〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」②

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:41:22

    いらっしゃい。なぜかスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバル店含めてエロリストからカチコミかけられるとは思わなかった。だから、私としてはミカがダウンしているうちに逃げたかったんだが、「責任を負う者について話したことがありましたね?」とか言ってくる謎の青髪の女性が隣から圧をかけてきてね。まぁ10レスも付かずにすぐスレ落ちする可能性もあるからね、HAHAHA。

    それじゃあ、注文を聞こうか。


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:42:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:47:13

    >>1

    注文!?

    >>1 がssを書くって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:51:08

    イオリがレイサされる前にマスター、イラストかSSを書いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:53:28

    今注文が来てるのは

    『自分の体にぶっかけられて、自分自身がグラフィティになるマキ』

    『ヒナ』

    『「私たち付き合おっか」
    某格ゲーで対戦しているなかで突如言われた言葉。
    ミドリとユズ、そしてアリス。その3名が買い出しに行っている間に発せられた心の声、もとい愛の告白。
    新顔のアリスを除けば口数の少ないミドリとユズを代表するように普段から太陽のように明るく、そして元気いっぱいに言葉を紡ぐ彼女からは想像がつかないような。……まるで春一番の風が吹いたように耳を駆けたその言葉を心で理解するまでに、時間はかからない。
    「……」
    私は、何も言わない……否、何も言えないが正しい。
    それは何故か?愛を紡いだ彼女が子供で想い人の私が大人だから?……そこまで単純な話だったらどれだけ楽なのだろうか。
    「……」
    先の言葉が発せられた時から1ラウンドも経っていないが、私も彼女も何も言わない。
    女の子は常に夢を見ているお姫様で、恋をしたなら立派な淑女。そんな当たり前の事を知っている私は『大人と子供だから』なんて言葉を口には出せない。
    「……」
    真夏の太陽を彷彿とさせる彼女はこの時ばかりは静かであった。普段よりめちゃくちゃに動く彼女の操作キャラを見れば内心は痛いほどに分かるが、それでも私は押し黙る。
    「……」
    この部屋に初めて訪れて1年も経っていないのに、彼女と出会って10年以上の時が過ぎたような感覚に陥ってしまうほどに入れ込んでしまった。紅葉のように頬を染めた彼女を思ってしまえば、やはり声は出ない
    「……」
    シンシンと雪が積もるような静けさを持ったこの部屋で、太陽に照らされた私はその顔を見て微笑むばかりで……今まで出会った生徒達を考えてしまえばやはり紡ぐ言葉は出てこない。
    愛を囁かれたその現場で、桃色の頬を作った彼女以外の子を考えるほどに無粋な私は……何も言えない。
    これの続きのあま♡あま♡いちゃラブ』

    この三つか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:02

    じゃあ前スレ7の続編としてエッのお誘いでジャックポット確定のイカサマスロット用意して「景品は先生のこと大好きなメス兎です♡」と囁くSSを下さい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:26

    今だったらバーボンセイアじゃなくバーボンダークマイトも発生しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:35

    >>5

    踊り子衣装のセイアが先生棒でポールダンスするSSもリクエストにあったぞ

    ポールダンスってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:59:46

    『あつまれゲヘナの民!先生を笑かしたら金一封!』をお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:47

    スレ伸ばしついでに
    前スレよりバーボンツムギ=ダークマイト説

    今日も今日とてスレタイに釣られて訪れる客との戦いに励んでいたバーボンセイア。そんな中、突如として先アツのSSが現れ、スレ民たちを飲み込んでしまう
    そしてバーボンセイアの前に、雰囲気はバーボンセイアとそっくりだが真逆のスタイルを持つ敵・バーボンツムギが立ちはだかる。
    ・バーボンツムギ…ブルアカSSスレの新しい象徴の名さ
    ・この私があなたを…バーボンを引き継ぐ…!
    ・次は、私だ!
    ・1つ問いましょう!新時代を作るのに何が必要だと思いますかね?そう、SSです!
    ・旧態(バーボンスレはSSを書かないという固定観念)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・バーボンツムギ…新しい象徴の名さ
    ・この私が…象徴となる!
    ・今のあなたはスレを乗っ取られたただの狐…
    ・このSSで私はバーボンツム超える!
    ・バーボンツムギ伝説の幕開けだぁ!
    ・あにまんよもう大丈夫!私が来た
    ・これが、象徴のSSァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:03:54

    前スレ>>13でセイアSSをスレ主が望んでいた節があったのでね。今書いてるよ。気が乗ったらヒナちゃも書くよ。ああ、前スレのSS書きとは違う人なのであしからず。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:13:04

    >>9

    この流れでギャグを書けと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:14:19

    >>10

    爆「お前がバーボンセイアを語るんじゃねえ!」

    轟「バーボンセイアとは似ても似つかない…。自分でSSを書くなんてこと、バーボンセイアは絶対にしない!」

    緑「バーボンセイアのように! 閲覧注意のスレタイでスレ民を! 釣り上げるんだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:07

    現状
    ①3.5アニバでセイアが実装されなかったら安価先のSS書いてやらァ!という分の悪い賭けをするバーボンセイア
    ②文豪が降臨し横取りで書くついでに次のリクエストをする
    ③書いたらリクエストしていいみたいな流れになる
    ④なんならリクエストが分散してバーボンセイアの負けノルマが増える
    ⑤バーボンセイア、スレ民の圧に負け、次スレで閲覧注意を付ける宣言
    ⑥無事次スレ(閲注アリ)
    ⑦しかしバーボンコピペをそのまま使ったがためになんか書かなくても描かなくても注文していいみたいな空気になる←イマココ?あってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:18:33

    そうだね、一応前スレの流れとしては、
    SSか絵をかくと、その報酬として
    次のエロネタの注文権&セイアの阿鼻叫喚の声
    が手に入る感じだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:20:50

    予言の狐として生誕し、未来予知を失ってもなお第六感を持つ。キヴォトスにおいても特異性という点では随一である神秘を持つ生徒、百合園セイア。その苦悶の声を群がり啜る悪鬼ども。果たして彼女のいったいどのような記号に当てはめられるように惹かれてきたのかは定かではありませんが…ふむ、どう表現すべきでしょうか。
    性愛を表すテクストである「eros」と信念に従い暴を振るう者という意味のテクストである「terrorist」。この二つを合わせ、「Erorist」とでも言い表しましょうか。
    果たして彼らは芸術家足りうるのか、それともただのテロリスト紛いなのか。 それは行きつく先の終焉(フィナーレ)を観測し読み解けば明らかになることです。
    結局、どちらにしても行為を通してしか自身を表現できないのは相違ないのですから。私たちも二人の読者(オーディエンス)として最終幕まで楽しませて頂きましょう。
    「そういうこった!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:24:26

    リクエストに答えることでリクエストの権利を得るのか。
    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:21

    >>14

    そんな流れだね。申し訳ないが注文はSSか絵を書いた人のみが行ってくれ…お題がパンクしてしまう

    構文そのままの紛らわしいフォックスですまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:26

    >>2

    やっぱり何度見てもお通しが豪華すぎる…


    まあこれに関しては、ライバル店に負けないように開店してみたら、接客に手間取ってる間に、ライバル店の店主が押しかけてきて注文の品をお出しして「バーボンツムギと申します。以後お見知り置きを」って客に言ってるようなもんだからな。尊厳破壊が過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:41:07

    >>17

    まああと、暗黙の了解としては「基本的に純愛のみ」。

    例外として、このスレの50までにセイアがSSを書かなかったら、全スレ184がイオリの陵辱SSを投下することになってる

    ってかんじかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:53:42

    >>18

    ………それはつまりssや絵を投稿すればするほど【おかわり♡】も【おねだり♡】もしていいと?


    任 せ た ま え よ ( ク ソ デ カ ボ イ ス )


    私は前スレで小鳥遊ホシノ(水着)のえち絵を投稿し才羽モモイのssを書いてもらう権利を手に入れた男、必ずや我が満ちることなき欲望のためにおかわり♡を続けようではないか。

    あぁ、安心してくれこのスレに在中する諸君。

    私の注文は全てスレ主様……ひいては百合園セイア店主様が直々に描いて下さると思うから皆一様に私の注文は飛ばしてくれても問題ない(それはそうと書いて下さるのなら三点倒立を決めながら激しいブレイクダンスで喜びを表現し、書いて下さった人に私の過酷♡を持ってお礼させていただく事を約束する。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:11:09

    とりあえずダークマイト擦るやつには死んで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:16:54

    やあマスターセイア、こういう形でもいいのかな?いいのならマイクロビキニなネルのえっちなのが見たいです

    ……正直もう少し練ったほうがいいんだろうけどね、思いのままをぶちまけるしか書き方を知らない人なんだ、すまない

    勝利の象徴、初めての敗北 | Writening「なあ先生、本当にその……あたしでいいのか?」 自分がチビなのは…腹立つけど事実だって分かってる。後輩には年齢的に…ってんでもアスナがいる。あたしなんかよりよっぽど女の魅力にあふれた体つきしてるし、…writening.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:24:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:30:18

    >>18

    了解しました

    絶対後悔させてみせます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:34

    >>21

    この人絵も描けるしモモイのssも普通に良作なんだけどクリエイターってこれがデフォルト装備ってマ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:38

    店主のバーボンセイアは3.5th実装で逃げ切りを狙ってるっぽいししばらくは動かなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:16:39

    >>21

    まあその画像はもう見れなくなってるんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:06

    >>20

    私としては純愛以外でもいいし、相手は先生以外でもいいからね。もしそういう作品が出ても作品を否定するような真似はやめるようにお願いするよ

    >>22

    すまないが、私はそのネタにスレが乗っ取られたり、明確な荒らし目的じゃなければ特定のネタを規制するつもりはないよ。後、あまり語気が強い言い方はしないように気をつけてくれると助かる

    >>23

    すまない。リクエストされているものから書いてもらわないと注文は出来ないんだ…だが、SSの出来は非常にいいものだった。ネルを「女」にしたいという君の気概が伝わってくる文章だったよ。君のこれからの創作を応援させてもらいたい


    謝ったりお願いばかりの我儘フォックスですまない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:27

    客が互いに自炊とお裾分けを繰り返しているのは、もはや飲食店ではなく共同キッチンスタジオなのでは??

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:05

    >>29

    サンキューフォクシーセッ〇ス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:27

    >>32

    前スレ176は見れるけど、前スレ138は見れなくなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:44:38

    >>32

    よく見たら見れなくなってるの138だわすまん

    1日経過で消える上、ダウンロードもできない仕様らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:02:47

    あー、私だ。>>11だ。

    もう少ししたらヒナのやつを投稿できるから少し待って欲しい。

  • 361124/07/09(火) 17:58:27
  • 371124/07/09(火) 18:01:05

    >>36

    こちらサービスのセイアでございます。

    ケモノの交じり合い | Writening水音が響く。 荒い呼吸の音が聞こえる。 声にならない嬌声が聞こえてくる。 音の発生源にいるのは男1人と狐少女1人、いや、2人のケモノだ。 男の姿をしたケモノはただ、ただ、腰をケモノに打ち付けるように。 狐の少女…writening.net

    前スレ>>13 でスレ主はセイアのモノを望んでいたようなので…

    けれども私はキャラエミュは出来ない。

    けれど、こういう書き方ならできる。

    なのでこうゆう形をとらせていただきました。


    リクエストは…団長。ミネ団長をお願いします。

    甘さは書く人にお任せいたしますので。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:30:46
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:38

    >>29

    意外ときっちりスレ管理はしてるんだよなセイアちゃん。

    おら!早くSS書け!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:08

    君たちにプレゼント(処女作)!


    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:21

    >>40

    すこすこのすこ。ホンマに処女作かおめぇ!! 先生のハードルの下げ方のお手本みたいな動きをして、ガッツリ将来まで持ってくのは悪い女がすぎますねぇ

  • 422324/07/09(火) 22:10:16
  • 43チェリノのSS書いた人24/07/09(火) 22:34:39

    >>40

    たかだか2行のリクエストから、

    こんな素晴らしいのを書いてもらえるとは...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:27

    >>21

    今モモイのプロットを眺めとるけど、それで既に完成されとるし、変に手を加えたら空気が変わっておかしなことになりそうや。『カカロット、お前がナンバーワンだ』状態がすぎる。めちゃくちゃ好きやねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:17
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:31

    >>45

    テレグラフだけミス

    h抜き


    ttps://tele

    gra.ph/

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:17:02

    今募集中なのはどなた?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:27:58

    モモイ(完成度高い前フリあり)とポールダンサーセイアとミネ団長かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:37:53

    >>47

    >>48

    ホシノ描いた人のモモイ(シチュ指定あり)とヒナ書いた人のミネ団長かな?

    マキ書いた人がまだリクエストしてないね

    ポールダンスセイアは誰のリクエストだ?見つからなかったや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:41:59

    当初こそ読者(オーディエンス)として席に座ったままを貫くつもりでこそありましたが、皆様の作品を読むうちに降って湧いたインスピレーションに対し、物書きとしてこのまま黙するのも無粋だと思いましてね。皆様と大きく毛色は異なりますが、一筆書かせていただきました。

    このあにまんにおいて「バーボン」というテクストが持つ意味、その探求をさせていただく代金だと思ってお受け取りください。

    それと、リクエストからの執筆ではありませんので、もちろん私からのリクエストはありません。お目汚し失礼。

    「そういうこった!!」


    バーボンハウスでの一幕 | Writening「まったく!君はなんてことをしてくれたんだ!!」 ここはバーボンセイア、百合園セイアが経営するバーボンハウスである。店内の落ち着いた雰囲気とは正反対に二人っきりの店内でセイアは声を荒げていた 「で…writening.net

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:06

    >>50

    素晴らしい…

    それはそれとしてダークマイト要素あるの草なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:42

    >>4

    見て! イオリがマンホールに嵌ってるよ! かわいいね!


    2スレ目が50を超えても、スレ主がSSを書かなかったので、イオリは陵辱されてしまうことになりました。スレ主のせいです。

    あーあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:54:22

    >>49

    そうだね、じゃあマキを書かせてもらった私が注文するよ。

    マスター、あちらの方に『踊り子衣装で誘惑しながら先生棒でポールダンスをするセイア』を。

    これで、正式なリクエストでしょう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:54:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:27

    >>54

    セクシーセイア注文ですまない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:29

    「私たち付き合おっか。」
    この一言を言うために彼女はどれだけ悩んだのだろうか。今日、私がここに来たとき彼女はどんな顔をしていただろうか。
    ここでただ押し黙るというのは私には許されないだろう。
    「せ、んせい?」
    私はコントローラーを手放し、彼女の手に触れる。優しく彼女の手をコントローラーから離す。
    そうしてこちらを向かせると、彼女は唇を結んでいた。今の私の視界には彼女しか写っていない。ゲームの音が鳴っている。彼女の目が不安気に揺れる。
    「んっ。」
    気付けば私は彼女の唇を奪っていた。唇を離すと、彼女は驚いたような顔をしていた。
    "モモイ好きだよ。"
    先ほど告白されたのと同じようにさらっと口から言葉が滑り出た。自身の思いを理解したからかどこか清々しい気持ちだった。
    彼女を見れば嬉しさがにじみ出たような緩んだ表情をしていた。
    「ねえ先生、……私も大好き。」
    そう言うと彼女がもたれ掛かってきた。それを受け止め、抱きしめる。その内3人が買い出しから帰ってくるだろう。それでも今だけは彼女を離したくなかった。

    短いしあまあまいちゃラブではない気がしますが、せっかく書いたので

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:18:19

    >>50

    >>51

    ダークマイト構文どころか

    ・海綿体構文

    ・セクシーフォックス

    ・バーボンセイア母乳スレ

    これらの要素をしっかり入れてる辺り、かなりあにまんを研究してるぞゴルコンダ・・・あにまんの研究して百合小説書いてるゴルコンダ嫌だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:35:46

    >>50

    ???????????

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:14:11

    お題「ミネ団長」です。

    直接的な描写はなく、ギリギリ全年齢なのですが、翼持ち生徒産卵概念を前提とするので、皆さんのお口に合うと良いのですが……


    x.gd
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:00

    ちょっと待ってちょうだい!!
    なんでこんなにSSがハイペースで書かれてるんだよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:22

    ミネ団長書いた人リク忘れてるっぽい?

  • 62>>5924/07/10(水) 13:32:36

    指摘ありがとう、リク忘れてた
    それではイズミで何か書いて頂けるとありがたい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:44:25
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:48:01

    >>59

    おお…良い…

    あ、どーも。ヒナちゃとサービスセイアを書いた人です。書いてくれて…ありがとう…

    しかしイズミか…持ってないし分からん…

  • 66ヒナ書いた人24/07/10(水) 15:50:50

    >>65

    あーそういえば証明しておくよ…

    それはそうとマスターセイア?

    君はいつ書くんだい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:02:10

    >>59

    ミネ団長はやはり可愛い


    セイアがバーボンハウスを開くとたまにとんでもない連中が集まって来て釣りスレじゃなくなるの好き

    本人は釣りスレに誇りを持ってるのにその尊厳を粉砕してあげるの最高に興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:23

    ライバルに負けじと釣りスレ立てたら、お題泥棒されて、スレ乗っ取られて、手間取ってるうちにツムギに注文の品を出されて、どんどん自分の関わらないところでスレが進行して、最終的にセイア✖︎ツムギでSSを書かれる
    これ以上の尊厳破壊あるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:16:36
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:18:27

    >>69

    良いSSだった

    注文を聞こうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:23:08

    >>70

    あ、SS書いたら注文して良いの忘れてた

    ツバキと先生の!!!いちゃラブが!!!

    みたいです!!!(120dbクソデカボイス)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:31:39
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:34:05

    >>5

    ところで「自分自身がグラフティになる」ってのは状態変化的な文脈で解釈していいんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:22

    >>73

    そのお題はもう消化されたが……。

    まあ現状消化されてないお題が、ツバキとポールダンスセイアの二つしかないから、消化したお題からもう一回書いても混乱はあまりないかもしれんが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:43:20

    踊り子衣装で誘惑しながら先生棒でポールダンスをするセイアのSSを書かせてもらいました。

    先生棒でポールダンスってこれで良いのだろうか…?できれば胸の描写とかも入れて体全体でいろいろするセイアを書きたかったが先生棒の酷使は良くないと考え断念。


    エアプで書いてしまってすまない | Writening「失礼するよ」 そういってシャーレのオフィスに入り込む。 パソコンに視線を向けていた先生が、こちらに向く。 "おはよう、セイア。今日はよろしくね" 「おはよう。では、今日の業務に取り掛かる…writening.net

    リクエストをしても良いならティーパーティ全員と先生の純愛3P(初体験かどうかは任せます。…が、ナギサもミカも初体験だと嬉しい。セイアは…ご自由に。このSSで初体験描写書いちゃいましたし)

    複数人プレイを認めないならナギサ様とのSS(初体験で緊張しているナギサを先生が緊張をほぐしながらイチャイチャする話)をよろしくお願いします。

    最後に……キリノ、ごめんなさい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:26

    遅れてしまったか……ポールダンスってこれでいいのか、せっかくのフェイスベールならお口プレイも入れるべきだったかなぁ、とか色々あるけどせっかく書いたから上げておこう

    叡智の踊り子、肉の玩具 | Writening「先生?自分が何を言っているのか理解しているのかい?」 "もちろん分かっているよ、その上でセイアにはコレを着て欲しいんだ" 手渡されたのは薄い布にしか見えないナニカ。一応いくつかの装飾品…writening.net

    リクエストは上の>>75ニキのを誰か書いてあげて欲しい、自分は自炊して満足したから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:00
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:13

    オラッ出てこいセイア!
    お前の反応を聞くのもこのスレの楽しみの一つなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:01

    逃げんじゃねぇぞセクシーフォックス!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:39

    >>74

    言われて気づいたのだが、モモイのSSって>>56のはずだよね?

    だとしたらリクエスト聞いてなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:43

    >>81

    誤字った…ので下に修正版を


    >>80

    そういえばないっすね。

    おーい>>56の作者さん?

    ご注文は?

  • 835624/07/10(水) 21:05:50

    >>82

    恋愛描写あんまり書いたことなかったので、これ注文通りか?ってなったのでリクエストしませんでした。

    注文して良さそうなら、先生に看病されるセリナが見たいです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:03

    >>83

    いいじゃんいいじゃん。書いたということ自体すごいからね。


    なんてことのない一日から | Writeningよくある話だ。子供の初恋が先生である……なんてことは。 それは、一番身近で頼りになる、家族ではない大人が先生であるからこそ起こること。 だから私としては、仮に告白なんてされても、その時は適当にはぐら…writening.net

    あ、こちらサービスのモモイのSSの自分なりの回答です。お題を見ていたらモモイに対する思いが止められなくなって書いてしまいました。言われた展開の続きのつもりで書いていますので、単独で見ると違和感があるかも(>>5と一緒にみてくださいな)

    エ駄死要素はありません(エ駄死文はかなり苦手で書くと時間が倍以上掛かるので)。

  • 85ヒナを書いた人24/07/10(水) 22:33:57

    >>84

    おお…いいじゃないか…



    それはそれとしてマスターセイア!セイアはいるか!

    というか戻ってこいやおらぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:22

    マスターセイアの負債が雪ダルマ方式で増えていく…!
    もっと増やさなきゃ(使命感)

  • 87イズミ書いた人24/07/10(水) 23:03:41

    自給自足します!!!(80dbクソデカボイス)
    地の文考えるの面倒くさくなったので!(100db)
    各自で脳内補完してください!!!(120db)

    「せんせ〜、一緒に寝よ〜?」

    "それは構わないけれど…膝の上から退いてもらわないとできないと思うよ?"

    「分かった〜、じゃあ一緒に仮眠室に行こっか〜?」


    「それじゃあ先生、お休みなさい…」

    "おやすみ、ツバキ"
    "って、もう寝たんだね…"
    "(それにしても、ツバキの寝顔可愛いな)"
    "(頬とか思わず触りたくなってしまう)"
    "(ふふ、可愛い)"
    "(添い寝しているせいかツバキの体温が伝わって……眠くなってきた……)"

    (んぅ……?寝ちゃってた……?)

    (あ、先生きちんと寝てるね〜)

    (可愛いな〜先生の寝顔)

    「好きだよ…先生…」

  • 88イズミ書いた人24/07/10(水) 23:06:23

    真証明!!!(60db)
    次のお題は!!!ミカ様!!!(80db)
    もしくは!!!カンナ!!!(100db)
    よろしくお願いしまぁす!!!(120db)

  • 89ヒナss書いた人24/07/10(水) 23:11:09

    >>88

    残念だったな。宇沢でクソデカボイスは慣れてるんだ。

    しかしミカorカンナか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:03

    >>87

    x.gd

    自給自足の文とは少し違うかもしれませんが

    ツバキSSを書き終わったので納品しときます

    一応、口に合わないかもですけど...よしなに

  • 91ヒナss書いた人24/07/10(水) 23:24:38

    >>87

    >>90

    どちらも良い…

  • 92前スレ18424/07/10(水) 23:48:58

    かなり筆がノリました 書いてみるものですね

    人食い反社「いやぁ、毎度お勤めご苦労だねぇ。イ・オ・リちゃん?」

    「くっ…!」


    失敗した───

    そう悟った時にはもう、全てが遅かった。

    市街地での温泉開発部の破壊活動により、いつも通り風紀委員会には出動要請がかかった。

    そして始まるのは散り散りに逃げていく温泉開発部の追撃。

    カスミやメグといったネームドをヒナ委員長が追い、私達もできるだけ多くを捕まえていく。

    だが、今回だけはいつもと違った。


    「あんな安い挑発に乗っちゃうなんて可愛いねぇ♡」


    「うる、さい…!」


    「うーん、元気良すぎるなぁ。あ、そこの巻尺とリベット取って?」


    「あいよ。」


    挑発に乗って一人突出して誘い込まれた廃墟。

    追跡中に床が突如抜けて、いや、こいつらの仕掛けた落とし穴と言った方が正しい。

    それにまんまとかかって気絶した私は、なんとそのまま拉致されてしまった。

    そして肌寒さで目が覚めた時には見知らぬ場所で、服は全て剥かれて縛られていた。

    しかし、この縛り方というのも妙なものだった。


    「何なんだ、この…縛り方は…!普通に、縛れ…!」


    「何って…ねぇ…?」


    両手足はもちろん、胴体までもが白縄で、しかも不要な部分まで縛られていた。

    縄は…
    tele​gra.ph

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:54

    >>92

    ンアーーーーー!エッチ過ぎます!!リクエストありがとうございます!光よ!!!

  • 94ヒナss書いた人24/07/10(水) 23:58:37

    >>92

    よく…やってくれた…


    こんないい作品書いてくれてる人いっぱいいるからセイア戻ってこいやオラァ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:09:26
    x.gd

    依頼主の作風から大分ずれた気がするし、いちゃラブか怪しいし、エダ死要素もないけど、最大限良い物に仕上がったと思います。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:10:23

    >>95

    モモイのやつです。前半部分が依頼主の文そのままになってます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:58:23

    >>88

    x.gd

    ミカのSSでございます。お収めください。


    私からのリクエストは「ココナ」でお願いいたします。

  • 98イズミの人24/07/11(木) 02:01:12

    >>90

    貴方が神だ!!!(1000dbクソデカボイス)

    Marvelous!!!素晴らしい!!!

    ブラボー!!!最っ高だ!!!

    ありがとう!!!

  • 99イズミの人24/07/11(木) 02:04:31

    >>97

    貴方も最っ高だ!!!(1000dbクソデカボイス)

    Excellent!!!wonderful!!!

    хорошо!!!!!

    ありがとう!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:22:24

    >>56

    >>84

    >>95

    どうもモモイ依頼者デス。

    ………ちょっとssが良すぎて心停止してましたごめんね☆

    なんか依頼難易度高杉だろクソボケとか言われてましたが書いてくださって感謝感激雨あられ状態なんですがそれはそうとお礼の一つもしないのはどうなんだ?と思っておりますので受注クエストを受けさせてください!私のような一般人たる身でここまでの良作をお恵みくださった方々には全霊を持ってお相手させて頂きます!デュエル開始の宣言をしろ磯野ー!!!

  • 101ヒナss書いた人24/07/11(木) 06:27:21

    >>95

    >>97

    𝓥𝓮𝓻𝔂 𝓖𝓸𝓸𝓭…


    というか別世界線のセイアが巻き込まれてるじゃねぇか

    スレ主はSSを書けー!巻き込まれたセイアを解放しろー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:31:38

    しかし二店舗目も大盛況である
    よかったねセイアちゃん
    少なくともハフバまではお店続けられそうだねぇ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:47

    >>58

    >>68

    ライバルの店に来たらダークマイト説を提唱され、前スレでナチュラルに亡き者にされて、セイアとの謎のカップリングSSを作られたバーボンツムギも中々巻き込まれ事故だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:28:50

    >>37

    いやぁ、素晴らしい作品だね。もちろんヒナもいいが、このセクシーフォックスに目をつけるとは、本能的に長寿タイプのようだ。

    >>40

    マキのポルノグラフティ概念、まさか実物が拝めるとはね。これはいいものだ。え?これで処女作?

    >>42

    まさかの自炊とは…君の熱意には脱帽するよ。これからもぜひその熱量を持ってSSを書き続けてほしいね。

    >>56

    >>83

    短くても、多少シチュが違ったとしても気にしなくていいんだよ。ハードルなんて上がりすぎるとロクなことにならないからね、私みたいに。

    >>59

    ミネ団長いいよね。私の治療を担当したのがミネ団長であることは君たちもご存じだと思うが、胸が大きいから服とか取り替えてもらうときにパッツパツのおっぱいが当たって

    「救護!!!」

    >>69

    イズミのSSとは珍しいものが見れたね。改めてR18として書かれているのを見ると、やっぱり凄くHポテンシャルはあると思うよ

    >>75

    >>76

    一気に二人が投稿とは…多くの人を魅了してしまうセクシーフォックスですまない…

    >>87

    >>90

    こちらも自給自足含めて二人投稿か。ツバキって百鬼夜行の伝統制服にしても露出度がおかしいくてエッチだと思うんだが、意外と先生好き好き勢で可愛いところがあるのがいいよね。どちらもそれがよく出てる良いSSだと思うよ

    >>92

    マモレナカッタ…

    >>95

    自分で最大限良いと言えるものが仕上がったと言えるような作品を投稿してくれることに、感謝するよ

    >>97

    ありがとう、ミカが起きたら読ませてあげようと思う。質の良い先ミカなんて読んだらミカは顔真っ赤になってまた倒れるかもね。煽られたお返しさ。

    >>50

    出禁です。

    「そういうこった!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:30:58

    ところで、私が巻き込まれ規制を受けている間になんでこんな頻度でSSが投稿されてるのかな?これ私のハードルがどんどん上がってる気がするんだけど…イヤベツニジッソウサレルカラモンダイナイケドネ、ゴニョゴニョ

  • 10684の人24/07/11(木) 07:39:17

    >>100

    そういってもらえると嬉しいですね。こちらこそ感謝を。

    どうやら受注クエストをしてくれるみたいなんだけど、

    私75でリクエストをしてしまっているだよね。


    なので自分のリクエストはいいので

    >>56>>95、もしくは>>76に使ってあげてください。

  • 10784の人24/07/11(木) 07:41:37

    間違って投稿ボタン押したから誤字ってる……。恥ずかしぃ
    あ、一応証明をしておきますね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:33

    リクエストにOR指定をするだけでノルマが増えるなんて……最高だな!
    ……ツリー形式でまとめられたらうれしいやつか……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:17:48

    >>100

    貴方のアイデアから広がったものです。こちらが感謝したいくらいです。


    リクエストする機会なんてほぼなくて悩ましいですね。強いて言うならモモイorアルちゃんのエ駄死が欲しいです。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:34:13

    >>92

    鳴かされてるところとても可愛くてえっち⋯

    その後も気になる⋯


    さて、ちゃんとリクエストから書く形式も遵守してるし、注文を聞こうか

  • 111>>9724/07/11(木) 09:21:32

    >>97

    x.gd

    ネタを思いついたからには自分でも書きたい。そういう思いを込めて自炊しました。

    お収めください。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:15:51

    >>111

    えっちだ…。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:37:13

    おお、マスターセイアがお出ししてくれないばかりに⋯!
    ⋯ところで、脱チンって何ですか⋯?(小声)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:59

    今受注中のクエストは、
    ・先生に看病されるセリナ
    ・ココナ
    ・モモイorアル
    かな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:38:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:35

    >>114

    あと、注文権持ちもいるからもう数件増える予定だな

    なんてことだ、(実装されないと)もう助からないゾ♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:04:27

    >>110

    注文しても良かとですか⋯?

    良いのでしたら、「盗みに入った先の悪い古物商の大人に捕らえられ、散々嬲られて子どもも沢山産まされた挙句、意識とヘイローはそのままに不可逆的に裸婦像へと変えられ、数百年に渡って美術品として扱われるアキラ」を御願いしたく⋯

    念の為エビデンスは貼っておきます


    >>113

    子〇脱をTNKに見立てたものですね

    イオリにやろうか悩んだ末に今回はやめておきました

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:40:06

    >>117

    石化とはまたニッチなの来たな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:48:43

    >>117

    恐らく書ける豪の者がいないであろう強烈な注文で草

    未来視が無くても見える⋯マスターにこの注文が回ってくる未来が⋯!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:24

    じゃあ私は先生とメグとカスミの純愛3Pを1つ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:06:23

    >>120

    すまない、どのSSかイラストの作者様かお伺いしても⋯?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:36

    >>121

    もしやSSかイラストを書かないと注文出来なかったのかい?それならばすまない。私はただの一般通過先生だ。いつもこのスレには世話になっているよ。話を戻すがもしそうならばこの注文は無視してくれても構わない。私はこのスレでSSもイラストも書いていないからな。良いSSやイラストが出ることを気長に待っていることにするよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:23:11

    >>122

    お前も今から書くんだよっ!!オラっ!!そういえば自給自足でSS書いてもリクエストってできるのかな

  • 124イズミの人24/07/11(木) 17:25:49

    >>29 だよ

    >>123 さんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:26:56

    >>124

    そうか、ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:03

    なんかもう、数日はこのスレでおかずには困らないな…白米が止まらん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:58:54

    >>126

    俺なんか前スレのホシノ本をもう何回も使いまわしてるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:50:46

    バーボンハウス店主、セイア氏の自宅前の様子

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:02

    >>128

    バーボンツムギが「多分……隣ですね…」ってなるのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:02

    動物学者の錠前サオリだ
    本日は「バーボンセイアの狩りが虚し過ぎる」というテーマで話していくぞ

    バーボンセイア、学名「アニマンセクシーフォックス」はバーボンハウスを巣として獲物を誘き寄せる性質を持っている。
    その際、主にエロSSを装ったエサを使うことによって獲物を誘き寄せる。この独特の狩りの仕方は「釣り」と専門家たちの間では呼ばれている。
    しかし、この「釣り」には重大な欠陥がある。それは獲物を巣に誘き寄せたところで勝ち目がない、という点だ。体格も小さく大した武器も持たない。鳴き声すら発せられないバーボンセイアはSSがないことに激昂した動物に逆に獲物にされ、バぁチクソボコられることがよくあるのだ。
    最近では新種であるバーボンツムギ(学名:アニマンモノカキツムギ)に逆に捕食される姿がよく目撃されており、バーボンセイアの個体数の減少が危惧されている。
    しかも、どうしようもないことに一回失敗して運良く生き延びてもその失敗を忘れて、またすぐ釣りを始めるんだ。この記憶力の悪さは奇跡のアホ、ダチョウと同じレベルだと言われている。
    それが獲物を誘き寄せた後のことを考えていない、虚し過ぎる狩人、バーボンセイアの生態なのだ。バニタスバニタス。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:53

    >>117

    x.gd

    普段凌辱系あんまり書かないので...

    マイルドに感じるかもですがどうぞ


    一応、描写的に閲覧注意!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:17

    どうだい?普段から作っているツムギほどじゃないかもしれないが、私のも中々いけるんじゃないかい?あまりイチャラブはしてないかもしれないが、もし先生に看病されるシチュエーションで絆ストーリーがあったらこんな感じかなって気持ちで書かせてもらったよ。それじゃあ、私の義務は果たしたからこれからはゆっくりさせてもらおうかな。

    「セイアちゃんまだ残ってる借金があるよね♪そっちはいつ書くのかな?」

    ひぃん!しゃ…借金はぁ…


    悪い子セリナ | Writening「クシュン!!」 体から菌を追い出そうと、免疫反応が起こる。拍子で脇から抜けた体温計は37.5分を指していた。 『咳をしても一人』という句を思い出す。この句は一人の寂しさを読んだ句だと言われている。読…writening.net
  • 133ヒナss書いた人24/07/11(木) 21:58:24

    >>131

    おお…いい…

    それはそれとして書いたなら注文の権利はあなたにあるね。

    さあ、注文を聞こうか。

  • 134アキラSSの人24/07/11(木) 22:00:45

    >>133

    んー...それなら、

    『先生を徹底的に搾り取るアカリ』を

  • 135ヒナss書いた人24/07/11(木) 22:00:55

    >>132

    スレ主であってるよな…?

    それはそうとこれもいい作品だ…


    しかしここは良い物書きがよく集まるの…

    私のやつは砂糖の息抜きに書いたやつだかの…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:16

    一つのリクエストから複数のSSが量産されて、それらでリクエストをしたら当然ノルマは増える訳で……
    闇金もびっくりの高利貸しだね。店をオープンさせた責任を果たそうね

  • 137>>9724/07/11(木) 22:06:41

    >>111

    出先でSS投げたから本人証明ができないけれど、そんなことは構わずに自炊に自炊を重ねていくスタイルでやらせてもらっております

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:23

    >>132

    >>136

    だからもし実装されなかった時に備えて、私が書いてリクエストの数を減らす必要があったんですね(ガバチャーの弊害)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:23

    >>130

    辛辣すぎて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:49

    >>130

    ダチョウとの違いはダチョウはパワーはあるけどバーボンセイアには無い

    悲しいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:34

    >>138

    弱気ですわね、バーボンセイアさん?

    ティーパーティー随一の知能派らしく悠然と構えていらしてもよいと思いますわ?(文豪が増えてハードルがもっと上がるのを眺めていたいわけではありませんことよ!)

  • 142イオリSS書いた人24/07/11(木) 22:31:59

    >>131

    おお…!ありがとう…本当に、ありがとう…!

    まさかここまで素晴らしい表現力で書いてくれる強者が現れるなんて夢にも思っていなかった

    美術品となったアキラのこんなにも美しい結末を見れて私は本当に嬉しいよ…!

    子孫に受け継がれて展示されてるのがもう完全に芸術だよ…私には無い発想だった

    普段供給無くて自分で書いてるけど、自分とは違う視線で書いてもらうのはこんなにも新鮮なんだね…

    おかげでナイトバタフライなスレでスランプだったんだが、脱せそうなくらいに気分が高揚した

    改めて心からの感謝を…!

  • 143アキラSSの人24/07/11(木) 22:38:53

    >>142

    いやー、こちらこそ久々に

    癖濃いめのSSを書けて満足ですよ

    特殊性癖系は供給が少ないからね...

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:38

    マッチングアプリみたいな奇跡のかみ合いをしておる。尊い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:41

    ココナで思いついたのでお一つ
    ~~~

    「シュン姉さん シュン姉さん どうして今日は いい香りのシャンプーを使うの?」
    「それはね ココナちゃん 今日は とくべつな日だからよ」
    「どうしてこんなに 爪のお手入れをするの?」
    「それはね 相手にけがを させないためよ」
    「どうして ベットが おおきいの?」
    「どうして カメラが ついてるの?」
    「それはね……、



    みんなでパジャマパーティーをするからです!」
    「「わーい」」

    このあと滅茶苦茶楽しんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:53

    >>132

    セリナリクエストした人です。

    すごいよかったです。ありがとうございます。

    自分もまた何か書こうかなと思ったのですが、エ駄死は書けないので今出てるリクエストは無理ですね。

    なので個人的に書いているSSに戻ろうと思います。

    最近SS書くモチベがなくなっていたのですが、このスレのおかげで少し出てきました。

    そういう意味でもありがとうございます。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:29:30

    なんかすごい勢いでスレが進んでる……
    アニマンセクシーフォックスとか言う獲物として呼び込んだ相手に好き勝手されておもちゃにされる悲しい……もとい(いじめて)楽しい生き物好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:11

    >>138

    >>132

    ※普通にSS書いてくれたことに感謝はしてます


    …エ駄死シーンを書かないなんて…ふざけてるのか?

    ワケってなんだ、もしかしてアレか?

    どうせ場末の掲示板なんだから、まともなものじゃないだろうって?

    他の人が書くのが高品質なSSばかりだから、スレ民の目を誤魔化せるとか…!

    ハフバまで逃げ切るくらい許されるとか思ったんだろ…?

    言い訳なんて、もう分かってんだよ!

    どうせ釣りスレだろうなんて考えで…白昼堂々、利息を踏み倒そうってんだろ!!

    もう限界だ!! バーボンセイアまで馬鹿にしてくるなんて!!!

  • 149バーボンツムギ24/07/12(金) 07:43:38

    >>132

    素晴らしい。素晴らしい作品ですよマスターセイア。

    まず、看病されているというシチュエーションを最大限活かし、普段あまり甘えない娘が甘えるという王道を踏まえています。

    その上で医療従事者としての罪悪感と熱のせいにしてしまう年頃の女の子としての甘えを、「悪い子」と表現するセリナの愛らしさがよく出ていますね。

    イチャラブ要素が薄めとおっしゃられていますが、先生がセリナのことをよく見てくれていることを表現しつつも、そこから内心がバレるんじゃないかとドキドキしているセリナの描写への流れは愛の言葉を囁き合うのとは別方向の青春の甘酸っぱさと破壊力があります。

    私と比較されてますが、謙遜なさらずとも、私なんかよりも素晴らしい作品ですよ

    私もまた何か書いて応えなければいけませんねぇ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:53

    バーボンツムギがCV石田になってる……
    これは最強ですわ

  • 15184の人24/07/12(金) 14:21:11

    まずはこれを見てほしい。


    アル雨の日に | Writening「雨止まないわね……」 "そうだね" 便利屋のオフィスにて、アルと2人で窓を見つめる。窓から見える雨はかなり強く、傘をささずに出ようものなら、間違いなく明日は風邪をひくことになるだろう。 &q…writening.net

    また…なんだ。すまない。

    溢れんばかりの創作意欲をこらえきれなくてまた一本書いてしまったよ。折角書いたのだから、楽しんでもらえると私も嬉しい。(今回はエ駄死要素がわずかに含まれているから注意することだ)なに、お題は結構だ。>>100さんのSSのお題を変えるわけにはいかないからな。


    >>149さんがああいっているのでついでに私も……

    このスレを見ている君たちもSSを書かないか?なに、上手い下手は関係ない。自分の好きな展開や状況を文にするというのはとても楽しいぞ。癖になる。

    今回の私は、雨宿り→一緒に寝る→「悪い女だ」をやりたくて書いたからな。(あと>>148さんのための多少のエ駄死展開)

    勿論、SSなんてエ駄死要素はなくてもよい。

    少し変な所があっても『これがうちの○○なんです!』で通せばよいのだ。

    確かに笛やpixivにSSを書くのはハードルが高いだろう。だからと言って新たにスレを建てて見てもらうのも同じくらいハードルは高い。ならば、この機会に一度自分の好きなキャラクターへの愛をここで形にしてみるのはどうだろうか。(リクエストはできないがね)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:56:04

    エッチなことに誘うアルちゃんはエッチすぎおじさん「エッチだ……」

    基本的に余裕のある先生を要所要所で照れさせるアルちゃんはやはりカリスマだなと思わせてとても良い。これで救われる命がここにあります。ほんまに感謝や

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:12:14
  • 154ヒナss書いた人24/07/12(金) 17:41:20

    あー、なんだ。

    砂糖を書き終わったからノリでなんかできねぇかなってやったんだ。

    なんか導入に使えそうなものが出来上がった。

    サービスとして置いておくので使いたい人はどうぞ。

    力強っ! | Writeningどうしてこんなことになったのか…そんなことを今日も思ってみる。 私はとある時シャーレの先生というものになった。 それはいい。生徒たちを助けたりするのは気分がいいからね。 問題はそう。 「あっちょっとシロk、…writening.net
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:40:19

    >>149

    めちゃくちゃ褒めるなって思ったけど、画像に本音が出てて草

    >>151

    も凄く丁寧な姿勢だし、SS書きの人って他人の作品はベタ褒めするし、自分の作品は謙遜するよね。そして誰かが作るなら応援する。

    同業者を増やしたいのが伝わってくる

    >>154

    スターターデッキまで来ちゃったよ。もうみんなで沼に沈める気満々じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:14:51

    今リクエストが出てるのって、先生を絞るアカリとココナであってる?ココナは特にシチュエーションの指定はなかったよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:39

    >>151

    アルちゃんリクエストワイ、あまりの出来に咽び泣いとる。

    アルちゃんの可愛いところとかっこいいところが余すところなく描写されてて、ほんまに好き。ありがとうございます!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:34

    そろそろ書き終わる……♡
    あと何文字くらいかな……◇
    ………三スレ目に載せることになるね♣︎

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:04

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:09

    >>156

    >>75ニキのティーパーティー4Porナギサ初夜もかな

  • 16184の人24/07/12(金) 22:33:26

    >>159で盛大に誤字かましたので修正します。

    今のお題は

    >>75(セイアのSSを書いた人。私)の

    ティーパーティ+先生の4P or ナギサ様の初体験(相手は先生)

    >>97(ミカのSSを書いた人)の

    ココナ シチュエーション指定なし

    >>134(アキラのSSを書いた人)の

    先生を徹底的に搾り取るアカリ

    の3つですね。


    一方で、

    >>100が受けている個人的リクエストとして

    >>109モモイorアルちゃんのエ駄死

    あとは私が>>76に渡したリクエスト権が行使されていません。見てないのでしょうか。

    そんな感じです。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:10:02
    x.gd

    アッカリーン(捕食者の音)

    ちゃんと搾れてますか……?


    これを書くために絆を読み返したんです

    いつか香川にうどんツアーしに行くぞ!と決心しました。今年中に。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:21:46

    >>162

    えっちなのは最高!アカリは乙女なのとどすけべ搾精サキュバス要素が両立してて良い

    せっかく書いたんだしリク置いていこうぜ

  • 16416224/07/13(土) 00:37:35

    搾れたようでよかったです……
    それでは……

    オーダー!
    「夏の蒸し暑い夜、口枷をされ全身を拘束されもがきながらじっとりと責められるセイア。もうやめてくれと懇願するも意味のない呻き声にしかならず、狂宴は続く……」的なSSもしくは絵!なお枷や拘束の方法を含むシチュエーションについては全て自由とする!

    はい、8月、敗北した世界線のスレ主の暗喩です(←
    暗喩か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:15

    >>161

    一通り書いて満足したので見てませんでしたね……リクエスト権があるのならアカネが見たいです!シチュ指定などは特になし!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:49:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:53:47

    かなり苦戦しましたが、なんとか書き上げました。

    マキのお題の3倍くらいは悩みましたね...リクエストは無しでいいです。

    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:26:34
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:36

    >>146

    SSを書いて感謝を言われた・・・なんだこの感覚は?

    >>135

    >>149

    ヒナSS書いた人にもバーボンツムギにも褒められたし、これも悪くないのか・・・?

    いや、私が書かなくてもこんなに投稿されてるんだし、当店の自慢は釣りだし・・・いやでも・・・


    >>161

    まとめありがとう、助かるよ。今はここからアカリが消化されて、アカネと私が増えたのか

    ・・・リクエスト増えたなぁ


    >>164

    は?負けないが?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:43:43

    次スレが視野に入ってくる時期になりましたね

  • 171ヒナss書いた人24/07/13(土) 12:54:53

    >>169

    マスターセイアよ。

    自慢が釣りだとしても今のあにまんじゃあ、野生の素人作家から文豪、歌人に村上春樹だっているんだ。

    だったらさ。書いてみるっていう勇気もあっていいんじゃないかな。一歩踏み出せばいいんだ。思ったことをssとして書いてみればいいんだ。途中までしか書けなかったら他の人にその意思を託したっていいんやで。

    だからよ。


    自分の性欲にしたがって書こうぜ!官能ssを!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:01

    バーボンスレがBBQ場スレみたいになってる……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:53:26

    >>161

    x.gd

    ココナちゃんは持ってないので口調に

    やもすると違和感があるかもですが...

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:40

    >>171

    へー野生の村上春樹かー、野生の村上春樹?村上春樹!!?

    どれだけの文豪なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:40
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:43

    >>173

    所持勢の私から言わせてもらうと、この作品は大変素晴らしいクオリティだと思います

    さぁ、リクエストをどうぞ

  • 177ココナSSの人24/07/13(土) 14:19:09

    >>176

    キサキ会長の手コキから本番まで...

    オラにのじゃロリを分けてくれーッ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:02:35

    >>177

    最近SSを書き始めた新参ですが挑戦させていただきたく……

    ちょっとお待ちを

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:48:05

    >>175

    文豪エミュとかできるくらい文章力高くなりてえなぁ

    このスレ見てると文章力高い人が多くて、強い奴見つけた悟空みたいな気持ちになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:10

    >>177

    門主様の寸暇「……」

    「全く、何とも破廉恥よな」


    眼前にそびえるのは、屹立した男子(おのこ)の象徴。

    天蓋付きベッドの縁に腰かける裸体の先生は、自身の男性器を小刻みに脈打たせておる。妾の手に余る其れを扱く度に、苦悶の表情を露わにしておるな。


    「幼子と見紛う不届き者もおるが……斯様な妾にこうも発情してみせるのかえ?其方は面白いのう」


    先生の前で跪き、一糸纏わぬ姿を晒す様。皆の知るところとなれば卒倒ものじゃろうて。あるいは、其れもまた良しかの。

    さて、両の手で男根を握りこむと、亀頭からこぼれ出した粘液が妾の手指を汚しおったぞ。あまつさえ、キサキのおててま×こ最高などと、呆れる物言いばかりじゃな。

    ま、ちぃとばかし乗ってやろう。大口を開け、舌を見せつけてやった。


    「んぁ……♡ほれ、わらわのおくちま×こに……ろりこんざぁめん♡ぴゅぴゅ~ってしてみせい♡」


    程なくして。妾の名を叫ぶ先生の亀頭から、おびただしい精液が解き放たれ、全身が青臭く染められてしまったぞ。


    「んむっ……♡ん、んく♡」


    どうにも不味い粘液を、愛おしそうに嚥下してみせれば。収まる気配を見せない先生のビン勃ちおち×ぽが擦り付けられ、妾もまた品性に欠け…
    tele​gra.ph

    お待たせしました!本番は不完全燃焼とは思いますがご了承を……

    リクエストが有効なら、

    ・糸目になってたり引きつった表情を見せる事もある

    ・身内を可愛がり面倒見がいい

    ・っす語尾の名あり女生徒

    そんな娘でお願いします!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:18

    バーボンスレで3スレ目行きそうなの凄いな
    バーボンスレだと2スレ目まで行ったやつすら見たことないや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:10:36

    今週中に!!!!
    書き終わらねえ!!!!
    俺は!!!!
    弱い!!!!

  • 18584の人24/07/13(土) 20:55:56

    >>180

    ありますよね、そういうの。私も実際に書いていると自分が不得手な所っていうのは分かってきますから、そういうところが上手い人のを見るとあの人の文章力が欲しい!ってなります。


    >>182

    リクエストはコノカ……と私は認識しましたがそれでいいのでしょうか。


    >>184

    あなたが仕上げたSSが出来上がるまで待ってますので、そう自分を責めずにいてくださいな。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:34:17

    >>182

    >>185

    まぁ、私の見立てでは治安維持組織所属で名前の最後が「〜カ」で終わるのでコノカでしょう





    ???「全員で地獄に行くっすよ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:12

    >>185 >>186

    お好きな方でってつもりでしたが明言しないと混乱しますね確かに……

    コノカもしくはイチカでお願いします


    キャラエミュとしてはコノカのSSはバーボンツムギ製のがお手本になるんですかね?

    イチカのは自分をSS書きにさせた罪深いスレが参考になりそうです↓

    【閲覧注意】仲正イチカに|あにまん掲示板からかわれたいイチカみたいな語尾に「〜っす」をつけるタイプの普段はクールっぽい年下キャラってちょっとこっちをイジって来たりからかったりする中にクソデカ感情を忍ばせてるシチュがすっごく似合うと思うわけよbbs.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:02

    >>187

    なにいっ、このスレあなたのだったのかよ! ブクマして時々読み返してました。生まれてくれてありがとう。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:39
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:49

    マスター、注文だ。「次スレ」を頼むよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:43

    >>188

    自分はスレ途中の参加者のひとりに過ぎなくて……スレ立ては未経験ですね

    紛らしくて失礼 でもあのスレ主さんが来ててもおかしくないかもですねココ

    あのスレに影響を受けた方が立てた別のイチカスレもあって そっちでは便乗して割と書かせてもらってましたが

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:02

    そろそろ次スレを立てないと死ぬぜ!

  • 19384の人24/07/13(土) 23:14:31

    >>187

    そう言えばイチカも該当しますね…。むしろイチカの方が適任かも?

    先のイベントでのコノカの印象が強すぎて頭から抜け出ていました。

    リクエストイチカかコノカ、了解しました。いつかマスターセイアが書いてくれるでしょう。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:01

    いよいよ2スレ目も終わりに近づいてきたな。・・・一つSS書いたんだし、もう逃げてもいいんじゃないかな。後はツムギにでも仕事を投げて、私は南の島にでものんびりバカンスと洒落込もうか。

    「1つ問おう!SSを書くには何が必要だと思うかね?そう、新スレだ!あにまんよ、もう大丈夫!新スレが来た!!」

    誰だ君は!!?


    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」③|あにまん掲示板いらっしゃい。驚いたことに3スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、また逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレ…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:10:48

    3スレ目にSS投稿したので寝る!
    おやすみ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:34:00

    埋めついでに書きあがったのを出すよ

    消化済みのお題を後から書いた形だから、これらを書いたことによるリクエストはしないよ

    なんでこんな長くなっちゃったんですか?


    合わせて大体2万文字 | Writening踊り子セイア https://telegra.ph/Seia-PoleDance-8200-07-13 インク()塗れな小塗マキ 前 https://telegra.ph/Maki-Smeared-1-2-6500-07-13 後 https://telegra.ph/Maki-Smeared-2-2-5500-07-13writening.net
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:34:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:29

    一つ問おう! 次スレが来たスレッドを完走させるには何が必要だと思うかね? そう! 埋めだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:57:13

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:12:59

    つづく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています