お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:08

    ドラゴンもコマンドも無いのか…(1敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:14

    ロマノフ1世がドラゴンゾンビ持ってるし勘違いしやすいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:15

    何組もうとしたの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:18

    >>3

    組もうとしたんじゃなくてvan出して「勝ったッ!革命編完!」ってなってたら普通に出されて負けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:23

    >>3

    vanで勝ったぜガハハしてたんじゃねえの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:09

    そういえばゴッドだからボルシャッククロスNEXで封じられるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:25

    >>4

    だから大王を入れろとあれほど。。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:37

    MRCは古いタイプの男だからな。。。
    コマンドもドラゴンもないのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:11:31

    MRCはそろそろ超探索って枷を外して欲しい

    あとブラッディクロスも欲しい(こっちはLO対策で実装されてないだろうから希薄だが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:18:10

    >>6

    下面が無いことに違和感を感じてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:22:19

    >>9

    現時点でもトリプルリバイブ絡めた半ループあるしな

    相手の山札に触れなくなるなら良いかもしれないが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:34:30

    確かに見た目はデモコマ感あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています