ハーツクライ一族ファンクラブ 第36支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:16:01

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:17:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:18:24

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:49

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:31

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:47

    前スレを落としてしまって申し訳ないですわ
    でも四捨五入したらほぼ完走ということで、このスレは第36支部目にカウントして問題ないですわよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:45

    前スレ178のお嬢様が作成してくださった出走おまとめ表ですわ

    せっかくなのでコメントごと引用させていただきますわ

    いつもありがとうございます

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/18K97gYvpHeK_8UrqbHXV2RnFPE_IRtPQiR6isU5CTvQ/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    函館2歳ステークスがありますわね、シュヴァルグランさん産駒のカルプスペルシュさんが出走されますわ

    シュヴァルグランさん産駒初の重賞制覇を見たいですわね

    小倉5R(12時25分)の新馬戦ではダノンザキッドさんの妹さんであるラヴァブルさんが出走されますわ

    愛らしいという名前の通りかわいらしいお顔ですわ、頑張ってほしいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:43

    今日の小倉11Rはオシゲちゃんが走りますが、是非ここで勝ってオープン入りを果たしてほしいですわ~💕

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:04

    スレ立て感謝いたしますわ!わたくしも保守できず申し訳ございませんでしたわ!言い訳すると規制されていたのですわ

    今週もファイトですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:36:13

    ウインメラナイトさん2着ですわ😭
    1着の方がお強かっただけでウインメラナイトさんも良い走りでしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:01

    乙女にこんなことを言うのはアレなのですが、ラヴァブルさんはがっしりした力強くぶっ太い脚がお兄様にそっくりですわね❤️

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:57

    2着でしたわね
    次は勝てますわ!!
    (外から来た勝ち馬さんに危機を感じたときに大きなお尻で壁作れ!とか思ってスミマセン…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:10

    入厩後20kg近い増量の後20kg近いダイエットに成功したラヴァブルさんですがコースの芝を食べていたそうですわ

    おどうさんの後継者かしら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:34

    >>14

    ラヴァブルさんゲート前で芝を召し上がっていたとか愛らしいにもほどがありますわ。ドウデュースさんを継ぐ者ですわ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:38

    >>14

    走りもドウデュースさん並に成長することを期待しておりますわ!

    それにしてもデビューまでにそこまでの増量・減量があったとは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:20

    想像よりガッツリ頬張ってましたわ〜😂

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:28:41

    ハンベルジャイトさん素晴らしい末脚でしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:30:21

    ジャイ子ちゃんおめでとうございますわ!!
    もしかして超久しぶりの勝利ですわよね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:47:34

    カルプスペルシュさん452㎏(+4)
    ほぼ誤差ですが増えるのは良いことですわ!成長ですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:02

    カルプスペルシュさん5着ですわ
    重賞挑戦お疲れ様でしたわ
    勝てなかったのは残念でしたが、それでも大接戦の中で掲示板内確保というのは素晴らしいことで、将来性を感じますわ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:27

    オシゲちゃんあまり見せ場がなくてわたくしは悲Cですわ…でも次回もちゃんと応援しますのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:34:07

    ミスファントムさん3着ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:48:28

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nfyxPSjQC8UKFO6aUwKMKPNYyEc137HiIL4Z38-Lce4/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日の競馬が終わったばかりですが下手に後回しにすると忘れそうなのでもう投稿しますわ~

    明日は函館記念がありますわね、チャックネイトさんが出走されますわ

    函館記念を勝たれた一族の方といえばマイスタイルさんとアドマイヤジャスタさんがいらっしゃいますわね

    チャックネイトさんはトップハンデですが頑張ってほしいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:44

    >>24

    お早いおまとめありがとうございますわ~!

    わたくしハーツ様一族ファンクラブに居りながらも、マイスタイルさんについてよく存じ上げていなかったのですわ💦

    ネットケイバを見てみたら現役時代が22年1月までと、わたくしが競馬を見始める前の方でしたわ

    それからアドマイヤジャスタさんについてもジャスタウェイさん産駒の有力馬くらいの認識で、そのレースぶりについては全くの無知でしたわ

    2頭のお名前を挙げてくださって感謝いたします

    もっとよく知りたいという欲が出てきていいきっかけになりましたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:34

    ピーターサイトさん2着惜しかったですわ
    一時は障害飛越の勢いを利用して先頭に立ったりしたものの、また3番手に戻されたりと入れ替わりが激しかったですわね
    レガーミさんは完走できただけでも素晴らしいですわ😭
    雨の中お疲れ様でしたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:28

    ダイメイハマダさん今日からブリンカー装着らしいですが、手応えなく😱
    良馬場で走らせてあげたいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:13

    きゃ~っ!エヴァンスウィートさん初勝利おめでとうございますわ!!
    まさかの短距離がお得意でしたとは!
    ウマ娘の3姉妹がいきなり4姉妹5姉妹になっても構いませんから、そのくらい上に上り詰めてほしいですわ~!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:32

    エヴァンスウィートさん勝ち上がりおめでたいですわー!
    ともみっち厩舎でハーツ様産駒のシュヴァルグランさんの妹さん、父はハーツ様産駒のスワーヴリチャードさんってなんだか不思議な感覚になりますわね🫢

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:08

    そういえばエヴァンスウィートさん、デビュー戦で不利を食らったりと不運がありましたわよねぇ
    無事勝ち上がれて嬉しいですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:51

    ドウアドバンテージさんやりましたわね😂👏
    長い休養を乗り越えて、やっと、ですわね
    今日は強い勝ち方でしたわ!!
    ハーツ様ラスト世代の勝ち上がりは嬉しすぎますわ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:42

    ドウアドバンテージさん嬉しいですわー!
    おそらくセリでハーツ様産駒が登場した最後の馬ですので、ラストクロップの中でも本当にハーツ様産駒の最後の仔って感じがいたしますわ
    お誕生日もドウデュースさんと同じなのですよね!
    これからにますます期待ですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:25

    フェザーモチーフさん連勝♪嬉しいですわー!!
    本当に美しく強い方ですわ…!
    無敗ではありませんけど、きっと次走も一番人気を背負って快勝してくださることでしょう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:26

    ハーツ一族の勝利が嬉しいので馬券は関係ないですけどフェザーモチーフさん買っておけばよかったですわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:03:12

    チャックネイトさん476㎏(-6)
    アメリカジョッキーCの頃より減りすぎているのが心配ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:51

    レッドヒルシューズさんすごすぎません!??!??

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:14

    レッドヒルシューズさん!連闘でも完勝でしたわ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:06

    レッドヒルシューズさん強すぎて絶句ですわ…

    って、祝わねば!連闘連勝オープン入りおめでとうございますわ👏
    本当に調子が良かったのですね!目ん玉飛び出ましたわ!!
    しかしつよすぎますわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:26

    良馬場も不良馬場もハナを取れても取れなくても関係なしですわね
    お見事すぎて語彙力がなくなりましたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:41

    カリ・ボォール!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:44

    カリボールさん!!!復活おめでとうございますわーー!!!
    あれっ今日ってお祭りでしたか??

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:03

    カリボールさん!!!?????
    わわわわわ!!!すごいですわ!!!!!!!
    マジックタイムさんのお子さんということでエターナルタイムさんも応援していましたが…!!カリボールさんやりましたわ………

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:42

    ちょっとあの、びっくりの連続なのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:51:38

    ああん、チャックネイトさん6着かしら
    残念でしたけどトップハンデタイですものね
    良い追い込みでしたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:05

    チャックネイトさんは5.6着でしょうか?
    よく走っておりましたがやはりもう少しだけ距離が長いほうが良いのかもしれないですわね!
    お疲れ様でございましたわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:45

    >>42

    エターナルタイムさんも2着頑張りましたわ!一番人気からしたら物足りないでしょうけど💦

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:42

    今日はハーツ様産駒3勝、ジャスタウェイさん産駒1勝、スワーヴリチャードさん産駒1勝の中央計5勝デーでしたわね
    もうあまり後がない3歳未勝利馬の勝ち上がりや、連戦戦勝、高齢馬の久々勝利など見応えがありすぎましたわ

    たとえ勝ち星が遠くても好きだから応援するということに変わりはないですけど、ハーツ一族の方々はやはりお強いですわ!コンスタントにたくさん勝ってくださるから応援も楽しいですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:49

    カリボールさんといえば~~ですけど妹のラリベラさんも近々勝ってほしいですわ
    期待してますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:54

    以前はレッドヒルシューズさんのことをレッド冠の牡馬かと思ってレース中に☆柄の勝負服を探してしまったものですわ…もちろん今では可愛らしいお牝馬であることを知っておりますわよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:12

    来週の重賞は中京記念!ですわ!
    カテドラルさんとテーオーシリウスさんが予定されてますわ~(抜けがあったらごめんあそばせ)
    今日のカリボールさんの激走を見て、8歳馬への希望も捨てたもんじゃないと思いましたわ
    カテドラルさんファイトですわよ!!(ただしハンデがきつそうな予感がしますわ…)
    そしてわたくしはテーオーシリウスさんの馬券はどんなに不利な条件でも買うと決めていますのですわ
    お金は大事ですけど願掛けみたいなものですわね
    …カテドラルさんも買っておこうかしら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:20

    中京記念と言いつつ小倉ですから、もしかするともしかしますわよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:39

    本日のチャックネイトさんよジョッキーカメラですわ!

    着順は悔しいですが頑張りましたわ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:55

    >>52

    狭いところを走らざるを得ない状況でしたのね

    本当に頑張りましたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:00

    7月15日(月)

    盛岡12Rマーキュリーカップ(JpnⅢ)

    左2000m 18:15発走


    4枠6番スワーヴアラミス 牡9鹿 58.0㎏ 落合玄

    5枠7番アラジンバローズ セ7鹿 54.0㎏ 下原理


    出馬表|地方競馬情報サイトKEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。www.keiba.go.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:54

    朝保守ですわーヴアラミスさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:36

    スワーヴアラミスさん5着、アラジンバローズさん7着でしょうか
    スワーヴアラミスさん9歳で斤量もあって人気薄で、ラスト追い上げてきて本当によく頑張りましたわ!!!
    アラジンバローズさんも前目でよく頑張りましたわ!!
    お疲れ様でございましたわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:23

    スワーヴアラミスさん掲示板内なのが本当に素晴らしいですわ…!お疲れ様ですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:52:31

    保守がてらタマモロックさん(母父ハーツ様
    本日素晴らしい追い込みを繰り出していたビヨンドザファザー相手に前走ハナ差2着
    2歳未勝利ではフェザーモチーフさんとも対戦されてますね。
    コスタノヴァさんやユメノホノオさんにライオットガールさんなど、ダートでも母父ハーツがアツいですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:28

    そういえば今日逃げで魅せてくださったヒロシクンさんも母父ハーツ様でしたわ
    盛岡・水沢で4連勝されてますのね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:36

    朝保守ですわンアンドオンリーさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:04

    ハーツコンチェルトさん、前走のあと歩様を気にしてるところがあったらしく、検査して手術に至ったそうですわ。
    大きな故障ではなく手術は無事に終了しており、術後の経過を見て今後の方針を決めるとのことですわ(グリーンファームのブログより)

    早くお元気な姿を見られることを楽しみにしてますわ!お大事になさってください🍀

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:25

    今週も楽しみだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:10:05

    保守ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:37

    >>61

    手術と聞くと大丈夫と言われても心配でなりませんわ

    今までの不調の原因も脚にあったのかもしれませんわね

    早く元気な姿を見たいですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:58

    ここにいらっしゃるルージュスエルテさんLOVEのお姉様へ。
    もう既にご存知かもしれませんが、27(土)豊栄特別に出走される予定ですわ
    お久しぶりにお姿を見られるのが楽しみですわね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:59

    >>65

    情報ありがとうございますわ!!

    ルージュスエルテさん~💓出走機会待ってましたわ!!

    〝わたくしの〟ルージュスエルテさんなんて言ったら「は?」とお叱りが入るかと思ったのですが、好意的に受け止めていただけたようでオホホホホ

    お休みの間にパワーアップしてるかしら、と想像すると楽しみが増しますわ

    おかげさまでレースまでの1週間半頑張れますわ💪

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:43

    な、なんと……ガストリックさんの次走報ですわ〜😭😭😭
    7/27(10日後ですの⁉︎)の関越sとのこと
    追い切りでもラスト11秒台を出すなど動けているようですわ〜〜
    まずは無事に完走して欲しいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:16

    >>67

    お懐かしゅうございますわガストリックさん

    復帰おめでたいですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:40

    妹と出会うコラソンビートさんですわ

    お元気そうなお姿を見られて嬉しいですわ!相変わらずかわいいですわ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:10

    >>69

    あらん、お二方とも尻尾をブンブンしながら対面されてますわね

    どんなお気持ちなのかしら?

    普通は姉妹だと分からないものだと思いますが、何かしら感じるものがあるのかもしれないですわね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:50

    ハーツ様は種牡馬引退されてましたし、スワーヴリチャードさんもシュヴァルグランさんも2年目ということで初年度よりお相手が少なくなった分、なかなか新馬戦で父系がハーツ様の方を見ることができないのは残念ですわ😢
    今週の新馬戦では日曜日の札幌5rのルージュミレネールさんのみでしょうか。

    ただ母父ハーツ様の方はどんどん増加しているように思われますわ。ジャスタウェイさんやワンアンドオンリーさん、ヌーヴォレコルトさん達の活躍によりハーツ様の元にお嬢様方が集まり、そのお孫様がたがデビューを迎え出しているのかしら。
    今週の新馬戦では日曜日の札幌5rのルージュミレネールさんただ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:15

    朝保守ですわー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:40

    可愛いワンアンドオンリーさんで保守ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:12

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AAbTYWlpd3GWG3i6kX-NZSUke_XGj2cY0n2dSI_4kyI/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    重賞がなかったり新馬戦に出走される方がいらっしゃらないと何を書いたらいいか、あまり思いつきませんわね……

    ワンアンドオンリーさんで保守される方がいるみたいですが、ちょうどワンアンドオンリーさん産駒のマスキュリンさんが出走されるみたいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:56

    >>73

    あっ…❤️わたくしのほうを見つめてらっしゃるのだと誤認してしまいますわ…😳

    >>74

    おまとめありがとうございますわ!マスキュリンさんは一勝クラスを勝った時から連続して福島1800を選んでらっしゃいますのね

    新馬戦も福島1800で勝っていて適正があるのかもしれないですわ!頑張ってほしいですわ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:31

    >>73

    よく見たら横になってるお写真ですのね

    脚の畳み方がセクシーポーズですわ!

    可愛いんですけどハーツ様のセクシーポーズを彷彿とさせますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:49:31

    保守ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:28

    クラップサンダーさん3着で惜しかったですわ
    向こう正面でワープしましたわね!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:15

    そういえばコンティニュアスさんの次走が気になりますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:45

    マリエッティさんは一旦先頭に立ったのでしたけど残念でしたわね
    そしてヌーヴォレコルトさんっ子のオメガインペリアルさん圧勝おめでとうございますわ~!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:10

    >>80

    全姉のイングランドアイズさんも先々週勝ちましたし縁起がいいですわ〜〜

    ってイングランドアイズさん明日の小倉9rに出走されますのね!?

    競馬内容やタイムなどを見てももっと上のクラスを狙えるとは思っていますが、調子のいい時に一気にステップアップしてしまおうという狙いなのんでしょうか。中一週の連投に暑さ、体調には気をつけてくださいませ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:44

    イッツオンリーユーさん3着ですわ

    2着馬との競り合い惜しかったですわね


    >>81

    イングランドアイズさんの出走情報ありがとうございますわ~!この間のレッドヒルシューズさんの連闘で連勝も驚きましたけど、陣営が相当自信があるのではと期待して観戦しますわ

    本当にこの時期の牝馬は元気でいらっしゃいますわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:40

    セイウンパシュートさん2着ですわ!🥈ばっかりですわ😭これは後に来る大勝利のフラグだと思っておきますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:07

    ナックイルシーブさん1着ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:07

    ナックイルシーブさん強かったですわ!おめでとうございますわ!!
    今更ですけどナックイルシーブさんの出走レース数凄いですわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:32

    うわーんですわジーニアスバローズさん😭

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:56

    ナックイルシーブさんが1勝クラスを勝ったのって2021年06月の積丹特別ですのね
    3年以上ぶりの勝利ですか😂👏
    わたくしが競馬を見始めてからは初勝利ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:40

    ぐぬぬ…シェイクユアハートさん凄く惜しいですわ!
    セブンマジシャンさんは5着ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:10

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TnaZu1LRiJRz0mb43plzeaKWJVI2NdqJOmf3qtYl3xQ/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    中京記念がありますわね、テーオーシリウスさんとカテドラルさんが出走されますわ

    両者ともに小倉が得意な印象がありますから頑張ってほしいですわ

    札幌5Rの新馬戦でデビューされるルージュミレネールさんは伯父にタイムフライヤーさんがいらっしゃるんですわね

    名前の意味はフランス語で冠名+千年紀、長い期間にわたり名を残すような華々しい活躍を、とJRAのサイトに書いてありましたわ、いい名前だと思いますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:49

    すわー

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:24

    >>89

    いつもおまとめありがとうございますわ~!

    スワーヴリチャードさん産駒の新馬さんは、血統も名前の意味も素敵ですわね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:25

    エースアンドキングさん2着!今までで一番良い着順ですわ!一番人気の方は流石に強かったですわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:23

    グランテレーズさん2着ですわ
    お兄様方のように活躍してほしいですわ
    レガシーオブエリザさんは5着かしら
    未勝利で好走する皆様には好走するだけでなく早く勝ってほしいですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:25

    スナークメスナーさん5着かしら

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:51

    ファミリーツリーさんやりましたわ!!超お強かったですわ!おめでとうございますわ~!
    少ないワンアンドオンリーさん産駒の勝ち上がり嬉しいですわね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:50

    ルージュミレネールさんデビュー戦お疲れ様でしたわ
    レコード勝利の1着馬は別として、まずまずの結果かと思いますわ
    後方からのスタートでなければ違ったかもしれないと前向きに応援しますわ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:52

    ルージュミレネールさんの新馬戦は4着でしたわね
    良血揃いでレコード決着のかなりレベルの高い新馬戦でしたし、道中積極的に動いて最後まで懸命に走って、2着とは僅差でしたのでなかなか良い走りだったように思えますわ
    新馬戦3着から武史ジョッキーと共に重賞馬に上り詰めたコラソンビートさんのような活躍を期待してしまいますわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:36

    イングランドアイズさん2着!惜しかったですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:30

    ネビュルーズさんレッドテリオスさんワンツーですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:42:07

    ネビュルーズさんとレッドテリオスさんのワンツーですわ!!おめでとうございますわ!
    ネビュルーズさんが最内から上がってきたのがかっこ良かったですわ~!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:22

    馬体重発表見逃してもうパドックのお時間ですわ
    テーオーシリウスさん470㎏(+6)
    カテドラルさん490㎏(-4)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:11

    結果は残念でしたけど中京記念もそれ以外の1O~12レースもお疲れ様でしたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:23

    来週は重賞出走予定の方はいなそうですわね
    でもこのスレで情報のあったルージュスエルテさんやガストリックさんのレースを楽しみにしてますわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:43:01

    コンティニュアスさん…
    来週土曜日のキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスに登録あるとの話が……
    あくまで登録だけかもしれませんし、前走の敗戦や調整の具合が気になるところですが…もし本当でしたら…嗚呼どうしましょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:03

    >>104

    まぁ、登録されてましたのね!

    グリーンチャンネルのCMでもロダンさんの話題しか出ないのでてっきり回避かと…希望が見えましたわ

    いえ、でもあくまでも登録だけなのですよね

    ぬか喜びしないようには努めますが、もし出走なさるなら全力で応援いたしますわ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:30

    保守ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:04

    >>90

    すわーに♡4つでちょっと笑いましたわ

    スワ味を感じますわね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:08

    セレクションセールでスワーヴリチャードさん産駒がお粗相を…キャッ///
    テオレーマさんの第一子は高値が付いたようで嬉しいですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:53:01

    保守ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:40

    ジャスターボさんスレで既に紹介されておりましたが、保守がてら大和屋オーナー様の対談動画を置いておきますわね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:44

    >>110

    馬主活動と競馬に対する熱い思いに感銘を受けましたわ

    わたくしもハーツ一族の応援をするのが人生の趣味と名乗れるくらいファン活動を継続したいですわ~

    動画の中では主にジャスタウェイさんと、ハーツ様の話題しか出てきませんでしたけど、この間勝たれたカリボールさんのお話もたくさん聞きたいので、大和屋さんのコラムの更新も楽しみにしてますわ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:42

    ハーツ様とジャスタさんを繋いだガニ股……
    馬のガニ股ってなんですの〜〜💦

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:01:30

    ほしゅですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:48:56

    脈絡もない突然の写真で保守ですわ
    輪乗り時のツーショットですわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:11

    今週も楽しみだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:02:24

    保守ですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:04

    保守ですわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:00

    コンティニュアスさんはキングジョージではなく他のレースに向かうようですわね
    ファイトですわ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:54

    >>117

    カレンミロティックさん相変わらずお可愛らしいですわ

    ただの引退馬ではなく引退名馬という扱いを嬉しく思いますわ


    >>118

    そうですのね…キングジョージ参戦とならなかったのは残念ではありますが、コンティニュアスさんにとってベストなレース選択をされるのが一番ですわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:44:35

    保守ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:10

    コンティニュアスさんキングジョージを走らないのは残念ですけれど慌てて出ることもないですからね…!来年走ってくださらないかしら…!?と今からワクワクしておりますわ!


    レガーミさんの記事ですわ。トラウマを抱えながら障害レースにチャレンジして、本当に頑張りましたわ😭!名古屋に移籍とのことですわ。応援しておりますわ…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:50

    保守ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:37:20

    唐突ですが2/25にパドックでこちらを向いてくださらなかったメラーキさんのお写真ですわ
    明日、新潟12Rの2勝クラスにご出走されますわね!頑張ってくださいまし~!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:11

    土曜日札幌10Rにはエマヌエーレさん
    日曜日新潟11Rにはエマロアさん
    の全兄妹にしてスワーヴリチャードさんの甥姪のお二方

    土曜日9R新潟ジャンプSにリレーションシップさん
    日曜日5R2歳新馬戦にファイアクランツさん
    の半兄弟のお二方

    といった母父ハーツ様の方々にも注目ですわよ!
    阿寒湖特別のアドマイヤテラさんも楽しみですわ、メリオーレムさんと共に菊花賞での友道厩舎多頭だしがみたいですわ

    今週から新潟では5rと6rの間に休憩を挟むのですのね
    暑さに負けず頑張ってくださいませ〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:30

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3ArUzHBU_ekgOySFLfsbPkDjuMcmUddMCtTLHo9Syc/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今週から新潟では暑さ対策の一環として5Rと6Rの間に休止時間を設けるみたいですわね

    いつもとは違う時間にレースをやることになりますから確認されることをおすすめしますわ

    時間は同じですが7Rにメインレースをやるというのはちょっと慣れないかもしれませんわね

    人馬ともに暑さには気を付けてほしいですわ、現地観戦に行かれるお嬢様は水分補給を忘れないようにしてくださいまし

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:44

    >>125

    おまとめありがとうございますわ

    表のおかげで時間を間違えなくて済みそうですわ!


    ただ、わたくし個人は諸用の為ほとんどリアタイ観戦できませんの…ルージュスエルテさん、わたくしが見ていなくても頑張ってくださいまし😭😭😭応援の念を送っておきますわ!!

    それからガストリックさんも華々しい復帰戦の結果を願いますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:47

    サルヴィアーノさんおめでとうございますですわー!
    数少ないYoshidaさん産駒の勝ち上がり嬉しいですわ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:06

    え、ちょっと待ってください…
    シュヴェルトリリエさんが心配すぎて……前走もですが、なんでこんなに試練を与えるのですか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:13

    この場をお借りして申し訳ありませんわ
    気持ちの整理を付けさせてくださいまし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:53

    >>128


    報道が来てしまいましたわ……。

    リスグラシューさんの初仔ということでデビュー前から注目していて、小柄ながらガッツのある走りが大好きでした。大人しくなでなでされていたり、本当に可愛いお馬さんでした。

    競馬ではこういうことも起こり得るとはわかっていますが、ショックで何も考えられなくなりますわ…。

    今はただ、デビュー前からワクワクしながら応援させてもらったこと、楽しませてくれてありがとうございましたと、ただそれだけですわ。

    最後まで鞍上を落とさず頑張りましたわ。短い馬生になってしまいましたが、永遠に記憶に残りますわ。お母さんのリスグラシューさんや、きょうだいのことを見守っていてください。どうか安らかにお眠りくださいませ…。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:29

    そんな.....シュヴェルトリリエさん....
    いつか現地でレースを見に行こうと思っていたのに
    新馬戦からずっと応援しておりました、いつか大舞台の場に立ってお母様と同じ偉業を成し遂げるとワクワクしていました、貴方のことは永遠に忘れません。
    お母さんや今いる、これから先産まれるきょうだい達、親戚の子供達を見守っていてください。ご冥福をお祈りします

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:41

    午後は全人馬どうかご無事で
    現地観戦なさる方々も暑さにはどうぞお気をつけて

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:09

    札幌7Rはレイククレセントさんが2着でしたわね
    惜しかったですわ〜!

    札幌10R摩周湖特別は上でお姉様も紹介しておりましたが、スワーヴリチャードさん全妹のエマノンさんのお子さん、エマヌエーレさんが勝ちましたわ!お見事ですわ、

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:32

    関越Sはセレシオンさんが3着でしたわね。お疲れ様でございましたわ!
    ガストリックさんも屈腱炎による長いお休みの後、よく走っておりましたわ。
    復帰戦を走り切れたことが何よりも嬉しいですわ
    次走が楽しみですわね。何も異常ないことを祈りますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:58

    新潟11Rの千直はドナヴィーナスさん2着でしたわね!
    惜しかったですわ〜…がんばりましたわ!👏

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:54

    この場をお借りして、ただの1ファンですが改めてシュヴェルトリリエさんのこと書かせてくださいな。

    名牝リスグラシューさんの初仔ということで無事に誕生したという報告も見ていて、額にあるオーストラリア模様が特徴的で可愛いリスグラシューの21君でしたわ。モスグラシューだなんて呼ばれてましたわね。キャロットのとびだせとねっこでもとねっこ時代の動画を見ることができると思いますが、本当に可愛い男の子でしたわ。

    デビューしてからは頓挫?や不運がありながらも次第に勝ちが見えてきて、リスグラシューさんとモーリスさんの子でしたので1勝さえすればこれからどんどん成長していって今後期待しながら楽しめるな〜!なんて思っておりました。

    才能が開花する片鱗が見えはじめたところでその道が閉ざされてしまい、あっという間に馬生を駆け抜けてしまいました。本当に悲しいですし、残念ですわ…もしあのとき…と思わざるを得ません。

    ですが、シュヴェルトリリエさんは最後まで頑張りましたわ。今頃お空で、とねっこ時代のように楽しく駆けているでしょうか。


    とっても可愛いシュヴェルトリリエさんですわ。

    正直もうこの世にあなたがいないだなんてまだ信じられないのです。次走こそは必ず勝てますわ!なんて思ってしまうのです。

    普段の愛くるしいお姿も一生懸命走っているかっこいいお姿も絶対に忘れません。応援できて幸せでした。本当にありがとうございました!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:30:13

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1xxcRQClFJA-4H8mS7RYStk5DnvcWfd69yhXvQN_JFCc/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日の新馬戦ではスワーヴリチャードさん産駒のムーンナイトさんが走られるみたいですわね、名前の意味は月+騎士だそうですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ


    シュヴェルトリリエさんの事は本当に残念でなりませんわ

    どうか安らかにお眠りください

    シュヴェルトリリエさんのことは忘れませんわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:30

    >>137

    おまとめありがとう存じますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:13

    ムーンナイトさん、デビューお疲れ様でしたわ
    勢いよくスタートして逃げを頑張りましたわね
    直線が長い、長すぎましたわ~💦

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:17

    お名前を聞き慣れないと思いましたがグッドヴァイブスさんは今日が初出走でしたのね
    シンガリ負けですが故障があったようには見えず、無理せず走った結果のように見えましたわ
    まだレースに慣れていないといった印象ですので仕方がないですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:03

    ウインオーブさん2着惜しかったですわ😭
    これはもう斤量の差としか思えませんわ
    長い競り合いに最後の最後こそ負けてしまいましたけど、抜かされまいと粘っていらした根性に感動ですわ…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:23

    阿寒湖特別はノーブルクライさんが3着、アドマイヤミヤビさんっ子のアドマイヤテラさんが2着で惜しかったですわ
    アドマイヤテラさんは壁ができてスムーズに行かなかったのが悔やまれますわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:49

    レガレイラさんは凱旋門賞を見送り、ローズSに向かわれるとのことですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:29

    インヴァリアンスさん3着ですわ~!前走・前々走13着・13着から比較したら頑張りましたわ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:37

    >>144

    自己レスですが以前はよく1600~1800を走っていらしたのですね

    距離延長が正解でしたわね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:18:23

    新潟11Rは母父ハーツ様のエマロアさんが1着でしたわね
    おめでとうございますわ!
    クワイエットホークさんは5着ですわ

    それから新馬戦では父ドゥラメンテさんで母父ハーツ様のファイアンクランツさんが快勝されたそうですわね!おめでたいですわ~!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:42

    今週はエマヌエーレさんもエマロアさんもお勝ちになりましたのね👏エマノンお母様素晴らしいですわ!


    >>146

    ファイアンクランツさんも注目馬の一頭でしたものね!カラフルブラッサムお母様も優秀ですわ〜!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:56

    土曜の悲しい出来事についてぶり返して恐縮ですが
    シュヴェルトリリエさんのことを絶対に忘れませんわ
    うまく文章にするのが苦手なのでここの皆様の書き込みを読んで気持ちの整理をつけますわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:23

    保守ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:42

    >>147

    カラフルブロッサムお母さまといえば、お子さんのコスタノヴァさんが8/12のクラスターCに出走予定のようですわ

    私含め多くのファンが1600mがベストかと思いきや、鞍上のルメールさん曰く1400mの方が向いていることとのこと。そこからさらに200mの短縮がどう転ずるか注目ですわね。

    前年2着、現役トップクラスのダートスプリンターにして、ヤマニンウルスさんをも上回る巨大な先輩ドンフランキーさんも出走されるとのことでレースがとても楽しみですわ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:06

    保守がてら…
    五輪総合馬術で見事に日本チームが銅メダルを獲得されましたわ!
    昨日のクロスカントリーと本日の障害でパーフェクトなパフォーマンスをされていたJRA所属の戸本選手は、スワーヴリチャードさんのJCの時に誘導馬に騎乗され、パフォーマンスもされていたのですわ。
    なんだか、嬉しくなりますわね!おめでたいですわ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:58

    ご縁にロマンを感じる保守ですわ~ヴリチャードさん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:48

    保守ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:49

    今週の重賞は~~
    レパードステークスにミッキークレストさん
    エルムステークスにヴィクティファルス さんが登録されてますわ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:51

    朝保守ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:03

    コンティニュアスさんの次走はどうなったのかしら、気になりますわ
    グッドウッドカップとの推測がありましたけど正式発表ではないのですよね

    ※画像は無関係ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:13

    ところで皆様…サラブレッドコレクション様のこの企画、今年で3回目ですが、皆様はもう投票されましたか?

    まだの方はもうあと2時間切りましたので、お急ぎくださいませ!

    でも…どの方にするか迷いますわ〜!!

    どうして1頭だけですの〜!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:00

    朝保守ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:42
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:50:01

    土曜日にハーツ様産駒の中央ご出走がない…ですと!?
    そういうこともありますわよね、皆様夏休みなのでしょう
    代わりにスワっ子の出番は沢山ありますわ
    日曜日にはバリっ子ハヤテノフクノスケさんが後出走されますわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:12

    >>159

    ま!栗毛の派手顔さんですわ!かわいいですわ♡

    ヴァルドルチャさんの全妹ですのね

    ファイトですわー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:59
    x.comx.com

    お姉様!素敵なコレクションカード(ウエハース)が発売されるそうですわよ!

    ハーツ様がいらっしゃいますわ!!!一族はハーツ様、ジャスタウェイさん、ドウデュースさんですわね!!!

    あーーーーーーんコンプしたいですわ🥺🥺🥺

    ハーツ様&ドウデュースさんのパッケージ見かけたら全部買っちゃいそうですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:00

    >>162

    そのまま貼っちゃいましたわ

    一応もう一度貼っておきますわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:05

    外装がハーツ様とドウデュースさんの親子仕様ですわ〜〜
    永久保存晩ですわ〜〜〜(?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:16

    ド(ウ)深夜の保守ですわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:42

    >>161

    まぁ~~😍ヴァルドルチャさんの妹様でしたのね!

    情報ありがとうございますわ

    ちょうどヴァルドルチャお兄様は今日の札幌12Rにご出走されますので応援しますわ~!

    お兄様も目を見張るような明るい栗毛が美しいのよね💕💕

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:10

    お簡易簡略出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FgRLyPkB4TMkz2rGF4bNm7wqoiUEoaTv_qQm9PLYEik/edit?usp=drivesdk


    もし詳細お纏めのご用意がありましたら被りを気にせず貼っていただけますとありがたいですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:46

    マギームーンさん8着かしら?


    >>167

    おまとめ感謝いたしますわ

    大変ありがたいですわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:13

    マギームーンさん小柄な方なのですね
    じっくり馬体の成長にも期待しますわ

    新潟3Rの新馬戦はシュヴァルグランさん産駒ですが奇しくもムーン繋がりで小柄なムーンストラックさんという方がデビューされますわ
    頑張ってほしいですわ…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:08

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gvXRsq7uE7JeAaW5irv_SyyyXw1YXRty4Iqf6RQaBQo/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    寝坊しましたので特に書くことが思いつきませんわ、とりあえず皆さま熱中症予防を忘れずにですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:49

    ソニックドライブさん勝ち上がりおめでとうございますわ~!
    ちょっとドキドキしましたけど一番人気に応えて鮮やか勝利ですわ!!
    お名前から何となく牡馬を連想してしまいますの…申し訳ありませんわ、牝馬だと覚えておきますわ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:00

    >>170

    おまとめありがとうございますわ~!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:15

    >>167

    >>170

    おまとめ感謝いたしますわ!


    ソニックドライブさん勝ちましたわ!

    3歳6月デビューと遅めになりましたが、ここで勝ち上がってくださって嬉しいですわ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:11

    ちょっと着差が開いて見切れてしまっていたので分かりづらかったのですがムーンストラックさんは7着でしたのね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:21

    新潟4Rデビューのシルバーレイクさんは人気してましたがブービー入線かしら😱
    まだまだこれからですわよー!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:30

    あ、あちゃー…ですわー!!
    まずはレースを無事に終えてくださり何よりですわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:43

    エコテーラーさんすごく粘って頑張りましたのに直線が長すぎますわ~😭あと30メートルでも短ければ😭

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:19

    デルマオシダシさん3着に粘りましたわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:16

    ヴァルドルチャさん初ダートで2着頑張りましたわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:45

    ヴァルドルチャさんの逃げ凄かったですわね!
    逃げたくて逃げたのか、他が誰も行きたがらなかったのかは分かりませんけど意外でしたわ
    最後も垂れずに粘って頑張りましたわね
    ダートでも上手くやれそうで何よりですわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:34

    >>180

    あらいやだ、自己レスですけど振り返ったら2戦目の未勝利戦でも逃げてらっしゃったのね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:06

    タガノディガーさん!!!やりましたわね!ギリギリ勝ってますわ~!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:23

    ナムラフッカーさん4着ですわね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:44

    ナムラフッカーさん詰まってしまいましたわ😭
    今更ですが前走クビ差でしたオフトレイルさんが重賞勝利されてますし、ナムラフッカーさんも必ずや結果が出ますわ!
    頑張ってくださいませ〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:27

    すわっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:50

    明日も暑さに気をつけて頑張ってくださいませ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:25:35

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cKDbN_PavsmUWWmkTA4ePO7RXwjDWRdXZir8N3Ny1Xw/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日はレパードステークスとエルムステークスがありますわね

    レパードステークスの方はミッキークレストさんが、エルムステークスの方はヴィクティファルスさんが出走されますわね

    どちらも頑張ってほしいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:51:24

    >>187

    おまとめありがとうございますわ!


    昨日グリーンチャンネルを流し聞きしていたところ、ミッキークレストさんの評価がとても高かったですわ

    それとヴィクティファルスさんは現在11番人気ながら、穴なら絶対ヴィクティファルスと言われてましたわ

    頑張ってほしいですわ~!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:48

    札幌8Rは今のところハヤテノフクノスケさんが一番人気ですわね
    ここを勝って菊花賞へ弾みを付けたいですわ

    ああでもサルヴィアーノさんも気になります…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:07

    次スレを立てるのに微妙なタイミングとなってしまいましたわ
    ハーツ一族最初の出走(10:05)前までには立てておきますわね
    こちらのスレは適度に埋め埋めお願いいたしますわ

    わたくしはラリベラさんのレースが気になりますわ
    この間カリボールさんが久々にお勝ちになられたので続いてほしいですわ~!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:11

    >>191

    立て乙ですわー

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:04

    トレヴィさん3着、アルマグラースさんは7~8着といったところでしょうか
    外から来そうな勢いはあったのであと一歩ですわ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:14:53

    トレヴィさん、アルマグラースさん
    デビュー戦お疲れ様でした
    今後のご活躍を願っておりますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:40

    アルマグラースさんも前が開いていればまた違ったレースを見せてくれたかと思いますわ
    真の実力は未知数ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:56

    昨日はタガノディガーさんの勝ち上がりおめでとうございましたわ
    次はグランテレーズさんの番ですわね!全力で応援いたしますわ~!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:57

    >>191

    新スレありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:30

    埋め埋め
    (著作権的に適切な実馬の画像がないのでウマ画像でご容赦くださいまし)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:18

    全人馬無事をお祈りしながらうめますわー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:03

    埋め梅すっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています