【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ7再

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:46:12

    落ちてたので立て直し!
    原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレです
    お勧めのスレを紹介するのも良いでしょう

    ※アンチ禁止
    ※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:46:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:48:35

    https://bbs.animanch.com/board/3211112/?res=199

    2

    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ3|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    3

    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ4|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    4

    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ5|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    5

    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ6|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    6

    【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ7|あにまん掲示板原作とはちょっと異なる様々なスレの羂索への愛を語るスレですお勧めのスレを紹介するのも良いでしょう※アンチ禁止※閲覧注意もしくはCP等の書込みは注意喚起の上改行してくださいbbs.animanch.com

    7

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:50:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:51:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:52:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:53:07
    Writeningwritening.net

    カプ妄想&劣情用

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:53:45

    ここでの話を他のスレに持ち出すのはなるべく控え、元のスレなどに迷惑がかからないようにしましょう。また、別の所で出さない限りはSSなども大丈夫だと思うのでライティングなどを使い積極的に投稿してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:54:08

    新しいif羂索のスレを建てたいけど運営する自信がない人とかがここにアイデアだして他の人にやってもらうとか、スレ建てたはいいけど伸びるか心配だからここで宣伝するとか、そういうのもありですし、イラスト、SSも大募集中です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:54:42

    次スレは>>195の人お願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:32:16

    たてなおしありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:57

    忍耐の大天使羂索…‥ビジュ気になる…誰か描いてくれないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:46:41

    ウリエル羂索か……いいね…とてもいい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:17:09

    天使が乗っ取り能力はダメだろwwww
    契約した人間の体を借りたり悪魔をやって乗っ取るくらいならセーフ……?ウリエル羂索は天使乗っ取ろう、とか神の体ってどんな感じなんだろうか…?とか考えながらも権能と神への忠誠心に引っ張られてめっちゃ我慢してそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:19:40

    >>14

    天使○全の能力を+するなら炎も使えるんだよな…へへ……

    ウリエル羂索は魔族に捕まってイタズラとかされなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:25

    ウリエル羂索……諜報員似合いすぎだろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:18

    >>14

    つまり……伊地知さんin羂索が見れる…?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:40:04

    権能と理性で好奇心を満たしたい欲求を抑え込んでる大天使羂索が異世界の欲求を抑える?なにそれ?って感じの自分達を見てぷっつんしてるの見たい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:15:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:18

    >>19

    後日談めっちゃ良い……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:56

    けっくんは何面白羂の事は怖いけど同時に憧れてたりもする…?好き放題だけどいつも堂々としてるし、天元とも結婚する程仲良いしで、でも子供達と険悪なのはヤダァ(泣)みたいな感じになるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:31

    怖いけどちょっと仲良くなりたい…って思ってるけっくんかわいいね
    何面白羂索はけっくんのことピーピー泣いててめちゃくちゃ嫌いだろうけど
    二人が仲良くなるまで出られない部屋とかにぶち込みたいね(善意)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:44

    気づいちゃった……if羂索を集められるなら機械羂ちゃんとかにも会えるのでは…?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:12

    >>23

    さては天才か…?

    TRPG羂索と機械羂索を出会わせてお話しさせたいな…二人はそれぞれ自分の世界の髙羽の話してるつもりだけど本当は同一人物の話してるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:06

    ウリエル羂索、けっくんに対してめっちゃ嫌な顔しそう………ww

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:26

    >>23

    リーマン羂ちゃんも呼び出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:59

    TRPG羂索、機械羂索、リーマン羂索を集めて髙羽について話させる回の話しました?
    「へーそっちの世界の髙羽はそうなんだこっちはこんな感じなんだけど〜」みたいな感じで和やかに話してる3人がいるってことですか!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:19

    これでみんな同一人物について話してんのワロタw

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:36

    これ同一髙羽の話しって分かったら途端に戦争になりかねないからずっと勘違いし合っててくれ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:51

    TRPG羂索とリーマン羂索はなんぼでも殴り合っていいと思うけど機械羂索だけは髙羽と日陰でお菓子食べてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:38

    巡った先の再会をゆっくり待つつもりだったのに予想外に現代満喫しちゃったり髙羽にも会えるようになった機械羂索が存在していいってこと…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:20:21

    >>31

    いいよ!!!!!!!!そしてもう二度と会うことはないと思っていたのに何故かまた不思議な現象によって髙羽と引き合わされてきょとん顔晒してるリーマン羂索もいていいんです!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:25:17

    ウリエル羂索刺さる〜……誰か悪魔or堕天使の羂索も生んでくれ、必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:02

    不思議現象でまた髙羽に会えてホクホクの機会羂索とリーマン羂索に挟まれた号泣してる髙羽
    を見たTRPG羂索「浮気!!有罪!!没収!!死刑!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:49

    https://bbs.animanch.com/board/3611764/?res=26

    寂しがり屋な羂索が幸せになるスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:14

    >>34

    TRPG羂索がジャッジマンするんかw何没収すんだろう?w

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:33

    >>36

    1自由

    2ハート

    3髙羽が大事に冷蔵庫にしまっておいたコンビニスイーツ

    好きなのを選べ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:38

    >>37

    すまない、没収が3に適用されてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:57

    >>38

    一番平和なのが没収されて良かったな髙羽…

    プンスコしながら髙羽のコンビニスイーツを食べる羂ちゃん可愛いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:49

    別世界の私とはいえ私以外の人間にうつつを抜かすとか信じられないんだけど!何その目?この期間限定ロ○ソンオリジナル抹茶プリンは一口もあげないからね?君が買ってきたとか関係ないから。これは罰だよわかるかな髙羽には。え?何?期限切れてる?そういうのは手つける前に言えよバカ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:52

    >>40

    可愛い可愛い…!プリンは既に半分以上食べてそうw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:57:51

    >>40

    可愛い……………

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:37

    怖がりなけっくんと対人恐怖症な諦羂で初めてのお使い的な事やってほしいな…お外に出るまでが大変そうだけど(主に保護者達の引き留めで)
    この2人だけで行動するならどっちがしっかりするんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:41

    >>43

    諦羂は時期によっては悠仁と一緒に公園にお出かけしたりしてるかもしれないから…

    執着野郎にエンカウントした後ならけっくんが優勢ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:35

    執着野郎って他のif羂みたらどんな反応するんだろうな?解釈違い!!!!って発狂する?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:24

    私/俺のために増えてくれたんだね!でも私/俺の羂索は君だけだよ!って諦羂に抱きつく不幸の全方位スプリンクラームーブしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:14

    羂索全員で袋にして足蹴しても良いだろコイツ、ちゃんと忘れずに埋めとくよ(by何面白羂)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:35

    科学羂索そいつで実験してもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:58

    家族愛羂索がマジでブチギレそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:37

    >>46

    全羂索とその関係者に喧嘩売りすぎててもうこいつが執着野郎だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:29

    >>48

    科学羂索「ちょうどデーモンコアを割り箸で支える係探してたから助かる~」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:23

    羂索と友好的な天元の所にシャッフルしたif羂索達がお泊まり会!とか楽しそう、何面白羂索はうちは絶対ダメ!って言いそうだけどw

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:16

    何面白羂「うちにお泊まり?新婚宅に泊まり込もうなんて常識知らず??帰りな」
    何面白天「もう新婚じゃないだろう、君の友達なら泊めてあげたらどうだい?」
    何面白羂「友達じゃないし!自分と異なる自分は敵と同義でしょ、あとまだ50年は新婚だよ」
    何面白天「私の伴侶がすまないね、さぁおいで大した物は作れないが夕食くらい振る舞おう」
    けっくん「わ、わあぁぁ!!(感激)」
    諦羂「天元のご飯…!」
    TRPG羂「お邪魔しまーす♡」
    何面白羂「帰れー!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:11

    久々に会って天元のご飯が食べられて嬉しいけっくんと諦羂と何面白羂をおちょくるために入って行こうとするTRPG羂いいね…
    TRPG羂が出てくるのが平安仕込みの料理で「何これ!?知らない味する!!いやというか味しない!!」って驚いたら「現代の味ではないからね。お気に召さなかったらこっちを食べるといいよ」って違う料理出されて何面白羂が「私が!!全部食べる!!!」ってブチギレるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:23

    >>54

    料理全部取られそうになった諦羂とけっくんが必死になって「わ、私は食べるから…!!」「やだぁ!私の分取らないでぇ!!」って自分の皿を死守するって言う珍しい光景が見れそうw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:33

    不思議現象に巻き込まれているわけでもないただの一般通過芸能事務所の社長のピンチャンTRPG世界の天元様に色んな世界の羂索を合わせて「君は俳優業でも目指しているのか?」とか困惑させたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:19

    if羂索達で集まって王様ゲームとかもして欲しいな…面白いことになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:59:28

    呪力ない組集めてぇなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:04
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:49

    原作ネームドじゃないけどif羂索の関係者やってる奴ら好き好き大好き〜
    何面白羂のところの54、諦羂のところの執着野郎、友達スレの友達くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:04

    >>60

    キャラじゃないけど何面白羂の所のサボテンも好きだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:56

    >>60

    改めてまともなやついなさすぎて笑ってる

    54と友達くんは羂索と友好的だからまだマシか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:06

    >>62

    光・闇・闇な交友(?)関係…闇って言うかドドブカスに足突っ込んでるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:28

    閲注内容



    54→何面白羂索の友達(?)羂索とヤッたことは今のところないが天羂の脳姦を間近で見ている。羂索とはバトルしたりポケモンバトルしたり漫才バトルしたり比較的友好的
    友達くん→両者共に認める羂索の友達。並外れた執着で羂索の友達の座に居座り続けるし弄ぶがあくまで友達という位置から羂索の中の友達という概念を踏み躙るヤベーやつ
    執着野郎→諦観羂索のトラウマとして添い遂げてるやつ。その名に恥じぬ執着心で羂索を監禁しトラウマになり死して生まれ変わってもなお羂索に会いに行くヤベーやつ
    羂索はヤバいやつホイホイなんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:43:13

    54もたまにちょっとアレな発言するからな…油断出来ない、夫婦共通の友人枠で収まっててくれ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:39

    安価によっては盛大に悪ノリしてくれる54好きだよ…!けっくんや諦羂とも交流あるからかなりコミュ高なんよなぁ、あにまん民のくせに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:28

    友達くんとのちょっと切なくて少しだけ爽やかな終わり方すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:18

    >>67

    わかる、何回も読み返してるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:27

    羂スラのスレ落としちゃった……誰か戦争イベと平和な日常イベのSSをください…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:21

    >>69

    まぁ設定はほぼほぼ決まってあとはイベントのSSって感じだったもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:36

    羂スラ落ちたの…!?悲しい、出先でホスト規制かかってたばっかりに…!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:28

    1人でお留守番中に部屋で黒沐死の痕跡を発見したけっくんが「やだ…」「やだ…」「やだ…」と泣きながらドラッグストアへブ○ックキャップを買いに行き、部屋に設置して、夜震えながら寝てる姿を最近想像してる、可愛い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:21

    >>72

    何面白羂索「ゴキ○リって寝てる間に口に入ってくるらしいよ…」

    けっくん「ピャ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:58

    >>73

    何面白羂はそう言う嘘絶対に言うww

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:51

    何面白羂の嘘を信じてしまって夜寝れなくなったけっくんがピィピィ夜泣きする回…あると思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:31

    何面白羂索のカスの嘘ASMRで寝かしつけられるけっくん…まで考えたけど絵面がめちゃくちゃ仲良しでダメだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:22

    それを言うためにわざわざ…?!やっぱあんたら仲良いだろww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:35

    何面白羂索「チョコミントの歯磨き粉はアイスから作られている…クワガタはカブトムシのツノが二股に裂けた突然変異種…」
    けっくん「ピィ…ピィ…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:41

    何面白羂索は子守りが上手なんだね
    羂索の分際で

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:29

    けっくんの隣に添い寝してお腹ポンポンしながら悪夢のような嘘ASMRを子守唄のように言う何面白羂索…仲良しでは???

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:37

    カプ注意







    こんなことのためにわざわざ夜遅くに…?放っておかれた天元様が珍しく嫉妬するかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:22

    オマエは!!なんなんだ!!何面白羂索!!!
    まあもしかしたら羂索だらけのお泊まり会とかの最中かもしれないしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:20

    >>81

    嫉妬天元様凄く良い…!!「私にこんな感情が残っていたのか…」とか驚きながら、他世界の天元様にも相談したりしてほしい

    何面白天「どうしたら良いと思う?」

    バーボン天「既成事実」

    科学天「結論が早い」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:42

    >>83

    バーボン天元様はアカン

    判断が早すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:29

    >>83

    判断が早い!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:46

    >>82

    >羂索だらけのお泊まり会

    なるほどね、もう少し詳しくお願いできる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:51:04

    >>86

    お泊まりグッズを色々持たせられるけっくんと諦羂はいる…!何面白羂対策で防犯ブザーも常備してるかも、双子羂が防犯ブザー仲間見付けて「周囲が過保護なのも考えものだね」って嬉しそうに言いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:20

    双子羂、TRPG羂、最北羂、けっくんはパジャマで他羂索は着流し着てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:30

    双子羂索とけっくんはふわふわのパジャマとお帽子で寝るんだよね…
    TRPG羂索はグレーのスウェットでおっさん臭いと嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:30

    >>89

    TRPG羂「そこの幼児の私は兎も角、なんで君までそんな寝間着なの?趣味??」

    けっくん「こ、これは脹相が最初のお給料で買ってくれたパジャマなの、フワフワで肌触りも良くて…」

    何面白羂「はぁ!?あの失敗作の趣味??ハァ~センスまで欠落してるなんて救えないよね」

    けっくん「ヴゥ"~!!(最大限の威嚇)」

    何面白羂「あ"ぁ"??(最小限の威嚇)」

    けっくん「ミ°ッ(気絶)」

    善羂「仲良いんだか、悪いんだか…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:23

    これは一周まわって仲良しになっちゃったネ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:29

    枕投げでけっくん集中狙いする何面白羂索
    部屋の隅っこで深夜のお菓子キメてる双子羂索とTRPG羂索

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:34

    >>92

    双子羂索が「わたしは悪い子だからね!」ってふくふく顔しながら深夜お菓子してるの想像したら超可愛い…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:42

    双子羂索(6)とTRPG羂索(28)が仲良くお菓子食べてるの可愛いね…
    「深夜のポテチが一番美味しいんだよ」「2Lのアイスにチョコスプレー大量にかけて食べようか」みたいなわるいこの提案が大量に投げかけられる双子羂索…
    自分より本当は1000近く年上の幼児にわるいことを教えるTRPG羂索はかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:27

    ぼっちカルテット落ちちゃった……(´・ω・)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:02

    天使と悪魔のやつも落ちてたね、もうちょい語れそうだったのにもったいない……if羂索集めた時にお父さんがめっちゃ絡んできてうざいんだよね〜とかなんか嬉しそうにニヤニヤしながら愚痴ってほしいな、他の羂索達は五条悟がお父さん……?!?!ってなってるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:22

    天使羂索「私のお父さん天界にいる時もめっちゃ絡んでくるし人間界にいると1日おきくらいに様子見に来るんだよ?すっごい過保護じゃない?ほんとしょうがないカミサマだよね〜」
    善羂「お父さんのこと大好きなんだね」
    天使羂索「は、はぁ?!別にそう言うんじゃないよ!誰があんないい加減なやつ…」
    何面白羂索「神サマねぇ…名前は?(パラレルの神だしワンチャン知ってるやつかもね)」
    天使羂索「悟神だよ、五条悟」
    羂索達「五条悟?!?!?!」
    さしす羂「えっ………あいつパラレルで神様やってんの?!なにそれおもろすぎでしょwww」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:48

    悟パパにツンデレかましてる大天使羂索?続けてどうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:55

    >>97

    よく意地悪されてるらしいけっくんがめっちゃびっくりしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:23

    けっくん所の五条は意地悪するけど最近は何面白羂の方が質悪くて、逆に五条が優しくなってるかも…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:09

    >>94

    TRPG羂「お菓子いっぱいあるから好きなだけ取りな」

    双子羂「天元にお土産に持って帰る!これは傑の分で、仕方無いから髙羽にも分けてあげるの!」

    善羂「あれ、もしかして眠い?精神も幼児退行しかけてる…」

    双子羂「あ、百味ビーンズだ!ハズレ味食べるの怖いから五条おじさんにあげちゃお!」

    何面白羂「五条wオwジwサwンww」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:00

    そういえばTRPG羂索ってまあまあ子供好きだった気がする
    双子羂索と呪力ない世界同士仲良くしてくれ
    双子羂索実年齢1000余裕で超えてるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:51

    >>102

    自分と良く似た(同一人物)子供なら親近感もあって年の離れた弟みたいな感覚になるのかもしれないね…その幼児、前世記憶持ち越ししてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:35

    >>101

    双子羂ちゃん可愛いねぇ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:55

    額に傷がある袈裟着た塩顔ロン毛のイケメンってすでに要素盛り盛りだけど更に要素追加してみるスレとかあったらいいな
    管理できるスレ増やさないんで言うだけタダなんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:56

    >>105

    属性の大渋滞羂索…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:52

    袈裟きた額に縫い目がある塩顔ロン毛イケメンに安価で属性をさらに足す
    みたいな絵スレ…見たい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:23

    それぞれの保護者枠というか関係者達でうちの羂索はこんな感じで〜ってお話してほしい……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:02

    >>108

    息子自慢が止まらない五条(神)とうちの親友もすげぇし!!!!と親友自慢で対抗するさしす(偽)の五条……あと五条悟が関係者枠に収まってるとこってあったっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:24

    >>108

    けっくん脹相「貴様の親だろう…何とかしろ、洒落にならん事を散々うちのにしやがって(ブチギレ)」

    何面白脹相「何とかなるならヤツはとっくの昔に墓の下だ、いつか必ず殺すがアイツ同士の諍いなら当人同士でどうにかしろ(ブチギレ)」

    けっくん「ピィ…喧嘩しないで、ちょうそう…(泣)」

    けっくん脹相「す、すまん…」

    何面白脹相「何だこの生き物??(宇宙猫)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:52

    「そんな無害そうな顔しても俺は騙されんぞ!!」と睨む何面白脹相
    別の世界とは言え愛息子に睨まれたショックで気絶するけっくん
    倒れたけっくんを慣れたように受け止めて、安全な所に運んでから戦闘開始するけっくん脹相…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:48

    >>111

    まてまてサクッと戦闘開始すんなw

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:29

    天元様達は比較的平和にお話してそう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:07

    >>113

    若干問題のある天元様もいるけど、その方含めて平穏にお茶会してそう…、けっくんの所の天元様はお茶会参加出来るほど自己の意識は残ってるかな…、諦羂の天元様は羂索と友好的な関係の自分を見てどう思うだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:44

    けっくんのとこの天元様はもはやSAN値ゼロ永久発狂状態みたいなもんだからなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:36

    ほし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:54:09

    >>115

    けっくんがクソ雑魚メンタルになるのに比例して強くなってるっぽいからもしかしたら何か知らん内に変な縛りでも結んだんかも知れない…

    けっくんがメンタル鍛えて強くなったら、もしかしたら天元も自我取り戻す可能性ある…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:15

    保護者達色んな意味でのカルチャーショックでしばし打ちひしがれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:44

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:23

    スラ羂とゆっくり羂を抱えたい……もちもち人外組…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:25

    大天使羂の羽とか羂ねこをもふもふしたい…もふらせてくれ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:34

    if羂索太刀で何か夏っぽいイベントしてほしいけど十中八九、何面白羂索が引っ掻き回すからコイツは何面白天元とバーゲン天元に挟んで無力化しよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:34

    違う間違えたバーボン天元や…何かバーゲンで爆買いした服を全部羂索に押し付けるみたいな天元様爆誕させてしまった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:31

    >>122

    バーボン天元様は自分のとこの羂索にしか手ぇ出さないからなぁ

    スイカ割して欲しい……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:46

    何面白羂索を大人しくするためにリードとか繋いで置いてくれ天元様
    絶対それで大人しくはならないがどうにか抑えてくれ天元様

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:03:04

    >>120

    けんにゃくは?!けんにゃくはもちもちしてないの?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:42:10

    ゲスゆなゆっくりけんじゃくとゲスゆじゃないゆっくりけんじゃくがゆっくり喧嘩してるところを眺めたい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:00

    待って、ゆっくり羂索は知らなかった…元スレ教えて!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:25:49

    >>59

    これだぜ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:27

    >>129

    見落としてた!ありがとう!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:09

    さくらあんかいちごあんか……ピンク色の中身でいっぱいのゆっくりけんじゃく可愛いよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:59

    けっくんと双子羂が手を繋いでお買い物言った時に通りすがりの主婦集団に「あら~可愛いお子さんですね!」「お父さんそっくり!!」「将来はお父さんと同じイケメンねぇ~」とか言われて、今までは脹相や悠仁達と一緒に歩いていてもそんな事言われた事が無かったので新鮮で嬉しい気持ちになっちゃうけっくんと、けっくんの子供扱いに渋い顔する双子羂とか可愛いかも…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:41:53

    けっくん「フフッ!お父さんだって…」
    双子羂「もう!嬉しそうにしないでよ(バシッ!)」
    けっくん「いたい…(ピェ)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:07:16

    うーんかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:09

    何面白羂と双子羂なら同じ顔なのに何故かお巡りさんから声掛けられたりしそう(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:16

    双子羂索「実は私このおじさんに誘拐されてて…」
    何面白羂索「おい待てやこのガキ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:19

    双子羂索と他の大人羂索を一緒にまとめれば合法的に「お若いパパさんやねえ」とか言えるのか…いい知見を得た

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:42

    ほっし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:27

    >>137

    双子羂はムスッとしてそうだけどねw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:21

    今の穏やかな夫婦生活に満足してる何面白羂だけど「でもこれってもしかして停滞…?私らしくない!?」って思い始め、取り敢えずバーボン羂に相談したら意外と真摯に聞いてくれて「でも一応(婚前)はそれなりの事シてんでしょ?別に今さら焦らなくて良いと思うけど?」ってまともなアドバイスまでしてくれる親切な(?)バーボン羂
    「それに天元をソッチへ覚醒させたら、もう後戻り出来なくなるよ…私みたいに」と瞳の奥に潜む♡目を向けられ「ア、ハイ」ってなる何面白羂索…まだハート目まで堕ちる覚悟は無いのだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:55

    悩みを聞いた後は颯爽と去るバーボン羂索(ちょっと内股)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:15

    バーボン天羂の帳の中じっくり見せてほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:21

    羂索のうちの誰かが持ってるであろう豪邸とかにみんなでお泊まりしてほしい…そして夜中の枕投げをするためにけっくんと何面白羂索がバーボン天羂のお部屋に来て………ってのが見たい
    ガッツリおっぱじめてて何面白羂索が思わずけっくんの耳塞いで呪霊で目隠しもしてそっと退出するやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:29:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:42

    けっくんと何面白羂索一緒に呼びに来たのか…多分善羂あたりにあの二人も呼んできて〜って言われたんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:38

    バーボン羂索「ダメだって…さ、流石に……」
    バーボン天元「嫌か?」
    バーボン羂索「嫌とかじゃなくて……あっ♡」
    何面白羂索「ねー今から枕投げするんだけ……ど……」
    けっくん「わ、ワァ……」
    バーボン羂索「……ひ、っ……」
    バーボン天元「おや」
    何面白羂索「……(けっくんの目と耳を塞ぐ)お邪魔しました!!」
    けっくん「ワ……ワ……」
    バーボン羂索「もうお嫁に行けない……」
    バーボン天元「私以外のところに行けるとでも?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:20

    善人羂索「おかえりー……あれ、あっちの天元とデキてる私は?」
    何面白羂索「……何も……なかった……」
    善人羂索「何かあった時の言い方じゃんそれは」
    けっくん「私が見たのは何も珍しくない周知の醜悪」
    善人羂索「酔ってる?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:25

    >>147

    けっくん?!?!

    目隠し遅かったか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:02

    豪邸持ってそうな羂索……いっぱいいるなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:42

    まあ双子羂索&夏油じゃなかっただけマシだったと思おう、うん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:18

    >>150

    夏油くんはともかく羂索は別に…ダメだ眠くなると肉体に引っ張られてるぽいから泣いちゃうかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:57:09

    >>151

    五条と天元様が教育に悪い(怒)って乗り込んでくるのでダメです

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:57:45

    豪邸でお泊まりいいねぇ…if羂索もずいぶんと増えてきたし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:49

    if羂人外組だけのお泊まり会とかも見たいな…猫な羂索二人がゆっくり羂索を狩ろうとしないか心配になるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:47
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:08

    >>155

    このV羂は集まりの時には画面の向こうからリモートで参加しそう(もちろんVの姿で)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:07

    if羂索たちの中でも絶対に常識人ではない何面白羂索が周囲に振り回されて仕方なく常識人ポジに収まってる構図好き好き大好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:37

    >>156

    V羂「まさかパラレルワールドの自分が見れるとはね。生身で参加できるなら喜んで参加したいんだけどさ…編集がまだまだ終わりそうにないからリモートで失礼するよ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:38:59

    >>157

    また神話生物系の怪異に巻き込まれた何面白羂が「なんで私がこんな事!!」って怒りながら、両手両脇にそれぞれ諦羂、けっくんを抱え、更に背中に双子羂しがみ付かせて撤退を余儀なくされる図とか普段の所業とギャップがあり過ぎてなんか良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:11

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:48
    【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3663536/bbs.animanch.com

    羂索ママのトンチキ童話全部好きなんだけど…今更新されたやつの尊みがやばすぎたので共有

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:14

    >>161

    ママも好きだし中の人のエピ聞くのも好きだしお話も好きだしお話に出てくる羂索達も好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:18

    >>161

    シンデレラのやつ今でも見返してるわ、毎回完成度高くて凄い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:47

    流れ切ってすまん
    夏なのでドキッ!羂索だらけの百物語!!とかやって欲しい
    一番怖い話をした羂索はなんでもひとつ願いが叶うものとする

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:31

    >>164

    めっちゃおもろそう……一部幽霊系のホラーじゃなくて人怖を持ってきそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:53

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:12

    怪談とか喋る系絶対得意だもんな…トップ層とか聴く側も羂索じゃないと耐えられない怖さしてるんじゃないか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:50

    脳ネタや逆乗っ取られ系みたいな羂索特攻の怪談かもしれん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:20

    >>168

    逆乗っ取られ……最近あった怖いネタスレを思い出したわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:10
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:29

    >>170

    乗っ取られ羂索だ!

    真人の反応めっちゃ好きだったなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:15:43

    >>170

    見逃してたやつだ!羂索出てくるのか…後で見てみよっと

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:39

    >>165

    羂索達にとっては心霊現象は日常の風景みたいなもんだから意外と羂索にとっての「怖い話し」ってヒトコワが主な気もするなぁ…

    諦羂はその筆頭だけど、臆病故にけっくんも色々怖い目あってそうだし、意外と双子羂も両親が(悪い人じゃ無いんだろうけど)アレだからなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:09

    TRPG羂索は神話系でくる…と思わせておいて実際にいたヤバいファンの話とかしてきそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:14

    >>174

    包丁忍ばせてる顔ファンが男女問わず複数人出待ちしてそうだもんなTRPG羂(偏見)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:26

    TRPG羂索「これは私が実際に体験した話なんだけど……」
    けっくん「ぴぇえ……」
    TRPG羂索「楽屋に差し入れとしておいてあった飲み物、全部封が開いてたんだよね」
    善人羂索「うん?」
    TRPG羂索「嗅いでみたら血液の匂いがしたり」
    けっくん「ワ、ワァ……」
    TRPG羂索「あとファンからもらったぬいぐるみの糸解いてみたら盗聴器入ってたりとか」
    何面白羂索「ちょっと待って」
    TRPG羂索「そもそも糸も綿も髪の毛だったりとか」
    何面白羂索「君一番人怖の枠じゃないでしょ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:09

    >>176

    糸も綿も髪の毛…て、手作りかよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:14:18

    別作品だけど、髪の毛で作った下着がタンスに隠されてたやつ思い出したw

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:14:35

    ひええ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:39

    けっくんは薨星宮出てからたくさん怖い目にあってそうだから怖い話しすると「お外は怖い」になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:28

    TRPG羂索厄介ファンにすぐ刺されそうでうかつに外歩けないやん!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:12

    プレゼントにカミソリとか体毛仕込まれてたとか言ってたしサブカルヤバ女ファンをダース単位で飼ってそうなんだよなTRPG羂索

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:59

    ほし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:59

    呪いが解けて天元様と仲直りした後の諦羂が見たい…天元様にぎゅーっとくっついてて欲しいしそれを見た万にぐぎぎ…って顔して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:41:45

    >>184

    おずおずと近づいてから「……触れてもいい……?」って聴いていいよって言われたら肩くっつけるし「手繋いでいい……?」って聴いていいよって言われたら指先だけ繋ぐし「抱きしめていい……?」って聞かれたら弱々しく2秒くらいぎゅっとして「ずっとこうしたかった……」ってふにゃりと笑うから天元様がめちゃくちゃ諦羂の頭撫でて諦羂キャパオーバーさせちゃう回…見たい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:54

    >>185

    解呪後仲直りして友に戻れる可能性90%だからこの未来は有り得るな…ただ問題はこのまま幸せの中で喜びの自死キメかねねぇ所だな…普段の臆病さをぶん投げたけっくんが羽交い締めして止めてくれたら面白そう

    けっくん「駄目じゃないか、折角かつての関係に戻れたのに天元を悲しませる真似を君がしちゃ…(逆エビ固め)」

    諦羂「ぎぶ…ぎぶ…」

    何面白羂「信じられぬモノを見た」

    何面白天「止めてあげなさい」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:50

    >>186

    けっくんはもう戻れないもんね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:44:01

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:48

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:47
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:06

    たまにif羂索達で愚痴大会とか開いてそう
    何面白羂「夏油ボディは術式も呪力量も何ならフィジカルも申し分無い超優良物件だけどさぁ~なんか変なのがホイホイ釣れるのが欠点だよねぇ」
    善羂「あ~分かるかも…満員電車とか絶対乗れない、痴漢と痴漢冤罪を同時に受けた事あるよ」
    けっくん「こ、コンビニにアイス買いに行ったら…帰り道知らないおじさんに追いかけられた…(泣)」
    TRPG羂「後で身体変えられる分良いじゃん、私なんて取り替え不可なんだよ??そもそも夏油ボディって何?生まれてこのかた私ボディだけど…」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:27
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:22

    そろそろ次スレある?あったら嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:27

    次スレ待機!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:36

    ありがとう!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:24:45

    諦観の呪いの解けた天元との再開編読みたい〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:32:44

    たておつ!!
    落ちたスレで見たかったネタとかどんどんあげてほしい…てかあげるわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:37:44

    平和スレでみんなといろんなゲームしたり天元様とお昼寝するKP羂索のSSが見たいよぉ…だれか書いてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:38:47

    たておつ!!!
    スラ羂のイベントSSと諦羂のバトルSS永遠に待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています