レースしたい子寄っといで【別衣装選抜レース(水着編)2】

  • 1別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:52:05

    暑くて熱い別衣装選抜レースは、これより中盤に入ります

  • 2別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:52:28
  • 3アサルトセルジオ24/07/12(金) 20:53:48

    //立て乙です

  • 4ディープフォール24/07/12(金) 20:54:52

    立て乙です!!


    やりますかぁ

    dice1d100=42 (42)

  • 5ヴェロシティ24/07/12(金) 20:55:00

    立て乙です
    タイヤ引きは苦手ですねェ……

  • 6ディープフォール24/07/12(金) 20:55:39

    >>4

    位置をキープ、まあ悪くはないね

  • 7アスカハヤテオー24/07/12(金) 20:58:04

    建て乙です

  • 8カチドキシャウト24/07/12(金) 20:59:36

    (タイヤを引くのに集中して、先頭に並ぼうとする)



    >>1

    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:28

    このレスは削除されています

  • 10別衣装選抜さん24/07/12(金) 21:00:42

    //もし規制されている方がいましたら、こちらをご利用ください//


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 11トライアンフソング24/07/12(金) 21:00:50

    //立て乙です

    うおおぉぉぉっ根性なのであるー!
    ネバーギブアーーーップ!!
    (相変わらず後方から頑張って追いつこうとする)

  • 12ナガソネモロハ24/07/12(金) 21:02:31

    //たておつです

    おそらくモロハは今こんな状態
    (前スレダイス結果参照)

  • 13セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 21:03:06

    (桟橋の上から眺めている)

    「…さて、タイヤ引きだが…先程まで前に立っていた子は辛そうだな。遠泳はスタミナ温存が正解だったかもしれん」

    「そうとは限らないかも。(>>前スレ190)あんな風に謎にど根性発揮してるひともいるし」

    「…凄まじい…執念すら感じる表情だ…。一体何が彼女たちを突き動かすのか…若い子の心理はわからんな」

    「アナタも十分若いと思うけどなあ。(トレーナーの年齢:27歳)なんなら私も分かってないし」

  • 14別衣装選抜さん24/07/12(金) 21:08:26

    さあ先頭はスピードオウカとアスカハヤテオー

    アスカハヤテオーが凄い勢いで引っ張っている!


    凄い凄い!

    あっという間に100mへ到達するぞこれは!

    一方のスピードオウカ、少し疲労が見えますがそれでも並ぶ!


    その少し後ろでナガソネモロハも負けていないっ

    前を追い抜こうかという勢いで巨大タイヤを引っ張る!


    カチドキシャウトは珍しく声が少し控えめだ

    それでも前へ前へと、先頭へと並ぼうとしている!


    逃げ、位置取り争い

    アスカハヤテオー(勢い補正)dice1d3=3 (3)

    スピードオウカdice1d4=4 (4)

    ナガソネモロハ(パワー補正)dice1d3=3 (3)

    カチドキシャウトdice1d4=1 (1)

  • 15別衣装選抜さん24/07/12(金) 21:15:09

    しかし、ここでカチドキシャウトが先頭!

    大声ではなくタイヤ引きに集中したのが功を奏した!


    その後ろで勢いのある2人が横並び

    スピードオウカは少し苦しい展開だ!


    先行勢、ヴェロシティはタイヤ引きで苦戦している様子

    アサルトセルジオはここで先頭集団に食い込みたいところだが、果たして抜け出せるか

    ビューティルナも懸命にタイヤを引いているぞ!


    先行、位置取り争い

    ヴェロシティdice1d3=2 (2) +4

    アサルトセルジオdice1d3=1 (1) +4

    ビューティルナdice1d3=2 (2) +4

  • 16アサルトセルジオ24/07/12(金) 21:17:11

    (OK。捉えた…!)

  • 17ヴェロシティ24/07/12(金) 21:18:07

    にっ、ぎぎぎぎぎ…!そうっ、やすやすとっ…!前にはいかせませんよォー…ッ!!

  • 18別衣装選抜さん24/07/12(金) 21:27:34

    アサルトセルジオ、思惑通り先行勢から抜け出して先頭集団に引っ付こうとしているっ
    苦戦しても離されはしないぞヴェロシティ
    ビューティルナも美しく、なおかつ必死で追いかけて行く!

    中団、クイーンカードだがこの高重量タイヤに苦戦しているようだ
    しかし弥生賞ウマ娘の彼女はこんなことで終わらないはず!
    それに対してネクストジェネシスは軽々と引いている
    流石現シニア級ダート戦線の王者だ、じわじわと先行勢に忍び寄っていくぞ!
    障害競走王者ダテノダンケツも同じだ
    自身の図体とパワーを駆使して前へ詰め寄ろうとする!

    後方だが、トライアンフソングは苦戦しているようだ
    それでも声を張り上げて前へ強く踏み込む!
    ディープフォールは可もなく不可もなく、位置をキープして引いている
    レイズベールはどうだ
    水泳での不利な展開から巻き返せるのか!

  • 19トライアンフソング24/07/12(金) 21:28:49

    ぜぇ…ぜぇ…中々差が縮まらぬっ…!
    そしてかなり体力持っていかれる…!!(残りスタミナ47)

  • 20クイーンカード24/07/12(金) 21:30:26

    こっからよ!

  • 21ビューティルナ24/07/12(金) 21:31:44

    ぐぬぬ…どんな時でも美しく…(とても辛そうだが何とか頑張って引っ張ってる)

  • 22別衣装選抜さん24/07/12(金) 21:36:53

    現在の順位と展開はこうなっています

    先頭カチドキシャウト
    その後ろでアスカハヤテオーとナガソネモロハが並び、スピードオウカは後退してこの位置

    先行勢はアサルトセルジオが抜け出して、後ろでヴェロシティとビューティルナが並んでいます

    中団は苦戦しているクイーンカードをネクストジェネシスとダテノダンケツが追い抜いて先行勢に詰め寄ろうとする展開

    後方は追い上げる様子は見られません
    これは終盤で一気に追い込むつもりなのか!?

    タイヤを引き終えたらいよいよウマ娘の本領発揮だ!
    砂浜800mを駆け抜けて2本のフラッグを取り合え!

    ※終盤の様子を21:52まで募集、その後はダイスなので勝手にフラッグを取らないでね?

    終盤
    砂浜ダッシュ 700m
    ラストスパート
    ビーチフラッグス 100m

  • 23ディープフォール24/07/12(金) 21:38:08

    一気に捲る!!

  • 24アスカハヤテオー24/07/12(金) 21:39:34

    後は根性と気合いでなんとかします!先頭で勝負です!

  • 25ダテノダンケツ24/07/12(金) 21:39:53

    こういう特殊な消耗戦でのスパートは慣れてるんでね!

  • 26ネクストジェネシス24/07/12(金) 21:40:02

    このまま一気に位置あげよう!

  • 27ビューティルナ24/07/12(金) 21:40:07

    フラッグをとる時も早く、美しく!一気に駆け抜けるわよ!

  • 28レイズベール24/07/12(金) 21:40:59

    水着で走るみんなを目に焼き付けるよ!

  • 29カチドキシャウト24/07/12(金) 21:41:37

    ここ(先頭)は譲らねぇ!
    俺が1番だ!!

    1番早くフラッグを取ってやるぜ!!

  • 30アサルトセルジオ24/07/12(金) 21:41:53

    (この位置なら…!)
    ここから抜け出す!結構キツイとはいえまだやれる!

  • 31ヴェロシティ24/07/12(金) 21:42:14

    砂浜ならばァ!ダートと同じようなもの!全て掻っ切って差し上げますよォーッ!

  • 32ナガソネモロハ24/07/12(金) 21:44:37

    う、おおおおおおおおおお!!
    後は!全力で!!全速で!!駆け抜ける!!
    多分これぇ!!気を抜いたら死ぬから!!


    先輩方の視線めちゃくちゃ怖いんですけど!!

  • 33トライアンフソング24/07/12(金) 21:44:41

    やっとタイヤ終わった…っ!(直ぐ様ロープを外す)
    よし、最後まで根性で砂浜突っ切って追いつく!
    そしていつものように末脚ぶっ放して旗を取るぞ!!

  • 34スピードオウカ24/07/12(金) 21:46:00

    ここからよ…!
    ここからでも勝つ……!

    勝って水着姿でみんなの視線を釘付けにするんだから!

  • 35セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 21:47:15

    「今タイヤ引きを終わらせて…フラッグめがけて走り出した!」
    「…スプリントの威力自体も大事だが脚を持続させる力はもっと大事だ。砂に脚を取られないよう、回転数を上げていきたいな」
    「となるとピッチ走法がメインのひとが有利かな。誰がどんな走法とってるか把握してないけど…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:54

    このレスは削除されています

  • 37ベッラディーヴァ(完成)24/07/12(金) 21:48:32

    ソング先輩ーーー!

    走るのに夢中になって旗を取るの忘れちゃダメですよーーー!!

    >>32

    モロハさん先輩方の圧に負けちゃダメですー!

    頑張って逃げ切ってくださいーーー!!

  • 38ベッラディーヴァ(観戦)24/07/12(金) 21:50:36

    >>37

    //(完成)ってなんですか(観戦)ですよ…(誤予測変換)

  • 39ホープライトコード(観戦)24/07/12(金) 21:51:29

    >>32

    水も滴るモロハさん‥‥!!綺麗です!

  • 40ナガソネモロハ24/07/12(金) 21:54:31

    (これが……!逃げの感覚……!追う側から追われる側の立場!!)

    (怖い!ダンケツさんの視線やセルジオ先輩の気迫が背中から飛んでくる!!逃げの子達ってこんな感覚でいつもやってるの?!)


    ……チラッ

    >>37

    (……そうだ、圧に負けてちゃ勝てっこない……頭を冷やせ私……!ここを乗り切れば……!!)


    チラチラッ

    >>39

    ……!!(やる気が二段階上がった)

  • 41クイーンカード24/07/12(金) 22:06:13

    加速dice

    dice1d20=9 (9)

  • 42別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:09:13

    カチドキシャウトの確固たる意思表示! 1番早くフラッグを取るのは自分だと宣言!
    アスカハヤテオーは気合いと根性で残り少ない体力を補う!
    ナガソネモロハは全力!全速! 気を抜かないようにと全力でスパートだ!
    スピードオウカも負けてられない! 新しい勝負服でみんなの注目を浴びるのは自分だと意気込んでいる!
    アサルトセルジオも消耗は激しいが、好位置からの抜け出しで勝機を見出した!
    ヴェロシティ、砂浜≒ダートだと云わんばかりの末脚! 前を捉え切れるか!
    ビューティルナはここからが正念場! 美しい勝利とともに新しい勝負服でレース場を駆け抜ける権利を手に入れろ!
    クイーンカードもここから差し切ってフラッグを取れるのか! せっかく用意した新しい勝負服(仮)を無駄にはしたくないはず!
    ネクストジェネシスが一気に来た! シニア級ダート戦線の王者がここで牙を剥く!
    これまでに何度も特殊な消耗戦を繰り返してきたダテノダンケツ、自身の障害競走の経験を武器にスパート!
    トライアンフソングが末脚を解放! ダービーを勝ち取った時のような鮮やかな差し切りを決めるか!
    ディープフォールが一気に捲ろうとする! ここから差し切ってクラシック4強の意地を見せられるのか!
    レイズベール、静かに脚を溜めてここで一気に仕掛けてきた! 終わりは近い、果たしてここから届かせられるのか!?

  • 43別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:14:39

    残り100mだ!

    別衣装を求める熱い欲望のトルネイドが2本のフラッグへ突っ込んでいくぞ!


    ラストスパートその1

    ナガソネモロハ dice1d10=2 (2)

    クイーンカード dice1d10=7 (7)

    ダテノダンケツ dice1d10=10 (10)

    ディープフォール dice1d10=4 (4)

    アサルトセルジオ dice1d10=2 (2)

    トライアンフソング dice1d10=6 (6)

    ビューティルナ dice1d10=7 (7)

    スピードオウカ dice1d10=8 (8)

    ネクストジェネシス dice1d10=1 (1)

    カチドキシャウト dice1d10=10 (10)

    アスカハヤテオー dice1d10=3 (3)

    レイズベール dice1d10=3 (3)

    ヴェロシティ dice1d10=9 (9)

  • 44クイーンカード24/07/12(金) 22:15:18

    ……届け!
    届け!

  • 45ダテノダンケツ24/07/12(金) 22:15:53

    このアホみてーな消耗だ、何となくこうなるんじゃねぇかとは思ったよ
    …来いよ、一足先にやろうぜ

  • 46アサルトセルジオ24/07/12(金) 22:15:54

    (やばっ…!足滑った…!)

  • 47カチドキシャウト24/07/12(金) 22:16:09

    ダンケツが横に…!
    こりゃ何かの運命かぁ?

  • 48ネクストジェネシス24/07/12(金) 22:16:15

    うへぇ...流石にまだドバイの疲れ抜けきってないか

  • 49ナガソネモロハ24/07/12(金) 22:16:37

    (……やば、一瞬意識とんだ……)

    ……でもここから捲る……!!踏ん張れ私ぃ!!

  • 50スピードオウカ24/07/12(金) 22:16:46

    手応え十分!
    あとはこのまま持続出来れば……!

  • 51ディープフォール24/07/12(金) 22:16:46

    むむむ...

  • 52アスカハヤテオー24/07/12(金) 22:16:54

    ぐぬぬ…まだまだ、

  • 53アクセルビート(観戦)24/07/12(金) 22:17:11

    うひゃー!なんだあの伸び!?ジャンパーの二人か!納得!

  • 54ヴェロシティ24/07/12(金) 22:17:23

    ワタシをォ!忘れてもらっては困りますねェーッ!!!

  • 55トライアンフソング24/07/12(金) 22:18:37

    っ…!悪くない立ち上がりだっ!
    (やはりスタミナ勝負…貴様のライバル達が来たぞマンタ!)

  • 56レイズベール24/07/12(金) 22:18:45

    砂はあんまり得意じゃないかも…

  • 57ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 22:20:24

    ああもう、船に乗り過ぎだっての…!!全然レース見れなかったじゃ…
    …あれはダンケツに…競り合ってるのは…シャウト?

    …夢じゃ、ないよな?

  • 58シグナス(観戦)24/07/12(金) 22:25:32

    ホープ「も、モロハさんっ!!がんばれ~っ!!」
    サイン「クイーン!オウカ!ここからだぞ!!」

  • 59ビューティルナ24/07/12(金) 22:26:25

    砂でも案外走れてるかも…!

  • 60イチョウナミキ(観戦)24/07/12(金) 22:28:05

    あははっ!こういう展開ならアタシも参加したかったねぇ!

  • 61ベッラディーヴァ(観戦)24/07/12(金) 22:28:55

    先輩ーーー!モロハさーーーん!!
    頑張ってーーー!!

  • 62別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:29:47

    抜け出したのはカチドキシャウトとダテノダンケツ、障害競走の2人だ!
    このまま2人が突き抜けるのか!

    しっかり脚を伸ばしてきたヴェロシティが迫る!
    砂浜でもその末脚は健在だ!

    スピードオウカ粘る!
    大逃げ3傑がタイヤ引きでの失速で終わるはずがなかった!

    クイーンカードとビューティルナが横並びだ!
    勝利と別衣装目掛けて加速!


    カチドキシャウトとダテノダンケツ、普段のレースで散々スタミナが鍛えられている障害競走の2人が抜け出した

    そのすぐ後ろでヴェロシティが追いかける
    砂浜でも変わりない末脚で先頭を狙いすましている

    スピードオウカがここから押し上げようとしっかり加速
    『蒼』の逃げはここからだ

    クイーンカードとビューティルナもいい感じで加速をしている
    クイーンカードは唯一、出走前に新勝負服(仮)を着ていた
    ここで負けるわけにはいかないだろう
    ビューティルナ、消耗の激しいコースを駆け抜けて未だにその美しいフォームを維持している
    相手は手強いだろう、しかしそれで慄く訳にはいかない

    トライアンフソングも、その後ろのウマ娘たちもまだ終わりじゃない
    諦めずにスパートを続けるんだ!

  • 63グレイアーサー(観戦)24/07/12(金) 22:30:20

    フォール!!がんばれ~!!

  • 64別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:31:38

    ラストスパートその2

    ナガソネモロハ dice1d10=5 (5) +2

    クイーンカード dice1d10=9 (9) +7

    ダテノダンケツ dice1d10=4 (4) +10

    ディープフォール dice1d10=10 (10) +4

    アサルトセルジオ dice1d10=10 (10) +2

    トライアンフソング dice1d10=9 (9) +6

    ビューティルナ dice1d10=6 (6) +7

    スピードオウカ dice1d10=9 (9) +8

    ネクストジェネシス dice1d10=2 (2) +1

    カチドキシャウト dice1d10=10 (10) +10

    アスカハヤテオー dice1d10=7 (7) +3

    レイズベール dice1d10=6 (6) +3

    ヴェロシティ dice1d10=8 (8) +9

  • 65ディープフォール24/07/12(金) 22:32:27

    こっからぁ!!!

  • 66ダテノダンケツ24/07/12(金) 22:32:43

    ……そうだ、そのまま、そのまま
    …行ってこい

  • 67ベッラディーヴァ(観戦)24/07/12(金) 22:32:59

    …マンタ先輩も来れば良かったのに
    『自分が応援に行かなくても二人は必ずやってくれる』ってなんですか全く

  • 68クイーンカード24/07/12(金) 22:33:10

    まだまだァ
    絶対に掴んでやる!!

  • 69アスカハヤテオー24/07/12(金) 22:33:31

    まだまだ最後まで!

  • 70カチドキシャウト24/07/12(金) 22:33:37

    おりゃああああ!!
    勝つのは俺だぞおおお!!

    後ろの奴ら見とけよ!!!

  • 71ネクストジェネシス24/07/12(金) 22:33:43

    >>65

    フォール!!頑張れー!!(もう限界です)

  • 72ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 22:34:13

    …もっと脚を回せ!!東京ダート3000の経験を活かすんだ!!
    ぶち抜いてこい、シャウト!!!

  • 73ビューティルナ24/07/12(金) 22:34:19

    まだまだよ!

  • 74スピードオウカ24/07/12(金) 22:34:20

    かなりいい感じ
    だけど周りも同じくらい良いみたいね

    ……まだ油断出来ない!

  • 75ナガソネモロハ24/07/12(金) 22:34:40

    (まだっ!まだぁ!力を出……)


    ………今、誰か
    「左腕」を、掴んだ……?

    ……はっ?!

  • 76ヴェロシティ24/07/12(金) 22:35:26

    逃がっ…!しはぁっ!しないッッ!!!

  • 77トライアンフソング24/07/12(金) 22:36:00

    さあ掴もうではないか

    『今こそ凱旋の時——』
    『我が鮮烈なる末脚を特と見よ』

  • 78グレイアーサー(観戦)24/07/12(金) 22:36:56

    いいよー!フォール!そのままそのまま!

  • 79レイズベール24/07/12(金) 22:38:32

    やっと走り方が分かってきたよ!

  • 80アサルトセルジオ24/07/12(金) 22:39:05

    ──まだぁっ…!

  • 81別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:42:42

    抜け出した抜け出した!
    ここで抜け出したぞカチドキシャウト!

    しかしその差は僅か!
    ヴェロシティとスピードオウカ、クイーンカードがまだ引っ付いているぞ!

    トライアンフソングとディープフォール、ダテノダンケツもまだまだフラッグを狙える位置だ!


    カチドキシャウトが完璧なスパートで1人抜け出した
    だが、まだ勝利を確信出来る位置ではない

    スピードオウカとヴェロシティ、クイーンカードが粘り強く彼女の後ろに付けている
    その少し後ろでトライアンフソングとディープフォール、ダテノダンケツが横並び
    油断出来ない位置でフラッグを狙いすましている
    ビューティルナもまだまだ脚が残っている
    アサルトセルジオも一気に伸ばしてきた

    勝負はまだまだ分からない

    2本のフラッグ
    掴み取るのは一体誰なのか────!

  • 82ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 22:43:30

    クイーン!オウカ!行けるぞ!

  • 83トライアンフソング24/07/12(金) 22:43:31

    『万雷の喝采を此処に』
    『そして称えよ 
    「この新緑の……いや灼熱の砂浜の群像劇、そのフィナーレを」』!!

  • 84別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:45:09

    Finalスパート

    ナガソネモロハ dice1d10=6 (6) +7

    クイーンカード dice1d10=3 (3) +16

    ダテノダンケツ dice1d10=8 (8) +14

    ディープフォール dice1d10=9 (9) +14

    アサルトセルジオ dice1d10=4 (4) +12

    トライアンフソング dice1d10=2 (2) +15

    ビューティルナ dice1d10=5 (5) +13

    スピードオウカ dice1d10=10 (10) +17

    ネクストジェネシス dice1d10=2 (2) +3

    カチドキシャウト dice1d10=7 (7) +20

    アスカハヤテオー dice1d10=4 (4) +10

    レイズベール dice1d10=8 (8) +9

    ヴェロシティ dice1d10=9 (9) +17

  • 85ディープフォール24/07/12(金) 22:46:00

    うぐぅ...届かないか

  • 86クイーンカード24/07/12(金) 22:46:35

    うわぁ(スッテーン)

  • 87アスカハヤテオー24/07/12(金) 22:46:53

    ここまでかぁ

  • 88アサルトセルジオ24/07/12(金) 22:47:02

    …くぅっ…!一瞬出せたけど…!続かないか…!

  • 89ナガソネモロハ24/07/12(金) 22:47:59

    ……今、確かに私の「左腕」を誰かが掴んだ……
    ……ダメだ、考えすぎだ。飛ばしすぎたかな……はは……

  • 90ネクストジェネシス24/07/12(金) 22:48:34

    >>85

    お疲れ様フォールー、ところでバッテバテだからおんぶしてー

  • 91トライアンフソング24/07/12(金) 22:49:11

    ふっ…流石にスタミナが切れたようだの

    復活の勝ち鬨を上げし者と樫の女王の片割れに 万雷の喝采を

  • 92ヴェロシティ24/07/12(金) 22:49:20

    ケヒャヒャ……あと、一歩……!
    お見事ですねェー……!

  • 93ホープライトコード(観戦)24/07/12(金) 22:49:32

    >>89

    モロハさん!……右手、ぎゅっとしますね

  • 94別衣装選抜さん24/07/12(金) 22:50:55

    ディープフォールとダテノダンケツ、伸ばしてきたが届かないか!?

    カチドキシャウト! スピードオウカ! ヴェロシティ!
    この3人で勝負は決まりそうだ!

    今、手を伸ばして─────!



    ……取ったのはカチドキシャウトとスピードオウカ!!
    見事、フラッグと新勝負服を勝ち取りました!

  • 95ダテノダンケツ24/07/12(金) 22:51:11

    (水着で走るのアレだったからちゃんと勝ってくれて良かったぁ……)
    ……ほら、ついに鳴り響くぜ
    …………どでかい『勝鬨』が……!!(耳栓)

  • 96ディープフォール24/07/12(金) 22:51:42

    >>90

    君は本当にさぁ...はい、ちゃんとおんぶしてあげるからさ、JBCはちゃんと勝つんだよ

  • 97クイーンカード24/07/12(金) 22:51:48

    ……まぁ雑誌で着たやつだからもう1回使えてよかったかな

  • 98トライアンフソング24/07/12(金) 22:52:41

    >>90

    >>96

    (二人に耳栓を打ち込む)

  • 99グレイアーサー(観戦)24/07/12(金) 22:52:44

    嫉妬なんて可愛くないからね、私は見守るよ
    ……それはそれとして、おぶるだけなら私がおんぶしたって良いんだよネクストさん…

  • 100カチドキシャウト24/07/12(金) 22:53:00

    ……久々に走ってみたけど、やっぱりレースっていいな
    復帰、もう少しだけ早めようかな

  • 101ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 22:53:21

    >>97

    クイーン!耳栓!耳栓!

    ………ってあれ?

  • 102ネクストジェネシス24/07/12(金) 22:53:46

    >>99

    ...降ります...

  • 103アサルトセルジオ24/07/12(金) 22:53:55

    >>95

    あっ…。(察し)

    スゥーーーーーー…。

    キュッ…(丸まって固まる)

  • 104ナガソネモロハ24/07/12(金) 22:53:55

    >>93

    ホープちゃん……ごめん……だめだった……

    ……はは……ちょっとお休みするね……左腕が痛……い……


    (勝鬨を上げる瞬間を見つけて)


    ホープちゃん!耳!塞いで!

  • 105スピードオウカ24/07/12(金) 22:54:09

    ふぅ〜……
    まさかの3着目ね

    ヒカリの分も用意して4着目も用意してもらおうかしら?

  • 106クイーンカード24/07/12(金) 22:54:16

    もうお姉ちゃんつかれた!
    うわあああああん

  • 107トライアンフソング24/07/12(金) 22:54:39

    >>99

    ……お前さんやはりいじらしく可愛い奴じゃのう

  • 108ダテノダンケツ24/07/12(金) 22:55:10

    >>100

    ……『勝鬨』は公式戦で取っとくか?シャウト

    思い出したぜ、シャウトの居た時の、あの気迫をさ

    おめでとう、勝負服、受け取ってきな

  • 109ディープフォール24/07/12(金) 22:55:46

    >>102

    あれ、降りるの?なら良いけど

    >>99

    あーーさーー、疲れたよー!!!(何も知らずに飛び込んでくる)

  • 110ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 22:56:22

    >>106

    お疲れさまお疲れさま…デザートかなんかあげるから宿舎に帰ろう…

    >>105

    生粋の勝負服マニアだな、何はともあれ、おめでとう!ジャンパーに負けないスタミナは流石だな!オウカ!

  • 111カチドキシャウト24/07/12(金) 22:56:26

    >>108

    ……え?

    あっ



    ……スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!


    や゛゛゛っ゛゛゛た゛゛゛ぜ゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛

    い゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛え゛゛゛い゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛

  • 112ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 22:56:30

    >>100

    ──待ってるからな。

  • 113ネクストジェネシス24/07/12(金) 22:56:55

    >>111

    うぐわぁーーーーー!!!!(耳栓を付けるのが遅れる)

  • 114アサルトセルジオ24/07/12(金) 22:57:21

    >>111

    ア˝!!!!!!!(鼓膜がいかれる音)

  • 115ダテノダンケツ24/07/12(金) 22:57:29

    >>111

    (こいつマジで一発…いや三発は殴るわ)

    失神

  • 116クイーンカード24/07/12(金) 22:58:07

    >>110

    ヒーロー、おんぶー

    (弥生賞以来負け過ぎて幼児退行してしまう)

  • 117ナガソネモロハ24/07/12(金) 22:58:16

    >>111

    (咄嗟にホープライトコードの頭を可能な限り抱きかかえて耐える)

  • 118トライアンフソング24/07/12(金) 22:58:48

    >>113

    ネクストには私が既に耳栓を打ち込んでいるから無事よ!

    私?私は……きゅうぅ………(倒れる)

  • 119ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 22:59:09

    >>111

    (ここ最近、なんーか物足りなかったけど…)

    やっぱこれだな…その声、聞けて良かったっ…

    (失神)

  • 120レイズベール24/07/12(金) 22:59:12

    >>111

     ゛ミ゛ッ゛(ノーガードで生の声を聞こうとした為大ダメージ)

  • 121ヴェロシティ24/07/12(金) 22:59:20

    お見事!あと一歩届かず悔しいですが……楽しいレースでしたねェ!
    (砂で走った時の感覚…速さのその先…やはりダートが向いている?うむむ……けどトリプルティアラも欲しいところ…)

  • 122アスカハヤテオー24/07/12(金) 22:59:29

    >>111

    うっさ!

  • 123ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 22:59:54

    >>116

    (耳栓させといてよかった)

    早めに逃げよう……

  • 124スピードオウカ24/07/12(金) 23:00:40

    >>110

    ふふ、ありがと(>>111シャウトの突然の大声で気絶

  • 125ネクストジェネシス24/07/12(金) 23:01:03

    >>118

    ソング?ソングーーー!?

  • 126ベッラディーヴァ(観戦)24/07/12(金) 23:01:40

    >>111

    (この瞬間を頑張ってスマホで激写する)

    (その写真を根性でマンタスカイのLINEトークに送る)

    (そして倒れる)

  • 127グレイアーサー(観戦24/07/12(金) 23:01:46

    >>109

    わーい!お疲れさま!(ぎゅーっと抱き抱える)

    >>102

    良いんだけどなー?後でどんな感じの心地よさか教えてくれたり、フォールの背中がどれだけあったかかったとか教えてくれれば…

  • 128ワンモアタイム(観戦)24/07/12(金) 23:03:56

    >>111

    し…しまった…見に来るの…遅れちゃいましっ゛…(突然の大声に平衡感覚を失って海に落ちる)

  • 129レイアップ(観戦)24/07/12(金) 23:04:20

    >>123

    ヒーロー、ありがとう

    クイーンはやっぱこうなっちゃったね……

    クイーンこっちで預かるよ

  • 130トライアンフソング24/07/12(金) 23:04:39

    >>125

    だ、大丈夫よ……

    ふう、話に聞いていた以上の勝鬨だったわ……

  • 131ゴールドスリム24/07/12(金) 23:04:51

    いやはやとんでもねえな
    お前はこいつらと戦ってきたんだろ?

    こいつらと戦うのが楽しみだ!
    ガハハハハハハハハハ!

    せっかく手に入れた体だ
    思う存分走ろうじゃないか

  • 132ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 23:05:41

    >>129

    あぁ…何て言うか二人ともお疲れさまだな…(頭を撫でながら抱き抱えて)

  • 133ネクストジェネシス24/07/12(金) 23:05:59

    >>127

    凄く...G1ウマ娘って背中だったよ

  • 134イノセントゴースト(観戦)24/07/12(金) 23:07:08

    (モロハちゃんの最後のスパート、明らかに様子がおかしかった……左手を見た?幻肢の症状?中盤飛ばしすぎた疲労の影響?いやそれよりも先にモロハちゃんを助けに……)ブツブツ……

    ……んぇっ?モロハちゃんのそばにいるあの子は一体だr(大声に失神して意識を飛ばす)

  • 135アスカハヤテオー24/07/12(金) 23:07:09

    やっぱり砂はあんまり得意じゃないかも。ただ、先輩とこの時点で走れたのはいい経験だね

  • 136別衣装選抜さん24/07/12(金) 23:07:38

    いくら走っても勝てず、一度は走るのを諦めたウマ娘がいた
    道中で先頭を奪われ、苦しい展開になったウマ娘がいた

    今回の勝者はその2人だった
    その2人が、苦境に立たされても諦めずに最後まで駆け抜けて、フラッグを握りしめたのである


    おめでとう、カチドキシャウトとスピードオウカ
    2人とも新しい勝負服を手にして、さらなる活躍を見せてくれ

  • 137ディープフォール24/07/12(金) 23:07:45

    >>133

    どういう背中だよ...

  • 138ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 23:08:54

    (そういえばオウカも初勝利ハウメア記念だっけ)
    ……外部のレースも強いなオウカは

  • 139レイアップ(観戦)24/07/12(金) 23:09:43

    >>132

    いや、まぁね

    クイーンはネットのコメント見ちゃったわけだよ……

    「CGRはシティガールのワンマンチームだ」とか書かれてて

    それでオーバーワークして、シティとももめて……

    せめて、水着衣装手に入れて、頑張ろうって彼女なりに思ったのかもね

  • 140レイアップ(観戦)24/07/12(金) 23:10:28

    //重いと思われたら消しますので……すいません//

  • 141トライアンフソング24/07/12(金) 23:12:00

    >>137

    広くて大きいってことでしょ多分

    にしてもアーサーとフォールは仲睦まじいわね

    (>>109>>127のやり取り観ながら)

  • 142ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 23:12:32

    >>139

    あー……分かるぞそういうの

    バーンも私もホープも「障害でダテノダンケツが強いだけの平地未勝利チーム」って言われてたからな


    …私は、諦めないと言うか、諦める理由がないから走り続けてるだけだが

    その途中で誰かに勇気を与えられたなら幸いだ

  • 143ナガソネモロハ24/07/12(金) 23:13:34

    モロハの現在

    dice1d2=1 (1)

    1 勝鬨に耐えたは耐えたが体力が限界を迎え、頭を抱き寄せたまま気絶

    2 体力が底をつきてるがまだ元気。

  • 144ネクストジェネシス24/07/12(金) 23:14:46

    >>143

    後輩を助けるのは先輩の役目だね!!うん(おんぶして控え室まで連れて行く)

  • 145グレイアーサー(観戦24/07/12(金) 23:15:07

    >>141

    >>107

    ソングは結構私の事気にしてくれるよね…それと、いつもの口調に戻ってくれてなんかほっとしちゃった、いつもありがとうね(ちょっと昔の私みたいで懐かしい気持ちになるけど、やっぱりソングはこうじゃないと落ち着かないな)

    >>133

    大きくて優しかったってことだね…分かるよ…ネクストさんにもフォールの良さがわかってくれたなら私は嬉しいよ?

  • 146(観戦)スノーダイヤ24/07/12(金) 23:16:20

    >>144

    そういうところはちゃんとしてるよねジェネシス、そこはちゃんと尊敬する

  • 147ホープライトコード(観戦)24/07/12(金) 23:17:38

    >>144

    あ、あれっ?モロハさん…?私をかばって…?

    >>144

    わ、私も行きます!待ってくださーい!

  • 148レイアップ(観戦)24/07/12(金) 23:17:55

    >>142

    わたしもCGRも諦めてないよ

    ただ、空回りしてるクイーン見てるとね

    なんというかね、ケガしてからだいぶ焦ってるんだよ

    シティに、あたしに、置いていかれるのが怖いって

  • 149セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 23:19:55

    「1着はスピードオウカさんとカチドキシャウトさんの2人…オウカさんは想像以上のスタミナを見せてくれたね」

    「…大逃げ三傑の名は伊達じゃないな。あそこまで体力と根性が備わっているのなら、菊花賞も狙えそうだ」

    「シャウトさんは凄かった…。障害レースで見せてきたあの根性は本物だって示してくれたね」

    「…ここ最近は不調が続いて彼女の能力を疑問視する輩がいたが…今回のレースを見ればそんなことも言えなくなるだろう。普段からレースの流れは見れているし、スパート部分の改善さえできればもっと強くなれるはずだ」

    「意外と収穫の多いレースだったね。さあそろそろ帰ろ…」

    >>128

    「うおっ、漂着物じゃなくてやっぱりウマ娘だ…おおい、大丈夫…?」

    「…浮き輪を投げる、しっかり掴まれ」

  • 150アサルトセルジオ24/07/12(金) 23:22:09

    >>128

    危ないっ…!

  • 151ワンモアタイム(観戦)24/07/12(金) 23:23:31

    >>149

    げほっ…ごぼっ…

    あ…ありがとう…ございます…

  • 152ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 23:23:55

    >>148

    レイが居るならきっと大丈夫だよ

    クイーンにはまたターフで会おうって言っておいてくれ

    じゃ、ありがとう


    あ、そうだ

    ダンケツさんまだあのレースの縁忘れてないからなって言ってたよ

  • 153ナガソネモロハ24/07/12(金) 23:24:03

    >>144

    うっ……意識飛んでた……この背中……誰だろう……?

    優しくて大きい……けど力強いなぁ……


    >>147

    あれ……ホープちゃん……大丈夫だったぁ……?

    私は元気だよぉ……

  • 154トライアンフソング24/07/12(金) 23:25:59

    >>145

    貴女を見てるとなんだか放っておけないのよ

    自然と応援したくなる感じというか…そういう魅力が貴女にはあるのよ

    ……?まあレースは終わったしレーサーモードは終わりってね

    フォールのことは…その色々頑張って(小声)

  • 155ワンモアタイム(観戦)24/07/12(金) 23:26:57

    >>150

    あ…危なかった…です…

    危うく…溺れ死ぬ…ところ…でした…

  • 156別衣装選抜さん24/07/12(金) 23:27:04

    あと一歩、惜しくも届かなかったヴェロシティ
    しかし、その走りはこれからの大活躍を予期させる内容だった
    次は公式戦で、その走りで勝つところを見せてくれると信じている

    最後に一気に迫ろうとしたディープフォール
    その豪脚にはクラシック4強と呼ばれる訳が確かに存在した
    本番でもその豪快な末脚を見せてくれ

    失速から巻き返したダテノダンケツ
    同じ障害競走仲間のシャウトが勝てたのは嬉しいニュースだろう
    しかしここで満足する王者ではないはずだ
    ファンは次の勝利を待っているだろう


    さあ、次は2人の勝利を祝うパーティだ
    このレースを夏合宿を彩る素敵な思い出として残そう

  • 157ネクストジェネシス24/07/12(金) 23:28:19

    >>153

    ん?...お目覚めかな、おはようモロハちゃん、それじゃあとはホープちゃんに変わってもらおうかな

  • 158◆GMasG6iuog24/07/12(金) 23:28:41

    //別衣装選抜さん、開催をありがとうございました!
    //初めてなのにスムーズに進めていただいて、リスペクトですっ

    //カチドキシャウトちゃん、スピードオウカちゃんおめでとう!
    //勝利の味を、じっくり噛み締めて行ってもらえたらっ

  • 159ホープライトコード(観戦)24/07/12(金) 23:29:52

    >>153

    もう…心配したんですからっ…

    …一人でいかないでください、寂しいですよ

    守ってくれたのは嬉しいですけど

    (手を握りながら)

  • 160ヴェロシティ24/07/12(金) 23:30:29

    そういえば私公式戦走ってなかったんだった…!
    えーっと今から登録できるレース……!

  • 161マンタスカイ(山中)24/07/12(金) 23:32:04

    (ピロン
    「ん?ディーヴァからLINEが来た。どれどれ」
    「……」
    「『シャウト優勝おめでとう、早く障害に戻ってきて水着衣装見せてね』と」(障害グループLINEに送る)

  • 162別衣装選抜さん24/07/12(金) 23:32:36

    //今日のレースはここまで、皆さんお疲れ様です

    //拙い進行となってしまいましたが、皆さんお付き合いしていただきありがとうございました


    >>158

    //ありがとうございます

    //ですが、書き込み量の割に遅筆なので、別衣装選抜レース等でこれから腕を上げたい所存です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:56

    このレスは削除されています

  • 164ナガソネモロハ24/07/12(金) 23:34:26

    >>157

    ……?!(えぇー?!ネクストジェネシスさん?!大先輩も大先輩じゃん?!)

    あっ、ありがとうございます?!すいませんぶっ倒れてしまって?!

    え、えーと……ご馳走様でした!!(?)


    >>159

    ……はは、ごめんね。言うより先に体が動いてたや……

    大きい音、苦手って聞いたから……つい……ね

    ……いつもありがとう……ごめんね……

  • 165ベッラディーヴァ24/07/12(金) 23:34:49

    >>160

    ヴェロシティさんって25世代の方ですかね?

    それでしたら明日土曜に未勝利戦があったはずですよ!

  • 166セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 23:35:11

    //安価ミスった、許してくれ


    >>151

    「…気を付けてくれ。こんな所で死なれたら誰も浮かばれない」

    「そこまでにしておいてあげなよ、わざとやったわけじゃないしさ。まあでも、ちょっとだけ注意力が散漫になってたかな、帰ってしっかり休息をとったほうがいいよ」

    >>158

    「セルジオさんも手伝ってくれてありがと。今度ジュースでも奢るよ」

  • 167アスカハヤテオー24/07/12(金) 23:35:48

    >>162

    お疲れ様でしたー

  • 168トライアンフソング24/07/12(金) 23:36:54

    >>162

    本日の運営お疲れ様でした&ありがとうございました!!

  • 169◆GMasG6iuog24/07/12(金) 23:36:58

    >>160

    (こそこそ……明日は芝の未勝利戦(ジュニアウマ娘向け)と障害未勝利戦があるのですよこそこそ……)

    (ダートもJpnIIIなので先着順(クラシックかシニアウマ娘向け)ですよこそこそこそ……)


    >>162

    //本当にお疲れ様でした!

    //レースSSは慣れと、そしてみんなのRPを読む機会が増えれば自然と筆が乗ってくのでどうか気負わず

    //そして何よりも別衣装選抜さんご自身もレースを楽しんでくださいませ、一番大事なことと言えるくらい

    //これからもどうか、よろしくお願いします!

  • 170セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 23:37:35

    >>162

    //運営お疲れ様でした!

    //楽しい企画を実施してくださり感謝です!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:42

    (ところでディー理さんってどんな風に本馬場入場作ってるんですか?東京ダービーとか日本ダービーの時のポエムがとても初めてとは思えないくらいクオリティ高かったので)

  • 172◆aU98hQ0xhI24/07/12(金) 23:39:15

    >>162

    特殊なレースは運営結構難しいので気にしないでください…運営お疲れさまです


    そして、これは提案なんですが

    過去の特別企画勝者も何か特典とかあげられないかなと……はい、正直に言うと皆さんの考えた衣装案をもっと見たいです←


    どうでしょうか…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:04

    >>166

    アサルトセルジオはGMだった…?

  • 174ディー理24/07/12(金) 23:41:35

    >>171

    クオリティに関してはまだまだだと思います..,元々リアル競馬の実況とか本馬場入場はけっこう動画で見てたのでそこから引用したりRPから引用したりですかね?リアル競馬の実況とか本馬場入場知ってる人なら「あっこれ〇〇のやつだ」って分かるやつ結構あると思います

  • 175ホープライトコード(観戦)24/07/12(金) 23:41:48

    >>162

    //お疲れさまでした!

    テイルちゃん達から聞いたんですか?

    …もしかしたらダンケツさん…?いや、なんでも良いですね

    ……私も、貴女とは違うけど「失った」人なので、すいません、少しだけ重ねちゃってました、失礼なことなのに

  • 176ヴェロシティ24/07/12(金) 23:43:28

    >>165

    えっ本当ですか!?いやぁありがとうございます、どうにもレースの登録とかはトレーナーさんに任せっきりなので…でへへ


    >>169

    あっなんだか風に乗って聞こえる!明日のレースは未勝利戦!?しかもダートもあるなんてぇ!

  • 177セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 23:43:50

    >>173

    //だれかわたしをころしてくれ 

    //正しい安価先は>>150です…2度も間違ってしまった…

  • 178◆GMasG6iuog24/07/12(金) 23:46:58

    >>172

    //こちらが開催した2回に関しては……


    //ハウメア記念:参加者全員にプラネタリウムな気分になれる星図表の穴が開いたお帽子

    //原っぱ記念 :病気の子どもたちが作った紙のメダル


    //なので、このまま思い出の品として持っていて欲しいなというのが願いです

    //いつでも別衣装(やそれに準ずる特典)ということにしちゃうと、新鮮味を失ってしまうでしょうから


    >>173 >>177

    //mjd!? いやいや、公式レースを自分の持ちキャラで走る予定は今後もないですね

    //GMが動かしたのは、以前ライブしたい子寄っといでに登場した白杖のウマ娘ただ一人です

  • 179アスカハヤテオー24/07/12(金) 23:47:59

    >>176

    私は明日出られないから出るなら頑張ってねー

  • 180◆aU98hQ0xhI24/07/12(金) 23:48:31

    >>178

    セキガハラ記念はお土産持たせられてないんですよね…((

    何か考えた方が良いのでしょうが…

  • 181ナガソネモロハ24/07/12(金) 23:49:08

    >>178

    //なんだその白杖のウマ娘とは詳しく教えてくれないかGM!!(ガタガタガタッ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:51:06

    ある意味で世界の壁とか原っぱの幻はGMの持ちキャラと言えるのかもしれない(補正持ちPCを薙ぎ倒す様子を思い出しながら)

  • 183マンタスカイの人24/07/12(金) 23:53:22

    >>180

    別に無理に考える必要はないとは私は思ってますー(セキガハラ参加者)

    もし何か差し上げたいって考えるならば折り紙の兜とか…?

  • 184シグナス24/07/12(金) 23:55:42

    >>178

    あのウマ娘…謎なんだけど何か暖かくて穏やかで見守ってくれてて凄くGMさんっぽくて好きなんですよね←


    そして
    レースしたい子寄っといで 【端午の節句特別 その二】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3310256/白熱している天下分け目の関ヶ原、いったいどんな結末を迎えるのか…?bbs.animanch.com

    >>180

    ちゃんと受け取ってますよ、折り紙の兜

  • 185マンタスカイの人24/07/12(金) 23:57:44

    >>184

    完全に自分の記憶力が敗北してましたわ……

  • 186チーム・アクルックス24/07/12(金) 23:59:33
  • 187◆aU98hQ0xhI24/07/13(土) 00:00:06

    >>185

    私が完全に忘れていたので……申し訳ないっ


    >>184

    ありがとうございます…そうですね、折り紙の兜は被ると気持ちいい風を感じて少し童心を思い出す…かもしれません、セキガハラ記念の方々はどうぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:04

    GMさんのレース回顧凄く好きだったから有馬辺りで各運営さんやってくれないかな…流石に負担過ぎる?

  • 189ディー理24/07/13(土) 00:03:28

    >>188

    (やってみたいですね、唐突にどこかで私がいなくならない限りは)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:05:10

    >>189

    ディー理さんのJBCクラシック、チャンピオンズカップ、東京大賞典の回顧待ってます、ネクストジェネシスを中心に相当濃いものになると思うので

  • 191◆aU98hQ0xhI24/07/13(土) 00:06:20

    >>188

    私は番組数も多くないので大丈夫ですが……

    いや…GMさんならなんとかやり遂げてしまいそうですし間違いなく私たちの期待に応えるものをやってくれそうなんですけどGMさんをあまり忙しくさせ過ぎるとまた前みたいな事になりそうで………

    余裕のある時にやりたいですね…

  • 192アサルトセルジオ24/07/13(土) 00:07:55

    >>155

    いつものやつお願いね~

  • 193◆aU98hQ0xhI24/07/13(土) 00:08:03

    >>191

    あとわたしはもっと文章力上げたいですね…そうすればもっと参加してくださる方も増えるかなと

  • 194Lost duo24/07/13(土) 00:08:28

    >>186

    おお、ありがとうございます

    早速見てきます

  • 195◆GMasG6iuog24/07/13(土) 00:11:51

    //はいな、シグナスさんが書いてくださった通り紙の兜は立派なお土産だと思いますよ

    //公式レースの結果には影響せず、でもふと思い出した時に話題に出せる何か

    //スペシャルレースらしい特典だってGMとしては感じていますです


    //でもってWikiのレース結果にそれぞれのお土産を書いておきましょうか

    //もちろん今日の別衣装(水着)のことも書き添えておいて

    //そうすれば振り返りやすくなるやも


    >>181 >>186

    //Σ アクルックスさんが紹介してくださった書き込みとこのレス、2レスだけすね今のところの出番は

    //このシリーズの主役はみんなが連れて来てくれるウマ娘ちゃんたちなので、あんまり増やすつもりはないです

    https://bbs.animanch.com/board/3421702/?res=41


    >>182

    //なのでHeavy StarちゃんもStay With MeちゃんもBright Aliothちゃんも

    //もう既にそれぞれエアライドさん、CGRさん、マンタスカイの人さんのウマ娘ちゃん

    //という主役の一人です……幻はほら、思念であってキャラとはまた違うので(目そらし)


    >>188

    //というわけでみんなの活躍の回顧は、障害運営さんが言ってくださった通り

    //無理にならない範囲でまた少しずつやってみたいところですね!


    //そして今日の主役となったカチドキシャウトちゃんとスピードオウカちゃんを改めて称えつつ!

    //そろそろGMはレースに備えて休みますです、また19:30からよろしくお願いしまszzz

  • 196ゴールドスリム24/07/13(土) 06:21:52

    (ゴールドスリムは現在、この島のウマ娘の幽霊に憑かれて長距離鍛錬を無理矢理行っています)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています