結局トレ→ウマ描写が一番興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:19

    トレーナーが言葉通りでも愛バ的な意味でも担当に惚れ込んでるとわかるわかるってなる
    あとトレーナーのデレで一撃食らわされたウマ娘がデレデレの乙女になってるのも好き好き
    以下好きなトレウマ発表スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:17

    まぁプレイヤー側としてはウマ娘を愛でているわけだし、自分の分身であるトレーナーも担当に対して形は何であれ愛情を持ってると示されるのは共感しやすいやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:37

    病院に運ばれた後、魘されるアヤベに声をかけ続けたらしいんだが
    外が明るくなってるので一晩中そうしていた疑惑のあるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:39

    あっちょっと良い着飲み置くっ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:06

    こういうの見てると学生時代の恋愛もののドラマとかもっと見ときゃ良かったなあって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:36

    >>4

    先天的な骨の歪みがあるアヤベの負担を減らす為に新しいシューズとオーダーメイドの蹄鉄を作って来る

    イベント名が「アドマイヤベガ登場!」の通り初手も初手という

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:00

    >>7

    画像貼り忘れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:35

    「君が最初で最後の担当でいいと思ってる」が重すぎるケイトレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:41

    >>7

    しれっとアヤベ母とも連絡とってるんだよな

    ウマ娘自らが紹介した訳じゃないパターンも珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:31

    このシーンが本当にね
    ラストでキミダケノティアラをもう一度あげる時もだけどさぁ...
    世界で1人のクイーンためだけに冠を作る
    しかもキャラスト1話目のお散歩で来た花壇の花で冠を作るのが本当にね
    トレーナーがクラフトに夢を見ているのもあるのがしっかりと伝わる
    夢に背を向けて走った彼女に対する精一杯の祝福
    本当にとてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:08

    担当のドレスにテンションMAXなトレーナーすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:07

    SSを書いてる者なんだがやっぱりトレ→ウマの方が読んでて楽しかったりする?
    どうしてもトレを成人・教育者としての倫理観を含む書き方しか出来なくて結果的にウマ→トレを書きがちなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:39

    >>14

    個人的にトレ→→→←←ウマくらいが好きですねハイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:09

    >>14

    ウマ娘は基本的に好意を持っている(と思ってそういうの読んでる)からそれこそトレーナー側からのちゃんとした気持ちが欲しくなるなあ 論理観ある年上が好意をただ享受するのもアレだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:40

    >>12

    ラインクラフトのストーリー、ここも好きだしキャラスト7話も大好きだしアレ(ネタバレ)もアレ(ネタバレ)もエンディングもめちゃくちゃ好き……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:02

    >>14

    自分もやはりトレーナーは「大人」であることがまず重要ポイントだと思ってるので、その辺の倫理観とかは重要だとは思う

    それはそれとして、立場とかをちゃんと踏まえた上で、出来る最大限での範囲で確かな「思い」を示す感じはアリ寄りのアリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:11

    「貴方が最初で最後の担当でもいいと思ってる」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:50

    たづなさんにせっつかれたとはいえ
    選抜レースに出走させない為に担当契約を結ぼうとするのはもう一目惚れとかそういう次元じゃなくてトレーナーの覚悟がキマり過ぎである

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:20

    >>17

    アレ(ネタバレ)のシーンだから言えないけどとてもわかる

    キャラストもほのぼの感ありつつもしてるのもいいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:26

    ずっと2人で英雄探ししてた時にこれを本心で言ってるのはかっこよすぎると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:16:24

    シャカトレのこの画像とかの言いたいこと言ってくれた感好き。
    (画像見づらくて申し訳ない、左上からZ字に読んでほしい)
    あと、「ただ、君が大切だから」とか「君を守りたかったから」意外にもキザッぽいこと言ってるのも好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています