終幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:56

    終わりだよこの決闘

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:47

    SR使い「クリクリとクリスタルとクリアファストを並べようとしただけで‥血も涙もねぇ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:46

    生贄を捧げて隕石の軌道を捻じ曲げる凄いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:17

    >>1

    ユベルでこいつ出てくると条件揃ってたらターン返す前に死ぬんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:29

    速攻魔法、RESCUE!を発動!
    R-ACEタービュランスを蘇生!
    タービュランスの効果でR-ACE魔法・罠を4枚セット!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:28

    >>3

    小さい機械の体一つで手札に押し返す奴もいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:48

    元ネタ的に死にそうな恐竜はなんだかんだで耐性あるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:21

    ウーサがこいつを無効にするのはやっぱり弓で上空から迫るニビルを撃ち抜くイメージなんどろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:17

    次パックからアザミナの万能無効が簡単に経つからケアは楽々だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:52

    場にスローン、ナイトメアペイン、ユベルがいる状況で場に攻撃力の合計が4000以上ある時にこいつが出てくると
    スローンの効果で出てきたユベルをニビルトークンで殴らないといけない状況が発生し、自分フィールドのニビルトークンを処理できないと倍の反射ダメで死ぬというルートがあってだな
    必要枚数が多いように感じてスローンとニビルだけで成立するから普通に現実的なコンボなんよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:36

    環境以下を足切りするためのカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:25

    最近他のゲームやっててこいつの元ネタ知ったわ特殊召喚5回に意味あったんやなって
    5回って絶妙で調整上手いなーとかおもってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:49

    降ってきた隕石で反撃の準備させてくれるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:45

    君の名はの演出で降ってくるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:20

    >>3

    障害を取り去る神はすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:40

    こいつにチェーンして撹乱作戦やプレゼントカード打ったらリリースの処理だけ残るの面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:10:00

    >>18

    スゲー(事故)手札だよな相手。

    先攻取って墓穴セットのみって。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:12:59

    >>20

    よく見て、自分側が神宣発動してるから三ターン目以降なのは確定だよ

    これたぶんどっちも大事故起こしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:18:29

    その辺考え出すと家具と一緒に墓地に隕石すてるラビュがわけわからんことになるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:39:00

    >>18

    推定3ターン目で先攻初手が神宣、うらら、わらし、抹殺、キスキルフロストorリィラトリート(片方は今引き)とかいう手札事故でリィラのリンク召喚してキスキル蘇生せず優先権放棄したフォロー効かないタイミングでニビル投げられてるんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:52:03

    >>22

    どう森的なサイズなのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:22:46

    ルルカロスに弾かれたり
    リリースしたヤツらの効果で再展開されると辛いやつら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:29:46

    そんなこともあろうかと手札に控えてた俺のヴィ様がニビルも光属性なことに気づいて特殊召喚条件満たせず寂しそうな顔してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:41:58

    愛の力で我が身を犠牲に隕石を捻じ曲げる凄いやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています