【閲覧注意】キラーシコスレ Part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:34:26

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:28

    前スレ

    part32


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part32|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめ


    https://t elegra.ph/これまでのキラーさんシコスレ-05-28


    テレグラフ誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    https://t elegra.ph/匿名で長文を貼りたいお前に教える-09-03


    (テレグラフは現在ワード規制されているためまとめに飛びたい場合はお手数ですがURLのtとeの間のスペースを削除し入力してください)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:56

    テレグラフが規制された際の代替え用になるサービス


    テレグラフに近いサービス

    画像のせれるけど画像の上と下になんらかの文章(テストとかでもいい)が必要

    画像は一回あげると消せない

    あにまんのスレからだとサムネとタイトルが表示されないらしいのであげる時はレスに説明を書く必要あり


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    文章限定だけど開いたら使い方がのってるしタイトルもスレから見れるので便利

    https://writening.net

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:47

    荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は荒らしを煽らず住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:05:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:58

    >>6

    これキッド柄のパンツをキラーさんが穿いたら文字通りキラーさんはキッドを尻に敷くことになる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:35:13

    洗濯物の話してたらタイミングよくやってくるキラーさんのパンツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:35:30

    たておつ
    パンツ貼りにきたら貼られてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:39

    キラーさんのパンツを壁に貼ったら別の意味で壁尻の完成や

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:28

    >>7

    キッドを尻に敷く(文字通りの意味で)キラーさんいいよね…

    キッドにケツ守られてるキラーさん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:22

    >>11

    壁の穴にはまって壁尻状態のキラーさんに魔が差してジーパンを下したらキッド(パンツ)と目が合うの恐怖でしかない(ガクブル)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:50

    壁尻キラーさんのパンツキッドに慄いてたら後ろから本物キッドが出てきてぶっ潰される未来しか見えなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:05:48

    キラーさんなら青系のパンツ選ぶかな?と思って青系パンツでキラーと絡みのあったキャラ探したらゾロ(深緑から青のグラデーション)とホーキンス(青)がヒットした
    いろいろ妄想が捗って助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:46:12

    キドキラ、ゾロキラ推しの俺
    キラー♂にはキッドパンツ履いて、キラー♀にはゾロパンツ履いてくれ
    現パロで二人が仕事でいない時にそのパンツ履いて寝るの大変そうですねキラーさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:58:31

    じゃあホーちゃんパンツは鎌ぞうさんに穿いてもらいましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:02

    彼氏が外泊でいないから三兄妹で彼氏デザインのパンツ一丁(サラダキラーさんは流石にナイトブラもしてる)でキラーさんの部屋のキングサイズベッドで戦隊映画一挙(ロボ戦目当て)からの寝落ちキメる回ありませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:55

    3人団子になって寝落ちはいいけど髪の毛が絡まらないように気を付けてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:22:18

    「キッドのパンツを買ったんだが履くタイミングがねェ」
    「!?私もロロノアの買ったのよ‼︎」
    「…ファッファッ(懐から未開封のホーキンスパンツを取り出す鎌ぞう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:35:48

    朝起きて支度してたら「せっかく和服なんだから鎌ぞうもポニーテール以外の髪にしない?」
    ってサラダキラーさんにお団子にされて浴衣でうなじ見えてる夏の鎌ぞうさん(浴衣の下には彼氏の顔のパンツ穿いてる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:29:17

    >>17 >>19 >>20

    3人中2人が身長2m近いムキムキ成人男性なのに女子会にしか見えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:22

    >>21

    映画鑑賞のお供はマカロンなやつだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:07:24

    クリーム絞るのに使う星型の口金持ってたサラダキラーさんが「これでチュロス作りましょ!」って言うから揚げたてチュロスパーティーが始まる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:19:55

    チュロス揚げた油で続けてフライドポテトも作ろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:55:03

    キラーさんとサラダキラーさんがキッチンで並んで軽食作ってる間に鎌ぞうさんが飲み物買いに行ってくれる
    お酒とかソフトドリンクとかと一緒にフルーツも買ってきてくれるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:31

    くまのTシャツがあるから有名海賊のパンツも普通に売ってるのかもしれない
    どこかの島の知らない誰かに劣情を催されて手配書とパンツを汚されてる可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:12:52

    キラーさんのパンツを履いた状態で出ちゃったら字面的にはキラーさんの中に出すことになるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:22

    立ち寄ったとある島では自分たちの顔がプリントされてるパンツが露店で売られていて
    怒ったキッドが文字通り店を潰すけど
    既に人の手に渡ったパンツの中の一枚が魔法のオナホならぬ魔法のパンツでその日から夜な夜な下を誰かに触られている感覚を抱きはじめるキラーさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:37

    返事遅れてるのかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:20

    まさかのメカクレ属性…?!(現実逃避)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:25

    えっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:10
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:15:31

    >>32

    ガッツリ目隠れの方はキッドのイメージだし実際に倒れてるカットでは若干短いように見えるからどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:12

    >>31

    つらい…

    漫画読んで展開知ってたけどやっぱ辛かった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:19

    わぁ…キラーさんの口紅は鎌ぞうさんと同じ色なんだぁ…(現実逃避)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:44

    原作の倒れてるとこも目隠れってほどじゃ無さそうだけど微妙すぎてわかんないんだよな
    目の位置わからん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:57

    原作のコマと比較して気づいたけどマスクで押さえてた髪がヘタってるのはキッドのイメージの方に持ってきたんだね
    猫っ毛っぽくてかわいいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:56

    展開知ってるから怖くてアニメ見れなかった
    皆が貼ってくれるキラーさんの画像見て耐性つけよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:03

    場面的にキッドが思い描くキラーのケツってことでよろしいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:44

    にしても相棒とはいえよくここまで走馬灯の中でキラーさんを再現できるよな……あっ(察し)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:42

    どうしようアニメの展開が辛過ぎて劣情が湧いてこない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:06

    本誌通って展開知ってるからまぁ…してたけどアニオリ描写でもっと心折られるみたいな感じなのでまだ見れてないんよな…
    本誌のデマロのおかげで生存フラグは立ってるけどだからといって壊滅するキッド海賊団とぶっ壊れるヴィクトリアパンクを見るのがしんどすぎてもうパンツのこと考えて気を逸らすしかできない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:56

    でもキッドもキラー尻のこと考えてるからやっぱりパンツのこと考えましょうってことだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:26:21

    キラーさん胸に自分の海賊旗でかでかと描かれたTシャツ着てるからパンツも自分の履いてる可能性あるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:33:50

    下の毛(語弊がある)見りゃすごいボリュームなのは知ってたけど
    あのマスクの中にどんだけ髪の毛詰まってたんだよとなる
    前髪も長けりゃマスクの穴もあって前なんてほとんど見えないだろうに

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:53

    そういや原作の仮面割れシーン見てて思ったんだがこれ左目負傷してないか?もし目にもダメージあったらゾロみたいに目を閉じるかキッドみたいに傷ができるかどっちかになるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:13

    パンツがユニセッ​クスで前後もないからカントボーイ魔改造百合の可能性を勝手に感じている
    終わりがないから体力が尽きるまでお互いを慰めあってるけど中に入れるものもないから物足りなさもあるキドキラキドと、ホーキンスが躊躇なく双頭ディルド持ち出して相手のペースで好き勝手動かされるホーキラホ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:20:57

    原作のは目というか左頬骨あたりを横一文字に切れた(流血の始点より上の余白=肌と思われる為)+吐血っぽいけどアニメ版だと血の広がり方的に左頭部…眉とかおでことかから流血したのが眼下まで垂れてきてるっぽい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:21

    サラサラ系の髪質なら目に被ってても案外前ちゃんと見えるんだけどそこに瞳と同サイズくらいの穴しかないマスクつけてるからキラーさんの視界マジでよく前見えるな…ってレベルだと思う
    常時見聞色つかってんのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:19

    >>47

    マスクの下もデニムの下も日中押さえつけられてるから脱がすとうっすら蒸れててスケベって話?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:35:00

    マスク内に収められてる毛は他の毛と違って潮風や直射日光に晒されてないから毛艶が良かったりしないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:32

    キラーさんの前髪は実はふわふわ柔らかなのはクルーしか知らないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:35

    お口でご奉仕してもらう時下腹にはふわふわな前髪が当たって足には荒れた長い髪が当たるのなんかいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:37:01

    下腹に当たるふわふわの髪が気持ちいいけどくすぐったくて前髪かきあげたら何すんだって顔で睨んでくるけど目は快楽で蕩けてるので思わず腰を揺らしてしまって喉奥突いてしまうやつ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:25

    口でしてもらう時に撫でる部分の髪全部柔らかいんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:05

    だいしゅきホールドの時に首筋におでこ擦りつけてくるキラーさんはいる
    ふわふわの前髪がくすぐったくて身をよじったら中のブツがいい所に当たって思わず喘ぐキラーさんもいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:55

    >>49

    外イキに慣れすぎたキドキラキド 一つのローターを貪るようにお互いのにぎゅうぎゅう押しつけあってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:27:55

    あのパンツキッズサイズも売ってんのな…
    つまりこんな強そうな大人になりてェ〜って未来のキラーさんのパンツ履くショタキラーさん…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:18

    キッズサイズのキラーはなかったはずなのでキッドのパンツを穿くことになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:04

    ショタキラーさんのケツを守る23歳のキッド…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:04

    >>63

    若紫計画みたいで業が深い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:13

    真っ当に頼れる大人がいないどころかガキを食い物にするような大人ばかりの島で唯一自分のことを心配して守ってくれる23歳キッドに傾倒していくショタキラーさん?
    ある程度成長したら純粋な気持ちでキッドの寝込みを襲って自分でケツの純潔散らしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:31

    ご都合能力者に子供にされたキラーさん
    身体に合わせて膀胱の容量も縮んだことで漏らしちゃうけどたまたまキッズサイズのキッドのパンツだけあって取りあえずの替えとして穿かされる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:42

    >>66

    ご都合能力者の仕業なら船にショタキラーさんのサイズの服なんてないからダイブちゃんの服借りたりして

    恥ずかし気にワンピース着たショタキラーさんが油断してると潮風でスカートがめくれてパンツキッドが顔を出すんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:21

    とりあえず島に着いて取り急ぎ子供服を入手しよう
    この中で一番人攫いと間違われないのはヒップかな姉弟に見えるだろとなって店に向かってる最中子供の体なのでバランス取りにくいからすっ転んでキッドパンツ丸出しにして周りの一般人から(姉妹でキッドファンなんか…)って思われるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:03

    ブロンドショート姉妹かわいいね
    子供用のキッドTシャツ(無許可)売られてるの見つけて「キラーさ、じゃなくてホラこれ!このキッドTシャツどうですか?サイズもぴったりだし!なんなら自腹きるんでお揃いで着ましょうよ!」「そこまで着てェのか…」って買う
    普通のパンツも買い足せばよかったなって船に戻ってから気づいた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:21

    なぜか(真相はヒップちゃんが女子クルー巻き込んでみんなでキッドパンツ買った時ダイブちゃんやハウスちゃんの小さい子が買ったはいいけど履いてなかった)サイズ船内に未使用キッズサイズキッドパンツが数枚あったから洗い替えはあるけどずっと尻にキッドがいるのは落ち着かねェな…ってそわそわしてるキラーさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:07:56

    昨日0721の日だったけどそのネタするの忘れてたな…
    ショタ化に伴って体は未熟だけど中身は大人だからムラつくので前を弄るんだけど出ないせいで子供の体力尽きるまでずっと一人遊びできちゃったショタキラーさん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:11

    声変わりしてない高い声が漏れちゃうんだろうな
    出せなくてつらいし皮の上から強く握っちゃうのかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:36

    >>71

    >>72

    そんな状態のショタキラーさんを見付ける役を是非ワイヤーさんに担ってほしい

    あの人服装からして色々と奔放そうだからショタ相手でもうまく導いてくれそうな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:44

    ワ「子供用の着替えはないんですが紐パンならありますね お頭パンツが気まずいならこっちどうです? 結んで調整できるし 大丈夫、未使用なんで」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:06:03

    ワイヤーの紐パン(未使用)とキッズサイズキッドパンツ(未使用)で迷った末にまだキッドパンツのがマシか…でキッドパンツ履いたんかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:58:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:05

    ワイヤーさんの膝に座らされて色々弄られて精通するショタキラーの姿がカットインしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:01

    キッズサイズパンツ110cmと130cm用しかないらしくて130cmは九歳男児の平均身長らしい=あの世界の人間は日本人より発育が良いので9歳未満の可能性が高いからキッズキッドパンツ履けるキラーさんは下手したらSBS時代より幼いかもしれんなぁ…半ズボン履いてくれんか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:45

    見返してたら討ち入り前はちゃんと手袋してなかったんだ
    百獣衣装の時に出た手袋ほんとうは変装やめたらオフになるのをアニワンではつけ続けてたんだ
    シンデレラのガラスの靴かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:28:56

    このキラーさんめっちゃおっぱい腕で隠して恥じらってるように見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:20

    そんな隠し方したら余計に目立つのにね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:31

    百獣衣装で乳首見えないのは配慮だった…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:24:37

    見えそうで見えない乳首は逆にエロいのであれは錦さんの趣味だろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:46

    錦さんいい趣味してんなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:45

    逆に乳首隠しながら「見たいか?」って訊いてくるお誘いのしかたもあるのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:13:14

    つまりキラーさんの衣装デザインは百獣を色気で惑わすため…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:01

    錦ちゃん呉服店が判定迷ってズボンの下にえっぐいビキニ穿いてないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:38

    アニワンで倒れたところのカット
    おっぱいだいぶ盛られてるように見えるけど元からおっぱい大きいので通常営業の気もする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:38

    >>77

    皮剥かれて涙目になるキラーさんはきっといる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:29

    >>88

    フクフクの実「乳首隠す配慮したから下は趣味に走ってもいいよね(ドスケベランジェリー)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:04

    ドスケベランジェリー見ようとすると破損判定で変装が解けてしまう…
    ずるいぞ フクフクの実くん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:24

    ゾロは鎌ぞうさんの帯の結び方どう思ってたのかな
    祭りの人混みの中ゾロと遭遇して喋ってたら誰かにぶつかって、焼き鳥のタレでジーンズ汚れたキラーさんが着物貸してもらうも上手く帯を結べずにゾロに着付けしてもらう回があれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:14

    セクシーランジェリー自体は見えないけど普段と違う下着による違和感でズボン越しになんとか下着の位置調整できんか葛藤するキラーさんなら見れるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:58:59

    キラーさん足長いからゾロから浴衣借りたら足元つんつるてんになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:20

    キラーさん背が高いからゾロの浴衣じゃ丈足りないのに腰は細いから帯はちょっと余るんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:05

    着なれない浴衣で動きずらいな…と思いつつ好意は素直に受け取って浴衣で帰宅するけどこれどう洗えばいいんだ…って頭抱えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:27

    夏だから現パロ浴衣デートしてくれ
    縁日は用事なさそうだけど広場でやってる骨董市でぐい呑み物色したりとかはしそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:13:28

    フランクと焼きそばと生ビールだけ買って酒飲めるスペースでぐだぐだしててくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:47

    ゾロのことを食べ盛りだと思ってるのでちゃんと満腹アピールしないと「さっきので足りたか?枝豆茹でようか」ってまた食べさせようとするし油断すると一緒にトウモロコシまで出てくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:08

    腹いっぱいになったゾロに「次はこっちを食いてぇ」って押し倒されてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:00

    浴衣だとガード薄くていいね
    膝裏持ち上げられてパンツの上から会陰のところ撫でられたりするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:59:22

    >>101

    ちょっとびっくりするけどニヤッと笑って「残すなよ」って腹筋で起きてチューするやつだ‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:39

    浴衣もいいけど甚平も来てくれ
    生足を晒すんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:39

    田舎にあるゾロの実家でタライに水はってスイカ冷やしたりする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:03:55

    どうせなら早起きして夜明けの山でカブトムシの採集とかもしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:24

    筍とか松茸で生計たてる図が浮かんだけど多分違うな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:52:19

    ゾロが偶には遠出で釣りに行ってくるととんでもない事言うから大慌てで準備してついて行くキラーさんはいると思います
    (多分シモツキ村周辺なら大丈夫だと思うんだ多分)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:22

    >>104

    細くて長い脚晒してほしいよね

    足の指もスラッとしてると良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:11:50

    夜にその長くてサラッとした脚でゾロのゾロにちょっかいかけてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:22

    汗で無地の白Tの胸部分をパツパツに貼りつけながら作業するキラーさん 日本の夏

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:58

    スイカ食べた時、スイカの汁がキラーさんのアゴ・首筋・鎖骨を通って胸元に消えていくのをガン見したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:09

    キラーさんが一人で仕事してるところにアイス食べてるキッドが通りがかって冷えた舌でキラーさんの首筋舐めながら「あっちいな マスク気ィつけろよ」って言ってまたどっか行く

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:50:30

    仕返しに夜に氷含んだひんやりお口でご奉仕するキラーさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:48

    キラーさんの汗で塩分補給するお頭を見ておれ達は何を見せられているんだ…ってなるクルーになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:30

    マスクとって普通にキスしても唇しょっぱいかもしれない
    無人の夏島に上陸して作業一段落ついたからって探索してたら木陰に引き込まれてキッドにマスクとられるキラーさん
    椰子の陰からこぼれる夏の日差しと汗でキラキラしてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:24:36

    たんにイチャつきてぇなって思ってキスしたキッドだけどマスク取る=寝る(二つの意味で)な状態になってるキラーさんが「ココでスるのか?」って言ってきたので探索しねぇととキラーが誘ってくる据え膳の天秤がぐわんぐわん揺れるキッド

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:37

    誘われて(誘われてない)まんざらでもなさそうにしてるといいよね
    準備してないから前だけでいいか聞こうとしたら逆に自分がおあずけ食らう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:58

    どっちも相手が誘ってるって思ってるのいいよね
    (準備してないから本番は無理だけどキッドの気持ちには応えてやりてぇ)で素股提案するキラーさんと(準備してないのに誘うくらいヤりてぇのかよかわいいとこあんじゃねぇか)でお外で致す覚悟キメるキッド

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:27

    夜までおあずけ食らって準備万端で船長室くるのもいいけど待ちきれずに島の調査と情報共有終わったら他の船員が来なさそうな場所にキッド連れ出して抜くだけ抜くのもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:33:43

    準備できてないから本番はやらんけど気温高いが湿度の低い無人の夏の島で熱に浮かされて野外で致してほしい
    お口でしてもらってる最中お日様浴びてきらきら光るキラーさんの髪を撫でるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:36

    青い空白い海水着のキラーさんみたいなシチュエーションでヤシの木に縋り付いて木の根元に白いの出しちゃうみたいなのやってくれ夏だから

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:30

    顔も含めて普段晒されるはずのない部分に潮風があたって余計に興奮しちゃうんだろうな
    腿で挟むために下は足元に落ちてるし上もタンクトップ捲られておっぱい揉まれてるから外なのにほぼ脱げてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:57:01

    開放的なシチュエーションにいつもより大胆になって「腹寂しい…♡ナカに…ナカに欲しいっっ…♡」みたいなこと言ってくれ
    処理できてないからお預けなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:05

    野外で無人島だから汚しても片付けないでいいなって頭をよぎってしまって挿入もされてないのに潮吹いてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:38

    「そろそろ皆のところ戻らねえとな…」ってトロ顔のままで言うから「そのツラで行くのかよ」ってキッドに言われるけど「ん、問題ない」ってマスクかぶればいいから便利だな
    でもマスク死ぬほど熱いかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:54:01

    昼間の開放感が良くて夜準備した後「今日は外でヤらねェか?」って言い出すキラーさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:46

    真っ白な砂浜の上で一糸まとわぬ姿を月明かりに照らされるキラーさん美しいな
    本人は相棒にハメられることで頭いっぱいなのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:55

    全部脱いでまだ触ってもないのに大きくしてるキラーさん見てキッドが
    「そんな外でヤリてェのかよ」
    「はじめに外で誘ったのはお前だろ」
    「キスしただけで誘ってはねェよ」って言うからじゃあその気にさせるかって膝ついて手と口で甘やかしてくれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:44

    いつもより育つのが早くてからかうキラーさん
    お前が上手いだけだって誤魔化すキッド

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:19

    膝ついてる足元の砂がなぜか湿ってるとこ見たいな
    汗かな?夏だもんな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:04

    砂浜に布一枚敷いた上で腹見せてる犬みたいなポーズして誘ってほしい
    離れたところでクルーがどんちゃんやってるのが聞こえるから声は我慢してるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:38

    野外ならやっぱり立位かなぁと思ってたけど布一枚引くという行為を挟むことによって準備してきた感が出るの思ったよりずっと期待してた感が出てアリだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:43

    声抑えるのもいいけど外だし誰もいないからって馬鹿みたいに声出してたら翌日「昨晩見張りしてたんだけどなんかめっちゃ外で獣が鳴いてた」「発情期か?」って会話を聞いてしまってマスクの下で赤くなるキラーさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:24

    昼間は寝てるキッドを他のクルーと砂浜に埋めて巨乳にしてきゃっきゃしてたのに夜は自前の巨乳をちゅっちゅされてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:13

    最中はキッド以外には絶対見せられないようなだらしない顔してる
    無意識に口角上げてふにゃふにゃの笑顔のまま騎乗位で腰振ってるとなお良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:21

    ヤりまくるけど明日も多分ビーチに出るから体にキスマークは残さない方向には理性残っててほしい
    そのかわりくちびるちょっとぽってりするくらいちゅーはするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:50

    いつもより情熱的に好き好き言ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:30

    イッた後キッドの上で股開いたまま徐々に息落ち着かせてるとえっちだなあと思います
    あといつもなら出そうな時は自分で受け止めるか汚してもすぐ謝って拭き取るのにキッドの胸にかかったの気づかないくらい惚けてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:37:13

    いつにないキラーの姿にムラっときて即回復からのキラーが惚けてるのに下から突き上げるキッド
    びっくりするけど体は正直なのできゅうきゅう締め付けて受け入れるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:24

    >>138

    ここは噛んでいいよなって乳首に歯たてられて翌日ちょっとジンジンしてるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:15

    次の日パーカー着て恨めしそうにキッドを見てほしいマスクで見えないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:43:16

    いじめてほしそうにキッドの目の前でぷるぷる揺れてるおっぱいが悪い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:24:56

    噛むなよって言われたから吸うだけにしたけど吸いすぎて乳首がぽってりひりひりしたキラーさんに怒られて理不尽じゃね?ってなるキッド
    全部キラーさんのおっぱいがデカくて美味しそうなのが悪い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:54

    最中は快楽貪るように自分からキッドの口に乳首押しつけてくるくせに後になって正気に戻るんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:52:31

    なんなら頭抱えて胸に押し付けて自ら授乳の体勢に持って行ってるといい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:05:15

    大自然授乳プレイ…?野生の王国かな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:05

    野外で授乳手コキできるってことはつまりそんな無防備な状態でも襲撃できたら返り討ちにできるってことなので強者の余裕でいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:59:18

    殺しとけば問題ないもんな!
    ギャラリーいた方が盛り上がる人もいるだろうけどキッドは「身の程も分からねえ馬鹿共に見せてやるほど安かねえよ」って始末しておく派の気もする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:13

    母乳が染み出てきたらシャツのドクロが泣いてるようになるのかな。そうなった時は船長が責任をもって吸い尽くしてあげる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:06

    ドクロが泣くの着衣バックでキラーさんが気持ち良すぎて思わず泣いちゃうのと連動してない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:54:57

    キッドは甘ったれそうだからキラーさんのおっぱい大好きだけどキラーさんが逆にキッドのおっぱい弄るようなことがあれば自分のおっぱいがいじめられすぎたことに対する「そんな乳首が好きならお前のもやってやろうか」という反発心なんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:53

    航海中に立ち寄った無人島だから泊まる所なんてないし野外でヤるのも仕方ないんだ…外で脱いでなんかやけに興奮してるみたいな気もするけど仕方ないことなんだ…
    リゾート地のプール付きコテージならマイクロビキニとか用意できたかもしれないのにな…
    SMILE食べさせられる前なら力入らないキッド水中で支えて一方的に搾りとるとかできたかもしれないのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:12

    これのボルトをよくある六角ボルトにしてサラダキラーさんの乳首につけてもらいたいな

  • 156二次創作好きの匿名さん24/08/15(木) 08:51:59

    キラーさん副乳あったらいいな。
    おっぱいの横にホクロがある事は昔から知っていたけど胸が発達するにつれてホクロも大きくなって「乳首3つあるみてぇだな」といわれてホクロちゃんも分け隔てなくキッドに大層愛でられるんだけどある日それが副乳だと発覚して縁起の良い事だと船長により海賊団の全体会議で発表され仲間総出で祝って欲しい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:48

    黒子が肥大化すると癌等の病気のサインってのを小耳に挟んでいやまさかな…って医者に行ってみたら「副乳ですね。男性だと1.5%くらい出現するんですよ」って診断されてほっとしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:19

    普段服に隠れてるところまで肌の色が濃いのを見て日焼けじゃなく生まれつきの色なんだって実感したい
    ので脱いでほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:49

    「先生トイレ‼︎」「先生はトイレじゃありません」からの肉○器化即堕ち二コマのノリで
    ショタキッドの「キラー!トイレ‼︎」に対して「私はトイレじゃないわよ。ほら早く行きましょ」って昼間は年下の幼馴染のトイレに付き合ってあげる面倒見がいいお姉さんぶってるのに夜キッドがぐっすり寝てるのを確認して「ふーっ♡ふーっ♡寝る前にトイレ行かないキッドが悪いんだからね♡おねしょしちゃったらかわいそうだからやってるだけなんだから♡白いおしっこぴゅっぴゅさせないと♡」って自ら肉○器になりに行く睡眠○というか逆レキラーさんを急に受信しました

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:13:30

    いずれキッドにバレそのまま体制逆転して散々お返しされた後ベッドに埋もれて枕に顔突っ伏してガニ股でピクピクするメスキラー…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:55

    肉○器扱いされたいけどキッドはそんなこと言わないので自らなるのが一番手っ取り早いんだよな
    ショタキッドのポークビッツを口いっぱいに含んで舐め回しながら自分の花園いじって気持ちよくなるのがナイトルーティンになっててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:07

    1番くじフィギュアのキラーさんはパニッシャーの鞘をぶら下げてる荒縄みたいなのがエロくていいね。これ腰の布の下から出てるって事はジーンズのベルト通すところに縄引っかけてるのかな。細かく作られてる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:30:22

    すまねぇ…紐よりも先ずケツに目がいってしまった俺…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:15

    このレスは削除されています

  • 165スレ主24/08/16(金) 13:27:18

    スレ主の自我を出してしまって申し訳ないのですがスレ主がメインで活動しているジャンルが商標バレ含むネタバレに厳しいので情報流出に嫌悪感を持っています
    そのため、応募者全員サービスの情報は9月号で発表されたと思われる(掲載誌未読のためソースの確認はできていませんが)ので話題に出すのはOKですが、新規イラストの方は現在出回っているものがまだ公式サイドから発表されていない表紙からの切り抜きのようなので画像をあげるのは公式HP又はTwitterからの発表、掲載誌の発売(8/21)を待ってからにしてください

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:43

    >>165

    了解でーす

    どんなイラストなのか来週が楽しみだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:32

    今回の応募者全員サービスカードは以前このスレでもイラストが話題になったことがあるんですが性能的にも強いカードっぽくて通常絵柄280円、パラレル1690円(双方オンラインのカード専門店での価格)ってゲームプレイしない人間からするとちょっといいお値段しますねってなる価格なので今回のプロモも後から入手しようと思ったらしんどくなるかもなので近所の書店かAmazon等で雑誌を予約して確実にカードを確保できるようにしとくのをおすすめします
    確実に未使用新品が手元に来るのはアド

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:03

    >>165

    いつもありがとうスレ主

    念のため話広がらない様にレスは消しました(ハートくれた人ごめん)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:49

    >>169

    レス消させてしまってごめんなさい

    新規イラスト楽しみだなとか確実に手に入るからこれを機にデッキ組みたいな的なイラスト自体が目に入らない内容なら全然会話OKなのでよかったら書き込んでいってください

    イラストそのもの上がったり絵柄バレ踏まえた内容のレスでまずいようならこちらで消すので

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:47

    ワンピカードかぁ…鎌ぞうのカード出てるの2種類だと思ってたら本当は4種類あったと知ってちょっと嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:24

    お金積めば手に入る未使用新品パラレルキドキラ
    そういうシチュエーションのやつかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:00

    通常キドキラとパラレルキドキラが同じ次元に召喚されてお互いこっちの方が仲良いぞアピール合戦するのか??

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:30

    >>173

    通常キッド「うちのキラーの方が髪サラサラで触り心地いいぞ」パラレルキッド「うちのキラーの方が胸でけェしむちむちしで触り心地いいんだよ」

    こうかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:09

    鎌ぞうイラスト違い4種類あるけど半分がプロモカードで後から知った人間が新品手に入れる機会ないというくやしさと2回もプロモ化されるってことは鎌ぞうさん人気キャラじゃん‼︎って嬉しい気持ちがせめぎ合う

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:58

    そうなのかありがとう
    なるほど…だから他2種は見かけなかったのか

  • 179二次創作好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:47

    贔屓目かもしれないけど鎌ぞうはもうちょっと色んな展開してもいい気がする
    ゲームの隠しキャラとか立体物にとかになって欲しいよ
    キラーさんもお誕生日アクスタがオンライン分即完売してたし公式さんが思ってるよりほんの少し人気なのでは

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:05

    鎌ぞうさんの立体物欲しいはマジでそう
    公式から出てるの現状WCFの一体しかないよねDXFグランドラインあたりで出して欲しい
    無理ならせめてアクリルスタンドでもいいからさ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:17

    フィギュア化したら下から覗いてみたいな……
    いやほら、フィギュアのパンツは第2の顔って言うじゃん……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:31

    鎌ぞうさんの下着がパンツなのか褌なのか履かせてもらえなかったのか問題が一気に解決するんだよな立体物出ると

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:27

    原作で穿かせてもらえてなかったとしても商品化の際にバン…イの人が困ってパンツ与えるのでは

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:43

    褌って着けるの難しそうだし、帯と同じく下手な感じで無駄に垂らしが長かったり間違った履き方して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:49

    着物だと下半身キャストオフできる可能性あるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:08

    >>183

    それでもとりあえず2択には絞れるし鎌ぞうさんガチ勢以外が鎌ぞうさんの下着を想像するとどんなのお出ししてくるかってのの参考にできる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:59

    資料のために用意してもらった鎌ぞう衣装で撮影されるキラー?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:29

    戦闘の躍動感を出すために激しい動きを再現したポーズ+髪や着物をなびかせるために大型扇風機で風を送られてうなじやら胸筋やら太ももやらがチラリズムしちゃうキラーさん
    興奮したカメラマンが更に過激なポーズをリクエストした瞬間キッドの磁気弦が炸裂する

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:39

    ゾロ十郎戦の決着シーンの膝から崩れてのけぞるのリクエストしてもうすこし胸元をはだけて…ってあわよくばお触りしようとしたところを磁気弦されてぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:36

    アニメの鎌ぞう戦闘シーンの太ももチラリズムがとてもシコかったからフィギュア化したら裾が付け根ギリギリまで捲れた太もも見せて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:27

    「キッド、撮影の邪魔はするな ほらあっちに超合金シリーズの展示あるらしいから見てこい」
    「ガキじゃねえんだぞ」
    「人の撮影中に機嫌悪くするようなのは十分ガキだ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:08:22

    カメラマンに嫉妬しているがこの2人昨日ハメ撮りしているのである

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:42

    「撮影前に身体痛めたらどうする」って言われて色々セーブしたのかもしれない
    キラーさんも言った手前大人しかったけど逆に欲求不満で撮影当日いつもよりえっちに見える

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:37

    キラーさん色気やば…って思いながら「じゃあ次は大きく踏み込んで斬りつけるシーンを…」って太腿がはだけるポーズ指定したらガッツリキスマーク残っててそれを指摘して謝らせたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:30

    立ておつ
    いつもありがとうスレ主

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:03

    兎丼から脱出した後の参考にって事でバケツで水ぶっかけられて濡れ鼠になるキラーさん
    水被ったせいでやった髪の一部が降りて包帯越しに顔に張り付いてえもいわれぬ色気にドキドキしながら撮りたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:38

    >>194

    写真そのもの流通させるならコンシーラーで隠すけど資料のための撮影だからキスマークついたまま続行するんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:18

    キャストオフ仕様にしないにしても筋肉のつき方が分かった方がいいし脱いでる資料が必要なのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:03

    やけに臀部や股間周りや胸がアップになってる内部資料が流出しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています