トップ解決とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:41

    熱くもなれるし冷めるときもあるいい塩梅の展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:52

    気合いでバブルマンをドローしてけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:18

    ドローしたときに効果を発動できる系は熱くなれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:06

    でもここで引けたら面白いよなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:32

    >>4

    何を戯言を!

    そう簡単に

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:14

    いつも心にセブンスワン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:56

    自分も相手もコレを引くしかないと分かってる時に引くのが一番盛り上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:31

    いいよなぁお前らはトップで捲れて
    俺はピンチの時に限って手札誘発しかひけねぇんだよ
    同じやついる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:54

    後攻トップガンマとかいう犯罪とハズレの2択

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:06

    頑張ってsophia出しても1枚初動からそのままキルされる悲しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:36

    うおおおおおここであのカード引けないと死ぬ!!!でマジで引けた時はデッキが勝てって言ってるような気がした
    負けたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:25

    ロックが現れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:23

    遊戯王じゃないけどヴァンガードのトリガーで逆転したりするのもトップ解決って言われるのかな
    デッキトップというのは似てる気はするけどルールでめくってるのとは違うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:27

    現代遊戯王でトップ解決で捲るってあんまりなくて
    どっちかというと膠着状態で初動引いて勝ちみたいなのが多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:24

    >>14

    それをトップ解決と呼ぶのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:43

    あれさえ引けば勝てる…頼むぜ、ドロー!
    したとき滅茶苦茶引く
    いやまあ単純にどのデッキでも入ってるから見ること多いだけなんだろうけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています