【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:36:37

    !荒らしはスルー&報告で対処!


    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします



    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ24|あにまん掲示板●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:43:46

    立て乙
    とろけたお兄ちゃんでほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:33

    発光お兄ちゃん繋がりでおつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:51:28

    もはや公式のエロ画像といっても過言ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:04:18

    お兄ちゃんてマッチョかつモデル体型だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:49

    拾い画だけどウエストまとめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:04:12

    こんなに細いのによく狙われるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:56

    いやこれは狙うだろ
    スレ立ててくれてありがとう!
    おつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:50:34

    >>6

    これ見て1つ1つどの場面だかわかるな笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:22

    スレ立ておつ!
    文言もちゃんと追加されてるのありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:04

    掴みやすい腰してんなほんとに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:30

    >>2

    改めて見ると驚愕の幼女ぶり

    お顔も微笑んでいてとてもかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:53

    平和時空お兄ちゃん再掲
    虎杖の手になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:40

    >>2

    この表情思い出すわ

    アニメ3期はこんな顔してくれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:26:13

    >>13

    なら自分はお兄ちゃんのペンになるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:53:00

    >>13

    この修羅場何度見ても笑える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:43:21

    そもそも悠仁がお兄ちゃんの肩に手を置いてるのはいったいどういうことなの???

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:28

    そらあれよ…ゆちょってことよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:18:28

    >>6

    悠仁のスマホカメラ画像一覧かと思った

    でもきっとお兄ちゃんの様々な姿が保存されてる筈

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:35:03

    お兄ちゃんはキョンシーコスが似合いそうだからキョンシーコスしてほしい
    貞子とかゾンビとか血色悪い系のコスとメイクもしてほしい
    ボロボロの白い服に適当にまかれた包帯とかも似合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:53:53

    お兄ちゃんの顔のタイプってどういう感じなんだろ
    しょうゆ顔ともちょっと違うしソース顔ほど濃いわけでもないし、意外と一言で言い表せない珍しい顔のタイプだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:03:07

    わからねえ
    ただ僕にはえっちなお兄さん顔に見えます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:57

    えっちなお兄ちゃんだから何でもいいんだ
    お兄ちゃんは頭のてっぺんから爪先まで「属性:えっち」だからそれでいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:18

    すっくんに小僧への嫌がらせレされてる途中に着衣の乱れも厭わず逃げようとするお兄ちゃんを受信した
    まあ腰を掴まれてあえなく再捕獲されるんですけどね
    お兄ちゃん頭良いから逃げるための作戦を色々思いつくし上手く実行もできるんだけど、なんせ相手がすっくんだから力ずくでねじ伏せられてそのまま大好きな悠仁の鬼神竿で種付けプレスまでされたらひとたまりもないんだ
    頭脳明晰なお兄ちゃんが物理でレされる展開、いいと思わんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:09:30

    無駄に終わる抵抗いいよね
    バックでずこずこされてるときに這いつくばって逃げようとして腰掴まれてドチュン!てされるの最高に好き
    無様イキ似合うお兄ちゃんが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:11

    すっくんに腰を押さえつけられて絶え間なく種付けプレスされてもうどうにもならなくなって涙目で悠仁の体を傷つけないように押しのけようとするけど失敗してさらに激しくガン突きされて理性を保ったまま無意識に鬼神竿にしっかり穴を絡めつつ汚喘ぎしててほしい
    心は微塵も堕ちてないけど悠仁の竿のせいで体だけは完堕ちっていいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:10

    んおおおおおおお
    貞子コス+包帯巻きお兄ちゃんが見たいんじゃああああああ
    絶対えっちなんじゃあああああ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:39:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:38

    >>26

    悠仁目を覚ませ

    オマエを傷つけたくない

    って泣きながら懇願しつつ激しく種付けプレスされてる図を受信した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:31

    ほしゅお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:50:38

    こうくっそ暑いと
    if世界で全て片付いて仙台のじいちゃんちで普通に暮らすゆちょがうだる暑さに麦茶飲みながらダラダラおせっせしてることを想像してなきゃ生きていけない
    ところでジュレーいなくなったら呪術師の皆さんは何して生きてくのかしら
    てかあれらはいなくなんないのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:31

    ゆうちょには是非麦茶セしてほしいね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:22

    なんかもうお兄ちゃんへの愛(劣情)が余り有って大変なことになってるんだけど、このままだと自らお兄ちゃん劣情創作にも着手しそうな勢い
    人様の挙げるお兄ちゃんエロシチュを見るのは本当に楽しいんだが見てるだけだと満足できなくなってしまったかもしれない
    こんな気持ち初めてだ…お兄ちゃんすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:37

    是非ほとばしる劣情を形にしてクレメンス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:51

    ここに吐き出してもいいんですよ??????

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:34

    くそーず+ゆうじの弟達×お兄ちゃん見てえ~
    10Pはお兄ちゃん死んじゃうから日替わりとかがいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:18

    悠仁の鬼神竿を相手するだけでも大変なのにあと9人いるとか…お兄ちゃんイキ狂ったまま戻ってこなくなっちゃわない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:34

    >>37

    自レス ごめん8人やわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:49

    弟✕兄って今までそんなに興味なかったのにお兄ちゃんで癖が狂ったわ

    あとお兄ちゃんが特別に色白だから壊相とか悠仁とかが攻だと肌の色の違いがはっきりわかってなんかエッチにみえる。めっちゃ興奮する
    手つなぐだけでもセッでも最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:15

    ⭐︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:35

    九相図+ゆじの弟全員の筆下ろししてるお兄ちゃん良いですね

    弟達に「ちん◯んが変なんだ助けて」って頼られ、お兄ちゃんがなんとかしてやろう…(ふっ世話)を繰り返してたら全員の童貞切っちゃってたウッカリお兄ちゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:04

    >>41

    自分のちんがおかしい時はどうしたんだろうと思ってしまった

    パパ?まひ?自力でなんとかかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:55

    自分のことはよくわからないけど、…?ってなりながら赤血操術で収められてたのに
    他者から与えられる快感では全くコントロールできなくて感じまくるお兄ちゃんが見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:21

    >>42

    そらアレよ…感覚派だし経験なくても受肉体のふわっとした記憶とかイメトレで実践できるお兄ちゃん(ご都合主義

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:02

    弟全員にフッ世話顔でよしよしックスするお兄ちゃん最高…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:25

    >>39

    アニメだと明確に色白に描かれていて興奮するよね

    なのにあんなに肌をはだけさせてさぁ…

    血と油で羂索にねっとり嫐られるお兄ちゃんが楽しみすぎるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:52

    俺馬鹿だからよく分かんねぇけどよぉ!
    お兄ちゃんてもう存在自体が魅力的でそそるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:42

    狩人期ってまだコンビニのエロ本廃止されてない頃だよね
    食料調達中に半壊したコンビニで散乱したエロ本みちゃって偏ったエロ知識を深めてしまったお兄ちゃんは居ると思うんですけどどうでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:38

    長男よ…
    長毛種の猫耳と猫耳しっぽ生やして生き返れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています