トレーナーさん、あたしと一緒に……村祭りに来てくれませンか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:56

    ……ようやく、到着しましたねぇ。ようこそ、あたし達の村祭りへ……!!
    どうですか、トレーナーさん!!なんだかはっかはっかしてきませんか……!?

    ふふっ、そうですかぁ……あたしも……あたしも、これからトレーナーさんと2人で村を回るの……すっごい楽しみでがんす!

    (ん……!?というかあたし……いつの間にかトレーナーさんの手を握っちまってる……!?
    じゃじゃじゃ……そンだ、ワクワクし過ぎてつい興奮しちまって、さっきトレーナーさんを引っ張っていく時……知らず知らずのうちに……!!
    あやぁ……!!やっちまった〜……!!
    どうしよう……!!なンだかとても恥ずかしくなってきただ……!!
    で、でもせっかく手を繋げて、それをトレーナーさんも許してくれてるみたいなのに……あっさり手を離してしまうのもやだ……!!)
    ……さ、さあさあ!いきましょうトレーナーさん!ボサッとしてたら祭りが終わっちまいますから!!

    ──────────

    ……ふぅ、お疲れ様ですトレーナーさん!とっても盛り上がりましたねぇ……!!
    トレーナーさんは今日一日どうでしたか!?
    ……そうですか、だったらよかったでがんす!!
    えぇ、あたしも楽しかっただ……!!今夜はこのドキドキが収まらなくて寝られそうにねぇくらいです……!!
    (……ほにほに、楽しい一日だったなぁ……トレーナーさんと一緒に村のみんなに歓迎されて、色々なもん貰って……
    射的やかたぬきとかで一緒に遊んで笑ったり……故郷のうんめぇもん紹介してトレーナーさんに気に入って貰って……最後はトレーナーさんと一緒に踊って……
    この浴衣も、最初はすごく着るのに時間がかかったけど、着てみてよかったなぁ……
    ……はぁ、またこの人と一緒にここに帰りてぇなぁ……なんて…………)

    ……って、わっ!?ど、どうしたンですかトレーナーさん!?そんなとこで倒れちまって……!

    え……トレーナーさん?返事して下さい……
    う、うそ……いやだ……しっかりして下さい、トレーナーさん……

    誰か、誰か助けてぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:25

    「典型的な夏バテ、だな……」


    え……な、夏……バテ……?


    「まあ睡眠と栄養をとれば、すぐに良くなるでしょう。このままゆっくり安静にしていれば大したことはありませんよ。

    それじゃ、私はこれで失礼します」


    あ、ありがとうございました……

    …………な、夏バテかぁ……よがった、あたしはてっきり……なんかとンでもない病気にでもなったのかと……はぁ……



    …………『心配かけてしまったみたいでごめんね……』? 

    いえいえ、とんでもねぇ……あたしは……あたしは、トレーナーさんさえ無事ならそれでいいンだ。

    ……って、言いたい所だけンど……お医者さまから聞いたンですが、トレーナーさん……夏バテだけじゃなくて過労もたたって倒れたみてぇですね……?


    ……あのなはん、トレーナーさんは頑張り過ぎなンだ。あたしの為に頑張ってくれるのは嬉しいけど、あたしだってトレーナーさんのことが大切で……貴方の為に、頑張りたいと今は思ってるんですから……

    だから、もっと自分のこと大切にしてくれなきゃ悲しいべ……

    ……それとも、あたしはそんなに無理しないといけないくらい頼りないですか……?


    …………悪かったと思ってくれてるンなら……一つお願いがあります…………あたしも、一緒に寝させてください。

    ……あたし、ほにほに怖かったンです……トレーナーさんがもしかしたら死んじゃうじゃないかって……あたしの一番大切な人がもう会えなくなっちゃったら、あたし……どうなっちゃうのかなって……


    だから……トレーナーさんの温もりをあたしの体で感じて、貴方が居ることに安心していたい。

    ………ダメ、ですか……?



    「ほぉ〜〜〜〜〜ん!!!!」(通りすがりのアグネスデジタルが爆発する音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:58

    良かった、因習村のやべえ祭りに誘うユキノはいなかったんだな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:09

    正直村祭りで察してはいた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:58

    村祭りの時点で嫌な予感はしてたわ!!


    なんで村祭りだけで特定の作品思い浮かぶんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:29

    えぇ〜!?良質で珍しいユキノSSの中、ダイナミックコード〜!?スレ主さん頭おかしくなっちゃった〜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:52

    ニコニコがメンテしてるのがほぉ〜〜〜んとに悔やまれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:53

    医者見ただけで笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:56

    ちょっと静かにしてくれお〜ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:10

    珍しいユキノSSかと思ったらダイナー滑りして腹痛いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:33

    中々ないよねユキノのSS
    やっぱエミュがね難しいよね誇れお前は強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:16

    まじでこの中世の医者はどうにかならんかったんか…これだけはチェック作業で見逃したら取り返しつかないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:41

    唐突なダイナミック医者で草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:58

    ユキトレとユキノがイチャコラしてる良いSSなのにノイズがデカすぎんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:21

    >>13

    世界名作劇場からガチで引っ張ってきたのではとの噂(諸々の事情で引っ張ってきやすいとかなんとか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:32

    >>15

    そりゃお前ダイナミックなノイズなんだからデカイやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:39

    デジトレイン通過爆発してて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:51

    全体としてみたらめっちゃいいユキノSSなのにダイナミックな医者が全てを掻っ攫っていった……

  • 21124/07/09(火) 22:19:33

    なんとかウマ娘SSをちゃんと仕上げつつ、偽装ダイナミックコードにして上手く隠そうと思っていたが村祭りの時点でバレていたとは……

    やっぱりあの単語有名過ぎるのか……くっそ〜!!レオンのやつ〜!!(八つ当たり)


    (SS書くの久しぶり過ぎて)僕のことすっかり忘れてしまったのか〜い?

    スレ主があにまんに入ってからは前スレを中心にダイナミックコードにフォーカスしてるらしいぜ

    https://bbs.animanch.com/board/3194277/

    https://bbs.animanch.com/board/2659153/

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:10

    レオン犯罪者みたいになってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:48

    ンユキノたちさぁ、急患と夏バテの違いもわっかんないのぉ~?

    >>23

    お前ら、カシーオトートのことだが……いや、後にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:18

    こんなSS、お金じゃ買えない!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:07

    >>21

    忘れらんねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:40

    ミッドサマーな雰囲気をぶち破るダイナミックコードで芝2000m

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:02:49

    なんで世界名作劇場の医者が現代作品に…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:07:12

    やってくんねぇかなぁ
    ニコ生一挙

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:09:08

    ダイナミックが足りてないせいで俺はてっきり田舎のえっちなお祭りなのかとはやとちりしてしまったよ

    いいものをありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:13:54

    色んな土壌と環境で貴方達だけのSSが生み出されてるんでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:25

    >>28

    知らないのか? 本来はもっと重症だったかもしれないカシーオトートやユキトレを救う為、診た相手を強制的に典型的な夏バテ状態にする事で軽症に変える、異世界から来た名医だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:25

    地味にダイナミックドクターの後ろのカシーオトートに黒目線入れられてて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:57:38

    ワンちゃん!ワンちゃん逃せ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:45

    岩手の内陸って奥羽山脈と北上山地に挟まれてる盆地だから結構熱いのよな

    そんな中さんさ踊りで大規模な太鼓パレードするから開催期間中は確実に雨に見舞われる

  • 36124/07/10(水) 20:34:12

    >>12

    ありがとう……(成仏) ユキノSSは本当に少ないのでもっと増えて欲しい 最初は私も書くの苦労したけど、幾つかの特徴抑えてればエミュるのはそう難しいことではない 兄上

    >>13

    卍スタッフの休息卍……ってやつかもね

    >>23

    カシーオトートは今回たまたま居ただけの無関係な一般人なのでプライバシーの保護を施しときました

    (ダイナミックドクターが写ってる画像、絶対にカシーオトートが入り込んでくるのだ……)


    あと、みんな気づいてるかもしれないが1レス目の文章の中では

    『お疲れ様です』トレーナーさん!とっても『盛り上がりましたね』ぇ……!!

    トレーナーさんは今日一日どうでしたか!?

    ……『そう』ですか、『だったらよかった』でがんす!!

    も語録だったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:26

    >>35

    え〜?こんな雨の中さんさ踊り〜!?ユキッペ達頭おかしくなっちゃった〜!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:30

    応援スレに他薦したくなってきた……!くっそ〜!!スレ主のやつ〜!!
    というわけでどうしよう。お前が自薦しないなら、俺が他薦してやる

  • 39124/07/10(水) 23:21:31

    >>38

    『二手』遅れたようだな……既に『自薦』はッ!!完了していたぜ!!

    でも正直毎回自薦するの虚しかったから、次は他薦してくれると喜びの血潮吹き出る


    ビールうまい、感想最高!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:36

    もうスレタイの「村祭り」で特定のボイスが脳内に聞こえるんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:29:10

    村祭りでダイナミックコード出てくるとかどんだけ脳ミソダイナミックなんだよお前らwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:55

    た、タイ編だぁ〜〜!!(次回のトレユキデート地)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:33

    医者みただけで「あ、ダイナミックコードだな」って思っちゃった自分がなんか嫌になってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:13:43

    >>13

    これ前のシーンから見たら上着の丈が長いし

    白衣のつもりで描いたら彩色班のミスでスーツと思われて塗られてしまう→中世の医者爆誕だともう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:28:36

    村祭りで察した
    察したとおりだった
    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています