タフスレ 184

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:20

    これ春草めちゃくちゃ可哀想なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:51

    春草はブラジルでよろしくやってるし特に関係ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:48

    タフピーが来るんだようっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:25

    おじさんTOUGHで余計なことばっかするから

    こうなって

    こうなったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:41

    日下部覚吾を一撃KO宣言してるんだよね
    やっぱ怖いっスね、怪物を超えた怪物は

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:38

    静虎がなす術もなくやられた幻突をおじさんごときに破れるわけがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:31

    お昼行く人集合だー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:59

    >>8

    うあああ春草がブラジルからタフスレに練り書き込んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:09

    おじさんラーメンにも勝てない癖に(まぁ尊鷹理論でいくと勝ってるんだが)覚吾に勝てる気でいたの割とヤバいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:25

    >>11

    こいつにドラゴン・インプリンティングされたルーセーと尻丸も相手の強さをまるで計れなくなってたからそういう生き物なんだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:14

    「キーボーがまるで雑魚キャラに見える」
    怒らないで下さいね
    ガルシアの遺志があっても勝てる未来が見えないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:40

    俺は灘心陽流の黒田光秀だ
    みんなはアシュラと呼んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:56

    >>13

    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:29:47

    はーっ のん♥のん♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:56

    ワシ…心臓が止まる男に心当たりがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:50

    心臓云々言い出したらタフの登場人物めちゃくちゃ止まってるがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:05

    ワシは無職童貞のマネモブや
    みんなは蛆虫って呼んでるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:38:05

    おじさんの心臓はいつになったら止まるんだよえ──っ!
    アホほど重篤な持病あるくせにいつも長生きしくさって!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:40:19

    死に場所を逃し続けてて惨めなのんラーメンにでも殺して貰えばよかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:40:30

    >>20

    すいません なんかもう治ってるんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:45

    かっこ悪いぜおじさんよ
    俺が28号なら地獄で涙を流すね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:43:06

    悪魔王子の攻撃から龍星庇って死んだら少しは格が上がるんじゃないんスか
    まあおじさんそこまでの愛をルーセーに感じてるかと言うとちと疑問しか残らんのやけどな
    まだおとんかキー坊庇う方が可能性高いってどうなってんねんこのオメゲがァーーー

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:52

    はーっキー坊可愛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:02:38

    こんなのは怪我のうちに入らない
    ちょっと政治スレでidが出ただけだ👅

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:14

    はーっこんなクズの為に死んだジェットが本当浮かばれないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:05:55

    しゃあっ灘神影流“肉離れを起こすようなローキック”

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:06

    >>28

    キー坊のローキック愚弄なんて鉄拳伝からの伝統やんケ、何ムキになってんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:38

    >>28

    昔は灘神影流じゃなくて宮沢熹一の骨砕きローキックじゃあっみたいに言ってなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:09:45

    ふうん…これが無職童貞日下部のガキの打撃か

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:02

    悪魔王子(うわっしょぼ…本当に大したことないじゃん…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:18

    肉離れがなんだ
    28号は尊鷹の脚を開放骨折させるローキックを撃てるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:57

    肉離れがなんだ
    タカ兄ィは人間を一刀両断できるキックを撃てるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:12

    ウドちゃんになんてことないされたローキックなんてカスなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:13

    ようビッグ・ピッグにも効かんかったローキックちゃんやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:32

    >>35

    武器使うのは倫理的にルール違反スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:55

    >>38

    ジャック「それはワシのことを言っとるんか」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:07

    ファルコン・フットの時点でスイカ切断できるしモンスター・フットより格が上かもしれないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:37

    未だにゴ・クサイ読んだことないから
    どんな漫画だかさっぱりわからねえんだ
    おそらくつまんねーよ達がデス・ゲームに巻き込まれて
    死体がアートになる漫画だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:30

    >>41

    猿濃度は高いけど芸術題材の漫画としては普通に面白いんだよね、治安がやばい案件はヤクザ絡みぐらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:30

    てかキー坊のローキック決め手になった記憶ないんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:40

    ローキックまともに聞いてたのってレムコとダークファイトの初戦の雑魚くらいしか思い出せないス

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:27

    >>38

    待てよ素足でも切れそうなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:33:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:34:06

    D-51が本気になるだけでウイルスのスピードで退場させられそうな悪魔王子に悲しき戦闘スペック…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:02:09

    デゴイチに勝てるのはレーザー車とイスラム戦士だけだから
    仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:03:02

    そろそろ龍継23巻だから楽しみになってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:51:18

    まぁ、本当に殺し合いっていう前提ならガルシア含め悪魔王子も普通に武装すればいいんだ
    わりかし銃でどうにかなるっぽいし、超ハイスペ人間に銃火器防護武装も含まれた完全兵士だァ

    あと今更気づいたんスけど、TOUGH時代から取って付けたような科学の力が格闘家を軽く上回ってくる描写って結構ありましたね
    こやつ然り、ジェットにパワーとタフネスだけなら軽く上回ったハイパー・キクタ然り
    トダーやデゴイチを登場させる遠大な伏線だったと考えられる

    タフくんもそろそろパワードスーツ着てファイトするべきと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:10:52

    >>28

    何が酷いかってセリフがいちいち小物くさいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:15:22

    朝なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:21:30

    今のキー坊は悪魔王子をどうしたいのか全然わかんないっスね
    28号の結末があんなんだったから思う所ありそうっスけどセンシティブな雰囲気は微塵も感じられないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:56:52

    >>23

    せめて天国に行かせてやれ…鬼龍と死後も鉢合わせしないように

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:59:03

    >>45

    肉離れでやいやい言ってたキー坊の情けなさを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:03:04

    >>50

    しゃあっ 高圧電流の流れたレーザーと幻突を常時一秒辺り1000発放ちながら三本のメカ・ドラゴン・アームと二本のファルコン・アームで灘・真・神陰流の全技を使いメカ・ファルコン・フットで空を飛びながら蹴りを繰り出すハイパー・スンオーっ これで野蛮人も鬼龍も悪魔王子も特殊部隊も一網打尽だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:22:22

    鷹兄「そうだよなぁ ちょっと刃がついたローキックだけど大したことないよなっ🦿」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:33:18

    デフレ起こってないっスか?
    肉離れ起こすとかそういう次元じゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:59:47

    ヨッちゃんやガルシアや有働といい定期的に愚弄されるっスねキー坊のローキック

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:49

    おとんの虎腿もよりパワーあるなら足の骨どころか股関節の辺りまで肉片と化し飛散するはずなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:48:10

    お昼行く人集合だー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:53:57

    >>61

    チイッ!

    なんたって無駄に丁寧なコラなんか作ってるんだよ!

    ヒュンッ カッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:57:26

    >>61

    ヤンマガを昼飯食べながら読むが如き所業なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:59:47

    な…なんで最近オトンが愚弄されるんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:07:02

    宮沢鬼龍愚弄にはもう飽きた
    だとしたら残りは…“鼬”
    お前が"怪物を超えた怪物""暗黒拳神""悪魔を超えた悪魔""人間の形をした悪魔""蓋世不抜の超人"を褒め称えろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:10:39

    >>65

    俺は嫌だ

    みんなが嫌がってるものを無理に褒めたくない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:11:38

    COMIC LOええよな
    プレイボーイの100倍価値があるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:28:05
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:52:00

    >>59

    牽制技をさも決め技かの様に勝ち誇りながら出す為に必殺技級のダメージを予想した相手が拍子抜けするためと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:53:56

    >>64

    の犯行かふたばで適当に拾って来たコラ画像をやたらめったらに貼る蛆虫がいるかのどちらかだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:55

    おとん愚弄と言えば本編でも名前が愚弄されてたっスねおとん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:04

    >>71

    はーっ 金 時 よ 死 ね !

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:04:05

    >>72

    おとんは子供の頃虐められてたらしいっスけど名前のせいなんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:06:39

    カズ富士田(藤田)ってキバシンの師匠役でキー坊と直接的な接点なかったのにキバシン差し置いてレギュラーキャラみたいな扱いだったっスよね
    TOUGHでも名前出てくるしお前なんなんだよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:21:37

    おとんを愚弄しても文句ないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:23:10

    >>75

    モザイクがデカすぎて内臓がはみ出してるように見えたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:25:10

    こんないたいけな子の弱みにつけ込んで自分の「世話」をさせるオッサンがおるらしいで龍星

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:44:21

    >>77

    ここ読んだ時「世話」って言い方とスレた目付きで勘ぐっちゃったのは俺なんだよね

    でもオトン年だし勃つんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:48:13

    優希ちゃんならもう荼毘に付したよ
    暫くは猿空間から出てこられそうにない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:49:50

    待てよ長年童貞を貫いてるオトンが手を出せるはずもないんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:55:52

    >>80

    「待てよ静虎は誠実なふりして弱った女を落とすのが上手いんだぜ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:00:40

    罪を悔いて更生した少年に対しても心無い言葉を投げ付けるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:01:39

    >>81

    それよ 童貞なわけがないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:04:16

    待てよいつものおじさんが嫌味ったらしい皮肉や適当なことを言ってただけかもしれないんだぜ
    尊鷹は善人を装った邪悪で真の黒幕みたいに語ってたけど結局掠りもしなかったんだ、なかったことになったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:05:20

    >>84

    ひょっとしておじさんはうそつき!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:09:52

    >>85

    本人は嘘をついたと思ってないからタチが悪いんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:10:34

    >>85

    嘘と言うか基本他人を腹の底では悪い事企ててるフィルターで見てしまうんだ、いわゆる中二病なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:12:32

    >>87

    もしかしておじさんは自分がそうだから他人もそうだろうというよくいる蛆虫と同類なんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:14:42

    >>86

    普通に生きてても学校や仕事でたまに見かけてきたから

    メンツでいきてる画像の2人やおじさんはもちろんめちゃくちゃあてはまるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:15:55

    おじさんがスンオーに勝つ
    つまり俺は悪の道に進むべきだ→俺に負けたんだからこいつらは偽善者なんだ
    なお現在は勝てない模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:16:15

    >>88

    はい!よくよく考えると言動のほとんどがそれで埋め尽くされている人間ですよ!


    そのせいで引き起こされる被害は世界レベルだけどなーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:17:13

    >>91

    いや別におじさんそこまで大規模な問題起こしたことなくないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:19:44

    >>92

    そこら中でヤクザとマフィアに喧嘩売りながら無責任種付けしてネグレクトしながら表の世界の武道家を殺害や半身不随にして車でコンビニに突撃したりこの世の倫理を犯すクローン製造に関わるのが大規模な事件じゃないならまぁそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:19:53

    むしろ911っぽいやつは止められたら止めたと思うんだよね
    悪い知らせって言ってたし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:09

    >>93

    別にそれで迷惑被ってんの灘とクズ供だけやし覚吾とかの方がやばいことしてるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:03

    >>95

    表の世界の武道家に迷惑かけまくってるしクローン製造は大犯罪もいいとこだろうが あーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:08

    迷惑かけるのはともかくクローンは色々と問題があり過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:52

    死天王とかキー坊の世代は上の世代と比べて
    めちゃくちゃマトモで問題起こさないんだよね
    偉くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:56

    どうでもいいけどスレ画のおじさんヒョロヒョロに見えるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:23:06

    >>96

    やってるのアメリカやし

    おじさんいなくともガルシア関連はどうとでもなるしそれで世界が迷惑被ってると本気で思ってるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:23:27

    >>98

    金時と鬼龍がクソなだけっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:56

    日下部丈一郎はどうなんスかね?
    ラーメンの言うことがどこまで正確か分からないから分からないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:25:15

    >>99

    宇宙人みたいなアンバランスさっスね。座り込んでるラーメンが味方サイドみたいに見えるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:02

    >>102

    あの狂人の言う事なんかあてにならないっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:10

    おじさんよぅ…
    身内への大迷惑と武闘家への愚弄が無ければ女子供に優しいダーク・ヒーローの部類に入るのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:10

    今日勢いあると思ったら祝日なんスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:24

    おじさん灘に迷惑かける蛆なだけでテロとか一般人や自分の女が被害被るのはそんなに好きじゃないからマフィアとか潰し回ってるんスけど...
    最近おじさん憎しでバイアスかかってる気がするっス
    正直ガルシアはスヌーカ兄弟(まぁこいつらもアメリカに従わざるおえないが)とアメ・リカのせいで生まれながらに不幸確定みたいなところあるからG-28以外はおじさんのせいかと言われると微妙すぎるっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:57

    >>100

    ついでに言うとどうせガルシアの計画潰れてもトダー量産計画あるからアメリカ的にはノーダメージなんだ むしろそっちの方が世界が危ないんだ


    あと弱き者はスマジョのクーデター止めたりアメリカ大統領のエージェントめいた事やったり一応ギリッギリ秩序側なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:33

    そやなっコンビニにぶっ壊して一般人轢き殺しかけてるけど大した事ないよなっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:28:37

    >>109

    巻末のギャグ外伝だからノーカンなんだ 

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:28:53

    >>103

    実際その通りなんだ

    建物を練り壊しに来た怪人をヒーローたちが囲んでるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:29:20

    >>110

    逆に子供に優しいシーンなんて外伝にしかないやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:30:23

    >>103

    貴様ーッ 猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:31:14

    一般人殺しかけたことぐらいじゃ世界に迷惑かけてる判定にはならねぇだろジャ・ップ
    なら奴隷館爆破した覚吾と人殺しまくってるっぽいゲンはどうなるんだよあーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:31:46

    >>107

    そやなっ鉄拳伝の時点でヤクザから金もらってるし道元も御子神も見逃してるけどヤクザ潰して回ってるか大したことないよなっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:31:52

    >>112

    待てよ、子供時代のジェットを助けてるんだぜ


    まぁその後は例のアレやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:32:10
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:33:09

    確かにおじさんクソだけど世界には迷惑はかけてないっスよ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:33:19

    >>113

    TOUGHの朝昇は何でこんなに縮んでるんやろな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:34:15

    朝昇式ボーン・コントロールの一種と考えられる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:35:02

    自分も世界的の犯罪者とまでは思っとらんけど身内以外にはヒーローになれるとか正義寄りって言われるとちょっと…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:35:45

    >>117

    ドラゴン・インプリンティングさせて人殺しに仕掛けてるのはむしろ悪そのものじゃないスかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:36:00

    >>91

    被害が世界レベルとか言っちゃうから反発を喰らったと考えられる

    >>121

    あと別に誰もそんなこと言ってないんだよねただガルシア関連はどうしようもなかっただけの話で

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:37:13

    兄は常にただのひねくれたオッサンです
    最後に愚弄してきたのは3年前 今頃どこかで野垂れ死んでいると思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:38:30

    おじさんが悪い奴←わかる
    おじさんが世界レベルで悪いやつ←これもまぁマフィアとか潰してるしアメリカとも一時期連んでたしな
    世界レベルで被害与えた←怒らないで下さいねたかだか悪気取ってるだけのおじさんにそんなことできるわけないじゃないですか
    逆におじさんが世界レベルで被害与えた悪事ってなんなんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:39:09

    >>109

    ワ...ワシ高速道路でおじさん轢き逃げした運転手に心当たりがあるんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:39:28

    >>122

    オトンが殺そうされそうになったらブチ切れて止めようとするんだよね

    おじさんは恩師をボッコボコにして中指突き立てるぐらいの悪人に仕立て上げたかっただけなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:40:37

    >>126

    減速なしで轢いた後もそのまま去って行ったしかなり頭にきてたと考えられる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:41:03

    >>127

    あの黒ちゃんあと一歩で死んでたんスけどいいんスかこれで…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:42:20

    ポメラニアンは貧弱なんだ昔からやたらケガするんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:42:29

    おじさんは傍迷惑なクソ野郎ではあるけど変な所で良心的なブレーキが効いたりするからのう、世界レベルで迷惑というにはちょっと足らん気がするわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:42:44

    まず大前提として猿世界は現実よりも全体的に野蛮なんだ その前提条件を忘れると噛み合わなくなるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:44:18

    >>129

    黒ちゃんは弱いくせにエクササイズに傾倒する武術家の風上にも置けない商業野郎でかつ偽善者(っぽい)というおじさんにとってはろくでもないやつなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:44:27

    世界的とは言わずこう言っておけばよかったと思われるが…
    主語がでかいと反発を呼ぶのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:01

    俺は>>91だあっ

    おじさんの定義がここまで白熱するなんて

    鬼龍というキャラの絶妙さには感心したよ


    だが被害が世界レベルと受け取ったマネモブたちに訂正がある


    "世界レベル"という表現は米軍という世界最高クラスの存在に命を狙われるという被害を言い表したものだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:12

    まあおじさんは生まれながらの悪ではないスからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:20

    >>133

    擁護どころかクズさが深まってるんスけどいいんスかこれで…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:46:40

    そういや土竜さんが襲われたのは鬼龍関係ありましたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:46:52

    >>135

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:15

    >>132

    まあ一般大学生がこんなノリっスからね猿世界

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:26

    >>135

    む、無理だ

    あなたのレスでそこまでのことを理解するのは不可能だ

    いや流石にあのレスじゃどう考えてもおじさんが引き起こしてることが世界レベルってことで捉えるんスけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:39

    >>138

    キー坊の独断かそれとも裏で糸引いてたのか不明っスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:48:42

    おじさん殺したいだけなら頭の爆弾起爆すればいいのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:49:19

    >>140

    現実にも似たような事はありそうだけどその後が問題スよね

    現実なら事件になるけど猿世界は・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:49:24

    >>137

    おじさんは商売人は基本的に嫌いっぽいんだ ピカソに対して「ゲルニカ以降は大衆に媚びているからクソ」みたいに愚弄していたしな

    他作品で言うと露伴先生やラーメンハゲはA級愚弄対象なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:50:44

    >>145

    おじさんって商売人嫌いって事はどうやって生計立ててるんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:50:53

    >>143

    なんであのクソFBIクソ爆弾解除せずにクソ首輪付けておけばいいのにクソ正直に解除したんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:51:28

    >>147

    おじさんのジェットに対する姿勢がクソ姿勢すぎて関わるのもクソ嫌になったからだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:51:45

    >>146

    株とヤクザから強請ってるんじゃないスかね

    少なくとも作中で金を手に入れてたシーンはその二つなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:52:06

    ヤクザ・マフィアはどうでもいいけど普通の武闘家にとってはマジで害悪っスよね
    ①道場破りにやってくる
    ②負けたら当然ボコボコにされる、気に入られたら下僕になれと強要してくる
    ③断ったら目を潰される

    道場破り断ればいいだけっスけど断ったらきっとおじさんはそのまま襲いかかってくるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:53:12

    おじさんが迷惑者の嫌われ者なのは
    本人のふてぶてしい態度も大きいと考えられる
    騒動起こしまくったり関係者死にまくったりしてる
    どう考えても死神みたいな人でも
    本人がなんでこんな運命になるんだ、って嘆いてると
    割と同情されたりするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:53:24

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    掛け布団を裏表反対に干していたなんて自分には失望したよ


    はーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:53:52

    >>144

    卒業前の思い出作りなんだ、大人になったとき思い出される青春の一ページなんだ

    …何か色々おかしくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:54:00

    >>146

    FXとかヤクザ練り潰して蓄えてた金ぶん取ったりとかアメリカから報酬貰ったりしていると考える

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:54:13

    >>151

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:54:28

    おじさんアメリカからも金もらってるんじゃないスか

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:50

    でもね俺鬼龍が悪に堕ちないルートはなかったとおもうんだよね
    だってタフ世界の正しき武道って力愛不ニ、主守従攻、戒除殺念でしょう
    それに対しておじさんの灘神影流との向き合い方が過去編からずっと一貫して
    力があるのだから振るうべき、強きものが弱きものに従うのが耐えられない、殺しの技術なのだからそれを使うべき的な感じでしょう
    上と下の兄弟が教えを守ってる中この考えだとクソババがいなくても遅かれ早かれ出ていくか偽善者といいながら尊鷹に死合いは挑んだと思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:55

    鉄拳伝じゃ新興宗教の教祖脅して直接金奪ってたっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:56

    >>153

    プロレスラー目指してたんスか

    通りでゴツイと思ったのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:56:41

    >>150

    ボコボコどころか死者出てるっスからね害悪どころじゃないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:02

    >>157

    まぁ尊鷹も言うほど守れてないんだけどね

    どっちも当主失格のくせにおじさんは当主名乗ってるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:31

    >>153

    ふ・・・普通は旅行とかドライブですよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:03

    >>153

    市役所の窓口でもあのやり取りをするんだ


    「じ、自分…ニートさんのファンなんスよ

    握手してもらっていいっスか?」


    「しょうがねぇなぁ プライベートで生活保護もらいに来てるときに…」


    「あざーっス!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:04

    >>157

    おじさんが最大限マトモな性格に育った世界線でも

    良くてラーメン辺りのメンタルがせいぜいだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:05

    >>161

    少なくとも過去編時点では守ってたっスよ

    それに今も試合形式以外で自分から喧嘩売ったの初対面のキー坊くらいだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:59:21

    尊鷹vsキー坊始まり方からしておじさんの発破だったり色々酷いんだよねスタンドバトルも開催されるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:59:59

    >>166

    そっちじゃなくてバト・キン時代の墓参りっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:00:54

    >>163

    現実でも福祉課にめちゃくちゃ強い人は最低一人はいると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:01:41

    >>164

    ラーメンのがやばくないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:01:45

    尊鷹の性格ってvs鼬まで全く安定してなかったスよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:03:44

    >>170

    他人に変装する中で自分を見失いかけたと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:03:56

    バト・キンってキー坊たちと会うまではこの出来損ないのヒーローみたいな姿で日本中練り歩いてそうっスよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:04:47

    喋り方がラオウ並みに変化するっスからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:05:25

    >>170

    憑依されたチャベスさんの人格が抵抗していたんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:06:03

    >>169

    危険度に関しては今もラーメンのが高いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:06:39

    >>169

    なんでやっ 善行を積んで

    しかも師匠の名を騙って自分は関与してないって

    スタンスの立派な人やろっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:07:33

    キー坊はともかくおじさんやら静虎やらに迷惑かけるとスンオーはキレ散らかすからのう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:16

    バト・キンの過去編は全マネモブ待望だと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:43

    >>168

    そういう枠での採用があるんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:01

    スレを立てておくのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:17
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:37

    人知れず正義を成して、理解されたり報われたり
    する事を期待しない…
    日下部丈一郎の弟子達は全員ウォッチメンのロールシャッハが刺さると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:20

    >>178

    しゃあけどキー坊を当主と認めない発言に対してのお前が言うなをより補強させそうなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:57

    >>183

    本当は認めてたのでマイ・ペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:12:41

    >>179

    そういう枠かどうかは分からんが、ワシが中学の時に通ってた道場の指導員の先生がそうやった。もちろんめちゃくちゃ強い。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:13:17

    >>185

    ふうん 俺が生徒ならファンとして握手を求めてしまうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:27

    柔道やってましたアピールしたら就職に有利そうっスね 
    まあワシはやってたけど中学までだからアピールしなかったんやけどなブヘヘへ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:18:33

    >>176

    この善行は・・・!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:09

    >>188

    スンオーは心当たりがあるんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:51

    >>176

    おいこら 血の繋がった弟なのに1人だけ擁護が無いのはどういうことだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:54

    >>189

    パシリでもさせたんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:24:00

    >>189

    葬儀来なかった事情も聞かずに一方的に私を責めてるのは理解できたけど

    そもそも悪行の噂も接点も無い静虎と熹一にキレてるのはなんでやっ

    ってシーンだから 別に自分が責められるのに納得はしてないと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:25:14

    ファントム・ジョーってちょっと頭おかしいっスよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:29:54

    >>193

    ちょっと…猿漫画でもトップクラスと言うてくれや

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:45

    鯱山の親父になにか悪しき過去があったんだとは思うんだよね
    それさえ判明すれば多少はラーメンの人格は保証されると思われる

    それにしても平然と人の手脚もいで放置とか普通に残虐性が高すぎるし
    言い分が身勝手すぎて、鯱山の親父やったのは『プロレスは真の格闘技を餌に成長した偽物だから報いを受けるべき』とか言い出しそうな雰囲気さえあるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:41:15

    >>195

    なんにせよクソ強い上に残虐極まりない私刑をしてるから手に負えないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:45:16

    私刑繰り返すほど頑なな性格かと思えば
    他者に道理を説かれれば
    そんなの建前やろっ といきなり開き直るんだ
    もはや多重人格なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:46:28

    日本が衰退するにつれてラーメンみたいなのが増えるんやろなあ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:13

    しやあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:25

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています