【オリ注意】貴女は閃刀姫になりましたⅡ🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:37

    「閃刀機」
    それは高度な軍事技術により開発された新型兵器。
    その兵器の起動端末となる刀”閃刀”を扱う女子を人々は「閃刀姫」と呼んだ。

    あらすじ
    暗黒メガコーポめいた「軍需産業連合」の閃刀姫として選ばれた「閃刀姫‐リリイ」
    しかし決戦モードは4種類扱えるものの、閃刀姫としての実力は最低限しかありません。
    その為か会社では備品扱いで彼女を人間としての運用をしておらず、そんな中でも「軍需産業連合」から与えられた仕事
    を忠実に終わらせるリリイだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:09
    【オリ注意】貴女は閃刀姫になりました🎲|あにまん掲示板「閃刀機」それは高度な軍事技術により開発された新型兵器。その兵器の起動端末となる刀”閃刀”を扱う女子を人々は「閃刀姫」と呼んだ。『貴女』は「閃刀姫」になりました。まずは貴女の個人情報を確認しましょう。…bbs.animanch.com

    前スレからのあらすじ

    「閃刀姫‐リリイ」は「軍需産業連合」から与えられた仕事の中で、時にはなり損ないの閃刀姫の処分、「決戦モード」の調整などを

    熟していく…

    しかし途中、仕事で反抗の意思を持ってしまい反省室送りになってしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:00:01

    リリイのスペック

    名前:「閃刀姫‐リリイ」
    所属:軍需産業連合
    身長:159㎝/年齢:13歳
    顔つき:57《低いほどカッコいい系で高いほどカワイイ系》/肌の色:21《低いほど褐色で高いほど白色》
    髪の色:紫色⇒ゲーミング色/瞳の色:金色
    閃刀姫の実力:50⇒69
    彼女の”閃刀”:【合体剣】バスターソード型
    【複合武器】
    ・バスタードソード:刃渡り100cm/両手持ち
    ・カタナ:刃渡り40cm/片手逆手持ち
    ・蛇腹剣:【通常時】レイ、ロゼの閃刀とほぼ同じ長さ/【延伸時】閃刀が13節に分割、元の約4倍ほどリーチが伸びる
    ・細めの直剣
    使用可能な決戦モード:4種
    ・《X-ΑΑΑ(アンゴ)》(《X-002(シズク)》相当)/担当”閃刀”:バスタードソード
    ・《X-ΒΒΒ(ゴウン)》(《X-005(カイナ)》相当)/担当”閃刀”:蛇腹剣
    ・《X-ΓΓΓ(ヤシャ)》(《Z-000(ジーク)》相当)/担当”閃刀”:細めの直剣
    ・《X-ΔΔΔ(ハジュン)》/担当”閃刀”:カタナ
    閃刀姫になった理由:閃刀姫の適正があって自ら志願
    軍需産業連合内の扱い:会社の備品扱いで職場環境は劣悪/リリイの態度:思考停止で従順

    NEW:五感が薄くなって来ている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:35

    道具だから社員以下の扱い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:36

    反省室から出てきた仮眠と朝食を諦めた「閃刀姫‐リリイ」…


    本日の軍需産業連合からの仕事は

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)


    あった場合の仕事は

    1.軍需産業連合内の施設清掃

    2.当該倉庫の清掃

    3.反省室の清掃

    4..安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:43

    製作班からは『ウチら作った機体で飛んでくれる閃刀姫』くらいには思われてるから……(震え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:46

    出勤したものの本日は仕事が無いと言われた「閃刀姫‐リリイ」


    リリイは

    1.出来る仕事が無いか上司へ伺った

    2.出来る仕事を自ら探した

    3.上司の命令が来るまで待機状態になった

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:32

    本日は仕事が無いと言われた「閃刀姫‐リリイ」はどんな行動をするのか下から6レス分の安価でダイスを振ります。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:08

    資料室で読書(五感が薄くなってるので超至近距離でガン見

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:05

    『備品』として、いつでも使えるように整える。(可能なら食事、怪我してるなら治療など)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:33

    他の製品(兵器)の格納庫へ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:43

    部屋でぼっとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:33

    決戦兵器の制作部へと見学に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:37

    邪魔にならないようにお茶汲みとしてみんなに珈琲を淹れて回ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:44

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    「閃刀姫‐リリイ」は

    dice1d6=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:47

    「閃刀姫‐リリイ」は上司から許可を得て、他の製品(兵器)の格納庫へ向かいました。


    リリイが向かう製品の格納庫は

    1.通常兵器

    2.閃術兵器

    3.開発中の決戦モード

    dice1d3=1 (1)

    用の格納庫でした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:34

    「閃刀姫‐リリイ」は通常兵器が置かれた格納庫へ来ました。

    銃火器、ミサイル、大砲、地雷etc…に加えて閃刀姫の先駆けもと呼べる「戦闘機」、戦艦、戦車の多くがこの格納庫へ収容されていました…


    古今東西集められた兵器群を見てリリイは

    1.何も感じなった

    2.兵器であるリリイ達にとって、以前から戦い続けている先輩と…感じた

    3.「閃刀姫」の登場で過去の存在となりつつある存在…と思った

    4.閃刀姫とは違い、金属で出来た存在に心躍った

    dice1d4=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:16

    「閃刀姫‐リリイ」は通常兵器群を見て、「閃刀姫」の登場で過去の存在となりつつある存在と思いました。


    その後のリリイは

    1.格納庫内を見学して回った

    2.「閃刀姫」にとって警戒すべき兵器は無いか見て回った

    3.格納庫内の職員に許可を取って、一部の兵器を使用した

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:06

    「閃刀姫‐リリイ」格納庫内を一日中見学して回りました。


    その間、何かありましたか?

    1.何もなかった

    2.あった

    dice1d2=2 (2)


    あった場合、具体的に何がったのでしょうか

    1.格納庫内で不自然に通常兵器を集結させている集団を目撃する

    2.職員の恰好ではない人達と鉢合わせした

    3.格納庫の搬入口から爆発音が聞こえた

    4.見学して回るリリイの背後から迫る存在が…

    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:27

    「閃刀姫‐リリイ」格納庫内を見学している最中、搬入口から爆発音が聞こえました。

    本日はここまでとします。また明日に再開する予定です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:49

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:23:35

    搬入口から爆発音かぁ。これは……襲撃、ですねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:33

    保守をしてくれてありがとうございます、それでは続きを始めていきます。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:26

    爆発音が聞こえた格納庫の搬入口へ「閃刀姫‐リリイ」が向かうとそこには

    1.所属不明の閃刀姫が格納庫へ侵入して来た

    2.武装した不法侵入者達が格納庫にある通常兵器を手に入れようと襲って来た

    3.ストライキ集団が格納庫にある通常兵器を強奪しようと侵入して来た

    4.別の閃刀姫のなり損ないが暴れまわっていた…

    dice1d4=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:34

    何やら所属不明の閃刀姫が格納庫へ侵入して来たが格納庫へ侵入して来た様です…


    その所属不明の閃刀姫とは何者でしょうか?

    1.閃刀姫‐レイ

    2.閃刀姫‐ロゼ

    3.双子の閃刀姫

    4.本当に所属不明の閃刀姫

    5.アレが閃刀姫?どう見ても人型の機械にしか…

    dice1d5=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:54

    オラァッ!!本家本元の閃刀姫-レイ様のエントリーじゃーい!!!
    (データ元のレイを『所属不明』扱いとかマジ!?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:38

    所属不明の閃刀姫の確認を取っている最中、まさか格納庫へ侵入して来たのは「閃刀姫‐レイ」でした……


    「閃刀姫‐リリイ」は「閃刀姫‐レイ」の事は

    1.敵として知ってる

    2.知識として知っている

    3.教本で知っている

    4.本当に知らない

    dice1d4=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:35

    「閃刀姫‐リリイ」は「閃刀姫‐レイ」の事を教本で知っている様です。


    格納庫の搬入口を吹き飛ばして侵入してきたレイに対してリリイは

    1.「止まれ、ここは軍需産業連合の所有地。不許可の侵入と器物損壊の容疑で貴方を拘束します。」とレイの前に現れる

    2.「ここはここは軍需産業連合の所有地、貴方が勝手な事をする謂れは無い筈だ…」と物陰に隠れて話す

    3.「……」レイが侵入して来た意図が不明な為、隠れて様子を伺っている

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:13

    侵入して来た「閃刀姫‐レイ」に対して大胆にも目の前に現れた「閃刀姫‐リリイ」


    現れたリリイにレイは

    1.「私の名前はレイ、貴女を保護しに来たのリリイ」と話しかけてきた

    2.「私はレイ、貴女の名前は?」と訪ねて来た

    3.「貴女が此処の閃刀姫でいいの?」と臨戦態勢を取る

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:23

    「閃刀姫‐リリイ」が現れると「閃刀姫‐レイ」は臨戦態勢を取りました。


    ちなみにリリイは”閃刀”を

    1.帯刀している

    2.帯刀してないが何時でもゲートから呼び出せる状態

    3.を所持しておらず、通常兵器の銃火器を持っている状態

    4.何も武器を所持していない無防備な状態

    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:58

    __姫-リリイは草。ま、お休み中だったししょうがねぇか。
    ここのレイは漫画でロゼに見せた優しさをあまり持ってなさそうね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:32

    「閃刀姫‐リリイ」は”閃刀”を帯刀しておらず、代わりに通常兵器の銃火器を装備して「閃刀姫‐レイ」と対峙している状態です…


    リリイはレイに対して

    1.「貴女の目的は何ですか?」と応援が来るまで時間稼ぎをしようとする

    2.「リリイに何か御用でしょうか?」とレイに此処に来た理由を聞く

    3.「私を閃滅してもいずれ、第二、第三の私が…」と目的に意味は無いと揺さぶりをかける

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:49

    通常兵器の銃で武装した「閃刀姫‐リリイ」は臨戦態勢の「閃刀姫‐レイ」に対してどんな行動をするのか
    下から6レス分の安価でダイスを振ります。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:23

    先制する振りをしてそのまま撤退して味方と合流を図る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:01

    上の指示待ちしながら頑張って睨み付ける(とりあえず発砲はナシで)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:16

    格納庫なんだから何か使えるものあるだろ…ということで軍需産業連合の量産型無人兵器を起動して戦う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:58

    スタングレネードを相手の閃刀姫-レイにシュゥゥゥーッ!!超☆エキサイティン!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:01

    「貴女の目的を吐いて死ぬか、吐かずに死ぬか、選んでください。正直に答えてくれると助かります」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:28

    手に持った武器をレイにブッパして行動を牽制しながら出入口に退避(流石に搬入口と出入口は逆側にあるでしょ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:24

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    dice1d6=5 (5)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:22

    「貴女の目的を吐いて死ぬか、吐かずに死ぬか、選んでください。正直に答えてくれると助かります」

    臨戦態勢の「閃刀姫‐レイ」に対して「閃刀姫‐リリイ」がそう言い放ちました。


    レイは

    1.目的を話す

    2.目的を語る

    3.目的についてリリイに説明をする

    4.目的を話さずにリリイへ”閃刀”を向けて襲い掛かる

    dice1d4=4 (4)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:19

    「閃刀姫‐レイ」は目的を話さずに「閃刀姫‐リリイ」へ”閃刀”を向けて襲い掛かって来ました。おぉ、閃刀姫のエンゲージだ!


    ちなみにこの時のレイは

    1.通常モード(制服すがた)

    2.閃刀モード(戦闘服)

    3.決戦モード①.《X-002(シズク)》、②.《X-003(カガリ)》、③《X-004(ハヤテ)》、④《X-005(カイナ)》dice1d4=2 (2)

    dice1d4=1 (1)

    の姿でリリイを攻撃した!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:42

    襲い来る「閃刀姫‐レイ」に「閃刀姫‐リリイ」は


    1.応戦しようとレイの攻撃を避けて格納庫の内へ退避した

    2.対応しきれず、レイの攻撃を受け止めるしかなかった

    3.反応すら出来ずに一撃を受けてしまう…

    4.抵抗夢しくレイの一撃で沈んでしまう…

    dice1d4=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:01

    うーむ、弱い……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:53

    襲い来る「閃刀姫‐レイ」に「閃刀姫‐リリイ」は反応すら出来ずに一撃を受けてしまう…

    一撃を食らったリリイの状態は
    1.まだ立っている
    2.フラついているけど何とか立っている
    3.思わず膝が突いてしまった…
    4.その場でうずくまってしまった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:40

    >>45

    ダイス判定抜けのミスがありました、申し訳ございません。


    dice1d4=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:27

    「閃刀姫‐レイ」から一撃を食らった「閃刀姫‐リリイ」は思わず膝が突いてしまう程にダメージを受けてしまいました…

    本日はここまでとします。また明日に短いですが再開する予定です。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:56

    ブッタ斬らないあたり、かなり手加減されてるな?それか峰打ち。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:13:02

    五感は薄れてるけど、レイを視認できる程度には視覚残ってたんだ。ちょっとホッとしてる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:46

    レスを残してくれてありがとうございます、それでは続きを始めていきます。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:05

    膝を突いた「閃刀姫‐リリイ」を見て「閃刀姫‐レイ」はどう思うのでしょうか?


    レイは

    1.「……」小突いただけで此処まで弱るの!?と内心焦る

    2.「降伏しなさい、リリイ」と負けを認めさせようとする

    3.「これで貴女は終わり」と”閃刀”をリリイに向ける

    4.「これで御終いなの?」とリリイに言い放つ

    dice1d4=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:50

    「閃刀姫‐レイ」からは”閃刀”を向けられ詰みと言われる「閃刀姫‐リリイ」


    何か手は…

    1.気が付くと自身の「ゲート」内に己の”閃刀”が格納されている事に気が付く…

    2.コロコロ…とレイとリリイの間にスモークグレネードが投げ込まれる

    3.格納庫のスピーカーから音声が聞えて…

    4.……。と手を挙げて降伏をする。

    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:13

    「閃刀姫‐リリイ」は何か手はないかと…自身の「ゲート」を確かめた所、「ゲート」内に己の”閃刀”がある事を発見しました…


    これは

    1.リリイの”閃刀”がたった今、整備を終えて格納されたから

    2.リリイの”閃刀”の使用制限がたった今解除されたから

    3.上司が緊急避難としてリリイの”閃刀”を送り付けたから

    4.リリイが「ゲート」内に”閃刀”がある事をうっかり忘れていたから

    dice1d4=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:48

    「閃刀姫‐リリイ」の”閃刀”は使用制限がたった今解除されました。


    リリイは

    1.それは、どうかな!と自身の”閃刀”をゲートから抜刀して、「閃刀姫‐レイ」に一撃を浴びせようとする

    2.まだ終わっていない…と自身の”閃刀”をゲートから取り出す

    3.相手の真意が不明な今は下手を起こすより…と”閃刀”が使える事を隠して手を挙げて降伏をする。

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:29

    まだ終わっていない…と「閃刀姫‐リリイ」は自身の”閃刀”をゲートから取り出しました。


    その様子を見た「閃刀姫‐レイ」は

    1.「…ならしょうがない」と己の”閃刀”を構える

    2.「降伏する気は無いのね…」とリリイを見て”閃刀”を構える

    3.「私は貴女を…」と意味深な発言をしてリリイを見据えながら”閃刀”を構える

    4.「……。」無言で己の”閃刀”を構えた

    dice1d4=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:28

    大変短いですが本日はここまでとします、明日にまた再開する予定です。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:23

    どの閃刀を手に取ったんだろう(=どの決戦モードになるんだろう)?それとも合体剣?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:04:10

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:00

    「私は貴女を…
    ①:ムッコロス!」→流石本家本元閃刀姫様。敵に容赦は一切ナシ。素晴らしい殺意ですね。
    ②:救いたい」→同じ人間同士殺し合いは止そう!という優しさをお持ちなのですね。
    どっちに振れるかな?楽しみですね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:53

    レスを残してくれてありがとうございます、お待たせしましたそれでは続きを始めていきます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:21

    ちなみに「閃刀姫‐リリイ」が自らのゲートから取り出した”閃刀”どれでしょうか?


    取り出した”閃刀”は

    1.合体剣

    2.バスタードソード

    3.蛇腹剣

    4.細めの直剣

    5.カタナ

    dice1d5=2 (2)

    でした…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:49

    バスタードソードってことはアンゴか。
    初撃で格の違いが分かったから防衛優先って感じか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:51

    「閃刀姫‐リリイ」取り出した”閃刀”は防衛能力に優れた『決戦モード』:《X-ΑΑΑ(アンゴ)》時に使用するバスタードソードでした。


    どうしてこの『決戦モード』を選んだのでしょうか?

    1.自陣地なので時間稼ぎの為

    2.即撃墜を避ける為

    3.ここで終わりたくない為

    4.今はこの1つの決戦モードしか使えない為

    5.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d5=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:21

    現状の「閃刀姫‐リリイ」では一つの『決戦モード』しか扱えない為、防衛能力に優れた《X-ΑΑΑ(アンゴ)》を選択した様です…

    それでは以前の「閃闘」とは違う本物の「閃闘」が始まります。

    改めて「閃闘」のルールは以下の様になります。
    ・「閃闘」は相手の閃術兵器、相手の閃刀姫などが出現し、戦う必要がある場合に発生する戦闘です。
    ・お互いの実力の数値が『体力値』と『閃刀力』となります。
     ●『体力値』は閃刀姫、閃術兵器の耐久値になります。
     ●『閃刀力』は閃刀姫、閃術兵器の攻撃力になります。
    ・「閃闘」開始時には相手と自分で先行後攻をダイスで決めます。
    ・「閃闘」時は自身と相手がそれぞれの『閃刀力』分のダイスを振って、互いの『体力値』を減らしていきます。
    ・勝敗は相手の『体力値』を『0』にした時点で勝利となります。

    そして今回は「決戦モード」、【閃刀術式】のルールを説明します。
    ・「決戦モード」は各々に固有能力があり、選択した或いは、選ばれた「決戦モード」はその「閃闘」中に能力が適用されます。
    ・【閃刀術式】は云わば「決戦モード」の必殺技であり、【閃刀術式】は一種類の「決戦モード」につき1回のみ使用可能です。
    ・また「決戦モード」を扱える種類が多い程、【閃刀術式】が使用できる数が変わります。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:58

    理想を言えばターンごとに換装して閃刀術式を使い回すのが強いんだろうけど、今回はそうもいかないか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:01

    《閃刀姫-レイ》

    『体力値』:100

    『閃刀力』:dice1d100

    決戦モード

    ・①《X-002(シズク)》:相手の『閃刀力』の判定値に- dice1d3=×10する。

      【閃刀術式】宣言時このターン中、相手の『閃刀力』の判定値を半減し、相手の『体力値』に dice1d3=×10の追加ダメージを与える。(『閃刀力』のダメージではない。)

    ・②《X-003(カガリ)》:自身の『閃刀力』の判定値に+ dice1d3=×10する。

      【閃刀術式】宣言時このターン中、自身の『閃刀力』の判定値を倍し、もう一度『閃刀力』の判定を行う。(2度目の判定に倍加は適応されない。)

    ・③《X-004(ハヤテ)》:自身の『閃刀力』の判定値分のダメージを相手のダメージ減少を無視して与える。

      【閃刀術式】宣言時、次のターン終了まで相手の「決戦モード」の能力を無効にする。

    ・④《X-005(カイナ)》相手の『閃刀力』の判定を一度だけ0として扱う。

      【閃刀術式】宣言時、相手の【閃刀術式】を無効にする。(お互いに《X-005(カイナ)》相当の【閃刀術式】宣言した場合は相殺される。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:00

    >>66

    こちらが「閃刀姫‐レイ」のスペックになります。


    それでは「閃闘」を開始します、エンゲージ!

    最初に先行は斬ったのは

    1.「閃刀姫‐リリイ」

    2.「閃刀姫‐レイ」

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:44

    レイの閃刀力ダイス振ってないけど、100固定でいいんだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:52

    >>68

    説明不足で大変申し訳ございません。

    「閃刀姫‐レイ」、「閃刀姫‐ロゼ」、「閃刀姫‐アザレア」、「閃刀姫‐カメリア」の原作組の閃刀力は1d100になります。

    (そもそも原作ってなんだろう…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:16:40

    「閃闘」1ターン目


    「閃刀姫-レイ」

    『体力値』:100

    『閃刀力』:dice1d100=75 (75)

    『決戦モード』

    ・①《X-002(シズク)》:相手の『閃刀力』の判定値に- dice1d3=3 (3) ×10する。

      【閃刀術式】宣言時このターン中、相手の『閃刀力』の判定値を半減し、相手の『体力値』に dice1d3=3 (3) ×10の追加ダメージを与える。(『閃刀力』のダメージではない。)


    ・②《X-003(カガリ)》:自身の『閃刀力』の判定値に+ dice1d3=1 (1) ×10する。

      【閃刀術式】宣言時このターン中、自身の『閃刀力』の判定値を倍し、もう一度『閃刀力』の判定を行う。(2度目の判定に倍加は適応されない。)


    ・③《X-004(ハヤテ)》:自身の『閃刀力』の判定値分のダメージを相手のダメージ減少を無視して与える。

      【閃刀術式】宣言時、次のターン終了まで相手の「決戦モード」の能力を無効にする。


    ・④《X-005(カイナ)》相手の『閃刀力』の判定を一度だけ0として扱う。

      【閃刀術式】宣言時、相手の【閃刀術式】を無効にする。(お互いに《X-005(カイナ)》相当の【閃刀術式】宣言した場合は相殺される。)


    dice1d4=3 (3) で攻撃

    【閃刀術式】は

    1.使用する

    2.使用しない

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:57

    一撃で終わりやんけ!
    てか後攻のシズク(アンゴ)の閃刀術式、宣言遅くて意味ないのね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:41

    《X-004(ハヤテ)》は自身の『閃刀力』の判定値分のダメージを相手のダメージ減少を無視して与える効果。

    対して

    《X-ΑΑΑ(アンゴ)》は相手の『閃刀力』の判定値に- dice1d3=×10する効果…

    そしてレイの『閃刀力』の値は75でリリイの 『体力値』は69…


    ……流石ですねレイ。「閃刀姫‐リリイ」の『決戦モード』:《X-ΑΑΑ(アンゴ)》に対する有効打を的確に選択。見事、一撃で撃ち抜きました。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:20

    「閃刀姫-レイ」の「決戦モード」《X-004(ハヤテ)》で撃ち抜けれた「閃刀姫‐リリイ」…


    「閃刀姫‐リリイ」は「閃闘」終了後に

    1.緊急離脱しようとした

    2.「閃刀姫-レイ」に投降した

    3.気絶してる…

    4.えっ死…

    5.安価(6レス分でダイスを振ります。)

    dice1d5=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:26

    あーらら、鹵獲されちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:43

    閃刀姫として圧倒的大人げn…戦力差を見せつけた「閃刀姫-レイ」を見せ付けられて、「閃刀姫‐リリイ」はレイに投降しました…


    リリイが投降した理由は

    1.閃刀姫としてのアイデンティティを木っ端微塵にされたから

    2.これ以上の「閃闘」は無意味と判断した為

    3.…実は裏で通信していた上司の指示

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:47

    リリイの決戦モードがヤシャなら一発防ぎ、次ターン先制で合計100出せば勝てたかな?
    こうして見ると、ヤシャ(カイナ)強いな。カガリ閃刀術式の追加攻撃で貫通される場合もあるけど。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:15

    どうやらリリイが投降した理由は…実は裏で通信していた上司の指示の様です。


    その指示とは

    1.「閃刀姫‐レイ」の真意を探れ

    2.「閃刀姫‐レイ」と接近して隙を突いて無力化せよ

    3.「閃刀姫‐レイ」をこちら側へ引き込むように絆せ

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:27

    裏で「閃刀姫‐リリイ」と通信していた上司の指示とはどんなモノなのか、下から6レス分の安価でダイスを振ります。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:01

    「閃刀姫‐レイ」の閃闘技術に関する情報を得るまで帰ってくるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:09

    以降の任務を潜入偵察とする。定期通信は深夜零時、緊急通信は基本禁止。ウチと敵対行為する際に自己終了すること。
    (不良品の管理コストを押しつけ、よりよい閃刀姫を新たに作ればいい)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:37

    仮想敵のレイに敗北した貴様は閃刀姫として使い物にならん。全閃刀機能をロックし、以降は情報スパイとして活動すること。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:13

    後1分ほどレイを格納庫から動かさないよう誘導しろ
    (部屋ごと発破するつもり)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:40

    そのまま捕虜としてカーマに潜入し、カーマの情報と閃刀姫-レイの閃刀技術の報告を第一に、可能であれば閃刀姫-レイの暗殺しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:17

    そちらに機動部隊が受かっている。到着までレイの移動を阻害し、可能ならば対話を試みてレイの決戦モードを解除せよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:14

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    上司の指示とは

    dice1d6=2 (2)

    です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:42

    以降の任務を潜入偵察とする。定期通信は深夜零時、緊急通信は基本禁止。ウチと敵対行為する際に自己終了すること。

    (不良品の管理コストを押しつけ、よりよい閃刀姫を新たに作ればいい)


    と上司は「閃刀姫‐リリイ」に通信しました。


    また任務の真意にリリイは

    1.任務に疑問を覚える事は無かった

    2.気付かなかった

    3.違和感を覚えた

    4.察してしまった…

    dice1d4=3 (3)


    ちなみに「閃刀姫-レイ」はリリイの投降に

    1.親身に応じた

    2.適切に対応した

    3.違和感を覚えつつも応じた

    4.何か裏があるのでは…と察しつつも保護した

    dice1d4=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:28

    両方モヤついてるやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:45

    「閃刀姫‐リリイ」と「閃刀姫-レイ」は互いに立場は違えど投降に違和感を覚える二人…


    以前の検査によって五感が薄くなって来ていると言われた「閃刀姫‐リリイ」ですが

    「閃戦」後は

    1.まだ薄まっていない

    2.あれ…?

    dice1d2=1 (1)


    2が出た場合はどの感覚が薄くなってしまったのでしょうか?

    1.視覚

    2.聴覚

    3.触覚

    4.味覚

    5.嗅覚

    dice1d5=3 (3)

    1.僅かに違和感を感じる

    2.多少の違和感を感じる

    3.明確に違和感を覚える

    4.分からない…何も、感じない?

    dice1d4=2 (2)

    程に感覚が薄まりました…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:54

    「閃刀姫‐リリイ」は「閃戦」を行った後でも以前より五感が薄くなる事はなかった様です。きっと手早く終了した事が功を奏したのかもしれません…


    「閃刀姫-レイ」ですがこの後は

    1.これ以上の攻撃は行わずにこの場からリリイを連れて離脱した

    2.直ぐに追撃が来ない様にある程度の戦力を「閃滅」してからリリイと共に離脱した

    3.周辺施設を半分ほど「閃滅」しながらリリイを確保しつつ離脱した

    4.えっ、今から周辺施設丸ごと「閃滅」を!?

    dice1d4=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:59

    「閃刀姫-レイ」は「閃刀姫‐リリイ」を連れてすぐ離脱を行いました。


    向かう先は

    1.待機中の「閃刀機構-ハーキュリーベース」

    2.離脱時に使用する隠し拠点

    3.軍需産業連合の手が及ばない地域

    4.このままレイの国

    dice1d4=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:15

    「閃刀姫-レイ」は離脱時に使用する隠し拠点まで離脱しました。ここで一度補給して目的地へ向かう様です…


    ちなみに現在の「閃刀姫‐リリイ」の状態は

    1.拘束も無く自由な状態

    2.手を縛るだけの簡易的な拘束状態

    3.手足をしっかりと縛った拘束状態

    4.簀巻き状態

    dice1d4=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:37

    随分と対応がヌルいな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:59

    「閃刀姫-レイ」によって拘束はされず「閃刀姫‐リリイ」は自由な状態の様です。


    隠し拠点に着いたリリイは

    1.「何故、リリイを狙ったのですか?」

    2.「この後、リリイはどうなるのでしょうか?」

    3.「リリイ達は何処へ向かうのですか?」

    4.「何故、リリイを拘束しないのですか?」

    5.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d5=4 (4)

    と質問をした

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:05

    一人称リリイなリリイちゃん可愛いね♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:04

    「何故、リリイを拘束しないのですか?」

    と「閃刀姫‐リリイ」は「閃刀姫-レイ」に尋ねました。


    レイは

    1.「貴女を保護する為で拘束する必要はない」

    2.「貴女には私と戦う意思を感じないから」

    3.「貴女を拘束する理由はないから」

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

    と答えました

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:11

    「貴女を保護する為で拘束する必要はない」
    と「閃刀姫-レイ」は答えました。

    本日はここまでとします、また明日再開する予定です。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:44

    お待たせしましたそれでは続きを始めていきます。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:18

    「閃刀姫-レイ」によって保護する為で拘束する必要は無いと言われる「閃刀姫‐リリイ」。


    リリイは

    1.「リリイを保護…誰に?」

    2.「…リリイを保護する理由とは?」

    3.「リリイにその価値はあるのですか?」

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

    と訊ねました…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:46

    「閃刀姫‐リリイ」は己が誰に保護されるのか「閃刀姫-レイ」に訊ねました。


    リリイを保護するのは

    1.「閃刀姫-レイ」達側の国

    2.「閃刀姫-レイ」達側の軍部

    3.「閃刀姫-レイ」本人

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:23

    「閃刀姫‐リリイ」を保護するのは「閃刀姫-レイ」達側の国だそうです。


    その事にリリイは

    1.「リリイを保護してどうするのですか?」と更に訊ねる

    2.「良く分からない、です…」と保護する意味に悩んだ

    3.「それは任務だからですか?」と聞く

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:40:49

    備品は管理される物であって保護される者じゃないからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:24

    物として扱われ管理され続けた「閃刀姫‐リリイ」にとって保護とは理解しかねている様です…


    そんなリリイを見た「閃刀姫-レイ」は

    1.「大丈夫、これから学んでいこう」と諭した

    2.「今は分からない事だらけだと思うけど、時間が経てば分かるはずだから」と話した

    3.「私もいるから大丈夫」と安心させようとした

    4.「……。」今はそっとしておこうとその場を離れて一人の時間を作った

    dice1d4=4 (4)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:58

    「閃刀姫-レイ」はそっとしておこうと「閃刀姫‐リリイ」から離れていきました。


    リリイは

    1.「分からない…判らない…」と悩み続けた

    2.「リリイはどうすれば…」と考えた…

    3.「……今は任務の方を優先」と現在の所持しているモノを確認した

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)


    ちなみに二人の好感度は

    「閃刀姫-レイ」dice1d100=80 (80) ⇒ ⇐dice1d100=50 (50) 「閃刀姫‐リリイ」

    の様です。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:57

    レイからは「同じ人間!」で好感度高いの分かる(最初は大分容赦なかったけど、安価のぶっ殺発言が悪かったかな)
    リリイからは大分フラットだね。まぁ、何も感じてないが故のフラットかもしれんが……。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:17

    「閃刀姫-レイ」は「閃刀姫‐リリイ」の事をしっかりと「個人」として見ている様で、リリイはニュートラルに感じている様です。

    己を保護する存在を、その意味が分からず悩み続けるリリイ…


    この後のリリイは

    1.休息中の間、殆ど休めずに悩んでいた…

    2.悩むのは後にして休息を取った

    3.定期通信の時間だ…と短い通信を行う

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:22

    悩み続ける「閃刀姫‐リリイ」はこの後どうするのか、下から6レス分の安価でダイスを振ります。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:21

    閃刀が取り出せるか確認

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:46

    定期報告、どうやら私はマーラに保護されるようです。その意図は現在不明です。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:23

    定期報告後、いっそのことレイ本人に聞いてみることに

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:13:20

    >>108

    マーラじゃなくてカーマじゃね?


    安価は「とりあえず新たな任務のためにレイ側を探る」で

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:19

    悩んでる途中でレイから食料を渡され食事をとることに

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:26

    飯食って寝ろ。考えるのはそれからにしよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:48

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    「閃刀姫‐リリイ」はこの後

    dice1d6=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:18

    どうやら私はマーラと言う国に保護されるようです。その意図は現在不明です…と報告しました。


    それにしてもマーラという国はどんな所なのでしょう、魔王なんでしょうか?様が付いたりするのでしょうか?ご立派ァ!なんですかね…


    マーラとは

    1.「閃刀機」が造られ「閃刀姫」が生まれた「閃刀姫-レイ」達の国

    2.「閃刀姫」の為に造られた超大型移動空中基地の国

    3.クローンなど量産されて行き場の無い「閃刀姫」達が暮らす為の国

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:01

    このスレ内の「閃刀姫-レイ」が所属する国「マーラ」とはどんな国家なのか下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:20

    (安価は勘違いの誤字なんだけどまあいっかぁ!!マーラでよろしくぅ!!)
    閃刀姫-レイが所属するカーマの隣国で同盟国。同盟国としての役割は主にカーマへのエネルギー供給(電力、食料など)。人間は他国と同様にスペクトラによって殲滅済みで、温厚な人格AIがまとめる国。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:56

    閃刀姫レイが唯一の人間であり、最高戦力であり、救世の希望であり、現人神と崇める国。他国にいる閃刀姫を神を騙る悪魔と断じているかなり思想が尖っている。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:30

    共同国家「カーマ・マーラ」の東側で(カーマは西側)工業を担当している。レイ以外にも人間はおり、人類とAIが共存している。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:25:29

    レイが人間であるが故に生じる欲望の解消・発散の手助けとなるよう、カーマ三賢人らに与えられたレイが保有する領地。現在、レイの好きなものが集められている。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:15

    自分たちの親(人間)を殲滅したスペクトラへの負の感情を理解によるシンギュラリティを突破した機械国家。「自分が殲滅した人間によって殲滅される因果応報」を目的に『、保存されていた生殖細胞から『閃刀姫-レイ』を産み出した。機械である自分たちが破壊される分はサーバーされ残ればいくらでも戻るから問題ないと思っているが、人間は唯一個体であるがゆえに細胞再生医療の発展が著しい。これ以上、人間を失うわけにはいかないからだ。クローンについては親(人間)から与えられた倫理によってまだ生み出していないが、事が済んだらアダムを生むことを検討している。他所で生み出された閃刀姫に対しては、可能ならば出来る限り取り込んでスペクトラ殲滅作戦に投入したいと考えているようだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:24

    カーマが保有している産業プラント郡、国内産業の半分を担っているため軍需工場を含めた軍事施設はカーマ内の約4割から5割がある。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:56

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    マーラという国は

    dice1d6=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:25

    なんだ、ポストアポカリプス系と思ってたけどそんなことなかったんかい。こりゃ閃刀姫が重用されずに消耗品になるのも納得だな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:25

    マーラという国は共同国家「カーマ・マーラ」の東側で(カーマは西側)工業を担当している。
    レイ以外にも人間はおり、人類とAIが共存している…様です。
    「カーマ」と言えばOCG STORIESにおいて親代わりの三賢者と共に「閃刀姫-レイ」が育った場所でもあります。
    本編では対立する「スペクトラ」と争う事になりましたが…

    さてどうしましょう…OCG STORIES本編後の世界で通して通すのか、それとも複数案でダイスを振るのか或いはまた安価に頼るべきなのか…

  • 12511824/07/17(水) 00:31:10

    >>124

    一応名前としてカーマを出したぐらいなのでSTORIESとは無関係でいいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:43

    >>124

    『このスレの閃刀姫レイの所属する国は?』を決める安価なんだから、OCG STORIESから外れることになるって予想できた安価でしょ。今更だよ。オリジナルでOK。

    ついでに言うなら、天からの情報、ダイスの選択肢、スレ主以外のレスでスペクトラやロゼ、アザレア、カメリアの存在は示唆されてても、本編にはまだ出てないんだし(スペクトラは列強国としか言われていない)、どうとでもなるさ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:38

    >>125

    >>126

    ご指摘ありがとうございます、「カーマ・マーラ」としてオリジナルで進めさせていただきます。


    通信を受けた上司は

    1.引き続き任務に当たりなさい。

    2.我々は性能以上の成果を期待する。

    3.己の有用性を証明しなさい。

    4.出来て当然です、閃刀姫なのですから

    dice1d4=4 (4)

    と言い残して通信が切られました

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:07

    出来て当然です、閃刀姫なのですから…と上司から言われて定期報告の通信を終えました


    その事にリリイは

    1.任務は続けないと…と盲従した

    2.「閃刀姫」なのだから証明し続けないといけない。と考えた

    3.最近、良くわからない事が沢山増えた…と感じた

    4.当然が出来なくなれば不要とされるのだろうか…と思った

    dice1d4=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:07

    「閃刀姫」なのだから証明し続けないといけない。「閃刀姫‐リリイ」は考えました。


    ちなみにのリリイの”閃刀”状態はどうなっているのでしょうか?

    1.残りの”閃刀”が全てゲートに追加されて【合体剣】バスターソード型が使用可能

    2.バスタードソード型の”閃刀”の他に①:蛇腹剣型、②:細めの直剣型、③:カタナ型 dice1d3=2 (2) の”閃刀”がゲートに追加された

    3.「閃戦」時のままでバスタードソード型の”閃刀”のみ

    4.レイによって”閃刀”が使用出来ない状態

    dice1d4=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:04

    「閃刀姫‐リリイ」のゲートには新たに細めの直剣型の”閃刀”が追加されました。

    これによって現状、使用可能な「決戦モード」が二種類に増えました。


    リリイが裏でコソコソしている間、「閃刀姫-レイ」は

    1.1人で休息を取っていた

    2.携帯食を用意して食事の準備をしていた

    3.周囲を索敵していた

    4.ウェットシートで汚れた身体を拭いていた

    dice1d4=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:58

    細めの直剣ってことはヤシャ(ジーク相当)か。体力削って閃刀力上げるやつ。五感も一緒に持っていかれそー……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:21

    定期通信を終えた「閃刀姫‐リリイ」が「閃刀姫-レイ」の元へ向かうと、レイは携帯食を広げて食事の準備をしていました。


    用意された携帯食は

    1.軍用レーション

    2.缶詰セット

    3.簡素なエナジーバーとインスタントスープ

    4.得体の知れない長方形の固形物とドロドロした黒い飲み物

    dice1d4=3 (3)

    でした。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:10

    「閃刀姫-レイ」が用意した携帯食は簡素なエナジーバーとインスタントスープでした。


    ちなみに携帯食の味は

    dice1d100=83 (83) でした(低い程美味しくなく、高いほど美味でした


    「閃刀姫‐リリイ」にとってこの携帯食の味は

    1.好みの味で美味しく感じた

    2.量産品の味で普通と感じた

    3.好みの味では無いが食べられる物と認識した

    4.「軍需産業連合」で出された食事を思い出した

    dice1d4=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:55

    五感の味覚が薄くなってそう思ってるのか、軍需産業連合の食事のレベルが高かったのか判断に困るな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:10

    携帯食のエナジーバーとインスタントスープ美味しい部類ですが、「閃刀姫‐リリイ」にとって量産品の味で普通と感じる様です。


    その理由は

    1.「軍需産業連合」の食事のレベルが高かったから

    2.リリイが食事に無頓着で舌が鍛えられていなかったから

    3.「軍需産業連合」で開発された携帯食の毒見の仕事もしていたから

    4.以前の検査結果で味覚が薄くなっていたから

    dice1d4=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:19

    どうやら「閃刀姫‐リリイ」は「軍需産業連合」で開発された携帯食の毒見の仕事もしていた為の様です…

    恐らく新開発された携帯食のピンキリな味を相手していた結果なのでしょう。


    食事を終えた後は

    1.一晩休んでから共同国家「カーマ・マーラ」へ向かう

    2.このまま共同国家「カーマ・マーラ」へ向かう

    3.改めて「閃刀姫‐リリイ」と「閃刀姫-レイ」が話し合う

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:31

    隠し拠点で一晩休んでから共同国家「カーマ・マーラ」へ向かう様です。


    「閃刀姫‐リリイ」と「閃刀姫-レイ」は共に休む事になりますが…

    1.二人で一緒になってくっ付いて寝る事に

    2.二人並んで寝る事に

    3.お互いに距離を取って寝る事に

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:41

    「閃刀姫‐リリイ」と「閃刀姫-レイ」は二人並んで寝る事になりました。

    眠る際の二人はどの様な感じなのでしょうか?


    レイの場合は

    1.寝床に入ったら秒で寝てしまった

    2.しばらく時間を置いて眠った

    3.上手く寝れずにモゾモゾと動いて寝る姿勢を変えている

    4.眠れずにリリイの様子を見ている

    dice1d4=2 (2)


    リリイの場合は

    1.寝床に入り目を瞑ると直ぐに眠った

    2.じっとしているとその内眠り始めた

    3.目を瞑って横になるだけで眠っていない

    4.眠れずにレイの様子を監視している

    dice1d4=4 (4)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:15

    「閃刀姫-レイ」はしばらく時間を置いて眠りましたが、「閃刀姫‐リリイ」は眠れずにレイの様子を監視しているみたいです。


    レイを監視している理由は

    1.任務だから

    2.身の安全の為

    3.レイ本人が気になるから

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:08

    「閃刀姫‐リリイ」が「閃刀姫-レイ」を監視している理由は寝込みを襲われない様に身の安全の為に行った様です。

    本日はここで一度統括します。

    「閃刀姫‐リリイ」は格納庫の見学していると唐突に「閃刀姫-レイ」が強襲。
    レイに応戦しようと決戦モード:《X-ΑΑΑ(アンゴ)》を起動しますが、レイは最適な決戦モードを選び、一撃で沈めました。
    リリイ降伏したもののそれは、上司から指示された降伏のフリをした潜入偵察でした。レイとリリイは降伏に疑問を思うが、レイはリリイを連れて離脱。
    途中、帰還時に使用する隠し拠点で休む2機の閃刀姫。己を拘束しないレイに疑問に頭を悩ますリリイ。
    レイが向かう場所は共同国家「カーマ・マーラ」のマーラでレイ以外にも人間はおり、人類とAIが共存している国です。
    引き続き閃刀姫として証明し続けなければならいと考えるリリイはレイの用意した携帯食を食べて、二人で並び寝る事になりました。
    レイは眠るが、リリイは寝込みを襲われ倒されてしまうかもしれないと思い、眠らずに夜を明かしました…

    本日はここまでとします、スレを盛り上げてくれてありがとうございました。
    また明日に再開する予定です。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:17

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:19

    お待たせしました、保守をして頂きありがとうございます。
    それでは続きを始めていきたいと思います。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:41

    隠し拠点で「閃刀姫-レイ」は眠り付き、「閃刀姫‐リリイ」は眠れずに夜を明かしました。


    しっかりと睡眠を取ったレイは兎も角、一睡も出来なかったリリイの今の調子はどうなのでしょうか?

    1.ピンシャン((閃刀姫の実力の補正±0

    2.…行動に支障はありません。(閃刀姫の実力の補正-10

    3.多少の支障はありますが、問題ありません。(閃刀姫の実力-20

    4.………支障はありますが、誤差の範囲です((閃刀姫の実力-30

    dice1d4=4 (4)

    リリイの表情は

    1.無表情

    2.ポーカーフェイス

    3.ぼんやりとした顔

    4.ねむねむした顔

    dice1d4=3 (3)

    をしています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:19

    閃刀力69→39を誤差の範囲とか自己客観視出来てなくて可愛いね♡
    そんなんじゃ戦場で継戦と撤退の見極めも出来ずに戦果を得られないぞ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:01

    「閃刀姫‐リリイ」は睡眠不足で閃刀姫の実力に大いに支障をきたして、普段の表情よりもぼんやりとしています。


    その事に「閃刀姫-レイ」は

    1.眠れていない事に気が付いて心配している

    2.眠れていない事に気が付いているけれどもそれ以上は何もしない

    3.リリイの様子が少し変…?と違和感を覚える

    4.少し仲良くなれたのかな…と全く気が付いていない

    dice1d4=4 (4)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:00

    ぼんやりとした表情をした「閃刀姫‐リリイ」を見て、警戒心が薄れて仲良くなれたかなと思う「閃刀姫-レイ」でした。


    共同国家「カーマ・マーラ」へ向かう道中何かありましたか?

    1.あった

    2.何もなかった…

    dice1d2=2 (2)


    有った場合、何があったのでしょうか?

    1.道中で困っている人が…

    2.迷子のAIを見つける

    3.野良の自立兵器の群れを見つけた

    4.閃術兵器を発見する

    dice1d4=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:10

    共同国家「カーマ・マーラ」へ向かう道中は何事もなく、2機は「カーマ・マーラ」へ到着しました。


    ちなみに何方の方へ向かうのでしょうか?

    1.人間とAIが暮らしている東側のマーラ

    2.カーマとマーラの中間地点にある施設

    3.工業地帯である西側のカーマ

    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:04

    共同国家「カーマ・マーラ」には西側の「カーマ」と東側の「マーラ」と分かれています。しかしその両国を繋ぐ箇所も確かに存在する訳で…


    カーマとマーラの中間地点にある施設とは

    1.「カーマ・マーラ」の閃刀姫が衣食住する為の施設

    2.「カーマ」と「マーラ」の両国の人の往来や物流を担う施設

    3.「カーマ・マーラ」の頭脳を担当する施設

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)


    また、カーマとマーラの中間地点にある施設の名前を安価で決めます。

    下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:39

    トーラン

    つまり、両国を繋ぐ関所か。ココ潰れたら辛そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:59

    アビサン

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:17

    K2M-001

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:53

    サンディ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:49

    Km.Mr. CP-001

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:17

    チューラパンタカ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:39

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    カーマとマーラの中間地点にある施設の名前は

    dice1d6=6 (6)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:18

    カーマとマーラの中間地点にある施設の名前は「チューラパンタカ」になりました。

    改めて「チューラパンタカ」は共同国家「カーマ・マーラ」両国の人の往来や物流を担う施設です。


    「閃刀姫-レイ」がこの施設へ訪れた理由はなんでしょうか

    1.リリイにこの国同士が繋がる場所を見せたかったから

    2.紹介したい人物がいたから

    3.実は帰還時に横着して此処に来た…

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:26

    「閃刀姫-レイ」が「閃刀姫‐リリイ」を連れて共同国家「カーマ・マーラ」両国の人の往来や物流を担う施設「チューラパンタカ」へ訪れた理由を
    下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:52

    閃刀姫レイでもこの施設を通過しないと不法入国扱いを受けるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:13

    単純に国境にある出入口。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:47

    亡命してきた難民(リリイ)は入国審査を受ける必要があるから

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:56

    私はカーマ、リリイはマーラに行くこら。


    >>147

    共同国家「カーマ・マーラ」

    マーラは東側で(カーマは西側)工業を担当している。人類とAIが共存している。

    らしいけど、マーラが工業地帯じゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:40

    以前注文した巨大ぬいぐるみ(メルフィー・ラビィ似・全長1.5m)を受け取るため

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:19

    レイ「私の見立てではリリィちゃんにはもっとかわいい服も似合うはずです!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:32

    >>161

    ご指摘ありがとうございます。

    共同国家「カーマ・マーラ」における立ち位置ですが、人類とAIが共存しているのが西側の「カーマ」で、「マーラ」が工業地帯でした。

    私の不注意です、申し訳ございません。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:47

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    「閃刀姫-レイ」が「閃刀姫‐リリイ」を連れて「チューラパンタカ」は

    dice1d6=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:48

    「閃刀姫-レイ」が「閃刀姫‐リリイ」を連れて「チューラパンタカ」へ訪れた理由は、単純に国境にある出入口だからです。


    共同国家「カーマ・マーラ」の両国の出入口である「チューラパンタカ」に訪れた2機は

    1.リリイの入国手続を行う

    2.レイの顔パスでそのまま西側の「カーマ」へ入国する

    3.「チューラパンタカ」から更に繋がる閃刀施設へ「閃刀姫」として進入する。

    4.レイの顔パスでそのまま東側の「マーラ」へ入国する

    dice1d4=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:44

    「閃刀姫‐リリイ」の入国手続を行う様ですが、その手続き内容はどの様なモノでしょうか


    1.生体情報と検疫

    2.上記に加えて、リリイの個人情報を記されたICタグの作成

    3.更にリリイへの個別質問を行う

    4.そして入国する際にリリイの似合う衣装を着用させる

    dice1d4=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:07

    「閃刀姫‐リリイ」が入国手続を行う際には生体情報と検疫に加えて、個人情報を記されたICタグの作成して「カーマ・マーラ」内では装着する必要があります。


    ICタグを手に入れたリリイは

    1.特に気にせず言われるままに身に着けた

    2.閃刀姫に関わる事以外で初めて私物を手に入れた事に困惑している…

    3.これが手綱と言われる物体…とトンチキな事を考える

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:15

    「カーマ・マーラ」に入国する際に手に入れたICタグを「閃刀姫‐リリイ」がどう思ったのか、下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:28:41

    「種別:人間」の表記に困惑した。(私は「閃刀姫」で「物」なのに…)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:29

    これで潜入偵察しやすくなった、と思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:43

    この国ではこう「管理」しているのですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:45

    所持の義務付け……つまり命令ですね、と納得して身に付けた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:12

    「物」ではなく「人」……(ですが私は……)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:31

    「人間」扱いに抵抗感を抱いた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:23

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    「閃刀姫‐リリイ」は

    dice1d6=5 (5)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:08

    「物」ではなく「人」……と「閃刀姫‐リリイ」は軍需産業連合の時は異なる扱いに複雑な思いを抱きました。


    入国手続を終えた後は

    1.「閃刀姫-レイ」が「閃果報告」の為にリリイを連れて閃刀施設へ顔を出す

    2.使用した「決戦モード」のメンテナンスの為、リリイを連れて「カーマ・マーラ」の整備施設へ向かう

    3.「閃刀姫-レイ」が帰還した事だけを連絡して、レイの自室で報告レポートを書き上げながらリリイと一緒に過ごす

    4.「閃刀姫-レイ」が帰還した事だけを連絡して、リリイを連れて「カーマ」の観光を行う

    dice1d4=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:54

    使用した「決戦モード」のメンテナンスの為、「閃刀姫-レイ」は「閃刀姫‐リリイ」を連れて「カーマ・マーラ」の整備施設へ向かいました。


    向かうと整備施設では

    1.整備員達がレイの帰還を喜んでいた

    2.整備員達がレイの帰還を喜びつつも一緒に来たリリイの周りに集まっていた

    3.整備員達は一緒に来たリリイの「決戦モード」に興味津々だった

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:10

    向かうと整備施設では整備員達が「閃刀姫-レイ」の帰還を喜びつつも「閃刀姫‐リリイ」の周りに集まっていました。


    整備員達がリリイの周りに集まった理由は

    1.この子が例の子なのかい…?と心配して様子を見に集まった

    2.外様の閃刀姫なんて珍しい…今から調べても?と好奇心から

    3.髪色が虹色だ…と物珍しさから集まっている

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)


    ちなみにリリイは集まる整備員達を

    1.何とも思わなかった…

    2.集まってくる様に困惑した

    3.此方の情報を取られるのでは…と警戒した

    4.何となく怖くなってレイの背後に隠れた

    dice1d4=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:42

    へー、まだ他所から閃刀姫を鹵獲したことないんだ。ジークのデータがあったからロゼと何かしらあったと(勝手に)思ってたけど、うまくいかなかったのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:42

    整備員達は外様の閃刀姫が珍しく「閃刀姫‐リリイ」の事を調べたくて集まり、リリイは集まる整備員達には何も思いませんでした…


    リリイは

    1.「リリイはここで解体されて鹵獲機として保存されるのですか?」と訊ねる

    2.「本機を分解しても得られる情報はありませんが…」と調べられる事を回避しようとする

    3.……。情報を渡すのは不本意なので、無言でレイの服の裾を掴んで拒む演技をする

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:13

    「リリイはここで解体されて鹵獲機として保存されるのですか?」

    「閃刀姫‐リリイ」は整備員達に尋ねました。


    リリイの言葉を聞いた整備員達は

    1.「我々がそんな事はしないよ。ただ…君の事を隅々まで調べたいんだ」と話す

    2.「えっ…」とあんまりな台詞が聞いて空気が凍り付く

    3.「この子、普段からどんな扱いされたらこうなるの!?」と「閃刀姫-レイ」の方を見る

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:10

    「閃刀姫‐リリイ」の自身を道具と同じ様に扱う様を見て、整備員達は思いも寄らなかった言葉を聞いて凍り付いてしまいました。

    本日はここまでとします、スレを盛り上げてくれてありがとうございました。
    また明日に再開する予定です。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:41

    扱いに差はあれど「備品」扱いの範疇だったもんな。特に、成り損ないとか備品どころか「廃棄物」扱いだったし。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:39

    お待たせしました、レスを残して頂きありがとうございます。
    それでは続きを始めていきます。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:14

    「閃刀姫‐リリイ」の思わぬ発言によって辺りの空気が凍り付いてしまいました。


    その事にリリイは

    1.「違うのですか?」全く気付かない

    2.「……?」何か違和感を覚える

    3.「何か解体作業に問題でも?」何か互いに齟齬があるような…と思った

    4.「……。」空気が変わった事に気が付いて臨戦態勢を取ろうと…

    dice1d4=2 (2)


    「閃刀姫-レイ」は

    1.「ごめん、私のとこの子の分のメンテナンスお願いね!」とレイはリリイの分の”閃刀”を渡してその場から離れる

    2.「この人達は私達の「決戦モード」や「”閃刀”」をメンテナンスしてくれるの」とリリイに解説する

    3.「まだわからない事が沢山あるみたいだから…」と整備員達に謝る

    4.「……。」この空気をどうしようかと内心頭を抱える

    dice1d4=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:54

    まだわからない事が沢山あるみたいだから…と整備員達に謝る「閃刀姫-レイ」


    この後は

    1.レイがこの場で「閃刀姫‐リリイ」と整備員達の和解の場を用意して、改めて2機の「決戦モード」と”閃刀”を整備員達に預ける

    2.和解の場を後日用意して改めて「閃刀姫‐リリイ」とレイの「決戦モード」と”閃刀”を整備員達に預ける

    3.今度はちゃんと学んでから来ようね。と改めて「閃刀姫‐リリイ」とレイの「決戦モード」と”閃刀”を整備員達に預ける

    4.この場に居た堪れなさを覚えつつ「閃刀姫‐リリイ」とレイの「決戦モード」と”閃刀”を整備員達に預ける

    dice1d4=3 (3)


    ちなみにリリイが預ける「決戦モード」と”閃刀”は

    1.レイに言われるがままに《X-ΑΑΑ(アンゴ)》と担当”閃刀”のバスタードソードのみを預けた

    2.やや出すのを渋りながら《X-ΑΑΑ(アンゴ)》と担当”閃刀”のバスタードソードのみを預けた

    3.ささやかな抵抗をしつつも《X-ΑΑΑ(アンゴ)》と担当”閃刀”のバスタードソードのみ預けられた

    4.いつの間にか追加分の”閃刀”を持っている事を気が付かれて《X-ΓΓΓ(ヤシャ)》と担当”閃刀”の細めの直剣も預けた

    dice1d4=4 (4)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:06

    追加分の”閃刀”を持っている事を気が付かれてしまった「閃刀姫‐リリイ」は

    1.何故…?と驚く

    2.「閃刀姫‐レイ」…より注意すべき相手だ。とより警戒する

    3.不覚…と気づかれた事を反省する

    4.……。もうここまで、と諦めかける

    dice1d4=3 (3)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:15

    ちなみに「閃刀姫‐リリイ」が追加分の”閃刀”を所持している事に気付いた理由は


    1.「閃刀姫‐レイ」の直感

    2.整備員達が何か違和感を感じたから

    3.リリイがウトウトしている時にうっかりゲートが開いて”閃刀”が2本格納されている所を「閃刀姫‐レイ」が見たから

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:05

    「閃刀姫‐レイ」の直感によって「閃刀姫‐リリイ」に「2本目の”閃刀”」がある事が気付いた様です。


    ”閃刀”を預けた後の2機は

    1.「閃果報告」の為に閃刀施設へ向かう

    2.「閃果報告」の為に閃刀施設へ向かう前に近くの食堂でご飯を食べる

    3.「閃刀姫-レイ」が帰還した事だけを連絡して、レイの自室にリリイを連れ込んで報告レポートを書き上げながら一緒に過ごす

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:45

    「閃刀姫-レイ」は帰還報告のみを行って、「閃刀姫‐リリイ」を自室に連れ込んで報告レポートを書くようです。


    連れ込まれたレイの部屋は

    1.整理整頓された研究室の様なお部屋

    2.女の子らしく可愛らしい物が多く置かれたお部屋

    3.清潔感のある過ごしやすそうなお部屋

    4.様々なモノが重ね置きされた狭苦しい汚部屋…

    dice1d4=3 (3)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:39

    「閃刀姫-レイ」の自室は清潔感のある過ごしやすそうなお部屋だそうです。


    レイに連れ込まれた「閃刀姫‐リリイ」は

    1.……。部屋の隅でジッと立っている。

    2.鹵獲機の扱いはどうなっているのですか?とレイに質問する。

    3.どうして収容所にリリイは置かれないのですか?と困惑する

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:39

    レイに連れ込まれた「閃刀姫‐リリイ」はどう行動するのか下から6レス分の安価でダイスを振ります。
    また、次スレが近いのでダイス自体は次スレに持ち越します。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:09

    窓から外を眺めた(人がたくさんいる……)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:58:48

    ……なんだか、ものすごくねむくなってきた。すいみんがす、か……?
    (違います。眠気がピークになっただけです)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:10:07

    解体、せめて解析くらいするでしょう。鹵獲したのですから。何のための鹵獲ですか?と、捕まった側が何故か説教(?)する。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:40

    貴女方は鹵獲した私をどうしたいのですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:42

    とりあえず、扉を開けてすぐに捕捉されず、窓から部屋の中を覗かれても見つからない場所に向かった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:36

    レイに「結局、何が目的で私を鹵獲したのですか?」と問う

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:43:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています