【超閲覧注意】ここだけユウナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:14

    アスランとカガリを好き勝手にするお労しい世界



    (画像のURLミスってたから立て直しました!教えてくれてありがとう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:20

    正直ユウナが一番お労しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:36

    このユウナはキラにつぶされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:12

    泣いてるアスカガすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:06:24

    >>7

    問答無用でフレッシュトマトにしそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:59

    やぁ見てるかいマイハニーたちの初めては僕が貰ったよ❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:37

    >>9

    やめなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:35

    あにまんユウナならこれでも復活する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:05

    >>11

    多分ギャグ時空じゃないから復活はしないんじゃないかな…

    フレッシュトマトになる前にすでに徹底して楽しんでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:43

    どっちの処女も奪ったのかこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:10

    カガリには「カガリを好きにさせてくれるなら彼には何もしないよ」、アスランには「君が頑張ってくれるんだったらカガリには指一本触れないって約束するよ」って言っておきながら裏で両方やってるやつですねわかります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:04

    アスランもカガリも相手がユウナにされてるの見て良い絶望顔見せてくれそうで興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:21

    お互い自分が我慢すればいいと思ってるのに実はってやつですね興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:36

    2人とも助け出されたあともずっと悪魔に苛まれて過呼吸とか嘔吐とかしちゃったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:08

    慰めロマンティクスしながら泣いちゃうアスカガいんのかな
    あと僕の前で愛し合って僕楽しませてよとか
    このユウナいいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:46

    2人とも泣くほど気持ちよかったみたいだし
    それぞれ違う良さがあって最高だったよ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:18

    >>18

    心の隅にユウナからの快楽が残っちゃってたらより興奮するなそのシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:43

    アスランとカガリに慰めっクスさせながら、アスランの目の前でカガリの後ろの処女奪って二穴責め状態になるやつ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:49

    モラハラしないユウナスレからのシチュエーション拝借だと頃合いを見て連合やロゴスのお偉いさんに好き勝手されるアスランとカガリが見られるのか・・・二人とも元スレより酷いことになりそうだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:38

    アスランの前でカガリを抱くときはあえて甘々いちゃいちゃ(に見えるように誘導)した交わりを見せ付けて
    カガリの前でアスランを抱くときには自分からおねだりさせたり屈服させたりするような方向で見せ付けるとふたりともいい感じにダメージ受けてくれそうだなと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:40

    憎めないあにまんユウナスレから引用してキャラをいじめる系のスレに持ってきてやるなよと思ったけど、こいつはむしろ原作がヘイトキャラだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています