで出そうではあるんだよな、普通にハイパーモード引っ提げて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:13

    でも看板だったら笑う
    悪ノリが行き過ぎて逆に正統のノリになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:46

    サガーンGR以来か…強いサガーンがくるのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:50

    バロムが四弾で来るみたいだしその前にザガーン様が裏切り者のアホ2匹の粛正パターンありそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:07

    出るとしたら絶対超化獣になってる
    通常時は皆知ってる姿だけど解放したらマジで一方的に勝つようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:18

    バロムの所に向かうゴルファンタジスタの前に立ち塞がってほしい
    いにしえの超人の時の擬似リベンジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:49

    >>10

    一方的に勝つような姿ってなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:29

    >>12

    相手の墓地にカードがたくさん溜まってたら勝利するアンチアビス効果

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:04

    >>13

    相手だけじゃダメや

    自分の墓地も含めよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:10

    >>12

    このクリーチャーは全てのバトルに勝つ

    このカードは場を離れない

    相手はこのクリーチャーを選べない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:11

    >>15

    封☆印

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:16

    >>16

    2体目のザガーン様で解除できるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:58

    ザガーン様翼全開モードのイラストのシクが出てきたらたとえ元のレアリティがコモンでも狂喜乱舞する自信がある
    あの見姿普通にめちゃくちゃかっこいいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:51

    モナーク様の評価は過大評価でもなんでもなくてハイパー化の伏線だったわけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:38

    >>10

    闇ってスレイヤーの上位能力みたいな感じで

    ・破壊される時、かわりに相手のクリーチャーを1体破壊する

    ・バトルするかわりにその相手クリーチャーを破壊する

    も文明の役割として許されてるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:26

    羽広げてるイラストがシクになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:46

    とりあえずハイパー化前はWブレイカーしか持ってないことは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:21:33

    >>22

    「やつが本気を出したら一方的に勝つに決まっている」ってフレーバーテキスト付いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:44

    全てのバトルに勝利する効果と不正召喚メタと場を離れない効果くれ
    なんならバロム効果でもええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:35:29

    一方的に勝つだからやっぱり全バトル勝利効果欲しいよな
    あとはスレイヤーとかの道連れも効かないように耐性も欲しい
    小賢しい小型メタクリを焼き払う攻撃時6000以下全体除去とかあってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:48:50

    >>25

    ピッタリの能力が

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:54:48

    というかこう見えてザガーンって再録されたことが一度しかないから元祖含めてハズレアだったことって無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:22:37

    そもネタにはされるが第一弾環境だと6コスのWBでこの打点はそもそも悪いスペックじゃなかったからな
    現代環境基準で蘇ったらそこそこ強いカードになる可能性は十分にある
    まあそうなるより染みついたネタ路線でリメイクされる可能性もなきにしもだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:12:32

    ツインパクトザガーンになぞらえて出たときで確定除去持ってきてくれてると嬉しいかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:24:42

    デュエマ七英雄の中じゃ上澄みだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:14

    ぶっちゃけフレテキだけだからなネタにできるの、サナトスあたりの背景の強さと実際の性能の差を見てみろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:52:03

    デスカールとコンビ組んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:35:42

    >>26

    バトルしないからスレイヤーが誘発しないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:42:54

    >>33

    さらに言えば置換効果で破壊するからEXライフとかジャシン帝とかの除去耐性も使えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:52:57

    >>34

    それは知ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:33

    1弾の世界観的には火の最高戦力のドラゴン2頭や水の巨大生物や光の精霊も叩けるパワーラインだからな
    文明の均衡に影響を及ぼす存在とやりあえる上に配下として意思の疎通もできるとかそら信頼されるわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:20

    本当に来てくれたら嬉しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:50

    まだ最初でMTGの黒の流れを汲んでるんだと思えばハンデスと除去の後に立てる大型として分かりやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:31:04

    モナークやらディアボロスやらの関係者だし突然ジャシンとの関係が生えてきたり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:21:45

    デスカールと合体して出てきたりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:43:57

    暗黒騎士団長ザガーン
    光喜の騎士ジガーン
    楽識の騎士ズガーン
    炎怒の騎士ゼガーン
    哀樹の騎士ゾガーン
    バロムの敵と反逆者を裁く夜の騎士団

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:23:58

    >>41

    公式ならやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:52

    >>41

    最終形態は一行進んでダガーン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:51:12

    >>41

    >>43

    覚醒の暗黒騎士 THE(ザ)・ザガーン

    かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:13

    派生形より月の騎士とか覇王の騎士とかシンプルな名前で正統リメイク出してほしさあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています