【閲覧注意】遊戯王コラスレ2【手動&AI】

  • 1◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 18:03:21

    遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。

    デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。

    女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。


    乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王コラスレ【手動&AI】|あにまん掲示板遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。乳首・局部は…bbs.animanch.com
  • 2◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 18:03:59
  • 3◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 18:04:21

    テレグラフ

    x.gd
  • 4◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 18:04:39
  • 5◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 18:05:43
    x.gd

    ひっそりと裏除外ゾーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:10:13

    立て乙ですわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:02

    立て乙
    倶利伽羅ちゃんの全裸ボテ腹をお願いしたく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:20:29

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:19

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:04

    保守でした

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:08

    お願いしようと思ったけどコラする前から大概痴女みたいなカッコしてる

  • 12前スレ6224/07/11(木) 19:32:59

    >>7

    前スレでも言ったけれど絶対に最終的には自分でやった方が楽しいと思うよ。

  • 13◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 19:35:47

    あ、六花提供感謝です蒐集終わりました。
    ………これ最終的に全部じゃな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:54

    >>12

    ありがとうございます

    うーん、どうしよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:34

    エクソシスターのお色気担当(独断と偏見)だし何卒…

  • 161224/07/11(木) 19:54:54

    エクソシスター・ジブリーヌ「邪悪なる魔のものよ。随分苦戦させたわね。さぁ最後の必殺、呪いのお札の力で浄化なさい。効かない。なんで?くっ。逃げられたわ。最近、逃げられることが多いわね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:40

    >>16

    ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:28

    >>16

    常識改変されてるの無様えっちでいいですね

  • 19◆TMuONdOKIo24/07/11(木) 23:37:00

    >>5

    裏除外ゾーン更新 

    やっぱり枚数が多かった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:01

    >>19

    うわー超えっちえっち ヘレボラスのタイツ解釈がとってもえらかった…… 

    最高でやんした……君に会えてよかった…… たくさん本当にありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:27

    このレスは削除されています

  • 23◆TMuONdOKIo24/07/12(金) 00:28:50
    x.gd

    よいしょっと一応局部ができちゃったのでこっちに

    AIだと乳首や局部はピンクがデフォになるから違和感がつよいのよね 

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:52

    >>23


    >>21かつ>>22です。上手く貼れなくてレス削除しちゃってました

    これです、これです! こんな感じのラズリー拝みたかったんです

    ありがとうございます!

  • 25◆TMuONdOKIo24/07/12(金) 07:45:10

    保守替わりにエクソシスターコラ案 
    通常をハイレグ、エクシーズをオープンショーツ系にするか 
    通常をオープンショーツ系、エクシーズはだいたいヌードにするか悩む……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:50:52

    大体ヌードが良いな

  • 27前スレの提供屋24/07/12(金) 08:00:10

    遅くなったが立て乙
    それにしても最初のうららスレから3スレ目に突入するとは誰が予想出来たか……それだけスレ民がスケベな心を求めているというもの……これからももっと盛り上がろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:52

    >>25

    ハイレグの中にタイツをはいたままの、露出は少ないけどボディラインの良く見える差分があると俺の息子が元気になります。

  • 291224/07/12(金) 12:29:12

    エクソシスターエリス「装備点検ですね。何変な目をしてるんですか。真剣にやってください」

    1がどのような方向でやるにしろ自分はこの常識改変されての無様えっち方向でコラを作る予定

  • 301224/07/12(金) 12:55:24

    エクソシスター・ミカエリス「この光輝く呪いのお札の力で浄化されなさい!バカな、逃げられた。一体何が起こっているの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:05

    スカートたくし上げておしっこしてるとかは出来・・・ないか、流石に複雑で

  • 321224/07/12(金) 13:22:09
    x.gd

    >>31

    (スカート構造を多少誤魔化せば)できるぞ

    ただテレグラフの中に隠させてもらった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:23:40

    >>32

    おひょ~~~~⤴

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:13

    繋ぎ手ちゃんはまだだったよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:39

    エッチなのが多いね。
    どなたかヴェノミナーガ様のおっぱいもろ&ボテ腹は出来ませんかねぇ‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:52

    >>35

    前スレでルールが記載されてるみたいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:37

    サイバースセイジちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:51

    女体化させたいって欲だけはあるんだけど誰にするか決めかねてるんだよね。何かいいのない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:20

    >>38

    獣ルベリオンとか人型だし作りやすいんでない?

    ビーステッド全部擬人化したのはpixivでみたことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:52

    >>39

    なるほど、人間で考えてたけどそういうのもあるのか。試してみようかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:01:22

    アルギロスの落胤で試してみた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:06:51

    ええやん

  • 431224/07/13(土) 06:54:24

    エクソシスター・ステラ「ハイ。装備点検ですね。すみません。今急いでいますので手早く済ませてください。恥ずかしくないのかって?恥ずかしいですよ、そんなこと言ってる暇があったら早く終わらせてください。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:40

    前スレのRoboladyが好みだったので、もっと下品な格好をお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:25

    MB(マイクロビキニ)レディアンジュ

  • 46前スレの提供屋24/07/13(土) 14:12:30

    ヴェノミナーガねぇ……見た限り顔はマスクみたいに覆ってるし、目もああなのが勿体無い気がするねぇ……身体は確かにエロいが

  • 47前スレの提供屋24/07/13(土) 14:13:47

    こっちのパターンも出しておくよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:46

    実はエンタメイトにはえっちな子が多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:53

    >>45

    これ、胸をもう少し盛れたりします?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:24

    >>49

    ちょっと雑だけどこんな感じでどうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:45

    >>50

    うーん、俺のマイクを握ってほしい

    そのまま胸とお腹をさらに大きくしたいぜぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:37

    悪い、俺はボテはあんまり趣味じゃなくてね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:41

    好きな男を女の子にする背徳

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:57

    女体化〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:32

    乳を盛るならやっぱり姫様だぜ!(土下座しながら画像差出)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:25

    剥き剥き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:23

    >>56

    感謝!

    見た目と身長低くなっているのちょっと笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:32

    >>57

    自分はai使ってやってるので、どうしても見た目が変わっちゃうんですよね

  • 591224/07/14(日) 05:53:19

    エクソシスター・ソフィア「装備確認ですありますね。わかりましたしっかり確認してください。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:24:33

    サイバー・チュチュを可能ならお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:49

    MDで壁紙・演出貰ってる連中は背景無し素材あったりする

    www.deviantart.com
    www.deviantart.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:29:07

    >>58

    やはり姫様の乳盛りは良い…元々大きいから盛れるだけ盛っても違和感ないし(暴論)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:09

    >>57

    身長代償に胸膨らむってエロくない?(ロリ巨乳好き)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:05

    >>63

    君、フラワーナイトガールってエロゲに興味ない?(露骨な誘導)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:43:37

    >>64

    むちむち水着の子が出るゲームだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:45

    >>65

    (スレチになるからここまでにするけど)ロリ巨乳やロリ爆乳、います

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:27

    >>56

    そういえばテレグラフ挟んどかないとこのスレがリリースされちゃうからテレグラフはさんでね

    >>1を守って楽しくデュエル(意味深)!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:01

    テレグラフ挟んだ乳盛り姫様画像が増えると聞いて全裸ネクタイ待機しにまいった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:23

    肉感マシマシムチムチでお願いします

  • 701224/07/14(日) 17:23:33

    エクソシスター・カスピテル「(えっとジャンプをしながらスカートを翻して呪いのお札をしっかり見せつけてないと)さぁ、邪悪なる魔よ。(ジャンプ)この、呪いのお札の力で(ジャンプ)浄化しなさい。(ジャンプ)ふぅ、ようやく浄化できた。お姉さまたちみたいに武器を持ち替えながらスカートを捲ってしっかりと呪いのお札を見せつけるのはできないな。まだまだ修行不足だなぁ。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:30

    ←脱がされたらメチャクチャ恥ずかしがるタイプ 服を脱ぐ事にたいして抵抗はないタイプ→

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:30

    ちょっと反則技ですが、指定されたHPから画質の良いものを探し、若干拡大表示してから剥きたい女の子だけ映るように領域選択(切り取り)保存しました
    過去ログ読んだところ背景を占める割合の多い画像は若干剥き辛そうな印象を覚えましたので、これなら若干難易度下がったかなと
    使ったツールは「Snipping Tool」です

    生きてた女の子が影糸に操られて球体間接人形にされるのいいですね
    剥ぎコラ被害によって、さらにシャドール化された肌をさらされる尊厳破壊に興味のある方、それ以外でも方法・内容問わずコラして下さる方いましたらお願いいたします

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:11

    セフィラウェンディも同様に作りました
    助けられセフィラになってもシャドール経験を経て戻らない何かが服の内側に隠れてると尊厳破壊感あっていいですよね

    なお自分はピアス、ボテ腹も大好物です
    希望する趣旨から外れたコラでも遠慮なく何か作って頂けましたら大感激です!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:16

    御巫かみくらべ、ならぬ御巫孕みくらべ(ボテ腹)をお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:09

    AI系だと盛ったり剥いだりは頑張ればできそうだけどメカバレとかは難しそうかな
    でも盛ったり剥いだりでも嬉しいからそっと驚楽園置いとくね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:23

    >>76

    人形関節バレみたいになっちゃったけど、こんなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:22

    >>77

    うおおおお剥き方も関節の機械というか人形っぽさも凄く良いですありがとうございます!

    局部も服やアクセというよりそういう造形っぽくて良い…

  • 791224/07/15(月) 07:04:29

    エクソシスター・アソフィール「今です!呪いのお札の力で浄化されなさい!しまった!逃しました。呪いのお札を見せつけるために上着を脱ぐのは非効率的ですね。みんなのようにスカートにするべきでしょうか。」

  • 801224/07/15(月) 07:29:07

    驚楽園の案内人 <Comica>「オキャ…クサ…マ…コンニ…オハ…イラッ…シャイマセ…トウユ…ウエンチ二…キテイタダ…キアリガト…ウゴザイマス…」


    >>76

    イメージとは違うかもしれないけれどこちらが用意できるメカバレになります

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:46:36

    >>80

    違うというか予想を超えてめっちゃ良いって方向で違いますありがとうございます!

    身体の分割線とか露出したメカとか雰囲気出ててエロい…メカフェチ的に大満足です…!

  • 82前スレの提供屋24/07/15(月) 12:01:08

    すまん……偶然見つけた、ラッシュデュエルのハンディーレディ……まさかラッシュでもこのサイズのヤツが見つかるとは思わなんだ……
    コイツが特に好きだったヤツは遠慮なくやってくれ!使っても構わんぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:40

    イビリチュアは設定からしてエッチ
    見た目も下半身埋め込まれて逃げれない状態に見えるからその状態で上半身脱がして晒し者にしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:32

    保守

  • 851224/07/16(火) 00:18:32

    エクソシスター・マルファ「間違いなく本部は邪悪な魔に汚染されている。早く妹たちを呪いのお札から解放しなければ。え、どうしたんですか。私がエクソシスターの方に見えないおかしな格好をしている?一般人にまで認識阻害が進行しているのですね。早くみんなを呪いのお札から解放しないと。」

    1より先にエクソシスターコンプしちゃったよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:42:26

    AIってソフィアやセアミンを剥く時にほぼ女の子にされると思うけど、男の娘verとか作れるのだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:29:18

    >>85

    認識阻害洗脳シリーズえっちで好き マルファさんめっちゃでかくていい

  • 881224/07/16(火) 08:16:03

    >>87

    一応AIにプロンプトというどういう絵を書け、こういう絵を描くなという命令を下す(プロンプトという)のでここで少年の絵を描けっていうプロンプトを渡すと普通に男性のまま剥くことは可能ですね

    セアミンはあんまり好みではないのでヴェーラーでやってみますがこんな感じにはできます。

  • 891224/07/16(火) 10:23:18

    >>88のレスは正しい宛先は >>86 です。すみません。

    いや間違ったのはお前のせいだ脱げ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:17

    >>88

    おお、男も出来るんですね!

    R18設定にすれば生やせるんだったらAI導入してみようかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:08:54

    そういえばハスキーさんはエッチなのにこのシリーズでコラ見てなかったな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:44

    今は亡き剥ぎコラスレでハスキーさんもあったな…
    保存しとけば良かった

  • 931224/07/16(火) 18:03:33

    ドラゴンメイド・ハスキー「本日はあくまで旦那様のバカンスで私たちの仕事はあくまで旦那様の身の回りの世話です。くれぐれも遊び気分で気を抜かないように。」
    ドラゴンメイド・チェイム「その、メイド長。私たちに仕事を任せて旦那様と遊んできていいのよ。そんな自分の尻尾に擬態して遊び道具を持ち込むなんてしなくても別に誰が怒るというわけでもないし。いつも仕事頑張ってくれてるし、少しくらいハメを外しても誰も気にしないから」

    ごめん、エロよりギャグに走った。なんかネタが浮かんじゃって

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:44

    どなたかお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:51

    とりあえずでエロ担当にされる女な気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:12

    >>93

    ハスキーさんありがとうございます!

    うおすげぇ…設定に合わせてしっかり背景も変えている…

  • 97◆TMuONdOKIo24/07/16(火) 22:42:51

    誰も忘れたころにひっそりと

  • 98◆TMuONdOKIo24/07/16(火) 22:48:54

    勇者様のご要望にお応えして軽装モードになりました!
    あ、あの勇者様?どこをみてらっしゃるのですか…?

  • 991224/07/16(火) 23:10:44

    >>97

    やっぱ自分と違う案を見ると楽しいな

    そしてやっぱカスピテルの足は逆になるよね…

  • 1001224/07/17(水) 06:49:10

    ワンダーマジシャンの(野太い声)ってかなりネタにされるけれどアニメ版TGは機械属を種族として追加で持つ感じだったからやっぱTGってアンドロイドで声も人工なのかなって思いながらやってみた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:29

    >>93

    素晴らしい…やっぱり普段お硬い女性がドスケベな格好をしていると滾りますな

    ……ご無理を承知で伺いますが、ここから水着を剥いで日焼け痕を見せるなんてことは難しいですかね?

  • 1021224/07/17(水) 12:40:35

    >>101

    やってみたんだけどね。ハスキーさん地肌が黒いせいでAIで日焼け跡を残そうとするともとより白くなっちゃってね。あくまで失敗品としてちょっと発表するよ。

    というか遊びに行く前なんだからこれから日に焼けるんだから全身をここから肌の色を濃くしてさらに日焼け後作る必要あるじゃん。流石にそこまでする気力はない。


    x.gd
  • 1031224/07/17(水) 18:02:35

    パルラ「旦那様とお客様の会談も終わりました。これから会食の時間ですけれど準備は大丈夫です?」
    ティルル「はい。こちらも旦那様とお客様に食べていただく高級デコレーションケーキができました。間に合いましたね。」
    チェイム「お待ちください。私は何も聞いていないのですが。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:03

    >>102

    ドスケベ感謝

  • 1051224/07/17(水) 18:25:47

    ちなみに >>103 ですが

    ・チェイムの背景を切り抜く

    ・切り抜いた画像からチェイムの女体盛りケーキをAIで作成する

    ・生成したチェイムの女体盛りケーキの背景を切り抜きを行う

    ・画像編集ソフトでスウィートルームメイドの画像と切り抜いた画像を組み合わせる

    ・もう一度AIにi2iに低強度でかけて細かいノイズごと一枚絵にする

    の手順を踏んでおります


    >>94

    多分望んだネタではなかったのでごめんねと言っておく

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:12

    このレスは削除されています

  • 107前スレの提供屋24/07/17(水) 19:32:58

    すまん、個人的に依頼したい子が出来た……とりあえずこの子の服剥ぎ取って。以下は個人的な話。

    君さぁ!最初死んだかと思ってたんだよ!創世神だとかエルシャドールだとか色々とんでもなかったけど、最後は無事に終わって良かった良かったと思ってたのに君だけ居なかったんだもん!どのイラスト探しても見当たらなかったから死んだ説濃厚だったのに、新規で出たのビックリしたんだから!多分生きてるって事で良いんだよね!そういう訳だから皆さんに心配したお詫びで脱ぎなさい!君が好きだったデュエリストも少なからず居るんだし、そのデカパイは何の為にあるの!さあ!早く!

  • 1081224/07/17(水) 23:11:10

    精霊獣使い レラ「えっと、わかりました。一族に伝わる神に赦しを請う舞を皆様に奉納させていただきます。しっかり見てください。」

  • 109前スレの提供屋24/07/17(水) 23:21:34

    >>108

    エッッッ!

    充分エロくて最高……なんだが、もうこの際白い布も剥いじゃって下さい……色々と申し訳無いが、なんか……もう……拝みたくて……

  • 1101224/07/17(水) 23:42:41

    >>109

    俺の機嫌を恐れずに向かってきたか・・・。フッ、成長したな・・・。なんてこと言うと思ったか!お前はまだまだだ!!(何様のつもりだよ)

    すみません。天邪鬼なものでそのまま要望を聞くことはしないぜ。ただ…


    x.gd
  • 111前スレの提供屋24/07/17(水) 23:48:02

    >>110

    ありがとうございます……!やっぱレラお姉ちゃんはおっぱい見えてなんぼだよね……絶対におねショタ属性強いと思うの

  • 1121224/07/18(木) 09:08:45

    シスター・エリスはエクソシスターである
    彼女を洗脳した呪いのお札は自分をあらゆるカードに自身を装備させることを企む装備魔法である
    エクソシスターは呪いのお札のためありとあらゆる装備魔法効果を持つカードと戦うのだ

    やっぱ変身ヒロインの変身シーンは裸じゃないと

  • 1131224/07/18(木) 19:08:00

    精霊獣使い ウィンダ「そっか、カムイ君も心配したよね。こんなおじいちゃんになるまで心配かけてごめんね。レラさんが今みんなに見せてる舞をカムイ君だけに見せるからちょっと待っててね。」
    その後、霊獣使いの女の子が死亡を心配させたときは好きな男の子に生きてた報告のドスケベダンスを見せる伝統が生まれたとかなんとか

    霊獣のおねショタ枠はどっちかというとこっちな気もしないがショタが成長し切ってて爺さんにまでなってるのがな。カムイも結婚してておかしくないし。精神的にはおねショタだと思うんだが。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:06

    >>113

    くっ、透けろ!(水ばしゃあ!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:11:28

    >>108

    >>113

    コンドーム腰蓑をつけさせたい

  • 1161224/07/18(木) 20:39:14

    >>114

    >>115

    いくらショタがジジイにまで育ったからってショタがお姉ちゃんに敵う訳ないだろ!!


    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:30

    >>112

    青いのがもうエロスライムにしか見えないぜ

  • 1181224/07/19(金) 07:22:17

    閃刀姫レイ「エンゲージ!!」
    ナレーター『閃刀姫レイが閃刀モードにに換装するタイムはわずか0.05秒にすぎない。では換装プロセスをもう一度見てみよう。』

    やっぱ変身ヒロインの変身シーンは裸じゃないとシリーズ第2弾

  • 1191224/07/19(金) 18:57:06

    閃刀姫ロゼ「調整完了。出撃します!エンゲージ!!」

    やっぱ変身ヒロインの変身シーンは裸じゃないとシリーズ第3弾
    なんかロゼの方は調整用の液体に詰まった水槽に詰められてるイメージがある。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:42

    なんかもうヤってくれと言ってるようにしか見えない(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:13

    >>120

    依頼しようと思ったらすでに先客で同士がいた!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:45:10

    ストレートにヌードが見たいです!!!!
    何卒よろしくお願いします!!!!!!!

  • 1231224/07/20(土) 11:04:52

    >>122

    サイズが低すぎて解像度が低くてちょっと元データを探して作り直す必要があった。

    次からは画像切り取りで特定のカードの一部だけ切り取る時は切り取ったサイズが800×800くらいのサイズにして欲しい。

  • 12412224/07/20(土) 11:44:45

    >>123

    うおおおおおをををををををを!!!!!!

    すみませんでした!!!!!以後気をつけます!!!!!!!

    最高ですありがとうございました!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:17

    Pixai使ってみたけど絵柄変わってくるな……
    変えないまま剥ぎたいのにどうすりゃええんや

  • 1261224/07/20(土) 12:52:12

    >>125

    PixAIはちょっと触ったくらいなので多分もっといい方法があるんですが


    ・画像編集の編集ボタンを押して目元を残した顔と剥きたい部分とマスクする(マスクした部分以外の絵が変わらないので目元とそれ以外の部分で誤魔化す)

    ・元々似ている絵柄を出して尚且つ画像編集の繋ぎ目をしっかりしてくれるモデルを探す


    くらいしか思いつかないです申し訳ありません

    一応 >>108 のプロンプトで(画質向上は一部変更)やってみた感じだとこんな風にはできます

  • 1271224/07/20(土) 23:07:17

    ドラゴンメイド・チェイム「旦那様そろそろ眠らないといけませんよ。眠れない?しょうがないですね。舞を舞っていますので眠くなるまで少しの間だけ見ていてください。それではおやすみなさい。」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:30

    >>126

    ふーん、エッチじゃん。

  • 1291224/07/21(日) 11:27:27

    127の夜伽の踊り ヒートアップしたバージョンを追加してみた

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:02

    >>126

    テレグラに載せる用に試したところ何も手が加えられてないイラストが生成されるだけで剥ぎすら出来ないですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:48

    放尿コラもっと欲しいな、エクソシスターたちの見たい
    お漏らしでもいいぞ

  • 1321224/07/21(日) 19:47:54

    >>130

    うーんやり方の説明がうまくできていなかったみたいなので反省

    画像のやり方でわからない部分がないか言ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:15

    保守

  • 1341224/07/22(月) 07:49:03

    レイ「エルロン、シエラ。この服で本当にあってるの?」
    シエラ「ええ、レイとロゼの結婚式ですものしっかり資料にあたってウェディングドレスを設計しておきました。」
    エルロン「キアノスにも確かめたけれどロゼも似たような服を着てたよ。多分大丈夫。心配ないよ。」
    シエラ(下着をデザインしていたところキアノスのデータを確認したらこのくらいの露出度でしたし多少はむこうとあわせたほうがいいでしょう。)

    レイとロゼの結婚式の明日はどっちだ。
    というわけで閃刀姫レイの生き恥ウェディング

  • 1351224/07/22(月) 18:46:12

    ロゼ「キアノス、この服で大丈夫?なんか下着みたいなんだけれど。」
    キアノス「大丈夫。これは白無垢って服を元にした服だ。ちゃんとレイの服と合うようにちょっと改造してるけれど結婚式の正式な服だぞ。」
    キアノス(あんな下着みたいな服で結婚するなんてカーマは変わった国だったんだな)

    レイとロゼの結婚式の明日はどっちだ。
    というわけで閃刀姫ロゼの生き恥白無垢

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:37

    >>134

    なんだろう、スマホゲーなどにある露出と派手さが高すぎる生き恥ウェディングドレス結構見てるせいか、なんか物足りない。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:50

    >>134

    >>135

    いいなぁ、ハイネで見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:24

    このレスは削除されています

  • 1391224/07/23(火) 12:12:28

    結婚式当日
    シエラ、エルロン、キアノス「結婚おめでとう」
    レイ、ロゼ(やっぱりこの服おかしい気がするけれど、結婚は祝福されてるし、ま、いっか)

    その後それぞれの報連相不足がばれたAI3人は二人に説教されました
    というわけで結婚式です。かなり変えちゃったのでコラとしては異端かも

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:31:38

    >>136

    本当に足りないものは露出度かな?というちょっと煽り的なこと言ってみたけれどじつはNovelAIくんはこのサイズだと全身を足までしっかり描くのは苦手だったりする。だから多分物足りないのは露出度が低いからじゃなくて書き込みが足りないからだと思う。(今回はコラだから誤魔化せてるけど目とかを描かせると酷い)ここですこし派手さを上げるために書き込みをしやすいコルセット上のパーツを追加した生き恥ウェディングにしてみる。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:54

    多分この後下着も脱いでめちゃくちゃライズベルト君を逆レします。
    コナミーっ!はよヒュプノシスターやセームベル関係のイラストストーリーの続き出さんかいーっ!

    なんかnovelAIくん普段使ってる時より精度落ちたと思ったらコラ元の画像読み込んだ時に自動で512×512になってたわ
    そりゃボヤケた感じにもなるわなってことで1024×1024で生成

  • 1421224/07/23(火) 21:58:57

    別スレに投稿した 紅恋の麗傑-ブラダマンテ エロ装備版

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:04

    >>139

    リンケージを全裸のロゼを普通のレイが助ける感じのバージョンが見たいです!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:03

    >>140

    確かにごてごて具合があがると無様度が上がって見えるな

  • 1451224/07/24(水) 07:31:26

    >>143

    お前ごときが天邪鬼な俺様に勝てると思うな(だから何様だよ)

    まぁ天邪鬼な人間なのでそのままいうことを聞くことはしないぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:36:17

    >>145

    くそ!別に大事なとこが見えてるバージョンなんて見たくないんだからね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:39

    メロー・マドンナさんを良い感じに剥いてほしいです!

  • 1481224/07/24(水) 23:20:04

    別スレに投稿した 聖殿の水遣い エロ装備

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:06

    保守

  • 1501224/07/25(木) 10:16:23

    >>146

    遊戯王で大事、つまり見えるけど見えない物

    つまり絶対に見えてる構図なのに破滅の光で見えないというのを見たくないんだな

    よしその願いを叶わなくしてやろう

    (こういうのを理屈と膏薬はどこにでもくっつくと言います)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:01

    ムチムチな娘とか見たい…見たくない?

  • 1521224/07/26(金) 02:55:54

    ウィッチクラフト・ハイネ 生き恥ウェディング
    黒いウェディングドレスは『あなた以外に染まりません』という意味らしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:23:01

    ドスケベウェディング好き好き大好き
    とても喜ばしいのでこれからも続けていってほしい 応援している

  • 1541224/07/26(金) 12:26:10

    氷の魔妖-雪女 生き恥白無垢

  • 1551224/07/26(金) 23:12:00

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:18:19

    >>154

    FANZAのゲームで見た感じのある前垂れ

  • 1571224/07/27(土) 09:22:17

    1さんホスト規制かな?最近投稿ないけれど。心配。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:47

  • 1591224/07/27(土) 22:17:14

    閃刀姫アザレア「誰が最強の存在か思い知らせてやる。エンゲージ!!」

    やっぱ変身ヒロインの変身シーンは裸じゃないとシリーズ第4弾

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:07

    保守

  • 1611224/07/28(日) 10:01:32

    閃刀姫カメリア「わたしにはアザレアは裏切れない。エンゲージ!!」

    やっぱ変身ヒロインの変身シーンは裸じゃないとシリーズ第5弾

  • 1621224/07/28(日) 19:33:30

    他の職人も投稿減ったし、ネタを提供してくれる人にも悪いんだけれどもなんかビビっと心に響かないんだよな

    マンネリでごめん


    >>146 の機嫌を損ねるネタしかできない

    本当にすまない

    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:07

    >>159

    >>161

    少し細めのハイレグスーツ的なの着せたら対魔忍っぽく見えそう。

  • 1641224/07/29(月) 03:01:42

    剥きとか衣装変更せずにどこまでえっちにできるかチャレンジ

  • 1651224/07/29(月) 11:10:57

    ガガガガール「センパイ、プレゼントです。受け取ってください。何がプレゼントだって?私自身です。言わせないでください。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:34

    >>165

    ヴェールから裸リボンに発展できるのか…すげぇわ

  • 1671224/07/29(月) 20:06:33

    >>166

    これはNovelAIが性能が(ある意味)良すぎるのもあるんですが画像コラを作ろうとすると余った場所とプロンプトが別物を示したとしても無理矢理な理屈で接続しようとするのでヴェールから裸リボンは簡単でしたね。

    むしろ中途半端に残ったベルトのパーツから別形状のスカートを無理矢理生成しようとするのが困った(裸リボンにしろって言ってるのに)

  • 1681224/07/30(火) 05:58:07

    I:Pマスカレーナ「ネコマイン、囮になって助けてよ〜」
    前スレ165の続き

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:51

    この子可愛くて好きなんだけどTSして女騎士みたいに出来ませんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:49

    >>168

    裸に透明の上着って痴女コス興奮します感謝

  • 1711224/07/30(火) 21:08:13

    >>169

    そもそも女騎士の定義とはなんぞやという結果になったな

    なんか自分の中の女性像の偏見が見て取れるというかマドルチェ・シューバリエって元々の格好でも割と男女どっちとも取れそうなデザインな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:34

    >>171

    シューバリエやってくれてありがとう

    後ろ髪が変わるだけで結構印象が変わるものですね

    あ~言われてみればシューバリエと言うかマドルチェの男って中性的な顔付きしているから女の子って言えば誤魔化せそうなデザインしているな

  • 1731224/07/31(水) 10:15:04

    1さんの反応が無いようなら190くらいで自分が代わりに次スレ立てちゃっていいのかな
    まぁそのときはトリップとかつけた方がいいんだろうけれど

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:16

    >>173

    全然いいと思うのですだぜよー

  • 1751224/07/31(水) 20:48:34

    閃刀姫レイ「よし、このビットを囮にして…なにこれ…とりあえずこれを見た人間は全員ぶちのめさないと。あとこれを設定したやつ。」

  • 1761224/08/01(木) 06:52:37

    I:Pマスカレーナ「大丈夫…バレてない…バレてない…」


    なんかあにまんでI:Pマスカレーナのえっちな概念がながれてきたからコラで生成してみた

    ちょっと見えちゃってるのでテレグラフ行き

    x.gd
  • 1771224/08/01(木) 18:23:58

    I:P マスカレーナ「ダメ。溶けてきちゃった。バレちゃう」

  • 1781224/08/02(金) 00:44:47

    >>163

    実際にやってみた

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:58:40

    >>178

    た、対魔忍だぁー!!!!

  • 1801224/08/02(金) 18:36:22

    今日はバニーの日でこの人はバニーガールが衣装のモチーフのひとつらしいので

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:27

    >>180

    あっ好き❤️

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:36

    >>180

    でっか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:12

    >>180

    逆バニー!逆バニー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:30

    やっぱり姫様は乳盛ってなんぼですね

  • 185◆UfWoJjn8EwaD24/08/03(土) 10:54:43

    12ですが1の連絡ないままスレが落ちそうなので連絡がなければ190付近で代理で自分が次スレ建てることにします。

    一応ルールはそのままの予定ですが追加した方がいいと思うルールがあれば意見をお願いしたいです。
    ルールじゃないけれど職人募集は追加したいと思っています。(職人一人は寂しい)
    あとスレ画候補も募集しておきます。(候補がなければ姫様で行こうと思っています)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:10

    >>185

    どっかに書いてあったら申し訳ないのですが、こういったイラストってスマホで作れたりするんですかね

    パソコンのスペックが残念なので参加出来ずなので

  • 187◆UfWoJjn8EwaD24/08/03(土) 12:34:21

    >>186

    私は有料サイトのNOVEL AIを使っていますが今確かめた感じですとスマホでもできます。ただこのサイト、クラウドで動かしているのでインターネット回線が遅いパソコンじゃなければパソコンでも動きますし、スマホだと指で隠れて細かい指定が難しいところがあるのでパソコンでやることをオススメします。

  • 188◆UfWoJjn8EwaD24/08/03(土) 20:16:05

    >>186

    追記 Novel AIをもしやりたいのならサブスクの最高額かポイントを直接買うかの二択がオススメ

    安めのサブスクは基本小説作成(日本語は未対応)の性能アップしかしないけれど最高額のサブスクなら >>187 くらいの大きさの画像は生成し無料なので画像生成やコラを一月以上遊びたいならこれが一番いい

    本当に一回だけ試したいならポイントを買ってやってみるのがいい


    ほかのAIサイトやパソコンでもやってみたけれどいまのところ時間と画像の繋ぎ目の合わせ方と絵の種類の豊富さのバランスはNovelAIが一番

  • 189◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 01:05:48

    新スレのスレ画用の姫様ができたがNovelAIの新機能がコラに使いやすいみたいに言われてたが多分姫様の服には相性悪いなコレ

  • 190◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:34:49
  • 191◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 09:17:28

    次スレの保守自分だけでやってる
    これあんまり良くないんじゃみたいな不安に駆られる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:15

    >>191

    乙!何だかんだで初代のうららも含めてもう4スレ目か。案外長く続くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています