オルフェ「…………なあ」親友くん「ん?」part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:28

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:26

    >>1

    付け足し


    フ霊が食い過ぎで太ったようd

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:28

    >>4

    私の体重をイジる奴なんてみんな死んじゃえばいいのよ!!





    親友くん「怖っ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:50

    ステラ~幽霊でも測れる体重計持ってきて~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:18

    >>5

    ダニエル「ううっ…なんだ?あいつの後ろにこの前とは違う…紅い何かが…」


    親友くん「?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:22

    もう一回キラに乗ってくれば分かるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:13

    シンユウクンエグゼ 霊獣ステラ/霊獣フレイ

    某ゲーム会社 ファウンデーション支部にて制作!(ウソです)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:34

    >>5

    ステラ知ってる。あれが『げんじつとうひ』…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:13

    親友くんがアコードのお母さんなのは当然としてお父さんは誰だ?オルフェ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:39

    ユーラシアとの関係ってここはどんな感じなんだろう
    親友くん見逃してもらってはいるけど敵対はしてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:31:31

    >>10

    知ってるのかww

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:50:57

    リデラード「流石のアタシもロボット(メカデルタカイちゃん)に嫉妬しないから。
    …ただ、デルタには前科があるからどうしても放って置くわけにはいかないっていうか…だから仕方なく見張ってるっていうか…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:40:09

    >>14

    デルタカイ『私はマスターが1から造ったMSだということは、前にも説明したはずですが

    とはいえ、元にした機体がマスターに危害を加えた存在である以上、警戒される分には仕方が無いことですので、別に見張ってても構いませんよ』

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:53:32

    デルタカイを技術屋連中がどういう目で見るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:20

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:29:33

    定期的に上がって来るオーブ(日本)食スレみたいな他国の食事事情に関してのリアクションが見たいな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:23

    >>18

    ミリアリアがアップを始めました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:45

    親友くん「最近アイツらも帰ってきて食費も手間もかさむなあ…誰かに助け舟出してもらうか。そうだ、オーブのあの人にしよう。見るからに料理得意そうだし、、確か名前は、そう、ミリアリアさん」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:45

    親友くーん!!アカン!!その人だけは絶対にアカーン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:21

    ミリアリアが来たらデルタカイが香りだけで錆びて崩壊の危険があるくらい
    危なそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:25:40

    シュラの胃vsミリアリアの料理

    ファイっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:45:59

    かつて顔文字スレにて香りだけで食べても居ない国民の半数をダウンさせた
    伝説のメシマズ ミリアリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:13

    ファウンデーション国民逃げてー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:36

    >>22

    『香りだけでMSである私の身体が錆びる、ですか

    ………料理が上手くできないだけならともかく、調理の過程で生物兵器を生み出すことなんてあり得るのですか?』

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:08:56

    親友くん『ここは…確かオレミリアリアさんの料理食べて…あれ、フレイ?ステラ?いつもより姿がクッキリ見えるような…、なんか今なら触れる気がする』


    ステラ『ダメーーっ!こっちに来たらだめっ!』


    フレイ『もう!こんなバカな理由で死にかけるんじゃないわよ!』



  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:06

    >>27

    …なぜかしら。今フレイをぶん殴りたくなったんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:44

    死にかけw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:15

    ごめんな、ミリィが迷惑かけちまって

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:14

    トール!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:14

    増えたぁー!?お前も居るのかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:07

    トールと親友くんは仲良くなれる気しかしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:38:52

    苦労人同士が・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:01

    ミリアリアの料理は伝説となった
    ファウンデーション壊滅の

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:33:45

    壊滅さすなwww半壊くらいにしといてwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:05

    ミリアリアが動くからな
    被害が酷い予感しかしない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:40:15

    それこそ不可能を可能にする男でもないと駄目かもな…いや無理か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:44:21

    親友くん「…さしものアコードでも、胃腸までは強化されてないってことか」
    オルフェ・イングリット「うーん、うーん…お腹が…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:33

    なにせスパコが死ぬるレベルだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:11:13

    人の極限域達が耐えられんって事は人類の手に負えないって事でな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:45:02

    ミリアリア「えーっと、、、ダメねこのレシピ。私のポリシーに合わない調理の仕方だわ。ここはもう少し、、、」
    親友くん「原因それだーーーっ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:33

    デルタカイ、機能チェックした方がいいぞ
    ミリアリアの料理は装甲無効だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:05

    オーブに被害届きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:28

    『»»EMERGENCY««
    恐ろしい威力です
    装甲の腐食のみならず、システムにも異常が発生しttt###############』

    親友くん「で、デルタぁぁあ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:40:46

    やっぱり耐えられなかったか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:47

    デルタカイ…お(か)しい奴を無くした…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:59

    ミリアリア「おかしいわね‥あなたのところのサーペンタイン団長は喜んで食べてくれたのに」
    親友くん「…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:45

    >>48

    そいつだけは別なのだミリィちゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:01

    >>30

    親友くん「…あなた、ずっとアレを食べてたんすか?」

    トール「まーなぁ。2回に1回くらいは意識失ってたけど(笑)」

    親友くん(…キラさんのお仲間って皆たくましいなぁ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:39:17

    >>48

    こいつ本当に人間なのか?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:52:46

    >>51

    キラを倒せる料理を食べれる時点で人間の限界突破なのは間違いなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:07

    美味いじゃないか

    (((((((ウッソだろお前!?))))))

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:21

    親友くん「あー良かった‥デルタ含めてファウンデーションの主要なシステムが全部イカれて、あやうく国家転覆するとこだったけど、修復が間に合って良かった‥
    こういう時にバカ舌は頼りになるね」

    シュラ「褒められているのか?…貶されてるような気がしないでもないが」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:30

    良かったじゃないかシュラ。アスランに勝つポイントがあったぞ『胃』

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:10

    しかし親友くん珍しい失策だな。
    君、気を許した人間にガード下がりがちだよね。

    オルフェたちの事情も敢えて探らなかった辺り、
    まず信頼する大事に思うって気持ちを先に置くから分かってて貧乏くじ引いたり利用されたりするタイプじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:38

    アコードのみなさん「ぱくぱくぱくぱくぱく…
    もぐもぐもぐもぐもぐ…」

    親友くん「…で、あいつらが口直しにお前の料理が食べたい、なんて言うから結局オレが忙しくなってるじゃん!ちくしょーーっ!!」

    リデラード「あー美味しい♪」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:00

    >>53

    メンデルで造られた時に、エロ耐性パラメータを全て胃のパラメータに振られたんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:16


    >>57


    すみませ〜ん、こちらにも追加をお願いしま〜す♪

    流石だね、プラントでもこんな美味しい手料理あまり見ないよ




    親友くん「なんでいつもシレっといるんだぁぁぁぁみっ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:44

    >>59

    友達ん家感覚でファウンデーションに遊びに来るコンパス総裁と准将

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:25

    警備「あのお二人は顔パスで良いんじゃなかったでしたっけ?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:27

    ミリアリア「…フーンだ。どうせ私は料理が下手よ。悪かったわね」

    ディアッカ「ミリィ?」

    ミリアリア「!?ディアッカ…!なんでココに…?」

    ディアッカ「いや、なんとゆーか、ちょっと風の便り?みたいな感じでミリィが落ち込んでるって聞いてさ…」

    ミリアリア「はぁ?意味わかんないんだけど…ま、丁度良いわ。アンタ私の料理特訓に付き合いなさいよ」

    ディアッカ「でぇっ!?マ、マジかよ…」




    親友くん「で?あのディアッカ・エルスマンて人にミリアリアさんが落ち込んでるって電文を送りましたけど、これで良いんですか?」

    トール『…ああ。これできっとミリィも元気になるはずさ』


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:50

    >>59

    警備A「いやあ、ラクス様がサインを渡す代わりに案内してほしいと頼まれまして…」

    警備B「私はキラ様のサインを頂きましたので…」

    警備C「それになんだかんだ言って結局振る舞われてるじゃありませんか」

    警備隊長「不審者は我らが全力で対処します、ですので安心して振る舞って下さい。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:40

    >>58

    アコードの製造ってそんなときめきメモリアル的な感じなの?笑

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:41

    >>63

    これでいて普段の警備員の仕事は優秀だから怒れないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:37

    今親友くんの背中に何人いるんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:18

    親友くん「因みに俺の腕って国内でどんなもんなの?
    誰か分かる人~」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:57

    >>56

    ブルコス「つまりハニトラで狙いやすいってことだな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:35:56

    >>60

    何ならアスラン家とかカガリん家に行く時の方が気を使っているまでありそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:47

    >>69

    もはやコンビニ並の気安さ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:17

    >>70

    親友くんが扱いのせいでやっぱり俺って大したことないんだなってネガる危険が

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:22

    ミリアリア騒動後、アコードたちがオーブ料理で脅えるようになったと聞いた
    カガリ、いやオーブ国民は
    「このままではオーブの沽券に関わる」とアップを始めた模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:23

    ラクス姫揚げ物事件・ミリアリア創作料理事件でプラスもマイナスも味わったアコードたちと親友くんの明日はどっちだ。
    (オルフェ・イングリット・リデラード・親友くんはどっちの事件でもダメージしか負ってないのは内緒だ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:24

    >>73

    そして今回初参加の三馬鹿もダメージしか受けてない上にオーブの料理にトラウマ持ってしまったという

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:55

    >>57

    〜食事後〜

    フレイ様→○○kg

    イングリット→△△kg

    ステラ→⭐︎⭐︎kg

    ラクス→⁇kg

    リデラード→××kg

    『イヤあああああああああああああっ!!!』




    親友くん「…しーらねっと」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:44

    リデラードにロマンティクスダイエット法を教えておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:06

    >>75

    フレイだけ様付けなのジワる…いや、しっくりくるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:44

    フレイの体重測定法は准将の夢枕に立たせて
    その時の准将が「〇〇㌔は無理だよ」と呟いた寝言で判別されます

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:57

    >>19

    マッッッズイお前ら逃げr

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:43

    >>78

    特殊すぎんか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:08

    >>80

    スパコは触覚もスパコなんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:40:23

    これでラクスとカガリもダイエットしたいと思ってたら大ダイエット大会だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:25

    >>75

    どーやってステラは体重を、、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:22

    やって来る健康診断の季節。
    総裁の襲撃以来、揚げ物を食う頻度が爆上がりした仲間たち(主にオルフェ以外の野郎ども)を諫めるために念入りにお願いしますと依頼を出す親友くん。

    しかし彼は失念していた。
    なんだかんだ彼らに甘くして自分で揚げ物を作っていた事。
    そして自分も同じ食卓に付いて食べ続けている事。
    頑強に生まれた親友たちとは違い、己の器はごく平凡な生身の身体である事。
    そして健康面というものは策や技術でひっくり返せない事…

    医者「宰相閣下はじめ皆さんは見事な健康体です」

    医者「しかし貴方は駄目ですね。体重は増えてますし、血中のコレステロールや血圧が去年に比べて大分上がっています。エナジードリンクの飲み過ぎで肝臓も良くない。あとデスクワークのやり過ぎでヘルニアの疑いがありますね」
    医者「検査入院が必要なので後日また。宰相閣下、こちらが入院スケジュールの草案になりますのでご検討のほどよろしくお願いします」
    オルフェ「うむ」
    親友くん「嘘だろぉぉぉ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:49

    親友くんが忙しく
    待てよ、もしキラとカガリとラクスが過労なりとかで引っかかったら
    ある程度幅広くこの3人のフォローが出来るのって親友くんくらいしか
    居ないのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:11

    >>84

    クルーゼ「これが定めさ!」「知りながら進んだ道だろう!」

    「己を過信し、大丈夫と逃げ、(自分の体調を)知らず、聞かず!」

    「その果てのドクターストップだ!」

    「もはや(入院を)止める術はない!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:00

    ファウンデーション能率4割はダウンだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:29

    ラクス「はい、リデラードさん。ナース服ですわ」
    リデラード「ラクス姫、ありがとっ!」ピューン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:27

    シュラ「とりあえず筋トレだな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:43

    >>89

    脳筋解決法やめーい!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:42

    >>90

    シュラ「リデル、引き締まった親友くんは好きじゃないか?」

    脳筋と言われたので頭脳プレーに挑戦

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:16

    >>86

    何でお前もいるんだよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:10

    >>91

    それは頭脳プレーというより心の隙に付け込む悪役ムーヴじゃねーすかね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:09

    まぁ、走るなりなんなりは必要だろう
    因みに筋肉があると食べてもある程度まで大丈夫
    いや本当に

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:32

    親友くん「………そりゃシュラと比べたら引き締まってねえよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:41

    >>84

    これは弟の働きすぎを心配するお姉ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:13

    >>96

    親友くん「いちいちシリアスに考えるなよ、姉さん…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:00:38

    >>97

    でも心配のせいで強制的に運動はさせられると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:00

    シュラ「とりあえず俺考案の訓練メニュー10周でいいな」
    リデラード「異議なーし」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:21

    フレイ「夢の中で思いっきり無理やりでも運動させまくったら少しは現実に影響あるかしら」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:42:10

    キラも揚げ物食い過ぎで強制参加させられてるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:06

    入院してても仕事が舞い込んでくるんだろうな
    キラも親友くんも

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:57

    デルタカイ「というわけで入院中の間
    親友くんリモートワーク対応の私がオルフェ宰相の
    側仕えになりました、よろしくお願いいたします」
    オルフェ「・・・あいつはなんでこんなの作ったんだ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:56

    >>92

    「私にはあるのだよ!ナチュラルでありながら彼らと偏見なく交流を育める親友君のほのぼの生活を見る権利が!」

    「…レイも彼のような友人がいたらしいからね、それにはとても感謝しているよ。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:59:48

    >>103

    えっと…つまり前スレから出てきた親友くん謹製のデルタカイは

    1.先に襲撃してきたデルタカイをモデルにした女性人格のAI

    2.MSボディ

    3.ガイノイド(所謂女性型アンドロイド)

    の3つから構成されていてここに出てきたのは1+3って認識でいいのかな?まさかMSがそのままオルフェに側仕えする訳にもいかないし…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:04

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:02

    親友くん「普通、入院生活って暇なものじゃないの?
    いやまぁ仕事するけどさ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:16

    >>107

    君 は 休 め ! 良 い か ら 寝 て ろ ! !

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:34

    キラ「親友くんも病院で仕事、リモートワークは便利だよね
    (調整されてても限界はあるって認識したけど情勢は止まってくれないから)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:44

    >>109

    このワーカーホリックどもめ、、、

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:57:48

    キラ、カガリ、親友くんが過労で入院かな
    入院生活どんな感じだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:33

    最初のスレから追いかけてここまで辿り着いたけど、親友くん絶対カリスマCはありそう

    あと、親友くん専用機のカスタムは、攻撃用武装は護身用のビームサーベル×2とビームライフルくらいで、防御用として前傾姿勢で前に構えれば全身を隠せる大盾や通常MSより厚い、特にコクピット部分は通常MSの2倍程厚い装甲がありそう
    そして、バックパックにはいざという時のエネルギー供給用のエネルギータンクや、妨害兼指揮用の閃光弾、触れれば操縦不可能になる効果のついたまきびしのようなものの射出装置などが付いた生存・.サポート特化機になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:02

    あとはコクピット以外の場所にも医療キットを格納してるとかしてるとなにかと重宝するぞ、自分だけじゃなくて他の人の役にも立つ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:40

    >>112

    キャバリアーの方向性を情報処理からずらしたタイプだと思ってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:21

    キラ「カタカタカタカタ」
    カガリ「ああ、そこは・・・」
    親友くん「カタカタカタカタ それとそっちの案件は」

    ファウンデーション
    オルフェ「・・・止めるべきか、だが止めたらそれはそれで大変なんだよな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:45

    そこは止めようよ。

    つーか准将と一緒って君たちは何処の国の病院に居るのかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:40

    中間取って医者の適正ある奴だけで構成された
    プラントの最高医療機関とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:05

    カガリ「親友くんと一緒の病院なら相談できるかと思ったんだが
    流石に止められた」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:11

    >>117

    そういやディアッカのパパさんの本職は医学の専門家だったなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:57

    デルタカイ「私が行ってマスター含む全員大人しくさせましょうか
    換装装備で護身用の電撃と催眠ガスなどもありますが」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:20

    リデラードを呼べば親友くんは止められるだろう
    ロマンティクス技だろうが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:11

    ええ!?他の入院患者さんも居る病院でロマンティクスを!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:43

    ラクスに貰ったナース服で潜入して
    どこかに放り込んでそのままロマンティクスだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:07

    エルスマン代表「…そういった行為は退院してからにしていただきたい」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:49:41

    リデラード「強制ロマンティクスで寝かせないとアイツずっと働くじゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています