【閲覧注意】遊戯王の叡智なSS書きます。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:33:12

    今回は割と自由に募集します。

    せっかくの連休なので2つほど書く予定。


    安価やダイスを併用するので、若干最初のシチュ指定からズレる可能性があることをご留意ください。

    また、性癖的に雑食ではありますが、大のスカトロだけはご遠慮ください。


    >>6まで内容募集

    (女の子とシチュを最低お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:38

    リィラがキスキルの彼氏を抜いてあげる話をお願いします!

    キスキルの彼氏はムキムキで人がよくてキスキルの好みドストライクなんですが精力だけはちょっと満足できなかったんです。なのでキスキルに一ヶ月間自慰禁止!もちろんセック,スも禁止!言いつけられてしまうんです。そして待ちに待ったセック,ス解禁の日、今日はキスキルに何をしてもらおうかとあまりにも悶々としすぎてる男がキスキルのホームを訪れるんですが「今日はノらないからパス」と言われてキスキルは爆睡をかまして男はキスキルの部屋の前で項垂れてしまうんです。そこにキスキルと同居してるリィラと鉢合わせて「私が抜いてあげよっか」と声をかけられて…こんな展開でお願いします!


    長々と書いてすみません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:37:42

    アムドゥシアス×イシュタム&闇の精霊ルーナ

    人型との行為に飽きて気まぐれでアムドゥシアスを魅了してヤってみたら気持ち良すぎて(一方的に)アムドゥシアスの花嫁(自称)になったイシュタムだったが、連日連夜の交尾で愛の結晶を孕んでしまい夫の相手が出来なくなってしまう。

    仕方ないから友人の闇の精霊ルーナに『最高の男を見つけたからお裾分けしてあげる♡』的な連絡をして呼びつけ、「最高の男って馬じゃない」とか言うルーナを「まぁまぁ1発ハメれば分かるから」と押し切ってハメさせたところルーナもどハマりしてしまい居着いてアムドゥシアスの(自称)花嫁になってボテ腹状態で2人でアムドゥシアスの馬チ◯ポにご奉仕するエンドでお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:56

    イビルツインで動画のネタでどっちが先に妊娠するかチャレンジみたいなので、配信しながら見られてるコメントとかが流れてる中で子作りエッチして数ヶ月後の結果発表のさいに結局どっちも妊娠して大きくなったお腹をさらけ出してほしい、そしてそのままご褒美のボテ腹エッチをして、産んだらまた次のチャレンジをしようね、みたいなのが見たいです
    あ、男役は1人でお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:40:31

    なんでも言うことを聞いてくれるカードの精霊のライトローミディアムとエッチする話をお願いします。
    ライトローミディアムは普段はまったく言葉を発さないけどマスターの命令は忠実にこなすし何をされても文句の1つも言わないんです。なのでいつからかマスターは何か嫌なことがあったりムラムラしたりするとライトローミディアムに雑にセクハラしたり奉仕させたりしている…という背景でお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:41:15

    ドラグマが乗っ取られてエロ宗教と化しエクレシアやフルドリリスたちは新しい教祖の前で無様な修行をする
    これでいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:41:56

    君たちタイピング速度と性癖の出力早すぎない?

    dice1d5=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:43:15

    外したァ!ちくしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:46:01

    外したけどどれもよさそうなシチュでよかったよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:47:23

    やったー当たったー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:51:26

    全体的にシチュが濃いのだし、基礎設定は安価よりリク主に詳細聞いた方が良さそうな感じ

    ①孕みRTAチャレンジは表垢と裏垢の配信?
    ②この配信は顔出し状態でやってる?
    ③竿役は彼氏?それとも企画用に手配した男?
    ④彼氏の場合、リスナーは彼氏の存在を元々知ってた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:36

    >>11

    ①どっちもで

    ②顔出しでお願いします

    ③彼氏でお願いします

    ④どちらでもオーケー、描きやすい方でお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:03:36

    じゃあどっちでもなのは遠慮なくダイス


    dice1d2=1 (1)

    1.表垢 2.裏垢


    dice1d3=1 (1)

    1.知ってた 2.裏垢配信まで見てる超ディープ層だけ知ってる 3.全く知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:24

    これ表と裏ってなんか違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:39

    表垢でエロ配信はBANされない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:40:48

    保守


    >>14

    >>15

    健全なハズの垢でえっちな配信始まったらエロいと思って

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:03

    【突発企画】サプライズ企画!要注目だぞっ!【Live⭐︎Twin】

    「は〜い!皆、こんばんは〜!ライブツインの頭脳派担当、キスキルと!」
    「賑やかさ担当、リィラです」

     続々と濁流のように、待ち侘びた同士がコメントを寄せる。
     惚けた挨拶をしたためか、「逆だろ」「草」といった反応が今は多数。

     PC上に映る少女たちは、Live⭐︎Twin。
     デフォルメされた双子悪魔の姿をした、人気配信.者だ。

     そんな彼女らの配信を待ち侘びたラスターたちは、今日もこぞって集まっている。

    「今日はサプライズ企画、ってことだよね。キスキル」
    「そう!皆もかなーりビックリする企画を考えてきたから、チャンネルはそのままで、ねっ!」

     勿体ぶるように、キスキルがボイスパーカッションでドラムロールを鳴らす。

    「題して!どっちが先に孕むか、彼氏くんと妊娠RTAチャレンジ〜!」

     天真爛漫を描いたようなキャラデザのキスキルから出た言葉に、コメント欄が湧く。
     しかしそのほとんどは疑問に満ちたものが多数で、困惑が画面越しにも見て取れる。

    「私たちに彼氏がいるのは皆知ってると思うけど」
    「今日は彼とえっちして、私とリィラのどっちが先にご懐妊するか、競争しようと思います!」

     「これ良いのか?」「そもそもアバターの姿でどう見せるんだよ」「BAN不可避」といった、真っ当なコメントが多数寄せられる。
     しかしコメントとは裏腹に、リスナーの欲望は正直に表現されていく。
     伸びる同接。飛び交うスーパーチャット。サムズアップされていく高評価。エトセトラ……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:07

    全裸待機

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:49

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:04

    待機保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:02

    「そうだよね〜。このアバターだと、私たちのえっちの様子が分からないよね!」
    「だから今日は特別に……」

     くるり、と身を翻すライブツイン。
     反転の瞬間、魔法少女の変身のように一瞬の早着替えを見せる。
     普段のアバターとは異なる、どこか色香を漂わせる私服姿。
     そんな装い新たにした彼女らがポン⭐︎と軽快な爆発をしてみせた後……。

    「はぁい⭐︎これが私たちのリアルバージョン」
    「どう?驚いてもらえた?」

     早着替えした衣装と同じ衣服に身を包んだ、二人の美女が映っていた。
     原則顔出しはしないVtuberという文脈を汲んだ配信.者である彼女らの、まさかの素顔。
     普段のデフォルメアバター以上の艶やかな出立ちに、コメント欄は大盛り上がりだ。

    「「そしてこちらが、私たちの彼氏くん❤️」」

     精悍な体つきの男が現れる。
     自分たちが番であることを画面の向こうへアピールするように、コンビは甘い声を出しながら男に寄り添う。

    「「それじゃあ私たちと彼氏くんで、今から子作りえっちしまぁす❤️
     チャンネルはそのまま、お願いねっ❤️」」

     キスキルとリィラも、その衣服をはだけさせて視聴者にサバトの始まりをアピールする。
     先走り溢れる肉竿を画角の中央に置き、その両脇でピースをしながら。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:23

    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:37

    >>22

    ごめん内容書き忘れて投稿したけどキスキル・リィラどっちが先にえっちするかです

    暴発したので振り直し


    dice1d2=2 (2)

    1.キスキル 2.リィラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:48

    リィラと彼氏くんのえっち内容
    孕ませRTAなので、最終的に膣出しする前提

    下5まで募集

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:25

    淫語を聞こえるように何度も言いながら騎乗位エッチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:12

    射精ギリギリまで丹念に口でしながら(キスキルも混ぜても可)限界が来たと同時に挿入して中だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:08

    最初の方は彼氏と一緒に『いえーいオタクくん見てるー?』みたいにネタ煽りしながらヤるも盛り上がっていくに連れ段々視聴者目に付かずでヤるのに夢中になっていく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:16

    ノーハンドパイズリや玉舐め、玉揉みでイかない刺激を与えて精子を濃縮還元

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:47

    彼氏君の両脇にキスキルとリィラを置いてW手.マン。先にイッたほうが負け(お預け)。リィラが寸前で勝利し、実質的寸止めえっち開始。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:22

    dice1d5=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:27

    「じゃあまず、どっちが先にするか決めよっか」
    「じゃんけんでいいよねー?」
    「「じゃん・けん・ぽん!」」

     キスキルがパー。リィラがチョキ。

    「……今、後出ししたよね?」
    「勝ちは勝ちだも~ん」

     罪悪感など一切ない様子で、男の股座に近づくリィラ。

    「うっわぁ……。相変わらずおっきぃ……❤」

     既にそそり立つ陰茎に、うっとりしてしまう。
     すんすんと鼻を鳴らし、刺激臭を心地よく受け入れていく。

    「れるっ……❤れろっ……❤」

     まずは先走りの雫が垂れる、亀頭から丁寧に舌を這わせる。
     そして丹念に順に舐めまわし、亀頭から茎、茎から睾丸、さらに逆行。

     唾液とカウパーが交雑し合う、淫靡な水音が響く。
     そしてその音声はどういう技術か、その淫音はASMRのようにリスナーの耳に届いていた。
     本当にリスナーたちもリィラから愛撫されているような錯覚を受ける。

     コメントだけでなく、多量のスパチャが飛び交い、それがリスナーたちの痛いくらいの勃起を現していた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:55

    「じゅぶっ……❤じゅるっ……❤れるっ……❤」

     磨き終えた剛直を咥えこみ、舌と喉を絡み付けていく。
     淫魔のそれのように蠢く咥内は油断していないとすぐ吐精してしまいそうなほど、貪欲に動いている。

     一方リィラも咥えこんでいる興奮を隠せないのか、そのたおやかな指で自らを慰める。
     ぐちゅぐちゅという音も、リスナーたちには脳に直接響くような立体感で聞こえていた。

    「むぅ……ズルして先取った癖にっ……」

     不機嫌そうにしていたキスキルは、負けじとリィラと同様に男の股座へ向き合う。

    「れるっ……❤れるっ……❤」
    「んっ……!じゅぶっじゅるっ❤じゅるるっ❤ぶじゅっ❤」

     嫉妬に塗れたキスキルが、咥えこまれていない部位……睾丸を丁寧に舐めたくる。
     精の煮える睾丸の熱が、少しずつ竿へと伝わっていく。
     その様に対抗心を燃やしたリィラは、口による抽挿を早めていく。

     あまりにも淫靡なダブルフ〇ラに、リスナーの耳は最早破壊寸前になっていた。

    「れるっ❤れろっ❤じゅるっ❤」
    「じゅるるっ❤ぶじゅっ❤じゅぶぶっ❤」

     スパートまで追い込むように、二人の責めが続く。
     逸物が限界を訴えるようにびくびくと震え、びゅぐり!と濃厚な先走りをリィラに吐き出していた。

     そして暴発的絶頂を迎える、その寸前。
     ずろぉ……。と音を立てて、喉から陰茎が引き抜かれた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:04

    「ふふっ……❤ダメだよっ❤
     今日は全部ここに吐き出すって、決まってるんだから❤」

     騎乗するような姿勢で衣服をずらしながら、くぱぁと愛液塗れの女陰を見せつける。
     その粘液塗れの入り口は、先ほどまで逸物を舐め上げていたリィラの口と同様、唾液を垂らして舌なめずりをしているように錯覚した。
     そしてぐちゅり❤と触れ合う水音が、リスナーの頭にも響く。

    「それじゃあ一番搾り……❤いただきまぁす❤」

     言葉と共に、ずちゅん❤と体重を乗せる音が突く。
     我慢の寸前まで責められた逸物は暴れるような震えと共に、その欲望を吐き出した。

     どびゅるるるるるるっ❤❤❤びゅるるるるるるっ❤❤❤

    「ああっ……❤でてるっ……❤❤❤
     赤ちゃんの源❤いっぱい私の子宮にかかってる……❤」

     男に抱き着き、耳元に甘く蠱惑的な囁きをする。
     リスナーたちはそれが自分への囁きだと錯覚しながら、膣出しの夢想に嵌っていった。

    「ねぇ見て……❤こんなにだしたんだよっ……❤」

     挿入直前と同様に、くぱぁと精液塗れのの女陰を見せつける。
     とぷとぷと垂れる白濁は止めどなく、確実に妊娠させたと思わせるほどだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:51

    「ねぇ……❤このままもう一回、しない?❤」

     あまりにも魅力な、小悪魔からの提案。
     リスナーたちの中には、その誘いに乗ってしまう者もいた。
     しかしそれはダメだと、男はきっぱり断る。

    「もう、いけずっ」

     少し不機嫌になりながら、リィラはようやく身を引く。

    「ようやく私の番だねっ」

     キスキルは嬉しそうな笑みで、男に寄り添う。
     愛撫で既にほてっているのか、その体温はいつも以上に温かい。

    「大丈夫。リィラ以上の夢心地を、見させてあげるから」

     もう一人の小悪魔の囁きに、男もリスナーももう一度陰茎をそそり立たせていた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:36

    下5までキスキルとのプレイ募集
    孕ませRTAなので、最終的に膣出しする前提

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:38

    お掃除フェ,ラを求めて実際にしゃぶらせ復活、その後本番

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:05

    濃厚なディープキスをしながら淫語を聞こえるように何度も言いながら騎乗位エッチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:25

    お掃除フェ、ラのあとだいしゅきほーるど正常位H

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:14

    視聴者に感想を聞いてコメントを読み上げながら、おっぱいをさらけ出して後ろから揉みしだきながらエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:19

    彼氏君の尻穴に指を入れ前立腺刺激して復活させ、騎乗位

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:30

    dice1d5=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:47

    「それじゃあ初めに何してほしいのかな~っ❤
     え?お掃除?ふっふーん。任せておきなさいっ」

     先ほど以上に乗り気で、男の剛直に顔を寄せる。
     お掃除の前段階に、すんすんと男の精臭とリィラの残り香を堪能するのは忘れない。
     その可愛らしい鼻息だけで、男やリスナーは再び臨戦態勢に戻ってしまう。

    「それじゃあ……いただきますっ❤
     じゅぶっ❤ぶじゅっ❤じゅるっ❤」

     さっきのリィラとは違い、怒張を口いっぱいに頬張るキスキル。
     抽挿の度に頬が逸物の形に歪む。
     もちろんただ飲み込むだけではなく、舌を絡め、精を拭い去るのは忘れない。

    「じゅぶっ❤じゅるっ……❤ぷはぁっ❤
     みふぇっ❤おくひのなかっ❤
     んんっ❤くちゅっ❤くちゅっ❤」

     キスキルの開いた咥内には、リィラに出した精の残りがたくさん。
     それを男に見せつけた後、口の中で自身の唾液と混ぜ合わせる。

     そして咀嚼をしながらリィラに手招きをし、キスキルの元へと呼び寄せる。
     意図を汲んだリィラはキスキルと顔を寄せ合い……そのまま口づけした。

    「「ちゅっ……❤んんっ❤んくっ❤」」

     雛鳥に餌を与える親鳥のように、キスキルは口に含んだモノをリィラに与える。
     リィラは唾液と精液のミックスジュースを、史上の幸せとして堪能していた。

     男もまさかの二人のまぐわいに、より大きく怒張を膨らませる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:59

    「ぷはぁっ……❤これはリィラの分だから、返すねっ」
    「ありがとっ……❤キスキルっ❤」

     離れた唇が、唾液のアーチで結ばれているのが非常に官能的であった。
     しかしメインディッシュはあくまで彼。
     男の元に戻ったキスキルは、リィラの奉仕を逆再生するように、剛直を舐め始めた。

    「れるっ……❤れろっ……❤」

     まだまだ暴発はしないものの、焦らすようなその舌遣いが辛くて仕方ない。
     敢えて徐々に刺激の弱い責めをされているせいで、怒張は痛いほど張りつめてしまっていた。

    「ふふっ❤そんなにびくびくさせて……❤
     挿れたくて仕方ないんだっ❤」

     ようやく口を離したキスキルは、はだけた衣服から下着だけ脱ぎ去る。
     足に下着を半掛けにし、晒された女陰をくぱぁと見せつけ、ベッドに寝そべる。

    「ほらっ❤キミの好きなようにしていいんだからっ……❤
     私のこと、早く孕ませてほしいなっ❤」

     言葉の終わりよりも早いか。同時か。それとも直後か。
     いずれにせよ、それを聞くや否や、男は欲望を欲望のままに捻じ込んだ。

    「ああんっ❤やっぱりキミのおちんちん素敵っ❤
     私の好きなとこ❤全部抉ってるっ❤」

     キスキルの可愛らしい甘えに、男の脳も蕩け始める。
     甘える一方で膣の締め付けは凄まじく、まるで自分から精を根こそぎ絞ってしまいそうな貪欲さだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:37

    「ひぅっ❤もぉっ❤ポルチオ好きだってわかってるからってぇっ❤
     ああっ❤キミの極太おちんちん良いっ❤
     奥までちゃんと届いてるよぉっ❤」

     きゅんきゅんと収斂させながら、膣全体で逸物に甘えてくる。
     感情表現は次第に全身へと波及し、腕や足を後ろに回して、ぎゅっと抱き着いてくる。
     その姿勢からか、喘ぎはより耳元に近づき、脳に直接響くような音節になり始めている。

    「ねぇっ❤キミの子なら何度だって孕んであげるっ❤
     だからいいんだよっ❤無遠慮になかに……一発目の子種、仕込んじゃっても❤」

     囁くような甘言に、男は欲望のままに乗る。
     臓腑を押しつぶすような、深い一刺し。
     限界に近い逸物を蜜壺の最奥にまで突き刺し……欲望を注ぎ込んだ。

     どびゅるるるるるるっ❤❤❤びゅるるるるるるっ❤❤❤

    「ああっ……❤でてるぅっ……❤
     おねがいっ❤出し終わるまで、ぎゅってしてっ❤」

     普段の姉御肌気質な性格とは打って変わって、終始甘えん坊な彼女の仕草に、男もリスナーも骨抜きにされる。
     そんな彼女を、幸福で満たしたい。
     吐精に呼応するかのように、男はぎゅうっとキスキルを抱きしめた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:04

     ずろぉ……。と音を立てて、膣から陰茎が引き抜かれた。

    「ふふっ……❤絶対これで、キミの子を孕んだねっ❤
     でも……私もまだ、甘えたりないなっ❤」

     リィラ同様、くぱぁと精液溢れる秘部を見せつける。
     ごくり、と生唾を男も飲んでしまう。

    「ちょっとぉ。ここは攻守交替じゃない?」
    「リィラだって、最初のじゃんけんでズルしたでしょっ。
     これぐらいは許されてしかるべきじゃない」

     リィラとキスキルも、彼の子が欲しい対抗心からか、少し強気で睨み合う。
     しかし男が仲裁に入ると、二人とも甘えるように腕に抱き着いてきた。

    「ごめん。でもね、キミの子が欲しくて、本当に本気なんだっ」
    「だからね……次の相手は、キミの手で選んでほしいなっ」

     二対の上目遣いに、貴方の理性が吹き飛ぶ。
     衝動のまま、二人ともまとめて押し倒す。

    「ふふっ……結局欲張りさんなんだ」
    「いいよっ。キミのそういう甲斐性が、好きになったわけだし」

     この後どちらに先に手を出したか。
     興奮しすぎていたため、男はそれを認識していない。

     しかし間違いないのは、二人に同じぐらいの愛情を注いていたという、その事実だけだった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:06

    エピローグ

    この配信から6カ月後になります。

    下5まで、ご褒美ボテ腹えっちの内容募集


    ちなみに表垢は

    dice1d2=1 (1)

    1.BANされた 2.なぜかBANされず

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:44

    ボテ腹サンドズリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:44

    ですよねー
    視聴者に感想を聞いてコメントを読み上げながら、ボテ腹サンドズリ
    それで抜いた後はお腹を撫でつつキスしながら交互にイチャラブ中だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:37:21

    騎乗位でハメつつ、2人の母乳を味比べして、お礼にこちらのミルクを中だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:47:05

    二人からパイズリフェ、ラ
    射精寸前で止められて、最後はボテ腹サンドズリでフィニッシュ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:50:53

    二人から授乳手コキを受けながら、耳元で甘々囁きASMR
    その後、お腹の赤ちゃんにえっちの仕方を教える胎教セッ、クス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:53:57

    dice1d5=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:54:08

    ちなみに懐妊RTAの配信はdice4d6=3 4 5 1 (13) 時間続き、そのアーカイブは連日削除されながらもネットの海に再アップ続けているらしい……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:04:16

    懐妊RTAの名に違わず、膣出しはそれぞれにdice6d4=3 3 4 2 2 2 (16) 回ずつ行われた。

    また、dice1d6=3 (3) 回目の膣出しで妊娠を確信したのか、それ以降は膣出し以外のプレイも始まっていた。

    膣以外への射精は、それぞれdice2d6=6 6 (12) 回された。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:16:56

    彼氏くん二人で合計56回射精してるけど……


    dice1d3=1 (1)

    1.イビルツインの彼氏だぜ?絶倫に決まってるだろ?

    2.体力増強剤スーパーZってすげー!

    3.Zの力借りても、最後の方は水みたいなのしか出なかったです……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:08

    ちなみに妊娠結果発表配信は

    dice1d2=1 (1)

    1.表垢(新垢) 2.裏垢

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:14

     ライブツインの妊娠RTA配信は『ツインサバト』と呼ばれるようになり、一躍伝説となった。
     あまりにも過激な配信だったため、当然のように【Live⭐︎Twin ch】はアカウントBANの措置を受けたが、新アカウントで何事もなかったかのもように配信を再開していた。

     あの日の配信前と変わらない、ライブツインとしての配信。
     いつも通りであれば「キスキルでは抜けない」「リィラシコ警察だ!」とコメントでバカ騒ぎを、何事もなくできていたはずだった。
     しかし、あの日からリスナーたちは変わってしまった。
     表向きは今まで通りにコメントを打っているが、アバターの裏側にある彼女らの一側面がどうしても思い浮かび、そのギャップにどうしても怒張を張り詰めさせてしまう。

     こんなに可愛らしく快活に喋る彼女ら。
     その裏で、彼の子を新しく宿した二人がお腹を摩りながら、同じ言葉を発している。
     そんな想像が配信の度にチラつき、そして日が経つ毎に、妄想の中でもお腹がスクスクと膨らんでいく。

     削除されては転々と再アップされていくアーカイブを見て、逸物を扱く日々。
     13時間の長大な配信であろうと、半年もあればリスナーも消化し切ってしまっていた。

     そんな焦らしに焦らされた彼らに、Twisterの通知が届く。

    【突発企画】結果発表!皆見にきてねっ!【Live⭐︎Twin】

     何がとは具体的に書いていない、虚無の配信タイトル。
     しかしそれだけで、リスナーたちは溢れる生唾を飲むことになった。
     まるで天使の福音が降りたかのような高揚感だ。

     リスナーたちは今一度、電子上のサバトへふらふらと誘われていく。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:42

    「さ〜て!どっちが先に孕むか、彼氏くんと妊娠RTAチャレンジ!結果発表〜!」
    「遂にこの日が来たね。みんなっ」

     ぱちぱちぱち〜!と盛り上げるキスキルと、発言内容とは対照的に清楚に微笑むリィラ。
     半年待ち望んだ、念願の配信。
     リスナーたちの高揚は、濁流のように流れるコメント欄が物語っている。

     しかし、まだリスナーが真に望むものは現れていない。

    「それじゃあ今回は、あの日とおんなじように!」
    「くるっと転身、行ってみよう」

     期待に固唾を飲んだ瞬間、二人の姿が変わる。
     あの日と同じ衣装。
     しかしデフォルメされた姿でありながら、お腹がボテっと可愛らしく膨らんでいる。
     そしてポン⭐︎と軽快で懐かしい効果音が聞こえると同時に……お腹を大きくした、小悪魔二人が姿を現した。

    「はぁい⭐︎みんなひっさしぶりぃ〜」
    「皆、待たせちゃってごめんね?」

     氾濫でも起きそうなぐらい、コメントの流れが加速する。
     言葉と共に膨らんでいるお腹を摩っている様子から、結果は聞くまでもなかった。

    「という訳で、今回の勝負は引き分け!」
    「勝敗は、次のチャレンジに持ち越しということで」

     次回の匂わせに、コメントが更に沸き立つ。
     視線はないというのに、配信越しに来るギラついた欲望に、子が宿った秘裂がじわりと滲んだ。
     そして、そんな彼女らの疼きを鎮めてくれる者が、後ろに一人。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:14

    「という訳で今日は残りの時間で!」
    「私とキスキルで、彼の功労を労っていくよっ」

     既に彼の剛直は高く聳えており、画面には屹立する陰茎に両サイドのぽっこりボテ腹という、凄まじい絵面になっている。

    「それじゃあまずはっ⭐︎」
    「下準備……」
    「「れるっ……❤️れろっ……❤️ちゅるっ……❤️」」

     唾液をふんだんに乗せた舌で、黒く聳える肉幹を塗していく。
     潤沢油を塗りたくるだけの行為のはずなのに、二人は本番のように、優しく丹念に舌を這わせた。

    「わぁっ……❤️やっぱりキミのおちんちん、カッコいいねっ❤️」
    「ほんと……すぐ満足させてあげたい……❤️」

     十分なほど唾液のローションに塗れた剛直。
     それをサンドイッチするかのように、二つのボテ腹で挟み込む。
     二人の双丘並みに膨らんだそれは、陰茎に塗りたくられた唾液塗れになり、ずりゅずりゅと欲望へと奉仕していった。

    「あはぁっ❤️なんだか唾液以外の粘液も出てきてない?❤️」
    「私たちのお腹、こんなにぽっこり膨らませておいて、まだ足りないんだ……❤️
    カウパーとぷとぷ射精してて、孕ませ欲求アピールすごいっ❤️」

     二人のボテズリ煽りに、男やリスナーたちは一層苛立つ。
     こんな魅力的な雌に誘われて興奮しなかったら、それは最早雄ではない。
     男は煽りに乗るように剛直を膨らませ、我が子に存在感を伝えるように強く擦り付ける。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:37

    「もうっ❤️興奮しすぎだってばぁっ❤️」
    「逃げたりしないからっ❤️遠慮なく独り占めしてっ❤️」

     ずりゅずりゅと、お腹の双丘による奉仕は続く。
     興奮極まった逸物は、心臓を鼓動されるように己自身を高鳴らせた。

    「イきそうなんだねっ……❤️いいよっ❤️」
    「私たちと子供たちに……思う存分かけてっ❤️」

     どびゅるるるるるるっ❤️びゅるるるるるるるっ❤️

     二人に白濁のシャワーが降り注ぐ。
     ぽっこりしたお腹だけではなく全身にかかっていくそれは小悪魔たちを白く染め上げ、まるでウェディングドレスのように着飾っていく。

    「ふふっ❤️いっぱい出したねっ❤️」
    「でも……❤️まだまだ物足りなさそう……❤️」

     出してなお硬く聳り立つ剛直に、二人は優しく口付けする。
     白濁に汚れているはずのそれを、大事に慈しみ、伴侶であることを誓うように。

    「「子供たちにも、私たちの仲の良さを伝えようねっ。あ・な・た❤️」」

     三人の、いや、リスナーたちをも巻き込んだサバトは、まだまだ続く。
     そして配信が終了した時、夜が更けたのか明けたのか、その程度の区別すらつかないほど全員憔悴しきったという。

     そして配信は、この言葉で締め括られる。

    「「それじゃあ今回は引き分けっ❤️
    この子たちが元気に産まれたら、また次回もやるからっ❤️
    チャンネル登録と高評価、よろしくお願いしますっ!❤️」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:27

    完結です


    表垢は無事……

    dice1d2=1 (1)

    1.BANされました 2.何故かBANされてない


    ちなみにご褒美配信時間は(彼氏くんはお母さんになる二人に気を遣って短くしたと供述)

    dice4d6=3 3 5 6 (17)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:35

    むしろ盛ってるじゃん!


    膣出し以外への射精

    dice7d6=3 3 5 1 6 2 4 (24) 回ずつ


    膣出し

    dice1d6=4 (4) 回ずつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:34

    1回目のリク主さん及び、安価をくださった皆さんありがとうございます。
    2回目の安価は、20時から募集する予定です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:57
    x.gd

    リク主様向けに、読み返しやすいようにテレグラへの纏めをしました。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:17

    リク主です
    大変良かったです!ありがとうございます!
    リィラがもう一回おねだりしたり、キスキルがぎゅっと甘えてくるのが良かったです!
    強いて言うなら安価なので仕方ないけどボテ腹エッチが見たかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:37

    それでは下5まで、リクエストを募集します。
    女の子とシチュを最低限、ご記入お願いします。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:58

    毎晩魔法でふたなりチ⚪︎ポ生やしてヴェールでシコってたハイネ。
    ある日いつもだったら射精したら消える筈のふたなりチ⚪︎ポが消えずに残りっぱなしになってしまい、苦渋の決断でヴェールに治す方法を相談したところ、笑われまくった後に治す方法を教えてもらうがその方法が『一定以上の魔法の力量を持った治療者(ヴェール)が魔法を掛け続けた状態でハイネが空になるまで射精する生活を1週間送る』というものでヴェールに色んな方法で射精させてもらう日々を送るみたいなシチュでお願いします!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:08

    マスカレーナが金持ちのおじさんに捕まり、全身快楽調教で堕とされてドマゾ肉便器妻になるss

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:21

    なんでも言うことを聞いてくれるカードの精霊のライトローミディアムとエッチする話をお願いします!
    ライトローミディアムは普段はまったく言葉を発さないけどマスターの命令は忠実にこなすし何をされても文句の1つも言わないんです。なのでいつからかマスターは何か嫌なことがあったりムラムラしたりするとライトローミディアムに雑にセクハラしたり奉仕させたりしている…という背景でお願いします。

    後ろから雑におっぱいを揉みしだいたり艶のある肌を舐めたり、雑にお尻を揉んだり太ももサワサワしたい…「しゃぶれ」って命令したら無言のまま跪いて股間に顔を埋めて、マスターができるだけ長く気持ちよくなれるような口淫をするライトローミディアムが見たい…何回も命令されてる内に覚えていったマスター専用のご奉仕テクニックを受けたい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:32

    寝取られ性癖のご主人様のためにドラゴンメイド達がそれぞれ雄(人間・ドラゴン問わず)漁りしてヤったことをご主人様に報告してマゾチン興奮させるだけさせてヤらせてはあげないシチュ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:44

    ガガガキッドくんが美人でクールだけど優しい(でも重度の隠れショタコン)な担任の先生であるサイレントマジシャンに逆レで精通させられ、その後もみんなに内緒の性教育をヤりまくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:06

    ヴァーラルちゃんと恋人の男の初エッチをお願いします!ただしこのエッチの時に限り天使と悪魔はヴァーラルちゃんではなく男の方に憑いているという前提でお願いします!(姿は見えず頭の中に直接言葉だけが届く感じ)

    男にはデモーネとアンジェロが囁いて…「この子はあなたと言うことならなんでも従いますよ?この子に何をさせたいのか言ってあげて?」「初めてなんだからあんまり激しいのはダメだぞ!」と囁いてくるんです!そしていざ本番の時に男はコンドームをつけようとするんですが「初めてなのにそんなの付けていいんですか?この子の処女は一生に一度しか味わえないんですよ?」「避妊はちゃんとしなきゃダメだぞ…」って囁かれて…こんな感じのをお願いします!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:44

    dice1d5=4 (4)

    >>67>>71

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:45

    彼女が欲しいと神頼みしている男にそれを聞いていた倶利伽羅天童が気まぐれにじゃあ自分がなってやろうと姿を現すと、子供の見た目のせいで断われ、それを聞いた倶利伽羅天童がカチンと来て、男を骨抜きにしようと、その場で逆レいぷか夜に夜這いを仕掛けに来たらお互いに体の相性が良くてドハマリしてイチャラブバカップルになる話をお願いします
    もしできるなら、のじゃロリ口調の一人称は妾でお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:47

    1分か…時間予告してた&シチュ書き留める余裕のあるインターバルだった&募集開始がゴールデンタイムの20時ってのもあって早いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:32

    うお!当たった!
    メチャクチャ楽しみ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:10

    >>70を書かせていただきます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:26

    まず誰から?

    dice1d6=3 (3)

    1.ナサリー 2.ラドリー 3.ティルル 4.パルラ 5.チェイム 6.ハスキー

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:33

    今回は誰とヤってたの?

    dice1d2=1 (1)

    1.人 2.ドラゴン


    ティルルは今回、どちらの形態?

    dice1d2=2 (2)

    1.メイド 2.ドラゴン


    あとお相手の人で、NGとかあったりしますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:51

    ごめんなさい
    ダイス振ってから気づいたけど、女の子側ドラゴン竿側人での描写を書ける気がしないので、人×メイド形態、ドラゴン×ドラゴン形態に統一します。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:04

    ドラゴン同士は書けるんだ
    中々の雑食で

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:47

    というかそもそも>>70さんがドラゴン×ドラゴンでいけるかを聞いてなかった


    ①ドラゴン×ドラゴンはNGか?

    ②ドラゴン×女の子はいけるという解釈で大丈夫ですか?

    ③お相手が人の場合、ダメな属性を教えてもらえるとありがたいです(暴漢、少年、デブオジ、ネームドなど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:13

    すみません、ちょっと書き込みができない状態になってました…リク主です。

    >>78

    消えちゃってますけど念のために

    3人程度になるのは全然問題ないです。

    こういうシチュのssが見たいってだけなのでフレーバーでサラッと流しても問題はないのですが我儘を言っていいならハスキーさんの描写は見たいかもです


    >>83

    ①、②どちらもOKです!

    ③なのですがNTRなのでネームド竿は避けてくれると嬉しいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:38

    >>84

    ありがとうございます

    ではお言葉に甘えて、既に決まっているティルルとあと一人をダイス選出、トリをハスキーにさせていただきます

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:11

    ティルル(メイド形態)

    お相手:人


    dice1d3=1 (1)

    1.ティルルの幼馴染

    2.商人の叔父様

    3.下5まで募集

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:28

    ティルルの幼馴染ってことはドラゴンなのかと思ったけど人か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:09:04

    期待保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:15:40

    「ご主人様、本日の茶菓子でございます」

     コトリ、と紅茶とクッキーが卓上に置かれる。
     彼女はドラゴンメイドのティルル。
     この館にて仕えるメイドの一人だ。

    「最近の近況……?そうですね」

     主人に促され、先日の出来事を反芻する。
     語り始めたティルルに、ほんのり淫靡な笑みが浮かぶ。

    「幼馴染とも、付き合い始めました」

     その言葉に、主人のズボンが張り詰めてくる。
     しかしそれに構わず、ティルルは言葉を続ける。

    「少し前までは、好みじゃないと思っていたんです。
     優しいけれど、優しいだけで、私を屈服させてくれる強さを持ってないので。
     人間でしたしね。ブラスター様やタイラント様のようにはいきません」

     微笑みを讃えながら、彼との逢瀬を思い返す。
     それを聞く度に、主人の怒張は硬くなっていく。
     愛すべき従者。彼女を奪われていく、その言葉に。

    「でもこの前、久しぶりに会って、幼馴染のことをそこまで嫌じゃない……むしろかなり好きなんだと思って。
     気づいたら彼に誘いかけていました」

     乙女のような笑みに、主人の興奮が収まらない。
     ズボンですらもはやハッキリテントを貼っていて、興奮を最早隠しようがなくなっている。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:34:13

    「彼は本当に優しかったです。
     私が他の龍たちともお付き合いをしているのを聞いても、それを忌避することなく受け入れてくれました。
     それに何より……穏やかで優しい夜が、あんなに良いものだと思いませんでした」

     色香の含んだ笑みで、一夜のことを語り始める。

    「彼はいきなり欲望に溺れることなく、まず私の身体を丹念に愛撫してくれました。
     どこが私の性感帯なのか。ゆっくり、丁寧に弄りながら」

     幸せそうな表情で、摩るような仕草で胸部の前で手を動かすティルル。
     主人の目には、今まさに裸のティルルを貪る幼馴染の姿が幻視された。

    「それまで雄に使われるままに屈服させられるのが当たり前と思っていた私には、新鮮な刺激でした。
     気がつけば私も……彼に尽くしたいと思って。キスを、返していました」

     口元に手をやるティルル。
     リップで可愛らしく彩られたそれを他のものに奪われたという衝撃は、主人を否応なしに昂らせた。

    「そこからは、私の理性も吹き飛んでいました。
     彼の子を孕んでみたい。
     そう思った私は、彼の上で夢中に腰を振っていました。
     そんな状況でも彼は私に気持ち良くなってもらおうと一生懸命で……とても可愛らしかったです」

     右手でお腹をさすりながら、左手で愛撫された箇所を思い出すように、手を添えていく。
     ティルルの全身という全身を、幼馴染の男に奪われてしまったのをまざまざと実感させられた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:48:01

    「行為の後も、同衾しながら何気ない思い出話をするのが新鮮で……。
     こんな穏やかな一夜が、ずっと続けばいいのにと思っていました」

     本当に幸せそうなはにかみに、男はズボンにしまった逸物から、先走りの涙を流す。
     性的にも愛する従者を、他者に奪われる絶望感。
     その昏い感情で、男の剛直は鬱勃起させられていた。

    「ふふっ。実は今日のクッキー、彼の趣味に合わせて使ったんです。
     どうですか?お口に合いますか?」

     ティルルの促しに、クッキーを一口食べる。
     流石の腕前だ。この上なく美味しい。
     だが、甘味が多いその味は、主人が一番愛する味ではなかった。

    「では私は、これにて失礼します。
     ……そうそう。塵紙でしたらそちらにご用意致しましたので」

     そう言い残して、ティルルは退室していく。

     館の主は、難儀な性癖を持っていた。
     寝取られ。恋人や従者を問わず、自分に近しい女性を他の雄に奪われると、否応なしに興奮してしまうのだ。

     そしていつ特殊な嗜好を知ったのか、メイドたちはいつの間にか、雄との近況報告をするようになっていた。
     彼女らの、他の雄との逢瀬を語られ、主人は絶望に打ちひしがれる。

     所有した雌を奪われるのは嫌だという感情はあるはずなのに。
     難儀なこの趣味は、その暗さを悦としても感じる。

     次のメイドが部屋に入ってくる。
     彼女はどんな逢瀬を語ってくるのだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:49:26

    dice1d4=4 (4)

    1.ナサリー 2.ラドリー 3.パルラ 4.チェイム


    お相手

    dice1d2=1 (1)

    1.人 2.ドラゴン

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:29

    チェイムのお相手


    dice1d3=1 (1)

    1.小太りの役人

    2.陽気なチャラ男

    3.下5まで募集

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:02

    他の雄も引き合いに出しつつ仕草も交えて幼馴染の彼とのイチャラブを解説されるのめっちゃいい…
    ご主人様が大きくなっちゃってるのにも当然気付いて塵紙でしたら〜と言ってるのもいい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:17

    「マスター……お客様がお帰りになりました」

     控えめな態度のメイドが、主人の私室に入室する。
     彼女はドラゴンメイド・チェイム。
     寝室や客間の管理を任されている、ドラゴンメイドだ。

    「え……?昨夜は何をしていたか、ですか?
     ……自室で、お客様のお見送りに備えて休ませていただいておりましたが」

     一拍の後、嘘を付いた彼女にずっと詰め寄る。
     その声は興奮で、荒げていた。

    「すみません……。お役人様のお誘いを断りきれず、夜伽の相手をしておりました。
     ですがその一部始終は、マスターも隣の部屋でお聞きになっていましたよね?」

     図星にマスターの身体も、逸物も硬く硬直する。

    「役人の弱みを知るためにも、お前の口から直接聞きたい……?
     ふふっ。畏まりました」

     にこっと笑ったチェイムは、自らのロングスカートをたくし上げ、その端を咥えて下着を見せる。
     その下着も既に、愛液と精液の混濁したそれによってぐちゅりと濡れそぼっていた。

    「お役人様はこのように……私の女陰(ほと)を、犬のように舌で舐めたくって……❤️んんっ……❤️んんんっ……!❤️」

     チェイムの指が、雄のやらしい舌遣いをトレースする。
     何度も何度も執着するような舐りに、チェイムの蜜壺は飛沫をあげてしまう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:45

    「お次はお役人様の魔羅を……❤️ちゅっ……❤️
    このように綺麗にお掃除させていただきましたっ……❤️
    れるっ……❤️れろっ……❤️」

     張形を取り出し、本物であるかのように丹念な奉仕をする。
     己の逸物は触れてさえもらえないというのに。
     あまりにも惨めな有様に、主人の怒張はますます主張を強める。

    「そして獣のような後背位でっ……❤️
     お役人様にこうやってっ❤️ガンガン突いていただきましたぁっ……❤️
     いっぱい膣出ししてもらって……❤️
     マスターからいただいたメイド服❤️精液と潮吹きで汚してしまいましたぁ……❤️

     寝バックで張形を激しく抽送し、主人の書斎をも汚していく。
     その潮には、当然ながら役人の白濁した欲望が混じっていた。
     そして幾度となく再演を繰り返し、ようやく終わりを迎える。

    「そしてお役人様はお帰りになる前……❤️
     正常位でで膣出しし直して❤️
     決して漏らしてはいけないよと言伝して❤️
     私の女陰に下着で栓をしてくださいましたぁ……❤️」

     ぐちゅり❤️と下着を履き直し、愛液の水音を立てる。
     回想自慰によってその蜜壺からはすっかり精液は抜け落ちていたが、屈辱に塗れた主人には、そこにまだ役人の汚濁がこびり付いているように見えた。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:24

    「ふふっ……。何かお役に立つ情報はございましたか?」

     全てを再現し終えたチェイムは、身なりを整えて何事もなかったかのように主人へ向き合う。
     領主としての理性は、役人から得た情報を元に何をすべきなのか、冷静に判断している。
     だがそれ以上に、肥大化したこの度し難い欲望を吐き出さねば、仕事に差し支える。

     チェイムに出払うように命じ、彼女はそれに従う。

    「私も女中の皆さんも……マスターであればきっと受け入れてくれますよ」

     扉を閉じてから聞こえたチェイムの言葉を、主人は敢えて聞かなかったふりをした。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:23

    次のメイドさん

    ハスキー確定


    お相手

    dice1d2=2 (2)

    1.人 2.ドラゴン

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:06

    ハスキーさんの姿

    dice1d2=2 (2)

    1.メイド 2.ドラゴン

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:54

    ふと思ったけど、ネームド竿役ってドラゴンにも適応されるんだろうか
    アルバスくんみたいに明確なストーリーの役割がある子以外なら大丈夫ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:36

    >>100

    そうですねアルバスくんみたいなストーリーの主役系がNTR竿役やるのだけ避けてくれたら既存のモンスターが竿でも全然問題ないです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:46

    では下5まで竿役ドラゴンを募集します
    リク主さんの希望通り、ストーリーのキーマンを避けていただけるとありがたいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:39

    軍隊竜とかだと輪姦になるんですかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:27

    仮面竜

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:09

    レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:00

    ベビードラゴン

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:18

    FGD

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:34

    マグナムート

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:30

    これ>>102さんがリクとしてレスしたのかが気になります

    どうなんでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:50

    >>65

    僕もボテ腹えっち描写なかったの残念だと思ってたので書き足しました

    x.gd

    解釈違いなどあったらごめんなさい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:29

    軍隊竜は一応リクとして出しましたけど、輪姦は書けないとか趣旨に合わなそうとかありましたら無視していただいてかまいませんよ
    その下5つでダイス回してください

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:05

    チェイム編もいいね…
    即バレするって分かってるのにあえて一回嘘つくところとか
    目の前に勃起してるご主人様がいるのに触れずにディルド使って再現したりで負け感あってよかったです

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:10

    >>111

    輪姦は性癖ですので、今回は102〜107で回します

    dice1d5=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:33

    自分より圧倒的に弱い竜達に輪姦されるシチュか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:20

    >>110

    わぁ、ありがとうございます!

    すっごい良かったです!

    これから何回も子作りRTAやるたびにどっちも何回も妊娠していって子沢山になってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:01

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:26

    少し煮詰まってしまったので、ハスキーさん×兵隊竜のシチュ募集
    下5まで

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:00

    休みなく代わる代わる犯されるハスキーさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:33

    主人の仕事で客としてやってきた兵隊竜にいあんふ、として接客するハスキーさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:25

    ドラゴン形態で喧嘩を売ってわざと負けてメスドラゴンである事をアピールして命乞いするシュトラール

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:44

    主人の仕事中で一緒にいるときに何度も呼ばれ、戻ってくるたびにどのような事をされたかを報告する
    シュトラールの状態から人型に戻ってから来るから服が少し乱れてるといい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:43

    日中だと携帯回線が規制に巻き込まれまくって書き込みできないんだよね…
    シチュは口、秘所、ア⚪︎ル、尻尾で竿に奉仕して翼も込みで全身ドロドロにされた後に人形態で「確実に孕んでしまいました♡」とか言いながらご主人様の手を取ってお腹をさすらせる感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:04

    dice1d5=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:00:10

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:57

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:48

    「旦那様。本日も兵隊竜の皆様と、鍛錬をさせていただきました」

     処理を終えた後、今度入室してきたのはドラゴンメイド・ラドリー。
     この館のメイド長ではあるが、現在の主人に仕えるまでは、傭兵として生計を立てていた時期もあった。
     その実力を見込んで、徴兵した竜たちの鍛錬を担ってもらっているのだが。

    「ふふっ。鍛錬というのは日頃から変わりないメニューをこなすもののため、淡白なものになりますが……報告、お聞きいたしますか?」

     妖しげな色香を漂わせながら、メイド長は言う。
     何度も聞かされた話だ。
     主人も既に何が始まるのか分かっている。
     彼のズボンの中身は、既に大きくなり始めていた。

     初めは極々普通の鍛錬の話だった。
     当たり前ではある。
     主人もハスキーも、基本的には厳格な性格だ。
     領主やメイド長として責任感の強い彼らは、もし兵たちが鍛錬をサボっているようであれば然るべき措置を取っていた。

     しかし、軍隊という至極厳しい責務を果たした後。
     指導者やメイド長とは別の、ハスキーに課せられた任務の報告がされ始める。

    「肉体を酷使した後というのは不思議で、発散すべき感情が昂ってしまっているというものです。
     兵の皆様方も、それは例外ではありません。
     そしてこの、私も」

     紅潮した顔で語る竜人からは、先程までにない色香が漂っている。
     ドラゴンメイドで最も貞淑な衣服を纏っているにも関わらずだ。
     続きを促す主人は、なおも逸物を膨らませていた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:43

    「今日も慰安.婦の任として、皆様のお相手をさせていただきました。
     竜人の兵隊というのは、久々でしたので……私も元の姿で、昂ってしまいました」

     シュトラールという竜名を懐く、竜姫神にも等しき美貌を持つ彼女。
     一目会った時、主人もあまりの美しさに見惚れてしまったものだった。

     しかし、そんな彼女が一兵卒である兵隊竜たちと、麗しき竜の身体でその身をまぐわらせていた。
     その事実に、主人の剛直は破裂寸前になっている。

    「兵の皆様であるだけに、身体付きもよく……皆様逞しく、立派な逸物でございました」

     唇に手を這わせ、雄を魅了する仕草で主人へと語りかける。

    「メイド長として貞淑であれ。という自戒も、慰安.婦という仕事を任されている間は忘れさせていただき……。鍛えた竜の身を、ただ性を処理するための道具として使っていただきました」

     調度品のような美しさを持つ彼女を、群れた竜たちが貪り食らう。
     望むことなら、彼らではなく自らの手で、彼女をそのように貶めたい。
     雄として当然の欲求は、彼にも備わっている。
     しかし生来の臆病さから、女性を高嶺の花と遠ざけてしまいがちな彼には、花に触れることも叶わない。
     捻れた彼の欲望は、いつの日にか劣等感から発奮してしまうものになっていた。
     今まさに、この瞬間のように。

    「竜人の欲求というのは凄まじいもので、鍛錬の後からずっと、こうして報告に来るまでずっと、まぐわっていました。
     膣だけでなく、口・胸・両手・臀部・腋・太腿……可能な限り、全てを駆使して、皆様のお相手をさせていただきました。
     この身に白いリビドーをかけていただくのは、雌として喜ばしい限りでございます」

     初めて見張れた竜人が、己の物ではない色に染め上げられていく。
     今まで幾度となく聞いてきた報告だ。
     しかし、しかしながら初恋というのは別格。
     その屈辱に、睾丸には汚濁が膨らみきっていた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:39

    「ああ。それと、報告し忘れていたことがございます。
     ……私、本日は危険日だというのに、対策をし怠っていました」

     その言葉に、流石の主人も愕然とする。
     これまでの生で、これほどまでに、下腹部に血液が集中したことはない。
     生涯で最も度し難い昂りに、主人は立っていることもできなくなる。

     そんな彼に引導を渡すように、ハスキーは耳元で囁く。

    「もしかしたら近いうちに、お暇をいただくかもしれません……」

     耳朶から通じたその反響は、下腹部にまで達し、逸物を暴発させる。
     栗の花の香りが広がる。
     それを嗅覚に感じると、ハスキーはくすりと笑って退室をする。

    「それでは、慰安の任は時間を問わず続くので……これにて失礼します」

     その言葉も、バタンという扉を閉じる音も、彼の耳には届かない。
     最早自意識を保ちたくないと全てを拒否した彼は、服の下をぐちゅぐちゅに汚したまま、その場に倒れ込む。
     最後にびゅぐびゅぐと、服の汚れを広げながら。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:08

    ハスキー編終了です!
    寝取りシチュ書くの初めてでしたが、書くと楽しくなってきました!

    イビルツインとドラメのリクを送ってくださったお二方、抽選漏れはしたもののリクを送ってくださった皆様方、また保守やハート感想レスなどでモチベをくださった皆さん、本当にありがとうございました
    また暇ができたらリクエスト募集スレ立てるかもしれないです

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:35

    お疲れ様でした
    大変良かったです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:46

    乙です!
    ちょくちょく感想レス入れてましたが、ハスキー編もめっちゃ良かったです。
    ご主人様がノーハンドマゾ射してるのに気付きつつも慰安の任の方に行くのでと出て行くシーンめっちゃいい…地の文とセリフのバランスも良くて当たってよかった!
    本当にありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:22

    冷静に考えて、明日土曜だからあと1回分は募集できるのでは?
    20時前後から募集告知レスするので、そこから下5でお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:25

    >>131

    発想が降りてきました

    ナサリー編が完成しました

    x.gd
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:10

    >>133

    嬉々として男女問わずヤりまくった報告するのいい…

    幼い頃の自分に興奮してる姿にすらNTRを見出すあたり根っからのNTR性癖が感じられてどうしようもなさ半端なくて良かったです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:51

    それでは下5まで、リクエストを募集します。
    女の子とシチュを最低限、ご記入お願いします。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:12

    大きなミスで失敗して多額の借金をしてしまったウィッチクラフトを何とかしようとしている時に借金を肩代わりしてくれる代わりに子供を産む事を条件に全員何度も孕まされるウィッチクラフトハーレムが見たいです
    最終的には出来た子供が愛おしくなったりして男に堕ちてほしい
    出来ればヴェールとハイネは見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:15

    プラティナさんが1人飲んでるところをチャラ男にナンパされ、断るつもりがあれよあれよとホテルインして朝にはセフレになってしまう話

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:25

    マスカレーナが金持ちのおじさんに捕まり、全身快楽調教で堕とされてドマゾ肉便器妻になるss

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:27

    彼女が欲しいと神頼みしている男にそれを聞いていた倶利伽羅天童が気まぐれにじゃあ自分がなってやろうと姿を現すと、子供の見た目のせいで断われ、それを聞いた倶利伽羅天童がカチンと来て、男を骨抜きにしようと、その場で逆レいぷか夜に夜這いを仕掛けに来たらお互いに体の相性が良くてドハマリしてイチャラブバカップルになる話をお願いします
    もしできるなら、のじゃロリ口調の一人称は妾でお願いします。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:35

    フルルドリスが強引な手でドラグマの中年貴族と結婚させられ、夫婦の営みを要求されるが拒否した結果妥協案でア⚪︎ルセ⚪︎クスならOKということに…
    それで旦那にア⚪︎ルを開発されまくり、下品なオホ声上げてイきまくるようにはなるけど心は変わらず堕ちてないみたいな感じのSSお願いします。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:29

    dice1d5=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:30

    ちょっと情報欲しいのでソロモード行ってきます

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:12

    プラティナさんがナンパに乗ってしまった理由

    dice1d3=1 (1)

    1.ナンパ男があまりにも聞き上手だったため、酒の勢いもあり興が乗ってしまった

    2.飲み過ぎると性格が変わるタイプ。仕事のストレスからか悪酔いしすぎてしまい、絡み始めたところからホテルに行く流れに。

    3.下5まで募集

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:29:36

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:58

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:18

    「はぁ……。貴方みたいな軽い男、相手している暇はないのよ」

     お姉さん、俺と遊ばなーい?という軽口を、プラ=ティナは一蹴する。
     彼女は知る人ぞ知るS-Forceの幹部。
     多次元の次元犯罪を阻止するために、仕事一辺倒で努めている。
     だからこそ、プライベートな時間は自分の楽しみに注ぐ。
     カラン、と氷のなるグラスも、彼女なりの風流であった。

    「お隣失礼しますって……。はぁ。カウンター席だし、構わないわよ」

     しかし、男は構わずプラ=ティナの隣に座る。
     適当な所で退席しよう。
     その時のプラ=ティナは、そう考えていた。



    「ええ。そしたらあの子ったら、突然新人の仕事の邪魔に入ってね……」

     いつの間にか、プラ=ティナは男に仕事の愚痴を吐いていた。
     流石に千代丸やナイトチェイサーといった、S-Forceの活動に繋がる固有名詞は出さない。
     しかし自然とプラ=ティナの話したい話題を聞き出し、それを肯定でも否定でもなく聞き続ける彼に、思わず後輩たちのドタバタを言わずにはいられなかった。

     彼、きっとかなり手慣れたナンパね。
     捜査でたくさんの男から情報を引き出してきたプラ=ティナはそう考えた。

     プラ=ティナに強く嫌悪されるラインは決して踏まず、小さな好感度を積み重ねるタイプ。
     だが決して、依存されるほど深くは踏み込まない。
     一夜の遊びが目的だろうと伺えた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:17

     私も、仕事のストレス的に限界だ。
     若い頃のように久々に、一夜の火遊びを楽しむことにしようか。

     そういった欲求不満が溜まっていたプラ=ティナは、久々に衝動的な誘いをかける。

    「ねぇ。良かったらこの後、別の店で飲み直さない?」

     軽いノリで喜ぶ男に、プラ=ティナは苦笑する。
     ヤリたいという目的が主とはいえ、この男のリアクションはあまりに正直で、素直な子供のようにも見えた。
     そんな彼を連れ立って、プラ=ティナは夜の街へと溶けていく……。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:15

    何軒かハシゴした後にホテルに着いたチャラ男とプラ=ティナ、どんなプレイを?
    下5まで募集

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:51

    最初はゴム有りで何回したあと、チャラ男の必死なお願いをされ、外出しを条件にゴム無しでやらせるもそのまま勢いで中だしされる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:16

    男の要望でひょっとこみたいにくちでした後は騎乗位でやる。
    その際プラティナは今どうなってるかを説明しながら行為に励む。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:28

    鼻フックつけて豚の鳴き真似させながらバックで

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:30

    部屋入った直後にチャラ男にDキスされながら胸揉まれ、そこから服脱いで体位を変えつつ何度もヤってから一緒にシャワーに入り、そこでもヤって、出てから最後に生の正常位で種付けプレス

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:35

    バックでア⚪︎ル突かれてめっちゃ喘がされたり

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:04

    dice1d5=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:53

    ひょっとこフェ、ラ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:22

    プラティナさんみたいな綺麗な顔した人が下品な面ではしたなくしゃぶっちゃってるのはある意味似合いそう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:16

    「ふふっ……お前も準備万端のようだな」

     ホテルの一室。
     夜の街並みを過ごした彼女らは、休憩の時間に入っていた。
     湯浴みで清めた身体を晒し合う。

    「そんな食い入るように見つめて……軽口も忘れてるぞ?」

     張り詰めた肉の質感。
     しかしながら、エージェントとして現役故に、全くくたびれず引き締まった肉付き。
     雌としてだけでなく、人体として完成されきった美。
     この身体と今から……と想像し、男は思わず生唾を飲む。

    「今日は愚痴に付き合ってもらったからな。
     多少ならお前の要望に、付き合ってやってもいいぞ?」

     軽薄な男は少し照れくさい様子で、欲望を打ち明けた。

    「何?難儀な趣味だな……。仕方ない」

     プラ=ティナは男の股座に潜り込み、まだ大人しい逸物を舐め始める。

    「下準備だ。少し待て。れるっ❤️れろっ❤️」

     卓越した舌技。
     期待感に男の陰茎は、あっという間に剛直と呼ぶに相応しくなる。
     それでいてなお、焦らすような舐り。
     油断してしまえば、すぐに果ててしまいそうだ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:24

    「本番はここからだぞ……」

     言葉と同時に、プラ=ティナは男の陰茎にかぶり付く。
     そして一気に喉奥へ空気を飲み干し……凄まじい吸い付きをみせた。

    「じゅぅぅううううっ❤️じゅるるるるるっ❤️じゅぶぶぶぶぶっ❤️」

     頬が大きく窪み、剛直が根本から千切れそうなほど強く吸い込む。
     バキュームなどという表現では足りない。
     睾丸の中身ごと持っていかれそうな快感に、男は情けない声をあげてしまう。

    「じゅるるるるるるっ❤️じゅぅぅううううっ❤️じゅぶじゅぶぶぶぶぶっ❤️」

     美貌を歪めたまま、プラ=ティナの搾精は続く。
     あれほど真面目で堅物そうな美人が、下品な顔立ちで精を啜る様が、官能的で仕方ない。
     吸引と抽送を交互に繰り返された男は、あっという間に果ててしまった。

     びゅるるるるるっ❤️びゅーっ❤️びゅーっ❤️

    「んんっ……❤️じゅぞっ❤️じゅぞぞぞっ❤️」

     吐精にリンクするように、喉を蠕動させてそれを受け止める。
     射精中でなお続く吸引に腰砕けになった男は、吐精の間、プラ=ティナの頭を掴んで姿勢をなんとか保つ。
     無理矢理射精を受ける体勢になってしまったが、彼女はそれをあるがまま受け入れる。
     当然ながら、彼女の口から一滴もザー○ンが溢れることはなかった。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:52

    「ぷはっ……❤️ふふっ。お前、中々いいモノを持ってるじゃないか……」

     精臭混じりの息を吐き出す。
     自らが吐き出した汚濁の気配をほぼ飲み干したというのに、この色気。
     引き締まった肉体から溢れる汗。
     仕事のできる女として、丁寧に整えられた身嗜み。
     その様に、男の逸物はあっという間に復活していた。

    「ふふ……。それじゃあ今度は、こっちで味わってやろう」

     そう言いながら剛直の頂点に跨るプラ=ティナ。
     ぐちゅりという水音が、期待感を煽る。
     今からこの人と……という感慨が脳を走る。
     それよりも早く、女陰は陰茎を飲み込んでいた。

    「そらそらっ❤️お前の逸物、もう全部入ってしまったぞ❤️」

     口淫のバキュームにも匹敵する、膣壁の蠕動。
     自らのペースで堪能している余裕などない。
     ただ抗えないまま、与えられる快感に流されていく。

    「どうだっ?❤️私を串刺しにする感覚はっ?❤️
     喜べっ❤️お前の逸物は、立派に何度も奥を突いているぞっ❤️」

     乗馬以上に激しい腰振りに、男は歯噛みして耐える。
     しかし、それも限界が近い。
     この人と俺では、文字通り場数が違う。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:45

    「出そうなんだな?❤️さっき以上にビクビク震えているぞっ❤️
     いいぞ❤️お前の望み通り、出したいように出してしまえっ❤️」

     騎乗による、全体重をかけた腰落としに、男は限界に達する。
     男はプラ=ティナに導かれるまま、絶頂の瞬間を迎えた。

     びゅーっ❤️びゅーっ❤️びゅるるるるるるっ❤️

    「ああっ❤️私の膣内にたっぷり出してて……❤️すごいぞ、お前はっ❤️」

     満足げな表情で、男の欲望を受け止める。
     幾秒にも重なる吐精を受け入れた後、ごぽり……と音を立てながら、膣から陰茎が引き抜かれた。

    「さぁ……。次はどうしたい?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:28

    下5まで募集

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:40

    プラ=ティナ尻の皺を数えながら尻に射精

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:18

    お掃除!そしてイラマチオ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:27

    乳首をつねりながら正常位

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:57

    バキュームをもう一度

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:05

    バックでガッツリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:39

    dice1d5=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:38

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:33:36

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:24

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:41

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:47

    保守しとこ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:39

    行き詰まってる感じなのかな?
    スレ主的に書きにくいシチュだったりするのならそのシチュに至るまでの流れを安価募集とかシチュの振り直しや再募集とかしてもいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:21

    保守
    単純に仕事で夏バテです
    このシチュなら書けます

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:41

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:12:05

    「次は……私の胸を貸してやろう」

     差し出された乳房は、ずいっ……と質量を感じさせる質感を持っていた。
     熟れた果実を思わせる、芳醇に滴る汗。
     ツンと女を主張する頂点。

     禁断の果実を目の当たりにしたかのように、男の喉が生唾を飲む。
     唾の嚥下より早いか遅いか、区別も付かないうちに男はプラ=ティナを押し倒していた。

    「んんっ……❤️ふふっ……❤️随分がっつくな……❤️
     遠慮はいらんぞ❤️もっと好きなようにするがいいっ……❤️んぁっ❤️」

     男は衝動のまま、双丘をその手で揉みしだく。
     手の内で自在に形を変える豊潤は夢心地のような感触だ。
     手に触れる柔らかさとは対照的に、男のそれは硬さを増していった。
     そしていきり立つ逸物に、プラ=ティナのたおやかな指が触れる。

    「こんなに大きくして……❤️もう入れたくて限界なんじゃないか?❤️
     だから遠慮するな❤️お前はお前の……、衝動のままにすればいい❤️」

     次の瞬間、ばちゅん❤️と音を立てて腰が蜜壺へと沈む。
     底なし沼のような居心地の良さに嵌りながらも、その両手は二つの果実から手を離せない。

    「ああっ❤️そうでないとなっ❤️
     男は欲望のまま動くぐらい、いやらしいぐらいがちょうどいいっ❤️
     んんっ❤️んはぁっ❤️」

     そういう姉さんはどうなんだ。という感情が男にも湧く。
     こんなによがっておいて。雄を挑発しておいて。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:12:29

     男の目の前に、雌を主張するようにツンとした二対が立っている。
     乳房の頂点にあるそのしこりを、苛立ちを解消するようにグリュっと摘んだ。

    「んああああっ❤️ひぃんっ❤️
     いいぞぉっ❤️ちくびいいぞっ❤️
     もっと❤️もっと私を満たしてくれぇっ❤️」

     プラ=ティナの声色に、こちらを求める色が付く。
     男は求めに答えるように、乳首の抓りを強め、抽送をより早める。
     甲高い嬌声と高鳴る水音の協奏が、より二人の興奮を高めていった。

    「んひぃっ❤️ねちっこい責めだなっ❤️
     だが嫌いではないぞっ❤️あひぃぃっ❤️
     いや、むしろすきだっ❤️もっと❤️もっとするがいいっ❤️
     ひぃっ❤️はぁっ❤️あああっ❤️」

     指先で転がすように、コリコリと先端のしこりを摘んでいく。
     一見すると男が一方的に弄んでいるかのようだ。
     筋張った指で凝り固まった乳首を弄りながら、どちゅどちゅと膣への突き込みも続けていく。

    「ああっ❤️いくっ❤️いくぞっ❤️
     私もいくっ❤️
     お前も限界なんだろう?❤️
     ならばいっしょに……いこう❤️果ててしまおうっ❤️」

     ギュッと、プラ=ティナから抱擁が帰ってくる。
     耳元に聞こえる、甘美な絶頂への誘い。
     それに乗るべく、男は己が欲望を奥底にまで押し込んだ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:17

     びゅるるるるるるっ❤️どびゅるるるるるるるっ❤️

    「ああっ……❤️いいぞっ……❤️
     先ほどより、沢山でてるっ……❤️」

     串刺しにしたまま、多量の己自身を吐き出していく。
     思う存分白濁を飲み込んだお腹は、少し膨らんでいるのではないかと錯覚するほどだった。

    「ふふっ……まだまだ、夜は明けないぞ?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:46

    えっちパートラスト

    下5まで募集

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:01

    アナルセ⚪︎クスで余裕なくなってオホ声

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:32:55

    記念にハメ撮り撮影

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:25

    少しでも多くヤるために互いに貪り合うように言葉数少なめで体位変えまくって激しくヤりまくる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:11

    鏡の前でフルネルソン

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:01

    もうそろそろ終わりってこともあって互いに名残惜しい感があるのか手を握って濃厚なDキスしながら腰は激しく抽送して出してもそのまま抜かずに…みたいな感じで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:22

    アイマスク付けて下品なフ○ラしてる姿を動画撮影される

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:24:03

    >>181だけど>>185が癖に刺さったから枠交換したいです…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:12

    >>186

    了解です


    dice1d5=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:25

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:41

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:56

    「次は……ここを使え」

     四つん這いになって差し出される菊門。
     しなやかな指で不浄の穴を広げる姿に、男の興奮も高まる。

    「んひぃっ❤️こ、こらっ❤️汚いからあまり舐めるなっ……❤️ひぃっ❤️」

     舌を動かす度、面白いように艶声が返ってくる。
     夢中になって舐め回す。
     だというのに、味蕾に感じるのは香しい汗の味だけだった。

    「もしかしてシャワーの時点で。お尻の穴まで洗浄していたんですか……だと?
     はぁん❤️あ、当たり前だろっ……❤️不潔であっては、行為に臨むには相応しくないっ……❤️
     ひぃん❤️ああっ❤️さ、最初からお尻の穴ですることまで想定してたなんて、とんだ変態ですね……?
     おおおっ❤️そ、そうだっ❤️それの何が悪いっ❤️おほおおおおおっ❤️」

     舌の先をつぷりと入れ込み、舐るように蠢かせる。
     今までに聞いたことないほど、甘い喘ぎを返してくる。
     きゅっと、舌を締め付けるように尻穴が閉じる。
     絶頂の寸前。そこで男は、ぬろぉ……と音をたてながら舌を抜いた。

    「はぁっ……❤️はぁっ……❤️
     い、いれるんだなっ……❤️」

     期待感に蕩けた顔。
     今までで、プラ=ティナが初めて見せる表情だ。

     しかし男は、このぐらいでは足りないほど滾っていた。
     菊門に剛直の先端を充てがうだけで、それ以上は何もしない。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:38

    「な、なに……?欲しがってるのは姉さんの方なんだから、ちゃんと懇願してみせろ……?
     生意気な奴だなっ……お゛お゛っ❤️びぃっ❤️」

     プラ=ティナの顔が、さらに溶ける。
     だというのに、口では未だに反抗してみせている。
     男ならば、その胡乱げな誘いにも乗るべきだろう。
     男は小気味いい音を立てながら、雌の尻を叩いた。

    「お゛っ❤️お゛お゛っ❤️
     わかったっ❤️言う❤️びっ❤️
     言わせてくだしゃいっ❤️がっ❤️おねがいしましゅっ❤️」

     一はたき毎に、雌の言葉が従順になっていく。
     桃が赤く腫れ上がったところでスパンキングをやめ、返答を待った。

    「私はどうしようもなく❤️卑しい雌ですっ❤️
     貴方にお尻を苛めてもらうことを最初から期待していたマゾ孔でしゅっ❤️
     貴方のちんぽで❤️私のこともっと躾けてくだしゃいぃぃぃぃっ❤️
     ほおおおおおおっっっ❤️❤️❤️おおおおおおっ❤️❤️❤️」

     懇願が終わると同時に、菊穴に逸物を捩じ込む。
     スパンキングよりも強く腰を打ち付けてやれば、煩いほどの嬌声が返ってくる。

    「お゛お゛お゛お゛っ❤️❤️❤️あ゛き゛ぃぃいいいいっっっ❤️❤️❤️
     あ゛お゛お゛お゛っっっ❤️❤️❤️」

     締め付けだけで言えば膣以上。
     その狭洞を掘削する度に、獣の雄叫びが耳をつんざく。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:40

    「お゛お゛っ❤️❤️❤️い゛い゛っ❤️❤️❤️
     ちんぽいいっ❤️❤️❤️おぐまでほじくって❤️❤️❤️
     こんないいちんぽに躾けてもらうにょひさしぶりいぃいいっっっ❤️❤️❤️」

     端麗な妖美からは想像もできない、だらしない表情。
     半ば白目を剥き、口からだらしなく舌は垂れ、涙と鼻水と涎で区別がつかないほど顔はぐしゃぐしゃ。
     エリート然とした出立ちから掛け離れた乱れ様に、男の欲望も限界が近くなる。

    「あ゛あ゛っ❤️いぐっ❤️もういぐっ❤️
     おねがいしましゅっ❤️しつけてくだしゃいっ❤️
     貴方の孕ませ汁でっ❤️わたひのおしり❤️
     だらしない雌孔を屈服しゃせてくださひぃぃぃっっっ❤️❤️❤️」

     逸物がS字直腸に届かんばかりに、深く突き立てられる。
     排泄機能しかない、ただの穴。
     それをただ雌を屈服させるという目的のために、男は孕ませようと吐精した。

     どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼぼっ❤️

    「ほおおおおおおおおっ❤️❤️❤️おほおおおおおおおおっ❤️❤️❤️ひいいいいいいっっっっ❤️❤️❤️」

     菊門の締め付けはあまりにも強く、注がれた精を一滴たりとも溢さない。
     まるで恭順を誓うように、白濁を飲み干していった。

    「はへぇぇぇっっっ❤️❤️❤️もっとぉぉおおおおっっっ❤️❤️❤️」

     尻穴から剛直を抜いても、だらしなさそうに次を求める。
     しかし男はもう限界だった。
     プラ=ティナとのプレイは、あまりにも激しい。
     これまでの射精だって、いつも以上の量を吐き出してきたのだ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:42

     一旦休もう。その提案の言葉を、プラ=ティナは唇で塞ぐ。

    「んんっ❤️んくっ❤️んむっ❤️」

     舌の激しい交雑。
     その折に、ころりと小さな物が口内に混じるのを感じた。
     しかしそれを吐き出す間も無く、プラ=ティナの舌技で唾液と共に押し込まれてしまう。

    「お前のような良いもの……逃がすものか❤️」

     どくん、と男の全身が高鳴る。
     くたびれたはずの陰茎が、どくどくと脈動しはじめる。
     自分の意識とは裏腹に、手はプラ=ティナの腰を掴んでいた。

    「今夜は寝かせないぞ……❤️
     いや❤️しばらくお前には、遊び相手になってもらうからな❤️」

     男は翌日、軽い気持ちで彼女に誘いかけたことを後悔する。
     しかし幾夜にも及ぶ誘いを断るほどの度胸も、彼にはなかった。

     東の空から白んできた、その時になってようやく一室の嬌声は止んだという。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:09

    プラティナ編終わりです!
    お三方、リクエストありがとうございました!
    保守やハート、感想レスくださった皆様方もありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:53

    プラ=ティナリクした者です
    バリキャリ女性がノリノリでヤるの好きなんでとてもよかったです
    お尻突かれてる時のハート多めのセリフも楽しんでる感あって素晴らしかったです
    書いていただきありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:22

    リク当たんなかったけどいいssが見れたからヨシ!
    スレ主さん乙でした!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:00

    またスレ主のssが見たいです
    お疲れ様でした

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:05
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています