こ、このかわいいウサギさんは!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:55:25

    世界的カードゲームMagic the Gatheringの8/2発売予定の最新弾!
    ブル〜ムバロウ 
    ちいさなしっぽのおおきなぼうけん
    に収録されているカード!!

    ケモ好きカードゲーマーなら要チェックが必要なやつでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:03

    怒涛の説明ゼリフで草
    可愛いよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:19

    この日本絵統率者はコレブーから出るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:27

    カードゲームあんまりよく知らんケモナーだが
    遊戯王にイけるのがいっぱいいるのは知ってたがMTGにもいるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:36

    夫人ってことは人妻なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:40

    >>4

    過去キャラをケモ化して

    ケモノオンリー世界観にぶち込むという

    とんでもねーことしてるんです背景ストーリー的にも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:58:57

    無限ストームからの勝ち手段統率者か
    最近の無限ストームって何があるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:12

    >>4

    今回セット単位でかなりの数が追加される

    通常絵もかなり洋風のいい感じのケモノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:42

    >>5

    多分……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:14

    >>8

    こっちもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:54

    >>6

    随分可愛くなったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:55

    デュエマももうすぐ出る新弾で高レアにウサギの獣人いるしウィザーズにケモナーいる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:39

    >>12

    猫族の戦士ミリーの頃からケモ性癖はあったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:01:31

    というかMTGは人間キャラが白目ブスゴリラしかいないから
    獣人キャラが相対的に可愛く見えるのは大いにあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:44:43

    >>12

    メイ様だっけ、昔から人気よね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:53

    >>14

    サ、サリアたん……

    いやまあサリアも結構作画安定しないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:50:23

    イカレドロソかと思ったら重めのデメリットだった……
    無限キャストで無限ドローLO狙うにしたってピッチの概念ある環境だと裏目重そうだし灯争ナーセットみたいなので踏み倒すのが丸いか?

    船殻破りが使えたらなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:10

    >>16

    シークレットレイヤーでアメリカナイズされた顔になってたりしたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:06

    もっとケモナーに刺さりそうなカードの画像貼って呼び込むんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:58:16

    新生トークンはどれも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:02:10

    ブル~ムバロウではすごくエr…かわいいハツカネズミのメイブルさんが物語の主人公だよ!
    さらに公式HPでメイブルさんの勇姿を無料で読めるんだ!読まなきゃ…

    えっ!?メイブルさん人妻子持ち女騎士なの⁉…いやウィザーズさんスレ画しかりメイブルさんしかり人妻ロリケモ(うち一名経産婦)を連続投下とは性癖に忠実すぎでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:03:52

    いいケモノじゃん
    ファンタジーベスト買うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:07:15

    >>22

    待てや!

    いいから、これを……(ベーシックブースターとプレイブースター)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:37

    >>22

    他にも色々いるから!

    モフモフ系だけじゃなく爬虫類系も充実してるしコウモリもかわいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:14:23

    これ相手が白力戦とかで呪禁持ってたらどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:39

    >>25

    対象にできないから不発じゃね?統率者戦なら他のプレイヤー対象にすればいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:04

    ゾラリーネは多分その手の人気が高い
    早く効果判明して欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:39

    >>26

    助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:18

    >>27

    マイペースで日中寝てるのえっ……可愛らしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:13

    >>4

    大抵のカードゲームにはいると思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:51:27

    >>30

    いうてこんなに可愛いのはMTGだと最近出てきた感じだし、デュエマもあんまりプッシュはされてなかったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:06:51

    緑白はウサギの色!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:33

    >>32

    あ、あざとい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:56:31

    >>32

    可愛い〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:58

    >>11

    え、情報追ってなかったんだけど神帰ってくんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:00:59

    >>35

    いやこれはボーナスシートっていってスタンダードでは使えない再録だね

    でもパックからは出てくるっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:43

    >>36

    インフレは随分進んだけど流石に神は帰って来ないか…ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:41

    出オチ担当
    あれかカエルはナメクジ食うからか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:35

    >>20

    われこれ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:10

    最近アリーナやり始めたんだがこいつらのデッキ組みたくなってきた
    どういうデッキになりそうなんだい?
    見た感じ色もバラバラっぽいしみんなケモというだけで共通する特徴とかはないのかな
    そもそも発売前だからなんとも言えないかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:31

    >>30

    Mtgの獣人はな、でけえのがほとんどなんだ

    小さいのはそのままの動物として出てくるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:41

    こういう感じの小さい動物がでかいのに挑む絵が好き



    >>40

    まだ色ごとの動物が出てる段階でリミテの能力みたいのも発表ないっすね

    ただ横並べするのは多そうね全体的に

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:56

    >>38

    カエルになっても変な顔かつ眼光るのかよ草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:57:58

    なんか外から来た奴毛の薄い奴らも全員ふわふわ(一部つやつや)になれー! してくる次元らしいけどこれふわふわ方向で逆完成させられた人たちとかその辺に居たりしないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:47:56

    >>40

    主要部族が2色の組み合わせで10種ある

    各組み合わせごとになにかしらのアーキタイプはありそうだけど今の所不明


    白青 鳥

    白黒 コウモリ

    青黒 ネズミ

    青赤 カワウソ

    黒赤 トカゲ

    黒緑 リス

    赤白 ハツカネズミ

    赤緑 アライグマ

    緑白 兎

    緑青 カエル

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:20:52

    >>45

    さすがに次元出たら元に戻るだろう

    ……どうしよ次にラル出てきたらまだカワウソだったら

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:58

    >>47

    殺してやるぞベレレンする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:53:07

    そのかわいいウサギさんはどれ買えば出るんだよ
    コレクターブースター?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:19:12

    >>49

    まだコレクションする記事が出てないけど、多分コレブー

    アニメ絵はコレブー一律っぽいし統率者デッキには付いてこないだろうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:25:18
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:28:12

    >>51

    海外では結構二次創作とかされてるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:51:59

    >>51

    大笑いしてるジェイスww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:13

    >>50

    統率者デッキ取得実績は通常版だね

    ちなみに夫人のデッキにはウサギフォークになったタミヨウさんのフォイル版が収録されている

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:30

    今回はキャンペーンの為にプレブのみにしようと思ってたのに、ここに来てコレブ買わなきゃってなってる
    ちにかくこの兎さんとメイブルさんの日本絵が欲しい!どちらか一方でも引きたい!

    普段はニッサ推しなんだけど、なんでお目々ビカビカのカエルなの?ナメクジ食べたから?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:25

    >>55

    アモンケットで青緑だったのと、リリアナがリスなので緑黒で被りたくなかったんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:46

    こっちのカエルニッサは悪くないから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:53

    もうその辺の地べたにいるカエルと熱帯雨林の葉っぱの上にいるカエルくらい違うじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:42

    多分カエルの種類からして違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:48:13

    なんか赤いキツネかイタチ見たいのでかわいいのいたけどなんだったんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:00:37

    >>60

    ストーリーで黒幕に雇われてた赤いフードのイタチじゃないかな?

    いかにも接死持ってそうな毒塗りの細剣を持ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:01:06

    >>60

    多分カード化するけどまだ公開されてないキャラかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:43:36

    カエルニッサは森の魔法使いのカエルって意味なら元絵も雰囲気あって好き
    ただニッサは初代ゼンディカーではイケメン吸血鬼のヒロインをつとめあげた人物なんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:20:22

    通常絵の夫人も可愛いのでデッキ買ってみるのはありかも
    兎タミヨウさんもついてくるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:53:12

    >>60

    この子かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:01

    このイタチ、ストーリーでは悪いやつだけどいいキャラしてて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:04

    スレ画がコレブ&特殊foil限定なのがね
    プレブキャンペーン前提だった懐具合と予定を狂わせに来る!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:31

    本当にプレブからもでてほしかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:35

    前のおとぎ話はセトブからも低確率で出てたけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:50

    >>69

    その仕様引き継いで欲しかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:37

    料理上手らしいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:40

    ラーメンのスープ仕込んでるような中身だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:04

    どれ買えばいいんだよ!スターターとブースターの2つ以外にもありすぎだろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:17

    >>73

    スレ画みたいなアニメ絵はコレクターブースターから出る

    通常絵の夫人なら統率者デッキってので手に入る

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています