【劣情注意】モブ1年になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:29:57

    安静期間の爆豪追いかけ回しまくった挙句
    「ダイナマイト先輩足遅いんすね。えっ?もしかして体調悪いんですか?そこで休みますか?」って空き教室に連れ込みたい
    「息苦しいですか?ネクタイ緩めますね」って体調悪いことをいいことに不自然になりすぎない範囲でお触りして最後は先生呼んでバイバイする

    あれだけかっこよかった人が自分が触れられる距離にいて弱そうにしてるところをみたら興奮しちゃうよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:48

    後日先生から追いかけ回したことに対して接近禁止命令を言い渡されたけど確実に空き教室でのことを含めてることに気づいてあの人そういう風に受け取ったんだ……とちょっと興奮する一方先輩は1人でなんてもできるし他人に頼るなんてことしないと思ってたから先生に報告したことに対して勝手に少しショックを受けたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:22

    いいねいいねめっちゃいいね。
    俺もやりたい。興奮してきた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:54

    文から滲み出るモブ1年の自分勝手さ
    普通に小説で読みてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:22

    その先生が相澤先生だったらいいな
    相澤先生だったら怖すぎるからマイクでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:50

    スレ主だけど他の人のモブ1年→爆豪の劣情も待ってるのでください


    >>3

    やってくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:44

    ダイナマイト先輩に初バレンタインチョコあげる後輩になりたい
    もちろん手作り
    それを既製品に見せかける個性の持ち主

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:58

    保健室に入り浸る新一年生として素敵な出会い方をしたい。心臓や腕の件で保健室に来たダイナマイト先輩と俺のボーイミーツボーイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:41

    回復個性持ちだったら合法的にカツキ先輩にさわれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:26

    憧れなんです!サイン下さい!って勇気を出して言う
    かっちゃんはきっと書いてくれる
    サインが欲しい人の気持ちは痛いほど分かってると思うから
    まだ右手が動かないから左手で頑張って書いてくれる
    ちょっと歪んでるけど丁寧な字
    左手でのサインとかプレミアものですね!って言うとかっちゃんは怪訝な顔をする
    一生の宝物
    裏返されなくて良かった
    隠し撮りバレたらさすがに怒られちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:56

    追いかけられてるダイナマ先輩と後輩たちの間に割って入って「こういうのやめろよ!!先輩困ってるだろ!!」と叫んで自分は他の有象無象とは違いますよアピールしてダイナマ先輩とお近づきになりたい
    顔を覚えてもらえた頃に自分なら大丈夫だろうと謎の自信で肩に触ろうとして「触んじゃねぇ」と手をはたき落とされて淡い期待を粉々にぶち壊されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:29

    曲がり角で逃げるダイナマイト先輩とぶつかって痛みより先に胸筋の柔らかさにびっくりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:35

    今しか見られない弱ってる姿を校舎の窓から盗み見たい
    利き手が使えなくて悔しそうにしてたりファンに揉みくちゃにされても爆破で抵抗できないダイナマイト先輩
    時々人気のない階段裏や木陰に隠れてひっそり汗を拭って息を整えてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:18

    実習後の先輩の汗ついたジャージ盗みてぇな
    染み付いた汗で小爆発起こしてちょっとした事件になって噂広まる先輩に謝るふりして付き纏いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:17

    >>8

    ヒーロー科という命を削る職業に否定的な病弱モブくんが保健室で実際に一度命を削りきった爆豪に出会い対話を重ねるうちに爆豪のヒーロー性に魅了されてヒーローの初めての推しが爆豪になる話を幻視した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:41

    >>15

    書き出し「ヒーローという」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:31

    サポート科に入学して
    「ダイナマイト先輩の個性をサポートアイテムで再現したいんです!」って訴える
    まだ全快してない先輩が戦えるようにサポートしたい〜とか何とか理由を並び立てる
    アーマードオールマイトの戦いやいずれ無個性になるデクがサポートアイテムヒーローになる可能性を思い出してサポート科の発展のために協力を了承してくれるかっちゃん
    「では汗を採集します」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:41

    あいつのせいで神野の事件から大戦があったのにチヤホヤしてる奴らアホだろって思ってるモブくん
    ある時体育祭でも大戦のときでも見なかった険のないかっちゃんの綺麗な横顔みて一目惚れするんだ
    でもあの顔が爆豪先輩だと信じられなくてめちゃめちゃ目で追ってしまう
    そうすると本人のストイックさとか思ったより怪我の具合が悪いことだとかわかってきてなんだかムズムズしてくるんだ

    アンチと好きを行き来してぇよ

  • 19二次元好き匿名さん24/07/10(水) 00:46:00

    なんだこいつらやべえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:00:44

    アンチよりスタートの一年生になりたい
    去年の体育祭でドン引きしたパターン
    最終決戦は確かに凄かったけどそれは他の先輩達も同じだし何だよダイナマイト先輩って…と
    シラけた目で見ていたある日人知れず校舎裏で胸を押さえて苦しそうにしていてそのことに苛ついていそうな爆豪先輩を見てしまうけど特に何をするでも無くその場を立ち去る
    その後同学年女子が爆豪先輩を探していたら違う方向を教える
    これから一緒に修行してヒーロー目指す女子がガラが悪い先輩に引っかかるとか嫌だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:27:37

    afoが建てたスレで
    優しいベビーシッターダイナマイト
    の概念が爆誕していて思いました
    僕もダイナマイト先輩におねんねの時間だと言われたい、寝かしつけられたいと
    才能マンの先輩ならベビーシッターならぬ後輩シッターできますよね?よろしくお願いします。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:21

    ミーハーに追いかけ回される爆豪先輩

    先輩の逃げ方を分析し、先回りした俺が偶然を装って、先輩とぶつかる

    このとき、偶然を装い、胸筋こと雄っぱいにtouch

    ついでに、先輩のことを心配してます感を醸し出しながら、認知されることを狙いに行く

    これで、ミッションコンプリート


    関連スレ

    ※閲覧注意 もしヒロアカ世界に転生したら|あにまん掲示板どうすればかっちゃんの雄っぱいにダイブ出来ると思う?曲がり角でキャー♥️転んじゃたー♥️しても普通に避けられそうだし…あと出来れば服越しでいいから腹筋触りたい。偶然を装わない限り触らせてくれないだろう…bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:27

    10年前ヘドロに囚われた爆豪勝己を見た瞬間モブ勝にハマったんだ、プライドも自尊心も全てをめちゃくちゃにへし折るモブレで何年も何年も、ずっとモブ勝のモブレでシコってきた
    けどさ、いつだったかな。これといった明確な瞬間は無かったと思う。あえて言うならライジングとかその頃からかな。じわじわと、爆豪勝己があまりに美しく生きて成長するもんだからだんだんと神聖さ劣情は掻き消され、汚しちゃだめだぁ…って感情がつよくなりあんなに自分の中で暴れてた加虐欲、モブレ欲が薄れていった。
    特にオルマイに純粋無垢な笑顔を見せた瞬間、ああ、もうだめだモブレ、そんな低俗な劣情をこの美しい少年に向けるべきではないと悟り自分はモブ勝から卒業した

    そう思ってたんだけど走るだけで心臓爆発しそうになるいまのダイナマイト先輩エロすぎってことにこのスレで気付かされちゃって あぁ

    後輩でもただの校外モブでもなんでもいいからただでさえ傷だらけで絶対安静な体を無理矢理組み敷かれる爆豪勝己を見たいよ、てなっちゃった
    昔ほどシねコロスと大声で暴れないのも10年前と違う味がしてさぁ、静かに冷たいめで目に溜まる涙を堪えながらこちらを睨みぜっったいに殺してやる、シね、シネ、、コロス、クソックソ…!言ってるの本当に可愛い
    自分でも今の身体で無理に抵抗したら命が危ないのわかっているから無理なんだよね
    傷口撫でられてあ"っ、〜〜っ!!て声にならない悲鳴を上げる爆豪勝己

    あぁ、えっちだなぁ、純愛しか最近読んでなかったのに久しぶりにモブ勝を読みたくなっちゃった あーあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:22:16

    こいつら全員雄英合格してるとしたら地獄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:33:36

    下手にヒーロー科入るより経営科だったら撮影できるしサポート科だったら採寸できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:01:48

    経営科に入学して、大・爆・殺・神ダイナマイト先輩をプロデュースしたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:00

    シチュは全く思いつかないけどかっちゃんに防犯ブザーを鳴らされたい

    多分1みたいなことがあってから持つようになったんだと思う
    先生かA組が飛んできて「爆豪体調悪いみたいなんだ」って引き剥がされるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:46

    ダイナマイト先輩は再建活動に同行出来るのかな
    まだリハビリ続けてるだろうし身体だってまだ全快してないだろうし
    居残って俺ら一年の面倒見てくれないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:35:50

    無垢な後輩なので「ダイナマイト先輩カッケー!!傷跡見せて下さい!!」って突撃する

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:17

    ある日怪我の影響で食事自体もまだ療養中なのかランチラッシュお手製のお粥食ってるダイナマイト先輩を見て何故か湧き上がるものを感じたい
    辛いもの食べてる後輩を珍しくジト……とした目で見てるので「あれめちゃくちゃ辛そうでヤバいスよね!辛いっていうか最早痛いらしいですけど好き好んで食う奴はマゾなんですかね?笑」とか話しかけてなんとも言えない顔で無視されるし後にその激辛メニューは辛いもの大好きなダイナマイト先輩が開発の一因だったらしいと知って罪悪感とかじゃなく弱ってる事実や先輩マゾ説に興奮するんだ ごめんねダイナマイト先輩

  • 32二次元好き匿名さん24/07/11(木) 23:00:25

    >>28

    は?高校生が小学生が持つ防犯ブザー持ち歩いてんの??

    ふーん、えっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:58

    手芸同好会の後輩になる
    参考に先輩の胸の傷痕見せてもら

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:12:59

    >>33の応答がない…無茶しやがって…

    あ、ダイナマイト先輩は気にせずリハビリの縫い物続けてくださいね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:38:29

    🧨❤️

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:04:45

    編み物をするかっちゃんってなんかエロいのでは
    ママ味があるというか、シッター味があるというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:21

    後輩達の靴下を編んでくれるグレートエクスプロージョンマーダーゴッドマザーダイナマイト先輩

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:41

    >>1みたいに犯罪スレスレを狙いたいけど難しい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています