【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:27

    いらっしゃいセンチュリオン
    ここはシコの沼

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:11:13

    おつ
    プリメラも混ぜて3Pしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:23

    トゥルーデアのぴっちり黒タイツいいよね……
    アレはスーツなのか体皮なのかで意見が分かれるところ
    個人的にはスーツ希望、穴開けて致したい
    虜囚にされて無理矢理手籠めにされる……みたいなプレイを楽しみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:18:58

    俺はおかしくなったのか、最近レガーティアがえっちに見えて困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:18

    >>5

    太ももふっと♡

    これはえっちなモンスター間違いない

    プリメラとトゥルーデアとエメトの合体体だから実質4P

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:02

    アークシーラもエロさとカッコよさが両立してるナイスデザインだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:52:43

    トゥルーデアとアトリィはケツが良いよね
    二人を両脇に抱えてケツの揉み比べをしたい
    マスターにもたれ掛かって耳元で切なげに悶え喘ぐ二人を真っ赤な顔してベッドで正座して見つめるプリメラ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:18

    センチュリオンヒロインにはマスターに乗って(意味深)ほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:04

    最後は仲良くハメ潰される前提で喧嘩してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:54:08

    >>10

    プリメラとアトリィが喧嘩ばっかりするから仲直りのダブルフェ◯させたい

    ちんちん挟んで2人がキスするまでお預けにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:49

    ローション尻相撲対決とかしてほしい
    センチュリオン以外のコンビでも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:05

    プリメラちゃんの尻尾アレ性感帯だと思うんですよ
    ツン期のプリメラちゃんが居丈高にマスターに接するんだけど、隙を突かれてマスターに尻尾掴まれて
    尻尾の付け根を摘まんでコリコリされるだけで腰砕けのとろとろになっちゃって美味しくいただかれて
    その後も一見して態度変わらないのに、よく見ると期待の表情でマスターが尻尾掴みやすいように立ち位置調整してのお仕置き待ちのいやらしいウサギになってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:47

    マスターの精液中毒にさせてプリメラの口に出したらアトリィが舐めに行って精液でぐちょぐちょなレズキス欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:58

    レガーティアはお胸もあるし腰細いしお尻とふとももでかいしでかなりえっちだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:23

    トゥルーデアはすぐ入れられる格好してるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:41:35

    連戦連敗のトゥルーデアには「いつまでも負けっぱなしじゃいられナイヨ!」と言って毎日マスターとの勝負(意味深)に挑んでもらいたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:43:36

    アトリィのことカッコいいと思ってるし凄く好きなんだけど下卑た感情が止まらない。
    騎士団副隊長で顔もいいから騎士団や市民の女の子達からもキャーキャー言われてるだろうし王子様のような憧れみたいな物も持たれてると思うんだよね。
    そんなアトリイに雌としての自覚を叩き込んで二人の時は下品な格好させて首輪を付けながら可愛がって、舐めるのを「待て」されてる間はパンツ越しのち○この臭いを嗅いで発情したり、何も言わなくても腰を振ってま○こをち○こにヘコヘコ擦りつけてトロトロにするような健気なペットにしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:35

    胸と秘部だけ鎧に裂け目が入ってひくひくえっちなお汁を垂れ流してる肉厚な媚肉を晒してるアークシーラとレガーティアに下品なガニ股チン媚び見せ付け自慰とか貝合せレズプレイとかをさせたい
    体格差騎乗位とか種付けプレスで声を出せない二機を善がり狂わせたい
    精神空間で目をバチバチ言わせて喘ぎまくってるセンチュリオン達⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:18

    >>14

    ダブルフェ.ラでご奉仕して射精したらお互い喧嘩しながら精液の奪い合いディープキスするんだよね

    2人ともごっくんと同時に絶頂して、でももっと欲しくて目一杯の誘惑でプリメラ/アトリィよりも先にハメて貰おうとド下品な淫語と腰ふりで潮撒き散らすんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:26

    お尻向けさせてプリメラトゥルーデアアトリィの順に並べると「マスター専用」って読めるようにお尻に墨で落書きしたい
    毎晩マスターが最初に挿入する時は3人がアソコをダラダラにしながら横にならんででお尻フリフリさせながら文字列を完成させてマスターの性欲と支配欲を最大限煽るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:11

    体に落書きいいよね。マスター以外には見えないようにしてるからマスターに手を出してもらった子は常に文字が見えるようにしてるんだ。
    正直に言うと趣味悪いけどエクレシアの体に落書きしてアルバスと会話させるNTRの間男役プレイしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:14:20

    えっちなタトゥー彫るの自分の所有物感あっていいよね
    露出の多い服着せて周りにタトゥー見せつけながらデートしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:34:56

    >>22

    認識乖離でマスター以外の男には普通にみえるけど実際はほぼ裸でマスター専用、受精済み、便器668号とか書かれまくったエクレシア

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:03:44

    >>18

    同性からかっこいい美人扱いされる女を下品ともいえるムチムチなメスの体と格好にしてち⚪︎こに媚びさせたい

    個人的には「私はメスの分際で調子に乗ってたま⚪︎こ穴です。」とか卑下して謝罪してくるとより最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:34

    フルルドリスの全裸土下座を見たい
    白磁のような綺麗な裸体を眺めたり背中をツツーと撫でたり割れ目をクチュクチュなぞったりしたい
    逞しい背中によじ登って抱きついて髪に顔を埋めておっぱいを揉みしだきながら欲望のままにハメたい
    仰向けで両手を広げるフルルドリスのおっぱいに顔を埋めて好き放題ハメたりねっとり騎乗位で奉仕されたい
    マスターは本当に仕方ない人ですねっ⋯て呆れ顔で欲望を全部受け止められたい
    でスッキリしてお礼を言おうとしたら私はまだ満足してませんよ♡って舌なめずりしたフルルドリスにドスケベキスハメエッチで貪り尽くされたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:31

    前スレ前々スレのOCG学園都市ハーレム妄想好き
    男はマスターしかいなくて精霊みんなマスター大好きで淫乱メスってのもいいし、男精霊もいてマスターの好みで親友にしても優越感のためにパシリや当て馬にしたりメス堕ちさせるのも自由な世界とかもあり

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:19

    デッキの女の子全員に尻並べさせて1人ずつ味比べしていってお尻に点数書きたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:53:42

    フレシアちゃんの膝枕でお昼寝したいんですよ
    マスターが寝やすいように暑い日には自分の葉っぱを日除けにしたりしてくれて一緒にうとうとする夏の午後なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:56

    >>27

    私は個人的には後者の方が好き

    綺麗な人間でもないというか下種側なのでライナやイヴとヤりまくって部屋の隅でアウラムくんやダルクくんが時々マゾ射精してるのがみえると薄暗い優越感でバッキバキになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:42

    OCG学園はいわば宗教系の学校で凶導、エクソ、ネフティス、御巫、ガスタ、リチュアなど自分達の神を信仰していた女の子が改宗して絶対の神であるマスターに祈りを捧げながらチンキスをするのが朝の日課である。
    こういうの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:23

    >>27

    俺はこの世界観なら、スレの趣旨とは異なるだろうがアルエクのイチャイチャとかを見てぇ

    悪友アルベルくんと一緒にバカみたいな悪戯をけしかけてアルエクがわたわたするのを腹抱えて笑いたいし、アルベルくんをカルテシアちゃんと一緒に体育倉庫に閉じ込めて外から音を聞きたい

    イタズラが過ぎるってフルルドリスさんに怒られて、お仕置きと称してねっとりいちゃいちゃ搾られたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:47

    >>31

    チンキス似合うとおもう筆頭が白き森とネフティス

    ロリsに左右から痕が付くぐらい強めにキスされながら髪や顔にぶっかけたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:14

    >>27

    アルバスやアウラム、ダルクやライズベルト後はエフェクトヴェーラのような性別不詳組の数人の男の子(娘)が集まったクラスがあって

    マスターとは友人関係や当て馬役になって求められたら身体を差し出しべき派

    TSさせてもらってマスターの子供を他の女たちと同様に孕ませてもらえるように土下座したい派

    身体だけ女の子に近づけてオスでもメスでも無い存在として時々遊んでほしい派

    など派閥が分かれていたりとかしてほしい

    一応男子制服もあるけど大体スケべな女子制服着ててアナニーチクニーの授業でマスター好き♡好き♡てなってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:18

    文鳥とかインコみたいにフギンちゃんをにぎにぎしたい
    マッサージ感覚でフギンちゃんも気持ちよさそうにしてるところが見たい
    ところでああいう小鳥は飼い主に向かって発情することがあるそうですね?
    マスターの指に擦り付けオナするフギンちゃん......

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:10

    OCG学園に所属する女生徒は全員在学中に100回マスターの子を孕むと卒業扱いになって教師としての立場になって、新入生を淫乱ドスケベ教育したり生徒の目の前で「見本」になってマスターに犯されるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:02

    >>37

    マスター専用運転手やペットなど他にも色々あってほしいね。

    マスターは変わらず特別上位生徒兼学園長として毎年恒例の入学式で全裸土下座してる生徒教師陣を眺めながら壇上でソピア理事長を犯して、生徒証をお尻に乗せて並んだ新入生の処女100人ぎりをするんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:58

    シンプルにイチャつきながらドライブデートしてその後家に連れ込んで朝までひたすら

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:49

    >>36

    フギンちゃんのサイズ感に関しては諸説あると思いますがギリギリちんちん挿入るサイズだと私は嬉しい

    お腹をボコォってさせながら嬉しそうにするフギンちゃんが見たい、最初はやっぱりキツいから小指から順に少しずつ挿れて慣らしていってさ

    マスターと一つになるために長い時間をかけて拡張されたフギ穴は同種族相手にはもうユルユルガバガバで使い物にならないんだけど本人的には同族なんて今後一生相手にするつもりないしちっとも気にしてないのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:17

    ルーンの泉という名の媚薬風呂にフギンちゃん漬け込んでぐっちょぐちょにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:59

    >>29

    MDでのフレシアちゃんの召喚演出はR-18だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:47

    女の子カードに我慢できずぶっかけたら白濁液塗れの精霊が現れてそのままくんずほぐれつするシチュ現実でもおきねーかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:11

    顔の前にデカチン見せたら顔真っ赤にして手で顔を覆い隠そうとするも指の隙間からチラチラと見てきそうな女モンスターといえばそう、ハイネだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:43

    躊躇いなくガン見してくるドスケベはジェニーさんあたりかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:55

    目隠しさせたアステリャーに一日中チン嗅ぎさせてその間リゼットの顔を金玉置きにしたい
    マスターの臭いしっかり覚えてシルビィとルシアみたいに中毒になろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:03

    我慢できずに襲ってくるリゼットとそれでも我慢しようとしてオナ狂いになっちゃうアステーリャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:22

    >>46

    名前誤字っとるやん。


    自分への罰としてもうこんなことはやめるね。

    2人とも服着て向こうで遊んできなよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:33

    褐色肌には白濁ぶっかけがよく映える

    ということで繋ぎ手ちゃんにですね...

    >>43

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:54

    繋ぎ手の帽子にこれでもかと射精してそのまま被らせたい
    髪や顔を精液が犯していく様をみながらさらに手や足に追加でぶっかけたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:42

    やっぱり繋ぎ手ちゃんと祈り手ちゃんにチンポ挟まれながらちっぱいズリされたい
    胸だけじゃ満足させられないと思って2人とも舌や口を使って奉仕して、チンポの味を覚えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:42

    >>48

    オ⚪︎ニー我慢できずにマスターの使用済みパンツ盗もうとしてシルヴィルシアと言い合いになる2人

    罰としてしばらくはディアベルズを使うからオチンポなし、アステーリャとリゼットは2人がマスターに犯してもらう間マスターの足舐め係でシルヴィとルシアは挿入なし嗅ぐのも禁止の生殺し裸肉布団係の刑でディアベルスターとディアベルゼを羨んでもらう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:45:59

    白き森のルシアを従順になるまでハメ潰して、ルシエラに変身してもマスターにオネダリがやめられないくらいどハマりさせたいなー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:47

    二連続フェスでやる気がだいぶん萎えておる
    前の王。に自信ニキみたく素敵なエクシーズテーマをプレゼンできるマスターはいらっしゃるだろうか?

    いなければうらーらのメスガキボディとティアクシャちゃんのメタリックボディを愛でます

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:52

    カードイラストよく見てなかったんだけど、霊王も聖王も巨大ロボ?と美少女の取り合わせだったのね…
    霊王ちゃん青肌人外娘でえっちだぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:31

    ロリボディになってお漏らし癖まで再発してしまったマスターヴェールにおむつか尿道開発のどちらかを選ばせて調教したい
    おむつなら常日頃から着用させて、服装もおむつが丸見えになるよう改造してお漏らしすると丸わかりになるんだ
    尿道開発ならお漏らしを我慢できるようになるまでブジーやバイブで虐めて、それでも治らなければ尿道を閉じる専用のソフトプラグを挿入して日常的な快楽と引き換えに強引に止めさせるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:33

    キットやフェリジットみたいな獣人枠は勿論、大体のモンスターは人間より嗅覚鋭そうだから、一日中チン嗅ぎさせたらそれ以降少し離れた場所にいてもマスターが近くにいることが匂いでわかってしまい発情するようになってしまうんじゃないだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:35

    ドラゴンメイドはご主人様の臭いが大好きなのでラドリーを騙したり物で釣ってご主人様の服を少しの間拝借して使っているのは知っているな
    ラドリーはご主人様と毎日ガチハメしてるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:48

    御巫3人の中でフゥリだけは鼻がいいからマスターが近づいてきたら修業中であろうと一人だけ発情状態になっててほしい
    顔は赤くなるし乳首も服の上から分かるくらい立つから端から見たら只の淫乱に映るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:32

    >>59

    ハレは御巫3人の中で一番そういうことに無知だから修行中の汗ばんで濡れた身体を無作為にマスターに押し付けてくる

    二二は御巫3人の中で一番のおませさんだからワザとI字バランスで腋や下着越しの割れ目を惜しげも無く見せ付けてくる


    みたいにそれぞれがマスターへの求愛方法を持ってるのも好きなんですが如何?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:41

    MDで実装されたんでセンチュリオン使ってるんだけど、プリメラとトゥルーデアが魔法罠ゾーンとモンスターゾーンおぴょこぴょこ動いてるの見て(なんか大型犬が跳ねまわってるみたいだなぁ)とか思ってたんですよ
    そしたら2人にだんだん犬の耳と尻尾が見えてきてな、勝った時には褒めて褒めて!と頭を差し出して撫でられると幸せそうにしているプリメラたちが見えてきてな・・・
    そのうち裸でリード付きの首輪をして、犬耳尻尾でエロ蹲踞して、しっぽブンブン振りながら夜の公園で全裸お散歩おねだりする2人が見えてきたんじゃよ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:16

    挙動でカードの性癖がわかるのはいいね
    みかんこはマゾなのかサドなのか気になります

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:50

    蟲惑魔の娘たちの人外部位ってあるじゃないですか
    シトリスの目とかリセのお口とかトリオンやホールティアの爪角とかティオの尻尾のことです

    あれは蟲惑魔的にはうまく擬態できていないってことで実は恥ずかしいことだったりするんですよね
    なので触らせてもらうと恥じらって赤くなったりもじもじしたりと大変可愛らしいところが見れるんですよ

    それにえっちの時には、そこはニンゲンの女の子と違うから......って引け目みたいなのを感じてることもあるので優しく愛撫して受け入れてあげるよってことをアピールすると大変盛り上がって良いです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:12

    >>60

    マスターに汗まみれの下着を渡す時

    ハレは普通に洗ってもらえると思って

    ニニはオカズとして使わせたくて

    フゥリはオカズとして使われるのを知っていて

    それぞれわたしてくれるんだよね

    その間はみんなノーパンノーブラで過ごすんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:31

    下着を履き忘れたまま踊ることになったハレニニフゥリをたっぷり視姦して火照りまくった身体を舞台裏でハメたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:12

    プリメラちゃんは新米騎士らしいし、こう、色んなことを未経験なんだろうなぁと考えた時に
    軽率に『マスターの秘蔵お宝本を見付けて読んでほしいな』と思うわけですよ
    しかも内容が『捕らえられた女騎士が快楽責めの果てに堕ちちゃう』系の本で
    一通り真っ赤になって読んでるところにマスターが帰ってきて、気まずくなってるときにプリメラちゃんの方から、震える声で『ま、マスターもあたしに、こんなことしてみたかったりする?』って羞恥の中に若干の期待を混ぜた声で問いかけて欲しいんだ
    わかってくれる人がいると嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:11

    マスターを喜ばせたくて毎日自分でケツアナ開発して拡張するプリメラ
    なおマスターのデカチンできったない喘ぎ声出しながらイキまくる模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:20

    プリメラとトゥルーデアには是非とも虜囚プレイに興じていただきたい
    片方を縛り付けて目の前で相方を犯して
    初めは抵抗していたのに次第に快楽に堕ちていって、最後は自分からキスして腰を振って、中に注ぎ込んでもらえるようにおねだりをする
    ……というプレイをノリノリで交代でやるプリメラとトゥルーデア
    縄目が残らないか痛くないかと心配して、無理矢理に手籠めにするようなプレイに罪悪感で胃が痛くなるもプレイ中はノリノリのマスター

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:51
    x.comx.com

    ぼくはからかわれながら搾り取られたいけど、君たちは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:40

    >>69

    デモンスミスに散々辛酸を嘗めさせられてきたから、乱暴に押し倒さてわからせたい、裸に向いて首輪で繋いでペットにしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:26

    >>66

    俺はお宝本のラストで快楽堕ちした女騎士がボテ腹抱えて幸せそうに精液塗れになってたりするといいと思う

    それを読んじゃったプリメラが自分もマスターに妊娠させられる妄想をしてゾクゾクしながらお腹擦ってるのもセットで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:09

    ファンタジー世界なラビュリンスやら霊使いの女の子たちには現代日本の文化に触れて驚いてほしい
    冷蔵庫とか電子レンジとかウォシュレットとか一通りびっくりして貰ったあと、アダルトショップに連れ込んでこれでもかと並んでいる大人のおもちゃの量と質に様々な妄想を巡らせて顔を真赤にしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:12

    >>72

    それっぽくオマージュしてるけど明らかに自分たちがモデルのオナホのパッケージとか見つけてほしい

    その夜は自分たちがパッケージのオナホで搾ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:15

    >>67

    トゥルーディアはマスターに直接開発して欲しくて毎日ケツ差し出して調教してもらってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:28

    >>74

    また名前誤字った

    おいは恥ずかしか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:02

    >>71

    翌日追加されてるお宝本を発見し股を濡らしながら見てしまうプリメラ

    それは女騎士が人権喪失レベルの調教を行われて完全屈服するような超ハード作品で、ページを捲るたびにオ◯ニーが止まらなくなっていきお宝本を自分の愛液と潮で汚していく

    そして最後女騎士が快楽堕ちし自分から性奴隷宣言して孕まされるところでガチイキし大声でアクメする、その瞬間マスターに見られてしまいこの本の内容を完全再現させられてしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:48

    マスターの童貞卒業させてやってくれって頼んだからコイツセフレにして好きに使っていいぜ
    って雑にデモンスミスくんからラクリモーサちゃん紹介される話

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:09

    >>66

    お宝本が『餅犬製作所』みたいな『女の子の人権無視してブッ壊しちゃう連続絶頂本』だといいなぁ、と

    隠れマゾの気質があるプリメラちゃんをお望み通り縛ってあげて、マスターの手で女の子として終わっちゃうような苛烈な責めをうけて幸せそうにしてるプリメラちゃんとか見たいんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:18

    マスターのエロ本を見えるとこに置いておけば勝手に読みそうなモンスターといえば?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:30

    >>79

    ラビュリンスだと姫様

    センチュリオンならプリメラ

    エクソシスターだったらソフィアを推したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:40

    >>79

    チェイムさんはですねぇ...

    寝室片付けてるときに出てきたエロ本読んでその日の晩には「このような装いがご主人様の好みなんですよね...?♡」とか言いながらエロ本の女の子と同じ格好してくるんですよぉ...

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:05

    >>69

    普段デモンスミスに雑に扱われてるだろうから逆によしよししてあげて手懐けたいです…

    そんで調子に乗って我儘にイキりはじめたラクリモーサちゃんにお仕置きをしたいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:57

    >>79

    真面目そうな子がこっそり見て見つかって慌てるシュチュが好きなんでフルルドリスやレイが見つかって顔真っ赤にして違うんです!別に私は⚪︎ッチには興味はないんです!ただどんな本かと思って!って言い訳するところが見たい

    女体化アリなら上様(♀)もいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:30

    >>79

    シチュエーションありきになっちゃうんだけどヒータちゃん

    マスターのことを友人くらいに思っていて男として見ていなかったんだけど、マスターの隠してたエグめのエロ本を読んじゃって

    自分の胸を掻き抱きながら顔真っ赤にして『ヘンタイ!』って罵ってくるんだけど

    その実読んだエロ本の内容が忘れられなくて、それがきっかけでマスターをオトコとして意識し始めちゃう、みたいな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:52:24

    >>77

    そういやデモンスミス大体どのデッキにも入ってるからマジで悪友戦友なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:10

    茹だるような蒸し暑さの中で1日中退廃的なおせっせに耽りたい娘is誰?
    俺はアウスちゃんと姫様
    汗でぬるぬるになった乳で挟んで搾ってほしいし、水分補給と称してぬるい麦茶を口移しして、そのまま流れるようにお口交尾に移行したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:56

    ひんやりしてそうな雪女ちゃんと一日中繋がっていたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:38

    茹だるように暑いからこそ、クーラーギンギンに利かせてクソ寒い中で咎姫ちゃんと抱き合いたい
    お互いの体温を感じて、咎姫ちゃんの熱を貪りたいし、アツアツトロトロのナカを堪能してたっぷりと注ぎ込みたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:59

    >>86

    イビルツインやエクソシスター全般だな

    公式で相手が居るからこそそれをぶち壊すのが素晴らしいのだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:33

    >>86

    普段はお固くて精霊とマスターの間柄でそういうのはダメでしょう!って反応なのに

    茹だるような暑さでぽーっとしちゃって

    (熱中症とかでなく単に暑いので抵抗する気が起きない)

    ちっちゃく「やめてください……」「だめですって……」とつぶやきつつも

    体をまさぐられたり唇奪われたりすることに抵抗せず

    流れるように最後まで致したい

    お互い汗と体液でぐちょぐちょになる頃には無言で互いの体を貪り合うんだ


    で後日同じことをしようとして普通に払いのけられて

    「二度目はないですからね」ってきっかり断られたい

    ここまで書いて思ったけどこの暑さでぼーっとしながら致すシチュ、ジェニーでもシュミッタでもいいな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:56

    >>89

    なんか歪な思想を感じるけど

    イビルツイン+マスカレリトナイやエクソシスターと汗だくハーレムセッ!したいのはわかるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:11:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:09

    >>91

    "公式百合カプを壊したい"で済むならまだ歪な思想ではないだろ、寧ろ誇るべき

    "公式男女カプを壊したい"まで至れば流石に歪かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:28

    >>89

    >>93

    今でこそ他の文章になってるけど、パート5あたりまでの1には『自分のデッキの精霊とイチャイチャ』って文言が入ってたのは覚えておいてや

    スレ主次第だけど、少なくともこのスレのイッチは性癖語りくらいなら許容するが、あまり度が過ぎたらそこら辺のレスまとめて消すからな?

    NTRとかカップル破壊について語りたいなら自分でそのスレを建てるようにすると余計なトラブルにならなくていいと思うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:31

    夏だし訓練後に汗かいたレイちゃんと一緒にシャワー浴びながらエッチなことしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:55

    >>86

    ティアラのみんな(無論レ様は女で)と緩くなってしまったプールか浅瀬で爛れた関係になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:46

    不老長生のドラゴンメイドに揺り籠から棺桶までお世話されたい
    子供の頃からナサリーに世話焼かれて性癖破壊されて、精通がきた頃に優しく筆おろしされて
    毎晩のようにカラダを求めて優しく搾られて、一人前になった暁にはナサリーにプロポーズして
    メイドから奥さんになってもらってからも毎日のようにカラダを重ねて孕ませて
    老いさらばえた自分とは対照的に子供の頃から変わらないナサリーに手を握ってもらって、優しくキスされながら老衰で息絶えたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:29

    姫様とドスケベエッチバトルして即堕ち2コマで完全敗北させたい
    乳首当てゲーム(姫様はスケスケドレス着用)とかさっきまで履いてた下着当てクイズ(1つだけ明らかにマン汁濡れ濡れ)みたいな姫様が負けることしか想定してない勝負にわざと負けて自分のことすきにしていいよーって言って主導権握ろうと腰を下ろして挿入したけどやっぱり即敗北する姫様

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:43

    >>79

    リブロマンサー・マジガールとかどうです?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:20

    姫様の角って可愛いよね
    姫様に口奉仕してもらってる時に掴んでハンドルにしたり、角を掴みながら後ろからパンパン腰を叩きつけたい
    もしくは角が性感帯だったりするといいなぁと、情事の最中にコリコリと引っかかれるだけで背中反らして甘い声を出しちゃうような弱点だったりしてもいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:13

    逆に姫様がずーっと寸止め調教されてマスターが従者たちと毎日ヤリまくってるのを見せつけられて、自分から全裸土下座でダンジョン譲り渡しちゃうのとかよくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:30

    >>101

    個人的にはもうちょっとマイルドに、自分も抱いてよぉ!と泣きついてきたあたりで抱き潰してあげる展開が好みかな

    潰れたカエルみたいな姿で情けない声で鳴きながら、幸せそうな顔でメスアクメ極めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:11

    マスターに抱かれることを『勝負』として扱って、毎回負けるくせに諦めずに勝負を繰り返して
    実は負けるのが気持ちよくなっちゃってるマゾ気質の強そうな女の子は誰?
    自分が負けるの大好きにされちゃってることを自覚していても無自覚でもよいものとして
    個人的には姫様を推したい、内心自覚していて組み敷かれて一方的に嬲られちゃうのを心待ちにしてるとなおよい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:35

    >>103

    閃刀姫は全員そんなM気質のイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:49

    >>103

    アマゾネスや月光のような女性上位の世界観ありそうなのテーマがそそる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:42

    >>100

    ドラゴン族悪魔族は伴侶、主人と認めた相手限定で角と尻尾触ったら力抜けて弱弱になる

    みたいな設定があるといいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:44

    リゼットに負けた方がなんでも言うことをきくエッチバトルを挑まれるマスター
    最初はリゼットとマスターどちらが先にイくかという勝負だったが開始5秒で即イキして敗北してしまい罰として全身に濃縮媚薬を塗り込まれ絶対にエッチバトルで勝てないように調教開発されてしまう
    にも関わらず毎日のように勝負を挑んでは負け続ける爆乳爆尻ボテ腹全身淫紋タトゥー精液中毒リゼットに罰として本音で喋らせると、負けるためだけに行なっているとまさかのマゾ宣言をされその場で全裸土下座からのイチャラブセッ.クスに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:59

    セレトリーチェちゃんとマスターが交わってるのを観察してるシチュに見えた……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:27

    夏の暑さで本体含めてバタンキューの蟲惑魔のホールに勝手に挿れて抱きついて「暑いー⋯暑苦しいから今やー⋯プールに連れてけー⋯アイス持ってこーいー⋯」とかいつもと真逆のこと言われたい
    そのままアイスを口に突っ込んでモニュモニュアイスを咥えてる蟲惑魔の顔を眺めて動くでもなくぼーっとしながらいつもよりやる気のないホールのうねりを感じてたい
    ついでに手慰みで胸を揉んでたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:45:39

    >>104

    アザレアはドハマリしそう。

    クローンでしかない自分を満たしてくれるマスターとの行為に雌としての悦びを感じてるけど自分が下というにはプライドが邪魔して素直に認められず反抗するもんだからやるたびに最後は無様に喘ぎながら敗北宣言させられる。

    でも完全敗北を認めなければマスターと何度もできるって味をしめて「僕はまだ負けてない…♡」って言いながら毎日自分から勝負に誘ってマスターの腰にへこへこ腰を擦り付けるアザレアは可愛いですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:25

    >>108

    「うわぁ…あんな深くまで入っちゃうんだ…お腹が盛り上がってる♡」

    『自分から迎え腰振っちゃって、幸せそうね♡』

    「背中ぐいぃっ♡って反らしてビクビクしてるわね…コレでイかされちゃうの10回目よ♡」

    『あ♡奥に注ぎ込まれてる♡ 幸せアクメでゆるゆるになっちゃったのね♡ お漏らししてマスターさんに引っ掛けちゃってる♡』

    みたいな会話をしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:27:28

    アステーリャにエッチな本読ませながら手.マンとクリ弄りで絶頂寸止めして読み終わったと同時にイかせてあげたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:56

    精霊とはいえ子供を孕ませるのはなと言っていたマスターに妥協としてルシアたち以上のドマゾケツマ⚪︎コになるまでお尻調教されるアステーリャとリゼット

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:02

    プリメラプリムスちゃんがどんな設定なのかはわかりませんがとにかくセクシーすぎる!!!

    お尻がえっち!!!!

    x.comx.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:57:34

    >>107

    負ける時にオシッコ漏らす癖とかもついてそうなリゼット

    マスターに引っ掛けた時はアステーリャやシルビィ(リゼットと同レベルのドM)にマスターに許可なくかけるなんて!と二度とマスターの許可を得ないとオシッコ出せないように調教されるんだ

    リゼットはいつかこいつらにも同じ事してやると報復を誓いながらマスターに罰(褒美)として一カ月専用小便器にされて役得と思うのだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:30

    リゼットは周りを巻き込んで集団肉便器化するのが似合う
    みんなでマスターのおしっこと精液ぶっかけられて服にも身体にも染み込ませて一生臭い取れなくなってマスター以外の男と付き合えなくなろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:43:28

    プリメラとトゥルーデアが合体してこの姿になってるのかな
    2人で合体してパワー2倍!これでマスターに勝てる!とマスターを押し倒したものの、2人の弱点が統合されて弱いところだらけになっていて、合体しても結局抱き潰されるのとかいいと思う
    自分の快感にあわせて相方の快感まで送られてきて、普段の何倍も善がり狂わされるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:22:46

    >>95

    白スク着たレイロゼとプールで夕日が見えるまでハメまくりたい

    スケスケになった綺麗な乳首とま◯こをスク水越しにカリカリと弄ってアヘ顔で腰浮かせたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:39

    >>113

    精霊は排泄は実の所必要ないのでマスターの専用オモチャにされるアステーリャとリゼットのアナル

    今日もリゼットは猫の尻尾、ジャンケンに負けたアステーリャは豚の尻尾型のアナルビーズをマスターに急に引っこ抜かれてアヘ顔で潮を吹く

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:59

    乳とふとももに敬意を

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:53:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:32:33

    >>120

    凛としててエッチだね

    こんなクールぶってるけど乳首とクリと膣とアナルに無線ローター付けられてて、ベッドの上でマスターに一度も勝ててないドMの変態エリアちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:34

    姫様はさぁ!デュエル中は出番が来るまでマスターの後ろで見てるんだけどね!
    座ってるマスターがちょうどいい高さだからって後頭部におっぱい乗っけてくるんだよね!
    デュエルに集中できないね!揉ませろ!

    って感じのラビュリンスデッキの日常

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:43

    >>123

    「今のサーチ、時計持ってくれば罠使えましたわよね?」って胸乗っけながらいちいちプレミ指摘してきたらめっちゃ胸揉みつつ乳首つねりたくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:03

    宇崎ちゃんみたいなコメディする姫様か

    「今日も私は大活躍! ラビュリンスは私がいないと始まりませんものね〜っ!」と調子乗った発言をすると、マスターは胸を揉み乳首をつねって「ギャーッ!?」と鳴かせるしアリアンナとアリアーヌは主人が折檻を受けてるのにむしろやったれやったれとマスターを囃し立てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:38

    デュエル中に集中力を乱す誘惑をして後でマスターにオシオキされるワカラセ待ちが似合う精霊といえば?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:19

    ロルバ実装前のラビュリンスシコスレで、デッキに採用してもらえないことを逆手にとってアリアンナや姫様が戦場に出ている間にご主人様とイチャらぶえっちに耽るアリアーヌって概念があって非常にシコれたのを思い出した


    >>126との相性もよさそうだなと

    城のメンバーを指揮している裏でマスターにフェザータッチしたり耳元で囁いたりして劣情を煽って

    我慢の限界を迎えたマスターに乱暴にメイド服を破られて、執務室でおしおきと称して乱暴に抱かれる感じで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:53

    >>117

    合体した結果普段の2倍どころか数倍乱れているプリメラとトゥルーデア

    目の前で同じカテゴリの仲間がエッグい乱れ方をしているのを見て早速泣きそうなシメーリア

    そんなシメーリアの方を優しく叩き、自分たちも合体しようとうっとりとした眼で提案するアトリィ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:16

    >>126

    両耳でデュエル中囁いてくるデモーネとアンジェロはここでいいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:02:50

    >>122

    マスターに身体触られるとどこでも潮吹きお漏らししちゃうエリア概念

    他の霊使いたちの目の前でセクハラされてオホ声でアクメしながら痴態晒して変態と思われてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:54

    >>126

    まずリゼットが生尻晒してお尻ペンペンして挑発してきたのでデュエル後ワカラセます。次戦にアステーリャがタイツの前側に穴をあけ下ノーパンなのを恥ずかしがりながら見せつけてきましたのでワカラセます。

    そしてシルビィとルシアも監督不届きとしてオシオキします。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:59

    >>126

    キスキルリィラは相方のスカート勝手にめくったりおっぱいむにゅーってやるとこみせつけたりしてくるよ

    デュエル後はふたりまとめてオシオキだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:15

    キスキルリィラにお互いのエミュさせてイメージプレイしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:04
    x.comx.com

    これはもしかしてどすけべえっちなのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:00

    特定の美少女カードに他テーマの格好してもらってエチチムホホしたいなと思ったことがないかと聞かれたら
    まあ一度や二度じゃすまないよね
    後生だからみかんこの装束来てくれレイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:12

    霊使いの面々に生き恥ウェディングドレスを着せてまとめてベッドで可愛がりたい
    薄いヴェールに乳首だけ隠すような花飾り、際どいパンツに色気を引き立たせるようなガーターベルト(パンツは穴が開いているようなのでもいい)
    色は霊使いみんなのイメージカラーに準拠させて淡い色合いで
    ダルクくんも黒の生き恥ウェディングドレスで恥ずかしそうに及び腰なのを捕まえて、他の面々の見ている前でとろとろにとろかしてメスアクメ覚えさせてお嫁さんにして
    全員孕ませてボテ腹になったらこの時のウェディングドレスを着せて全員纏めて可愛がりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:41

    >>135

    エクソシスターの面々に倶利伽羅ちゃんの和装?神巫服?みたいなのを着せたい

    普段は隠されている脇とふとももが露出して恥ずかしそうにしている5人を可愛がりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:18

    >>128

    マスターとの初めての逢瀬(他3名に見られながら)にて、合体していないのに合体中のプリメラとトゥルーデア並に乱れるシメーリア

    見られていることを最初は気にしていたのだが、すぐにそんなことも忘れ、済ました顔を涙と涎でぐちゃぐちゃにしながらイキ狂う

    最後はナカに注がれた感覚で深く絶頂しながら失禁失神

    そんなシメーリアといずれは合体してマスターに抱かれるという事実に今から興奮が止まらず濡れてしまうアトリィと、シメーリアを抱き潰してもまだまだ収まらないマスター

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:32:07

    >>126

    わからせならもちろんセラ!

    と思ったけどあんな勝つ気に満ち溢れる効果したカードの精霊が集中乱してくるのもなんか違うな…

    …誘い受けシトリスとかありだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:09:11

    あんな丈の格好してるレイとロゼは明らかにお仕置きねだってるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:02:50

    >>117

    合体中に相方の弱いところ突かれて知らないイキかたしちゃったせいで性感帯を増設されちゃうプリメラ&トゥルーデアというわけだね?

    気持ちよくなれる部位が増えてお得!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:36

    >>139

    私強いしマスターなら負けないよねって主力がデュエル中に尻振ってマスター頑張れ♡してくれるのもいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:13

    >>134

    この自分がえっちな格好してることに気づいてなさそうな顔よ...

    マスターがお願いすれば前掛けめくって見せてくれると思うんだ

    まともな感性が身につく頃にはもう習慣化しちゃって今更やめてとも言い出せないから恥じらいながら身体を差し出すんだよね間違いないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:40

    >>125

    めちゃくちゃ調子に乗ってドヤ顔かましてる次のページで四つん這いにされて後ろからガン突きされて情けないオホ声絶頂してるのが似合うと思う

    潮も噴くしお漏らしもするし許してと懇願するけど腰を止めてもらえずに分からせられちゃう感じで

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:46

    >>133

    小夜丸とマスカレーナにお互いの悪意モノマネさせた状態でドスケベエッチしたい

    小夜丸はマスカレーナをただの変態女としてエミュして普段言ってないような淫語とおねだりでバカになりきる

    マスカレーナは小夜丸のことを頂真面目だけど裏では男食い漁ってる感じでエミュしてぶっかけとかペットプレイみたいなマニアックなプレイを猫撫で声で要求してくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:53

    みんなが思う『ボテ腹抱えてるのが似合う娘』って誰?
    ボテ性癖なので色々語って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:13

    >>146

    言い出しっぺ的にはやっぱり姫様かな

    モチーフもミノタウロス(牛)だし、ボテ腹に母乳が滲むおっぱいの姫様とかいいと思うんです

    夜はベッドの上で騎乗位で腰を振らせつつ母乳啜りたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:59

    >>146

    ナサリーちゃん孕ませて乳母からほんとの母にしたい

    まぁるいお腹をラドリーに触らせてあげて「この子が産まれたらラドリーがお姉ちゃんですね」とかしてるところがみたいわけ

    お腹がおっきい間は服装や髪型も変えてるから実はすごいロングヘアなのが楽しめるってわけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:33

    >>146

    エクソシスターの面々…

    神に操を立てたはずのシスターがマスターとのナマナカいちゃらぶックスにドハマりしておなか膨らませて幸せそうにしてたらいいと思うんですよ

    シスター服なのにボテ腹とか倒錯的で興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:44

    >>146

    ドレミコードの方々も似合いそうだけど個人的には《幻奏の華歌神フラワリング・エトワール》かな

    胎教という形で色々な音楽聴かせてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:58

    >>7

    海外版だと胸が削られてるの笑う

    公式が認めたえっちロボ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:51

    >>146

    ソフィアがいいな…

    ボテの前段階として恥じらいながら陽性の妊娠検査薬を見せてきて欲しい

    ロリ+修道服+ボテ腹の倒錯感と背徳感マシマシソフィアとか最高だと思う

    安定期に入ってきたら優しく抱いて、下からゆっくり突き上げながら薄い胸から滲んてきた母乳を味わいたい

    出産して落ち着いてきたら早いうちに次の赤ちゃんを仕込んであげたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:19

    マスターと2人でドンキのアダルトコーナーに立ち寄ってケラケラ笑いながら安っぽいコスプレ衣装とか微妙な玩具やローションを買っていくけど、ゴムだけは『うっかり』買い忘れそうな霊使い暫定一位

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:27

    最初こそ文句言うし睨んでくるけどキス一発で大人しくなって、それでも余裕ぶろうとするんだけどだんだんとその余裕も保てなくなっていって
    最後は抱きしめあったまましきりにキスをして『好き♡』『大好き♡』としか言えない状態でたっぷりと注ぎ込まれて幸せそうに失神絶頂して
    翌朝記憶はすべて残っているので恥ずかしさに大暴れしそうな霊使い総合一位

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:39

    >>146

    ヒータちゃん

    勝ち気な女の子だったのに妊娠を機にちょっと髪を伸ばして、穏やかな顔でお腹抱えてたりするといいと思う

    マスターのことも『あなた』とか『お父さん』呼びになって、すっかり別人になったと思いきや

    安定期に入ってからはベッドで自分から腰を振って搾ってきて

    その時に見える勝ち気な笑顔は妊娠前のままなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:59

    イビルツインとかエクソシスターたちみたいなコンビを同じ日に妊娠させてダブルボテ腹ズリとかいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:57

    >>146

    プリメラちゃん

    いい感じにロリ感あるちんちくりんだけど女のカラダしていて、孕んでボテ腹になっていても興奮>罪悪感になるバランスが素晴らしい

    普段は母性本能たっぷりなのに、時々>>71の延長線で『孕ませられたのに性処理の道具にされ続ける惨めな女囚』プレイにも興じてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:04

    愛がわからないマッドラブちゃんとラブラブボテ腹Hしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:39

    エリアには、首締められながらイかされ失禁や潮吹きしたのを「水霊術〜w」と煽られて屈辱と快感で脳内麻薬が多量に出てくるのにハマる、M素質があるとエッチだと思いました

    なお最初に首締めエッチした時のマスターは、プレイで数度やるならいいけどあまりエスカレートするのはエリアを拗らせそうで嫌だな、といった考えを持つノーマルな模様

    x.comx.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:29

    >>159

    繋がったままでお漏らししたりお潮吹いてマスターにひっかけちゃったのをお仕置きされるシチュエーションがよく似合うと思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:46

    六花とか蟲惑魔みたいな植物モチーフは夢があっていいよね
    人のように見えるけど内実は植物だから、涙も唾液も母乳も尿や潮や愛液もそうみせてるだけの媚薬でマスターを興奮させて搾り取ってるとかよくないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:24

    首絞めとか鞭打ちとかSM倒錯的なプレイが好きそうなドM精霊といえば?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:52

    >>162

    「へっ、そんなモンかよ、大したことねぇなぁ?」

    (もっと…♡もっと…♡)

    「おいおいビビってんのか?もっと本気で来いよ」

    (もっとして…♡もっと欲しい…♡)

    「それとも?アタシに傷一つ付けられないってか?ぁ?」

    (もっとキツくして♡激しくやって♡滅茶苦茶にしてぇ♡)

    的な誘い受けをして欲しい、元は文学少女?だからムッツリすけべって妄想が膨らむ


    あと相手ターンに墓地に行くと復活するあたりも「おかわり待ち」な姿勢を感じます

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:54

    >>143

    逆にものすごく貞操観念が原始的というか本能的なのはどうだろう

    恥じらうことなくマスターに公衆の面前でキスとかねだるし抱きつくし

    (流石にこれはマスターから人前で言わないように厳命された)2人きりになるとするすると前掛けをたくし上げて、何も履いていないそこでは既に女陰がしとどに濡れていて

    薄青のひんやりとした肌は上気してほんのり朱が差して、目はとろんと潤んでいて

    ちょっとだけ辿々しい言葉で『ますたー、仲良シ、シヨ♡』と閨に誘ってきて

    繋がっている間は脚でがっちりホールドして全部ナカに注ぎ込むようにおねだりして、事後には幸せそうにお腹を擦りながら『ますたーノ、アカチャン、ウレシイ♡』って花の咲いた様な笑みで言ってくる霊姫ちゃんとかどうですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:22

    >>164

    恥ずかしいえっちなこと、じゃなくて『気持ちいい仲良しの儀式』『好きな人の赤ちゃんを授かれる素敵なこと』みたいなシンプルな認識なのいいよね

    ここの霊姫ちゃんは他の子がマスターのところに来ても当然の顔してハーレム形成するし、まったく気にもしないんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:24

    >>164

    聖王ちゃんもこの調子で捕まえて『仲良し』にしちゃうんだよね・・・

    聖王ちゃんのほうは貞操観念強かったのに霊姫ちゃんに抑え込まれて2人がかりでとろっとろに蕩かされて

    ぐずぐずにほぐれきったところを丹念に穿られてナカにあっついの注ぎ込まれて

    『そういうことは結婚してからするものでしょう!?』とか言ってたのに一晩でマスターのお嫁さん兼孕み袋にされて霊姫ちゃんと並んで幸せそうにしている聖王ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:35:45

    精霊に告白したり手を出す勇気がないからその子のカードでシコッてるの見られたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:09

    >>162

    ミドラーシュは自分の首に影糸をぐるぐる巻いてそれをマスターに差し出してくるよ

    首輪とリードにするもよし、首を締め上げながらえっちするもよし、どんなプレイも受け入れてくれるのは間違いなしだよ

    ミドラーシュはお人形だから窒息死はしないけど絞められると苦しくて、でもそれで気持ちよくなっちゃうマゾ性癖、そんな感じの解釈です

    大事な大事な自分の生命に等しい影糸をマスターと遊べるおもちゃぐらいにしか思ってないんだよえっちだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:19

    エクシーズカップ騒乱罪として御巫とラビュリンスの面々にはあそことア◯ルをくぱぁしながらマスターにごめんなさいしてほしい
    姫様は期待でとろとろなのは当然だが不慣れなハレちゃんが体の疼きに戸惑うとか良いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:35

    >>146

    ドラゴンメイド・ハスキーが大きなお腹を抱えたまま働いてる姿が浮かんだ

    妊娠中は一切挿入はさせてくれないけど手淫で面倒を見てくれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:19

    >>146

    ティルルに孕んでて欲しい

    前にこのスレの系列であった幼馴染から恋人に発展しちゃったドラゴンメイドティルル概念がすごく好きなんだ

    勢いで一線越えちゃってずるずると関係を続けて、大当たりを機に恋人通り越して夫婦になるティルルとマスターとか見たいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:10

    >>162

    レイちゃんは「列強には屈しないわ!」ってそういうイメプでSMや快楽責めプレイをマスターよりノリノリでやったことありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:25

    レイはああ見えて首輪大好きスパンキング大好きのドMだしロゼも影響されるから

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:29

    仲良くWフェ ラしてると思わせて射精の瞬間には先っちょ奪い合う二人組といえば?

    そうアザレアとカメリアですね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:54

    閃刀姫4人の中だとアザレアは特にムッツリMっぽい感じがある(レイロゼカメはみんなオープンM)から3人に計られてマスターと3人によってMの才能を開花させられて欲しい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:47

    >>172

    ふんす!しながら期待の目でマスターを見ているレイちゃん

    ハシゴを外してくすぐり責めに移行するマスター

    羽根箒で激しくくすぐられながら時折不意打ちのように乳首やクリを撫でるマスター

    痛くて恥ずかしいのを期待していたのに予想外の刺激で目を白黒させるレイちゃん

    呼吸もままならない擽ったさのなかで性感帯を苛められたことで絶頂と同時にお漏らししてしまうレイちゃん

    『私がしてほしかったのはそういうことじゃないんです!』と事後マスターに頬を膨らませて不満をアピールするが、実際は擽られながらのお漏らしがクセになっちゃってるレイちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:04

    ロゼは『えっちな気分になるクスリだよ』ってフ◯スク2,3粒飲ませたらプラセボで発情しそう
    無理矢理昂らされたと思い込んで『負けませんから!』って言うのにすぐに『まけ♡まけにゃいっ♡』くらいのとろとろ具合になって
    一通り乱れた後ベッドで『私がこうなったのはクスリのせいなんですからね!?』って言い訳してくるので、そこでネタバラシをして自分が淫乱なのを自覚させるか、クスリという言い訳を与えたままにしてキメセク(偽)を定期的に楽しむかはマスターの采配にお任せ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:13:58

    >>172

    ベッドの上で両手足縛られてXの形で固定されて、腰の下には大きなペットシート

    アイマスクにヘッドホンで感覚遮断されて(ヘッドホンからは以前録画したハメ撮りの音声)

    前後に大きな張形、乳首とクリはローターで挟んで

    子宮の上や乳房に低周波マッサージのパッドを貼り付けて

    『機密情報(そんなものはない)を吐きたくなったら降参と言え』と伝えたうえでの苛烈な快楽拷問プレイ

    一定時間耐えることが出来たらご褒美のいちゃらぶ孕ませックス

    耐えられずに拷問に屈したらお仕置きの無理矢理種付けックス


    後日『あれくらい平気でしたよ?』とうそぶくレイちゃんと一緒に拷問プレイ中の録画を鑑賞

    空腰を振って潮と愛液をペットシーツに撒き散らしながらイキ狂う姿をレイちゃんと鑑賞したあと、レイちゃんの『あ、あれは演技してあげたんです…♡』という見え見えの挑発に乗って拷問プレイ再挑戦

    今度はレイちゃんが懇願してもやめてあげない模様

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:40

    >>178

    おもらしや淫駅でずっしりたぷたぷになったペットシートをレイに見せつけたいわ

    絶頂の余韻に羞恥心で弱ってるレイを押し倒してガッツリ抱きたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:50

    レイはいやとかやだとか言うと燃えるタイプだから、自分からは誘わないで襲われる体にしようとするよ
    これ見よがしに足組み替えたり火照ってきたとか言って涼を取ろうと服を引っ張って見せたりして誘っていざ触れられたら「……なんですか?私今そんな気分じゃないんです、そういうのはどうぞお一人で」とか言い出してとにかく相手が犯してくるように仕向けていざ弄られて服に手をかけられると満更でもない媚びた声で「ちょっと…怒りますよ?」「やめてくださいっ…」って甘えて飽く迄こっちが勝手に盛ってるということにしてくるからな
    「幻滅です…!」とか「助けて…」って言いながら形だけの抵抗で脱がされておっぱじまってからもきゃんきゃん嬉しそうに口だけ嫌がって最終的にはごめんなさいしか語彙がなくなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:37

    >>179

    淫駅じゃねぇよ淫液だよ

    なんだよ淫駅って痴漢モノのエロゲか何かかレイに学生服着てもらって同意の上で痴漢プレイしたいわ

    混んでる電車の中で乳とか尻とか偶然を装いながら堪能して、体を密着させて後ろから抱き締めて

    素知らぬ顔で下着の中に手ぇ突っ込んでレイの目の前に粘液が糸引いてる手を見せつけて、そのまま蜜壺掻き回してイかせて

    駅に到着したらレイに先にトイレに駆け込んでもらって後から追いついて、自慰に耽るレイをスマホで撮影して脅して(プレイの一環)

    そのまま個室で便器に手をついて四つん這いにさせて後ろから突いて注ぎ込んで、ナカにたっぷり残ってる状態で下着を履かせて電車で帰りたい


    そして一部始終をロゼにこっそり録画させておいて、家に帰ってから3人で鑑賞会をしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:24

    >>174

    だいたいは強気な性格のアザレアが奪い合いを制してそのまま馬乗りになって挿入までいっちゃうけど、早く交代してもらうためにカメリアが必死に腰を振ってるアザレアを責め始めてフィニッシュの頃にはアザレアはヘロヘロになっちゃうんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:59

    >>95

    このネタで一本書き上げたんですが落ちる寸前のスレに貼るのもどうかと思うので次スレに投げます

    レイちゃんの汗びしょびしょの肌にキスしたいよね

    抱き合ったまま洗いっこしたいよね

    って言う話です、お楽しみに

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:02

    俺はレイロゼに女子高生ギャルになって欲しい
    下着見えるくらいまで短くしたスカート、ブラが見えるくらいに谷間を強調した胸元、過激目な化粧
    そんな2人をホテルに連れ込んで援◯交際プレイを楽しみたい
    ギャルだからと頑張って煽ってくる2人をあんあん鳴かせたいし、使用済みのゴムを太もものガーターに括り付けてほしい
    途中からゴム使い切ってナマでヤりたい
    感じすぎてギャル演技が出来なくて結局いつもの2人が破廉恥なオシャレしてるのを抱いてるだけになるのも風情があっていいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:10

    >>184

    余りが少し多いですが夜には新スレ建てます

    取り敢えず21時予定

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:58

    >>186

    スレ立てありがたい

    いつもかなり早く立ててるし新スレ立てるタイミング決めたほうがいいのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:44
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:03:48

    イビルツインのいちゃラブハーレムみたいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:31:24

    埋め代わりに適当にネタ出してくか

    人間界の労役にくたびれきったマスターを精霊界に引きずり込んで自分たちの管理する屋敷でスローライフを半強制的に送らせるドラゴンメイド

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:54

    ペアになってる女の子が“夜の権利”を勝ち取るためにベッドの上で一人の男を挟んで蹴落とし合うように奉仕を競う、というシチュエロいよね
    ペアリングが済んでるエクソシスターなどで致したい、その夜蚊帳の外にされることが決定した娘は自分の愛する二人が愛し合うのを眺めながら自分を慰めることしかできないんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:37

    暑い日には自宅で倶利伽羅天童ちゃん(炎属性)といちやついてもっと熱くなろうな
    はだけた着物から見える汗ばんだ白肌が男の獣性を呼び覚ます……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:42

    ラビュリンスの姫様に膝枕からのおっぱいアイマスクされて乳臭え空気で呼吸したいね
    マスターは興奮するけどあえて何もせず、視界にビンビンに張り詰めたテントが映る姫様はあてられて発情、姫様の乳首からは孕んでもいないのにたらたら母乳が漏れ出すし、姫様自身も自分の乳首を指でつまんでくりくりちくオナしてオホ声で鳴き始めちゃうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:30

    ドラゴンメイド・ティルルが自分の母乳から作ったプリン食べたいな、ご主人様に提供する時はすまし顔してるけどスカートの下は興奮でぐしょぐしょ
    案の定精力増強の効果があって二人はいつもより長い夜を過ごすことになる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:25

    おっぱい星人のマスターに巨大化(装備魔法)されて肘を体の前でくっつけられないくらいの爆乳に変えられ敬語口調こそ崩れていないもののブチギレて「そんなにおっぱいが好きなら牛と結婚すればいいんじゃないですか?」など言いながらピキピキ笑顔のおっぱい奉仕で一刻も早くマスターを満足させて巨大化解除させようとしてくるのが似合うのは、閃刀姫-レイ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:50

    ショタマスターとウィッチクラフト・ジェニーが身長差によってジェニーの胸の高さにマスターの顔が来るので、進んでマスターに抱きしめ胸に埋めて遊ぶジェニー概念

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:34

    勇者様を自分のおっぱいの虜にする、わる〜い水遣い
    語尾に♡をよくつけるぞ、気をつけろ勇者、負けるな勇者
    「えっ、勇者様……私のこと嫌いなんですか?
    ……よかったぁ♡
    私も勇者様のこと、だ〜い好きっ、です♡」ムニュンッ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:42

    ラクリモーサと同じベッドで寝て起きたい
    朝目が覚めるとなぜかラクリモーサの胸を揉んでる自分の手とこちらの顔をじっと見つめるラクリモーサが視界に飛び込んできて慌てて謝り離れるけど「寝てても気になるくらい、わたしの胸が好きなんだ」とからかうでも怒るでもない、思いもよらなかった新事実に感心してるような言葉が返されてきょとんとさせられたい、こっちが呆けてるうちに彼女はベッドから降りて朝食の用意をしに行く、こちらが後を追うのはベッドに残る匂いと体温で元気になった下が収まってから
    向かい合って朝食を食べてるとラクリモーサがおもむろに服をずらして乳房をまろび出させるからこれまた呆然とさせられてると「こっちも『いただきます』……しとく?」と目を合わさず頬を赤くして言われ

    ここから先はわっふるわっふる(ry

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:09

    フルルドリスと妖眼の相剣師のカードからそれぞれ同一存在が出てくるなら実質分身プレイでは?
    Wパイズリで挟まれたい……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:24

    200なら各カップルの愛は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています