【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:24
    【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ⑤|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3190479/ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ断じて私がイスカリとメスイキアハンし…bbs.animanch.com

    ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ

    断じて私がイスカリとメスイキアハンしたいが為の口実を用意してる訳ではありませんので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:12

    こちらはこのスレで献上された私とイスカリのコラ画像集です

    表情豊かで大変お世話になってます

    これを作った者は大変優秀なので我が都市に住む権利を与えるのもやぶさかではありません、よ?

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:53
    x.gd

    こちらもいいです、ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:16

    穏やかな笑みのまま─────
    ─────トラロック神が、イスカリに急接近する。
    凄まじい移動速度。
    イスカリは咄嗟に反応できない。
    新衣装のお披露目と聞いていたとしても
    瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、
    イスカリ/私の視界の中で、
    彼女は、その表情を変えないまま、
    腕を掴んで、寝室へ向けて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:35

    「セクシーなの」
    「キュートなの」
    「ミステリアスなの」
    「アグレッシブなの」
    「「「「どっちもタイプ、よー」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:03

    聞けばこの人類史にはイスカリを溺愛する異聞帯が数多く存在するとか
    負けていられません、ね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:46

    鬼の居ぬ間に洗濯
    兄の居ぬ間にS●X

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:14

    ネタ切れ?
    タネなら沢山あります、よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:10

    イスカリって1年立つとどうなるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:52

    これで剪定からは免れました
    今後もイスカリと快く楽しい儀式をするとしましょう、ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:02

    なーんで早速メストリアパンでグッドナイトしてる奴がいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:26

    うーーーん、相変わらずのゴリ押し

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:19

    これ1年すぎても儀式やるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:40

    >>14

    実装しても儀式やれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:21:21

    イスカリ
    パトス、エトス、ロゴスという言葉を知ってますか?これは古代ギリシャの哲学者アリストテレスが『弁論術』の中で論じた説得のための三つの基本要素です、よ
    パトスとは感情に訴える力、エトスとは論じる者の人格、ロゴスとは説得力。これらが備わる事で「言葉の力」は生まれます。ギリシャの皇帝は演説が得意という印象はここから来ているのでしょう、ね
    イスカリも王たる者として私にほどばしる熱いパトスを注ぎ、エロスなオホス声を上げさせるのです。そうして私が子供を抱く日が来た時には……それが新たな神話になるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:58

    産む気だ!!!!この都市産む気だ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:36:38

    >>6

    あにまんでロングセラーになってるスレ多すぎねぇかイスカリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:35

    >>16

    さりげなく(?)残テの歌詞混ぜてるなにこれこわい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:53:57

    都市開発前から住宅街にポツンとある定食屋並みに細々と続いてるなこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:12

    >>20

    細々とイスカリにセクハラしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:38:41

    >>18

    初手が特殊だったからな……まぁこのスレも特殊だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:33

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:03:11

    ついに6スレめか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:05:02

    >>22

    むしろ特殊なスレしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:50

    スレ主の熱量がすごい

    かく言う一般民ワイもなんやかんやずっと読んでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:11

    スレ主のテノチエミュが何故こんなにも上手いのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:37

    6スレ……○ックスレという事で6について色々お話します、ね
    6という数字はサイコロの最も大きい値ですが、中国では6の発音が「流(liú)」や「祿(lù)」に似ていることから、物事がスムーズに進むことや繁栄を意味すると考えられています。「六六大顺(liù liù dà shùn)」という四字熟語は「大いに順調」「万事うまくいく」という意味があり、6が2つ重なることで更に縁起が良いとされています、よ
    また有名な「666」という並び。世間的には悪魔の数と言われ不吉の意味合いが強いですが、エンジェルナンバーにおいては「自分の心の状態を大切にするように」というメッセージを持つとされています。一説によれば、かのネロ大帝の名前をヘブライ語に転記し、その文字を数字として読んだ時の総和が666になるそう、よ

    S.I.XとS.E.X、書いても読んでも見分けが付きにくいのでおませな子供達の言葉遊びとしても人気です、ね。まぁ私達が用いるのは肉体言語ですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:52

    まじかよネロちゃま

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:28:19

    肉体言語(直喩)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:52

    しゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:32

    そんな…ネロちゃまそんな意味あったの666に……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:43

    イスカリ
    7月15日は海の日。日本では5月上旬のGW以来の祝日なので存分に羽を伸ばしている頃でしょう、ね
    海の日とは海洋国家である日本が海の恵みに感謝し繁栄を願う日で、7月の第3月曜日に指定されました。起源は1876年、当時の明治天皇が東北地方を巡幸した際、灯台巡視船「明治丸」で青森から横浜に帰着した日が7月20日でした。この出来事を記念し、1941年に「海の記念日」として制定されたのです、よ。なおこの海の日、ここ数年の日本では色々な行事の影響で日付がずれる事が多かったとか。7月20日に固定すべきだとする声もあったようです、ね
    感謝の気持ちを忘れないというのはいい事です。なので私達も海へと赴き羽を伸ばすのも悪くありません、ね。海開きが発表されてない今なら色々とやれる事もあるでしょうし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:18

    >>34

    何をするつもりだナニを!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:34

    しゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:38

    >>35

    そりゃ儀式ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:29

    >>35

    儀式やろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:20

    イスカリ
    「弘法筆を選ばず」という日本の諺を知っていますか?これは弘法大師……広くは空海と呼ばれる僧が由来で、筆の達人である彼はどんな粗末な筆でも素晴らしい字を書きました。その事から、「プロフェッショナルは道具を選ばずともその実力を存分に発揮できる」という意味を持ちます。現代では「道具に左右されるようじゃプロとして未熟」と揶揄する使い方をされますが、実は弘法は筆をしっかり選んでいたのです、よ
    『性霊集』という弘法が書いた漢詩文集に「能書は必ず好筆を用う」と書かれおり、実際職人に様々な用途に応じた筆を作らせていました。事実、現代においてもプロと呼ばれる人間の殆どは高級・高品質・自分に合う道具を選んで成果を出していますから、ね
    つまるところこの諺は、弘法ではない誰かが言った理想論に過ぎません。紙や布で人を斬れるなら刀なんて必要ありませんし、最早剣豪を凌駕する超人的存在と言えるでしょう

    なので私はイスカリという筆だけを選びます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:51

    だからぁ!!!なんで全て下ネタに完結できるの!!!!途中までほぇーって読んでたわ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:50

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:53

    イスカリ以外の選択肢ないやろあんた…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:33

    なおイスカリにも選択肢はない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:26

    >>42

    >>43

    なるほど永久機関

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:40

    そもそもミクトランには人間はイスカリしかおらん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:11

    イスカリ
    弘法に関する諺はもう一つあります。それは「弘法にも筆の誤り」という諺です、よ。意味は「どんな優れた人も失敗する時はある」という意味ですが、これは実際に弘法が失敗した逸話が元になってます。『今昔物語』の十一巻第九話によれば、京都の大内裏にある応天門に掲げる額を書くことになった弘法が書き終えて額を掲げてみると、「応」の文字に上の点を打ち忘れていました。すでに高い位置に取り付けられた額を降ろすわけにもいかず、弘法はその額めがけて筆を投げつけて点を打ったと記されてます。達人は失敗のカバーまで達人だったようです、ね
    失敗は誰にでもあるのですからイスカリもどんどん私と様々なプレ……儀式の方式を模索しましょう。失敗しても私がカパァしてあげますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:11

    プレイって言ったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:17

    段々と儀式が名目なのバレてきたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:39

    >>48

    ぶっちゃけ初手からバレてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:22

    言い直した…?言い直せたかなぁ!?これ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:00

    (もう多分イスカリにバレてるんだろうな…という顔)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:02

    >>51

    イスカリは自分のことについて隠してるって分かってても言わないからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:10

    >>52

    本編通りだな!!!よし!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:01

    >>47

    プレイだから実際儀式だ(哲学)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:01

    >>52

    今回はタヒぬ前に聞けるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:19

    しゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:58

    イスカリ
    猫の背後にきゅうりを置き、気付いた猫が飛び跳ねるのは何故か知っていますか?あれはきゅうりをヘビと勘違いしたからです、よ
    人に飼われる猫の祖先は「リビアヤマネコ」とされ、熱帯雨林や砂漠に生息していました。そんな彼らにとってヘビは天敵であり、その恐怖は遺伝子レベルで刻まれているそうです。そうでなくとも、いきなり何かが飛び込んできたらビックリするのが動物というものです。もし猫を飼う時はいたずらに猫を驚かさないことです
    私も背後からイスカリのきゅうりを充てがわれるとビクンと跳ねますが、それはイスカリの獣性を感じて身体がわなないているだけなので気にしないで、ね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:49

    きゅうりにまで被害が

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:07

    しゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:05

    ぶっちゃけイスカリも猫みたいなもんだからきゅうりおいたらびっくりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:13

    >>60

    テノチが後ろにいたらビビるぞきっと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:58:49

    >>60

    仮面的に猫だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:37

    >>60

    断じてネコではありません

    イスカリは私にとっての太刀なのです、よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:36

    >>63

    テノチ、そのネコちゃう、動物のネコや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:57:45

    太刀の方が勢いに負けてるのはどうなんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:21

    テノチが鞘ってことか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:17

    >>66

    6スレ目にてまさかのFateの原点に立つとは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:13

    >>67

    原点もそういう意味じゃねぇよ!?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:46

    まぁ実質テノチとイスカリは剣と鞘みたいなもゆよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:09

    鞘が蛸に見えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:37:28

    >>70

    触手は…アステカにないんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:37:57

    イスカリ
    今日は土用の丑の日と呼ばれる日です。正確には数時間前ですが些末な事です、よ
    土用の丑の日とは日本のある決まった日に滋養強壮の為にうなぎを食べるという伝統習慣のようなものです。「土用」とは季節の変わり目の約18日間を指し、立春・立夏・立秋・立冬の直前にあり、年4回存在します。「丑の日」とは干支に基づく日付で、12日ごとに巡ってきます。2024年は7月24日と8月5日がそれにあたります
    元々古来日本では丑の日にはうどんや瓜など「う」と付く食べ物を食べていたのですが、江戸時代辺りからうなぎを食べる習慣が定着したようです、よ。何故うなぎなのかという理由については諸説ありますが、よく言われるのはうなぎ屋が旬じゃないうなぎを売りたくて平賀源内に相談した結果、前述の習慣を利用して「本日丑の日」という張り紙を貼る提案をした、という説です
    本当にうなぎを美味しく食べるなら旬の冬ですが、特別な日に食べるものは何でも美味しいですから、ね。イスカリとの日々はいつだって特別なので私を食べても美味しいと感じるのは至極当然と言えるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:41

    >>72

    圧倒的な自信…!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:50

    ウィッチロポチトリでう入ってるしな、なるほど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:02

    >>74

    だとしたら丑の日以外にも食わせてることになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:09

    >>74

    テノチにとって丑の日関係ないんですよォ…毎日特別という

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:10

    >>76

    イスカリにとってテノチがもう特別な存在だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:01

    >>74

    まさかの繋がりが…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:15

    >>74

    当たり判定が広すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:00

    >>79

    いいんだよテノチの性癖は広いし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:06

    日本は殆どの地域が梅雨明け、学生が夏休みに入ったようですので私もいつもの姿に戻りましょう
    さてイスカリ
    日本の夏休みは何故あんなにも長いのか?理由は様々。盆を始めとした日本文化に触れる機会を設けるためだったり、フランスのバカンスを参考にしたり、純粋に暑すぎるからだったり。ともあれ日本全国の少年少女が長い時間自由に過ごせる夢の時間なのです、よ。その開放感から彼らは度々火遊びに興じるといいます。「一夏の過ち」なんて言葉が生まれたり、J-POPでは夏に責任転嫁をするフレーズがよく歌われます
    普段は水遊びをしている私達もたまには火遊びしてみるのもいいかもしれません。何かあっても夏のせいにしてしまえばいいんです、よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:46:38

    毎日火遊びしてるやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:45

    >>82

    テノチやから水遊びや、ほらまぁ水でとるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:30

    儀式もする 火遊びもする
    両方やっててバランスがいいな!ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:00

    >>84

    (儀式も火遊びも同じことしてると思ってるが…黙っとくか)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:10:24

    イスカリ
    日本では夏になると休暇や旅行に「バカンス」という単語がよく使われます。これはフランス語で休暇を意味する「vacances」をそのまま使っている……だけでなく、フランスで制定された「バカンス法」から来ているようです、ね
    バカンス法とはフランスで「1年以上勤続する者には長期休暇を義務付ける」という法律です。19世紀後半からバカンスの概念はありましたがあくまで富裕層の特権みたいなものでした。しかし1936年、政権を獲得した「人民戦線」のブルーム内閣によって労働者にも2週間の長期休暇が与えられます。その後も労働条約や法整備によって長期化、1982年以降は25日の長期休暇を与えられたようです。近年では5週間くらいあるそうです、よ
    イスカリはバカンスに行きたいところはありますか?……特にない?ここが一番?

    …………♡♡♡(NP300%)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:32:39

    また王が都市をたらし込んでる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:24

    まぁイスカリなら言うやろな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:28

    イスカリ
    人ならざる身とはいえ熱中症には気をつけるの、よ。熱中症とは体温が異常に上昇し、体内の水分や塩分のバランスが崩れることによって発生する病気です。体温調節機能がうまく働かなくなることで、さまざまな症状が現れます。立ち眩みや筋肉痛、頭痛や吐き気、意識障害など……最悪の場合死に至ります。気温が上昇する夏に発生しやすく、主に直射日光を浴び続ける事で発症すると言われていますが、体温上昇は室内でも起こるので室温には十分注意しましょう

    ところでイスカリ、熱中症をゆっくり言ってみてください。ね……チュウ……しよう?ええもちろんですとも♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:53

    >>90

    素直にキスしたいって言いなさいよこの都市

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:35:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:47

    >>92

    まぁとらなくてもいくやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:59

    >>93

    お馬鹿ねあえてよ

    そういうシチュよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:57

    まぁそういうシチュなかったらジョジョよろしくと言わんばかりのキスがくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:44

    >>95

    効果音えぐそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:12

    まぁ熱中症になりそうな暑さではある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:20

    イスカリパンッパンッ
    世の中の映像パンッパンッ作品に流れる音パンッパンッは基本的にアフターレコーディングパンッや割り当てレコーディング(アテレコ)が用いられてます、よパチュンッ。台詞は勿論パンッパンッ、効果音だって後からパンッパンッ付けるのが基本です……ドチュッ。その中でも効果音を演じる「フォーリー」というものがありますビクビクッ
    フォーリーとは声優のように映像の動きに合わせて音を鳴らし収録する手法を指しヌプンッ、それを行う職人をフォーリーアーティストと呼びます。例えば足音などは演者の動きに合わせて自分も歩くフリをします。ヌプッ靴は映像のものとヌプッ一致させる必要はなく、クチュクチュ映像に合う音を出すために全く異なる靴ヌプッを履いて砂利やコンクリートの上をヌプッ歩いてヌプッ録りますヌプッ。他にもクチュッグロテスクな音にはニチニチニチスライムや泥を握ったり、コートがパンッパンッパンッ翻る音パンッには服をパンッパンッ振ったり、まさに効果音をパンッパンッパンッ"演じる”というパンッ言葉がパンッ相応しい縁の下の力持ちです、ね……バチュッ。因みにフォーリーという名前はこの手法を編み出したアメリカのジャック・フォーリー氏から来ていますビクビクッ

    この音ですか?これはハンバーグのタネを作る音です、よ?一体何を想像したのです?ドクンッドクンッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:22

    暑い台所で調理お疲れ様やで
    イスカリと食べるのかな?
    食品衛生には気をつけてね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:14

    例のそば打ちのアレを思い出す
    これがライブキッチンってやつですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:30:51

    なぜハンバーグを作ってるのにそんな興奮して…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:24

    >>101

    イスカリと一緒に作ってるから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:36

    >>101

    >>102

    共同作業が捗ったんだろ

    肉と肉のぶつかる音はハンバーグ作りでは自然

    夏バテ予防で精もつく

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:24

    イスカリ
    今日は「水の日」です、よ。水の日とは1977年8月1日に日本で制定されました。水資源の有限性や水の貴重さ、さらには水資源開発の重要性について国民の関心を高めることを目的とした日です。8月は年間を通じて水の使用量が最も多くなる時期であり、夏の暑さにより水の需要が増加します。昔はこの時期になると水不足に陥る事もあり、給水車が街を走って周ったそうせす、ね。このため水の日は水についての関心を高める良い機会とされています。水の日を初日とする一週間(8月1日~7日)は「水の週間」と呼ばれ、全国で様々なイベントが催されるそうです
    まぁ水の重要性についてイスカリは十分理解しているでしょうけど、改めて水の大切さを知るいい機会です
    私の水――飲んで、ね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:38

    >>104

    の…飲まされてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:29

    梅雨のローテーションが嘘のようなフルスロットル
    テノチが元気になって嬉しいよ
    イスカリは引き続きがんばってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:30

    >>106

    負担がでかいがイスカリは負担だなんて思ってないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:10:31

    >>107

    儀式だから!!!よし!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:18

    >>108

    儀式を都合の良い言葉と思ってないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:28

    >>109

    嫌だって儀式だし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:33

    半人類史が9周年だとかで盛り上がっているようですが私には関係ありません、ね
    私は毎晩イスカリと盛り上がっているので

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:45

    当方先日ナウイ・ミクトランをクリアし、その途中でイステノに目覚めました
    こちらのスレに出逢った幸運を噛みしめております
    対よろです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:14:25

    >>112

    イステノは…イステノはいいぞ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:26

    >>112

    新入りだ!!!囲め!!!!丁重に扱え!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:22

    >>111

    毎晩儀式でフィーバー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:32

    >>115

    フィーバー()

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:27

    今日も湿っぽいねちょねちょ汗だく建築…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:34

    >>112

    同じような方々いらっしゃった

    某もつい昨日クリアし、見事にイステノにドボンした者でござる

    このシリーズいっき見してなんだか報われた気持ちで候

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:50

    (思わず声をかけたくなりますが無粋というもの、ここは微笑むに留めるのが余裕というものです、ね)
    (「カップリング」……実にいい文化です。エンタメ二次創作における特定の人物二人を特別な関係で結ぶ時に差す言葉です、よ。プラトニックな関係に用いられる事もありますがその多くは艶っぽい関係に使われており、互いの名前を1~3文字程度で略し組み合わせて呼称されます。イスカリとテノチティトランなら「”イス””テノ”」という風に、ね)
    (一部では順番にも拘りがあり、先に呼称される方が相手をリードする立場にあるという意味が含まれるそう、よ。イステノの場合はイスカリが私にあんな事やこんな事を……)
    (私達の場合呼び名が複数あって困ります、ね。イステノ、イストラ、モテトラ、モテテノ……は語呂が悪いのでモンテノ?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:08

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:56:10

    そういえば最初はモンちゃん表記だったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:27

    >>122

    ケツァ姐とジャガーマンのバレンタイン礼装か

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:30

    >>122

    本編も含めてなにげにアステカ組全員から言及がある皇帝よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:51

    >>120

    女の子がぐいぐい行くやついいよね…実にいい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:42

    おはメスイキアハン朝いちばん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:13:42

    >>124

    やっぱカフェイン中毒だよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:25

    >>124

    今になって見ると「甘いもの大好きチョコ大好きな王様」よりもエナジードリンク過剰摂取のオールシーズン繁忙期の激務ビジネスマンに見えてくる不思議

    まあ今も激しいという意味では激務かも

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:43

    オセロトル達よ
    文明を築くというなら挨拶くらいは出来るようになっておけ
    「挨拶」とは禅宗由来の言葉で「挨」とは押す、「拶」とは迫るという意味を持つ。僧侶達は毎日顔を合わせる度に修行の成果を確認し合う「一挨一拶」という行為をしていたそうだ。それに受け答えという意味が加わり世間に広がったのが「挨拶」だ。一説では「おはよう」は「お早いですね」を、「こんにちは」は「今日はいい天気ですね」を、「さようなら」は「然様ならばまた明日」を省略したものと言われているな
    これから演習へ行くのか?ならば「行ってきます」と言ってみろ。まぁお前達には無理だろうがな
    ……い、きま、す?違う、それはトラロック神と僕との間でのみ交わされる特別な……もういい、さっさと行け

    トラロック神?いつからそこに……え、今の言葉を?えっと……行ってきます?ではなく?……さっさと、行け?この言葉が一体……今夜?儀式の時に?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:40

    ちょっとテノちさん?教育係のテノチティトランさん?ナニ教えてるんです?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:28

    >>130

    何ってそりゃあナニよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:19

    >>129

    イスカリ…お前オセロトルに見られてるの…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:27

    >>132

    声だけ響いてる可能性がワンチャン

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:43:48

    >>132

    毎晩ありがたい神事をBGMに眠るのがメヒコシティのオセロトルのルーティーンだぞ

    意味はわからなくてもきっと神聖な言葉だから影でこっそり発音を練習してるオセロトルもいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:09

    >>134

    イスカリが何したって言うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:20

    >>134

    嫌すぎる…主にイスカリのメンタルがタヒぬ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:30

    >>136

    大丈夫大丈夫、メンタルタヒぬ前にテノチが何とかするから

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:16

    イスカリ
    連日暑い日が続きます、ね。いえ、儀式の話ではなく……まぁ儀式の話でもいいですが今は気候の話です
    しかも驚くことに一昨日の8月7日時点で暦の上では秋となっているのです、よ。こんなにも季節と気候がずれるのは、この季節の概念が生まれた場所が2500年前の中国黄河流域だったからです。「二十四節季」と呼ばれるこの概念は地球から見た太陽の動きを24分割したもので、農作の目安として用いられました。後のグレゴリオ暦によって太陽周期の計算がずれ、更に地球温暖化などで気候も変動……今に至るというわけです、ね
    それにしても暑い……昨夜もすごい暑さでしたし、今夜もきっと暑いのでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:11

    ムレッムレだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:01

    なんというか……ムワッとしてそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:59

    >>138

    連日儀式してやがる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:19:11

    水蒸気で湯気できてるやつや

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:54:43

    麦茶セッ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:33

    >>143

    麦茶なんてなくてもテノチから水は出る

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:49

    イスカリ
    日本では8月11日に「山の日」という祝日を設けております、よ。これは山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝することを目的とし、2016年に施行された日本で最も新しい祝日です。誕生の背景としては海の日が制定されたことと8月に国民の祝日がなかったことから生まれたとされています。この山の日ですが、2020年に東京オリンピックの開会式による交通の混雑を回避する関係で8月10日にずれたことがあるのです。しかし新型コロナウイルスが世界レベルで問題になり、2021年に延期となります。その年の山の日は8月8日に移動します。さしもの山もオリンピックという世界規模の祭典においては動かざるを得なかったというわけです、ね
    私の双子山も毎晩イスカリによって上下左右に動きますがそれはそれでいいのです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:20:46

    >>145

    なんか日に日に下ネタの密度上がってない??

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:36:52

    >>146

    夏の解放感のせいだね

    是非もないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:35:59

    >>147

    (正直夏関係なしに高い気が)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:48

    イスカリの双子も動いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:56:56

    もはや冬あたりからやってるので季節は関係ないな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:08:30

    なんか5億回に1度ぐらいイスカリから来ることないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:54

    >>151

    無意識のクリティカルが2億回はあるからトントンだよ多分

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:00:23

    >>152

    無意識クリティカルというタチの悪いイスカリのアタック

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:33:18

    >>152

    無意識クリティカルでトントンされるテノチの子宮の身にもなれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:21:20

    >>154

    テノチの子宮「幸せなのでOKです」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:56:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:57:49

    トラロック神
    世界には「異類婚姻譚」というものがあるのをご存知ですか?これは人間と人ならざる存在との恋愛や婚姻にまつわるおとぎ話です。誕生の経緯は諸説ありますが、超常的存在との結びつきを描く事で家系の特別性を示す狙いがあったとか。自然や神への恐れや敬意、啓蒙、創造性の発揮、単純に性的指向だったのではないかなど。動物をはじめとして怪異や神などが人の姿になる場合が多いようですね。都市が擬人化した例は一般的にあまりないようです。アテナがアテネ市の守護神として擬人化した存在ではありますが……やはり自然や神との結びつきを描く異類婚姻譚では人工物たる都市の話はないようです
    ところが現代では戦艦・刀剣・銃器などを擬人化する文化が主流と聞きます。ですので、これから人と都市の異類婚姻譚が生まれるのも何ら不自然ではありません。何故そんな事を、ですか?

    もう一度あなたと生涯を共にしたいからですトラロック神、いえ――テノチティトラン

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:58:14

    ―――――――――――――――――――
    ―――――――――――――――
    ―――――――――――
    ――――――――
    ……なんて事にならないかしら、ね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:46

    水着テノチ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:39

    テノチがイスカリ夢小説書いてる間に…なんてことだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:52

    イスカリ
    どうです私の水着姿は?いえ言葉で答える必要はありません。あちらの海の家か岩陰、好きな方を選んでください
    じっくり語っていただきますから、ね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:50

    >>161

    海に入ってもいないのに水浸しになるつもりだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:56

    たった今いい情報を知った

    x.comTwitter.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:51

    >>163

    本性表したわね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:54

    >>162

    えーい!超高級ホテルのベッドの上でも水浸しになってろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:37:41

    武器、戦法、そして……強く聡明なイスカリ♡
    これだけ匂わせればイスカリも気付くでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:04

    >>163

    匂わせがぁ!!!!強い!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:41

    まぁイスカリなら水着テノチ見ても無自覚クリティカルヒットやるやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:25:21

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:36

    初手テノチが見せびらかすけど無意識クリティカルヒット連発で段々とテノチの顔真っ赤になるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:47:58

    >>170

    そして食べられる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:57

    >>171

    普段テノちが下の口で食ってるんだからおあいこよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:16

    強く聡明なイスカリ
    これは水鉄砲――海やプールなどでよく用いられる汲んだ水を押し出して発射する玩具です、よ
    日本では江戸時代に竹筒を用いた「水弾(みずはじき)」が始まりとされ、これは遊戯意外にも消火器として実用されるものでした。一方アメリカやカナダでは「水鉄砲は透明または淡い色のプラスチック製でなくてはならない」という規制が施されてました。銃社会故に本物と勘違いされない為です、よ。現在のデザインからして多少緩和されてるようですが

    きゃっ、顔にかけられてしまいました……ね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:28

    >>173

    観光地にあって水のアトラクションがあるちょっとイケナイ建造物…

    いくら観光地でも風紀法に引っかからないかなぁこの都市!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:07

    >>171

    文面だけ見ればピ●ミン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:34

    水着になっても儀式は終わらねぇぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:20

    強く聡明なイスカリ
    8月の中頃、日本では「盆」と呼ばれる行事があります。仏教由来の「盆」では先祖の霊が返ってくるとされ、供養やもてなす為に日本の多くの企業で盆休みが設けられます、よ。霊が現世に戻ってくる為の乗り物としてきゅうりを馬に、茄子を牛に見立てた「精霊馬(しょうりょううま)」を作ります。馬は足が早いのですぐに現世に来られるように、牛は足が遅いので少しでも長く現世に残って欲しいという願いが込められております。

    大量の茄子がメヒコシティに?夏が旬の野菜ですから何もおかしくないと思いますが?えぇ、何もおかしくありません……ね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:13

    寧ろ水着になったことでよりハッスル

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:24

    もはや枕言葉のように「強く聡明なイスカリ」って言ってるなテノチ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:22

    茄子しかないあたり返す気ないの草

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:06

    >>180

    帰すも何もイスカリの行き着く先はテノチなので……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:19

    >>180

    イスカリの中の人はゆりかごから墓場まで全てテノチだから俺らに為す術は無い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:26

    テノチの水着見たイスカリくんの反応が見たいから早く実装せい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:49

    イスカリのナスをテノチが食うって?(空見)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:41

    イスカリのナスカリをテノチ食べるちー
    ……
    強く聡明なイスカリ
    茄子は煮て良し、焼いて良し、炒めて良し、揚げてよし、漬けて良しの今が旬な万能野菜です、よ。しかし悲しい事に子供の苦手とする野菜の上位によく入ってしまうのです。食感が苦手とする声が多いようです、ね。そういう場合は細く切ったりあらかじめ水分を抜くなどをしてから炒めると気になりにくいです。麻婆茄子辺りは抜くが入っていて味付けが濃く、苦手克服の第一歩として良いのではないでしょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:36

    >>185

    食っとる!!!食っとる!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:33

    茄子に無駄花は無い、秋茄子は嫁に食わせるな、一富士二鷹三茄子、俺たち茄子好きすぎだろ
    トウモロコシの横で栽培しようぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:30

    明るい家族計画だ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:29

    もしかして暫く茄子をプッシュするのですかこの都市

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:12

    望まれた気がするのでもう一つ茄子ネタを紹介しましょう、強く聡明なイスカリ
    「秋茄子は嫁に食わすな」という言葉があります。この言葉の意味は様々で、「美味しい秋茄子は嫁に与えるな」という意地悪な言葉、「秋茄子は食べると身体を冷やすので嫁に与えないように」という気遣いの言葉、「嫁=夜目(ネズミ)に美味しい秋茄子を取られるな」という注意喚起をする言葉などがあります
    この言葉の語源とされるのは鎌倉時代後期の和歌集『夫木和歌抄』に詠まれる
    『秋なすび わささの粕につきまぜて よめにはくれじ 棚におくとも』
    から来ているとされてます、よ。当時は恐らくネズミを指していたと思われるのですが、封建時代になって姑の嫁いびりの意味合いが生まれたらしく、現代で気遣いの意味が生まれるという、家族関係や食文化の変遷を感じられる言葉です、ね

    イスカリはこの言葉をどんな意味で私に使うのかしら?使う筈がない?沢山食べて欲しい?
    …………っっっっ(「秋茄子は種が少ないので女性に与えるのは縁起が悪い」という意味もあったのを失念していました、ね)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:12

    明るい都市計画で都市のド真ん中にナス畑ができても驚かないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:32:27

    エンドレス茄子

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:43

    アレなんすか
    ドバイの街並みや活気にイスカリがウキウキしてたらテノチは引き寄せて「よそ見しないでください、ね」って嫉妬心じわっとさせるんすか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:12

    残念です

    もし今サバフェスが開催されていたならば私が>>193をR-18指定にした同人誌として参加していた事でしょう

    本当に残念です……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:30

    >>194

    やるやらないならやるけどポカニキどうにかして

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:45

    立て乙テノチ
    そしてイスカリくんは頑張れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:33

    立て感謝
    イスカリ…頑張れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:14

    イスカリはいつ解放されるのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:37

    >>199

    FGOサ終まで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています