ベッドヤクザ騎士くん概念21P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:03

    >>1

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:04

    >>1

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:08

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:29

    今月終わる頃には30超えてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:37

    実際キャルとマナは格付け癖があるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:56

    >>6

    ヘタしたらそれより前かも

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:32

    雑談出来るプリコネ総合スレだからなほとんど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:04

    >>9

    エロネタが豊富すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:59

    二時間持たず次スレ行ったりするときもあるからなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:51

    エリコは想いのシーンここでいいのか...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:04

    ちょうど、周年イベントがヒロイン達が騎士君依存症であることを補強出来たのは強い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:08

    >>11

    騎士くんが絶倫すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:37

    >>9

    >>10

    全キャラで雑談出来るからな 話題が豊富すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:50

    >>13

    我慢できなくなってるからね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:41

    >>16

    お家壊れちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:02

    晶がわりと騎士くんにドハマリしそうなのも発見の一つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:45

    個別で立てたら速攻で潰れそうなヒロインの話題も出せるの良いよねここ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:49

    >>17

    ベッドどころか家中ギシギシいっちゃうわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:30:35

    >>19

    可哀想でなければ基本どんな話題でもウェルカムだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:03

    >>18

    さすが後方私のプリンセスナイト面する迷宮女王 面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:32:44

    晶って地味に騎士君に対する独占欲つよいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:06

    やはりカォンは本能に忠実なケダモノの集まり...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:27

    プリコネでここ以外で完走できそうなのはお姉ちゃんネタくらいだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:14

    >>23

    クリスちゃんが騎士くん取ろうとしたら即電話で警告するからね

    ということは騎士くんの部屋での情事は晶に筒抜けになるということなのだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:38

    >>23

    独占欲というか…どっちかと言うと崇拝?なんかこうAIが判断基準を大事にしてる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:38

    >>23

    同じ七冠のクリス相手だとけっこう露骨だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:36

    >>25

    あとはコメディ出来るなかよし部かなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:46

    >>25

    そのお姉ちゃんも子供作ろうとしてるのでここにしょっちゅう現れるという

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:24

    >>24

    騎士くんがわからせるから このように見せ槍にしか見えない画像のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:26

    お姉ちゃんは既に弟くんとの愛の結晶(お姉ちゃんの愛100%)も居るからな
    そりゃ強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:01

    >>31

    ビンビンの30cmサイズ見せられたらそりゃ震えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:47

    クウカに騎士くんのとうもろこしの芯差し出したら挙動不審になりながらしゃぶりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:56

    >>32

    ラブホ城に数日引きこもって出てこなかった実績もあるからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:13

    >>34

    クウカわりと純情なんで初回時即はしないと思う

    とんでもない顔と想像してドSさんは…グフフて言ってる時に騎士くんに声掛けて貰い現実に帰り、そーと顔を近づけてクウカ概念

    そして行為を繰り返すとドSさんのはいつ見ても凄いですねて勝手にやりだしそうというクウカが私は好きです

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:50:59

    >>36

    最初はうぶだけどだんだんと調教されていくのかな

    すぐに慣れておいしそうに舐めそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:07

    >>35

    全員身体がしっかりしているから入りそうだな

    クウカはちょっと厳しいがこういう痛みは本人が喜ぶだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:49

    >>13

    騎士くんが成長中であることも明らかになったしね

    マグマ(意味深)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:54:47

    >>38

    そりゃもうしたいコトしまくりよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:57:15

    >>38

    クウカはむしろ腰周りしっかりしてるし余裕なんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:22

    クウカは全体的に肉が乗ってる印象

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:46

    >>41

    肉がしっかりしていれば穴は開くが内臓の位置が問題だ

    30cmだと下がっていない子宮を押し上げて、他の内臓を圧迫する

    出産経験があれば全体的に柔らかくなって大きいものを入れやすいらしいが…未出産の157cmではギリギリだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:12:00

    >>43

    そこは騎士くんがいかにほぐしてあげるかだな

    まあcv阿部敦でこんなこと言われたら濡れ濡れだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:21

    今回のイベントで思ったけどオーバーロードフォースみたいな感じでいつも騎士くん喋ってるとすると周りの女の子やばくない?
    そりゃ墜ちるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:03

    いつもは少し気の抜けたような話し方だろうけど、決める時とかめちゃカッコいいし普段可愛いしで男でも惚れちゃうって
    選択肢で話す形式も悪くないけど、ゲームでももっともっと喋ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:58

    もっと声ありで聞きたいよね
    こことか絶対ヤバイし

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:48:16

    最初は優しくほぐしていくんだけど、「そうやって焦らすおつもりですね!?流石ドSさぁん!」って言うクウカ(まだ余裕あり)
    クウカは他の娘より激しいのが好みだからと思って容赦なしに激しく責め立てた結果、挿入する前から何度もアクメを決めて気を失ってしまうクウカ
    からのとうもろこしの芯挿入で強制的に叩き落とされ、いつものような言動すら出来ずにただただ暴力的に叩き込まれる快楽に身体が追い付かずに涙を流してドロドロになっていくクウカ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:42

    >>48

    ピストン運動を繰り返しながらもクウカの豊満な胸を揉みしだいたり、乳首を摘まんだり徹底的に責め立てていくんだ

    騎士くんが胸に吸い付いてクウカは絶頂を繰り返す

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:55

    >>25

    サレンも確か完走した筈

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:02:20

    >>50

    サレンといいシズルといい幼馴染みは強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:22:54

    >>39

    騎士くんの山(意味深)で熱く煮え滾るマグマ(意味深)……風船(直球)なんて容易く破っちゃいそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:25:17

    >>52

    そりゃもう噴火(意味深)で女の子の中をマグマ(意味深)で満たしてオーバーロード(直球)させちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:26:35

    どるるるるーんっ♪しちゃうんだから普通の風船()じゃ耐えきれる訳もなく

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:37:11

    一度中で出されたら、マグマの熱さを忘れられなくなりそう
    そして中毒に

    それにしても女の子にとって騎士くんはめちゃくちゃ劇物だよな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:41:17

    >>55

    働き者だし記念日忘れないし可愛い系かと思いきや勇ましさを見せるギャップもあるしcv阿部敦だし下半身は極上だしでこんなの女の子の男性観破壊しまくりだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:23

    >>56

    深い仲(直球)になったらもう戻れないでしょこれ……

    何発でも打ち込まれたくて体疼いちゃうわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:49:20

    >>57

    もう戻れないからみんな騎士くんと数日会えなかっただけで我慢できない体にされちゃったんだ

    騎士くんは責任とってみんなを幸せにするハーレムを築くべきなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:59:03

    >>58

    ハーレムになったらこの一人一人を違った風に愛してあげるんだよね……

    絶倫だから(自分だけ少ない……)ってなることも無いし

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:38

    むしろ何度もいっぱい出るから女の子達も気持ちよくなってくれたんだ...ってご奉仕しがいもあるわけだ
    そして攻守交代して騎士くんに優しく愛してもらうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:25

    足りないどころか有り余る位だからね
    もの欲しそうな目で見てるクウカとかイオちゃんにたっぷりとコーンスープを飲ませてあげるにちがいない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:12:49

    騎士くんはご奉仕も上手いからな……
    相手の反応を見ながら丹念に弱いところを探って、見付けたら一心不乱にそこを触って絶頂に導いてあげるんだ
    女の子からすると騎士くんに触られ舐められる時点で何回でもイけそうなんだけどね

    たくさん潮吹いちゃう子もいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:00

    禁欲週間を作ったらそれぞれ何日持ちそう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:17:10

    >>62

    クウカとかは涎も潮も確実に多いね

    あとはクリスちゃんとかクレジッタも初めて与えられる快楽に吹いちゃうんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:18:41

    >>63

    イベントで騎士くんが寝てた数日間でもわりと限界だからなあ

    サレンとかはムラムラしながら耐えられそうだけどマコトなんかは一週間もすれば襲いかかってくるんじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:29

    >>62

    ただし騎士くんはおっぱい星人なので愛撫もおっぱい重視になりがちである

    もちろん下のお口もちゃんと優しくほぐすけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:56:45

    >>58

    このコマ騎士くんへの思いが強い子が集まってると思うと興奮しませんか

    そうでも無さそうに見えるマツリリンミヤコとがか実は激重だったりすると超良くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:27:26

    >>67

    リンちゃんとミヤコは割と重いんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:33:30

    >>68

    リンちゃんは牧場イベントでのマヒル達に対しての想いと現実だと騎士くんに対して、ミヤコもこないだのプリンとかでわりと激重感情たびたび見せてくるからなー

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:32:23

    リトリリとかの幼女組は騎士くん以外の男のことはもう目にも入らなそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:51:48

    ミネルヴァに恋人紹介されたコッコロちゃんもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:00:40

    >>70

    中学高校と上がっていって同じクラスの男子とかに告白されてもあっさり断っちゃうんだろうな

    男のハードルが上がりすぎている

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:18:12

    騎士くんケーキみたいにでかいプリン作る謎の技術持ってるからな
    あのスキルだけで一生食っていけるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:04

    >>72

    男子との距離が近いのに、めちゃくちゃ一途に騎士くんを愛しててガードが堅い高校生ミソギちゃん概念なるものが思い浮かんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:25:45

    >>74

    ひよりみたいにフランクで周囲とすぐ仲良くなるけど本命は騎士くんだから男子の脳が破壊される

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:30:27

    この調子で成長していったらやばい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:43

    >>74

    >>75

    高校の男子同級生が、ミソギを街中で見かけて声掛けようとしたら成長したリトリリと騎士くんが仲良く歩いてるの見て脳破壊されるんだろうなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:34

    >>77

    ただでさえ同級生が知らない男と親しげなのにスレンダー美人に成長したキョウカちゃんや低身長巨乳のミミちゃんも一緒だったら悔しくて血の涙流すわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:43:24

    >>77

    >>78

    そして騎士くんをストーキングした結果、そりゃモテるわと納得が行くところまでは見えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:22

    なんならストーキング中に別のストーカーと鉢合わせする可能性が高い

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:55:43

    記憶を失くした代わりに男として更に磨きがかかった感じするなぁ
    マツリちゃんや前作の葵ちゃんとの話では友達いない系の話してたけど野球イベントとかで他の男子とも仲良くしてたし

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:29

    >>81

    騎士くん前世の時点で普通に同級生の男子とカラオケ行こうと話してたりクラスの女子とも親しげに会話してるから友達いないなんて大嘘なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:15:40

    >>71

    現実こころちゃん見るに既に美人になる片鱗見せてるのにずっと従者として男にべったりなんだよね...

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:31:16

    >>78

    TWそっくりに成長しそうなリトリリ概念好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:54:20

    >>84

    キョウカちゃんはなんかこう胸が育たないことに悩むのが似合うよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:06:17

    >>85

    キョウカちゃんのお母さんもそんなに大きくはなかったからね...

    ミソギちゃんミミちゃんの成長見て悩む未来が見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:26:41

    イオちゃんしかりアカリしかりプリコネ世界ではおっとりしてる方が胸が大きくなりやすい法則

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:00

    >>84

    レイとキョウカ

    ユイとミミ

    ヒヨリとミソギ

    ユニちゃんはどうするかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:55:21

    ミミちゃんは将来性格そのままでイオちゃんみたいなスタイルになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:56:16

    >>89

    背はもうちょっと低くなりそうだけどね

    150cmいくかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:43

    ミソギは中学入ったあたりで騎士君押し倒してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:59

    >>88

    ユニパイセンはそのうち170cmのボンキュッボンになるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:34

    >>91

    イタズラと称してとうもろこしの芯を起こしちゃう

    そしてたっぷりおしおきされる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:00:35
  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:10:24

    >>94

    見ての通り最高のスタイルを手に入れたが?

    さては貴様理系だな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:54

    プリコネで貴重な母親の描写
    無いわけではないがプリコネ世界ではやや小さめかなってくらい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:26:41

    >>96

    まさにレイちゃんみたいに騎士くん基準で貧…判定って感じだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:29:53

    無いわけではなくても騎士くんの理想のサイズのハードルが高くてね...

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:33:38

    アリサくらいの大きさでも何もない扱いするから本格的に騎士くんの中でサイズの基準が上がっている

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:18

    お姉ちゃんが騎士くんの好みと性癖の基準だからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:59

    ミミちゃん→頻度は少ないしやってもあまり激しくない。何故なら本番をやれば良いのだから

    ミソギ→普段はあまりしないけど騎士くんに会うと直後の休日全て使う勢いでしまくる。本番だと余裕を保っているが1人でやってる時は凄く切ない気分になっている

    キョウカ→最早中毒者。なんなら本番中もずっと手を動かしている。本番だと3人の中で1番激しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:37:11

    >>100

    こんなのが赤ちゃん作ろうと日常的に迫ってくるんだからそりゃハードルも上がるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:38:35

    >>101

    本番で一番激しいのはミミちゃんじゃないかな

    なんせあまり意味理解してなかったとはいえ前世で騎士くんに色仕掛けで誘惑してくるくらいだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:28

    >>103

    いーやミミちゃんは心の触れ合いを重視しているから相互に気持ち良くなれるよう適度な動かし方をすると思うな。快楽に流されないコミュニケーションとしての行為を好むはず

    キョウカちゃんはそんな余裕も無いし何年も何年も待たされて尚且つ2人は経験済みであることも含めて激しくなると思う!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:44:12

    キョウカちゃん自分からは誘えないタイプだし何年も何年も本番できずにある日ミミちゃんミソギちゃんがもう卒業してるのを耳にして慌てて行動に移すタイプに見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:52:41

    >>100

    騎士くんが真っ先に見るところここだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:14:45

    過去スレ追えて無いから周回遅れor解釈違い言われそうだけど、
    騎士君は(自分の欲求解消、満足優先すると壊すから)相手を快楽漬けで幸せトロトロにすることだけ考えて、
    本人としては欲求を晴らしきれずに欲求が累積しててほしい。
    で、その辺に感づいちゃった子(コッコロとかクウカとか)とかが騎士君に欲求全開放してもらうために騒動を起こすみたいな話見たい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:07

    >>107

    オーバーロードフォースが抱かせて...って出てきちゃうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:00

    ミツキさんが前作で性欲刺激する薬作ったりしてるからそれを使っちゃうなんて感じになるかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:32

    >>92

    この身長と3サイズってお姉ちゃんとほぼ同じなんだよね

    つまりユニちゃんの理想の体型はお姉ちゃんになる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:33

    >>95

    おうその球体関節説明してみろや文系

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:35:08

    >>110

    実際このスタイルはやばい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:36:21

    お姉ちゃんとパイセンが同じ18歳にはとても見えない

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:43:57

    >>113

    由仁ちゃん知ってるらしいし…おそらく頭の良さは同等…由仁ちゃんに張り合うお姉ちゃん何者?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:46:10

    普段から成績優秀でフィジカルは自転車で富士山行けるくらいで美人と評判で家事も万能という恐ろしいスペックのお姉ちゃん
    そのスペックが向かう先は弟である

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:14:16

    >>87

    神経質だったり攻撃的な人よりも穏やかな人の方がホルモンバランス安定するから大きくなると聞く。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:17:48

    >>116

    なるほど

    キョウカちゃんはわりとピリピリしてるときが多いからそりゃ大きくなる印象がないわけだ

    騎士くんがリラックスさせてあげないと

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:20:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:36:35

    >>116

    ミミちゃんが大きくなるのも道理か


    キョウカちゃんが万一大きくなったらめちゃくちゃ騎士くんにドヤりそうだよね(可愛い)

    まあ大きくなったらあっさりへんたいされちゃうけど……

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:58

    >>119

    わざとちょっと胸を張ってみたり、腕を引いてみたりで騎士くんにそれとなくアピールするのが目に浮かぶ

    さすがに腕に抱きつくのは恥ずかしくてできないかもだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:39:09

    >>119

    キョウカちゃんは身長伸びてスレンダーでも低身長巨乳でも牛乳飲んでる姿が似合いそう似合う

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:23

    >>120

    うーん騎士くんには気付かれないぞキョウカちゃん……もっと大胆に行くんだ

    ミミちゃんミソギちゃんもやったって言えばあっさりやりそうなんだけどね


    >>121

    「あの人はおっきいのが好き……へんたいですへんたいです」って言いながらもおっきくしたくていっぱい白いのを呑んじゃうのか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:42:10

    >>121

    牛乳が胸の発育にいいと聞いてお風呂のあと飲んだりマッサージしたりするけど身長ばっかり伸びちゃうイメージ

    騎士くんに揉んでもらうとホルモンがドバドバ出てちょっと大きくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:31

    >>122

    騎士くんのミルクを飲んじゃうのか...

    騎士くんに直接マッサージ()してもらえば効果あるかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:50:07

    >>123

    >>124

    とはいえ騎士くんに揉んでもらうのを嫌がりそうよねあの子……早熟だから仕方ないけど

    リトリリ全員で騎士くんにお世話してもらう方向なら、「ふ、二人もしましたし、私だけしないのも変ですし……」って言い訳が立てられるから安心してマッサージしてもらえるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:51:56

    >>125

    恥ずかしがってる間にミソギちゃんミミちゃんはどんどんマッサージされて差がついちゃうからね...

    やはり全員じゃないと

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:12:13

    >>112

    こんなお姉ちゃんがそばにいたらお姉ちゃん以外見えなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:14

    >>126

    大きくなっても仲良しでいて欲しいね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:45:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:46:39

    >>128

    ミミちゃんミソギちゃんの発育にぐぬぬしつつも仲良く遊んでると思いたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:05:16

    >>130

    ミソギキョウカ間で些細ないざこざはありそうだけど、アストルムでの日々を思い返せばすぐ仲直り出来るだろう……

    ミミちゃんが二人の間を取り持ってくれるし


    それに何より、騎士くんがみんなを愛してくれるからね

    騎士くんにたくさん可愛がられてみんなで幸せになって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:14:37

    >>131

    騎士くんはみんな愛してくれるからね

    健康な男子高校生として巨乳に惹かれちゃうだけで

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:00

    >>114

    共和学園では容姿端麗で有名らしい。

    学力は由仁ちゃんが全国模試上位常連でお姉ちゃんは同じクラスだから、それほどは学力は離れていないと思われる。

    他人への関心の薄い由仁ちゃんがあだなを知っていることから校内でもかなり有名かも。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:04

    由仁ちゃんはニチアサを乗り越えて騎士くんと遊びに行けるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:59:51

    >>134

    ニチアサ超えてもお姉ちゃんが待っている絶望

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:48

    >>135

    お姉ちゃんの壁が厚すぎる・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:07

    >>135

    ニチアサ超えてもまだ友情という壁が越えられんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:32:47

    由仁ちゃん人との距離感バグってるから一回遊びに行ったら彼女みたいな距離感で接してきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:28

    >>138

    うーん毒婦

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:49:06

    >>138

    >>139

    一回遊びに行ったら彼女面のパイセン

    一回デートしたら彼女面のちぇるーん

    毒婦の花子

    完璧な布陣だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:54

    >>140

    やはりなかよし部は毒婦の集まり…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:30

    ナチュラルボーン毒婦のクロエくん
    隙あらば騎士くんを家に連れ込んで家族公認にしてるの大概だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:29

    >>142

    母親も騎士くん来ると元気になるからな...

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:36:47

    >>143

    完全に彼氏だと思われてますねこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:02:21

    >>144

    男っ気の無い娘が良い男を連れ込んでりゃ喜びもするわな

    弟たちとも仲良しだし、夫に迎えるには打って付けの男よ


    クロエは声を押し殺すのが苦手そうな気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:12:28

    >>145

    萌えキャラみたいな声出してるの弟たちにもバレてるしにゃんついた声が部屋の外まで漏れてるだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:26:15

    アオイちゃんと夜のラップバトルしてくれ騎士君

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:39:28

    ユニパイセンに色気は皆無で無理だけど、由仁ちゃんなら色気は無くてもいける気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:44:05

    >>148

    お誘いできるかな?

    というか入るのかな...

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:38:38

    先っぽだけでも妊娠できるからそれで1人産んで柔らかくなればある程度入るかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:19:00

    とりあえずデート行くところから始めないと

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:26:15

    >>150

    頑張って手やお口でとうもろこしの芯を刺激して発射寸前にさきっちょだけ合体という感じになるかな

    合体の段階まで騎士くんが我慢できればだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:42:01

    お姉ちゃんとの複数プレイがいいかも
    由仁ちゃんなら前座扱いでも平気そうだし、お姉ちゃんは自分と立ち位置が被らない人には好意的だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:49:27

    お姉ちゃんがおっぱいでとうもろこしの芯立てて発射寸前まで刺激するか...
    暴発しそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:50:43

    それも良いけど、なかよし部三人が現実で騎士くんを押し倒しての由仁ちゃん卒業式も捨て難い
    二人ともユニちゃんには塩対応でも由仁ちゃんには優しくしてくれそうだし、Wパイズリで出す直前まで高めて、そっと由仁ちゃんに挿れさせるんだ……
    「どるるるるーん♪」だから中が大変なことになりそうだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:25

    >>155

    ちえるは由仁先輩みたいな小動物タイプ好きだし花子も面倒見がいいからね


    ちえると花子がおっぱいで騎士くんの騎士くんを限界まで刺激して、先端が由仁先輩の中に入ったあとも騎士くんにおっぱい押し付けて出るのをサポートするんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:28

    なかよし部が初めてとうもろこしの芯見たときは顔真っ赤にしながらも興味津々って感じで見つめそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:25:14

    (え、こんなの入らなくない……?)ってみんなして思ってそう
    由仁ちゃんは物差し持って来て測りそう
    そしてユニっとしそう

    いざやってみると騎士くんのテクで三人ともとろとろになって、ちえると花子にはすんなり入るんだが……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:31:29

    手持ちの15cm定規の倍くらいあってえ!?え!?って戸惑いながら赤面するんだろうなあ
    最初に襲われるのは一番巨乳のちえるかスケベな花子か

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:25

    >>159

    たぶんどっちも騎士くんの騎士くんと接触したらフリーズするよね……

    ちえるが一番乗りしようとしてひぎいぃぃ!してるのが一番ありそうだけど、花子が毒婦ムーヴして騎士くんを一番に受け入れてにゃんにゃんしちゃうのも良い

    (エミュってみようとしたけど難しかったから諦めた)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:25

    >>160

    全員早口でいつもの感じで振る舞おうとするけど、内心心臓バクバクしているのが私の性癖には合っていますよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:44

    >>160

    ひぎぃぃぃ!からお゛っ!とか低い声をあげだすちえる

    入った瞬間からひゃん!とか高いにゃんついた声出す花子

    二人とも普段とは逆の声色になるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:49:38

    とくに花子は弟ので見慣れてるからって楽観的に考えてるだろうしビビるよね
    皮を被ったちっちゃいソーセージみたいなの想像してたらズルムケのとうもろこしの芯出てくるんだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:42

    喋りまくることで何とか平静を取り繕うんだけど騎士くん以外にはテンパってるのがバレバレなんだよね……
    しょんぼり騎士くんが「もっと喜んで欲しい」と思って更なるご奉仕を始めてしまい、三人ともめちゃくちゃに鳴かされる展開とかどうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:58:24

    30cmは1番身長の高いチエルでも全部入ると降りてきてない子宮の奥までいくので苦しそうだ
    動かさない状態の騎士くんの一物に慣れるか出産後じゃないとまともなSEXは無理だろう
    花子は早めに産む気だからその点は問題ないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:00:33

    >>164

    指で豆を撫でてあげたり、胸に吸い付いたりでちょっとずつ刺激を強くしていくんだ

    それで三人がストップかけるけどつむぎとかがやめろって言われてもやめちゃダメです!って言ってたのを思い出して継続しちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:04:12

    >>165

    騎士くんには寝っころがってもらって女の子側は腰を振るようにすればいけるかな

    騎士くんも下から揺れるおっぱいを見られて満足だろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:52:50

    >>144

    なんなら母親も騎士くんにメロメロの可能性も...

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:25:21

    >>166

    三人ともいろいろ噴き出しちゃってベッドがべちゃべちゃになってるな……そこに硬くなった騎士くん棒がぬらりと光るわけだ

    (あ、死んだわこれ)ってなりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:33

    なかよし部の子供のイメージは
    由仁 1人居そう
    花子 沢山
    ちえる 居ない
    由仁ちゃんはそっくりな娘ができそう、花子は子沢山だろう。
    どうもチエルだけは母親になるイメージが沸かない、つくったとしても晩年って感じがする。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:29:16

    >>170

    ちえるは海外に旅しようとしてるからね

    だからその間に人気アイドルのぞみんの電撃結婚引退のニュースで脳破壊されるなんて言われちゃうんだけど...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:30:14

    >>170

    ちえるは色んなとこに行って色んなことをしたいって夢があるし、落ち着くのは当分先になるね

    子供を作って騎士くんに預けておく、みたいな器用なことは意外と出来なそう


    まあ美里さんやこころちゃんの運営する保育園に預ける、という手もありではあるが……案外自分の子は自分で育てたいと思うかもしれないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:37:49

    ちえる自身高校卒業まではちゃんと家に居るって約束は親としてるしね
    その辺はわりと自分で面倒見るのが当たり前って考えしてるかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:05

    >>169

    十数回繰り返し息も絶え絶えの三人に見せつけられる衰えない騎士くん棒...

    意識飛んじゃうわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:45:38

    ちえるが子供を産むときには花子は孫が居そうな気がする。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:23

    >>175

    ちえるが40くらいで初産する頃に花子は孫を抱っこしてるイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:58

    >>175

    そこまでいかないが二桁に乗りそう花子概念はある

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:37

    >>177

    野球チーム作れそうなくらいは産みそうなんだよなあ

    普段から子供何人欲しいか聞いてくるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:46

    >>178

    海外から帰ってくるたびに花子の子供が増えてるのをからかうちえる概念は私の性癖に合ってますよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:58:39

    空港に赤ちゃん抱っこしてちえる迎えに行く騎士くんと花子
    連れてる子供たちから毎晩にゃんついた声が寝室から聞こえてくると暴露される

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:44

    >>170

    由仁娘「なあ母よ。この間日本に帰ってきていたちえるおばさんと偶然にも会う機会があったのだが、その際型通りの挨拶もしきれぬままに『ああ由仁先輩……ついにリアルとアストルムの区別がつかなくなってしまったんですね、遺されるご家族の気も知らずに……』と言われてしまったんだ。誤解を説いて発言の真意を問うたが言葉を濁すばかりで聞き出せなんだ。そこで私は考えた。母よ、父やちえるおばさん達と共にレジェンドオブアストルムなるゲームをプレイしていた事は知っている。当地では一体どのような人格だったのだ? 端的に換言すると、変なロールプレイとか、してないよね?」

    由仁「さ、さぁー、何のことだろうなー、お母さんわからないなー」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:28

    >>181

    由仁娘の口調はひいおじいちゃんに似ちゃったのね...

    そしておばさん呼びされるちえるェ...

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:59

    >>180

    子供から言われて悶死する花子

    悔しいので騎士くんを押し倒してストレスを発散しようとするも、前戯でイかされまくった上に突っ込まれてにゃんにゃん言わされる羽目に

    なお終わった後で騎士くんに抱き締められてストレスは吹き飛んだ模様

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:54

    >>183

    一部始終を子供が覗いててまたちえるおばさんにバラされちゃうんだ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:47

    娘に身長抜かされる由仁(30)は見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:08:36

    >>185

    小学生の娘に身長や胸のサイズでマウント取るユニママ概念

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:45

    >>186

    なおすぐに並ぶもしくは追い抜かされる模様

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:00

    21Pももう終わりか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:35

    リトリリとなかよし部は伸びるね
    お姉ちゃんもぐいぐい来るし

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:22

    長くもったなて一瞬思ったが十二分に早いわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:45

    >>189

    特にお姉ちゃんは出番多いからな...

    次のメインにも出るし

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:16

    >>190

    二時間持たなかった時の速さは異常すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:25
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:48

    >>193

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:51

    >>193

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:23

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:38

    >>192

    1日2スレ消化はヤバいですね☆

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:44

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:17:58

    うまる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています