閲覧注意 ここだけ 天元様がくそつよだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:04

    総合的な強さ

    1五条&宿儺クラス

    2それ以上

    3羂索クラス

    dice1d3=3 (3)

    結界

    1原作同様、引きこもり結界を維持している

    2外を自由に出歩きながら原作と同等の物を貼っている

    3原作同様引きこもり結界を維持しているが動ける範囲は東京全域

    dice1d3=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:56

    よかったな羂索
    対等で退屈しない友達の完成だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:43

    攻撃方法

    1ステゴロ

    2結界を攻撃に転用

    3呪具使い

    >>6

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:58

    1

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:27

    1
    趣味です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:16

    呪具使い天元様…いいね…

    1なんでも使えるし使う

    2特定の呪具だけを使う

    3なんでも扱えるがお気に入りor得意な呪具があるため基本はそれ

    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:34

    ひええ…遊雲ぶん回して♡(うちわ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:50

    羂索のことをどう思ってるか(なお羂索は天元に懐いているし鬱陶しいくらい絡んで来ているものとする)

    >>10>>12

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:09

    やけに懐いてくる子

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:30

    無関心

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:54

    友達(好奇心が強すぎるところが心配)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:09

    dice1d3=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:46

    羂索への関心ほぼ“無”だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:15

    宿儺のことはどう思ってる?

    >>15>>17

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:11

    困った子だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:49

    興味津々

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:42

    表には出さないが仄暗い執着心

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:03

    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:28

    ふーーーーーん???

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:30

    信仰されてる?

    1国中で信仰されてる

    2呪術師の一部に信仰されてる

    3呪術師全体に信仰されてる(天元様はそれを好ましくないと思っている)

    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:50

    国中……どういう方向だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:39

    星漿体を取り込んで姿を変えずに生きてるとしたら現人神的な…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:10

    宿儺のどこに興味津々?

    >>27

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:51

    呪術的な関心
    膨大な呪力や片割れを食ったところなど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:35

    ここの羂索はあんま悪さしてなさそう…天元の旅についていって、あっ!あれ面白い!とかねぇねぇ天元次はどこに行くの?とか面白いものを見つけたんだ!一緒に来て!!とか言って絡み倒してそう
    天元様もなんだかんだ元気な子だなぁ……って一緒に来てくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:46

    日本中に結界貼りつつ他でも結界使える感じか……ワンチャンどっかの屋内で空性結界を展開して…とかもいけるのかな(ロマン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:55

    羂索に対して何故この子はこんなにも私と遊びたがるんだ…?とか思いながら一緒にいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:22

    高専所属とはまた別なのかな?フリーでやってそう…結界は貼ってるんだからいいだろう?って感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:09

    天元様を高専とかに拘束しようとしたら羂索がブチギレるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:02

    天元様がそばで監視してるなら羂索もそこまでやばいことできないだろ…九相図の実験しようとして天元様においたがすぎるよ、って怒られてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:44

    天元と一緒にニコニコで旅する羂索か…良いね、それだけで世界が少し良くなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:06

    天元が引きこもってないなら一億呪霊もないだろうしな…新ボディは天元様と一緒に呪詛師でも狩れば良いし
    倫理観ない実験しようとしたら天元様がこっちの方が面白いよって新しい呪術関連のなにかで気をひいてくれるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:25

    九相図関連は天元様もいるなら人助けの方にシフトされて、天元と羂索の能力の高さで良い感じに救われるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:06

    たまに好奇心に従ってガチあかんことしようとした羂索を特性の結界に閉じ込めてお仕置きしてほしい
    出れないし天元は話してくれないし一人だしつまんないしで羂索がボロボロ泣き出したあたりで外に出してあげてしっかりお説教と、お説教が終わったら一緒にご飯食べたりお昼寝したりでケアするとこまで見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:30

    >>37

    飴と鞭が上手い!流石は天元様

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:04

    ここのやけに懐いてくる子ぐらいのほぼ無感情で強さも羂索と互角だとお仕置きとかできないししないじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:35

    羂索関連スレだとすぐ天元様に羂索をお仕置きさせたがるよな、そういうのが見たいって気持ちはわからなくないけどさ

    宿儺に興味津々な天元様がどうなるのか気になるな
    原作通り即身仏は作ってるとして宿儺が受肉してからずっと見てるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:42

    >>39

    懐いてくる子扱いを無関心と取るか…ってとこではあるけどね。結界は天元様が上なんじゃない?あくまでも総合で言えば互角ってだけだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:21

    >>40

    すぐ宿儺のとこいきそうだよね、現代でもすぐ平安組集まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:39

    天元様……原作では襲われるまで羂索の所業とか分かっていながら放置してた気がするし強くなったとは言え、目の前で天元様も巻きこんでなんかやらかすくらいじゃないと放置しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:12:13

    お仕置き…やらかし終わった後におしりぺんぺんするくらいはあるかもw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:24:52

    ハルバード(呪具)とか使ってくれないかな…絶対かっこいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:20

    たまにフラッと高専とか寄って生徒達に授業つけてほしい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:32

    悠仁は…いるか、別に
    なんなら天元様しっかりご祝儀包んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:49

    >>47

    悠仁いるのか…天元べったりなイメージだったが、いつの間に妊娠出産したんだ羂索

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:32

    そりゃまあ宿儺の片割れの生まれかわりなんて見ちゃったら好奇心爆発するだろうからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:47

    死滅回遊とか渋谷事変が起きない以外はあんま本編と変わんなそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:34:57

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:58:19

    ワンチャン宿儺戦に…?と思ったけどその前に最終決戦事態が起こらんかもしれん…w

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:56:15

    スレ主以外はダイス振らない方がいい?
    とりあえず天元の羂索への"やけに懐いてくる子"が「なんかついてくる可愛いやつ」なのか「何でついてくるん?知らんけど……」なのか知りたい

  • 54スレ主24/07/13(土) 08:02:12

    ガンガン振ってくれ
    なんならある程度配慮されてたら安価とかも良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:23

    天元様から羂索への好感度

    1 何でついてくるん?知らんけど……まあええか

    100 なんかついてくる可愛いやつ

    dice1d100=63 (63)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:30:27

    まぁ可愛いがってる寄りか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:30:39

    旅先で見つけた露店で勝手についてきた羂索にお団子買ってあげるくらいの可愛がり度

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:47:46

    >>58

    天才!!!!!

    それめっちゃ良い……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:22

    かわいいが過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:27

    宿儺が呪物化するってなったときも「それは面白い。君が再び現世に現れるまでは私も生きていなければな。」とか言ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:49

    現代満喫してそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:23

    ちょいダウナーな九十九っぽさを感じるつよ天元
    宿儺への好奇心もあるっぽいし呪術の研究とかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:53

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:38

    なんとなくだけど宿儺が小僧に受肉した時五条より先に迎えに来て連れ去ってそう…(五条が遅れたのは天元様の貼った結界のせい)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:28

    小僧高専に入れなくなっちゃう?!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:08
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:37:25

    >>68

    めっちゃ良い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:55

    理子ちゃんはどうなってるんだろうか…同化自体は必要なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:54

    完全に幻覚だけどこの世界の羂索ってドキンちゃんもいまーす的な天元様の腰巾着してそう
    高専生の対呪霊任務とかにどこからか現れて去っていきそうな2人組

    「よし……!相手は中距離型!俺たちに決定打を持っていない!もう逃げ場を無くしてあるしここは俺が……」

    「本当に?」

    「てっ、天元サマ!!!」

    「羂ちゃんもいまーす♡」

    「宿儺の器、あの呪霊の術式は既に見たのかな?」

    「見たよ!タメが必要な中距離攻撃!だからこうして──」

    「でもさ虎杖悠仁、あの呪霊は自分から袋小路に逃げ込んでったよね」

    「!!」

    「頭の回らない呪霊なのかな?あり得なくはないよね。でも相手は呪霊だよ?1番可能性が高いのは?」

    「アイツはブラフを張ってる!!」パチコーン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:33

    天元様の後ろからにゅっと出てきそうな羂索かわい〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:46

    >>71

    可愛い好き……高田ちゃんみたいなことしてる天元様おもろいw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:08

    ⭐︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:39

    サラッと高専生助けてくれる天元様好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:08

    冥冥さんみたいにフリーで術師してるのかな
    結界張ってやるから自由にさせろ的な

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:11

    冥冥と憂憂みたいな掛け合いを天元と羂索にして欲しい
    というより呪詛師と天元がやりあってる途中で「あのさあっまだ天元が話してる途中なんだけど」って羂索に言ってもらいたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:34
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:50

    ほし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:44

    天元様呪具使いなら真希ちゃんに稽古つけてくれないかな……
    フィジカルというよりも呪具の使い方のレクチャーをして組手しあってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:29

    全国津々浦々呪具探しの旅とかしてくれ天元様
    羂索は勝手についてくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:37

    勝手にダイスふるのであれだったらごめん


    天元様の戦い方ってどんな感じ?

    1 不死故の無茶な肉弾戦 泥臭い感じ

    100 呪具と結界術の併用で堅実な戦い方

    dice1d100=41 (41)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:31

    そこそこ泥臭いな
    不死の術式がどんなもんかわからないけどつよ天元様なら反転術式も使えるだろうしスタミナ無限のゾンビ戦法できそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:05:26

    泥臭く戦う天元様めっちゃ良い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:40

    そういやこれ勝手に若いころの天元様で想像してたな
    この世界では同化とかどうなんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:05:46

    同化かぁ…どのパターンかにもよるけど理子ちゃんが生存できるかも…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:39

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:06

    戦う天元様が見たいから不死術式のこと知りたいな
    羂索クラスなら反転術式も術式反転も閉じない領域展開もできるってことだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:32:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:33:48

    こっそりと天元様の戦い方のダイスふろうかな

    流石に1番得意は結界術として

    1肉弾戦

    2術式

    3反転術式(アウトプット)

    4呪具

    5策謀


    dice10d5=2 3 3 4 5 5 4 2 1 4 (33)

    出た目が多いほど得意

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:48

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:45

    呪具使いなの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:10

    >>92

    >>3

    呪具使い天元様だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:10:56

    >>90

    結界術>呪具>術式=反転術式=策謀>肉弾戦

    マルチな戦い方ができるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:05

    >>94

    割とオールラウンダー…肉弾戦は羂索が前に出てやることが多い、とかだと嬉しいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:40

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:36

    肉弾戦弱めな天元様良い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:23

    羂索が勝手についてきてるわけだけど肉弾戦苦手めな天元様の代わりに(ガワによりけりだけど)前線に出がちな戦い方で長いことやってたら嬉しい
    現代では自他共にニコイチ術師になってたらもっと嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:42

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:43

    つよ天元様って好奇心どれくらいなんかな

    dice1d100=11 (11)

    1無さげor特定の事象にのみ興味がある

    100好奇心旺盛でなんでも興味がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:24

    うーん解釈一致

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:24

    つよ天元様が宿儺に興味津々なの結構すごいんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:19

    >>100

    特定の事象の一つが宿儺ってことか…いいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:56
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:07

    羂索が未熟な頃は天元に並び立ちたい!対等になりたい!って思いはありつつそれはそれとして小間使いムーブも楽しんでるといい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:35

    つよ天元様は宿儺に興味津々ってことは檻になれる悠仁にもそこそこ興味ある?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:24

    つよ天元様についてきてる羂索って好奇心どうなの?

    1 天元!天元天元〜!!

    100 面白そうなことなんでもやりたい!今のところは天元が一番面白い!!

    dice1d100=50 (50)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:31:20

    どちらもありうるそんだけだ(画像略)……ってことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:54

    半々か…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:50

    たまに他の人格(星漿体)になったりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:02:15

    星漿体の魂を殺し沈めない代わりにたまに別人格として出てくるのいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:27

    天元様は大好きだけどそれはそれとして面白い事ももちろんめーっちゃしたい!!って感じかな?可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:14

    術師同士の蠱毒も呪霊と人間を使った実験もめちゃめちゃやりたいけど今は天元との旅が楽しいから、って保留にしてる羂索か いいね
    それか羂索に物騒な提案されたときに「それは凄いね。今日は〇〇に向かおうと思うんだが、君はどうする?」ってそれとなく回避する天元様がいるのかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:50

    全国津々浦々旅してる天元様は九十九と仲良くやれそうな気もするけど星漿体の件でやっぱり険悪なのかな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:13

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:20

    悠仁が生まれる前に仁さんに会って2人ともビビーン!ときてほしい
    えっあれ宿儺……?いや魂がめっちゃ似てるけど宿儺じゃない?片割れ?宿儺の片割れの転生体……!?ってなってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:11:18

    天元と香織ボディじゃない羂索がいきなりグイグイきたら不審者だな……哀れ仁さん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:39

    ほし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:35

    百鬼夜行の時はサラッと助太刀するよ、って羂索と一緒に来てくれそう(京都の方)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:57

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:00

    ダイス振りたいけど問題あったら言ってほしい

    天元が国中から信仰されてることに対してどう思ってるの?


    天元 dice1d100=6 (6)

    羂索 dice1d100=64 (64)


    100に近いほど好印象 50に近いと無関心

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:16

    天元様かなり嫌がってるな!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:47

    天元様は「なんで……?やめてほしいな……」くらいの印象?
    羂索はどうでもいい寄りでちょっと「よくわかってるじゃん」って感じかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:49

    ほし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:06

    二人旅の途中で信仰者に声をかけられて微妙な反応になる天元様がいるってこと!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:35

    これこの2人と宿儺が会ったらどうなんのかね……
    天元な強さも総合的に羂索レベルだから宿儺にとってはまだまだ弱いよね
    万みたいに強さではない厄介なところがある2人だな、くらいに思われてたらいいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:31

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:23

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:44

    やっぱり上層部的には天元は引きこもって結界の維持だけに集中してほしいだろうな…
    一度そんな感じの通告が天元に来て羂索が徹底抗戦したことありそう
    天元が人死がでないように工夫してくれたから直接的な被害は出なかったけど積極的に止めようともしてくれなくて…みたいな経緯でニコイチフリー術師やってる天羂がいるといいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:58

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:13

    夏油ボディの羂索との旅なら今まで以上に安全性上がりそう、普通に恋人同士か夫婦に見えるだろうし女の2人旅よりは声掛け減りそう(羂索の前ボディが香織さんと仮定)
    ところでこの夏油ボディって27歳で良いんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:58

    原作通り百鬼夜行が起こってその後に羂索がボディを拝借したなら27かなあ……

    まじ万が一もしかしたら天元様と羂索が理子ちゃんの任務とか灰原の土地神とかに手を貸してくれて離反無しかも知れない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:41

    ほす

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:23

    >>133

    無いなら夏油様生存ルートもあるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:25

    理子ちゃん護衛のときに「最近盤星教の動きが怪しくてね……私が元になった団体の起こしたことだ。責任を持って私も手を貸そう」って参戦してくれる天元様?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:08:18

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:40

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:27

    保守はそんなに短い時間でやらなくても平気だよ
    よかったらただの保守じゃなくて自分なりのつよ天元様について語ってくれたら嬉しいな

    甚爾くん+呪具VS天元様+呪具が見れるかもしれないのか……いいね 純粋なステゴロ同士でやりあうところはなんぼでも見たいからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:44

    総合羂索レベルなら油断さえしなきゃ甚爾にも勝てそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:29:42

    >>139

    見たーい!!!めっちゃ見たい…!理子ちゃん(星漿体)を羂索に預けてから戦ったりしてくれるととてもおいしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:47

    「君たちの言う天元様は私なのだが……私が自ら同化を望んでいると言っても君たちは納得しないのだろうね」
    って盤星教の暴走に辟易する天元様とそんな事情知ったこっちゃないフィジギフ甚爾くんのバトル見たい見たーい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:22:07

    つよつよ天元様vs甚爾は、確かに見たい

    天元様が甚爾を倒して恵を託されるルートや、甚爾が生存して天元様の直属の部下にされてこき使われるルートが考えられて夢が広がる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:37

    天元様普通に甚爾くんのこと知ってそうだよな 禪院だし
    甚爾くん部下ルートでなんやかんや羂索が加茂家にちょっかいかけてたら天元様に御三家の顔見知り繋がりができるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:33

    羂索がどこからか加茂家とのつながりをつくってきて憲紀くんが天元に会いたいって〜ってちみ憲紀と天元様の出会いがあったりしないかな……
    憲紀くんは大人たちから天元様とお近づきになってこいって言われてて緊張してるけど天元様は全部わかった上で優しく笑いながら接してくれそう……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:39

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:58

    つよ天元様が反転アウトプットいけたら五条の復帰がめちゃ早くて甚爾くんの奇襲効かなそうだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:58

    >>147

    確かに!!!でもそもそも護衛任務あるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:57

    つよ天元様はそもそも同化が必要なの?聞いてみよか

    dice1d3=2 (2)

    1 現実は無常 必要です

    2 自分の術式の解釈を広げて工夫したよ 必要だけど星漿体は生存

    3 若さの秘訣かい? 同化なしで若いまま

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:26:51

    >>149

    さすがや…でも生存したままの同化ってどうやるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:37

    >>149

    無為転変の魂の形が変われば身体も変わるみたいな解釈で星漿体の魂の情報を基に自分の魂の形を変えるとか……?

    星漿体ほど相性がいい魂だとできる的な……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:55:11

    本編みたいに自我を守って他を書き換えるとか…進化していく仕様を弄るのもありかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:16:22

    完全に同化するわけじゃないけど星漿体は必要ってことはやっぱり護衛任務あるんか
    でも星漿体が生存するなら不純物うんぬんは無いのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:42

    理子ちゃん死なずに済むの?!やったー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています