【閲覧/腐/CP注意】狗巻棘受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:07

    ・キャラ×棘、キャラ×棘前提のモブ×棘など狗巻受けを語ろう
    ・性転換やリョナなど人を選びそうなネタは一行目に注意書き推奨
    ・狗巻受け以外のCP(棘×棘含む)は該当スレへどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:20

    立て乙
    求めてたけど今まで自分は見たことないシリーズだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:17

    期待して保守
    棘推しかなり多いはずなのにあにまんじゃ見かけないよね
    今週の活躍見た時興奮しすぎて心臓バクバクした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:19

    乙棘と五棘大好き保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:09

    >>5

    呪術で最初にハマったCPたち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:30

    棘受けの同志達に聞きたいんだけど誰棘が一番人気だと思ってた?
    自分は伏棘 だって付き合い浅いはずなのにおにぎり語マスターしてるとか完全に伏棘じゃん?
    入学前から交流があった妄想や一緒に任務に行ってた妄想が捗る捗る
    その後0巻の存在を知って伏棘一強じゃなかった理由は理解したがやっぱり最初に刺さった伏棘が一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:05

    >>6

    自分も乙棘から入ったからわかるよ

    ブロマンスだけでも大満足できるcpはおっとげが初めてだった

    これまではブロマンスなんて理解できないって思ってたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:57

    >>7

    狗巻受けならなんでもいい!なノリで見始めたから人気を気にした時期がないな

    ただ五棘が狗巻受けの覇権だったのは意外だった 喜んで見てるけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:04

    >>7

    映画から入ったから乙棘だと思ってた

    でも交流戦での伏黒加茂狗巻の絡み見て伏棘もめっちゃ好きになったよ…

    「今はそんなことどうでもいいでしょ」まで含めてこのシーンめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:07

    自分も実は棘受け漁りまくってて何でも見てた
    伏棘いいよね
    尊敬できる枠に入ってないのも好き
    血反吐吐きながら捨て身の一撃かます勇姿を見た後でもこの評価は覆らないツン伏黒君と棘君だとなおいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:42

    ほとんど見た事ないんだけど実は加茂棘も好き
    おにぎり語が分からない加茂をからかってキャッキャしてる狗巻とぐぬぬ…ってなってる加茂はアリだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:53

    >>12

    わかる加茂棘いいよね

    初めてキャッキャされたとき=初めての笑顔目撃でぐぬりながらもドキッとしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:04

    だいしゅきホールドはもう確定でいいと思うわ(過言)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:05

    劣情スレに入り浸ってるけどカプ話はどこまでしていいのかわからなくて避けてたんで助かります

    今週の本誌が乙棘すぎて今すごく心が満たされてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:25

    しかしおにぎり語完全理解してる乙骨くんは何者

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:10

    個人的には棘受けでは乙棘が一番定番だと思ってるし一番見てる。呪術ハマりたてのときは交流会のとこしか見たことがなかったから伏棘しか知らなくて同人誌漁ってたんだけど、乙棘とかいうカプ見て脳焼かれた。最初はこの人誰!?名前どっかで聞いたような……って思ってたけど同級生ポジは良すぎる…!個人的には元カノがいるところが好きです。あと最新話のだいしゅきホールドに脳焼かれた。
    ここまで乙棘のことを書いたけど今ハマってるのは虎棘。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:30

    同じく劣情スレでこれダメかな?と思ってたcpはパン棘
    人間の気持ちなんてわかんないみたいな感じでいるけどいつの間にか棘にはモヤモヤしててほしい
    だから一緒にいる事が多いんだ(迷推理)
    独占欲の芽生えから体をスリスリ擦り寄せてマーキングしたり、のしかかって無意識に腰をヘコヘコしてみたり
    いやらしい行為だと思ってないから教室で堂々とするので狗巻もじゃれる感じで楽しそうにしゃけしゃけ言ってる
    唯一日下部だけが学長にヤバい獣姦だ!と報告して息子に聞き取り調査をとり行い、そこでようやく恋だと判明してほしい

    恋が実ったとしても肉体的には不可能なのでパンダが学長に「俺を男にしてくれぇ!」と泣きついて手作りする所まで見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:27

    >>18

    同級生ポジ共感分かりみがマリアナ海溝〜!!!って思ったら最後吹いた。自分は右棘ならオールオッケーだから虎棘もわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:43:46

    >>18

    はい超親友

    乙棘はだいしゅきホールドもそうだけど呪言レコーダーもよかったよね

    乙骨は絶対そんな事しないけど使いようによってはいくらでも悪用できるし、タイミング間違えたら即死なのにそれを託す信頼関係よ……


    あと根明陽キャ善人コンビの虎棘は本当に可愛い

    伏黒や釘崎と違って意外とグイグイくる好奇心旺盛虎杖にほっぺの呪印むにむにされて慌てておかかするといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:15

    伏棘然り虎棘然り歳下攻めはすごく美味しいと思います。
    上目遣いで子犬みたいにくぅ〜んってする1年にクッ〜、、、、!!!!って悶える狗巻先輩はいます。そして食われます。
    ってなったら乙骨もやりそうやな。この3人は無自覚でやりそうなのがタチが悪い。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:13

    五条先生が狗巻くんの頭を撫でてるって事実だけでもう悶えた
    五棘は先生生徒の関係性も、170前後と190以上っていう身長差も、悪ノリ仲間っていうのも、全部好き

  • 251824/07/09(火) 14:19:37

    >>20

    >>21

    >>22

    虎棘あんまり見かけないからしょんぼりしてたけど仲間いて良かった~!お互い根明陽キャだから話すの楽しいと思う。

    優しくて明るい後輩だと思って油断してたら急に押し倒されて食われてほしい


    あと新旧主人公コンビに迫られる狗巻くんはいいと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:09:58

    遅くなったけど>>7について教えてくれてありがとう!

    これ一回聞いてみたかったんだよね

    当たり前だけど呪に触れたきっかけやタイミングで変わるなーでもどの棘受けも好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:55

    ここの(恵、任せとけ!)みたいなドヤ顔好き
    花御戦の時とかもそうだけど伏棘の手放しで尊敬はしないけど信頼はしてるとこ推せるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:31

    自分密かに2年乙×1年棘とか1年乙×2年棘とかが癖だったんですよ……やっと吐き出す場所ができて嬉しい……
    乙棘も他の棘受けカプもご都合呪術も大好き!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:53:10

    体格差が癖だからアニメ化以降それが目立つ(ように見える)グッズが増えて五棘好きとしてはかなり嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:50:47

    >>30

    分かる

    たまにグッズとかで横に並ぶと体格差が露骨にでていいよね

    「棘〜なにやってんの〜?」って猫抱っこするみたいにヒョイって持ち上げられそうなとことか素晴らしい

    本当にそんな事したらおかかの猛抗議が飛んでくると思うけどそれも軽くスルーして即違う話題に話変えそうな五条先生と不貞腐れる棘が見たいよ……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:08:07

    共同の風呂場で初めて虎杖の腹筋を見た狗巻先輩が「しゃけぇ!(腹筋すげぇ!)」ってキラキラした目で腹筋ぺたぺた触ってるの見て「……俺は玉犬出せますけどね」って謎の対抗してくる伏黒
    玉犬で先輩を釣ろうとする伏黒も、ヤキモチ妬いてるの察して笑いを堪える狗巻も、急な玉犬に登場に困惑する虎杖も可愛いね

    あとムスッてしてる伏黒に笑いこらえながら肩震わせてる狗巻先輩は後で分からせられちゃうといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:50

    ファンパレだとモヤシ時代の乙骨先輩よりも小柄でびっくりしちゃうわ
    メタ的に考えると2年の乙骨先輩にも使い回せるように身体のベース作ってるんだと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:59

    だいしゅきホールドといいボイスレコーダーといい絶妙に手繋いでるように見えるこのグッズといい最近乙棘の供給が激しくて興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:45

    乙骨が狗巻君よりも体格控えめだったら今ほど乙棘に狂ってなかったかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:16

    棘受けスレほんまに嬉しい
    虎杖×0の棘くん見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:46

    >>36

    たしか0巻に二人がすれ違ってる絵あったよね

    あの後俺ら似てね!?から意気投合してちょっと遊んだ世界線があってもいい 狗巻君は任務終わりの設定で

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:54

    >>37

    これかな?この時の虎杖と狗巻が並んで歩いてるの想像したら兄弟みたいで可愛いね。遊びに行った店の店員さんに「ご兄弟ですか?」って聞かれて満更でもなさそうな顔する2人が見たいなー。

    てか街で一瞬だけすれ違ったこの2人が1年後高専で再会するの運命では??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:16

    >>38

    それですありがとうございます!

    店員さんに兄弟かと聞かれた後に悪ノリで双子コーデしに行く虎棘もいるかもしれない

    さすがに買いはしないかな?自分が陰キャだから陽キャのノリがわからない


    虎棘の接点を好き放題捏造してたけど言われてみれば一瞬すれ違っただけの相手が実は運命ってかなりいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:45

    >>38

    かわー!

    棘くんはぱっちり二重でこうして並ぶと結構違うね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:38

    普通の二重じゃなくてとろんっとした幅広二重なの大好き
    普通の二重幅より可愛いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:46:27

    戦華双乱のショートストーリーは伏棘の会話多めだからアクション苦手じゃなければ好きな人にはおすすめ
    動物園に行く話、一緒に動画を見る話等あるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:15:17

    >>42

    後方のパンダが完全に理解者ポジにいて笑う

    うんうん俺はわかってるぞ 的な笑

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:57:27

    乙棘も五棘も伏棘も虎棘も好き、なんなら夏棘も好き
    敵×味方のカプいいよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:08:54

    夏棘は夏→棘がわりと好印象っぽかった(フィルター強)から妄想広がるわ
    よく考えるのは百鬼夜行がもっと平和に終わっててそれ以降棘の任務に夏油がちょっかい出してくる妄想とお互いオフの日にばったり出会う妄想

    呪霊をけしかけておいて師匠ヅラで褒めてくる夏油に大量の疑問符浮かべる棘や「今日はオフだから何もしないよ」とぶらつく夏油を真面目に見張ってたのに上手く誘導されてボーリングの対戦相手をさせられる棘とかが見たい
    シリアスな妄想は他の夏棘民に任せます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:49

    1年の頃でも狗巻を抱えてスライディングできるくらいの力はあるんだよな乙骨
    体格差も勿論好きなんだけど力の差が出てるのもシコい
    だって「……狗巻くん、ごめんね」って押し倒されて手首掴まれたら逃げられないじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:40

    >>46

    ここら辺のシーン大好きで何度もリピした!

    咳き込むところえっちすぎるし回収されていくところもゾクゾクした

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:55:48

    >>42

    この画像単体だと狗巻がおっとり系先輩に見える

    ツナマヨって微笑みかけてくれるが先輩が欲しい

    こんな先輩を尊敬できないってマジかよ伏黒!?

    しっかり肩幅でも身長でも後輩に負けているそんな狗巻を支えたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:11:37

    ファンブックで手繋いでる疑惑のときから思ってたけど乙骨パイセンの乙棘既成事実化ムーブが喜び通り越して恐い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:27

    >>49

    言いがかりで怯えてて草

    気持ちはわからんでもない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:10:42

    狗巻くんの笑顔は1年の頃しか見られなかったけど今でも普通に笑顔見せてくれるんだよね
    ファンパレの何かの企画で頬染め笑顔の表情があってそれどこで使う予定の表情なんだよ!って思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:54

    特級術師以外いらねw雑魚wwwタイプのクソモブ補助監督が任務中棘に庇われ心入れ替え通り越して惚れるも五条or乙骨は二重の意味で許さずモブをシメてほしい
    この五棘or乙棘は出来ててもまだ出来てなくてもヨシ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:58:39

    ここの後輩サンドされてる狗巻めっちゃ良、、、、、、、、、、、、
    虎杖とポーズオソロでめっちゃいいし体格差もわかりやすい位に違うしここの3人何話してんのかめっちゃ気になる、、、、伏黒によるおにぎり語講習、、、、???(IQ−100の思考)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:00

    乙骨君にガッツリ抱きついている棘くんと動揺もせずにあるがまま微動だにしない体幹の乙骨君愛おしい
    この光景が「日常」って事ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:59:43

    夏油に押し倒されて(こ、殺される……!)って顔で焦る狗巻
    夏油に服を脱がされて(ご、拷問だ……!)って顔で目をギュッと瞑る狗巻
    夏油に腹筋をなぞられて(……なにしてんだコイツ)って怪訝な顔で夏油を見る狗巻
    そのままキスされてようやく(……もしかして今からエッチなことされる?)って気づいて慌てて抵抗するもニコニコの夏油に「君、意外と頭弱いんだね」って軽くあしらわれる時すでに遅しな夏棘が欲しいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:14

    >>55

    続きを書いてくれ必要だろ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:09

    勝手な妄想だけど
    狗巻家って術師を絶やしたがってる方針だから
    呪言師みたいな不自由強いられる子供を増やしたくないって思いやりのある家柄なんだろうなって
    大切に真っ直ぐに育てられた子特有の抜け感があるというか
    えっちなことされててもすぐにピンとこないの解釈一致すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:35

    >>55

    そのまま為す術なくグズグズに犯されちゃう無慈悲な夏棘……

    あえて口は塞がないでずっと呪言使わせ続けて狗巻の呪力が切れた時に「もう少し考えて行動しようね」ってガン攻め開始して喘ぎ声しか上げられなくして欲しい

    その後は五条と乙骨への嫌がらせで高専にポイしてくれたら感無量


    逆に(……なんでここまでしないと分からないんだ??)って下で慌ててバタバタしてる狗巻にちょっと罪悪感が湧いて結局手を出さない夏棘も美味しいです

    そのまま高専に返すわけにもいかないから取り敢えず監禁して(終わった……)って絶望顔してる狗巻と(なんで監禁したんだろう……)ってなってる夏油のアホエロギャグ同棲(監禁)ルートもいい

    生来の面倒見の良さを発揮して毎週性教育と不審者対策講座を開く夏油と(不審者はお前だろ)って思ってる狗巻がいるとこまで妄想して力尽きた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:32

    伏黒の式神と仲良さそうな狗巻先輩大好き。玉犬のこの顔を見るに相当撫でられ慣れてるに違いないね……。
    狗巻先輩に「ツナ〜♡」って玉犬出すようにねだられて「嫌です」ってキッパリ断る伏黒が見たいよ。
    そんで不貞腐れてる狗巻先輩を宥める口実でさりげなく動物園デートとかしてくれ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:47
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:57

    >>46

    乙骨先輩は絶対「ごめんね狗巻くん」とか申し訳なさそうに言いながら容赦なく襲ってくると思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:28

    この後輩サンドされてる狗巻良くない??
    もちろん遠近法もあるんだろうけど身長差ヤバすぎて中学生くらいのお坊ちゃんとそのボディーガードみたいに見えちゃう
    それをそのまま伝えられて心外…!みたいな顔で固まる狗巻と頑張ってフォローする虎杖と笑っちゃいけないと思いながらもちょっと笑っちゃう伏黒とかいませんかね????

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:04

    もうそれにしか見えなくなった。
    蝶ネクタイとかサスペンダーとかズボンの丈とかも相まってもうお坊っちゃまなのよ、、、、多分乙骨いたら狗巻の背後にたって圧かけてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:05

    日棘がマイブーム
    一級推薦関連の妄想だけで飯が食える

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:04:13

    王道ネタだけど呪詛師に捕まって闇オークションにかけられる狗巻と救出に向かう仲間達が見たい
    数十億で速攻競り落す五条とかその後の事なんて知らない!で会場ごとぶっ壊す乙骨とか会場のブレーカー落としてる隙に影使ってスマートに助ける伏黒とか妄想が止まらないんだよね

    でも当の本人は(このまま大人しく落札されて油断した隙に眠らせて一網打尽にしてやろ)とか楽観的に考えてて助けられた時も「ツナ〜(闇オークション囮作戦とか結構使えるかもね〜)」とか言っててプッツンした攻めに愛のお説教されるといいよ♡
    お説教という名の分からせ♂でもいいよ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:20

    >>65

    めっちゃいい ありがとう

    オークション会場の特定や乗り込みのとき京都校も手伝ってくれてたら嬉しい

    あと出品され巻くんは着物を着せられててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:08:59

    狗巻君が『実は非処女なの…』ドッキリをしたときに一番ヤバそうな攻はゆ〜うた?
    個人的にはこのシチュが最も輝くのは伏棘な気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:21

    >>67

    モヤモヤするけど狗巻くんが選んだ相手なら……で心に留める攻めもアリ

    相手は誰?今すぐ息の根止めに行くからそこどいて?な独占欲強め心狭めな攻めもヨシ

    個人的には昔の相手とか関係ねぇ!今すぐ俺で塗り替える!な攻めに今更ドッキリとは言えなくて勢いのまま頂かれちゃう狗巻が好みです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:11

    年上の余裕を見せようと伏黒のことを甘やかしまくってる狗巻先輩が初めてのエッチでドロドロのぐちゃぐちゃにされて涙目で悔しげな表情を向けてきたら脳みそ沸騰する自信ある
    普段無表情な狗巻先輩が真っ赤な顔で眉間にしわ寄せて睨みつけてくるのを見てギュンッってなる伏黒もセットでお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:38

    五条先生に首根っこヒョイって抱えられる狗巻くん猫みたいで可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:57

    狗巻の水やりを見つめる乙骨の図
    さりげなくこのシーン好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:29

    >>70

    >>71

    最高朝からいいもの見せてもらいました。

    猫棘も優しい眼差しをうけてる棘も素晴らしすぎて領域展開しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:38

    パン棘は色んなハードルがあるけれど二人の想いさえあれば仲間の誰からも祝福されるという約束されたカップリングであると思うのです
    精神的にはお互いに100%満たされる、そんなパーフェクトカップルなのです
    ですが肉体的には満たされないので……そこに付け入ろうとする悪人がモブ呪詛師の僕です
    ちなみに狗巻にしか性欲なくて一人だけそういう感情を持っている事に罪悪感を覚えるのも美味しいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:20

    >>73

    狗巻くんのデフォの位置はパンダの横って感じがして個人的には1番距離近い2人だと思う

    1期EDの鬼ごっこしてるパン棘可愛かったな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:43

    パンダは狗巻くんの過去に詳しそうだけど2人の出会いはいつ頃なのか
    幼馴染でも入学時でも結論はパン棘尊い…だからいつでもいいっちゃいいけども
    でも今日は幼馴染派 パンダの狗巻くん解説で『〜らしい』という部分は実は詳細を知ってるのにあえてぼかしてたり

    あと五棘でよくある「狗巻家とは古い家同士の付き合いがあるので古馴染み」設定は謎の説得力あって好きだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:20

    The等身大の友達って感じのブロマンス乙棘が好きなんだけど、友人の枠ではもう収まらないくらいドロドロの感情に悩みまくる憂太と、察してるけど里香のことを想って絶対に言わないし気づかせない棘の前途多難乙棘も見たい
    事ある毎に 気のせいだよ、勘違いだよ って自分の好意を否定してくる棘にドロドロが最高潮になって咄嗟に押し倒しちゃう憂太さん……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:27

    パン棘は爽やかな感じで
    乙棘はドロドロな感じなのほんとに、、、、、、、、、、、、、、、、
    同じ学年クライスメイトでこうも対称的になるとか、、、、、
    好きでぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェす!!!!(クソデカボイス)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:44

    絶対に日下部をモノにしたい押しが強いタイプの狗巻君vs淫行沙汰で退職だけは勘弁せめて卒業までは待てよスタンスの日下部、fight!!
    面倒事が嫌いな日下部は妙な噂で職を失うなんて絶対嫌だろうから何としてでも狗巻君を遠ざけようとするけど、それが逆に狗巻君の悪ノリ心と恋心を燃やすんだよね♡♡
    人目も気にせず抱きつく狗巻君と はー待て待て💢💢な日下部が見たいです

スレッドは7/20 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。