ラービュラビュラビュベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:06

    7/11からMDで私たちが再び環境に舞い戻る時が来ましたわ~!

    やってやりますわ~!


    主に客将として来たユベルさんの力で!!

    よろしくお願いしますわ~!!!!(全力でゴマをすりながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:30

    そして抜けていく姫様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:57

    姫様とユベルはそこまで相性が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:29

    >>3

    スローンあれば相性はいいぞ

    ただまあそれで戻ってくるかっていうと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:50

    最初は【ラビュユベル】として始まり
    途中から【ユベルラビュリンス】となり

    最終的に【ユベル】になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:45

    そして姫様は騎士ちゃんに対してヤンデレ化した
    ユベリズムに影響されたのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:41

    ラビュ→破械←ユベル

    だいたいこんな感じのイメージなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:47

    スローンとファントムオブユベルの出張型という意味では相性が良いかも知れない

    問題はファントムオブユベルが来なかった場合は大人しく【ユベル】デッキ組んだ方が早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:58

    まあ、正直姫様と組むより破械と組んだ方が手っ取り早いわな
    世の中には【ラビュ破械ユベル】なるデッキもあるにはあるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:30

    >>8

    というか紙の環境でいたのはそれ

    スローンと時計の相性が良くてファンユベ性能が良かったから使われてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:02

    >>10

    わかった! じゃあそれを参考にしてデッキ組むね!(ラビュ使い感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:30

    あんなに強かったラビュも今ではこんな立ち位置なんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:42

    >>11

    まあスローンファンユベの時点でまたお高いデッキにはなりそうだけど頑張って欲しい

    紙でも高いから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:57

    >>12

    紙環境はまあそう

    MD環境はたまにガンメタ張ったラビュがいるのと、低ティアだと姫様がデカい乳揺らして暴れているぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:26

    家具一枚くらい返してくれません?
    環境は炎王スネークアイばっかりなんだしちょっとくらい緩めてもいいでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:12

    紙は何故かビッグ一枚減らされたからね
    (当時)罪宝狩りノータッチだったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:52

    ちっうっせえなビッグ減らしまーす感

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:05

    姫様の乳サイズを減らすな、盛れ(違)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:50

    すっげえ嫌な顔してそうなユベルと土下座ジャージ姫様

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:01

    MDはこいつ来たら少しは環境でも戦えるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:36

    >>21

    家具減ってるのとプレイヤーの知識量求められるから微妙なラインだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:30

    >>21

    こいつは確か紙環境でもサイド入りしてまずは様子見するようなカードなんで…シングル戦のMDで出番があるかと言われると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:06

    >>23

    いやめちゃくちゃメイン採用するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:42

    >>23

    まあマスカン判別は姫様のハンデスでどうにかするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:42

    >>25

    いよいよ組むべきか…姫様&光の封殺剣によるババ抜きデッキを…!



    紅蓮の指名者が生きていた頃にお遊びで作ってみて低ランク帯へ持ち込んでみたけど、割と楽しかった(ババ抜きが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:01

    なぁユベルあんな乳出してる破廉恥女、十代の視界に少しでも入ったら嫌だよな。今のうちに完膚無きまで滅ぼそうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:29

    >>27

    あっちもお相手がいるから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:37

    これで騎士ちゃんが光・戦士だったら姫様と超融合すら出来なさそうで笑うんよね

    俺とお前で超融合したユベル、君の勝ちだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:46

    >>3

    ビッグウェルカムとスピリット噛み合ってるからシナジーは悪くないよ

    アリアスとシャバラでシーザーも立つしな

    まあ、枠がきつきつになるんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています