【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ167

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:08

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:49:22

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:49:35

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:49:48

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:07

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:46

    ねんどろいどサスケはまだスレ画にされてないフィギュアのはずです
    海外のサスケファンの所有率高くてTLで流れてくるたびにすごく羨ましくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:34

    入手出来たらこれがやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:05:58

    たて乙!
    これも可愛いから好き

    ねんどろいどサスケに色んな衣装着せてる人もいるよね
    すご〜く楽しそうだけど人形用の服用意するの難しそうだなとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:17:19

    着物の端切れを使って衣装作ってあげたい
    サスケには絶対に和装が似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:20

    >>8

    デコトンだけじゃなくデココツンもやってあげたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:17

    かっこいい系のフィギュアも素敵だけどスレ画みたいな可愛い系のフィギュアももっと欲しい
    サスケの色んなフィギュアがもっと欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:33:06

    たて乙です


    青果店に並んでる季節の桃を見るたびにサスケのことを考えます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:11

    スタバの新作桃ドリンク飲んでると桃尻サスケや桃娘サスケが思い浮かんで仕方なかった
    似たような感覚?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:34

    まだ青くて瑞々しい果実も程よく熟して爽やかな実も甘くて蕩そうな完熟も全てサスケチック

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:02

    ほんのりピンク色で柔らかくてしっとりして繊細な手触り……実に素晴らしい
    忍者だから無臭のはずなのに特に蛇時代は身体の匂いが桃や杏に近いイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:39

    大蛇丸様が理想のボディに育ててたんだから確実に臭い匂いはしてないはず
    湯上がりに香油でマッサージされててもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:23

    少年編のサスケはまだ少し青いから置いておくべきなのに我慢できず食べてしまいたくなるシャキシャキの桃みたいだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:41

    少年サスケは未熟な果実だからこそのピリリと舌を刺すほのかな苦みさえ心地よく感じてしまいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:54

    >>8

    腰につけてる割り箸みたいなミニサイズの草薙の剣がカワイイ

    お尻の穴に挿してヤりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:28

    今更だけどお義兄さんってコート脱いだらめちゃくちゃ普通の忍者服なんだな
    一方サスケは巻きスカートに胸チラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:51

    ここ2日深夜に好きなサスケ陵辱置いてよい流れだったので

    里に戻ったあと苗字も財産も忍の仕事も冠婚葬祭の自由も取り上げられ出家して山奥で一人暮らすサスケ
    自涜すらしてこなかったのにあるとき邪神教の一派に陵辱され飲酒・姦淫・殺生など戒律のほとんどを破ってしまい朦朧としながら仏様ではなく裏切ってしまった大切な人を想って咽び泣く姿が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:53

    暁から一律に支給されてる服だったのかな?
    暁コートと男子用の忍者服と指輪がお揃いでネックレスはイタチオリジナル
    サスケはパトロンに甘やかされてたから全身オートクチュール

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:30

    >>22

    なかなかレベルが高いサスケ凌辱が来た!

    深夜昼間問わずガンガン読みたいけど深夜帯の方がテンション上がって書き込みやすかったりするのかな


    身を清らかに保って慎ましく暮らすサスケなんてどうしようもなく周囲の劣情をそそるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:39

    >>22

    その邪神教って飛段のやつじゃなくて別のカルト集団かな?

    同じ人間のはずなのに全く思考回路が違いすぎてまともに言葉が通じない連中に訳もわからないまま凌辱されるって良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:51

    カルト集団特有の忍術があって見るも無惨にぐっちゃぐちゃに凌辱されてくれると嬉しいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:58

    なんとなく源氏物語宇治十帖の浮舟っぽいサスケが思い浮かんだ
    俗世を離れていくら清らかに暮らそうとしても邪な男たちが寄ってくるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:00

    サスケが変な宗教団体に襲われるなら身体改造されて都合のいい道具に仕立て上げられて教主のオモチャにされてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:44:34

    隣国の最新NARUTOイベントでのサスケぬいぐるみが可愛すぎたのでここに貼ります
    おにぎりもぐもぐしてる〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:01:14

    超巨大なおかかおにぎりかな
    食べ切れるといいねサスケくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:59:30

    NARUTOマニアのこの問題はそりゃ皆んな正解するよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:41:15

    朝っぱらだけど


    >>28

    宗教団体に捕まって体改造され弄られ陵辱されまくった結果、教祖様の奇跡の子供()産まさせられてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:30:48

    >>29

    サスケといえばトマトが刷り込まれてるので公式サイドからおにぎりプッシュされると「ああ、そうだったなぁ」と思う

    ナルトの🍜がサスケの🍙なんだろうけどなにせ🍅の方が印象に残りやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:08:08

    >>31

    机に大人しく座ってるだけのサスケに対し気に食わないといいつつ机の上に乗ってまでキス距離で大接近するナルト

    しかも内心でサスケの顔をイケメン・カッコいいと思って気に入ってるって……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:49:38

    トマトの妖精サスケもおにぎりもぐスケも原作で鷹サスケがご飯食べる描写がなかったから「いっぱいお食べ〜」と言いたくなるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:11

    >>25

    得体の知れない魔物(触手生物とか)にサスケが襲われて上からも下からも前からも後ろからもぐっちゃぐちゃにされて体の内部が作り変えられ(るように感じ)てしまう話とかも好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:14:44

    >>31

    チューは事故としてもこんなパーソナルスペース領内で顔を近づけるなんて…

    普通だったら避けたい距離だけど「ケンカ売ってる」テイでやればサスケも避けないんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:47

    敵でさえなければ他人に絡みつかれても鬱陶しそうな顔するだけで突き飛ばしたりしないサスケだからなんやかんや理由つけてパーソナルスペースに入り込んでも煩わしく思いつつ許してくれるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:54:32

    喧嘩の体裁でサスケの背後から抱きついてうなじに唇つけてもそーゆーもんと思ってくれるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:32:31

    サスケ詰め合わせかわいい

    まとめてお嫁さんにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:06:51

    一人だけ胸元ガバッと開いてる鷹スケちゃん
    魅惑の白肌が眩しいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:07

    イメージカラーの変遷がわかりやすいね
    青→紫→黒(紫)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:48:48

    >>37

    モブが突然手を握ったり腰を抱いたりしても悪意さえなければサスケは黙ってじっとしてくれるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:25:31

    >>42

    サスケの衣装はカラーリングも形も時期によって大きく変わってるのがわかりやすいね

    どの時期も似合ってて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:27

    まだ青い少年サスケにはやさしく教育したい
    生意気な鷹サスケにもきびしく調教
    で、優しい大人サスケにはリードしてもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:41

    >>43

    モブくんがあくまで親切心で不慣れなサスケに道案内をするフリしてたら大抵のことを見逃してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:39

    >>40

    サスケの成長記録みたいだ

    実際に身長もこれくらい変わってたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:40:04

    16歳のサスケをママにしたい
    悔し涙を滲ませてる誇り高いサスケにシャツのジッパー下ろしてふくよかな白い乳房の赤く濡れた乳首含ませて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:15

    >>47

    里抜け後は大蛇丸セレクトの食事で

    和解後は旅路でたくさん良質なタンパク質摂取して背を伸ばしたんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:15

    妊娠した状態だけどどうしようもなく会談に飛び込んで暴れ回りダンゾウと対決するサスケが見たい……
    ダンゾウの目と腕にハマった写輪眼に膨らんだお腹を見られて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:56

    妊娠サスケ……敵に向ける殺伐とした眼差しと対照的な慈愛に満ちた視線をお腹に注いで優しく撫でてくれ……月の光のように純粋で美しいサスケママのお腹から生まれてきたい……ハアハア

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:14

    >>46

    不埒な考えを抱いて近づいて体を触ったり撫でたり舐めたりしてもサスケはぽややんとしてるからあんまり気づかないんじゃないだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:40

    >>50

    ダンゾウの目の前で破水してみて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:38

    復讐サスケは濃紺のズボンとスカート穿いてるからわかり難いかもしれないけどじんわり水が染み出していくのもいいし
    勢いよくジャアッと破水して一瞬おしっこと見間違えられるのもいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:13

    マジな話
    サスケは失禁と破水のどっちが見られて恥ずかしいだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:57

    ただの失禁よりも最初失禁だと見間違えられて臆病な腑抜けと馬鹿にされてからの実は出産の予兆の破水だったとバレるコンボが一番キツそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:11

    妊娠サスケが陣痛のせいでまともにダンゾウと戦えなくて根に捕まってからの孕み袋堕ちがみたくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:42

    ダンゾウに辿り着く前に捕まって鎖に繋がれた状態で一族の仇と対面させらるのも良い
    サスケの体全体はストレスで痩せてるのにお腹だけ重たく膨れてるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:32

    鬼畜ハードだとは思うけどダンゾウ✖️サスケ好きなんだよね
    サスケの絶望がたまらなく美味しいし
    ダンゾウはサスケを呪印で拘束することもできる
    部下が多いから輪.姦ネタにも発展させられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:53

    >>59

    良いよね

    ダンゾウからサスケに向けた矢印が一切無いのが良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:32:53

    ダンゾウにはサスケへの愛情が欠片もないから徹底的に残酷な攻めが期待できるよね
    優秀で美人で貴重な血継限界を持つサスケのことを非人間的な扱いしてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:40

    息臭そうなダンゾウに柔らかな口を貪られるようにキスされて欲しいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:28

    >>56

    なんでサスケのおしっこじゃないってバレたんだろうね?

    水の色?ニオイ?それとも味?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:04

    別天神で洗脳されてダンゾウ様LOVEの性奴隷にされたサスケ、みたいなネタは精神グロだけど興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:57

    エッチな蛇サスケ時計ほしいけどこれ海外限定なんだね

    前のシューズみたいに海外→国内販売してくれないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:42

    強気なサスケを力づくで捩じ伏せて壊れやすく脆弱な姿に貶めたい
    サスケの意思を縛って従順にして思い通りの目に遭わせることで圧倒的な支配の力を感じたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:35:53

    >>65

    サスケデザインの〇〇を全コンプしてる海外ファンの方もいるのかな

    日本じゃ難しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:06:50

    >>59

    ダンゾウにコントロールできるとは思えないけど柱間細胞の暴走で生えた木をうまく利用してサスケに触手攻めみたいなことやって欲しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:05:36

    >>66

    そんなこと言ったらサスケちゃんにこんな顔で怒られるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:13:13

    「オレのことでおかしなことを言うな!」と本人が乗り込んで来てくれるなんてどんなサプライズプレゼント

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:40

    怒れるサスケが千鳥ビリビリさせて突撃してくれたら嬉しいけど遠隔で黒炎で焼き殺される可能性の方が高そうだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:10

    >>40

    「サスケ詰め合わせギフトセット」ほしいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:23:07

    >>69

    サスケは少年の頃からあんまり顔変わってないな

    これアニメだからズレてるかもしれないけど前髪あげて額当て付けて服の色を青にしたらそんなに違和感なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:08:51

    >>72

    文字面見てプレゼントボックスにサスケの左手と左眼と服の切れ端が入ってるのが浮かんで来たんだけどそういうんじゃないよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:07:31

    (左眼じゃなくて両眼じゃない?とは思うけどどっちにしろ)いやああああ!!!
    サスケ本体が欲しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:43

    >>73

    サスケの表情の生意気さが実年齢よりすこし幼く見せてるのかも

    頬っぺたもくちびるもなんとなく柔らかそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:28

    どうせなら何も知らない無邪気で無垢な仔猫のようなサスケを段ボールに詰めて送ってきて欲しいな
    大事に育ててあげるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:20

    >>74

    吹き飛ばされた胸の上半分やマダラに貫通された心臓とか……想像したらグロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:10

    誘拐された証拠として家に送りつけられるやつじゃん
    ビデオレターつけてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:51

    箱に詰められてるのが明らかに修復不能系の欠損部位だったら「サスケの誘拐犯ぜったい殺す」になっちゃうからサスケの新鮮な血がべっとり付いたサスケの服程度でもいいかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:13

    実験の影響で猫になったサスケをそうと知らず拾って大切に可愛がって育てているうちに互いに情が芽生えてサスケが無事に人間に戻ってからも二人きりでラブラブな生活を送れるようになりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:12

    >>79

    ビデオレターには何が記録されてるんだ…拷問じみたサスケへの陵辱の一部始終?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:16

    >>81

    サスケにゃんこが人間の身体を取り戻した途端にさっさと家を飛び出して行ってしまうとしても暫くしたら戻ってきて欲しいな

    部屋はずっと空けてあるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:20

    サスケはなんか誘拐犯に絆されそうな子にみえる
    大勢に心開くとか明るくて人懐っこいとかじゃないけど限られた人と心を深めるタイプだからなのか
    ストックホルム症候群になりやすそうに見える…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:17

    ほっそりした手足をバキバキ折りながら「サスケが悪いんだサスケが悪いんだ謝れ謝れ謝れ」したらぐったりした顔と声で「すまなかった」と言ってくれそうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:54

    >>82

    NARUTOワールドなら医療忍術が色々あるからサスケを嬲っては治し嬲っては治しで長く楽しめそうだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:15

    >>69

    ち○ぽビンタしたくなる表情してるなサスケたん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:03

    やや上目遣いになってるからかな
    柔らかな白桃の頬にずりずり汚いブツを擦り付けられて不快そうに睨んでるのがにあう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:45

    >>85

    抵抗する気力がなくなるまで徹底的に痛めつけられるサスケに萌える

    体の穴という穴から血を流して苦しんでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:27

    完全に見た目も猫ちゃんのサスケも可愛いけど耳と尻尾だけ生えて中身は猫みたいな都合の良いこと起きないだろうか
    ワイにスリスリしてる姿を見せつけたいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:36

    どっちも好きだ!
    猫モード、半猫モード、人間モードがあると嬉しい
    猫要素が入ってると発情しやすくなるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:41

    猫耳サスケに甘えてピンクの舌でペロペロしてほしいな
    猫の舌はザラザラだから舌は人間の舌でお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:32

    全身がお猫だったらサスケのお腹でスリスリもふもふする
    猫耳尻尾で発情モードだったら種付けする…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:19:11

    >>91

    人間寄りの姿してるときにもペロリと舌を出したり柔らかに股を開いたりと猫仕草してほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:36

    中身が猫のサスケは顎撫でられたり耳の後ろカリカリされたり腰トントンされたりしたらトロトロに蕩けてしまうのかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:59

    人間のときはツンツンなクールボーイなのに猫になってるときはナルトの枕元で丸まって眠っちゃうサスケの話は読んだことある〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:58

    猫になったら素直になれるのか
    サスケに添い寝してもらえたらそこはもう天国だよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:42

    サスケを全裸にして服を隠してしまえば天手力を使っても逃げ出せないと気がついた
    全裸のままで服を求めて街にはいけないだろうしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:42

    >>98

    どうだろうサスケなら少しズレてるながら一般的な恥じらいの気持ち自体は持ってるから全裸で人前に出るなんて無理ってなりそうな気もするし

    見た目に反して雄々しい精神の持ち主なので背に腹は変えられぬとか言って気にせず逃げ出しそうな気もする

    逃げ出した先でとりあえず最低限身を隠してアダムというかイブみたいななりか重吾みたいに布を一枚纏って街中に飛び込むサスケ想像すると怖いけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:21

    布一枚で街に飛び出しあっという間に路地裏に引き摺り込まれアレな写真を撮られたりそげな仕事をさせられたりするサスケが思い浮かんだ
    よくよく考えたら全裸サスケは服買うお金も所持してないんだよね
    親切な人が衣装を恵んでくれるまでは裸でいるしかない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:00

    >>100

    そんな痴◯みたいな格好で街の往来に現れるとか治安上良く無いしね

    そんなおかしな格好してるなんて何か訳ありなんだろうから早く捕まえて事情聴取しなくちゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:07:41

    サスケって布切れゲットした場合どこ隠すんだろ
    上半身は丸出しっぽいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:35

    前の小さなちんちん隠すけど後ろの穴は隠さないかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:52

    >>101

    痴◯に入るのが漢か女か結構迷った

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:31

    街に逃げ込んだのが昼だと大騒ぎになって警察に捕まって尋問されそう
    街に逃げ込んだのが夜だと立ちんぼと勘違いした男達に囲まれそう
    サスケはどっちが良い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:19

    サスケが悪いヤツに捕まって監禁されていたせいで全裸なら事情を説明すれば警察に匿ってもらえるから多少恥ずかしくても前者の方がマシじゃなかろうか
    サスケは人に頼るのが苦手な強がりで色々とゆるふわだから人目につかない夜がいいと思い込んで夜の街でドツボにハマりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:32

    >>106

    でも悪いやつに捕まってた証拠が無いしなぁ〜

    もしかしたらそんな事を言って同情引こうとしてるスパイかもしれないし本当に無害かじっくり調べないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:56:51

    悪いやつにナニされたか詳しく教えてくれたら身体をじっくりねっとり調べてあげますよサスケさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:11

    >>103

    サスケちゃんは布地がマイクロサイズの紐パン履いても問題なく前を隠せるんじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:24

    それで取り調べで布(デカい布で全身を覆っていた事にしよう)を取り上げたら乳首にピアスや腰骨の辺りに所有の刻印、体中に赤い手形が散らばっていて明らかにナニかされていた事が判明するんですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:01

    サスケのちくぴはエロすぎるでしょ
    乳首周りが確実に吸い跡やキスマで紅く濡れてるよ
    うなじに噛み跡もつけられてるかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:45:55

    凛として冷たくよそよそしく見えるサスケが布を剥ぎ取られたときに恥ずかしそうに色白の肌を桃色に上気させて白いおっぱいを片腕で隠して太ももきゅっと絞めてたらいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:28

    恥だけどこれで話を信じてもらえるとどこかホッとしてるサスケは担当してる警官の目の色が明らかに変わったのを見落として
    何故か部屋を移されて何故か取り調べ担当者の数が増えて何故かカーテンを閉められた段階でようやく事態に気付くんだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:48:38

    ビデオカメラ構えてる輩と手錠をガチャガチャさせてニヤついてる男、これまで犯罪者から押収したアレコレを箱に詰めて楽しげに持ってくる奴らが……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:13

    >>110

    奴隷の烙印的なのも焼き付けられてて欲しい〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:48

    >>114

    調書を取る為に正確に被害内容を確認しないといけないから実際に再現してみてちゃんと合ってるか一緒に検証確認しようとか真面目くさった顔で迫って逃げようとするサスケを押さえ付けるんだね

    歯型や手形の跡を上書きするようにしながら「ここは?」「これはどうかい?」って聞いて返事をするまでやめないしちくピを引っ張ってサスケが「ン…!」って声をあげたらニヤニヤ笑いながら「感じてるんだ?結構好き者だね」とか言って更にひっぱりながらもう片方に吸い付いてもっと声を出させようとするんだ

    なんて楽しそうな職場だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:56

    タチの悪い職場に捕まったのがサスケじゃなかったらかなり不憫で可哀想なシチュだけど悪い奴に捕まりがちなサスケだからまあいいか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:34:11

    サスケは頑張って男たちを喜ばせる反応を出すまいと唇を噛み締めようとするけど途切れ途切れ漏れる喘ぎ声が最高に淫らで官能的だからどうしようもなくて
    男たちはサスケの小さなピンクの口に太い指を捩じ込んで淫叫を引き出そうとするんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:39

    サスケの小さなピンクの口が、上の口か下の口かしばらく悩んだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:47

    >>116

    ぶっかけ再現やイラマ再現もやってほしいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:27

    完全に再現するために上目遣いしなさいゆっくりしっかり丁寧にしゃぶるんだよ「口の中に出してください」と言うんだダメだろ首ふっちゃあ再現のためにも声出してハッキリ言わないとたっぷり出してもらったら全部ごっくんしなさいね……etc.

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:13

    悪徳警官どもがサスケのことを敬語で嬲ってくれるといいな
    あくまで気の毒な被害者を救うための行為だという名目で振る舞うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:10

    謎のドラゴンが登場する昔のNARUTOゲームのパッケージのサスケが無駄に美少女すぎてびっくりした
    よく知らない人が手に取ったら、なんだこのクールミステリアスで儚げな少女はってなっちゃうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:19

    美少女剣士と言われても納得するビジュアルだぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:45

    >>121

    サスケは根が真面目で素直だから無茶苦茶な指示でも自分が痴○ではないと認めさせ犯人を捕まえるためなら諦めて受け入れてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:32

    >>123

    すごく可愛いけどがっつりサスケだね(サスケ本人だから当たり前か)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:31

    青みを帯びた黒髪と柔らかな白い肌と紅眼の取り合わせには浪漫があるよね
    奇しくも魅力的で危険と分かっていてもどうしようもなく惹きつけられてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:12

    >>126

    サイドヘアがたなびいているからかサスケの可憐さが増してるな

    雷バチバチさせて剣持ってるのに姫騎士みたいでこちらが守りたくなる風情が…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:14

    姫騎士サスケの部下になったら憧れの存在として普段はうっとりと見惚れながらも折に触れて守りたくなったり衆目に晒さず独占したくなったりしちゃいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:57

    >>123

    写輪眼の彩度が低めなのもこれはこれでナチュラルでいいな

    くっきりと紅く光ってそうないつもの塗りも好きだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:09

    >>123

    前にブルーバードのOPのサスケを初見の人がこの子がヒロイン(役割じゃなくて女の子って意味)だと勘違いした

    って話見かけて自分はサスケだって分かってるからマジ!?ありえる??って思ったけど何も前情報無かったらそんな勘違いする人もいるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:04

    サスケの髪型が女の子としてありそうかってどうかって感覚に依存しそう
    自分はもう男の子!って感じの髪型だと思うんだけど案外ああいう髪型の女子が他作品にもいてそっち見慣れてると勘違いしちゃうかもかなあ
    ブルーバードのサスケ綺麗だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:53

    サスケだとわかってたら男の子にしか見えないかもしれないけど何も知らなかったら誤解しそう
    特に後ろ髪のツンツン隠したら完璧に美少女に見えるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:43

    >>131

    OPの映像表現やサスケの描かれ方だけで判断してたら主人公が必死に追い求める黒髪美少女ヒロインに見えんこともない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:01

    ブルーバードのサスケの感じだと
    チームメイトとして一緒に頑張るヒロインとは別に、主人公と縁の深いワケありの第二のヒロインみたいになりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:32

    >>133

    でもあのツンツンがサスケ感出してるので…

    たまにTSサスケ見ても大体皆後ろ髪ツンツンで面白いんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:53

    主人公の目標・原動力となるタイプのヒロインだね
    特別な力や血統を持つ、極めて美しいが少し孤独な人物……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:20

    >>136

    サスケのアニメ用設定画を弄るタイプのTSアートではクセの強いポニテにおさまってたなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:21:34

    疾風伝サスケは胸元を堂々と開いてるから真正面から見たら女子キャラ感薄いんだけど
    こちらに背を向けたり斜めの姿勢から振り向いているとワンチャン女子に見える

    色黒で全体的にがっしりした疾風伝ナルトと並ぶとな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:00

    >>132

    ブルーバード・サスケは流し目が色っぽかったね

    なんで主人公に秋波送ってるんだこのライバルはって思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:18

    >>137

    この「孤独」要素は大きいと思うんだよね

    オレじゃなきゃサスケの心の空白は埋められない

    オレがサスケの中で一番大事な存在になれるんだって思わせてくれるわけだ

    サスケが家族に囲まれて愛されてる存在のままだったらある意味で付加価値はつくけど別の価値は下がる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:16

    家族に愛されているサスケとどれだけ親しくなっても心の大半を占めることはできないけど
    愛する家族を亡くして孤独になったサスケとなら互いの唯一無二になれる、的な?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:24

    イタチ兄さん健在でナルサス成立したとしたら
    普段ツンの擬人化なのに家族の前ではお目目うるうるカワイイ小動物と化すサスケ
    愛すべき弟・サスケを抱擁するイタチ
    マウント取られてるようでモヤモヤ、妙にカワイイサスケにムラムラして夜がいつもより激しいナルト、になるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:07

    画質あまり良くないブルーバードだけどこのシーンのサスケなら男と確定できないかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:59

    伏し目がちで頼りなく儚げな姿していかにも助けを待つヒロインだなあ
    これでナルトより強いんだから詐欺だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:49

    3年後の転生の儀式でサスケが体を奪われる心配があるからナルトは必死で追いかけてたわけだけど
    再会時のサスケのえっちすぎる衣装と気だるい振る舞いと虚な眼差しを見たらその瞬間に「大蛇丸にサスケを(性的に)奪われちまった」と思ってしまいそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:27

    >>144

    後ろ髪のツンツンの主張激しいけどアップにされてる顔が綺麗すぎてな……

    少年の頃から日本人形みたいに端正に整った顔立ちが変わってないんだけど木の葉離れてから一気に耽美になったよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:09

    俺が助けてあげなきゃ俺が救い出さなきゃ俺が…
    確かに心理的な面を含めて長い目で見たら救わなきゃ、っていうのは間違ってないのかもしれないけどまるで囚われのヒロインみたいな儚さを感じてしまうよね
    実際は元気に大蛇丸を倒して仲間集めに行くんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:35

    いかにも物憂げで儚げなサスケは実は元気いっぱいで活動的でウジウジ一つの場所で悩むくらいならとにかく身体動かすスタイルなのがギャップあって面白いよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:31

    呪印で縛られたり大蛇丸に手首掴まれてたり蛇に絡みつかれたりして拘束されてるから囚われのヒロインぽく感じるのかもしれないね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:59

    ナルトが絶望して倒れてる状況でも一人で立ち向かってたり
    サスケは基本気力に溢れてるよね
    ブチギレ里皆殺し宣言もある種のバイタリティーに溢れてないと出てこないしなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:22

    心身ともに徹底的に痛めつけられたとしてもそのうち自力で立ち上がるサスケだからこそ推せる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:40

    どれほど残酷に嬲られても諦めずに何度でも立ち上がって反抗し続けてくれるサスケだから調教のしがいがあるってもんだ
    最終的には堕ちて愛してくれそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:50

    >>144

    サスケは踵チラが可愛い

    噛みつきたくなるしアキレス腱切りたくなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:40:59

    深夜だから下半身裸のサスケを大股開きで縛って里のど真ん中で晒し者にして大勢の前で失禁放尿させたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:16

    本編サスケが常に立ち上がって何かしら行動する男だったのは、復讐の歩みを止めて振り返れば絶望のあまり自己崩壊して破滅してしまうとわかってたからかもしれない……ってくらいに激しく動きまくって悪い奴らが思い描いた盤面をぐちゃぐちゃにしてるね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:29

    ナルサスラストバトルの最後の螺旋丸対千鳥でアニメではサスケの手にイタチの手が掛けられていて兄弟の絆感じて号泣したけど
    完全にサスケの手が一人分しかなくて孤独でも自分一人の足で踏ん張って立ち向かってる感があって
    嫌いじゃないどころか好きなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:55

    サスケは共闘があってイタチの遺志を無駄にはせんと里を守ろうとはしたけど自分のやることにイタチの理解すら欲してないのは里を潰そうとした時から変わってないと思ってる…のでわかる
    アニメはアニメでそれでもどうなろうと愛しているというイタチの気持ちが乗っかった表現だと思うのでそっちも好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:16

    イタチに愛されなくても構わないと兄からの愛をなかば諦めているサスケをを丸ごと包み込むのがイタチの愛情って感じもした

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:31

    >>157

    分かるアニメ版もエモいし実際イタチ兄さんならああいう事しそうと思うけど本当の一人ぽっちになってナルトと世界に向かっていくサスケが健気で岸影様の描きたかった構図最高だってばよって思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:45

    苦しみ傷つきながら全てを一人で背負い込もうと頑張っても独りきりにはなれない(誰かが常に愛してくれている)サスケだから
    一人で凛と立つ姿も兄に寄り添われてる姿もどちらも別方面で解釈一致してる……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:08

    原作は1人になろうとするサスケの意思、アニメはそれでも寄り添いたいお義兄さんの思いだと思えば事故も起きないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:18

    うちは兄弟の愛は基本的に相手を思いすぎてすれ違ってるけどだからこそ尊い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:10
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:05

    >>162

    さりげなくサスケを娶ってイタチを自分の義兄にしていくスタイル嫌いじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:17

    この後ろ姿はまさか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:25

    >>164

    ナルサスで表裏一枚のカードってことなのかな

    商品説明がよくわからなかった…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:24

    >>166

    わぁ隠す気満々…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:42

    ナルトの相方はお尻が大きいってことしかわからないなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:19

    顔が可愛かったらいいなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:15

    >>166

    7/19にサスケお披露目されるかな?

    打ってて気づいたけどもうサス誕が目の前…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:28

    来週ですねえ
    世界中のサスケファンの皆さんのファンアートが今から楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:55

    おーめでたい!サス誕なんかするかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:07
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:22

    スレまとめが120で止まってるからぼちぼちやろうかな
    サス誕に間に合うかわからないけど
    誕生日はみんなサスケを労わってたから過ぎた途端に我慢してたものが溢れちゃったんだね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:37

    二十三日は優しかったスレ民が日付変わった途端に鬼畜に変貌を遂げてサスケに食ざーさせて妊娠させるのがあまりにもスピーディで笑っちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:17

    >>174

    あー去年はBDPVがあったな

    あれ良かったなぁ

    後からナルトBDPVが出て意味が分かったら更に感動した

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:17

    去年は色々と公式企画があったから今年は控え目かもしれないね
    アニメイトでサスケフェアやるし描き下ろしグッズにはそこまで期待せず「あったらいいな」くらいでゆるーく見守るつもり

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:11

    >>177

    左右に並べることで完成するPVね!

    10月に種明かしされたときは感動した

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:46

    フライングする早漏いて草
    でも確かに誕生日当日は穏やか企画が良いね
    サスケを労わるような…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:07

    現代世界にあるものでサスケに食べさせてあげたい、見せてあげたい、連れて行ってあげたいetc.を挙げる企画とか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:28

    いつもサスケのことを可愛がってるけど労り方はわからない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:29

    平和イフで家族と仲良く暮らしてる設定でほのぼのサスケについて考えるとか
    せっかくのお誕生日なんだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:40

    普段あんまやらない事って感じでサスケやサスケカプのイメソンあげるのとかやりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:06

    イメソンいいね〜普段あまり聴かない曲を知る機会にもなってくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:45:48

    サスケを穏やかな生活の中に無理やりとどめて下半身むっちり頬っぺたぽちゃぽちゃに育てたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:33

    もちもちに育ったサスケのマンゴスチンみたいにすべすべつやつや美味しそうな身体を食べたいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:31

    >>175

    あっ、やるやる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:43

    どこかで区切って役割分担した方が楽だよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:04

    スレ140からやりましょうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:20

    じゃあ130から139までやるわ
    サスケ誕まで間に合わせるようにがんばります

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:10

    ただ今スレまとめに使ってもらってるX.gd?のシステムがよくわからない
    Tele.graphはいまだに規制されてるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:22

    2024限定ナルサスにゃるとは今日から発売だっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:03

    >>192

    x.gd

    長いURLを短縮してくれるらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:04

    なるほどやっと意味がわかった
    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:36

    そろそろスレ完走しそうだから無邪気可愛いサスケ貼る

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:57

    とりあえずサスケ誕生日まではもうちょっとあるからのんびり準備しよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:04

    踏んだんだけど今微妙な時間帯なので次スレは数時間後に立てます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:07
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:37

    >>196

    ハイライトのないアニメ版も乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています